東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 17951 匿名さん

    子供を守りたいなら大型トラックが行き来するような大きな通り沿いに住むのもやめた方がいいね。

  2. 17952 匿名さん

    >>17951 匿名さん

    ネガしたいだけの◯ホさん
    どちらが安全か過去レスの写真を見れば一目瞭然。

    子供は宝。

  3. 17953 匿名さん

    ゴミ清掃工場が近いと、清掃トラックたちも通るよ。

  4. 17954 匿名さん

    子育てっていう意味ではどっちが良いかは意見が分かれるところだね。

    子供の安全のために道路が広い場所に住む。
    子供の安全のために道路が広い場所には住まない。

    子供の安全のために路地の方に住む。
    子供の安全のために路地の方には住まない。

    それぞれの家族の考え方次第でどっちのパターンもありえる。

  5. 17955 匿名さん

    通学中の子供に運転を誤った車が突っ込んだ、高齢者が運転する車が突っ込んだ。ブレーキとアクセルを踏み間違えた。そんなニュース増えてるからね。そういう事故が起こるのはたいてい車道と歩道が別れてないガードレールもない道。まずは一番頻繁に歩く自宅マンションの周辺が大事。子供を私立に行かせたら関係ないどーのこーのというのは論点のすり替えでしかない。

  6. 17956 匿名さん

    そもそもさ、何をするかわからないわんぱく盛りの子供ならどこにいても危ないよ。

  7. 17957 匿名さん

    >>17955 匿名さん
    大通りでも路地裏でもいいけど、一般的にはスピードが出せる道路沿いに住むのはイヤがるよね普通は。

  8. 17958 匿名さん

    まあ歩道が別れてなかったとしても閑静な住宅街に住みたがるのが日本人だけどね。
    実際そっちの方がマンションの値段も高いわけだし。

  9. 17959 匿名さん

    山手線沿線の交通事故発生マップ。確かに主要駅のなかでは唯一品川駅周辺だけは事故発生が少ない。品川さんの言うことは間違ってないな。

    1. 山手線沿線の交通事故発生マップ。確かに主...
  10. 17960 匿名さん

    北側。池袋駅の周辺、上野駅の周辺も事故発生多いね。品川駅だけが事故が少ないのは車両通行量の少なさと安全対策がとられた道路が多いことが好影響を与えているのでしょう。

    1. 北側。池袋駅の周辺、上野駅の周辺も事故発...
  11. 17961 匿名さん

    品川さんが危ないと言ってた南平台の路地も事故は少ないみたいだね。

  12. 17962 匿名さん

    南平台が危ないと品川さんは言ってないと思われる。品川さんから南平台がどーのこーの言うことはないだろ。大方、南平台なんて高級住宅地の名前を出すのは品川をdisろうとするアンチ品川の仕業だ。

  13. 17963 匿名さん

    >>17962 匿名さん
    昨夜のやりとりを見る限りどう考えても品川さんだよ。
    渋谷駅近くで港南より環境が良い場所の写真を見せてみろ、と言って南平台と知ってか知らずか貼られた写真に対して歩道がなんたらかんたらと言い出して今日の話の流れになってる。

  14. 17964 匿名さん

    ワールドシティタワーの前面道路とグランツオーベル南平台の前面道路をグーグルストリートビューで見てみなよ。

  15. 17965 匿名さん

    さあ、環境が良いと言えるのはどっちでしょう?

    1. さあ、環境が良いと言えるのはどっちでしょ...
  16. 17966 匿名さん

    >>17963 匿名さん

    やはり南平台の写真を貼って話題を振ったのはアンチ品川さんじゃない。しかも南平台だとは言わずに。南平台だと言わないで写真を貼ったなら、その写真の場所の交通事故の一般的なリスクについて一般論を述べたに過ぎないな。

    港南のようにキチンと整備された道路が安全性が高いのは事実なんだから、くだらないことに噛み付かない方がいい。

  17. 17967 匿名さん

    >>17965 匿名さん
    今は環境の話?交通事故のリスクの話?勝手にすり替えるなよ。

  18. 17968 匿名さん

    わざわざ写真を貼って南平台と港南を比較するバカがいるな。そこまでしないと港南をdisれないとは。そして、そこまで粘着する意味も分からない。

  19. 17969 匿名さん

    >>山手線沿線の交通事故発生マップ

    ヤフーのレーダーよりも正確な人間の経済活動マップとも言えるな。
    品川駅からちょっと離れると、ハッキリ言って人がいないんだよ。
    もしくは車がバンバン飛ばしてるから軽い接触などがない。爆音だけが響く。
    そんな産業道路

  20. 17970 匿名さん

    事実は全てを物語る。このデータで十分。品川駅は駅の規模の割に駅周辺の交通事故発生が少ない。新宿、渋谷、池袋、上野、東京はいずれも駅周辺の広範囲が真っ赤。品川駅だけがグリーン。それで十分。

    1. 事実は全てを物語る。このデータで十分。品...
  21. 17971 匿名さん

    >>17969 匿名さん
    悔し紛れの意味なし投稿ヤメレ

  22. 17972 匿名さん

    >>17971
    爆音地帯でしょ。ストビューから想像するのも容易。さらに頭上をジェットが。

  23. 17973 匿名さん

    >>17965
    なかなかいい写真みつけたね。
    よくできました

    でもね。その南平台の道路、結構車通り多いよ。
    惜しいw

    しかしまあ、港南も南平台と比較されるなんて出世したものだ。

  24. 17974 匿名さん

    >>17970

    人がいないんだね。
    ブーメランだね。
    品川レベル

  25. 17975 匿名さん

    >>17966 匿名さん
    >電柱は言うに及ばす、車歩分離されて無い狭い道。坂道で駅まで帰りは上り坂を歩く。交通事故が多発しそう。

    って言ってるから南平台とわかってるみたいだね。

  26. 17976 匿名さん

    17970のマップこそ人がいる人気地帯がわかる。
    表参道も六本木も、なぜか光らない混雑レーダーと違って、リアルに表れている。

  27. 17977 匿名さん

    そりゃ、これだけ広い歩道は都内広しといえど、なかなかないからね。車道と歩道に加えて自転車道まで分離されてる。これも品川駅田町駅周辺地区まちづくり計画の恩恵。

    1. そりゃ、これだけ広い歩道は都内広しといえ...
  28. 17978 匿名さん

    >港南って釣りとか自由にできるの?

    新宿や渋谷(を騙る郊外民)を釣り放題

  29. 17979 匿名さん

    >>17977 匿名さん
    大事なのは一番頻繁に使うであろうマンションの前面道路らしいけど、ここはどこかのマンションの前面道路なの?
    それとも普通に駅までの通り道とか?

  30. 17980 匿名さん

    代々木公園ビュー
    ブリリアタワー代々木公園クラッシィ
    1期1次 116戸 即日完売!
    http://www.b-yoyogipark.jp

    埋立地に住む気の毒な人々は、
    ヒステリックでストーカーチックで画像連投とか病んでいる。

  31. 17981 匿名さん

    >>17980 匿名さん
    結構高いのにまだ需要が旺盛なのねえ。
    一応最寄駅が山手線駅でないのは注意してな。

  32. 17982 匿名さん

    山手通りは7-8キロくらいこんな感じだよ。

    1. 山手通りは7-8キロくらいこんな感じだよ...
  33. 17983 匿名さん

    >>17980 匿名さん

    だから意味のない腹いせヤメレ。

  34. 17984 匿名さん

    >>17965 匿名さん
    こうやって比べるとやばいね。

  35. 17985 匿名さん

    >>17982 匿名さん

    山手通りも大改造に10年以上かかったけど、見違えるように良くなったね。

  36. 17986 匿名さん

    >>17985 匿名さん

    下の首都高使うと三軒茶屋から池袋まで10
    分少々で行けるのは恐れ入る。
    電車だと30分くらいかかる。

  37. 17987 匿名さん

    >>17986

    山手トンネルは便利。ただ、大橋ジャンクションが慢性的に渋滞するのは設計ミスだなぁ。

  38. 17988 匿名さん

    >>17984 匿名さん
    その写真の場所に首都高品川ランプができるらしいです。品川、車移動もますます便利になりますね。

  39. 17989 匿名さん

    >>17988

    これですか?初耳でしたー!
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGKDZO74401110X10C14A7L83000/

  40. 17990 匿名さん

    >>17965
    下の画像、銀座の会社でリッターカー乗って定期的に営業行ってたのを思い出した。
    海岸通りの殺風景さが嫌で、銀座から近いのになんでこんな汚いんだろうと思ってた。通り沿いの団地も怪しかったし。綺麗なマンションがだいぶ建ったようだけど、まだ自分のイメージする東京の風景ではないな。

  41. 17991 匿名さん

    交通事故発生マップ拡大してみました。まずは渋谷駅周辺。南平台や桜丘も入ってます。

    1. 交通事故発生マップ拡大してみました。まず...
  42. 17992 匿名さん

    同縮尺範囲の品川駅周辺。明らかに交通事故発生は少ないようです。港南側はほとんど発生してません。高輪口駅前がやや多いでしょうか。しかし、高輪口は人口地盤で完全に車の流れと人の流れを分離するので交通事故発生は減るでしょうね。

    1. 同縮尺範囲の品川駅周辺。明らかに交通事故...
  43. 17993 匿名さん

    一番大事なのはマンション前面道路らしいからね。
    グランツオーベルで言えばこの地図からほんの僅か外れて見えない所だけど緑色っぽいね。

  44. 17994 匿名さん

    >>17993
    いや、違うな。
    地図内の薄緑になってる場所か。
    自己レス失礼。

  45. 17995 匿名さん

    >>17992 匿名さん
    そりゃ賑わってるのは駅直結施設ばかりだしな。
    歩行者と車の事故なんて皆無に等しいんじゃない?

  46. 17996 匿名さん

    >>17981
    最寄り駅が多すぎることに悔しがるなよ。港南ちゃん

  47. 17997 匿名さん

    品川駅は港南口はすでに人は2階デッキ、車は1階と別れているうえに、港南の港南三丁目、四丁目のタワーマンション街も全て歩道とガードレールが整備されたので交通事故発生は少ないのは分かります。

    高輪サイドは品川駅を出て第一京浜を渡る人が1日10万人もいるので交通事故がやや多いのでしょう。再開発後は横断歩道を渡る人の数が1日35万人まで増えるので国交省が港南口と同様に第一京浜の上に人口地盤を作って人の流れを分離することにしたようです。そうすれば高輪口の事故もさらに減るでしょうね。

  48. 17998 匿名さん

    こうやって見ると、人が多い場所というか渋滞スポットに事故が集中してるね。

  49. 17999 匿名さん

    >>17996 匿名さん

    最寄り駅って…徒歩18分とか21分とかでも表示するんだね。かえって印象悪くならないのかな。これ見たら品川駅徒歩10分とか13分なんかかわいいもんだね。

    1. 最寄り駅って…徒歩18分とか21分とかで...
  50. 18000 匿名さん

    リニア品川駅の駅力はすごいな
    ネガさんはいろんな地区を選び放題で品川に対抗
    郊外民妄想が一番強いわ(ーー;)

  51. 18001 匿名さん

    >>18000 匿名さん
    面白いのは、やれ南平台だ、やれ松濤だと、港南をサゲるために超一等地を持ち出さないと対抗できないこと。
    しかも、それを書いているのが、まず間違いなく南平台や松濤の住民ではないこと。
    超高級住宅街まで持ち出して品川サゲ港南サゲに必死なんだけど、全然サゲることができてないのがまた哀れ。

  52. 18002 匿名さん

    >>17958 匿名さん

    子供の安全とマンション価格、貴方は
    どちらを選ぶ?
    答えは不要(^^)

  53. 18003 匿名さん

    >>17996 匿名さん
    >>17980を書いたが、どっちかというとこじつけだらけの港南嫌いで副都心推し。ただズルは好きじゃないので、このスレで代々木公園駅最寄りの物件を出すのは相応しくない。たまに横道逸れるくらいはいいが。

  54. 18004 匿名さん

    いろんな地区が登場したなぁ。渋谷にテナントビル持っているさん、西新宿タワー最高さん、南平台さん、松濤さん。次は山手線沿線縛りだとどこ持ち出すのだろう?笑

  55. 18005 匿名さん

    >>18001 匿名さん
    港南だって新宿だの渋谷だの郊外の多摩や埼玉など好き勝手攻撃してるだろ。だからいろんな地域への優位性を主張しても全然共感得られず嫌われる一方。馬鹿住民が暴れてるから、港南なんか全然上がんねえよ。

  56. 18006 匿名さん

    ネガまきAのおかげでリニア品川駅の強みが次から次へと発見されるね。

  57. 18007 匿名さん

    >>17989
    環状4号が接続する付近にランプができるね。このランプができると品川は首都高にも直結となる。
    品川から東京駅は山手線東海道線で直結されていて便利だが、車での移動も非常に便利。
    首都高であればよほどの事故渋滞でもない限り、品川から大手町まで10分で到着する。
    また、首都高が渋滞していても渋滞の少ない海岸通りがバックアップとなる。
    社用車で移動する企業幹部にとってもより利便性の高い地域となる。

  58. 18008 匿名さん

    >>18001 匿名さん
    持ち出すも何も、渋谷から徒歩10分内で環境が良い場所を教えろって昨夜品川さんが暴れてたから南平台があるよっていう話になったんですよ。
    思い込みと妄想で余計な語ると恥をかくから気をつけてくださいね。

  59. 18009 匿名さん

    >>18005 匿名さん

    お前はどこ民だ?妄想品川ネガまきB?

  60. 18010 匿名さん

    東京駅周辺まで車で10分はすごい
    新宿等東京西側からは恒常的な渋滞で最低で25分とかかかるだろ

  61. 18011 匿名さん

    >>18008が正解だな。>>18001ダサッ。

  62. 18012 匿名さん

    >>18007
    浜崎橋や江戸橋の慢性的な渋滞すらご存知ないのか?

  63. 18013 匿名さん

    >>18011 匿名さん

    お前ら物でもないし。
    他人様の物を自慢して悦にはいる。

    虚しい。

  64. 18014 匿名さん

    >>18001 匿名さん
    通学する子供が路地を歩くことになるような場所に住んでる親がアホという話をしてたから、
    それに対して松涛や広尾みたいな高級住宅地でも歩道が別になってないような場所はいくらでもあるし、一概にアホというのはいかがなものかみたいな話になっただけで←うろ覚え
    誰も松涛に住んでるとも広尾に住んでるとも言ってないですよ
    ただ代表的な高級住宅地として例に挙げただけだと思う

  65. 18015 匿名さん

    >>18013 匿名さん
    よくわかんない。日本語しゃべれよ。

  66. 18016 匿名さん

    >>18012 匿名さん
    毎朝、車移動してるけど海岸通りで港南から東京駅八重洲まで、高速使わずに朝8時頃で20分だね。
    首都高は品川から来ると浜崎橋で環状線外回り三宅坂方向右側は混んでるけど、汐留、銀座方向は空いてる。京橋で降りて東京駅八重洲はすぐ。江戸橋JCTは品川方面からから東京駅に行くのには関係ないね。

  67. 18017 匿名さん

    >>18013 匿名さん
    よく読んでね。
    別に港南に対抗して松涛だの広尾だの言ってるわけじゃなくて、「子供が路地を歩くことになるような場所に住むのは間違ってる」という意見に対して高級住宅地の代表的な場所を示しただけだと思うよ。
    そもそも「そういう高級住宅地も歩道がない所は多い」っていうだけの話だし、それのどこが自慢になるの?

    理解できるかな?
    さすがに広尾と港南を比較する人はいないと思う。

  68. 18018 匿名さん

    まあ海岸通りはそこそこ流れるし、新橋や銀座までなら15分程度で行けるから品川ランプはなくてもいいかと。一般道なら銀座より先、首都高なら浜崎橋より先が大変だが。

  69. 18019 匿名さん

    >>18016 匿名さん
    八重洲はね。大手町なら江戸橋通らずに一般道がいいでしょう。

  70. 18020 匿名さん

    南平台や松濤は車の往来自体少ないだろうが、こういうのがホント危険。道の脇のスクールゾーンを示す申し訳程度の細い緑色のスペースが虚しい。

    1. 南平台や松濤は車の往来自体少ないだろうが...
  71. 18021 匿名さん

    品川や港南の話は飽きた。山手線の駅なんて他に幾らでもあるだろ。絞りすぎ

  72. 18022 匿名さん

    てか低層マンション派かタワーマンション派かで別れる意見でしょ?
    道が整備されてても大通り沿いは無理っていう人もいるし、いくら静かでも信号が無い交差点ばかりの路地は無理って人もいるし。
    低層派VS高層派みたいなスレッドなかったっけ?
    そこで話題にすれば大いに盛り上がりそう。

  73. 18023 匿名さん

    >>18018

    品川ランプは環状4号線延伸、環状4号線と品川駅のクロスする地点に計画されてる品川長距離バスターミナルと関連しているからね。

  74. 18024 匿名さん

    車に良く乗る人は、頻繁に使う自宅周りの道が見通しが悪い信号なしの四つ角だらけ、歩行者も同じ道を歩いているのは嫌だろうな。

  75. 18025 匿名さん

    事故って多いんだなと思って確認してみたら子供の事故件数ってのもちゃんと出てるんだね。
    ※自分はこの事故件数によってエリアや物件を判断する事はないので直接のコメントは控える。

    1. 事故って多いんだなと思って確認してみたら...
  76. 18026 匿名さん

    >>18020

    不快画像載せんな、バカ野郎

  77. 18027 匿名さん

    >>18001 匿名さん
    違うだろ。圧倒的な差を見せているはずなのに、なぜか品川には響かないことに戸惑ってんだよ。

  78. 18028 匿名さん

    >>18027 匿名さん
    こじつけ脳の港南民に正論が通じるわけないだろ。

  79. 18029 匿名さん

    ところでここにいた渋谷さんは再開発の地権者なの?
    本当ならかなりの勝ち組じゃない?

  80. 18030 匿名さん

    >>17999
    代々木公園駅まで徒歩2分の3億円マンションをディスり始めたよ。
    液状化埋立地で品川駅まで徒歩20分のバス便マンションって、やっぱキチ

  81. 18031 匿名さん

    >>18030 匿名さん

    こじつけ ^_^;
    品川ネガで小さい頭いっぱい

  82. 18032 匿名さん

    完全キチだよ。代々木ビューのマンションの最寄り駅の画像までわざわざ貼り付けるところが。

  83. 18033 匿名さん

    港南3丁目や4丁目なんて、なにも計画が無い。
    1.7キロ先の新駅のネタを持ってくるしかない。

  84. 18034 匿名さん

    >>18029
    いわゆる渋谷さんと、いわゆるまきAさんは、3棟のビルオーナー

  85. 18035 匿名さん

    港南ネガとかじゃなくて聞きたいんだけど
    新駅が最寄り駅になる港南マンションって、そのうちWCTの価格を上回ったりする可能性あるのかな?
    さすがにない?

  86. 18036 匿名さん

    品川駅ちかくに、おじさんが一人で手作りビルをつくってる現場があるらしいよね。

  87. 18037 匿名さん

    >>18034 匿名さん
    私、渋谷さんですが、
    3棟なんて言いました?大小10棟以上ありますよ。

  88. 18038 匿名さん

    >>18035 匿名さん
    港南に特別な感情はないが、逆転は多分ない。港南マンションは新駅再開発やリニアによって賃貸需要が旺盛に推移すると予想。賃料が下がらない限り中古価格は経年しても下がらないだろうとは思う。そのなかでWCTが高いのは別要因。りんかい線やモノレール駅から近いのと、眺望が良いことによる。

  89. 18039 匿名さん

    >>18030 匿名さん
    マンションをdisってるんじやなく、あんたのネタ振りによる中途半端なツッコミを弄られているんだよ。

  90. 18040 匿名さん

    >>18036 匿名さん

    それは三田

  91. 18041 匿名さん

    >>18033

    すでに住宅街として整備された一種二種住居地域に何があれば良いの?

  92. 18042 匿名さん

    港南を買った人は豊洲にしなくて良かったと思ってるだろうな。
    同じ湾岸で、もともとの分譲価格は豊洲の方が少し高いくらいなのに、その後の展開は天と地の差。

  93. 18043 匿名さん

    >>18037 匿名さん
    自分で購入して取得したの?
    それとも、相続とかもあったの?
    本気で羨ましい。

  94. 18044 匿名さん

    >>18033

    悔しいのぅ、悔しいのぅ…
    涙を拭けよ。

  95. 18045 匿名さん

    >>18043 匿名さん

    借り入れ金返済や修繕費、家賃の滞納など問題山積かもね。

  96. 18046 匿名さん

    >>18045 匿名さん
    周囲からすごい嫌われてそうなタイプだねこの人。

  97. 18047 匿名さん

    >>18045 匿名さん
    固都税の支払いが地味にエグい。
    年間2000万円近い。

  98. 18048 匿名さん

    >>18047
    世間や報道じゃからじゃなくて自分のところの入居者・入居企業見て
    景気悪いとか悪いとか感じたりするものなの?

  99. 18049 匿名さん

    悪いとか悪いとか・・・悪意はない

  100. 18050 匿名さん

    >借り入れ金返済や修繕費、家賃の滞納など問題山積かもね。

    大家業を特殊な仕事と思わずどんな商売でも簡単じゃないと思えばよろし

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
クラッシィタワー新宿御苑

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸