- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 17:10:58
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
18004
匿名さん
いろんな地区が登場したなぁ。渋谷にテナントビル持っているさん、西新宿タワー最高さん、南平台さん、松濤さん。次は山手線沿線縛りだとどこ持ち出すのだろう?笑
-
18005
匿名さん
>>18001 匿名さん
港南だって新宿だの渋谷だの郊外の多摩や埼玉など好き勝手攻撃してるだろ。だからいろんな地域への優位性を主張しても全然共感得られず嫌われる一方。馬鹿住民が暴れてるから、港南なんか全然上がんねえよ。
-
18006
匿名さん
ネガまきAのおかげでリニア品川駅の強みが次から次へと発見されるね。
-
18007
匿名さん
>>17989
環状4号が接続する付近にランプができるね。このランプができると品川は首都高にも直結となる。
品川から東京駅は山手線や東海道線で直結されていて便利だが、車での移動も非常に便利。
首都高であればよほどの事故渋滞でもない限り、品川から大手町まで10分で到着する。
また、首都高が渋滞していても渋滞の少ない海岸通りがバックアップとなる。
社用車で移動する企業幹部にとってもより利便性の高い地域となる。
-
18008
匿名さん
>>18001 匿名さん
持ち出すも何も、渋谷から徒歩10分内で環境が良い場所を教えろって昨夜品川さんが暴れてたから南平台があるよっていう話になったんですよ。
思い込みと妄想で余計な語ると恥をかくから気をつけてくださいね。
-
18009
匿名さん
-
18010
匿名さん
東京駅周辺まで車で10分はすごい
新宿等東京西側からは恒常的な渋滞で最低で25分とかかかるだろ
-
18011
匿名さん
-
18012
匿名さん
-
18013
匿名さん
>>18011 匿名さん
お前ら物でもないし。
他人様の物を自慢して悦にはいる。
↓
虚しい。
-
-
18014
匿名さん
>>18001 匿名さん
通学する子供が路地を歩くことになるような場所に住んでる親がアホという話をしてたから、
それに対して松涛や広尾みたいな高級住宅地でも歩道が別になってないような場所はいくらでもあるし、一概にアホというのはいかがなものかみたいな話になっただけで←うろ覚え
誰も松涛に住んでるとも広尾に住んでるとも言ってないですよ
ただ代表的な高級住宅地として例に挙げただけだと思う
-
18015
匿名さん
-
18016
匿名さん
>>18012 匿名さん
毎朝、車移動してるけど海岸通りで港南から東京駅八重洲まで、高速使わずに朝8時頃で20分だね。
首都高は品川から来ると浜崎橋で環状線外回り三宅坂方向右側は混んでるけど、汐留、銀座方向は空いてる。京橋で降りて東京駅八重洲はすぐ。江戸橋JCTは品川方面からから東京駅に行くのには関係ないね。
-
18017
匿名さん
>>18013 匿名さん
よく読んでね。
別に港南に対抗して松涛だの広尾だの言ってるわけじゃなくて、「子供が路地を歩くことになるような場所に住むのは間違ってる」という意見に対して高級住宅地の代表的な場所を示しただけだと思うよ。
そもそも「そういう高級住宅地も歩道がない所は多い」っていうだけの話だし、それのどこが自慢になるの?
理解できるかな?
さすがに広尾と港南を比較する人はいないと思う。
-
18018
匿名さん
まあ海岸通りはそこそこ流れるし、新橋や銀座までなら15分程度で行けるから品川ランプはなくてもいいかと。一般道なら銀座より先、首都高なら浜崎橋より先が大変だが。
-
18019
匿名さん
>>18016 匿名さん
八重洲はね。大手町なら江戸橋通らずに一般道がいいでしょう。
-
18020
匿名さん
南平台や松濤は車の往来自体少ないだろうが、こういうのがホント危険。道の脇のスクールゾーンを示す申し訳程度の細い緑色のスペースが虚しい。
-
-
18021
匿名さん
品川や港南の話は飽きた。山手線の駅なんて他に幾らでもあるだろ。絞りすぎ
-
18022
匿名さん
てか低層マンション派かタワーマンション派かで別れる意見でしょ?
道が整備されてても大通り沿いは無理っていう人もいるし、いくら静かでも信号が無い交差点ばかりの路地は無理って人もいるし。
低層派VS高層派みたいなスレッドなかったっけ?
そこで話題にすれば大いに盛り上がりそう。
-
18023
匿名さん
>>18018
品川ランプは環状4号線延伸、環状4号線と品川駅のクロスする地点に計画されてる品川長距離バスターミナルと関連しているからね。
-
18024
匿名さん
車に良く乗る人は、頻繁に使う自宅周りの道が見通しが悪い信号なしの四つ角だらけ、歩行者も同じ道を歩いているのは嫌だろうな。
-
18025
匿名さん
事故って多いんだなと思って確認してみたら子供の事故件数ってのもちゃんと出てるんだね。
※自分はこの事故件数によってエリアや物件を判断する事はないので直接のコメントは控える。
-
-
18026
匿名さん
-
18027
匿名さん
>>18001 匿名さん
違うだろ。圧倒的な差を見せているはずなのに、なぜか品川には響かないことに戸惑ってんだよ。
-
18028
匿名さん
>>18027 匿名さん
こじつけ脳の港南民に正論が通じるわけないだろ。
-
-
18029
匿名さん
ところでここにいた渋谷さんは再開発の地権者なの?
本当ならかなりの勝ち組じゃない?
-
18030
匿名さん
>>17999
代々木公園駅まで徒歩2分の3億円マンションをディスり始めたよ。
液状化埋立地で品川駅まで徒歩20分のバス便マンションって、やっぱキチ
-
18031
匿名さん
>>18030 匿名さん
こじつけ ^_^;
品川ネガで小さい頭いっぱい
-
18032
匿名さん
完全キチだよ。代々木ビューのマンションの最寄り駅の画像までわざわざ貼り付けるところが。
-
18033
匿名さん
港南3丁目や4丁目なんて、なにも計画が無い。
1.7キロ先の新駅のネタを持ってくるしかない。
-
18034
匿名さん
>>18029
いわゆる渋谷さんと、いわゆるまきAさんは、3棟のビルオーナー
-
18035
匿名さん
港南ネガとかじゃなくて聞きたいんだけど
新駅が最寄り駅になる港南マンションって、そのうちWCTの価格を上回ったりする可能性あるのかな?
さすがにない?
-
18036
匿名さん
品川駅ちかくに、おじさんが一人で手作りビルをつくってる現場があるらしいよね。
-
18037
匿名さん
>>18034 匿名さん
私、渋谷さんですが、
3棟なんて言いました?大小10棟以上ありますよ。
-
18038
匿名さん
>>18035 匿名さん
港南に特別な感情はないが、逆転は多分ない。港南マンションは新駅再開発やリニアによって賃貸需要が旺盛に推移すると予想。賃料が下がらない限り中古価格は経年しても下がらないだろうとは思う。そのなかでWCTが高いのは別要因。りんかい線やモノレール駅から近いのと、眺望が良いことによる。
-
-
18039
匿名さん
>>18030 匿名さん
マンションをdisってるんじやなく、あんたのネタ振りによる中途半端なツッコミを弄られているんだよ。
-
18040
匿名さん
-
18041
匿名さん
>>18033
すでに住宅街として整備された一種二種住居地域に何があれば良いの?
-
18042
匿名さん
港南を買った人は豊洲にしなくて良かったと思ってるだろうな。
同じ湾岸で、もともとの分譲価格は豊洲の方が少し高いくらいなのに、その後の展開は天と地の差。
-
18043
匿名さん
>>18037 匿名さん
自分で購入して取得したの?
それとも、相続とかもあったの?
本気で羨ましい。
-
18044
匿名さん
-
18045
匿名さん
>>18043 匿名さん
借り入れ金返済や修繕費、家賃の滞納など問題山積かもね。
-
18046
匿名さん
>>18045 匿名さん
周囲からすごい嫌われてそうなタイプだねこの人。
-
18047
匿名さん
>>18045 匿名さん
固都税の支払いが地味にエグい。
年間2000万円近い。
-
18048
匿名さん
>>18047
世間や報道じゃからじゃなくて自分のところの入居者・入居企業見て
景気悪いとか悪いとか感じたりするものなの?
-
-
18049
匿名さん
-
18050
匿名さん
>借り入れ金返済や修繕費、家賃の滞納など問題山積かもね。
大家業を特殊な仕事と思わずどんな商売でも簡単じゃないと思えばよろし
-
18051
匿名さん
-
18052
匿名さん
>>18042 匿名さん
新航路飛行機が港南の低空通過を始めれば立場逆転じゃろ。
-
18053
匿名さん
渋谷の人出と品川の人出を考えてみた。スクランブル交差点を観察してみると確かに多いように見える。しかし、これは赤信号で約90秒人の流れを止めたあとに、滞留した人がいっせいに動き出した瞬間だと見る必要がある。
-
-
18054
匿名さん
-
18055
匿名さん
一方で、品川駅は駅改札から吐き出されて来る人の数は朝の2時間、夕方3時間に渡りこんな状態。この人の流れを90秒止めたら、ハチ公前広場では収まらなくなるだろう。
-
18056
匿名さん
豊洲か・・・
あれだけ大々的に汚染水だなんだとやられてら
市場だけの話じゃなくなるから一連の流れは住民にとっては勘弁だわな
あの一連の流れは酷いわ
-
18057
匿名さん
>>18055
品川もマジでもうちょいで名古屋に追いつきそうだな
名古屋に追いついたら次は新宿か
-
18058
匿名さん
-
-
18059
ご近所さん
やはり
話題性も将来性も
リニア品川駅がダントツだな(^ー^)
-
18060
匿名さん
正直な話、品川は京急と西武次第。
それなのに西武は改修工事をおっぱじめちゃったよ。
-
18061
匿名さん
リニアじゃ泳ぎにもスキーにも行けないしなあ。
名古屋の味噌カツ嫌いだしなあ。
-
18062
匿名さん
スキーは岐阜、泳ぎはナガシマスパーランドで
東京都心からだとサマーランドよりナガシマスパーランドの方が近くなるのが驚愕
-
18063
匿名さん
>>18062
罰ゲームかよってレベルで満足できる港南ちゃんは、それでいいと思うよ。
だが行きたいのは沖縄や上越や北海道なんだが。
-
18064
匿名さん
しかしマジ話、高輪口の人工地盤と道路拡張でアンミラあたりが削られるから、
横浜や川崎のようにJRが地下に動線を形成したほうがよくないか?テナント出せるし。
上野のような人工地盤だとベンチに長居する輩が溜まるだけだし、
湾岸の今日のような強風の日に地上十数メートルの吹きさらしは、ありえないだろ。
-
18065
匿名さん
いま品川に店を出すことが出来れば成功は約束されたようなもんだ。食料品店はそこそこあるが、服飾雑貨なんかを含めて商業施設は本当に少ない。だけど、店を出させる場所も無い。品川は駅の周囲が狭いんだよ。
-
18066
匿名さん
>リニアじゃ泳ぎにもスキーにも行けないしなあ。
泳ぎは羽田から沖縄、スキーは羽田から北海道だろ、ふつー
-
18067
匿名さん
>>18063
新潟より長野の方が雪質良いの知らないのかしら・・・
そりゃ北海道には敵わないけどねえ
-
18068
匿名さん
リニアも大阪止まりじゃなくて福岡まで伸びたらいいのに
-
18069
匿名さん
>18068
いや、リニアの最終目的は、対馬海峡を越えて、朝鮮半島を北上、ウラジオストックでシベリア鉄道に接続して、ヨーロッパへ。
さらに、ドーバー海峡を越えて、ロンドンが終着駅。
全行程、12時間のユーラシアルートだと、田中角栄元総理に聞いた記憶がある。
当時は、大ハッタリトと思ったが、今では本気だったかもと思えるから、時間が経つのは、不思議だ。
-
18070
匿名さん
>>18065 匿名さん
何度も売り場の配置替えしても集客がイマイチ伊勢丹クイーンズ、、、
-
18071
匿名さん
>東京都心からだとサマーランドよりナガシマスパーランドの方が近くなるのが驚愕
たしかに!40分で名古屋なら、品川住民にとっては品川から名古屋と品川から大宮が
同じ距離になる。笑
-
18072
匿名さん
>>18070
何言ってんだよ。店見てみ?毎日買い物客コンスタントに大量に入ってるよ。商売やる上で
あの場所は特等席だ。黙ってても客が来る。
-
18073
匿名さん
このスレのレス数見る限り、品川駅が圧倒的に駅力No.1だな。
-
18074
匿名さん
-
18075
匿名さん
クイーンズ伊勢丹?
悪くはないが、ウチの駅はデパ地下2つとガーデンズ自由ヶ丘と成城石井ともう一つショッピングセンターあるから、十分以上に足りてる。
-
18076
匿名さん
>>新潟より長野の方が雪質良いの知らないのかしら・・・
釣られ放題の品川大ブーメラン祭り?
-
18077
匿名さん
都庁前から大江戸線で18分乗車すれば、としまえんの流れるプールだけどね。
-
18078
匿名さん
品川から40分乗車すれば本場のひつまぶしか。
「今日は土用の丑だな。昼飯はひつまぶし食うか」って11時に思って
リニアのって12時過ぎには名古屋のうなぎ屋にいるとか?
でひつまぶし食い終わったら2時前には自宅に帰ってるとか?笑
-
18079
匿名さん
リニア♪リニア♪
-
-
18080
匿名さん
日本橋の三越前に、新たに287mビルの計画だってさ。2025年完成予定。
六本木ヒルズより40mも高い。
その2年後には近くに390mも建つ。
チビデブビルのサウスゲートエリア、泣くしかないな。
-
18081
匿名さん
-
18082
匿名さん
-
18083
匿名さん
>>18080 匿名さん
すぐ近くの神田駅周辺のゴミゴミ具合との落差がヤバイな。
というか、大規模でなくていいから神田駅周辺の再開発計画はないのか。それと京浜東北線快速は止めなくていい。当初の停車駅に戻すべき。
-
18084
匿名さん
鰻は品川さんおすすめの名古屋ひつまぶしよりも、都内の方が美味しいですね。
-
18085
匿名さん
-
18086
匿名さん
>>18083 匿名さん
港南の中途半端な飲み屋街より神田の方が魅力的。大丸有からも近いし。
-
18087
匿名さん
>>18086 匿名さん
もちろん港南より好きだが、神田駅周辺の取り残され感はヤバイ。パチンコ、(中途半端でない?)飲み屋、マッサージ呼び込みチャイニーズetc、都心というより城東の下町の佇まい。あえて残すにしても、もう少し小綺麗に進化してほしい。
-
18088
匿名さん
-
18089
匿名さん
>>すぐ近くの神田駅周辺のゴミゴミ具合との落差がヤバイな。
情弱なのにすぐイチャモンを付けてくる品人に教えてあげよう。
その再開発の周辺の情報を。
・北側 日本橋室町1丁目地区(7ブロック一括まるごと)
・西側 日本橋一丁目1,2街区(国家戦略特区)
・西側 上記の西隣に高さ390m
・南側 日本橋二丁目C街区
・南側 上記の南隣、日本橋二丁目地区A街区
・南西 特区/八重洲一丁目6地区(国家戦略特区)
・ここと神田駅の中間あたり 日本橋室町3丁目
そして、横を走る首都高が2020年以降に地下化の工事へ。
-
18090
匿名さん
・内神田1、2丁目地区 NTT都市開発が参入
・神田錦町二丁目 着工済み 住友 2020年完成予定
・神田錦町一丁目計画 東急 解体中
-
18091
匿名さん
日本の中枢たる大丸有のオフィス街や歴史ある神田日本橋の商業地や閑静な松濤の都心邸宅の要素を全て兼ね備えさらにはリニアでますます発展する街、港南。素晴らしいですね!!
-
18092
匿名さん
>>18087
代々木駅と神田駅の寂れ感が地元自身の力ではどうしようもないけれど、
隣りの新宿駅と東京駅の商圏の拡大で飲みこまれていくという形になるのかな。
-
18093
匿名さん
-
18094
匿名さん
-
18095
匿名さん
>>18087 匿名さん
確かに。新橋駅前もビルに入ってる風俗店、その隣に飲食店みたいな雑居ビル感が昭和のまま。新橋駅、神田駅は取り残され感がすごい。
-
18096
匿名さん
>>18092 匿名さん
代々木は新宿まで歩いて行けるが、神田から東京は結構距離ある。このエリアに強いNTT都市開発あたりどうにかしないものか。
-
18097
匿名さん
>>18091 匿名さん
おっしゃる通り。品川駅は東京駅を超えて東京の核になりますね。
-
18098
匿名さん
-
18099
匿名さん
>>18095 匿名さん
新橋はまだ活気があるから許せるけど、神田は秋葉原と東京にやられ過ぎ。若い女性が少なくオッサンばっかり。
-
18100
匿名さん
品川さんの主張どおりの10年後の混雑レーダー予想作ってみたww
-
-
18101
匿名さん
18091は皮肉をこめて書いたつもりなのですが、港南ファンの方は真面目ですね。
-
18102
匿名さん
>新橋駅、神田駅は取り残され感がすごい。
新橋も神田ももう10年、20年位は今のままでいい。
最先端の街は他が担って遅れてゆっくり変わっていけば充分。
-
18103
匿名さん
品川の発展、新駅エリアの人の増加、田町再開発、浜松町再開発、竹芝ふ頭再開発、品川さんの主張全部入れたら東京から品川まで数珠繋ぎのビジネスベルト地帯が出来上がったwww
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件