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匿名さん
[更新日時] 2024-09-22 15:39:04
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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18081
匿名さん
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18082
匿名さん
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18083
匿名さん
>>18080 匿名さん
すぐ近くの神田駅周辺のゴミゴミ具合との落差がヤバイな。
というか、大規模でなくていいから神田駅周辺の再開発計画はないのか。それと京浜東北線快速は止めなくていい。当初の停車駅に戻すべき。
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18084
匿名さん
鰻は品川さんおすすめの名古屋ひつまぶしよりも、都内の方が美味しいですね。
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18085
匿名さん
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18086
匿名さん
>>18083 匿名さん
港南の中途半端な飲み屋街より神田の方が魅力的。大丸有からも近いし。
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18087
匿名さん
>>18086 匿名さん
もちろん港南より好きだが、神田駅周辺の取り残され感はヤバイ。パチンコ、(中途半端でない?)飲み屋、マッサージ呼び込みチャイニーズetc、都心というより城東の下町の佇まい。あえて残すにしても、もう少し小綺麗に進化してほしい。
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18088
匿名さん
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18089
匿名さん
>>すぐ近くの神田駅周辺のゴミゴミ具合との落差がヤバイな。
情弱なのにすぐイチャモンを付けてくる品人に教えてあげよう。
その再開発の周辺の情報を。
・北側 日本橋室町1丁目地区(7ブロック一括まるごと)
・西側 日本橋一丁目1,2街区(国家戦略特区)
・西側 上記の西隣に高さ390m
・南側 日本橋二丁目C街区
・南側 上記の南隣、日本橋二丁目地区A街区
・南西 特区/八重洲一丁目6地区(国家戦略特区)
・ここと神田駅の中間あたり 日本橋室町3丁目
そして、横を走る首都高が2020年以降に地下化の工事へ。
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18090
匿名さん
・内神田1、2丁目地区 NTT都市開発が参入
・神田錦町二丁目 着工済み 住友 2020年完成予定
・神田錦町一丁目計画 東急 解体中
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18091
匿名さん
日本の中枢たる大丸有のオフィス街や歴史ある神田日本橋の商業地や閑静な松濤の都心邸宅の要素を全て兼ね備えさらにはリニアでますます発展する街、港南。素晴らしいですね!!
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18092
匿名さん
>>18087
代々木駅と神田駅の寂れ感が地元自身の力ではどうしようもないけれど、
隣りの新宿駅と東京駅の商圏の拡大で飲みこまれていくという形になるのかな。
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18093
匿名さん
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18094
匿名さん
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18095
匿名さん
>>18087 匿名さん
確かに。新橋駅前もビルに入ってる風俗店、その隣に飲食店みたいな雑居ビル感が昭和のまま。新橋駅、神田駅は取り残され感がすごい。
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18096
匿名さん
>>18092 匿名さん
代々木は新宿まで歩いて行けるが、神田から東京は結構距離ある。このエリアに強いNTT都市開発あたりどうにかしないものか。
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18097
匿名さん
>>18091 匿名さん
おっしゃる通り。品川駅は東京駅を超えて東京の核になりますね。
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18098
匿名さん
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18099
匿名さん
>>18095 匿名さん
新橋はまだ活気があるから許せるけど、神田は秋葉原と東京にやられ過ぎ。若い女性が少なくオッサンばっかり。
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18100
匿名さん
品川さんの主張どおりの10年後の混雑レーダー予想作ってみたww
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