東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 17851 匿名さん

    >>17847 匿名さん
    ソニー生命とか金融系子会社は大手町に移りましたね。

  2. 17852 匿名さん

    >>17851
    そうみたいね。

  3. 17853 匿名さん

    東京は巨大だから新幹線の新駅とかリニアとかそんなものは一瞬で飲みこんでしまうね。

  4. 17854 匿名さん

    いま品川駅徒歩圏で分譲中のマンションは、ブリリア高輪ザコート@520-700万、御殿山ハウス@380-430、グランリビオ高輪三丁目@480-580くらいかな。あとは、ブリリア品川キャナルサイドが秋の販売開始でいくらになるか不明。もう品川駅周辺はマンション用の空き地がほとんど無いからなかなか出てこないね。

  5. 17855 匿名さん

    >>17841 匿名さん
    ど田舎から都会に来た奴ってこういうことよく言うよね。
    地元では住宅街でもスピード緩めずにすれ違えるくらい道が広いから都心の細道は怖いって青森生まれの知り合いが言ってたわ。

  6. 17856 匿名さん

    そこで名古屋の100m道路ですよ

  7. 17857 匿名さん

    >>17849

    2005年の引渡し時@200万だったコスモポリスは今の中古が@300万-330万ですでに十分上がってる。分譲時が@200だった築12年の中古マンションが、これからの再開発で上がることは、品川に限らずほとんど無いでしょ。ただし、賃貸に出すにしても売却するにしても交通拠点として便利な港南の需要は安定してるうえに新駅再開発でさらに需要は高まるので価格はこのまましばらく維持されるか若干の上昇と予想。

  8. 17858 匿名さん

    >地元では住宅街でもスピード緩めずにすれ違えるくらい道が広いから都心の細道は怖いって青森生まれの知り合いが言ってたわ。


    道が狭く車道と歩道が分離されて無いエリアは、実際に交通事故発生件数が多いわけだが。

    都心は交通事故発生は少ない。警視庁の統計。

    1. 道が狭く車道と歩道が分離されて無いエリア...
  9. 17859 匿名さん

    >>17858 匿名さん
    だからなんだよ。
    おれは慣れてるし都心の路地で車をぶつけたことも轢かれたこともないわ。
    お前が運転下手くそなだけだろ。

  10. 17860 匿名さん

    住宅街でよくあるこういう道を車で走るときも歩行者として歩くときも

    ホント危ないと思うわ。

    1. 住宅街でよくあるこういう道を車で走るとき...
  11. 17861 匿名さん

    こういうのもやだね。

    1. こういうのもやだね。
  12. 17862 匿名さん

    やっぱりこういう道が安心。子供がいると特にね。

    1. やっぱりこういう道が安心。子供がいると特...
  13. 17863 匿名さん

    もう品川さんがひたすら内陸にいちゃもんつけてネガってるだけになってるな。

  14. 17864 匿名さん

    >おれは慣れてるし都心の路地で車をぶつけたことも轢かれたこともないわ。



    こういう奴が一番危ない。慣れてるからと路地でスピード出したりする。
    そのうち子供をひき殺さないようにね。

  15. 17865 匿名さん

    >>17862 匿名さん
    アホな子供を持つと大変なんだね。

  16. 17866 匿名さん

    >>17864 匿名さん
    免許ゴールドだから安心して。
    まあそんなことはさておき、何かしらとりあえず文句つけなきゃ気が済まないみたいだけどストレスでも溜まってるの?
    せっかくの土日に気分転換できなかったのかな?

  17. 17867 匿名さん

    >>17862 匿名さん

    道路右側にあるのが311で液状化したグラウンド。

  18. 17868 匿名さん

    >>17828

    その渋谷の事件、結局未解決のままお蔵入り。繁華街とか風俗街とかいろんな人がいるからね。あまり生活した居場所ではないよね。自分ひとりならまだ良いけど、家族で住むのは絶対に無理。

  19. 17869 匿名さん

    >そもそも目の前が大通りってどちらかと言うとマイナスポイントじゃないの?


    港南の道路が広いことに対する、この書き込みから始まったんだろ?

    住宅街なら道路は車道と歩道が分離されてたほうが良いに決まってる。

    通学の列に車が突っ込む話、全部、車道と歩道が分かれてない細い道。

    子供が死ぬよ。

  20. 17870 匿名さん

    >アホな子供を持つと大変なんだね。


    違うな。見通しの悪い狭い道を抜け道だからといって通学時間帯に

    車がびゅんびゅん走るところを通学させるアホな親を持つ子供がかわいそう、

    の間違いだ。

  21. 17871 匿名さん

    >>17869 匿名さん
    広い道路に対する書き込み、というか勝手に港南の人がこの環境より良い場所の写真を見せろ!って騒ぎ出しただけだろ。
    実際大通りが良いか路地がいいかなんて人それぞれ好みだろ。
    歩道は分離されてるけど大きなトラックがすごいスピードで通る場所か、路地で静かだけど歩道と車道の間に安っぽいガードレール一つしかないような場所か。
    好みとしか言いようがない。

  22. 17872 匿名さん

    >歩道は分離されてるけど大きなトラックがすごいスピードで通る場所か、路地で静かだけど歩道と車道の間に安っぽいガードレール一つしかないような場所か。


    港南は歩道分離されている上に交通量は少ない。写真見れば一目瞭然。
    わざわざ車を止めて写真撮影なんか出来ないからね。

    1. 港南は歩道分離されている上に交通量は少な...
  23. 17873 匿名さん

    >>17872 匿名さん
    これお前の家の前なの?




  24. 17874 匿名さん

    ほんとに交通量は少なくて安全。海岸通りはやや多いけど、それでも山手通りや明治通り、
    第一京浜や第二京浜なんかとは比べ物にならないくらい少ない。

    1. ほんとに交通量は少なくて安全。海岸通りは...
  25. 17875 匿名さん

    松濤に住んでる人も広尾に住んでる人もみんなアホか。
    埋立地住民以外世の中の人殆どがアホということになるな。
    品川脳ってやばい。
    もはややばい奴を隔離するために港南があるのかと思えてくる。

  26. 17876 匿名さん

    >>17874 匿名さん
    だからきみの家は何通りが目の前にあるのか答えてくれない?

  27. 17877 匿名さん

    そりゃまあ何もないから交通量は少ないわな。

  28. 17878 匿名さん

    >>17875

    そんなことは誰も言って無いダロ?いつ松涛が・・・と言った?松涛は車自体少ないだろうし、
    広尾は車の通行が多いが車歩分離されてる。問題は車の通行が多い狭い道だ。
    東京はそういうのが多い。そういう観点で見れば広くて車歩分離された道は快適だろと言う話。

    そもそも、松涛や広尾に住んでもいないお前が何で文句言うんだよw

  29. 17879 匿名さん

    品川は人が多くて賑わってるってあんだけ誇らしく書き込んでたのに今度は一転交通量が少ない自慢かよ。もう少し自分の中で話をまとめてから書き込め。

  30. 17880 匿名さん

    >品川脳ってやばい。


    もう何十回もそういうのの繰り返しww


    結局、議論していることで言い返せなくなると、相手を


    ・・・脳やばい  とか ・・・キチとか捨てセリフ言うパターン


    何回繰り返しても同じパターン演じるそういう脳のほうがよっぽどヤバイ。

  31. 17881 匿名さん

    >>17878 匿名さん
    何言ってるんだ?
    話を逸らして誤魔化すなよ。
    歩道が分離されてない場所を通学させる親がアホって言ったのはお前だろ?
    広尾は歩道が分離してない道も山ほどあるぞ。
    住んでる奴はアホなんだろ?

  32. 17882 匿名さん

    >>17879

    品川駅駅前の飲食店が多くにぎわっている「商業地域」と、そこから海岸通を渡った
    場所にある1種、2種住居地域分けて考えようね。賑わいの隣に落ち着いた住居地域がある。
    ちゃんと用途地域として棲み分けが出来ている。そういうのが希少なんだよ。

  33. 17883 匿名さん

    海岸通路振り向かず行くよ
    君の知らない グッバイ決めたのさ

  34. 17884 匿名さん

    めっちゃ不思議に思ったんだけど。
    じゃあ港南に住んだとして、子供をどこの学校に通わせるの?
    分離した歩道で通学できる場所に絞って学校選ぶの?

  35. 17885 匿名さん

    >おれは慣れてるし都心の路地で車をぶつけたことも轢かれたこともないわ。
    >お前が運転下手くそなだけだろ。



    自分のことしか考えてないこれがアホ

  36. 17886 匿名さん

    渋谷駅の一番近い出口まで、徒歩4分。

    1. 渋谷駅の一番近い出口まで、徒歩4分。
  37. 17887 匿名さん

    >>17882 匿名さん
    駅から15分も歩けば大抵落ち着いて住める場所くらいあるような?

  38. 17888 匿名さん

    道路の事は特にどちらかに加担するつもりもないので
    お前さんたちが気の済むように罵倒しあってくれて構わないが
    出来るだけ早く済ませてくれ。

    お互いが正論言ってるつもりだろうが正直、どっちも見ててつらい。

  39. 17889 匿名さん

    >>17886 匿名さん

    値段が違いすぎるわ 笑

  40. 17890 匿名さん

    おれも疑問だわ(笑)
    品川さんここまで言って自分の子供はどこに通わせるの?
    歩道が分離してない通学路を通らせる親はアホとかさすがに話としてさすがに苦しい。
    上でも書かれてるけど殆どの親がアホになっちゃう。

  41. 17891 匿名さん

    >>17887 匿名さん

    山手線ターミナル駅の13分以内で、具体的にどこか、写真付きで教えて!

  42. 17892 匿名さん

    >>17890 匿名さん
    学区内の公立前提の話だろ。私立なら車で送り迎え。

  43. 17893 匿名さん

    >>17892 匿名さん

    港南四丁目ならシャトルバスで品川駅だろ?そりゃ安全だわww

  44. 17894 匿名さん

    >私立なら車で送り迎え。

    言い過ぎ

  45. 17895 匿名さん

    >>17891 匿名さん
    ターミナル駅に絞った話をしてるの?
    というかターミナル駅の基準がよくわからないのだが?
    何をもってターミナル駅なの?

  46. 17896 匿名さん

    >>17892 匿名さん
    それを言うなら住宅地に住んでる人も車で送り迎えって話になるだろ。
    同じ条件で歩いて通わせるってことになったら?
    港南からどこの学校に行かせるのか謎。

  47. 17897 匿名さん

    >>17891
    >山手線ターミナル駅の13分以内で、具体的にどこか、写真付きで教えて!


    山手線ターミナル駅限定の山手線住宅地ゲームを必死にやっても意味ないやろ

    何に拘ってる訳?
    渋谷の高級住宅地が渋谷駅から離れてたら品川の勝ちとかそういうゲームなん?

    スレタイ遵守でスレが進んでる訳でもないのにそんな縛り意味ないよ

  48. 17898 匿名さん

    お、>>17895と被ったな
    そりゃそう思うよな

  49. 17899 匿名さん

    http://ur0.biz/ERPN
    新築大規模マンション 駅徒歩10分以内、複数路線利用可能

  50. 17900 匿名さん

    新宿区霞が丘
    オリンピック・メインスタジアム絶賛建設中
    http://view.tokyo/?p=34338

    とてもGJな再開発情報ブログより

  51. 17901 匿名さん

    港南はいいところだと思うけど、品川の住宅地の代表にするからまきAにからかわれるんだろうw
    品川で利便性と静けさを兼ね揃えたマンションの代表は高輪のペアシティルネッサンスだと思う
    まきAが渋谷を推しているけど、高輪のような静かな場所は渋谷駅近には存外しない。
    渋谷周辺の地価が高いのは人気を反映しているからで静かであるかとは関係ない。静かさだけ求めれば、普通は地価は安くなるよね?
    あと、道路。
    広いのがいいのは当然だけど、古くから栄えている地域の道路が狭いはいかんともしがたい。高輪のメインストリート、二本榎通りなんか、歩道狭いしバスがすれ違うしだけど、全区間を拡幅するのは現実的ではない。だから高輪ダメとはならないでしょ?

    まきAは、実際のところ、新宿も渋谷も推してなくて、港南とWCTを馬鹿にしつつ暇潰ししたいだけだろうから、真剣に相手するのは馬鹿としか思えない。

    でもまあ、まきAがどこを推しているか聞いてみたいもんだね。彼は脳内とネットで拾った浅はかな知識しかないみたいなんで、へんてこな場所な気がするけど..

  52. 17902 匿名さん

    新宿Aは池袋〜新宿〜渋谷推しだろ。
    そもそもまきAってどうなの?誰が名付けたか知らないが、使ってるのもあなただけ。しかも大概新宿Aではない人と間違ってると思うし。よく私も間違えられたし。
    あなたの自由なんだけど、間違い連発はよくない。

  53. 17903 匿名さん

    >>17902 匿名さん

    君と新宿AとまきAが同一かどうかはどっちでもいいよ
    港南ネガに共通なのは、浅はかな知識をまき散らかしていること、個別の物件名や地域(例えば丁目単位の住所)をださずに、港南4丁目やWCTを卑下する卑怯者であること、馬鹿にされると仲間がどんどんわき出て来ること、などだな

  54. 17904 匿名さん

    新宿の住宅街って、こんなだぞ。緑も、歩道も何にもない。
    小汚いぞ。本当に住みたいのか?

    1. 新宿の住宅街って、こんなだぞ。緑も、歩道...
  55. 17905 匿名さん

    WCTとか自分からショボいマンションの写真貼り付けまくったくせに、批判されると卑怯ものとか。
    もうアホかと。

  56. 17906 匿名さん

    こんな時間にわき出てくる写真ペタペタ君は、港南ネガと同一人物にしか思えない。まあ、もしかしたら俺の勘違いかもな

  57. 17907 匿名さん

    知識が浅はかな卑怯者は、議論ができないので、アホとか捨て台詞をする。
    議論したいなら物件名を出してみたら?

  58. 17908 匿名さん

    >>17901 匿名さん

    高輪は新航路で爆音に晒されるのでは。 渋谷駅近も南平台とか代官山方面なら静かでしょ。こちらも新航路の影響あるだろうけど。

  59. 17909 匿名さん

    池袋 アゼリア通り、要町通り、乱歩通りと色々呼ばれている

    1. 池袋 アゼリア通り、要町通り、乱歩通りと...
  60. 17910 匿名さん

    池袋 劇場通り

    1. 池袋 劇場通り
  61. 17911 匿名さん

    新宿駅西口徒歩圏の住宅地。
    どうしてこんなところに住めるんだろ?
    ターミナル直近で、お値段お手頃、何よりも、水と緑が溢れる潤いの街が、港区にあるというのに・・・

    1. 新宿駅西口徒歩圏の住宅地。どうしてこんな...
  62. 17912 匿名さん

    池袋 名前はついていないが立教大学の南側。2011年に整備開通。延伸計画もあり。

    1. 池袋 名前はついていないが立教大学の南側...
  63. 17913 匿名さん

    >>17904

    内容は否定しないけど、実は港区にも千代田にも品川にも渋谷にも似た様なところが一杯あるんだよねえ
    数キロに渡って一面高級住宅街って区や街はないと思っていいよ


    話は変わって、ストビューとかで見て「そう大した地区じゃないな」ってところは生で見ると結構良い地区。
    画像で見て「まあまあかな」って場所・建物は生で見ると相当良かったりする。

    土地を知らない人に高級住宅街のストビューを見せても大した反応は返ってこないけど
    実際に見ると案外凄さに驚く。

  64. 17914 匿名さん

    西新宿のビル群も綺麗な写真撮れるよね。歩道なんかも港南より断然綺麗。ほの辺はマンションはないけどね。

  65. 17915 匿名さん

    >>17908 匿名さん

    渋谷駅徒歩10分ぐらいの場所なんて、人通り多いでし。賑やかなのがすきならそういう場所に住めばいいじん。
    騒音は飛行機以外にも、トラック、電車、ヘリコプター、工事現場など色々あるので、飛行機だけを取り上げるのはどうかと思うけど、気にはなる。

  66. 17916 匿名さん

    池袋、結構電柱の地下化が進んでて歩きやすく快適ですよ。夜の盛り上がりは渋谷道玄坂には敵いませんが。

  67. 17917 匿名さん

    新大久保の線路沿いの新しい道も綺麗だった。どんなに嫌われてる街でも、新しい道は整備されてるわな。

  68. 17918 匿名さん

    北新宿・百人町 税務署通り
    山手線新大久保駅と新宿駅徒歩圏だが、最寄りは総武線大久保駅と西武新宿駅かも。
    品川さんによく叩かれている西新宿7・8丁目や北新宿エリアは再開発や区画整理の計画あり。

    1. 北新宿・百人町 税務署通り山手線新大久保...
  69. 17919 匿名さん

    静かさと利便性の両立を求めるなら、文京区の幹線道路沿いではない低層マンションがいい。スレ違いだけど。

  70. 17920 匿名さん

    >>17917 匿名さん
    これですか?昔は存じませんが、生まれ変わった感じがしますね。
    西早稲田キャンパス周辺も整備が進んできましたね。

    1. これですか?昔は存じませんが、生まれ変わ...
  71. 17921 匿名さん

    >>17891 匿名さん
    ここは山手線スレッド。
    ターミナル駅に絞りたいなら専用スレッドでも立ててこいよ。

  72. 17922 匿名さん

    新しい道は、総じて綺麗ですね。
    渋谷区桜丘の再開発にも、都市計画道路があります。完成すれば目黒まで続く都道です。山手線駅近に綺麗な道路がまた出来ますね。

  73. 17923 匿名さん

    結局、住みたくない駅トップの新宿が、住みたい駅上位の品川をdisるのは無理があるって話?
    しかし、新しく整備された道路はきれいだね。メジャー駅の利便性と快適さを同時に得られれば
    住民は満足だろう。

  74. 17924 匿名さん

    このスレいつも楽しみでみています。

    港南ネガさんたち、深夜も早朝も常に誰かいますね。
    山手線10分以内じゃないと駄目とかいいつつ、南平台は静かでいいとか、浅はかな知識をさらけだしていて面白い。
    また、馬鹿にされると仲間がわらわら涌いてくるし、港南ポジの自演までしているのも面白い。

  75. 17925 匿名さん

    >>17911みたいなところに住むのは嫌だな

  76. 17926 匿名さん

    ここはターミナル同士で論じがちだけど駒込は本当に住みやすくておすすめだよ

  77. 17927 匿名さん

    >>17924 匿名さん
    港南が南平台をディスる方がどうなのって思うよ。
    確かに矛盾はある。でも品川で港南方面徒歩10分てやばいだろ。渋谷徒歩10分て普通。

  78. 17928 匿名さん

    山手線なら徒歩10分以上でも許せる。郊外の私鉄なら駅5分以内は譲れない。

  79. 17929 匿名さん

    渋谷駅と品川駅ってカラーが正反対だからなんとも言えないね

  80. 17930 匿名さん

    >>17926 匿名さん

    山手線最高の住宅地は大和郷ですね。

  81. 17931 匿名さん

    やまとむらは、相続税対策で、宅地の細分化が、かなり進行している。
    昔日の面影は、無くなったわ。

  82. 17932 匿名さん

    >>17930
    戦前からの由緒ある邸宅街ですしね
    住んでる層が他とは全然違います

  83. 17933 匿名さん

    山手線で一番リーズナブルで住みやすいのは北区田端か豊島区と北区にある駒込かな

  84. 17934 匿名さん

    そもそもターミナル駅って、始点か終点になってる駅でしょ?
    品川って始点か終点の路線ってあったけ?
    山手線は環状線だし。

  85. 17935 匿名さん

    >>17931 匿名さん

    それでも、最近47億円の邸宅の売り出しがニュースになったり、今も大きな区割りの土地が残ってますよ。

  86. 17936 匿名さん

    >>17927

    その渋谷と品川に差を設ける基準が分からない。駅としては新幹線も止まる品川駅も大きいぜ?

  87. 17937 匿名さん

    >>17933 匿名さん
    駒込駅って住所は豊島区なのに実はホームの半分が北区中里なんだよね。

  88. 17938 匿名さん

    >>17936 匿名さん
    坪単価に差があるんだから仕方ない。

  89. 17939 匿名さん

    品川さんって感情的になって目の前のものを全部否定するだけだからどんどん窮屈になっていってる気がする。
    そして子供をどこの学校に通わせるのか気になる。

  90. 17940 匿名さん

    港南って釣りとか自由にできるの?

  91. 17941 匿名さん

    昔から多くの路線が乗り入れる駅は商業、ビジネスの立地として優れるから駅周辺徒歩10分圏内はどうしてもビジネス街、繁華街になる。それを我慢してビジネス街、繁華街のなかに住むのも人それぞれ。

    駒込や目白みたいに駅への乗り入れ数からすればターミナル駅に比べた場合には利便性は劣るが、駅の近くに静かな住宅街がある駅を良いとするのも人それぞれ。

    品川駅はもともとは山手線京浜東北線、京急だけの駅で後者の不便だけど高輪のような住宅街が駅の近くにある駅のイメージだった。駅の西側が武蔵野台地の端の傾斜地で商業、ビジネス開発に向かず、反対側は倉庫などで活用が進まなかったという理由もある。しかし、新幹線が乗り入れた2002年以降は駅前の港南口が前者のビジネス駅として急成長してきた。だから、結果的に両方の性質を併せ持つ駅になった。開発余地が少なくて商業機能が弱い問題は依然残ったままだが、高輪口の再開発や新駅の再開発で弱点も解消する可能性もあるから今後を注目だね。

  92. 17942 匿名さん

    品川さん基準で言えば高輪にも多くのアホ家族が住んでるってことになるな。

  93. 17943 匿名さん

    品川駅は日本で一番古い最初にできた駅。東京から横浜まで最初の鉄道を通すためにも東海道線を通すためにも重要地点だった。しかし、明治維新直後の当時は遠浅の海。なので大隈重信が埋め立てを命じて品川駅を建設した。もともと東京でもっとも重要な交通の要衝。150年ぶりに最古の品川駅の隣に最新の品川新駅が作られて再び重要拠点になろうとしているのは、地理的に考えても歴史の必然だ。

  94. 17944 匿名さん

    >>17940 匿名さん

    WCTやシーフォートホテル周りは釣り禁止。東品川海上公園、天王洲公園の高浜運河はできます。

  95. 17945 匿名さん

    >>17939 匿名さん

    まずは自宅周りが整備されていなければ話にならん。

    話を捻じ曲げるな、惨めだぞ。

  96. 17946 匿名さん

    実際に住んでいらっしゃる家や通りを
    写真を貼って罵倒するのは疑問です。

    こんなとこ住めるかとか小汚いとか

    駅力の話ではなくなっていませんか



  97. 17947 匿名さん

    >>17944

    土地勘がない無知で恥ずかしい回答だよw

    撒き餌→自己レス →赤っ恥w

  98. 17948 匿名さん

    >>17945
    あなたの言う整備の基準は?
    アホ親の基準が知りたいです。

  99. 17949 匿名さん

    子供を交通事故から守るにはガードレール付の歩道が必要なのは当たり前です。
    自宅前から極狭道路&歩道では危険。  
    子供持っている親なら港南のような環境を望むだろう。

  100. 17950 匿名さん

    >>17948 匿名さん

    アホ親発言は別の方ね。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸