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匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 02:44:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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18013
匿名さん
>>18011 匿名さん
お前ら物でもないし。
他人様の物を自慢して悦にはいる。
↓
虚しい。
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18014
匿名さん
>>18001 匿名さん
通学する子供が路地を歩くことになるような場所に住んでる親がアホという話をしてたから、
それに対して松涛や広尾みたいな高級住宅地でも歩道が別になってないような場所はいくらでもあるし、一概にアホというのはいかがなものかみたいな話になっただけで←うろ覚え
誰も松涛に住んでるとも広尾に住んでるとも言ってないですよ
ただ代表的な高級住宅地として例に挙げただけだと思う
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18015
匿名さん
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18016
匿名さん
>>18012 匿名さん
毎朝、車移動してるけど海岸通りで港南から東京駅八重洲まで、高速使わずに朝8時頃で20分だね。
首都高は品川から来ると浜崎橋で環状線外回り三宅坂方向右側は混んでるけど、汐留、銀座方向は空いてる。京橋で降りて東京駅八重洲はすぐ。江戸橋JCTは品川方面からから東京駅に行くのには関係ないね。
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18017
匿名さん
>>18013 匿名さん
よく読んでね。
別に港南に対抗して松涛だの広尾だの言ってるわけじゃなくて、「子供が路地を歩くことになるような場所に住むのは間違ってる」という意見に対して高級住宅地の代表的な場所を示しただけだと思うよ。
そもそも「そういう高級住宅地も歩道がない所は多い」っていうだけの話だし、それのどこが自慢になるの?
理解できるかな?
さすがに広尾と港南を比較する人はいないと思う。
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18018
匿名さん
まあ海岸通りはそこそこ流れるし、新橋や銀座までなら15分程度で行けるから品川ランプはなくてもいいかと。一般道なら銀座より先、首都高なら浜崎橋より先が大変だが。
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18019
匿名さん
>>18016 匿名さん
八重洲はね。大手町なら江戸橋通らずに一般道がいいでしょう。
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18020
匿名さん
南平台や松濤は車の往来自体少ないだろうが、こういうのがホント危険。道の脇のスクールゾーンを示す申し訳程度の細い緑色のスペースが虚しい。
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18021
匿名さん
品川や港南の話は飽きた。山手線の駅なんて他に幾らでもあるだろ。絞りすぎ
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18022
匿名さん
てか低層マンション派かタワーマンション派かで別れる意見でしょ?
道が整備されてても大通り沿いは無理っていう人もいるし、いくら静かでも信号が無い交差点ばかりの路地は無理って人もいるし。
低層派VS高層派みたいなスレッドなかったっけ?
そこで話題にすれば大いに盛り上がりそう。
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18023
匿名さん
>>18018
品川ランプは環状4号線延伸、環状4号線と品川駅のクロスする地点に計画されてる品川長距離バスターミナルと関連しているからね。
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18024
匿名さん
車に良く乗る人は、頻繁に使う自宅周りの道が見通しが悪い信号なしの四つ角だらけ、歩行者も同じ道を歩いているのは嫌だろうな。
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18025
匿名さん
事故って多いんだなと思って確認してみたら子供の事故件数ってのもちゃんと出てるんだね。
※自分はこの事故件数によってエリアや物件を判断する事はないので直接のコメントは控える。
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18026
匿名さん
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18027
匿名さん
>>18001 匿名さん
違うだろ。圧倒的な差を見せているはずなのに、なぜか品川には響かないことに戸惑ってんだよ。
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18028
匿名さん
>>18027 匿名さん
こじつけ脳の港南民に正論が通じるわけないだろ。
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18029
匿名さん
ところでここにいた渋谷さんは再開発の地権者なの?
本当ならかなりの勝ち組じゃない?
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18030
匿名さん
>>17999
代々木公園駅まで徒歩2分の3億円マンションをディスり始めたよ。
液状化埋立地で品川駅まで徒歩20分のバス便マンションって、やっぱキチ
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18031
匿名さん
>>18030 匿名さん
こじつけ ^_^;
品川ネガで小さい頭いっぱい
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18032
匿名さん
完全キチだよ。代々木ビューのマンションの最寄り駅の画像までわざわざ貼り付けるところが。
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18033
匿名さん
港南3丁目や4丁目なんて、なにも計画が無い。
1.7キロ先の新駅のネタを持ってくるしかない。
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18034
匿名さん
>>18029
いわゆる渋谷さんと、いわゆるまきAさんは、3棟のビルオーナー
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18035
匿名さん
港南ネガとかじゃなくて聞きたいんだけど
新駅が最寄り駅になる港南マンションって、そのうちWCTの価格を上回ったりする可能性あるのかな?
さすがにない?
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18036
匿名さん
品川駅ちかくに、おじさんが一人で手作りビルをつくってる現場があるらしいよね。
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18037
匿名さん
>>18034 匿名さん
私、渋谷さんですが、
3棟なんて言いました?大小10棟以上ありますよ。
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18038
匿名さん
>>18035 匿名さん
港南に特別な感情はないが、逆転は多分ない。港南マンションは新駅再開発やリニアによって賃貸需要が旺盛に推移すると予想。賃料が下がらない限り中古価格は経年しても下がらないだろうとは思う。そのなかでWCTが高いのは別要因。りんかい線やモノレール駅から近いのと、眺望が良いことによる。
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18039
匿名さん
>>18030 匿名さん
マンションをdisってるんじやなく、あんたのネタ振りによる中途半端なツッコミを弄られているんだよ。
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18040
匿名さん
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18041
匿名さん
>>18033
すでに住宅街として整備された一種二種住居地域に何があれば良いの?
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18042
匿名さん
港南を買った人は豊洲にしなくて良かったと思ってるだろうな。
同じ湾岸で、もともとの分譲価格は豊洲の方が少し高いくらいなのに、その後の展開は天と地の差。
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18043
匿名さん
>>18037 匿名さん
自分で購入して取得したの?
それとも、相続とかもあったの?
本気で羨ましい。
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18044
匿名さん
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18045
匿名さん
>>18043 匿名さん
借り入れ金返済や修繕費、家賃の滞納など問題山積かもね。
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18046
匿名さん
>>18045 匿名さん
周囲からすごい嫌われてそうなタイプだねこの人。
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18047
匿名さん
>>18045 匿名さん
固都税の支払いが地味にエグい。
年間2000万円近い。
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18048
匿名さん
>>18047
世間や報道じゃからじゃなくて自分のところの入居者・入居企業見て
景気悪いとか悪いとか感じたりするものなの?
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18049
匿名さん
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18050
匿名さん
>借り入れ金返済や修繕費、家賃の滞納など問題山積かもね。
大家業を特殊な仕事と思わずどんな商売でも簡単じゃないと思えばよろし
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18051
匿名さん
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18052
匿名さん
>>18042 匿名さん
新航路飛行機が港南の低空通過を始めれば立場逆転じゃろ。
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18053
匿名さん
渋谷の人出と品川の人出を考えてみた。スクランブル交差点を観察してみると確かに多いように見える。しかし、これは赤信号で約90秒人の流れを止めたあとに、滞留した人がいっせいに動き出した瞬間だと見る必要がある。
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18054
匿名さん
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18055
匿名さん
一方で、品川駅は駅改札から吐き出されて来る人の数は朝の2時間、夕方3時間に渡りこんな状態。この人の流れを90秒止めたら、ハチ公前広場では収まらなくなるだろう。
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18056
匿名さん
豊洲か・・・
あれだけ大々的に汚染水だなんだとやられてら
市場だけの話じゃなくなるから一連の流れは住民にとっては勘弁だわな
あの一連の流れは酷いわ
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18057
匿名さん
>>18055
品川もマジでもうちょいで名古屋に追いつきそうだな
名古屋に追いついたら次は新宿か
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18058
匿名さん
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18059
ご近所さん
やはり
話題性も将来性も
リニア品川駅がダントツだな(^ー^)
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18060
匿名さん
正直な話、品川は京急と西武次第。
それなのに西武は改修工事をおっぱじめちゃったよ。
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18061
匿名さん
リニアじゃ泳ぎにもスキーにも行けないしなあ。
名古屋の味噌カツ嫌いだしなあ。
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18062
匿名さん
スキーは岐阜、泳ぎはナガシマスパーランドで
東京都心からだとサマーランドよりナガシマスパーランドの方が近くなるのが驚愕
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