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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 16:16:50
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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17902
匿名さん
新宿Aは池袋〜新宿〜渋谷推しだろ。
そもそもまきAってどうなの?誰が名付けたか知らないが、使ってるのもあなただけ。しかも大概新宿Aではない人と間違ってると思うし。よく私も間違えられたし。
あなたの自由なんだけど、間違い連発はよくない。
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17903
匿名さん
>>17902 匿名さん
君と新宿AとまきAが同一かどうかはどっちでもいいよ
港南ネガに共通なのは、浅はかな知識をまき散らかしていること、個別の物件名や地域(例えば丁目単位の住所)をださずに、港南4丁目やWCTを卑下する卑怯者であること、馬鹿にされると仲間がどんどんわき出て来ること、などだな
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17904
匿名さん
新宿の住宅街って、こんなだぞ。緑も、歩道も何にもない。
小汚いぞ。本当に住みたいのか?
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17905
匿名さん
WCTとか自分からショボいマンションの写真貼り付けまくったくせに、批判されると卑怯ものとか。
もうアホかと。
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17906
匿名さん
こんな時間にわき出てくる写真ペタペタ君は、港南ネガと同一人物にしか思えない。まあ、もしかしたら俺の勘違いかもな
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17907
匿名さん
知識が浅はかな卑怯者は、議論ができないので、アホとか捨て台詞をする。
議論したいなら物件名を出してみたら?
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17908
匿名さん
>>17901 匿名さん
高輪は新航路で爆音に晒されるのでは。 渋谷駅近も南平台とか代官山方面なら静かでしょ。こちらも新航路の影響あるだろうけど。
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17909
匿名さん
池袋 アゼリア通り、要町通り、乱歩通りと色々呼ばれている
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17910
匿名さん
池袋 劇場通り
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17911
匿名さん
新宿駅西口徒歩圏の住宅地。
どうしてこんなところに住めるんだろ?
ターミナル直近で、お値段お手頃、何よりも、水と緑が溢れる潤いの街が、港区にあるというのに・・・
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17912
匿名さん
池袋 名前はついていないが立教大学の南側。2011年に整備開通。延伸計画もあり。
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17913
匿名さん
>>17904
内容は否定しないけど、実は港区にも千代田にも品川にも渋谷にも似た様なところが一杯あるんだよねえ
数キロに渡って一面高級住宅街って区や街はないと思っていいよ
話は変わって、ストビューとかで見て「そう大した地区じゃないな」ってところは生で見ると結構良い地区。
画像で見て「まあまあかな」って場所・建物は生で見ると相当良かったりする。
土地を知らない人に高級住宅街のストビューを見せても大した反応は返ってこないけど
実際に見ると案外凄さに驚く。
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17914
匿名さん
西新宿のビル群も綺麗な写真撮れるよね。歩道なんかも港南より断然綺麗。ほの辺はマンションはないけどね。
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17915
匿名さん
>>17908 匿名さん
渋谷駅徒歩10分ぐらいの場所なんて、人通り多いでし。賑やかなのがすきならそういう場所に住めばいいじん。
騒音は飛行機以外にも、トラック、電車、ヘリコプター、工事現場など色々あるので、飛行機だけを取り上げるのはどうかと思うけど、気にはなる。
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17916
匿名さん
池袋、結構電柱の地下化が進んでて歩きやすく快適ですよ。夜の盛り上がりは渋谷道玄坂には敵いませんが。
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17917
匿名さん
新大久保の線路沿いの新しい道も綺麗だった。どんなに嫌われてる街でも、新しい道は整備されてるわな。
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17918
匿名さん
北新宿・百人町 税務署通り
山手線新大久保駅と新宿駅徒歩圏だが、最寄りは総武線大久保駅と西武新宿駅かも。
品川さんによく叩かれている西新宿7・8丁目や北新宿エリアは再開発や区画整理の計画あり。
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17919
匿名さん
静かさと利便性の両立を求めるなら、文京区の幹線道路沿いではない低層マンションがいい。スレ違いだけど。
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17920
匿名さん
>>17917 匿名さん
これですか?昔は存じませんが、生まれ変わった感じがしますね。
西早稲田キャンパス周辺も整備が進んできましたね。
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17921
匿名さん
>>17891 匿名さん
ここは山手線スレッド。
ターミナル駅に絞りたいなら専用スレッドでも立ててこいよ。
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17922
匿名さん
新しい道は、総じて綺麗ですね。
渋谷区桜丘の再開発にも、都市計画道路があります。完成すれば目黒まで続く都道です。山手線駅近に綺麗な道路がまた出来ますね。
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17923
匿名さん
結局、住みたくない駅トップの新宿が、住みたい駅上位の品川をdisるのは無理があるって話?
しかし、新しく整備された道路はきれいだね。メジャー駅の利便性と快適さを同時に得られれば
住民は満足だろう。
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17924
匿名さん
このスレいつも楽しみでみています。
港南ネガさんたち、深夜も早朝も常に誰かいますね。
山手線10分以内じゃないと駄目とかいいつつ、南平台は静かでいいとか、浅はかな知識をさらけだしていて面白い。
また、馬鹿にされると仲間がわらわら涌いてくるし、港南ポジの自演までしているのも面白い。
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17925
匿名さん
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17926
匿名さん
ここはターミナル同士で論じがちだけど駒込は本当に住みやすくておすすめだよ
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17927
匿名さん
>>17924 匿名さん
港南が南平台をディスる方がどうなのって思うよ。
確かに矛盾はある。でも品川で港南方面徒歩10分てやばいだろ。渋谷徒歩10分て普通。
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17928
匿名さん
山手線なら徒歩10分以上でも許せる。郊外の私鉄なら駅5分以内は譲れない。
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17929
匿名さん
渋谷駅と品川駅ってカラーが正反対だからなんとも言えないね
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17930
匿名さん
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17931
匿名さん
やまとむらは、相続税対策で、宅地の細分化が、かなり進行している。
昔日の面影は、無くなったわ。
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17932
匿名さん
>>17930
戦前からの由緒ある邸宅街ですしね
住んでる層が他とは全然違います
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17933
匿名さん
山手線で一番リーズナブルで住みやすいのは北区田端か豊島区と北区にある駒込かな
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17934
匿名さん
そもそもターミナル駅って、始点か終点になってる駅でしょ?
品川って始点か終点の路線ってあったけ?
山手線は環状線だし。
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17935
匿名さん
>>17931 匿名さん
それでも、最近47億円の邸宅の売り出しがニュースになったり、今も大きな区割りの土地が残ってますよ。
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17936
匿名さん
>>17927
その渋谷と品川に差を設ける基準が分からない。駅としては新幹線も止まる品川駅も大きいぜ?
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17937
匿名さん
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17938
匿名さん
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17939
匿名さん
品川さんって感情的になって目の前のものを全部否定するだけだからどんどん窮屈になっていってる気がする。
そして子供をどこの学校に通わせるのか気になる。
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17940
匿名さん
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17941
匿名さん
昔から多くの路線が乗り入れる駅は商業、ビジネスの立地として優れるから駅周辺徒歩10分圏内はどうしてもビジネス街、繁華街になる。それを我慢してビジネス街、繁華街のなかに住むのも人それぞれ。
駒込や目白みたいに駅への乗り入れ数からすればターミナル駅に比べた場合には利便性は劣るが、駅の近くに静かな住宅街がある駅を良いとするのも人それぞれ。
品川駅はもともとは山手線、京浜東北線、京急だけの駅で後者の不便だけど高輪のような住宅街が駅の近くにある駅のイメージだった。駅の西側が武蔵野台地の端の傾斜地で商業、ビジネス開発に向かず、反対側は倉庫などで活用が進まなかったという理由もある。しかし、新幹線が乗り入れた2002年以降は駅前の港南口が前者のビジネス駅として急成長してきた。だから、結果的に両方の性質を併せ持つ駅になった。開発余地が少なくて商業機能が弱い問題は依然残ったままだが、高輪口の再開発や新駅の再開発で弱点も解消する可能性もあるから今後を注目だね。
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17942
匿名さん
品川さん基準で言えば高輪にも多くのアホ家族が住んでるってことになるな。
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17943
匿名さん
品川駅は日本で一番古い最初にできた駅。東京から横浜まで最初の鉄道を通すためにも東海道線を通すためにも重要地点だった。しかし、明治維新直後の当時は遠浅の海。なので大隈重信が埋め立てを命じて品川駅を建設した。もともと東京でもっとも重要な交通の要衝。150年ぶりに最古の品川駅の隣に最新の品川新駅が作られて再び重要拠点になろうとしているのは、地理的に考えても歴史の必然だ。
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17944
匿名さん
>>17940 匿名さん
WCTやシーフォートホテル周りは釣り禁止。東品川海上公園、天王洲公園の高浜運河はできます。
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17945
匿名さん
>>17939 匿名さん
まずは自宅周りが整備されていなければ話にならん。
話を捻じ曲げるな、惨めだぞ。
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17946
匿名さん
実際に住んでいらっしゃる家や通りを
写真を貼って罵倒するのは疑問です。
こんなとこ住めるかとか小汚いとか
駅力の話ではなくなっていませんか
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17947
匿名さん
>>17944
土地勘がない無知で恥ずかしい回答だよw
撒き餌→自己レス →赤っ恥w
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17948
匿名さん
>>17945
あなたの言う整備の基準は?
アホ親の基準が知りたいです。
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17949
匿名さん
子供を交通事故から守るにはガードレール付の歩道が必要なのは当たり前です。
自宅前から極狭道路&歩道では危険。
子供持っている親なら港南のような環境を望むだろう。
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17950
匿名さん
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17951
匿名さん
子供を守りたいなら大型トラックが行き来するような大きな通り沿いに住むのもやめた方がいいね。
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17952
匿名さん
>>17951 匿名さん
ネガしたいだけの◯ホさん
どちらが安全か過去レスの写真を見れば一目瞭然。
子供は宝。
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17953
匿名さん
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17954
匿名さん
子育てっていう意味ではどっちが良いかは意見が分かれるところだね。
子供の安全のために道路が広い場所に住む。
子供の安全のために道路が広い場所には住まない。
子供の安全のために路地の方に住む。
子供の安全のために路地の方には住まない。
それぞれの家族の考え方次第でどっちのパターンもありえる。
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17955
匿名さん
通学中の子供に運転を誤った車が突っ込んだ、高齢者が運転する車が突っ込んだ。ブレーキとアクセルを踏み間違えた。そんなニュース増えてるからね。そういう事故が起こるのはたいてい車道と歩道が別れてないガードレールもない道。まずは一番頻繁に歩く自宅マンションの周辺が大事。子供を私立に行かせたら関係ないどーのこーのというのは論点のすり替えでしかない。
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17956
匿名さん
そもそもさ、何をするかわからないわんぱく盛りの子供ならどこにいても危ないよ。
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17957
匿名さん
>>17955 匿名さん
大通りでも路地裏でもいいけど、一般的にはスピードが出せる道路沿いに住むのはイヤがるよね普通は。
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17958
匿名さん
まあ歩道が別れてなかったとしても閑静な住宅街に住みたがるのが日本人だけどね。
実際そっちの方がマンションの値段も高いわけだし。
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17959
匿名さん
山手線沿線の交通事故発生マップ。確かに主要駅のなかでは唯一品川駅周辺だけは事故発生が少ない。品川さんの言うことは間違ってないな。
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17960
匿名さん
北側。池袋駅の周辺、上野駅の周辺も事故発生多いね。品川駅だけが事故が少ないのは車両通行量の少なさと安全対策がとられた道路が多いことが好影響を与えているのでしょう。
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17961
匿名さん
品川さんが危ないと言ってた南平台の路地も事故は少ないみたいだね。
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17962
匿名さん
南平台が危ないと品川さんは言ってないと思われる。品川さんから南平台がどーのこーの言うことはないだろ。大方、南平台なんて高級住宅地の名前を出すのは品川をdisろうとするアンチ品川の仕業だ。
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17963
匿名さん
>>17962 匿名さん
昨夜のやりとりを見る限りどう考えても品川さんだよ。
渋谷駅近くで港南より環境が良い場所の写真を見せてみろ、と言って南平台と知ってか知らずか貼られた写真に対して歩道がなんたらかんたらと言い出して今日の話の流れになってる。
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17964
匿名さん
ワールドシティタワーの前面道路とグランツオーベル南平台の前面道路をグーグルストリートビューで見てみなよ。
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17965
匿名さん
さあ、環境が良いと言えるのはどっちでしょう?
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17966
匿名さん
>>17963 匿名さん
やはり南平台の写真を貼って話題を振ったのはアンチ品川さんじゃない。しかも南平台だとは言わずに。南平台だと言わないで写真を貼ったなら、その写真の場所の交通事故の一般的なリスクについて一般論を述べたに過ぎないな。
港南のようにキチンと整備された道路が安全性が高いのは事実なんだから、くだらないことに噛み付かない方がいい。
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17967
匿名さん
>>17965 匿名さん
今は環境の話?交通事故のリスクの話?勝手にすり替えるなよ。
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17968
匿名さん
わざわざ写真を貼って南平台と港南を比較するバカがいるな。そこまでしないと港南をdisれないとは。そして、そこまで粘着する意味も分からない。
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17969
匿名さん
>>山手線沿線の交通事故発生マップ
ヤフーのレーダーよりも正確な人間の経済活動マップとも言えるな。
品川駅からちょっと離れると、ハッキリ言って人がいないんだよ。
もしくは車がバンバン飛ばしてるから軽い接触などがない。爆音だけが響く。
そんな産業道路
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17970
匿名さん
事実は全てを物語る。このデータで十分。品川駅は駅の規模の割に駅周辺の交通事故発生が少ない。新宿、渋谷、池袋、上野、東京はいずれも駅周辺の広範囲が真っ赤。品川駅だけがグリーン。それで十分。
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17971
匿名さん
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17972
匿名さん
>>17971
爆音地帯でしょ。ストビューから想像するのも容易。さらに頭上をジェットが。
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17973
匿名さん
>>17965
なかなかいい写真みつけたね。
よくできました
でもね。その南平台の道路、結構車通り多いよ。
惜しいw
しかしまあ、港南も南平台と比較されるなんて出世したものだ。
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17974
匿名さん
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17975
匿名さん
>>17966 匿名さん
>電柱は言うに及ばす、車歩分離されて無い狭い道。坂道で駅まで帰りは上り坂を歩く。交通事故が多発しそう。
って言ってるから南平台とわかってるみたいだね。
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17976
匿名さん
17970のマップこそ人がいる人気地帯がわかる。
表参道も六本木も、なぜか光らない混雑レーダーと違って、リアルに表れている。
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17977
匿名さん
そりゃ、これだけ広い歩道は都内広しといえど、なかなかないからね。車道と歩道に加えて自転車道まで分離されてる。これも品川駅田町駅周辺地区まちづくり計画の恩恵。
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17978
匿名さん
>港南って釣りとか自由にできるの?
新宿や渋谷(を騙る郊外民)を釣り放題
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17979
匿名さん
>>17977 匿名さん
大事なのは一番頻繁に使うであろうマンションの前面道路らしいけど、ここはどこかのマンションの前面道路なの?
それとも普通に駅までの通り道とか?
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17980
匿名さん
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17981
匿名さん
>>17980 匿名さん
結構高いのにまだ需要が旺盛なのねえ。
一応最寄駅が山手線駅でないのは注意してな。
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17982
匿名さん
山手通りは7-8キロくらいこんな感じだよ。
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17983
匿名さん
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17984
匿名さん
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17985
匿名さん
>>17982 匿名さん
山手通りも大改造に10年以上かかったけど、見違えるように良くなったね。
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17986
匿名さん
>>17985 匿名さん
下の首都高使うと三軒茶屋から池袋まで10
分少々で行けるのは恐れ入る。
電車だと30分くらいかかる。
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17987
匿名さん
>>17986
山手トンネルは便利。ただ、大橋ジャンクションが慢性的に渋滞するのは設計ミスだなぁ。
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17988
匿名さん
>>17984 匿名さん
その写真の場所に首都高品川ランプができるらしいです。品川、車移動もますます便利になりますね。
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17989
匿名さん
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17990
匿名さん
>>17965
下の画像、銀座の会社でリッターカー乗って定期的に営業行ってたのを思い出した。
海岸通りの殺風景さが嫌で、銀座から近いのになんでこんな汚いんだろうと思ってた。通り沿いの団地も怪しかったし。綺麗なマンションがだいぶ建ったようだけど、まだ自分のイメージする東京の風景ではないな。
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17991
匿名さん
交通事故発生マップ拡大してみました。まずは渋谷駅周辺。南平台や桜丘も入ってます。
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17992
匿名さん
同縮尺範囲の品川駅周辺。明らかに交通事故発生は少ないようです。港南側はほとんど発生してません。高輪口駅前がやや多いでしょうか。しかし、高輪口は人口地盤で完全に車の流れと人の流れを分離するので交通事故発生は減るでしょうね。
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17993
匿名さん
一番大事なのはマンション前面道路らしいからね。
グランツオーベルで言えばこの地図からほんの僅か外れて見えない所だけど緑色っぽいね。
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17994
匿名さん
>>17993
いや、違うな。
地図内の薄緑になってる場所か。
自己レス失礼。
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17995
匿名さん
>>17992 匿名さん
そりゃ賑わってるのは駅直結施設ばかりだしな。
歩行者と車の事故なんて皆無に等しいんじゃない?
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17996
匿名さん
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17997
匿名さん
品川駅は港南口はすでに人は2階デッキ、車は1階と別れているうえに、港南の港南三丁目、四丁目のタワーマンション街も全て歩道とガードレールが整備されたので交通事故発生は少ないのは分かります。
高輪サイドは品川駅を出て第一京浜を渡る人が1日10万人もいるので交通事故がやや多いのでしょう。再開発後は横断歩道を渡る人の数が1日35万人まで増えるので国交省が港南口と同様に第一京浜の上に人口地盤を作って人の流れを分離することにしたようです。そうすれば高輪口の事故もさらに減るでしょうね。
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17998
匿名さん
こうやって見ると、人が多い場所というか渋滞スポットに事故が集中してるね。
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17999
匿名さん
>>17996 匿名さん
最寄り駅って…徒歩18分とか21分とかでも表示するんだね。かえって印象悪くならないのかな。これ見たら品川駅徒歩10分とか13分なんかかわいいもんだね。
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18000
匿名さん
リニア品川駅の駅力はすごいな
ネガさんはいろんな地区を選び放題で品川に対抗
郊外民妄想が一番強いわ(ーー;)
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18001
匿名さん
>>18000 匿名さん
面白いのは、やれ南平台だ、やれ松濤だと、港南をサゲるために超一等地を持ち出さないと対抗できないこと。
しかも、それを書いているのが、まず間違いなく南平台や松濤の住民ではないこと。
超高級住宅街まで持ち出して品川サゲ港南サゲに必死なんだけど、全然サゲることができてないのがまた哀れ。
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18002
匿名さん
>>17958 匿名さん
子供の安全とマンション価格、貴方は
どちらを選ぶ?
答えは不要(^^)
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18003
匿名さん
>>17996 匿名さん
>>17980を書いたが、どっちかというとこじつけだらけの港南嫌いで副都心推し。ただズルは好きじゃないので、このスレで代々木公園駅最寄りの物件を出すのは相応しくない。たまに横道逸れるくらいはいいが。
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18004
匿名さん
いろんな地区が登場したなぁ。渋谷にテナントビル持っているさん、西新宿タワー最高さん、南平台さん、松濤さん。次は山手線沿線縛りだとどこ持ち出すのだろう?笑
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18005
匿名さん
>>18001 匿名さん
港南だって新宿だの渋谷だの郊外の多摩や埼玉など好き勝手攻撃してるだろ。だからいろんな地域への優位性を主張しても全然共感得られず嫌われる一方。馬鹿住民が暴れてるから、港南なんか全然上がんねえよ。
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18006
匿名さん
ネガまきAのおかげでリニア品川駅の強みが次から次へと発見されるね。
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18007
匿名さん
>>17989
環状4号が接続する付近にランプができるね。このランプができると品川は首都高にも直結となる。
品川から東京駅は山手線や東海道線で直結されていて便利だが、車での移動も非常に便利。
首都高であればよほどの事故渋滞でもない限り、品川から大手町まで10分で到着する。
また、首都高が渋滞していても渋滞の少ない海岸通りがバックアップとなる。
社用車で移動する企業幹部にとってもより利便性の高い地域となる。
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18008
匿名さん
>>18001 匿名さん
持ち出すも何も、渋谷から徒歩10分内で環境が良い場所を教えろって昨夜品川さんが暴れてたから南平台があるよっていう話になったんですよ。
思い込みと妄想で余計な語ると恥をかくから気をつけてくださいね。
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18009
匿名さん
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18010
匿名さん
東京駅周辺まで車で10分はすごい
新宿等東京西側からは恒常的な渋滞で最低で25分とかかかるだろ
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18011
匿名さん
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18012
匿名さん
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18013
匿名さん
>>18011 匿名さん
お前ら物でもないし。
他人様の物を自慢して悦にはいる。
↓
虚しい。
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18014
匿名さん
>>18001 匿名さん
通学する子供が路地を歩くことになるような場所に住んでる親がアホという話をしてたから、
それに対して松涛や広尾みたいな高級住宅地でも歩道が別になってないような場所はいくらでもあるし、一概にアホというのはいかがなものかみたいな話になっただけで←うろ覚え
誰も松涛に住んでるとも広尾に住んでるとも言ってないですよ
ただ代表的な高級住宅地として例に挙げただけだと思う
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18015
匿名さん
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18016
匿名さん
>>18012 匿名さん
毎朝、車移動してるけど海岸通りで港南から東京駅八重洲まで、高速使わずに朝8時頃で20分だね。
首都高は品川から来ると浜崎橋で環状線外回り三宅坂方向右側は混んでるけど、汐留、銀座方向は空いてる。京橋で降りて東京駅八重洲はすぐ。江戸橋JCTは品川方面からから東京駅に行くのには関係ないね。
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18017
匿名さん
>>18013 匿名さん
よく読んでね。
別に港南に対抗して松涛だの広尾だの言ってるわけじゃなくて、「子供が路地を歩くことになるような場所に住むのは間違ってる」という意見に対して高級住宅地の代表的な場所を示しただけだと思うよ。
そもそも「そういう高級住宅地も歩道がない所は多い」っていうだけの話だし、それのどこが自慢になるの?
理解できるかな?
さすがに広尾と港南を比較する人はいないと思う。
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18018
匿名さん
まあ海岸通りはそこそこ流れるし、新橋や銀座までなら15分程度で行けるから品川ランプはなくてもいいかと。一般道なら銀座より先、首都高なら浜崎橋より先が大変だが。
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18019
匿名さん
>>18016 匿名さん
八重洲はね。大手町なら江戸橋通らずに一般道がいいでしょう。
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18020
匿名さん
南平台や松濤は車の往来自体少ないだろうが、こういうのがホント危険。道の脇のスクールゾーンを示す申し訳程度の細い緑色のスペースが虚しい。
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18021
匿名さん
品川や港南の話は飽きた。山手線の駅なんて他に幾らでもあるだろ。絞りすぎ
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18022
匿名さん
てか低層マンション派かタワーマンション派かで別れる意見でしょ?
道が整備されてても大通り沿いは無理っていう人もいるし、いくら静かでも信号が無い交差点ばかりの路地は無理って人もいるし。
低層派VS高層派みたいなスレッドなかったっけ?
そこで話題にすれば大いに盛り上がりそう。
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18023
匿名さん
>>18018
品川ランプは環状4号線延伸、環状4号線と品川駅のクロスする地点に計画されてる品川長距離バスターミナルと関連しているからね。
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18024
匿名さん
車に良く乗る人は、頻繁に使う自宅周りの道が見通しが悪い信号なしの四つ角だらけ、歩行者も同じ道を歩いているのは嫌だろうな。
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18025
匿名さん
事故って多いんだなと思って確認してみたら子供の事故件数ってのもちゃんと出てるんだね。
※自分はこの事故件数によってエリアや物件を判断する事はないので直接のコメントは控える。
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18026
匿名さん
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18027
匿名さん
>>18001 匿名さん
違うだろ。圧倒的な差を見せているはずなのに、なぜか品川には響かないことに戸惑ってんだよ。
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18028
匿名さん
>>18027 匿名さん
こじつけ脳の港南民に正論が通じるわけないだろ。
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18029
匿名さん
ところでここにいた渋谷さんは再開発の地権者なの?
本当ならかなりの勝ち組じゃない?
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18030
匿名さん
>>17999
代々木公園駅まで徒歩2分の3億円マンションをディスり始めたよ。
液状化埋立地で品川駅まで徒歩20分のバス便マンションって、やっぱキチ
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18031
匿名さん
>>18030 匿名さん
こじつけ ^_^;
品川ネガで小さい頭いっぱい
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18032
匿名さん
完全キチだよ。代々木ビューのマンションの最寄り駅の画像までわざわざ貼り付けるところが。
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18033
匿名さん
港南3丁目や4丁目なんて、なにも計画が無い。
1.7キロ先の新駅のネタを持ってくるしかない。
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18034
匿名さん
>>18029
いわゆる渋谷さんと、いわゆるまきAさんは、3棟のビルオーナー
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18035
匿名さん
港南ネガとかじゃなくて聞きたいんだけど
新駅が最寄り駅になる港南マンションって、そのうちWCTの価格を上回ったりする可能性あるのかな?
さすがにない?
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18036
匿名さん
品川駅ちかくに、おじさんが一人で手作りビルをつくってる現場があるらしいよね。
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18037
匿名さん
>>18034 匿名さん
私、渋谷さんですが、
3棟なんて言いました?大小10棟以上ありますよ。
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18038
匿名さん
>>18035 匿名さん
港南に特別な感情はないが、逆転は多分ない。港南マンションは新駅再開発やリニアによって賃貸需要が旺盛に推移すると予想。賃料が下がらない限り中古価格は経年しても下がらないだろうとは思う。そのなかでWCTが高いのは別要因。りんかい線やモノレール駅から近いのと、眺望が良いことによる。
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18039
匿名さん
>>18030 匿名さん
マンションをdisってるんじやなく、あんたのネタ振りによる中途半端なツッコミを弄られているんだよ。
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18040
匿名さん
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18041
匿名さん
>>18033
すでに住宅街として整備された一種二種住居地域に何があれば良いの?
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18042
匿名さん
港南を買った人は豊洲にしなくて良かったと思ってるだろうな。
同じ湾岸で、もともとの分譲価格は豊洲の方が少し高いくらいなのに、その後の展開は天と地の差。
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18043
匿名さん
>>18037 匿名さん
自分で購入して取得したの?
それとも、相続とかもあったの?
本気で羨ましい。
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18044
匿名さん
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18045
匿名さん
>>18043 匿名さん
借り入れ金返済や修繕費、家賃の滞納など問題山積かもね。
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18046
匿名さん
>>18045 匿名さん
周囲からすごい嫌われてそうなタイプだねこの人。
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18047
匿名さん
>>18045 匿名さん
固都税の支払いが地味にエグい。
年間2000万円近い。
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18048
匿名さん
>>18047
世間や報道じゃからじゃなくて自分のところの入居者・入居企業見て
景気悪いとか悪いとか感じたりするものなの?
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18049
匿名さん
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18050
匿名さん
>借り入れ金返済や修繕費、家賃の滞納など問題山積かもね。
大家業を特殊な仕事と思わずどんな商売でも簡単じゃないと思えばよろし
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18051
匿名さん
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18052
匿名さん
>>18042 匿名さん
新航路飛行機が港南の低空通過を始めれば立場逆転じゃろ。
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18053
匿名さん
渋谷の人出と品川の人出を考えてみた。スクランブル交差点を観察してみると確かに多いように見える。しかし、これは赤信号で約90秒人の流れを止めたあとに、滞留した人がいっせいに動き出した瞬間だと見る必要がある。
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18054
匿名さん
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18055
匿名さん
一方で、品川駅は駅改札から吐き出されて来る人の数は朝の2時間、夕方3時間に渡りこんな状態。この人の流れを90秒止めたら、ハチ公前広場では収まらなくなるだろう。
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18056
匿名さん
豊洲か・・・
あれだけ大々的に汚染水だなんだとやられてら
市場だけの話じゃなくなるから一連の流れは住民にとっては勘弁だわな
あの一連の流れは酷いわ
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18057
匿名さん
>>18055
品川もマジでもうちょいで名古屋に追いつきそうだな
名古屋に追いついたら次は新宿か
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18058
匿名さん
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18059
ご近所さん
やはり
話題性も将来性も
リニア品川駅がダントツだな(^ー^)
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18060
匿名さん
正直な話、品川は京急と西武次第。
それなのに西武は改修工事をおっぱじめちゃったよ。
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18061
匿名さん
リニアじゃ泳ぎにもスキーにも行けないしなあ。
名古屋の味噌カツ嫌いだしなあ。
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18062
匿名さん
スキーは岐阜、泳ぎはナガシマスパーランドで
東京都心からだとサマーランドよりナガシマスパーランドの方が近くなるのが驚愕
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18063
匿名さん
>>18062
罰ゲームかよってレベルで満足できる港南ちゃんは、それでいいと思うよ。
だが行きたいのは沖縄や上越や北海道なんだが。
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18064
匿名さん
しかしマジ話、高輪口の人工地盤と道路拡張でアンミラあたりが削られるから、
横浜や川崎のようにJRが地下に動線を形成したほうがよくないか?テナント出せるし。
上野のような人工地盤だとベンチに長居する輩が溜まるだけだし、
湾岸の今日のような強風の日に地上十数メートルの吹きさらしは、ありえないだろ。
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18065
匿名さん
いま品川に店を出すことが出来れば成功は約束されたようなもんだ。食料品店はそこそこあるが、服飾雑貨なんかを含めて商業施設は本当に少ない。だけど、店を出させる場所も無い。品川は駅の周囲が狭いんだよ。
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18066
匿名さん
>リニアじゃ泳ぎにもスキーにも行けないしなあ。
泳ぎは羽田から沖縄、スキーは羽田から北海道だろ、ふつー
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18067
匿名さん
>>18063
新潟より長野の方が雪質良いの知らないのかしら・・・
そりゃ北海道には敵わないけどねえ
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18068
匿名さん
リニアも大阪止まりじゃなくて福岡まで伸びたらいいのに
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18069
匿名さん
>18068
いや、リニアの最終目的は、対馬海峡を越えて、朝鮮半島を北上、ウラジオストックでシベリア鉄道に接続して、ヨーロッパへ。
さらに、ドーバー海峡を越えて、ロンドンが終着駅。
全行程、12時間のユーラシアルートだと、田中角栄元総理に聞いた記憶がある。
当時は、大ハッタリトと思ったが、今では本気だったかもと思えるから、時間が経つのは、不思議だ。
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18070
匿名さん
>>18065 匿名さん
何度も売り場の配置替えしても集客がイマイチ伊勢丹クイーンズ、、、
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18071
匿名さん
>東京都心からだとサマーランドよりナガシマスパーランドの方が近くなるのが驚愕
たしかに!40分で名古屋なら、品川住民にとっては品川から名古屋と品川から大宮が
同じ距離になる。笑
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18072
匿名さん
>>18070
何言ってんだよ。店見てみ?毎日買い物客コンスタントに大量に入ってるよ。商売やる上で
あの場所は特等席だ。黙ってても客が来る。
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18073
匿名さん
このスレのレス数見る限り、品川駅が圧倒的に駅力No.1だな。
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18074
匿名さん
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18075
匿名さん
クイーンズ伊勢丹?
悪くはないが、ウチの駅はデパ地下2つとガーデンズ自由ヶ丘と成城石井ともう一つショッピングセンターあるから、十分以上に足りてる。
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18076
匿名さん
>>新潟より長野の方が雪質良いの知らないのかしら・・・
釣られ放題の品川大ブーメラン祭り?
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18077
匿名さん
都庁前から大江戸線で18分乗車すれば、としまえんの流れるプールだけどね。
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18078
匿名さん
品川から40分乗車すれば本場のひつまぶしか。
「今日は土用の丑だな。昼飯はひつまぶし食うか」って11時に思って
リニアのって12時過ぎには名古屋のうなぎ屋にいるとか?
でひつまぶし食い終わったら2時前には自宅に帰ってるとか?笑
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18079
匿名さん
リニア♪リニア♪
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18080
匿名さん
日本橋の三越前に、新たに287mビルの計画だってさ。2025年完成予定。
六本木ヒルズより40mも高い。
その2年後には近くに390mも建つ。
チビデブビルのサウスゲートエリア、泣くしかないな。
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18081
匿名さん
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18082
匿名さん
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18083
匿名さん
>>18080 匿名さん
すぐ近くの神田駅周辺のゴミゴミ具合との落差がヤバイな。
というか、大規模でなくていいから神田駅周辺の再開発計画はないのか。それと京浜東北線快速は止めなくていい。当初の停車駅に戻すべき。
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18084
匿名さん
鰻は品川さんおすすめの名古屋ひつまぶしよりも、都内の方が美味しいですね。
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18085
匿名さん
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18086
匿名さん
>>18083 匿名さん
港南の中途半端な飲み屋街より神田の方が魅力的。大丸有からも近いし。
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18087
匿名さん
>>18086 匿名さん
もちろん港南より好きだが、神田駅周辺の取り残され感はヤバイ。パチンコ、(中途半端でない?)飲み屋、マッサージ呼び込みチャイニーズetc、都心というより城東の下町の佇まい。あえて残すにしても、もう少し小綺麗に進化してほしい。
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18088
匿名さん
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18089
匿名さん
>>すぐ近くの神田駅周辺のゴミゴミ具合との落差がヤバイな。
情弱なのにすぐイチャモンを付けてくる品人に教えてあげよう。
その再開発の周辺の情報を。
・北側 日本橋室町1丁目地区(7ブロック一括まるごと)
・西側 日本橋一丁目1,2街区(国家戦略特区)
・西側 上記の西隣に高さ390m
・南側 日本橋二丁目C街区
・南側 上記の南隣、日本橋二丁目地区A街区
・南西 特区/八重洲一丁目6地区(国家戦略特区)
・ここと神田駅の中間あたり 日本橋室町3丁目
そして、横を走る首都高が2020年以降に地下化の工事へ。
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18090
匿名さん
・内神田1、2丁目地区 NTT都市開発が参入
・神田錦町二丁目 着工済み 住友 2020年完成予定
・神田錦町一丁目計画 東急 解体中
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18091
匿名さん
日本の中枢たる大丸有のオフィス街や歴史ある神田日本橋の商業地や閑静な松濤の都心邸宅の要素を全て兼ね備えさらにはリニアでますます発展する街、港南。素晴らしいですね!!
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18092
匿名さん
>>18087
代々木駅と神田駅の寂れ感が地元自身の力ではどうしようもないけれど、
隣りの新宿駅と東京駅の商圏の拡大で飲みこまれていくという形になるのかな。
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18093
匿名さん
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18094
匿名さん
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18095
匿名さん
>>18087 匿名さん
確かに。新橋駅前もビルに入ってる風俗店、その隣に飲食店みたいな雑居ビル感が昭和のまま。新橋駅、神田駅は取り残され感がすごい。
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18096
匿名さん
>>18092 匿名さん
代々木は新宿まで歩いて行けるが、神田から東京は結構距離ある。このエリアに強いNTT都市開発あたりどうにかしないものか。
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18097
匿名さん
>>18091 匿名さん
おっしゃる通り。品川駅は東京駅を超えて東京の核になりますね。
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18098
匿名さん
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18099
匿名さん
>>18095 匿名さん
新橋はまだ活気があるから許せるけど、神田は秋葉原と東京にやられ過ぎ。若い女性が少なくオッサンばっかり。
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18100
匿名さん
品川さんの主張どおりの10年後の混雑レーダー予想作ってみたww
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18101
匿名さん
18091は皮肉をこめて書いたつもりなのですが、港南ファンの方は真面目ですね。
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18102
匿名さん
>新橋駅、神田駅は取り残され感がすごい。
新橋も神田ももう10年、20年位は今のままでいい。
最先端の街は他が担って遅れてゆっくり変わっていけば充分。
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18103
匿名さん
品川の発展、新駅エリアの人の増加、田町再開発、浜松町再開発、竹芝ふ頭再開発、品川さんの主張全部入れたら東京から品川まで数珠繋ぎのビジネスベルト地帯が出来上がったwww
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18104
匿名さん
混雑レーダーネタを面白いと思ったことは一度もない。yahoo!と投稿者の段階で恣意が入り込む余地を排除できないし。
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18105
匿名さん
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18106
匿名さん
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18107
匿名さん
>>18102 匿名さん
新橋は汐留、神田も日本橋の開発ありますしね。品川と違って大丸有からの集客もある。
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18108
匿名さん
>>18103 匿名さん
それでも浜松町と田町、田町と品川の間は数珠が切れてる感あるけど。
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18109
匿名さん
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18110
匿名さん
>>18104
>混雑レーダーネタを面白いと思ったことは一度もない。yahoo!と投稿者 恣意が~~
真面目か!
他に面白いと思った事はあるんか?スレから外れて構わんから試しに書いてみなよ。
大概の事は否定せずに受け入れる準備出来てるからYOU個人の面白いと思った事書いてみてくれ。
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18111
匿名さん
大丸有に勤めていて恵比寿に飲みに行くことはあるけど、品川に行ったことはない。恵比寿よりリーズナブルに住めるのが品川の利点だと思うけと、品川(港南)さんにも2つの流派ありますね。コスパ派と品川絶対最高派と。
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18112
匿名さん
>>18110 匿名さん
他でチョイチョイ書いてるよ。混雑レーダーでアツくなる奴らって、品川もアンチ品川も底なしのバカだと思う。
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18113
匿名さん
>>18101
まだ足りない。
日本の中枢たる大丸有のオフィス街に並ぶビジネス拠点となり、駅周辺の高輪側の歴史ある邸宅街や港南側のタワーマンション街を含めて安全で理想的な職住近接を実現でき、リニア開業に向けて官民一体となった3兆円規模の投資が行われ、品川駅周辺にいくつもの大規模商業施設が出来て商業集積地としても大変貌を遂げ、新駅エリアにはビジネス機能のほか文化施設、MECE機能が集積し、羽田空港からの玄関口として多くの来日外国人が日本観光の拠点として利用し、新たな時代の未来型都市、2030年代の東京の顔に向けてますます発展する品川、素晴らしいですね!!
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18114
匿名さん
>>18111 匿名さん
コスパ派も絶対主義者も田舎者のメンタルの持ち主なのは共通してるけどな。
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18115
匿名さん
>>18107
やっぱり人生、常に絶好調って時ばかりじゃないからねえ。
周りが全部恵比寿だ代官山だ、六本木だ、とか今の流行はこれだ、次はこれが来るとか
デキる男はこれをする、とかそんなんばっかじゃ疲れちゃうんだよね。
同期に後れを取るとか、良かれと思ってしてやった事が裏目に出るとか
人生いろいろあるんだからさ、新橋や神田にはそういう時の受け皿になってて欲しいよ。
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18116
匿名さん
>>18113 匿名さん
品川にMICEでなく、MECE=messとはトンチが効いてますね。
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18117
匿名さん
>山手線の南端だからな。川崎辺りに住んでたら、品川近くて便利、となるけど。
自分中心に書いたら品川さんにこういわれるよ
池袋、新宿遠い。東京の中心の東京駅や品川駅からみて山手線の反対側だからな。
埼玉あたりに住んでたら埼京線で近くて便利となるけど。
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18118
匿名さん
>混雑レーダーでアツくなる奴らって、品川もアンチ品川も底なしのバカだと思う。
まあなあ。熱くなってるのか熱くなってるフリしてるか
俺だけは違う、のか俺だけは違うと思ってドツボに嵌ってるのか分からんけど
あんまこういう所で斜に構えて正論言ってても盛り上がらんからな。
筋を通して正論発表会するのはFBとかに任せて楽に行こうぜ!
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18119
匿名さん
>>18116
失礼!打ち間違えた 笑
日本の中枢たる大丸有のオフィス街に並ぶビジネス拠点となり、駅周辺の高輪側の歴史ある邸宅街や港南側のタワーマンション街を含めて安全で理想的な職住近接を実現でき、リニア開業に向けて官民一体となった3兆円規模の投資が行われ、品川駅周辺にいくつもの大規模商業施設が出来て商業集積地としても大変貌を遂げ、新駅エリアにはビジネス機能のほか文化施設、MICE機能が集積し、羽田空港からの玄関口として多くの来日外国人が日本観光の拠点として利用し、新たな時代の未来型都市、2030年代の東京の顔に向けてますます発展する品川、素晴らしいですね!!
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18120
匿名さん
東京駅、品川駅、渋谷駅を頂点とした逆三角形に都心の再開発エリアが集結してるのが面白い
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18121
匿名さん
品川さん、何を言っても全くめげないで、ひたすら品川ラブ
本気で品川が一番になると信じてる
ここまでくるとアッパレ
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18122
匿名さん
>>18117 匿名さん
地下鉄のない品川駅を、東京の中心というのは不可能。
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18123
匿名さん
>東京駅、品川駅、渋谷駅を頂点とした逆三角形に都心の再開発エリアが集結してるのが面白い
そして都心部の発展を横目に住宅地としてガッチリポジションキープしてる世田谷とかも侮れん。
勿論、中央3区の攻撃と守備もあっぱれ。
最近色んなデータ纏めてるけどつくづくそう思う。
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18124
匿名さん
東京都民の人口重心は杉並区にあるから、新宿は集合に便利。で異論なしだが。
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18125
匿名さん
>混雑レーダーでアツくなる奴らって、品川もアンチ品川も底なしのバカだと思う。
そう言ってる自分が一番熱くなってるw
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18126
匿名さん
>>18123 匿名さん
世田谷は広いので区単位で語るのは無理がある。特にこれからの人口減の局面では。
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18127
匿名さん
>>18124 匿名さん
まぁ、大多数の庶民は都心には住めずに城西に住むからマジョリティである庶民の重心は杉並に来るわな。で、庶民は中枢である東側は遠いなぁというワケだ。品川含めて都心に住んでたら、その感覚は分からない。
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18128
匿名さん
>>18127 匿名さん
杉並の方が高級で隅田川より東が庶民派じゃなくて?
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18129
匿名さん
世田谷は千代田線or半蔵門線直通があるので再開発ラッシュの大丸有や港区内陸エリアに出やすいのが強い
残念ながら新宿線直通は通るエリアが都心から避けられていて将来性が……
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18130
匿名さん
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18131
匿名さん
>>18129 匿名さん
世田谷自体が都心から離れていて将来性が......
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18132
匿名さん
>世田谷は広いので区単位で語るのは無理がある。特にこれからの人口減の局面では。
勿論、それも十分考慮した上、踏まえた上での「侮れん」と思ったという事で理解して貰えればいい。
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18133
匿名さん
>>18100
もっと虎ノ門と麻布台光らせないと。第2六本木ヒルズも。築地や月島や晴海も。
品川はグースと西武くらいじゃそんな光らないよ。苦笑
リニア計画が10年後に間に合わず、大丸有に人を取られてもっと暗くなるかも。
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18134
匿名
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18135
匿名さん
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18136
匿名
新橋再開発も
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18137
匿名さん
>>18127
何を言っているか意味不明だが、人口の分布がそうなんだから、品川が遠いと感じるひとが多いというのが正解になるんだが。それとも、阿保なんですか?
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18138
匿名さん
>>18131
そこは渋谷の再開発に期待ですね
世田谷の侮れない所は大井町線でちゃっかり品川方面にも出やすい所でしょうか
スレチですが二子玉川の発展はすごいですよ
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18139
匿名さん
蒲蒲線と羽田アクセス線が完成したら、品川乗り換え客が減って、レーダーも暗くなる
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18140
匿名さん
名古屋止まりのリニアじゃ、
品川駅の変化があるとしたらリニア饅頭が売れるかなくらいなもんで。
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18141
匿名さん
練馬や杉並から品川は遠いしターミナル駅を通らないと行けないので不便だし疲れますね
渋谷の再開発もあり、品川にもそう遠くない世田谷(南側)はやはり恵まれてますね
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18142
匿名さん
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18143
匿名さん
>>18140
そうなんだよね。やっぱ東京はデカいのでちょっとやそっとの事は一瞬で飲み込んでしまうんだよね。
いつまで新幹線、いつまでリニアと言ってるのって。
もう東京は十分それも織り込んで次に向かって動いてるよってね。
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18144
匿名さん
東京駅周辺、神田、新橋、虎ノ門も再開発も想定どおり
東京駅~品川駅周辺のビジネス拠点を中心に企業の集積が進み
日本経済を牽引していく。
危機的状況なのはビジネス拠点から外れた新宿渋谷池袋
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18145
匿名さん
事実、品川は遠いし、何もない。
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18146
匿名さん
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18147
匿名さん
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18148
匿名さん
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18149
匿名さん
やはり大規模開発は品川から東京駅の東京都心部に集中しているね。
個々の開発規模が大きいのと、ビジネス拠点として繋がる開発である点が大きい。
老朽化したビルを建替えたりするだけで外部とのつながりが全く無い新宿渋谷池袋
とはスケール感が全く違う。
品川新駅の新しい街ができるような大規模開発は”面”の開発である比較して新宿渋谷池袋
に建つというビル何本か書き込んでみたとしても、単なる”点”が増えるに過ぎない。
冗談でも何でも無くビジネス拠点の東京駅から品川周辺までがつながる時代がまもなく
やってくる。
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18150
匿名さん
前に新宿駅のヨドバシカメラと京王百貨店の建替えのビル数本だけで品川の新駅にできるビル群に匹敵するとか言ってたバカがいるが、Googleマップで敷地面積比べてみろってんだよな。
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18151
匿名さん
>>老朽化したビルを建替えたりするだけで外部とのつながりが全く無い新宿渋谷池袋
品川さん、意味不明さが際立ってきましたが、ダイジョウブですか?
>>Googleマップで敷地面積比べてみろってんだよな。
床面積で比べましょうね。敷地が広いだけでは逆に集積不足で台場のように失敗します。
港南は160mの高さ制限のせいで、日本橋三越前の280m級にはまるでかないませんね。
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18152
匿名さん
ごめんごめん! 新宿はバスで富士登山や箱根観光とはつながってたね。
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18153
匿名さん
↑
何だか、大丈夫ですか?
新駅の街が完成するまであと10年ありますが、ずっとそんな感じで生きていくんですか?
できる、できる、といいながら、床面積はずっと増えないでしょ?
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18154
匿名さん
高さ制限で、ホビットの村?
新駅の名称は、ホビット駅で。
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18155
匿名さん
品川は素晴らしいと思うよ
個人的に住みたいかどうかは別なので、その辺りが微妙
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18156
匿名さん
皆様、おはようございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本日は、土用の丑の日。
港区でウナギと言えば、名店数ある中でも、やはり、こちらですね~~( ´艸`)/
西新橋3丁目「うなぎ本丸(ほんまる)」。
文政10年創業、8代続く鰻の老舗「ての字」の直営店です。
名物は、「信長丼」。
丼飯に刻んだ鰻ともみのりを載せ、タレを回しかけた逸品ですよ~~ヽ(^。^)ノ
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18157
匿名さん
>>18147 匿名さん
AKB:秋葉原
順当だが、スリーレターコード機能以上の意味合いを感じてしまうな。
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18158
匿名さん
駅力ナンバーワンで港区なのに激安なのが品川の魅力だよね。
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18159
匿名さん
安い場所で満足できるってすごく良いことだよな、理想的。
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18160
汐留
>>18136 匿名さん
まあ開発するのはいいことだけど、ニュー新橋ビルがなくなるのはものすごく寂しいよね。
上の階はテナントガラガラだし、新橋駅前の無駄遣いだったけど。
学生時代から行ってたから色んな思い出ある。
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18161
匿名さん
それは、逆。
建て替えるためにテナントを追い出してたんだよお。
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18162
汐留
>>18161 匿名さん
え?普通に先月新しくオープンした店とかもあるよ?
それに上階がガラガラなのは昔から。
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18163
匿名さん
開発をするのは簡単だけど、どれだけ日本らしい景色を残せるかっていうのも大事だよね。
全部が高層ビルになったらつまらない。
と言っても、土地の所有者からすれば高層ビルにした方が儲かるから仕方ないことなんだけど。
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18164
匿名さん
>>18122 匿名さん
地下鉄いらんだろ
品川から都営に乗り入れてりゃ
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18165
匿名さん
>>18150 匿名さん
だよね。品川駅周辺の再開発は全部合わせると30haを超える。空前絶後の再開発だ。
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18166
匿名さん
綺麗過ぎる場所じゃなく多少ゴミゴミしてる雰囲気も好きだわ。
それこそ下町の方とかさ。
いいよね。
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18167
匿名さん
>>18151 匿名さん
>床面積で比べましょうね。敷地が広いだけでは逆に集積不足で台場のように失敗します。
床面積
新駅再開発 100万平米
泉岳寺再開発 20万平米
グース再開発 26万平米
西武再開発 60万平米
京急駅ビル 20万平米
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18168
匿名さん
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18169
汐留
>>18163 匿名さん
日本らしい雰囲気かわからないけど、最近芝公園辺りの雰囲気が改めて良いなって思った。
広い公園と緑があって、お寺が見えて、東京タワーがあって、みたいな。
高層ビルに囲まれた場所よりああいう場所が好き。
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18170
匿名さん
マジでこうなりそう。新宿は陸の孤島になるな。
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18171
匿名さん
ニュー新橋ビルは単一のビルオーナーがいない区分所有オフィスなんだよね
だから同じようなテナントが複数入る
新橋鶴八もなくなっちゃうのかね
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18172
匿名さん
>>18171
そうなの?知らなかった。
オーナーが複数いるから建替えに時間がかかってあの状態だった感じか。
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18173
匿名さん
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18174
匿名さん
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18175
匿名さん
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18176
匿名さん
新橋と銀座と汐留って、バランスが良かったと思うんだよね。
高層オフィスとテレビ局がある汐留と子汚い飲み屋が集まってる新橋と高級ブランド店やレストランがある銀座。
新橋にまで高層ビルが建ち始めたらなんだかつまらない。
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18177
匿名さん
渋谷は独自性を失い今やメガドンキとニトリが牽引する街となった
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18178
匿名さん
品川駅の駅力と渋谷駅の駅力は種類が違う
交通利便性は品川の圧勝だが商業地としての規模は当然ながら渋谷の圧勝
また業務エリアとしてはかつては双方とも東京を代表するオフィスエリアとはいいがたかったが港南口の再開発で品川がリードしているね
渋谷もマークシティやヒカリエでオフィスを増床しているけどオフィスエリアのイメージはまだまだ
渋谷は古くは代官山、今だと奥渋とか駅から離れたエリアこそが文化の発信地として機能している
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18179
匿名さん
住みたいランキングで上位に吉祥寺や恵比寿が入ってるのを見ればわかる通り、日本人が住まいに求めてるのは「なんとなくオシャレっぽい雰囲気」だよね。
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18180
匿名さん
ってか散々貼られてるスーモの住みたい街ランキングって渋谷がトップ10に入ったのは今年が初なんだね、上位から落ちていってるのかと思ってた。
渋谷に住みたいと思う人が増えてるっていうのは意外だ。
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18181
匿名さん
確かに今の新橋も雰囲気ありますよね
ただ防災上、色々問題でてきそうですね
新宿の火事の様なことがあると大変です
八重洲も綺麗になるみたいですから
・・・時代ですね
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18182
匿名さん
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18183
匿名さん
新橋周辺は虎ノ門も築地もありますからね。
それぞれの町に強い個性があって、あの周辺は今後一番の注目エリアになるかと。
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18184
匿名さん
個人的には山手線沿いの住宅地なら上大崎2丁目が好き。
他の高級住宅地に比べると存在感薄いけど立地的にかなり良いと思うんだよね。
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18185
匿名さん
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18186
匿名さん
>>18170
まずその画像は品川さんが加工したフェイク画像。
それと新宿は、交通が新宿に集まる形だから孤立とは言わない。集中。
逆に京浜東北線で横並びになっている地域は、サラリーマンの取り合いが起きる。
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18187
匿名さん
>>18184
あそこも静かで良いんだけど新航路がね…
あと目黒線が年々混雑が増して座れなくなったのが辛い
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18188
匿名さん
いわゆる白金長者丸と呼ばれてるエリアだよね。
結構古い住宅が多いイメージ。
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18189
匿名さん
>>18186
乗換えでも何でも駅の利用者数が多いっていうのは利便性が良いっていうことですからね。
そういう部分では新宿渋谷はダントツ。
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18190
匿名さん
2024年に新駅の駅前だけ竣工。
2027年まで待て。
品川駅も2027年まで何も竣工しない。
2027年まで待て。
その10年の間に、蒲蒲と羽田線ができたらレーダーで品川が暗くなっていくし、
泉岳寺住民が新駅で定期券を買うからJR乗車人数で渋谷に抜かれるし、
リニアの工事が遅れるだろうし、新航路でジェットが飛ぶし、新滑走路まで計画され、
オワコンか。
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18191
匿名さん
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18192
匿名さん
>>18164 匿名さん
地下鉄とか都営とか関係なく、山手線の真ん中に直接行けないのは、電車移動を考えたら、内側へはどこへ行くにも便利ではない。なぜなら乗り換えが必要だから。品川以外のターミナルは、内側へ行ける路線が必ずあるよね。品川にはない。
サウスゲートとか言われて喜ぶようだが、東側の玄関でもあるけど、副都心側の玄関でもあると思う。早くまともな街になってもらわないと困る。
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18193
匿名さん
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18194
匿名さん
2030年、「新駅のテナント1割しか埋まらず!」というニュースが躍る
本社機能は大丸有、支社や起業系は副都心だから仕方ない
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18195
匿名さん
>>18193
核心をついてくる人に対しては、構うなよ学べ、と牽制か。
精神面が弱そうだな
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18196
匿名さん
品川さんも目障りだが品川ネガも醜いな
まるで隣国の人みたい
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18197
匿名さん
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18198
匿名さん
>>18195 匿名さん
言っとくがおれは品川住まいでも何でもないからな?
バカに構っても喜ぶだけだからもうスルーしろって言ってるんだよ。
そんなことくらいわからないのか?
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18199
匿名さん
南北線が品川に伸びたらその穴は補えるんだけどね
無能百合子のうちは無理だろうからあと30年以上かかりそうね
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18200
匿名さん
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18201
匿名さん
あと羽田アクセス線は実現可能性高いけど、蒲蒲線は無理だろうね
京急側にメリット無いし、蒲田か糀谷で対面乗換えだと車を使う人が多そう
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18202
匿名さん
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18203
匿名さん
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18204
匿名さん
リニア開業までに中央線を品川まで延伸して欲しいけど、線路やホームの構造上難しいのでしょうか?
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18205
匿名さん
>>18201
いや、城西エリアの客を羽田アクセス線に持っていかれたら困るでしょ。
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18206
匿名さん
>>南北線が品川に伸びたらその穴は補えるんだけどね
南北線延伸は東京メトロの収益につながらない。
過去レスを読んでればわかるはずなんだけどなあ。
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18207
匿名さん
>>18195 匿名さん
まったく核心はつけていないwww
単なる***の遠吠え
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18208
匿名さん
いくらポジ要素満載でも結局マンション価格で言えば港区最低ランクに甘んじてる品川湾岸も他地域から見れば***の遠吠えだけどね、お互い様じゃん。
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18209
匿名さん
>>18204
新幹線の始発駅が東京から品川に移ると、一大交通拠点となった品川駅へのアクセス性が地域の価値を左右しかねない。品川駅が遠くて不便と言っているエリアはそのことを心配した方がよさそうだ。
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18210
匿名さん
地下鉄の地図をみると、品川を波紋の中心として、波紋のように路線が敷かれてますね。
どの地下鉄にのるにも、山手線のどこかの駅で乗り換え必要だから、品川は地下鉄が利用しづらい。もし、品川と六本木や四ツ谷あたりを通って新宿か池袋に直通する地下鉄があれば、品川はめちゃ便利になる。
・・・でも、実現性なし
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18211
匿名さん
住みたい街ランキング見ても、いまは完全に山手線南側優位だね。昭和の時代は、泣く子も黙る新宿、渋谷、池袋だった。
そして、これらの駅にアクセス便利な世田谷区、杉並区あたりが憧れの住みたい街の常連だった。
それが、今の住みたい街ランキングにはまったく登場してこない。明らかに世の中の価値観が変わってきた。
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18212
匿名さん
>>18210 匿名さん
京急から都営浅草線に直通しているじゃん。地下鉄もたいてい目的地に行くのには乗り換えが必要。品川が取り立てて不便とはまったく言えない。
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18213
匿名さん
>地下鉄もたいてい目的地に行くのには乗り換えが必要
ホンマですか?
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18214
匿名さん
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18215
匿名さん
地下鉄駅の乗降数ランキングで見ると、上位はほとんど山手線とかぶる駅だ。例外は北千住くらい。
地下鉄が無いと不便と言ってる人は、地下鉄じゃないと行けない、つまり地下鉄しか通ってないどの駅に、月に何回地下鉄で行くのだろう?
そして、自分の居住地からその駅まで何分かけて乗り換えは何回して行くのだろう?不思議だ。
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18216
匿名さん
>>18215 匿名さん
むしろ山手線を殆ど使わないわ。
最近いつ使ったかと聞かれても思い出せない。
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18217
匿名さん
>品川と六本木や四ツ谷あたりを通って新宿か池袋に直通する地下鉄があれば、品川はめちゃ便利になる。
それは、新宿や池袋の民は便利になるだろうね。品川の民は、その地下鉄が出来ても、新宿、池袋は用事ないし仮に行くとすれば山手線だろうし、四ツ谷にはまったく用事が無い。六本木は六本木に通勤する人を除いて地下鉄は必要ないだろうね。遊びに行く街だから自分のクルマかタクシーだろう。
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18218
匿名さん
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18219
匿名さん
>>18218 匿名さん
目黒駅住まいで職場は南北線沿いだよ。
港区の一等地の住人から見ればだいぶ郊外かな。
きっと良いところにお住まいなんでしょうね?
そちらの住まいも伺ってもいいでしょうか?
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18220
匿名さん
>品川の民は、その地下鉄が出来ても、新宿、池袋は用事ないし
発想が上京した人付き合いのない独身中年
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18221
匿名さん
もう構うのやめなよ本当に。
構ってもらいたいだけだよきっと。
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18222
匿名さん
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18223
匿名さん
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18224
匿名さん
>>18222 匿名さん
じゃあ誰の話ならどうでもよくないんだ?
子供みたいなこと言ってないでちゃんと会話してね。
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18225
匿名さん
掲示板ってこういうやりとりを面白がるところじゃないの?
やめなさいって言ってる人がなんでここに来るのかがわからない。
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18226
匿名さん
本当にどうでもいいなら無視をするだけだからね。
感情を逆撫でする何かがあったんでしょう。
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18227
匿名さん
無視せずに書き込んでくれる人がいるから掲示板が維持されるんだよ
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18228
匿名さん
>目黒駅住まいで職場は南北線沿いだよ。
南北線ってことは、四ツ谷、市ヶ谷あたりかな?そこに勤務してる人もたくさんいるだろうけど、都民全体のなかでのマジョリティは大手町、日本橋、有楽町、新宿、品川あたりだろうね。四ツ谷、市ヶ谷勤務だから品川駅は選べないというのは理解できるけど都民全体から見れば少数派だろう。ちなみに俺は品川住んで大手町勤務。毎朝、東海道線か山手線。品川駅から徒歩10分のマンションだけど、それでもドアtoドア30分。
>発想が上京した人付き合いのない独身中年
真面目な話、例えば都心港区や千代田区に住んでる人が、近場の大丸有や麻布、六本木、赤坂では片付かず、池袋や新宿に行かなきゃいけない用事ってどんなことなんだと想像しているの?
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18229
匿名さん
何回も出てるけど、新宿や池袋の民が東京から品川のエリアに一切行かずに生活することは無理。少なくとも、新幹線や飛行機に乗るときは必ず通過はする。たいていの用事は新宿、池袋で済むのに、そういうときは行かざるを得ない。だから品川は遠くて不便と感じる。しかし、それは新宿や池袋やそこから出る私鉄沿線に住んでるから。
都心居住者にとっては、新宿、池袋は一切行く用事が無い。全部都心で完結する。新宿や池袋の民が遠くて面倒で不便だと感じる品川駅からの新幹線乗車も品川の民は自宅出てから10分で新幹線に乗ってる。
地下鉄はまったく必要無い。いま品川に地下鉄を作る構想があるが、それは品川の民のためではなく、リニアを始めとして交通の要衝になる品川駅に他のエリアからアクセスしやすくするため。
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18230
匿名さん
いやならば見なければいいだけの話。
今後も大丸有と並ぶ地域に指定され、新駅ができリニア始発駅が開通する品川の話題が加速することはあっても衰えることはない。
お前のパッとしない地域にも50年後ぐらいに浮上できる機会が回ってくるかもしれんが、それまではあきらめろ 笑
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18231
匿名さん
>>18228 匿名さん
私の職場は六本木一丁目です。
郊外民とおっしゃてたのでもっと一等地にお住まいの方なのかと思いましたよ。
品川駅のどちら側ですか?
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18232
匿名さん
>>18229 匿名さん
そもそも池袋の人も新宿の人も新幹線に乗るときは東京駅だと思うけど…?
アタマ大丈夫?
まさか、通過するって新幹線で通過するっていう話をしてるの?(笑)
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18233
匿名さん
何で勝手に品川と東京駅を同じエリアにしてるのか謎。
そりゃ東京駅には行く用事はあるよ。
でも品川にはない。
リニアが完成した10年後には遊びに行ってあげるね。
楽しみにしてる。
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18234
匿名さん
>>18233 匿名さん
リニア品川駅の完成と同時にこのスレの存在の意味がなくなるね。
駅力のある品川にアクセスし易い駅なり地域に住む準備をしましょう!
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18235
匿名さん
>>18228
ハハハ、面白そうだから続けてよ。
学生時代はどの辺で遊んでたの?
品川に住む前はどこに住んでたの?
嫁の実家は?子供はどこに通ってるの?
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18236
匿名さん
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18237
匿名さん
品川に住んでる人は新宿にいかなくても生活できるって自慢されても何も響かないんだが。
これは何の意味があるんだ?
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18238
匿名さん
品川は遠いよ
「そ、それはお前の家が田舎だからだ。杉並とか何にもないところだろ」
千代田区民「品川は遠いよ」
中央区民 「品川は遠いよ」
港区民 「品川は裏だから」
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18239
匿名さん
>>18234 匿名さん
国内旅行はつまらないから殆ど行かないけど、たまに地方に用がある時はおれも品川駅使ってあげるね。
おれが行って気分良く過ごせるように道路掃除でもしておいてくれ。
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18240
匿名さん
>>18238 匿名さん
遠いってか、今の品川にはわざわざ行きたいと思うものがないから遠く感じるんだよね。
例えば、映画を見るなら近場にあるから品川に行くのは遠い。
買い物ならもっと良い場所があるし、品川に行くのは遠い。
っていう話だと思う。
でもこれがさ、本当に品川にしかないような何か魅力的な施設が出来れば変わるよね。
遠いなんて文句言わずに品川まで行こうって思えるかもしれない。
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18241
匿名さん
世田谷とか杉並とか昭和の郊外住宅地に住んじゃうと必死に品川disって大変だ
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18242
匿名さん
>>18240 匿名さん
水辺のデートがサマになる彼女つくってから来いや(^^)/
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18243
匿名さん
ゴミ清掃工場や、外人の入管や倉庫などが建ち、コンテナが並ぶ水辺。
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18244
匿名さん
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18245
匿名さん
結局、品川からの、品川の民が新宿に行かなきゃならない用事は何だと想像しているの?という質問がまさに核心を突いているので、誰も返事出来ない。品川の民は新宿、池袋に行く用事は無い。当たり前だ。日本の中心は東京、東京の中枢は都心3区、いや都心2区の千代田区、港区だと言って良い。そこには必要な全てが揃う。東京都心で完結出来ないのは地方や海外などへの観光旅行、出張などだけ。それも品川には新幹線や国際空港への快適なアクセスがあり極めて便利だ。だから品川が不便という話は品川に住んでいるとまったく理解不能。
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18246
匿名さん
>>18242
水辺のデートって天王洲のこと言ってるの?
それなら品川駅関係ないだろ?
文章よく読めよ。
あと水辺でメシ食いたいなら竹芝の方が良い店あるわ。
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18247
匿名さん
>>18245 匿名さん
新宿でも品川でも渋谷でもどこでもいいけど、別に今どきどこの街でもその気になれば生活は全部賄えるだろ。
そりゃ六本木ヒルズに行きたいっていう話をするなら六本木にしかないけど、メシを食いたい買い物をしたいっていう話なら別にどこでもできる。
旅行と同じで要はどれだけ非日常を求めるかって話でしょ。
美味しいものなら近所でも食べれるけど、たまにはいつもと違うことをしてみるかって思うかどうかだけの話。
なぜそんなに新宿に行かないことを誇らしく語るのかがわからない。
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18248
匿名さん
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18249
匿名さん
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18250
匿名さん
>>18247 匿名さん
まさに言う通り。新宿に行かないことを言っているのは、品川が不便だという話への返信だろ。
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18251
匿名さん
大阪、京都、名古屋など大都市の方々は品川駅をほぼ利用する。
新宿は?都庁の無料展望台に行くかな?
金出して東京タワーかスカイツリーかな、六本木ヒルズの展望台も一度はね。
いずれにしても品川からどう動くかだ。
渋谷?多分頭の中にない、カスリもしない。
全国区のリニア品川駅、駅力あるね。
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18252
匿名さん
>>18250 匿名さん
新宿からリニアに乗れるならね(^^ゞ
せめて新幹線ほしいな。
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