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匿名さん
[更新日時] 2024-11-13 18:15:10
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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17813
匿名さん
>>17812 匿名さん
品川さん、というか港南さん的には2000戸のマンションを建てられる場所こそ「環境が良い」ってことなんでしょうね。
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17814
匿名さん
>>17813 匿名さん
確かにその辺りの価値観に関しては人それぞれかもしれませんね。
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17815
匿名さん
あんちゃんら、エライ熱の入りようじゃのう。
まあ、「博多水炊き 蟻月 代官山店」の鶏スープを使った「しろ親子丼」でも食って落ち着けや。
うまいぞお(笑)
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17816
匿名さん
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17817
匿名さん
>>17814 匿名さん
価値観の支持率は結局地価に反映されると思いますけどね。
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17818
匿名さん
番町の存在感がなくなってきたのは中規模マンション乱立のせい。
南平台や高輪などの都心の低層住宅地は今後さらに貴重になっていく。
あの辺りの環境が悪いと言うのはさすがに屁理屈過ぎるだろ。
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17819
匿名さん
>>17817 匿名さん
私もそう思います。
支持が多い場所は値段が高くなるというのは当然の結果ですよね。
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17820
匿名さん
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17821
匿名さん
>>17818 匿名さん
新航路飛行機が低空で通過する環境となる高輪。
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17822
匿名さん
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17823
匿名さん
>>17820 匿名さん
確かに普通は近所の写真を貼って回ったりしないですね。
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17824
匿名さん
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17825
匿名さん
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17826
匿名さん
>>17823 匿名さん
よっぽど環境良くないと貼れるようなまともな写真が撮れない。
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17827
匿名さん
>>17811 匿名さん
乗り換え客が金を落とすんだろ。池袋のデパートに来る人は池袋に住んでるのか?
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17828
匿名さん
渋谷の環境はいいよね。 流石にNo1の新宿には負けるけど
例えばこういう売買春が絡んだ殺人事件は渋谷の環境だからこそ生まれた事件
そして今現在もその環境はほとんど変わっていない。
好き物さんにはたまらない環境ですよ。
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17829
匿名さん
高級住宅地って言うなら、世田谷区だろ。
これでもか!ってっくらい、芸能人や政治家、タレントまがいの実業家風が住んでるよ。
山手線は、通ってないけどね。
うまくて安い、庶民的な鮨屋もたくさんあるぜよ(笑)
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17830
匿名さん
渋谷と新宿でどちらに住みたいか聞いたら普通の人は渋谷選ぶよ
女なら尚更ね
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17831
匿名さん
>>17826 匿名さん
ここで品川さんが良いって言ってるのって、単純に埋立地特有の道が広くて電柱がない環境でしょ?
豊洲も港南も埋立地は道路が整然としてるのは誰もが認めると思う。
でも環境の良さってただ整理されてるかどうかじゃないのでは?
それこそ、そういう場所が良いならみんなわざわざ渋谷とか表参道とかに住むために馬鹿高いお金を払ったりしないし。
最近は薄まってきたかもしれないけど未だに日本人って埋立地に対して拒否反応を見せる人が多かったりするし、その分値段も内陸に比べれば安い。
見た目が整理されて綺麗という部分だけで言えば豊洲に敵う場所は無いと思う。
都内でも一番最近作られた街だしね。
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17832
匿名さん
>>17828 匿名さん
どこかと思えば円山町かよ?
そんな遠いとこ出すなって。品川だって天王洲アイルと一緒にされたくないだろ?
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17833
匿名さん
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17834
匿名さん
そもそも目の前が大通りってどちらかと言うとマイナスポイントじゃないの?
タワーマンションの話に絞るなら大通り沿いにあることが多いかもしれないけど。
マンションは大通りから一本裏路地にあるくらいがベストでしょ。
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17835
匿名さん
>>17827
>乗り換え客が金を落とすんだろ。池袋のデパートに来る人は池袋に住んでるのか?
何でもかんでもパクッと食いつく前に自分の頭でもう一度考えるべし。
今の品川はどうなってるのか、今後はどうしたいのか。
遊び場から買い物、飲み屋、会社まで揃ってるのか揃えていくのか
新宿や池袋のようなそこだけでも完結する街を作るのか
そういう意味のお金を落とす街になるのか
乗り換え客がキヨスクで東スポと缶ジュース買ってお金が落ちたと喜ぶのか
エキュートで土産買って1000円の飯食ってお金を落としたと満足するのか
大丸有のようなオフィス街を目指すのか世田谷のように住宅街になるのか
全部いいとこどりしようとして中途半端な街にならないのか
他の地区もあるしそう簡単にはいかないのが世の常だからね。
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17836
匿名さん
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17837
匿名さん
おれ物件の場所がよくわかってないんだけど、新駅が完成したら田町寄りの港南物件はそれぞれ駅まで徒歩何分くらいになりそう?
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17838
匿名さん
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17839
匿名さん
そうなの?
パークタワーなんとかってやつは港南じゃなくて芝浦か
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17840
匿名さん
>>17837 匿名さん
新駅は、港南側からホームまでの線路上の通路が品川駅並に長い予定。
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17841
匿名さん
>>17834 匿名さん
内陸の狭小道路、一方通行だらけ、ミラーだらけ、歩行者自動車同じ道。危なくて嫌だ。
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17842
匿名さん
>>17836 匿名さん
品川港南が不便ならソニーはわざわざ不便な場所に本社を移転したことになるな。笑笑
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17843
匿名さん
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17844
匿名さん
>>17843 匿名さん
多分、コスモポリスと品川ベイワードが一番近いね。
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17845
匿名さん
>>17842 匿名さん
品川は不便だったから三菱系企業は丸の内に戻った。
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17846
匿名さん
>品川は不便だったから三菱系企業は丸の内に戻った。
そういうテキトーな作り話書くと自分の馬鹿さをさらけ出すだけだからやめたほうが良いよ。
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17847
匿名さん
>品川港南が不便ならソニーはわざわざ不便な場所に本社を移転したことになるな。笑笑
ソニーと言わず企業は常に社員の為に駅近を選択する訳でもないからそこまで単純な話でもないな
ソニー銀行は千代田区の日比谷パークフロント に移るとか
ソニーマーケは港南から北品のソニー村に戻ったりしてるみたいだし
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17848
匿名さん
>>17846 匿名さん
三菱商事は一時品川にオフィスあったけど丸の内に移転した。三菱重工は2018年度後半に丸の内に本社移転予定。三菱自動車も経営再建過程で品川から田町に再移転した。
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17849
匿名さん
>>17844 匿名さん
新駅に前評判通りの街が出来るなら、その辺りの物件はかなり化けそう?
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17850
匿名さん
>>17798 匿名さん
これやばい、50近いおっさんの書き込みだと思うと更にやぱい。
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17851
匿名さん
>>17847 匿名さん
ソニー生命とか金融系子会社は大手町に移りましたね。
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17852
匿名さん
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17853
匿名さん
東京は巨大だから新幹線の新駅とかリニアとかそんなものは一瞬で飲みこんでしまうね。
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17854
匿名さん
いま品川駅徒歩圏で分譲中のマンションは、ブリリア高輪ザコート@520-700万、御殿山ハウス@380-430、グランリビオ高輪三丁目@480-580くらいかな。あとは、ブリリア品川キャナルサイドが秋の販売開始でいくらになるか不明。もう品川駅周辺はマンション用の空き地がほとんど無いからなかなか出てこないね。
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17855
匿名さん
>>17841 匿名さん
ど田舎から都会に来た奴ってこういうことよく言うよね。
地元では住宅街でもスピード緩めずにすれ違えるくらい道が広いから都心の細道は怖いって青森生まれの知り合いが言ってたわ。
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17856
匿名さん
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17857
匿名さん
>>17849
2005年の引渡し時@200万だったコスモポリスは今の中古が@300万-330万ですでに十分上がってる。分譲時が@200だった築12年の中古マンションが、これからの再開発で上がることは、品川に限らずほとんど無いでしょ。ただし、賃貸に出すにしても売却するにしても交通拠点として便利な港南の需要は安定してるうえに新駅再開発でさらに需要は高まるので価格はこのまましばらく維持されるか若干の上昇と予想。
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17858
匿名さん
>地元では住宅街でもスピード緩めずにすれ違えるくらい道が広いから都心の細道は怖いって青森生まれの知り合いが言ってたわ。
道が狭く車道と歩道が分離されて無いエリアは、実際に交通事故発生件数が多いわけだが。
都心は交通事故発生は少ない。警視庁の統計。
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17859
匿名さん
>>17858 匿名さん
だからなんだよ。
おれは慣れてるし都心の路地で車をぶつけたことも轢かれたこともないわ。
お前が運転下手くそなだけだろ。
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17860
匿名さん
住宅街でよくあるこういう道を車で走るときも歩行者として歩くときも
ホント危ないと思うわ。
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17861
匿名さん
こういうのもやだね。
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17862
匿名さん
やっぱりこういう道が安心。子供がいると特にね。
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17863
匿名さん
もう品川さんがひたすら内陸にいちゃもんつけてネガってるだけになってるな。
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17864
匿名さん
>おれは慣れてるし都心の路地で車をぶつけたことも轢かれたこともないわ。
↑
こういう奴が一番危ない。慣れてるからと路地でスピード出したりする。
そのうち子供をひき殺さないようにね。
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17865
匿名さん
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17866
匿名さん
>>17864 匿名さん
免許ゴールドだから安心して。
まあそんなことはさておき、何かしらとりあえず文句つけなきゃ気が済まないみたいだけどストレスでも溜まってるの?
せっかくの土日に気分転換できなかったのかな?
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17867
匿名さん
>>17862 匿名さん
道路右側にあるのが311で液状化したグラウンド。
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17868
匿名さん
>>17828
その渋谷の事件、結局未解決のままお蔵入り。繁華街とか風俗街とかいろんな人がいるからね。あまり生活した居場所ではないよね。自分ひとりならまだ良いけど、家族で住むのは絶対に無理。
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17869
匿名さん
>そもそも目の前が大通りってどちらかと言うとマイナスポイントじゃないの?
港南の道路が広いことに対する、この書き込みから始まったんだろ?
住宅街なら道路は車道と歩道が分離されてたほうが良いに決まってる。
通学の列に車が突っ込む話、全部、車道と歩道が分かれてない細い道。
子供が死ぬよ。
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17870
匿名さん
>アホな子供を持つと大変なんだね。
違うな。見通しの悪い狭い道を抜け道だからといって通学時間帯に
車がびゅんびゅん走るところを通学させるアホな親を持つ子供がかわいそう、
の間違いだ。
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17871
匿名さん
>>17869 匿名さん
広い道路に対する書き込み、というか勝手に港南の人がこの環境より良い場所の写真を見せろ!って騒ぎ出しただけだろ。
実際大通りが良いか路地がいいかなんて人それぞれ好みだろ。
歩道は分離されてるけど大きなトラックがすごいスピードで通る場所か、路地で静かだけど歩道と車道の間に安っぽいガードレール一つしかないような場所か。
好みとしか言いようがない。
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17872
匿名さん
>歩道は分離されてるけど大きなトラックがすごいスピードで通る場所か、路地で静かだけど歩道と車道の間に安っぽいガードレール一つしかないような場所か。
港南は歩道分離されている上に交通量は少ない。写真見れば一目瞭然。
わざわざ車を止めて写真撮影なんか出来ないからね。
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17873
匿名さん
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17874
匿名さん
ほんとに交通量は少なくて安全。海岸通りはやや多いけど、それでも山手通りや明治通り、
第一京浜や第二京浜なんかとは比べ物にならないくらい少ない。
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17875
匿名さん
松濤に住んでる人も広尾に住んでる人もみんなアホか。
埋立地住民以外世の中の人殆どがアホということになるな。
品川脳ってやばい。
もはややばい奴を隔離するために港南があるのかと思えてくる。
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17876
匿名さん
>>17874 匿名さん
だからきみの家は何通りが目の前にあるのか答えてくれない?
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17877
匿名さん
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17878
匿名さん
>>17875
そんなことは誰も言って無いダロ?いつ松涛が・・・と言った?松涛は車自体少ないだろうし、
広尾は車の通行が多いが車歩分離されてる。問題は車の通行が多い狭い道だ。
東京はそういうのが多い。そういう観点で見れば広くて車歩分離された道は快適だろと言う話。
そもそも、松涛や広尾に住んでもいないお前が何で文句言うんだよw
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17879
匿名さん
品川は人が多くて賑わってるってあんだけ誇らしく書き込んでたのに今度は一転交通量が少ない自慢かよ。もう少し自分の中で話をまとめてから書き込め。
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17880
匿名さん
>品川脳ってやばい。
もう何十回もそういうのの繰り返しww
結局、議論していることで言い返せなくなると、相手を
・・・脳やばい とか ・・・キチとか捨てセリフ言うパターン
何回繰り返しても同じパターン演じるそういう脳のほうがよっぽどヤバイ。
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17881
匿名さん
>>17878 匿名さん
何言ってるんだ?
話を逸らして誤魔化すなよ。
歩道が分離されてない場所を通学させる親がアホって言ったのはお前だろ?
広尾は歩道が分離してない道も山ほどあるぞ。
住んでる奴はアホなんだろ?
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17882
匿名さん
>>17879
品川駅駅前の飲食店が多くにぎわっている「商業地域」と、そこから海岸通を渡った
場所にある1種、2種住居地域分けて考えようね。賑わいの隣に落ち着いた住居地域がある。
ちゃんと用途地域として棲み分けが出来ている。そういうのが希少なんだよ。
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17883
匿名さん
海岸通路振り向かず行くよ
君の知らない グッバイ決めたのさ
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17884
匿名さん
めっちゃ不思議に思ったんだけど。
じゃあ港南に住んだとして、子供をどこの学校に通わせるの?
分離した歩道で通学できる場所に絞って学校選ぶの?
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17885
匿名さん
>おれは慣れてるし都心の路地で車をぶつけたことも轢かれたこともないわ。
>お前が運転下手くそなだけだろ。
↑
自分のことしか考えてないこれがアホ
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17886
匿名さん
渋谷駅の一番近い出口まで、徒歩4分。
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17887
匿名さん
>>17882 匿名さん
駅から15分も歩けば大抵落ち着いて住める場所くらいあるような?
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17888
匿名さん
道路の事は特にどちらかに加担するつもりもないので
お前さんたちが気の済むように罵倒しあってくれて構わないが
出来るだけ早く済ませてくれ。
お互いが正論言ってるつもりだろうが正直、どっちも見ててつらい。
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17889
匿名さん
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17890
匿名さん
おれも疑問だわ(笑)
品川さんここまで言って自分の子供はどこに通わせるの?
歩道が分離してない通学路を通らせる親はアホとかさすがに話としてさすがに苦しい。
上でも書かれてるけど殆どの親がアホになっちゃう。
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17891
匿名さん
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17892
匿名さん
>>17890 匿名さん
学区内の公立前提の話だろ。私立なら車で送り迎え。
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17893
匿名さん
>>17892 匿名さん
港南四丁目ならシャトルバスで品川駅だろ?そりゃ安全だわww
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17894
匿名さん
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17895
匿名さん
>>17891 匿名さん
ターミナル駅に絞った話をしてるの?
というかターミナル駅の基準がよくわからないのだが?
何をもってターミナル駅なの?
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17896
匿名さん
>>17892 匿名さん
それを言うなら住宅地に住んでる人も車で送り迎えって話になるだろ。
同じ条件で歩いて通わせるってことになったら?
港南からどこの学校に行かせるのか謎。
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17897
匿名さん
>>17891
>山手線ターミナル駅の13分以内で、具体的にどこか、写真付きで教えて!
山手線ターミナル駅限定の山手線住宅地ゲームを必死にやっても意味ないやろ
何に拘ってる訳?
渋谷の高級住宅地が渋谷駅から離れてたら品川の勝ちとかそういうゲームなん?
スレタイ遵守でスレが進んでる訳でもないのにそんな縛り意味ないよ
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17898
匿名さん
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17899
匿名さん
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17900
匿名さん
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17901
匿名さん
港南はいいところだと思うけど、品川の住宅地の代表にするからまきAにからかわれるんだろうw
品川で利便性と静けさを兼ね揃えたマンションの代表は高輪のペアシティルネッサンスだと思う
まきAが渋谷を推しているけど、高輪のような静かな場所は渋谷駅近には存外しない。
渋谷周辺の地価が高いのは人気を反映しているからで静かであるかとは関係ない。静かさだけ求めれば、普通は地価は安くなるよね?
あと、道路。
広いのがいいのは当然だけど、古くから栄えている地域の道路が狭いはいかんともしがたい。高輪のメインストリート、二本榎通りなんか、歩道狭いしバスがすれ違うしだけど、全区間を拡幅するのは現実的ではない。だから高輪ダメとはならないでしょ?
まきAは、実際のところ、新宿も渋谷も推してなくて、港南とWCTを馬鹿にしつつ暇潰ししたいだけだろうから、真剣に相手するのは馬鹿としか思えない。
でもまあ、まきAがどこを推しているか聞いてみたいもんだね。彼は脳内とネットで拾った浅はかな知識しかないみたいなんで、へんてこな場所な気がするけど..
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17902
匿名さん
新宿Aは池袋〜新宿〜渋谷推しだろ。
そもそもまきAってどうなの?誰が名付けたか知らないが、使ってるのもあなただけ。しかも大概新宿Aではない人と間違ってると思うし。よく私も間違えられたし。
あなたの自由なんだけど、間違い連発はよくない。
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17903
匿名さん
>>17902 匿名さん
君と新宿AとまきAが同一かどうかはどっちでもいいよ
港南ネガに共通なのは、浅はかな知識をまき散らかしていること、個別の物件名や地域(例えば丁目単位の住所)をださずに、港南4丁目やWCTを卑下する卑怯者であること、馬鹿にされると仲間がどんどんわき出て来ること、などだな
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17904
匿名さん
新宿の住宅街って、こんなだぞ。緑も、歩道も何にもない。
小汚いぞ。本当に住みたいのか?
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17905
匿名さん
WCTとか自分からショボいマンションの写真貼り付けまくったくせに、批判されると卑怯ものとか。
もうアホかと。
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17906
匿名さん
こんな時間にわき出てくる写真ペタペタ君は、港南ネガと同一人物にしか思えない。まあ、もしかしたら俺の勘違いかもな
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17907
匿名さん
知識が浅はかな卑怯者は、議論ができないので、アホとか捨て台詞をする。
議論したいなら物件名を出してみたら?
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17908
匿名さん
>>17901 匿名さん
高輪は新航路で爆音に晒されるのでは。 渋谷駅近も南平台とか代官山方面なら静かでしょ。こちらも新航路の影響あるだろうけど。
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17909
匿名さん
池袋 アゼリア通り、要町通り、乱歩通りと色々呼ばれている
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17910
匿名さん
池袋 劇場通り
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17911
匿名さん
新宿駅西口徒歩圏の住宅地。
どうしてこんなところに住めるんだろ?
ターミナル直近で、お値段お手頃、何よりも、水と緑が溢れる潤いの街が、港区にあるというのに・・・
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17912
匿名さん
池袋 名前はついていないが立教大学の南側。2011年に整備開通。延伸計画もあり。
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