東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 18001 匿名さん

    >>18000 匿名さん
    面白いのは、やれ南平台だ、やれ松濤だと、港南をサゲるために超一等地を持ち出さないと対抗できないこと。
    しかも、それを書いているのが、まず間違いなく南平台や松濤の住民ではないこと。
    超高級住宅街まで持ち出して品川サゲ港南サゲに必死なんだけど、全然サゲることができてないのがまた哀れ。

  2. 18002 匿名さん

    >>17958 匿名さん

    子供の安全とマンション価格、貴方は
    どちらを選ぶ?
    答えは不要(^^)

  3. 18003 匿名さん

    >>17996 匿名さん
    >>17980を書いたが、どっちかというとこじつけだらけの港南嫌いで副都心推し。ただズルは好きじゃないので、このスレで代々木公園駅最寄りの物件を出すのは相応しくない。たまに横道逸れるくらいはいいが。

  4. 18004 匿名さん

    いろんな地区が登場したなぁ。渋谷にテナントビル持っているさん、西新宿タワー最高さん、南平台さん、松濤さん。次は山手線沿線縛りだとどこ持ち出すのだろう?笑

  5. 18005 匿名さん

    >>18001 匿名さん
    港南だって新宿だの渋谷だの郊外の多摩や埼玉など好き勝手攻撃してるだろ。だからいろんな地域への優位性を主張しても全然共感得られず嫌われる一方。馬鹿住民が暴れてるから、港南なんか全然上がんねえよ。

  6. 18006 匿名さん

    ネガまきAのおかげでリニア品川駅の強みが次から次へと発見されるね。

  7. 18007 匿名さん

    >>17989
    環状4号が接続する付近にランプができるね。このランプができると品川は首都高にも直結となる。
    品川から東京駅は山手線東海道線で直結されていて便利だが、車での移動も非常に便利。
    首都高であればよほどの事故渋滞でもない限り、品川から大手町まで10分で到着する。
    また、首都高が渋滞していても渋滞の少ない海岸通りがバックアップとなる。
    社用車で移動する企業幹部にとってもより利便性の高い地域となる。

  8. 18008 匿名さん

    >>18001 匿名さん
    持ち出すも何も、渋谷から徒歩10分内で環境が良い場所を教えろって昨夜品川さんが暴れてたから南平台があるよっていう話になったんですよ。
    思い込みと妄想で余計な語ると恥をかくから気をつけてくださいね。

  9. 18009 匿名さん

    >>18005 匿名さん

    お前はどこ民だ?妄想品川ネガまきB?

  10. 18010 匿名さん

    東京駅周辺まで車で10分はすごい
    新宿等東京西側からは恒常的な渋滞で最低で25分とかかかるだろ

  11. 18011 匿名さん

    >>18008が正解だな。>>18001ダサッ。

  12. 18012 匿名さん

    >>18007
    浜崎橋や江戸橋の慢性的な渋滞すらご存知ないのか?

  13. 18013 匿名さん

    >>18011 匿名さん

    お前ら物でもないし。
    他人様の物を自慢して悦にはいる。

    虚しい。

  14. 18014 匿名さん

    >>18001 匿名さん
    通学する子供が路地を歩くことになるような場所に住んでる親がアホという話をしてたから、
    それに対して松涛や広尾みたいな高級住宅地でも歩道が別になってないような場所はいくらでもあるし、一概にアホというのはいかがなものかみたいな話になっただけで←うろ覚え
    誰も松涛に住んでるとも広尾に住んでるとも言ってないですよ
    ただ代表的な高級住宅地として例に挙げただけだと思う

  15. 18015 匿名さん

    >>18013 匿名さん
    よくわかんない。日本語しゃべれよ。

  16. 18016 匿名さん

    >>18012 匿名さん
    毎朝、車移動してるけど海岸通りで港南から東京駅八重洲まで、高速使わずに朝8時頃で20分だね。
    首都高は品川から来ると浜崎橋で環状線外回り三宅坂方向右側は混んでるけど、汐留、銀座方向は空いてる。京橋で降りて東京駅八重洲はすぐ。江戸橋JCTは品川方面からから東京駅に行くのには関係ないね。

  17. 18017 匿名さん

    >>18013 匿名さん
    よく読んでね。
    別に港南に対抗して松涛だの広尾だの言ってるわけじゃなくて、「子供が路地を歩くことになるような場所に住むのは間違ってる」という意見に対して高級住宅地の代表的な場所を示しただけだと思うよ。
    そもそも「そういう高級住宅地も歩道がない所は多い」っていうだけの話だし、それのどこが自慢になるの?

    理解できるかな?
    さすがに広尾と港南を比較する人はいないと思う。

  18. 18018 匿名さん

    まあ海岸通りはそこそこ流れるし、新橋や銀座までなら15分程度で行けるから品川ランプはなくてもいいかと。一般道なら銀座より先、首都高なら浜崎橋より先が大変だが。

  19. 18019 匿名さん

    >>18016 匿名さん
    八重洲はね。大手町なら江戸橋通らずに一般道がいいでしょう。

  20. 18020 匿名さん

    南平台や松濤は車の往来自体少ないだろうが、こういうのがホント危険。道の脇のスクールゾーンを示す申し訳程度の細い緑色のスペースが虚しい。

    1. 南平台や松濤は車の往来自体少ないだろうが...
  21. 18021 匿名さん

    品川や港南の話は飽きた。山手線の駅なんて他に幾らでもあるだろ。絞りすぎ

  22. 18022 匿名さん

    てか低層マンション派かタワーマンション派かで別れる意見でしょ?
    道が整備されてても大通り沿いは無理っていう人もいるし、いくら静かでも信号が無い交差点ばかりの路地は無理って人もいるし。
    低層派VS高層派みたいなスレッドなかったっけ?
    そこで話題にすれば大いに盛り上がりそう。

  23. 18023 匿名さん

    >>18018

    品川ランプは環状4号線延伸、環状4号線と品川駅のクロスする地点に計画されてる品川長距離バスターミナルと関連しているからね。

  24. 18024 匿名さん

    車に良く乗る人は、頻繁に使う自宅周りの道が見通しが悪い信号なしの四つ角だらけ、歩行者も同じ道を歩いているのは嫌だろうな。

  25. 18025 匿名さん

    事故って多いんだなと思って確認してみたら子供の事故件数ってのもちゃんと出てるんだね。
    ※自分はこの事故件数によってエリアや物件を判断する事はないので直接のコメントは控える。

    1. 事故って多いんだなと思って確認してみたら...
  26. 18026 匿名さん

    >>18020

    不快画像載せんな、バカ野郎

  27. 18027 匿名さん

    >>18001 匿名さん
    違うだろ。圧倒的な差を見せているはずなのに、なぜか品川には響かないことに戸惑ってんだよ。

  28. 18028 匿名さん

    >>18027 匿名さん
    こじつけ脳の港南民に正論が通じるわけないだろ。

  29. 18029 匿名さん

    ところでここにいた渋谷さんは再開発の地権者なの?
    本当ならかなりの勝ち組じゃない?

  30. 18030 匿名さん

    >>17999
    代々木公園駅まで徒歩2分の3億円マンションをディスり始めたよ。
    液状化埋立地で品川駅まで徒歩20分のバス便マンションって、やっぱキチ

  31. 18031 匿名さん

    >>18030 匿名さん

    こじつけ ^_^;
    品川ネガで小さい頭いっぱい

  32. 18032 匿名さん

    完全キチだよ。代々木ビューのマンションの最寄り駅の画像までわざわざ貼り付けるところが。

  33. 18033 匿名さん

    港南3丁目や4丁目なんて、なにも計画が無い。
    1.7キロ先の新駅のネタを持ってくるしかない。

  34. 18034 匿名さん

    >>18029
    いわゆる渋谷さんと、いわゆるまきAさんは、3棟のビルオーナー

  35. 18035 匿名さん

    港南ネガとかじゃなくて聞きたいんだけど
    新駅が最寄り駅になる港南マンションって、そのうちWCTの価格を上回ったりする可能性あるのかな?
    さすがにない?

  36. 18036 匿名さん

    品川駅ちかくに、おじさんが一人で手作りビルをつくってる現場があるらしいよね。

  37. 18037 匿名さん

    >>18034 匿名さん
    私、渋谷さんですが、
    3棟なんて言いました?大小10棟以上ありますよ。

  38. 18038 匿名さん

    >>18035 匿名さん
    港南に特別な感情はないが、逆転は多分ない。港南マンションは新駅再開発やリニアによって賃貸需要が旺盛に推移すると予想。賃料が下がらない限り中古価格は経年しても下がらないだろうとは思う。そのなかでWCTが高いのは別要因。りんかい線やモノレール駅から近いのと、眺望が良いことによる。

  39. 18039 匿名さん

    >>18030 匿名さん
    マンションをdisってるんじやなく、あんたのネタ振りによる中途半端なツッコミを弄られているんだよ。

  40. 18040 匿名さん

    >>18036 匿名さん

    それは三田

  41. 18041 匿名さん

    >>18033

    すでに住宅街として整備された一種二種住居地域に何があれば良いの?

  42. 18042 匿名さん

    港南を買った人は豊洲にしなくて良かったと思ってるだろうな。
    同じ湾岸で、もともとの分譲価格は豊洲の方が少し高いくらいなのに、その後の展開は天と地の差。

  43. 18043 匿名さん

    >>18037 匿名さん
    自分で購入して取得したの?
    それとも、相続とかもあったの?
    本気で羨ましい。

  44. 18044 匿名さん

    >>18033

    悔しいのぅ、悔しいのぅ…
    涙を拭けよ。

  45. 18045 匿名さん

    >>18043 匿名さん

    借り入れ金返済や修繕費、家賃の滞納など問題山積かもね。

  46. 18046 匿名さん

    >>18045 匿名さん
    周囲からすごい嫌われてそうなタイプだねこの人。

  47. 18047 匿名さん

    >>18045 匿名さん
    固都税の支払いが地味にエグい。
    年間2000万円近い。

  48. 18048 匿名さん

    >>18047
    世間や報道じゃからじゃなくて自分のところの入居者・入居企業見て
    景気悪いとか悪いとか感じたりするものなの?

  49. 18049 匿名さん

    悪いとか悪いとか・・・悪意はない

  50. 18050 匿名さん

    >借り入れ金返済や修繕費、家賃の滞納など問題山積かもね。

    大家業を特殊な仕事と思わずどんな商売でも簡単じゃないと思えばよろし

  51. 18051 匿名さん

    >>18048 匿名さん
    判断できないです。


  52. 18052 匿名さん

    >>18042 匿名さん

    新航路飛行機が港南の低空通過を始めれば立場逆転じゃろ。

  53. 18053 匿名さん

    渋谷の人出と品川の人出を考えてみた。スクランブル交差点を観察してみると確かに多いように見える。しかし、これは赤信号で約90秒人の流れを止めたあとに、滞留した人がいっせいに動き出した瞬間だと見る必要がある。

    1. 渋谷の人出と品川の人出を考えてみた。スク...
  54. 18054 匿名さん

    >>18052 匿名さん

    低空飛行楽しみワクワク

  55. 18055 匿名さん

    一方で、品川駅は駅改札から吐き出されて来る人の数は朝の2時間、夕方3時間に渡りこんな状態。この人の流れを90秒止めたら、ハチ公前広場では収まらなくなるだろう。

  56. 18056 匿名さん

    豊洲か・・・

    あれだけ大々的に汚染水だなんだとやられてら
    市場だけの話じゃなくなるから一連の流れは住民にとっては勘弁だわな
    あの一連の流れは酷いわ

  57. 18057 匿名さん

    >>18055
    品川もマジでもうちょいで名古屋に追いつきそうだな
    名古屋に追いついたら次は新宿か

  58. 18058 匿名さん

    その前に北千住

  59. 18059 ご近所さん

    やはり
    話題性も将来性も
    リニア品川駅がダントツだな(^ー^)

  60. 18060 匿名さん

    正直な話、品川は京急と西武次第。
    それなのに西武は改修工事をおっぱじめちゃったよ。

  61. 18061 匿名さん

    リニアじゃ泳ぎにもスキーにも行けないしなあ。
    名古屋の味噌カツ嫌いだしなあ。

  62. 18062 匿名さん

    スキーは岐阜、泳ぎはナガシマスパーランドで 

    東京都心からだとサマーランドよりナガシマスパーランドの方が近くなるのが驚愕

  63. 18063 匿名さん

    >>18062
    罰ゲームかよってレベルで満足できる港南ちゃんは、それでいいと思うよ。
    だが行きたいのは沖縄や上越や北海道なんだが。

  64. 18064 匿名さん

    しかしマジ話、高輪口の人工地盤と道路拡張でアンミラあたりが削られるから、
    横浜や川崎のようにJRが地下に動線を形成したほうがよくないか?テナント出せるし。
    上野のような人工地盤だとベンチに長居する輩が溜まるだけだし、
    湾岸の今日のような強風の日に地上十数メートルの吹きさらしは、ありえないだろ。

  65. 18065 匿名さん

    いま品川に店を出すことが出来れば成功は約束されたようなもんだ。食料品店はそこそこあるが、服飾雑貨なんかを含めて商業施設は本当に少ない。だけど、店を出させる場所も無い。品川は駅の周囲が狭いんだよ。

  66. 18066 匿名さん

    >リニアじゃ泳ぎにもスキーにも行けないしなあ。

    泳ぎは羽田から沖縄、スキーは羽田から北海道だろ、ふつー

  67. 18067 匿名さん

    >>18063
    新潟より長野の方が雪質良いの知らないのかしら・・・
    そりゃ北海道には敵わないけどねえ

  68. 18068 匿名さん

    リニアも大阪止まりじゃなくて福岡まで伸びたらいいのに

  69. 18069 匿名さん

    >18068

    いや、リニアの最終目的は、対馬海峡を越えて、朝鮮半島を北上、ウラジオストックでシベリア鉄道に接続して、ヨーロッパへ。
    さらに、ドーバー海峡を越えて、ロンドンが終着駅。
    全行程、12時間のユーラシアルートだと、田中角栄元総理に聞いた記憶がある。

    当時は、大ハッタリトと思ったが、今では本気だったかもと思えるから、時間が経つのは、不思議だ。

  70. 18070 匿名さん

    >>18065 匿名さん

    何度も売り場の配置替えしても集客がイマイチ伊勢丹クイーンズ、、、

  71. 18071 匿名さん

    東京都心からだとサマーランドよりナガシマスパーランドの方が近くなるのが驚愕

    たしかに!40分で名古屋なら、品川住民にとっては品川から名古屋と品川から大宮が
    同じ距離になる。笑

  72. 18072 匿名さん

    >>18070

    何言ってんだよ。店見てみ?毎日買い物客コンスタントに大量に入ってるよ。商売やる上で
    あの場所は特等席だ。黙ってても客が来る。

  73. 18073 匿名さん

    このスレのレス数見る限り、品川駅が圧倒的に駅力No.1だな。

  74. 18074 匿名さん

    いつまでも あると思うな 駅力

  75. 18075 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹?
    悪くはないが、ウチの駅はデパ地下2つとガーデンズ自由ヶ丘と成城石井ともう一つショッピングセンターあるから、十分以上に足りてる。

  76. 18076 匿名さん

    >>新潟より長野の方が雪質良いの知らないのかしら・・・

    釣られ放題の品川大ブーメラン祭り?

  77. 18077 匿名さん

    都庁前から大江戸線で18分乗車すれば、としまえんの流れるプールだけどね。

  78. 18078 匿名さん

    品川から40分乗車すれば本場のひつまぶしか。

    「今日は土用の丑だな。昼飯はひつまぶし食うか」って11時に思って

    リニアのって12時過ぎには名古屋のうなぎ屋にいるとか?

    でひつまぶし食い終わったら2時前には自宅に帰ってるとか?笑

  79. 18079 匿名さん

    リニア♪リニア♪

    1. リニア♪リニア♪
  80. 18080 匿名さん

    日本橋の三越前に、新たに287mビルの計画だってさ。2025年完成予定。
    六本木ヒルズより40mも高い。
    その2年後には近くに390mも建つ。

    チビデブビルのサウスゲートエリア、泣くしかないな。

  81. 18081 匿名さん

    https://smartlog.jp/56340
    名古屋を超えた絶品“ひつまぶし”。東京の美味しい名店10選

  82. 18082 匿名さん

    うなぎの常識が変わる名店11選!東京都内で味わえる“本物の鰻”
    神田や浅草をはじめ、新宿、南千住など東京都内から段違いに美味しい“うなぎ”の名店を厳選しました。
    https://smartlog.jp/52314

  83. 18083 匿名さん

    >>18080 匿名さん

    すぐ近くの神田駅周辺のゴミゴミ具合との落差がヤバイな。
    というか、大規模でなくていいから神田駅周辺の再開発計画はないのか。それと京浜東北線快速は止めなくていい。当初の停車駅に戻すべき。

  84. 18084 匿名さん

    鰻は品川さんおすすめの名古屋ひつまぶしよりも、都内の方が美味しいですね。

  85. 18085 匿名さん

    街の規模としての名古屋の壁は厚いぞー

  86. 18086 匿名さん

    >>18083 匿名さん

    港南の中途半端な飲み屋街より神田の方が魅力的。大丸有からも近いし。

  87. 18087 匿名さん

    >>18086 匿名さん

    もちろん港南より好きだが、神田駅周辺の取り残され感はヤバイ。パチンコ、(中途半端でない?)飲み屋、マッサージ呼び込みチャイニーズetc、都心というより城東の下町の佇まい。あえて残すにしても、もう少し小綺麗に進化してほしい。

  88. 18088 匿名さん

    港南ってのは要は品川の駅裏の事ね。

  89. 18089 匿名さん

    >>すぐ近くの神田駅周辺のゴミゴミ具合との落差がヤバイな。

    情弱なのにすぐイチャモンを付けてくる品人に教えてあげよう。
    その再開発の周辺の情報を。
    ・北側 日本橋室町1丁目地区(7ブロック一括まるごと)
    ・西側 日本橋一丁目1,2街区(国家戦略特区)
    ・西側 上記の西隣に高さ390m
    ・南側 日本橋二丁目C街区
    ・南側 上記の南隣、日本橋二丁目地区A街区
    ・南西 特区/八重洲一丁目6地区(国家戦略特区)
    ・ここと神田駅の中間あたり 日本橋室町3丁目
    そして、横を走る首都高が2020年以降に地下化の工事へ。

  90. 18090 匿名さん

    ・内神田1、2丁目地区 NTT都市開発が参入
    ・神田錦町二丁目 着工済み 住友 2020年完成予定
    ・神田錦町一丁目計画 東急 解体中

  91. 18091 匿名さん

    日本の中枢たる大丸有のオフィス街や歴史ある神田日本橋の商業地や閑静な松濤の都心邸宅の要素を全て兼ね備えさらにはリニアでますます発展する街、港南。素晴らしいですね!!

  92. 18092 匿名さん

    >>18087

    代々木駅と神田駅の寂れ感が地元自身の力ではどうしようもないけれど、
    隣りの新宿駅と東京駅の商圏の拡大で飲みこまれていくという形になるのかな。

  93. 18093 匿名さん

    新宿ネット系ベンチャー企業地図 2017年夏

    http://lite.blogos.com/article/236300/

  94. 18094 匿名さん

    >>18091 匿名さん

    今すぐ病院に行った方がいい。

  95. 18095 匿名さん

    >>18087 匿名さん
    確かに。新橋駅前もビルに入ってる風俗店、その隣に飲食店みたいな雑居ビル感が昭和のまま。新橋駅、神田駅は取り残され感がすごい。

  96. 18096 匿名さん

    >>18092 匿名さん
    代々木は新宿まで歩いて行けるが、神田から東京は結構距離ある。このエリアに強いNTT都市開発あたりどうにかしないものか。

  97. 18097 匿名さん

    >>18091 匿名さん

    おっしゃる通り。品川駅は東京駅を超えて東京の核になりますね。

  98. 18098 匿名さん

    >>18089

    どーでもいい。

  99. 18099 匿名さん

    >>18095 匿名さん
    新橋はまだ活気があるから許せるけど、神田は秋葉原と東京にやられ過ぎ。若い女性が少なくオッサンばっかり。

  100. 18100 匿名さん

    品川さんの主張どおりの10年後の混雑レーダー予想作ってみたww

    1. 品川さんの主張どおりの10年後の混雑レー...

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
イニシア東京尾久

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸