- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 08:31:25
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
17977
匿名さん
そりゃ、これだけ広い歩道は都内広しといえど、なかなかないからね。車道と歩道に加えて自転車道まで分離されてる。これも品川駅田町駅周辺地区まちづくり計画の恩恵。
-
-
17978
匿名さん
>港南って釣りとか自由にできるの?
新宿や渋谷(を騙る郊外民)を釣り放題
-
17979
匿名さん
>>17977 匿名さん
大事なのは一番頻繁に使うであろうマンションの前面道路らしいけど、ここはどこかのマンションの前面道路なの?
それとも普通に駅までの通り道とか?
-
17980
匿名さん
-
17981
匿名さん
>>17980 匿名さん
結構高いのにまだ需要が旺盛なのねえ。
一応最寄駅が山手線駅でないのは注意してな。
-
17982
匿名さん
山手通りは7-8キロくらいこんな感じだよ。
-
-
17983
匿名さん
-
17984
匿名さん
-
17985
匿名さん
>>17982 匿名さん
山手通りも大改造に10年以上かかったけど、見違えるように良くなったね。
-
17986
匿名さん
>>17985 匿名さん
下の首都高使うと三軒茶屋から池袋まで10
分少々で行けるのは恐れ入る。
電車だと30分くらいかかる。
-
-
17987
匿名さん
>>17986
山手トンネルは便利。ただ、大橋ジャンクションが慢性的に渋滞するのは設計ミスだなぁ。
-
17988
匿名さん
>>17984 匿名さん
その写真の場所に首都高品川ランプができるらしいです。品川、車移動もますます便利になりますね。
-
17989
匿名さん
-
17990
匿名さん
>>17965
下の画像、銀座の会社でリッターカー乗って定期的に営業行ってたのを思い出した。
海岸通りの殺風景さが嫌で、銀座から近いのになんでこんな汚いんだろうと思ってた。通り沿いの団地も怪しかったし。綺麗なマンションがだいぶ建ったようだけど、まだ自分のイメージする東京の風景ではないな。
-
17991
匿名さん
交通事故発生マップ拡大してみました。まずは渋谷駅周辺。南平台や桜丘も入ってます。
-
-
17992
匿名さん
同縮尺範囲の品川駅周辺。明らかに交通事故発生は少ないようです。港南側はほとんど発生してません。高輪口駅前がやや多いでしょうか。しかし、高輪口は人口地盤で完全に車の流れと人の流れを分離するので交通事故発生は減るでしょうね。
-
-
17993
匿名さん
一番大事なのはマンション前面道路らしいからね。
グランツオーベルで言えばこの地図からほんの僅か外れて見えない所だけど緑色っぽいね。
-
17994
匿名さん
>>17993
いや、違うな。
地図内の薄緑になってる場所か。
自己レス失礼。
-
17995
匿名さん
>>17992 匿名さん
そりゃ賑わってるのは駅直結施設ばかりだしな。
歩行者と車の事故なんて皆無に等しいんじゃない?
-
17996
匿名さん
-
17997
匿名さん
品川駅は港南口はすでに人は2階デッキ、車は1階と別れているうえに、港南の港南三丁目、四丁目のタワーマンション街も全て歩道とガードレールが整備されたので交通事故発生は少ないのは分かります。
高輪サイドは品川駅を出て第一京浜を渡る人が1日10万人もいるので交通事故がやや多いのでしょう。再開発後は横断歩道を渡る人の数が1日35万人まで増えるので国交省が港南口と同様に第一京浜の上に人口地盤を作って人の流れを分離することにしたようです。そうすれば高輪口の事故もさらに減るでしょうね。
-
17998
匿名さん
こうやって見ると、人が多い場所というか渋滞スポットに事故が集中してるね。
-
17999
匿名さん
>>17996 匿名さん
最寄り駅って…徒歩18分とか21分とかでも表示するんだね。かえって印象悪くならないのかな。これ見たら品川駅徒歩10分とか13分なんかかわいいもんだね。
-
-
18000
匿名さん
リニア品川駅の駅力はすごいな
ネガさんはいろんな地区を選び放題で品川に対抗
郊外民妄想が一番強いわ(ーー;)
-
18001
匿名さん
>>18000 匿名さん
面白いのは、やれ南平台だ、やれ松濤だと、港南をサゲるために超一等地を持ち出さないと対抗できないこと。
しかも、それを書いているのが、まず間違いなく南平台や松濤の住民ではないこと。
超高級住宅街まで持ち出して品川サゲ港南サゲに必死なんだけど、全然サゲることができてないのがまた哀れ。
-
-
18002
匿名さん
>>17958 匿名さん
子供の安全とマンション価格、貴方は
どちらを選ぶ?
答えは不要(^^)
-
18003
匿名さん
>>17996 匿名さん
>>17980を書いたが、どっちかというとこじつけだらけの港南嫌いで副都心推し。ただズルは好きじゃないので、このスレで代々木公園駅最寄りの物件を出すのは相応しくない。たまに横道逸れるくらいはいいが。
-
18004
匿名さん
いろんな地区が登場したなぁ。渋谷にテナントビル持っているさん、西新宿タワー最高さん、南平台さん、松濤さん。次は山手線沿線縛りだとどこ持ち出すのだろう?笑
-
18005
匿名さん
>>18001 匿名さん
港南だって新宿だの渋谷だの郊外の多摩や埼玉など好き勝手攻撃してるだろ。だからいろんな地域への優位性を主張しても全然共感得られず嫌われる一方。馬鹿住民が暴れてるから、港南なんか全然上がんねえよ。
-
18006
匿名さん
ネガまきAのおかげでリニア品川駅の強みが次から次へと発見されるね。
-
18007
匿名さん
>>17989
環状4号が接続する付近にランプができるね。このランプができると品川は首都高にも直結となる。
品川から東京駅は山手線や東海道線で直結されていて便利だが、車での移動も非常に便利。
首都高であればよほどの事故渋滞でもない限り、品川から大手町まで10分で到着する。
また、首都高が渋滞していても渋滞の少ない海岸通りがバックアップとなる。
社用車で移動する企業幹部にとってもより利便性の高い地域となる。
-
18008
匿名さん
>>18001 匿名さん
持ち出すも何も、渋谷から徒歩10分内で環境が良い場所を教えろって昨夜品川さんが暴れてたから南平台があるよっていう話になったんですよ。
思い込みと妄想で余計な語ると恥をかくから気をつけてくださいね。
-
18009
匿名さん
-
18010
匿名さん
東京駅周辺まで車で10分はすごい
新宿等東京西側からは恒常的な渋滞で最低で25分とかかかるだろ
-
18011
匿名さん
-
-
18012
匿名さん
-
18013
匿名さん
>>18011 匿名さん
お前ら物でもないし。
他人様の物を自慢して悦にはいる。
↓
虚しい。
-
18014
匿名さん
>>18001 匿名さん
通学する子供が路地を歩くことになるような場所に住んでる親がアホという話をしてたから、
それに対して松涛や広尾みたいな高級住宅地でも歩道が別になってないような場所はいくらでもあるし、一概にアホというのはいかがなものかみたいな話になっただけで←うろ覚え
誰も松涛に住んでるとも広尾に住んでるとも言ってないですよ
ただ代表的な高級住宅地として例に挙げただけだと思う
-
18015
匿名さん
-
18016
匿名さん
>>18012 匿名さん
毎朝、車移動してるけど海岸通りで港南から東京駅八重洲まで、高速使わずに朝8時頃で20分だね。
首都高は品川から来ると浜崎橋で環状線外回り三宅坂方向右側は混んでるけど、汐留、銀座方向は空いてる。京橋で降りて東京駅八重洲はすぐ。江戸橋JCTは品川方面からから東京駅に行くのには関係ないね。
-
18017
匿名さん
>>18013 匿名さん
よく読んでね。
別に港南に対抗して松涛だの広尾だの言ってるわけじゃなくて、「子供が路地を歩くことになるような場所に住むのは間違ってる」という意見に対して高級住宅地の代表的な場所を示しただけだと思うよ。
そもそも「そういう高級住宅地も歩道がない所は多い」っていうだけの話だし、それのどこが自慢になるの?
理解できるかな?
さすがに広尾と港南を比較する人はいないと思う。
-
18018
匿名さん
まあ海岸通りはそこそこ流れるし、新橋や銀座までなら15分程度で行けるから品川ランプはなくてもいいかと。一般道なら銀座より先、首都高なら浜崎橋より先が大変だが。
-
18019
匿名さん
>>18016 匿名さん
八重洲はね。大手町なら江戸橋通らずに一般道がいいでしょう。
-
18020
匿名さん
南平台や松濤は車の往来自体少ないだろうが、こういうのがホント危険。道の脇のスクールゾーンを示す申し訳程度の細い緑色のスペースが虚しい。
-
-
18021
匿名さん
品川や港南の話は飽きた。山手線の駅なんて他に幾らでもあるだろ。絞りすぎ
-
-
18022
匿名さん
てか低層マンション派かタワーマンション派かで別れる意見でしょ?
道が整備されてても大通り沿いは無理っていう人もいるし、いくら静かでも信号が無い交差点ばかりの路地は無理って人もいるし。
低層派VS高層派みたいなスレッドなかったっけ?
そこで話題にすれば大いに盛り上がりそう。
-
18023
匿名さん
>>18018
品川ランプは環状4号線延伸、環状4号線と品川駅のクロスする地点に計画されてる品川長距離バスターミナルと関連しているからね。
-
18024
匿名さん
車に良く乗る人は、頻繁に使う自宅周りの道が見通しが悪い信号なしの四つ角だらけ、歩行者も同じ道を歩いているのは嫌だろうな。
-
18025
匿名さん
事故って多いんだなと思って確認してみたら子供の事故件数ってのもちゃんと出てるんだね。
※自分はこの事故件数によってエリアや物件を判断する事はないので直接のコメントは控える。
-
-
18026
匿名さん
-
18027
匿名さん
>>18001 匿名さん
違うだろ。圧倒的な差を見せているはずなのに、なぜか品川には響かないことに戸惑ってんだよ。
-
18028
匿名さん
>>18027 匿名さん
こじつけ脳の港南民に正論が通じるわけないだろ。
-
18029
匿名さん
ところでここにいた渋谷さんは再開発の地権者なの?
本当ならかなりの勝ち組じゃない?
-
18030
匿名さん
>>17999
代々木公園駅まで徒歩2分の3億円マンションをディスり始めたよ。
液状化埋立地で品川駅まで徒歩20分のバス便マンションって、やっぱキチ
-
18031
匿名さん
>>18030 匿名さん
こじつけ ^_^;
品川ネガで小さい頭いっぱい
-
-
18032
匿名さん
完全キチだよ。代々木ビューのマンションの最寄り駅の画像までわざわざ貼り付けるところが。
-
18033
匿名さん
港南3丁目や4丁目なんて、なにも計画が無い。
1.7キロ先の新駅のネタを持ってくるしかない。
-
18034
匿名さん
>>18029
いわゆる渋谷さんと、いわゆるまきAさんは、3棟のビルオーナー
-
18035
匿名さん
港南ネガとかじゃなくて聞きたいんだけど
新駅が最寄り駅になる港南マンションって、そのうちWCTの価格を上回ったりする可能性あるのかな?
さすがにない?
-
18036
匿名さん
品川駅ちかくに、おじさんが一人で手作りビルをつくってる現場があるらしいよね。
-
18037
匿名さん
>>18034 匿名さん
私、渋谷さんですが、
3棟なんて言いました?大小10棟以上ありますよ。
-
18038
匿名さん
>>18035 匿名さん
港南に特別な感情はないが、逆転は多分ない。港南マンションは新駅再開発やリニアによって賃貸需要が旺盛に推移すると予想。賃料が下がらない限り中古価格は経年しても下がらないだろうとは思う。そのなかでWCTが高いのは別要因。りんかい線やモノレール駅から近いのと、眺望が良いことによる。
-
18039
匿名さん
>>18030 匿名さん
マンションをdisってるんじやなく、あんたのネタ振りによる中途半端なツッコミを弄られているんだよ。
-
18040
匿名さん
-
18041
匿名さん
>>18033
すでに住宅街として整備された一種二種住居地域に何があれば良いの?
-
18042
匿名さん
港南を買った人は豊洲にしなくて良かったと思ってるだろうな。
同じ湾岸で、もともとの分譲価格は豊洲の方が少し高いくらいなのに、その後の展開は天と地の差。
-
18043
匿名さん
>>18037 匿名さん
自分で購入して取得したの?
それとも、相続とかもあったの?
本気で羨ましい。
-
18044
匿名さん
-
18045
匿名さん
>>18043 匿名さん
借り入れ金返済や修繕費、家賃の滞納など問題山積かもね。
-
18046
匿名さん
>>18045 匿名さん
周囲からすごい嫌われてそうなタイプだねこの人。
-
18047
匿名さん
>>18045 匿名さん
固都税の支払いが地味にエグい。
年間2000万円近い。
-
18048
匿名さん
>>18047
世間や報道じゃからじゃなくて自分のところの入居者・入居企業見て
景気悪いとか悪いとか感じたりするものなの?
-
18049
匿名さん
-
18050
匿名さん
>借り入れ金返済や修繕費、家賃の滞納など問題山積かもね。
大家業を特殊な仕事と思わずどんな商売でも簡単じゃないと思えばよろし
-
18051
匿名さん
-
18052
匿名さん
>>18042 匿名さん
新航路飛行機が港南の低空通過を始めれば立場逆転じゃろ。
-
18053
匿名さん
渋谷の人出と品川の人出を考えてみた。スクランブル交差点を観察してみると確かに多いように見える。しかし、これは赤信号で約90秒人の流れを止めたあとに、滞留した人がいっせいに動き出した瞬間だと見る必要がある。
-
-
18054
匿名さん
-
18055
匿名さん
一方で、品川駅は駅改札から吐き出されて来る人の数は朝の2時間、夕方3時間に渡りこんな状態。この人の流れを90秒止めたら、ハチ公前広場では収まらなくなるだろう。
-
18056
匿名さん
豊洲か・・・
あれだけ大々的に汚染水だなんだとやられてら
市場だけの話じゃなくなるから一連の流れは住民にとっては勘弁だわな
あの一連の流れは酷いわ
-
18057
匿名さん
>>18055
品川もマジでもうちょいで名古屋に追いつきそうだな
名古屋に追いついたら次は新宿か
-
18058
匿名さん
-
18059
ご近所さん
やはり
話題性も将来性も
リニア品川駅がダントツだな(^ー^)
-
18060
匿名さん
正直な話、品川は京急と西武次第。
それなのに西武は改修工事をおっぱじめちゃったよ。
-
18061
匿名さん
リニアじゃ泳ぎにもスキーにも行けないしなあ。
名古屋の味噌カツ嫌いだしなあ。
-
18062
匿名さん
スキーは岐阜、泳ぎはナガシマスパーランドで
東京都心からだとサマーランドよりナガシマスパーランドの方が近くなるのが驚愕
-
18063
匿名さん
>>18062
罰ゲームかよってレベルで満足できる港南ちゃんは、それでいいと思うよ。
だが行きたいのは沖縄や上越や北海道なんだが。
-
18064
匿名さん
しかしマジ話、高輪口の人工地盤と道路拡張でアンミラあたりが削られるから、
横浜や川崎のようにJRが地下に動線を形成したほうがよくないか?テナント出せるし。
上野のような人工地盤だとベンチに長居する輩が溜まるだけだし、
湾岸の今日のような強風の日に地上十数メートルの吹きさらしは、ありえないだろ。
-
18065
匿名さん
いま品川に店を出すことが出来れば成功は約束されたようなもんだ。食料品店はそこそこあるが、服飾雑貨なんかを含めて商業施設は本当に少ない。だけど、店を出させる場所も無い。品川は駅の周囲が狭いんだよ。
-
18066
匿名さん
>リニアじゃ泳ぎにもスキーにも行けないしなあ。
泳ぎは羽田から沖縄、スキーは羽田から北海道だろ、ふつー
-
18067
匿名さん
>>18063
新潟より長野の方が雪質良いの知らないのかしら・・・
そりゃ北海道には敵わないけどねえ
-
18068
匿名さん
リニアも大阪止まりじゃなくて福岡まで伸びたらいいのに
-
18069
匿名さん
>18068
いや、リニアの最終目的は、対馬海峡を越えて、朝鮮半島を北上、ウラジオストックでシベリア鉄道に接続して、ヨーロッパへ。
さらに、ドーバー海峡を越えて、ロンドンが終着駅。
全行程、12時間のユーラシアルートだと、田中角栄元総理に聞いた記憶がある。
当時は、大ハッタリトと思ったが、今では本気だったかもと思えるから、時間が経つのは、不思議だ。
-
18070
匿名さん
>>18065 匿名さん
何度も売り場の配置替えしても集客がイマイチ伊勢丹クイーンズ、、、
-
18071
匿名さん
>東京都心からだとサマーランドよりナガシマスパーランドの方が近くなるのが驚愕
たしかに!40分で名古屋なら、品川住民にとっては品川から名古屋と品川から大宮が
同じ距離になる。笑
-
18072
匿名さん
>>18070
何言ってんだよ。店見てみ?毎日買い物客コンスタントに大量に入ってるよ。商売やる上で
あの場所は特等席だ。黙ってても客が来る。
-
18073
匿名さん
このスレのレス数見る限り、品川駅が圧倒的に駅力No.1だな。
-
18074
匿名さん
-
18075
匿名さん
クイーンズ伊勢丹?
悪くはないが、ウチの駅はデパ地下2つとガーデンズ自由ヶ丘と成城石井ともう一つショッピングセンターあるから、十分以上に足りてる。
-
18076
匿名さん
>>新潟より長野の方が雪質良いの知らないのかしら・・・
釣られ放題の品川大ブーメラン祭り?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件