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匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 01:36:20
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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17921
匿名さん
>>17891 匿名さん
ここは山手線スレッド。
ターミナル駅に絞りたいなら専用スレッドでも立ててこいよ。
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17922
匿名さん
新しい道は、総じて綺麗ですね。
渋谷区桜丘の再開発にも、都市計画道路があります。完成すれば目黒まで続く都道です。山手線駅近に綺麗な道路がまた出来ますね。
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17923
匿名さん
結局、住みたくない駅トップの新宿が、住みたい駅上位の品川をdisるのは無理があるって話?
しかし、新しく整備された道路はきれいだね。メジャー駅の利便性と快適さを同時に得られれば
住民は満足だろう。
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17924
匿名さん
このスレいつも楽しみでみています。
港南ネガさんたち、深夜も早朝も常に誰かいますね。
山手線10分以内じゃないと駄目とかいいつつ、南平台は静かでいいとか、浅はかな知識をさらけだしていて面白い。
また、馬鹿にされると仲間がわらわら涌いてくるし、港南ポジの自演までしているのも面白い。
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17925
匿名さん
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17926
匿名さん
ここはターミナル同士で論じがちだけど駒込は本当に住みやすくておすすめだよ
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17927
匿名さん
>>17924 匿名さん
港南が南平台をディスる方がどうなのって思うよ。
確かに矛盾はある。でも品川で港南方面徒歩10分てやばいだろ。渋谷徒歩10分て普通。
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17928
匿名さん
山手線なら徒歩10分以上でも許せる。郊外の私鉄なら駅5分以内は譲れない。
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17929
匿名さん
渋谷駅と品川駅ってカラーが正反対だからなんとも言えないね
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17930
匿名さん
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17931
匿名さん
やまとむらは、相続税対策で、宅地の細分化が、かなり進行している。
昔日の面影は、無くなったわ。
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17932
匿名さん
>>17930
戦前からの由緒ある邸宅街ですしね
住んでる層が他とは全然違います
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17933
匿名さん
山手線で一番リーズナブルで住みやすいのは北区田端か豊島区と北区にある駒込かな
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17934
匿名さん
そもそもターミナル駅って、始点か終点になってる駅でしょ?
品川って始点か終点の路線ってあったけ?
山手線は環状線だし。
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17935
匿名さん
>>17931 匿名さん
それでも、最近47億円の邸宅の売り出しがニュースになったり、今も大きな区割りの土地が残ってますよ。
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17936
匿名さん
>>17927
その渋谷と品川に差を設ける基準が分からない。駅としては新幹線も止まる品川駅も大きいぜ?
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17937
匿名さん
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17938
匿名さん
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17939
匿名さん
品川さんって感情的になって目の前のものを全部否定するだけだからどんどん窮屈になっていってる気がする。
そして子供をどこの学校に通わせるのか気になる。
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17940
匿名さん
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17941
匿名さん
昔から多くの路線が乗り入れる駅は商業、ビジネスの立地として優れるから駅周辺徒歩10分圏内はどうしてもビジネス街、繁華街になる。それを我慢してビジネス街、繁華街のなかに住むのも人それぞれ。
駒込や目白みたいに駅への乗り入れ数からすればターミナル駅に比べた場合には利便性は劣るが、駅の近くに静かな住宅街がある駅を良いとするのも人それぞれ。
品川駅はもともとは山手線、京浜東北線、京急だけの駅で後者の不便だけど高輪のような住宅街が駅の近くにある駅のイメージだった。駅の西側が武蔵野台地の端の傾斜地で商業、ビジネス開発に向かず、反対側は倉庫などで活用が進まなかったという理由もある。しかし、新幹線が乗り入れた2002年以降は駅前の港南口が前者のビジネス駅として急成長してきた。だから、結果的に両方の性質を併せ持つ駅になった。開発余地が少なくて商業機能が弱い問題は依然残ったままだが、高輪口の再開発や新駅の再開発で弱点も解消する可能性もあるから今後を注目だね。
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17942
匿名さん
品川さん基準で言えば高輪にも多くのアホ家族が住んでるってことになるな。
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17943
匿名さん
品川駅は日本で一番古い最初にできた駅。東京から横浜まで最初の鉄道を通すためにも東海道線を通すためにも重要地点だった。しかし、明治維新直後の当時は遠浅の海。なので大隈重信が埋め立てを命じて品川駅を建設した。もともと東京でもっとも重要な交通の要衝。150年ぶりに最古の品川駅の隣に最新の品川新駅が作られて再び重要拠点になろうとしているのは、地理的に考えても歴史の必然だ。
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17944
匿名さん
>>17940 匿名さん
WCTやシーフォートホテル周りは釣り禁止。東品川海上公園、天王洲公園の高浜運河はできます。
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17945
匿名さん
>>17939 匿名さん
まずは自宅周りが整備されていなければ話にならん。
話を捻じ曲げるな、惨めだぞ。
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17946
匿名さん
実際に住んでいらっしゃる家や通りを
写真を貼って罵倒するのは疑問です。
こんなとこ住めるかとか小汚いとか
駅力の話ではなくなっていませんか
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17947
匿名さん
>>17944
土地勘がない無知で恥ずかしい回答だよw
撒き餌→自己レス →赤っ恥w
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17948
匿名さん
>>17945
あなたの言う整備の基準は?
アホ親の基準が知りたいです。
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17949
匿名さん
子供を交通事故から守るにはガードレール付の歩道が必要なのは当たり前です。
自宅前から極狭道路&歩道では危険。
子供持っている親なら港南のような環境を望むだろう。
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17950
匿名さん
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17951
匿名さん
子供を守りたいなら大型トラックが行き来するような大きな通り沿いに住むのもやめた方がいいね。
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17952
匿名さん
>>17951 匿名さん
ネガしたいだけの◯ホさん
どちらが安全か過去レスの写真を見れば一目瞭然。
子供は宝。
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17953
匿名さん
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17954
匿名さん
子育てっていう意味ではどっちが良いかは意見が分かれるところだね。
子供の安全のために道路が広い場所に住む。
子供の安全のために道路が広い場所には住まない。
子供の安全のために路地の方に住む。
子供の安全のために路地の方には住まない。
それぞれの家族の考え方次第でどっちのパターンもありえる。
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17955
匿名さん
通学中の子供に運転を誤った車が突っ込んだ、高齢者が運転する車が突っ込んだ。ブレーキとアクセルを踏み間違えた。そんなニュース増えてるからね。そういう事故が起こるのはたいてい車道と歩道が別れてないガードレールもない道。まずは一番頻繁に歩く自宅マンションの周辺が大事。子供を私立に行かせたら関係ないどーのこーのというのは論点のすり替えでしかない。
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17956
匿名さん
そもそもさ、何をするかわからないわんぱく盛りの子供ならどこにいても危ないよ。
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17957
匿名さん
>>17955 匿名さん
大通りでも路地裏でもいいけど、一般的にはスピードが出せる道路沿いに住むのはイヤがるよね普通は。
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17958
匿名さん
まあ歩道が別れてなかったとしても閑静な住宅街に住みたがるのが日本人だけどね。
実際そっちの方がマンションの値段も高いわけだし。
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17959
匿名さん
山手線沿線の交通事故発生マップ。確かに主要駅のなかでは唯一品川駅周辺だけは事故発生が少ない。品川さんの言うことは間違ってないな。
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17960
匿名さん
北側。池袋駅の周辺、上野駅の周辺も事故発生多いね。品川駅だけが事故が少ないのは車両通行量の少なさと安全対策がとられた道路が多いことが好影響を与えているのでしょう。
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17961
匿名さん
品川さんが危ないと言ってた南平台の路地も事故は少ないみたいだね。
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17962
匿名さん
南平台が危ないと品川さんは言ってないと思われる。品川さんから南平台がどーのこーの言うことはないだろ。大方、南平台なんて高級住宅地の名前を出すのは品川をdisろうとするアンチ品川の仕業だ。
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17963
匿名さん
>>17962 匿名さん
昨夜のやりとりを見る限りどう考えても品川さんだよ。
渋谷駅近くで港南より環境が良い場所の写真を見せてみろ、と言って南平台と知ってか知らずか貼られた写真に対して歩道がなんたらかんたらと言い出して今日の話の流れになってる。
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17964
匿名さん
ワールドシティタワーの前面道路とグランツオーベル南平台の前面道路をグーグルストリートビューで見てみなよ。
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17965
匿名さん
さあ、環境が良いと言えるのはどっちでしょう?
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17966
匿名さん
>>17963 匿名さん
やはり南平台の写真を貼って話題を振ったのはアンチ品川さんじゃない。しかも南平台だとは言わずに。南平台だと言わないで写真を貼ったなら、その写真の場所の交通事故の一般的なリスクについて一般論を述べたに過ぎないな。
港南のようにキチンと整備された道路が安全性が高いのは事実なんだから、くだらないことに噛み付かない方がいい。
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17967
匿名さん
>>17965 匿名さん
今は環境の話?交通事故のリスクの話?勝手にすり替えるなよ。
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17968
匿名さん
わざわざ写真を貼って南平台と港南を比較するバカがいるな。そこまでしないと港南をdisれないとは。そして、そこまで粘着する意味も分からない。
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17969
匿名さん
>>山手線沿線の交通事故発生マップ
ヤフーのレーダーよりも正確な人間の経済活動マップとも言えるな。
品川駅からちょっと離れると、ハッキリ言って人がいないんだよ。
もしくは車がバンバン飛ばしてるから軽い接触などがない。爆音だけが響く。
そんな産業道路
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17970
匿名さん
事実は全てを物語る。このデータで十分。品川駅は駅の規模の割に駅周辺の交通事故発生が少ない。新宿、渋谷、池袋、上野、東京はいずれも駅周辺の広範囲が真っ赤。品川駅だけがグリーン。それで十分。
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17971
匿名さん
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17972
匿名さん
>>17971
爆音地帯でしょ。ストビューから想像するのも容易。さらに頭上をジェットが。
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17973
匿名さん
>>17965
なかなかいい写真みつけたね。
よくできました
でもね。その南平台の道路、結構車通り多いよ。
惜しいw
しかしまあ、港南も南平台と比較されるなんて出世したものだ。
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17974
匿名さん
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17975
匿名さん
>>17966 匿名さん
>電柱は言うに及ばす、車歩分離されて無い狭い道。坂道で駅まで帰りは上り坂を歩く。交通事故が多発しそう。
って言ってるから南平台とわかってるみたいだね。
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17976
匿名さん
17970のマップこそ人がいる人気地帯がわかる。
表参道も六本木も、なぜか光らない混雑レーダーと違って、リアルに表れている。
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17977
匿名さん
そりゃ、これだけ広い歩道は都内広しといえど、なかなかないからね。車道と歩道に加えて自転車道まで分離されてる。これも品川駅田町駅周辺地区まちづくり計画の恩恵。
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17978
匿名さん
>港南って釣りとか自由にできるの?
新宿や渋谷(を騙る郊外民)を釣り放題
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17979
匿名さん
>>17977 匿名さん
大事なのは一番頻繁に使うであろうマンションの前面道路らしいけど、ここはどこかのマンションの前面道路なの?
それとも普通に駅までの通り道とか?
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17980
匿名さん
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17981
匿名さん
>>17980 匿名さん
結構高いのにまだ需要が旺盛なのねえ。
一応最寄駅が山手線駅でないのは注意してな。
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17982
匿名さん
山手通りは7-8キロくらいこんな感じだよ。
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17983
匿名さん
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17984
匿名さん
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17985
匿名さん
>>17982 匿名さん
山手通りも大改造に10年以上かかったけど、見違えるように良くなったね。
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17986
匿名さん
>>17985 匿名さん
下の首都高使うと三軒茶屋から池袋まで10
分少々で行けるのは恐れ入る。
電車だと30分くらいかかる。
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17987
匿名さん
>>17986
山手トンネルは便利。ただ、大橋ジャンクションが慢性的に渋滞するのは設計ミスだなぁ。
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17988
匿名さん
>>17984 匿名さん
その写真の場所に首都高品川ランプができるらしいです。品川、車移動もますます便利になりますね。
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17989
匿名さん
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17990
匿名さん
>>17965
下の画像、銀座の会社でリッターカー乗って定期的に営業行ってたのを思い出した。
海岸通りの殺風景さが嫌で、銀座から近いのになんでこんな汚いんだろうと思ってた。通り沿いの団地も怪しかったし。綺麗なマンションがだいぶ建ったようだけど、まだ自分のイメージする東京の風景ではないな。
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17991
匿名さん
交通事故発生マップ拡大してみました。まずは渋谷駅周辺。南平台や桜丘も入ってます。
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17992
匿名さん
同縮尺範囲の品川駅周辺。明らかに交通事故発生は少ないようです。港南側はほとんど発生してません。高輪口駅前がやや多いでしょうか。しかし、高輪口は人口地盤で完全に車の流れと人の流れを分離するので交通事故発生は減るでしょうね。
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17993
匿名さん
一番大事なのはマンション前面道路らしいからね。
グランツオーベルで言えばこの地図からほんの僅か外れて見えない所だけど緑色っぽいね。
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17994
匿名さん
>>17993
いや、違うな。
地図内の薄緑になってる場所か。
自己レス失礼。
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17995
匿名さん
>>17992 匿名さん
そりゃ賑わってるのは駅直結施設ばかりだしな。
歩行者と車の事故なんて皆無に等しいんじゃない?
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17996
匿名さん
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17997
匿名さん
品川駅は港南口はすでに人は2階デッキ、車は1階と別れているうえに、港南の港南三丁目、四丁目のタワーマンション街も全て歩道とガードレールが整備されたので交通事故発生は少ないのは分かります。
高輪サイドは品川駅を出て第一京浜を渡る人が1日10万人もいるので交通事故がやや多いのでしょう。再開発後は横断歩道を渡る人の数が1日35万人まで増えるので国交省が港南口と同様に第一京浜の上に人口地盤を作って人の流れを分離することにしたようです。そうすれば高輪口の事故もさらに減るでしょうね。
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17998
匿名さん
こうやって見ると、人が多い場所というか渋滞スポットに事故が集中してるね。
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17999
匿名さん
>>17996 匿名さん
最寄り駅って…徒歩18分とか21分とかでも表示するんだね。かえって印象悪くならないのかな。これ見たら品川駅徒歩10分とか13分なんかかわいいもんだね。
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18000
匿名さん
リニア品川駅の駅力はすごいな
ネガさんはいろんな地区を選び放題で品川に対抗
郊外民妄想が一番強いわ(ーー;)
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18001
匿名さん
>>18000 匿名さん
面白いのは、やれ南平台だ、やれ松濤だと、港南をサゲるために超一等地を持ち出さないと対抗できないこと。
しかも、それを書いているのが、まず間違いなく南平台や松濤の住民ではないこと。
超高級住宅街まで持ち出して品川サゲ港南サゲに必死なんだけど、全然サゲることができてないのがまた哀れ。
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18002
匿名さん
>>17958 匿名さん
子供の安全とマンション価格、貴方は
どちらを選ぶ?
答えは不要(^^)
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18003
匿名さん
>>17996 匿名さん
>>17980を書いたが、どっちかというとこじつけだらけの港南嫌いで副都心推し。ただズルは好きじゃないので、このスレで代々木公園駅最寄りの物件を出すのは相応しくない。たまに横道逸れるくらいはいいが。
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18004
匿名さん
いろんな地区が登場したなぁ。渋谷にテナントビル持っているさん、西新宿タワー最高さん、南平台さん、松濤さん。次は山手線沿線縛りだとどこ持ち出すのだろう?笑
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18005
匿名さん
>>18001 匿名さん
港南だって新宿だの渋谷だの郊外の多摩や埼玉など好き勝手攻撃してるだろ。だからいろんな地域への優位性を主張しても全然共感得られず嫌われる一方。馬鹿住民が暴れてるから、港南なんか全然上がんねえよ。
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18006
匿名さん
ネガまきAのおかげでリニア品川駅の強みが次から次へと発見されるね。
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18007
匿名さん
>>17989
環状4号が接続する付近にランプができるね。このランプができると品川は首都高にも直結となる。
品川から東京駅は山手線や東海道線で直結されていて便利だが、車での移動も非常に便利。
首都高であればよほどの事故渋滞でもない限り、品川から大手町まで10分で到着する。
また、首都高が渋滞していても渋滞の少ない海岸通りがバックアップとなる。
社用車で移動する企業幹部にとってもより利便性の高い地域となる。
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18008
匿名さん
>>18001 匿名さん
持ち出すも何も、渋谷から徒歩10分内で環境が良い場所を教えろって昨夜品川さんが暴れてたから南平台があるよっていう話になったんですよ。
思い込みと妄想で余計な語ると恥をかくから気をつけてくださいね。
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18009
匿名さん
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18010
匿名さん
東京駅周辺まで車で10分はすごい
新宿等東京西側からは恒常的な渋滞で最低で25分とかかかるだろ
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18011
匿名さん
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18012
匿名さん
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18013
匿名さん
>>18011 匿名さん
お前ら物でもないし。
他人様の物を自慢して悦にはいる。
↓
虚しい。
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18014
匿名さん
>>18001 匿名さん
通学する子供が路地を歩くことになるような場所に住んでる親がアホという話をしてたから、
それに対して松涛や広尾みたいな高級住宅地でも歩道が別になってないような場所はいくらでもあるし、一概にアホというのはいかがなものかみたいな話になっただけで←うろ覚え
誰も松涛に住んでるとも広尾に住んでるとも言ってないですよ
ただ代表的な高級住宅地として例に挙げただけだと思う
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18015
匿名さん
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18016
匿名さん
>>18012 匿名さん
毎朝、車移動してるけど海岸通りで港南から東京駅八重洲まで、高速使わずに朝8時頃で20分だね。
首都高は品川から来ると浜崎橋で環状線外回り三宅坂方向右側は混んでるけど、汐留、銀座方向は空いてる。京橋で降りて東京駅八重洲はすぐ。江戸橋JCTは品川方面からから東京駅に行くのには関係ないね。
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18017
匿名さん
>>18013 匿名さん
よく読んでね。
別に港南に対抗して松涛だの広尾だの言ってるわけじゃなくて、「子供が路地を歩くことになるような場所に住むのは間違ってる」という意見に対して高級住宅地の代表的な場所を示しただけだと思うよ。
そもそも「そういう高級住宅地も歩道がない所は多い」っていうだけの話だし、それのどこが自慢になるの?
理解できるかな?
さすがに広尾と港南を比較する人はいないと思う。
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18018
匿名さん
まあ海岸通りはそこそこ流れるし、新橋や銀座までなら15分程度で行けるから品川ランプはなくてもいいかと。一般道なら銀座より先、首都高なら浜崎橋より先が大変だが。
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18019
匿名さん
>>18016 匿名さん
八重洲はね。大手町なら江戸橋通らずに一般道がいいでしょう。
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18020
匿名さん
南平台や松濤は車の往来自体少ないだろうが、こういうのがホント危険。道の脇のスクールゾーンを示す申し訳程度の細い緑色のスペースが虚しい。
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