- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 14:39:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
18045
匿名さん
>>18043 匿名さん
借り入れ金返済や修繕費、家賃の滞納など問題山積かもね。
-
18046
匿名さん
>>18045 匿名さん
周囲からすごい嫌われてそうなタイプだねこの人。
-
18047
匿名さん
>>18045 匿名さん
固都税の支払いが地味にエグい。
年間2000万円近い。
-
18048
匿名さん
>>18047
世間や報道じゃからじゃなくて自分のところの入居者・入居企業見て
景気悪いとか悪いとか感じたりするものなの?
-
18049
匿名さん
-
18050
匿名さん
>借り入れ金返済や修繕費、家賃の滞納など問題山積かもね。
大家業を特殊な仕事と思わずどんな商売でも簡単じゃないと思えばよろし
-
18051
匿名さん
-
18052
匿名さん
>>18042 匿名さん
新航路飛行機が港南の低空通過を始めれば立場逆転じゃろ。
-
18053
匿名さん
渋谷の人出と品川の人出を考えてみた。スクランブル交差点を観察してみると確かに多いように見える。しかし、これは赤信号で約90秒人の流れを止めたあとに、滞留した人がいっせいに動き出した瞬間だと見る必要がある。
-
-
18054
匿名さん
-
-
18055
匿名さん
一方で、品川駅は駅改札から吐き出されて来る人の数は朝の2時間、夕方3時間に渡りこんな状態。この人の流れを90秒止めたら、ハチ公前広場では収まらなくなるだろう。
-
18056
匿名さん
豊洲か・・・
あれだけ大々的に汚染水だなんだとやられてら
市場だけの話じゃなくなるから一連の流れは住民にとっては勘弁だわな
あの一連の流れは酷いわ
-
18057
匿名さん
>>18055
品川もマジでもうちょいで名古屋に追いつきそうだな
名古屋に追いついたら次は新宿か
-
18058
匿名さん
-
18059
ご近所さん
やはり
話題性も将来性も
リニア品川駅がダントツだな(^ー^)
-
18060
匿名さん
正直な話、品川は京急と西武次第。
それなのに西武は改修工事をおっぱじめちゃったよ。
-
18061
匿名さん
リニアじゃ泳ぎにもスキーにも行けないしなあ。
名古屋の味噌カツ嫌いだしなあ。
-
18062
匿名さん
スキーは岐阜、泳ぎはナガシマスパーランドで
東京都心からだとサマーランドよりナガシマスパーランドの方が近くなるのが驚愕
-
18063
匿名さん
>>18062
罰ゲームかよってレベルで満足できる港南ちゃんは、それでいいと思うよ。
だが行きたいのは沖縄や上越や北海道なんだが。
-
18064
匿名さん
しかしマジ話、高輪口の人工地盤と道路拡張でアンミラあたりが削られるから、
横浜や川崎のようにJRが地下に動線を形成したほうがよくないか?テナント出せるし。
上野のような人工地盤だとベンチに長居する輩が溜まるだけだし、
湾岸の今日のような強風の日に地上十数メートルの吹きさらしは、ありえないだろ。
-
18065
匿名さん
いま品川に店を出すことが出来れば成功は約束されたようなもんだ。食料品店はそこそこあるが、服飾雑貨なんかを含めて商業施設は本当に少ない。だけど、店を出させる場所も無い。品川は駅の周囲が狭いんだよ。
-
18066
匿名さん
>リニアじゃ泳ぎにもスキーにも行けないしなあ。
泳ぎは羽田から沖縄、スキーは羽田から北海道だろ、ふつー
-
18067
匿名さん
>>18063
新潟より長野の方が雪質良いの知らないのかしら・・・
そりゃ北海道には敵わないけどねえ
-
18068
匿名さん
リニアも大阪止まりじゃなくて福岡まで伸びたらいいのに
-
18069
匿名さん
>18068
いや、リニアの最終目的は、対馬海峡を越えて、朝鮮半島を北上、ウラジオストックでシベリア鉄道に接続して、ヨーロッパへ。
さらに、ドーバー海峡を越えて、ロンドンが終着駅。
全行程、12時間のユーラシアルートだと、田中角栄元総理に聞いた記憶がある。
当時は、大ハッタリトと思ったが、今では本気だったかもと思えるから、時間が経つのは、不思議だ。
-
-
18070
匿名さん
>>18065 匿名さん
何度も売り場の配置替えしても集客がイマイチ伊勢丹クイーンズ、、、
-
18071
匿名さん
>東京都心からだとサマーランドよりナガシマスパーランドの方が近くなるのが驚愕
たしかに!40分で名古屋なら、品川住民にとっては品川から名古屋と品川から大宮が
同じ距離になる。笑
-
18072
匿名さん
>>18070
何言ってんだよ。店見てみ?毎日買い物客コンスタントに大量に入ってるよ。商売やる上で
あの場所は特等席だ。黙ってても客が来る。
-
18073
匿名さん
このスレのレス数見る限り、品川駅が圧倒的に駅力No.1だな。
-
18074
匿名さん
-
18075
匿名さん
クイーンズ伊勢丹?
悪くはないが、ウチの駅はデパ地下2つとガーデンズ自由ヶ丘と成城石井ともう一つショッピングセンターあるから、十分以上に足りてる。
-
18076
匿名さん
>>新潟より長野の方が雪質良いの知らないのかしら・・・
釣られ放題の品川大ブーメラン祭り?
-
18077
匿名さん
都庁前から大江戸線で18分乗車すれば、としまえんの流れるプールだけどね。
-
18078
匿名さん
品川から40分乗車すれば本場のひつまぶしか。
「今日は土用の丑だな。昼飯はひつまぶし食うか」って11時に思って
リニアのって12時過ぎには名古屋のうなぎ屋にいるとか?
でひつまぶし食い終わったら2時前には自宅に帰ってるとか?笑
-
18079
匿名さん
リニア♪リニア♪
-
-
-
18080
匿名さん
日本橋の三越前に、新たに287mビルの計画だってさ。2025年完成予定。
六本木ヒルズより40mも高い。
その2年後には近くに390mも建つ。
チビデブビルのサウスゲートエリア、泣くしかないな。
-
18081
匿名さん
-
18082
匿名さん
-
18083
匿名さん
>>18080 匿名さん
すぐ近くの神田駅周辺のゴミゴミ具合との落差がヤバイな。
というか、大規模でなくていいから神田駅周辺の再開発計画はないのか。それと京浜東北線快速は止めなくていい。当初の停車駅に戻すべき。
-
18084
匿名さん
鰻は品川さんおすすめの名古屋ひつまぶしよりも、都内の方が美味しいですね。
-
18085
匿名さん
-
18086
匿名さん
>>18083 匿名さん
港南の中途半端な飲み屋街より神田の方が魅力的。大丸有からも近いし。
-
18087
匿名さん
>>18086 匿名さん
もちろん港南より好きだが、神田駅周辺の取り残され感はヤバイ。パチンコ、(中途半端でない?)飲み屋、マッサージ呼び込みチャイニーズetc、都心というより城東の下町の佇まい。あえて残すにしても、もう少し小綺麗に進化してほしい。
-
18088
匿名さん
-
18089
匿名さん
>>すぐ近くの神田駅周辺のゴミゴミ具合との落差がヤバイな。
情弱なのにすぐイチャモンを付けてくる品人に教えてあげよう。
その再開発の周辺の情報を。
・北側 日本橋室町1丁目地区(7ブロック一括まるごと)
・西側 日本橋一丁目1,2街区(国家戦略特区)
・西側 上記の西隣に高さ390m
・南側 日本橋二丁目C街区
・南側 上記の南隣、日本橋二丁目地区A街区
・南西 特区/八重洲一丁目6地区(国家戦略特区)
・ここと神田駅の中間あたり 日本橋室町3丁目
そして、横を走る首都高が2020年以降に地下化の工事へ。
-
-
18090
匿名さん
・内神田1、2丁目地区 NTT都市開発が参入
・神田錦町二丁目 着工済み 住友 2020年完成予定
・神田錦町一丁目計画 東急 解体中
-
18091
匿名さん
日本の中枢たる大丸有のオフィス街や歴史ある神田日本橋の商業地や閑静な松濤の都心邸宅の要素を全て兼ね備えさらにはリニアでますます発展する街、港南。素晴らしいですね!!
-
18092
匿名さん
>>18087
代々木駅と神田駅の寂れ感が地元自身の力ではどうしようもないけれど、
隣りの新宿駅と東京駅の商圏の拡大で飲みこまれていくという形になるのかな。
-
18093
匿名さん
-
18094
匿名さん
-
18095
匿名さん
>>18087 匿名さん
確かに。新橋駅前もビルに入ってる風俗店、その隣に飲食店みたいな雑居ビル感が昭和のまま。新橋駅、神田駅は取り残され感がすごい。
-
18096
匿名さん
>>18092 匿名さん
代々木は新宿まで歩いて行けるが、神田から東京は結構距離ある。このエリアに強いNTT都市開発あたりどうにかしないものか。
-
18097
匿名さん
>>18091 匿名さん
おっしゃる通り。品川駅は東京駅を超えて東京の核になりますね。
-
18098
匿名さん
-
18099
匿名さん
>>18095 匿名さん
新橋はまだ活気があるから許せるけど、神田は秋葉原と東京にやられ過ぎ。若い女性が少なくオッサンばっかり。
-
-
18100
匿名さん
品川さんの主張どおりの10年後の混雑レーダー予想作ってみたww
-
-
18101
匿名さん
18091は皮肉をこめて書いたつもりなのですが、港南ファンの方は真面目ですね。
-
18102
匿名さん
>新橋駅、神田駅は取り残され感がすごい。
新橋も神田ももう10年、20年位は今のままでいい。
最先端の街は他が担って遅れてゆっくり変わっていけば充分。
-
18103
匿名さん
品川の発展、新駅エリアの人の増加、田町再開発、浜松町再開発、竹芝ふ頭再開発、品川さんの主張全部入れたら東京から品川まで数珠繋ぎのビジネスベルト地帯が出来上がったwww
-
18104
匿名さん
混雑レーダーネタを面白いと思ったことは一度もない。yahoo!と投稿者の段階で恣意が入り込む余地を排除できないし。
-
18105
匿名さん
-
18106
匿名さん
-
18107
匿名さん
>>18102 匿名さん
新橋は汐留、神田も日本橋の開発ありますしね。品川と違って大丸有からの集客もある。
-
18108
匿名さん
>>18103 匿名さん
それでも浜松町と田町、田町と品川の間は数珠が切れてる感あるけど。
-
18109
匿名さん
-
18110
匿名さん
>>18104
>混雑レーダーネタを面白いと思ったことは一度もない。yahoo!と投稿者 恣意が~~
真面目か!
他に面白いと思った事はあるんか?スレから外れて構わんから試しに書いてみなよ。
大概の事は否定せずに受け入れる準備出来てるからYOU個人の面白いと思った事書いてみてくれ。
-
18111
匿名さん
大丸有に勤めていて恵比寿に飲みに行くことはあるけど、品川に行ったことはない。恵比寿よりリーズナブルに住めるのが品川の利点だと思うけと、品川(港南)さんにも2つの流派ありますね。コスパ派と品川絶対最高派と。
-
18112
匿名さん
>>18110 匿名さん
他でチョイチョイ書いてるよ。混雑レーダーでアツくなる奴らって、品川もアンチ品川も底なしのバカだと思う。
-
18113
匿名さん
>>18101
まだ足りない。
日本の中枢たる大丸有のオフィス街に並ぶビジネス拠点となり、駅周辺の高輪側の歴史ある邸宅街や港南側のタワーマンション街を含めて安全で理想的な職住近接を実現でき、リニア開業に向けて官民一体となった3兆円規模の投資が行われ、品川駅周辺にいくつもの大規模商業施設が出来て商業集積地としても大変貌を遂げ、新駅エリアにはビジネス機能のほか文化施設、MECE機能が集積し、羽田空港からの玄関口として多くの来日外国人が日本観光の拠点として利用し、新たな時代の未来型都市、2030年代の東京の顔に向けてますます発展する品川、素晴らしいですね!!
-
18114
匿名さん
>>18111 匿名さん
コスパ派も絶対主義者も田舎者のメンタルの持ち主なのは共通してるけどな。
-
18115
匿名さん
>>18107
やっぱり人生、常に絶好調って時ばかりじゃないからねえ。
周りが全部恵比寿だ代官山だ、六本木だ、とか今の流行はこれだ、次はこれが来るとか
デキる男はこれをする、とかそんなんばっかじゃ疲れちゃうんだよね。
同期に後れを取るとか、良かれと思ってしてやった事が裏目に出るとか
人生いろいろあるんだからさ、新橋や神田にはそういう時の受け皿になってて欲しいよ。
-
18116
匿名さん
>>18113 匿名さん
品川にMICEでなく、MECE=messとはトンチが効いてますね。
-
18117
匿名さん
>山手線の南端だからな。川崎辺りに住んでたら、品川近くて便利、となるけど。
自分中心に書いたら品川さんにこういわれるよ
池袋、新宿遠い。東京の中心の東京駅や品川駅からみて山手線の反対側だからな。
埼玉あたりに住んでたら埼京線で近くて便利となるけど。
-
18118
匿名さん
>混雑レーダーでアツくなる奴らって、品川もアンチ品川も底なしのバカだと思う。
まあなあ。熱くなってるのか熱くなってるフリしてるか
俺だけは違う、のか俺だけは違うと思ってドツボに嵌ってるのか分からんけど
あんまこういう所で斜に構えて正論言ってても盛り上がらんからな。
筋を通して正論発表会するのはFBとかに任せて楽に行こうぜ!
-
18119
匿名さん
>>18116
失礼!打ち間違えた 笑
日本の中枢たる大丸有のオフィス街に並ぶビジネス拠点となり、駅周辺の高輪側の歴史ある邸宅街や港南側のタワーマンション街を含めて安全で理想的な職住近接を実現でき、リニア開業に向けて官民一体となった3兆円規模の投資が行われ、品川駅周辺にいくつもの大規模商業施設が出来て商業集積地としても大変貌を遂げ、新駅エリアにはビジネス機能のほか文化施設、MICE機能が集積し、羽田空港からの玄関口として多くの来日外国人が日本観光の拠点として利用し、新たな時代の未来型都市、2030年代の東京の顔に向けてますます発展する品川、素晴らしいですね!!
-
18120
匿名さん
東京駅、品川駅、渋谷駅を頂点とした逆三角形に都心の再開発エリアが集結してるのが面白い
-
18121
匿名さん
品川さん、何を言っても全くめげないで、ひたすら品川ラブ
本気で品川が一番になると信じてる
ここまでくるとアッパレ
-
18122
匿名さん
>>18117 匿名さん
地下鉄のない品川駅を、東京の中心というのは不可能。
-
18123
匿名さん
>東京駅、品川駅、渋谷駅を頂点とした逆三角形に都心の再開発エリアが集結してるのが面白い
そして都心部の発展を横目に住宅地としてガッチリポジションキープしてる世田谷とかも侮れん。
勿論、中央3区の攻撃と守備もあっぱれ。
最近色んなデータ纏めてるけどつくづくそう思う。
-
18124
匿名さん
東京都民の人口重心は杉並区にあるから、新宿は集合に便利。で異論なしだが。
-
18125
匿名さん
>混雑レーダーでアツくなる奴らって、品川もアンチ品川も底なしのバカだと思う。
そう言ってる自分が一番熱くなってるw
-
18126
匿名さん
>>18123 匿名さん
世田谷は広いので区単位で語るのは無理がある。特にこれからの人口減の局面では。
-
18127
匿名さん
>>18124 匿名さん
まぁ、大多数の庶民は都心には住めずに城西に住むからマジョリティである庶民の重心は杉並に来るわな。で、庶民は中枢である東側は遠いなぁというワケだ。品川含めて都心に住んでたら、その感覚は分からない。
-
18128
匿名さん
>>18127 匿名さん
杉並の方が高級で隅田川より東が庶民派じゃなくて?
-
18129
匿名さん
世田谷は千代田線or半蔵門線直通があるので再開発ラッシュの大丸有や港区内陸エリアに出やすいのが強い
残念ながら新宿線直通は通るエリアが都心から避けられていて将来性が……
-
18130
匿名さん
-
18131
匿名さん
>>18129 匿名さん
世田谷自体が都心から離れていて将来性が......
-
18132
匿名さん
>世田谷は広いので区単位で語るのは無理がある。特にこれからの人口減の局面では。
勿論、それも十分考慮した上、踏まえた上での「侮れん」と思ったという事で理解して貰えればいい。
-
18133
匿名さん
>>18100
もっと虎ノ門と麻布台光らせないと。第2六本木ヒルズも。築地や月島や晴海も。
品川はグースと西武くらいじゃそんな光らないよ。苦笑
リニア計画が10年後に間に合わず、大丸有に人を取られてもっと暗くなるかも。
-
18134
匿名
-
18135
匿名さん
-
18136
匿名
新橋再開発も
-
-
18137
匿名さん
>>18127
何を言っているか意味不明だが、人口の分布がそうなんだから、品川が遠いと感じるひとが多いというのが正解になるんだが。それとも、阿保なんですか?
-
18138
匿名さん
>>18131
そこは渋谷の再開発に期待ですね
世田谷の侮れない所は大井町線でちゃっかり品川方面にも出やすい所でしょうか
スレチですが二子玉川の発展はすごいですよ
-
18139
匿名さん
蒲蒲線と羽田アクセス線が完成したら、品川乗り換え客が減って、レーダーも暗くなる
-
18140
匿名さん
名古屋止まりのリニアじゃ、
品川駅の変化があるとしたらリニア饅頭が売れるかなくらいなもんで。
-
18141
匿名さん
練馬や杉並から品川は遠いしターミナル駅を通らないと行けないので不便だし疲れますね
渋谷の再開発もあり、品川にもそう遠くない世田谷(南側)はやはり恵まれてますね
-
18142
匿名さん
-
18143
匿名さん
>>18140
そうなんだよね。やっぱ東京はデカいのでちょっとやそっとの事は一瞬で飲み込んでしまうんだよね。
いつまで新幹線、いつまでリニアと言ってるのって。
もう東京は十分それも織り込んで次に向かって動いてるよってね。
-
18144
匿名さん
東京駅周辺、神田、新橋、虎ノ門も再開発も想定どおり
東京駅~品川駅周辺のビジネス拠点を中心に企業の集積が進み
日本経済を牽引していく。
危機的状況なのはビジネス拠点から外れた新宿渋谷池袋
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件