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匿名さん
[更新日時] 2024-11-29 00:32:06
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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17801
匿名さん
>勝手に勝利宣言して悦に浸る前に上の質問答えろよアホ
上の質問って何だよ?アホ。
俺はいま来たばかりで知らん。品川ポジが一人だと思うなよボケ。
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17802
匿名さん
>また発狂してんじゃんこいつ。
>きもっ。
↑品川さんの質問に答えられないで、こういう腹立ち紛れのワンパターンの
相手への捨て台詞は何百回も繰り返されていたパターン。結局、品川に対抗できない。
アンチ品川哀れというほかない。
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17803
匿名さん
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17804
匿名さん
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17805
匿名さん
はい質問!
南平台より港南の方が環境良いなら、なぜ南平台のマンションの方が値段が高いのでしょうか?
品川さんの見解を聞きたい!
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17806
匿名さん
渋谷の写真出せないって事は、やはりここで品川叩いて渋谷新宿上げしてた人達は世田谷や多摩のカッペだったのね
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17807
匿名さん
品川の利用者急増が、今後の再開発で止まると自分で言っときながら、なぜかと聞かれて
理由を説明できない。
渋谷のほうが住環境が良いと言っときながら、品川の写真に対抗できる住宅地の写真を
貼れない。これがアンチ品川クオリティ。
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17808
匿名さん
>>17805
品川さんじゃないけど、単純に希少価値が高いから
南平台にタワマンが建ったら低層階でも億越えは確実
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17809
匿名さん
>南平台より港南の方が環境良いなら、なぜ南平台のマンションの方が値段が高いのでしょうか?
誰も南平台より高いなどとは言ってないがね。低層マンションや戸建てと大規模マンションの
持分の差じゃね?もし、南平台に2000戸級のタワマン建ったら、すくなくとも高輪とは
大してかわらんだろな。規制で無理だが。
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17810
匿名さん
>>17807
アンチ品川は郊外の多摩や世田谷に家を建てた可哀想な人達
この人湾岸スレでも同じ口調でわざわざ荒らしに来てた
成長著しい品川や湾岸エリアが妬ましくてしょうがないみたい
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17811
匿名さん
>品川の利用者急増が、今後の再開発で止まると自分で言っときながら、
大きな勘違いだ。
止まると言っているのではない。駅利用者が増えた増えたと喜んでると品川に金を落とさず、
単に乗り換えに利用されるだけになる事があるから気を付けろと言ってるのだ。
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17812
匿名さん
>>17809 匿名さん
別にそちらが港南の方が高いと言ってるとはこちらも言ってないですよ。
単純に圧倒的に環境が良いとおっしゃるのに値段にこれだけの差があることに対してはどうお考えなのかなと思ったのです。
2000戸のマンションが建たないということ自体が日本人的な価値観で言えばいわゆる環境が良いと言えるのでは?
あ、僕は品川も渋谷もアリ派なので。
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17813
匿名さん
>>17812 匿名さん
品川さん、というか港南さん的には2000戸のマンションを建てられる場所こそ「環境が良い」ってことなんでしょうね。
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17814
匿名さん
>>17813 匿名さん
確かにその辺りの価値観に関しては人それぞれかもしれませんね。
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17815
匿名さん
あんちゃんら、エライ熱の入りようじゃのう。
まあ、「博多水炊き 蟻月 代官山店」の鶏スープを使った「しろ親子丼」でも食って落ち着けや。
うまいぞお(笑)
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17816
匿名さん
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17817
匿名さん
>>17814 匿名さん
価値観の支持率は結局地価に反映されると思いますけどね。
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17818
匿名さん
番町の存在感がなくなってきたのは中規模マンション乱立のせい。
南平台や高輪などの都心の低層住宅地は今後さらに貴重になっていく。
あの辺りの環境が悪いと言うのはさすがに屁理屈過ぎるだろ。
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17819
匿名さん
>>17817 匿名さん
私もそう思います。
支持が多い場所は値段が高くなるというのは当然の結果ですよね。
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17820
匿名さん
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17821
匿名さん
>>17818 匿名さん
新航路飛行機が低空で通過する環境となる高輪。
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17822
匿名さん
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17823
匿名さん
>>17820 匿名さん
確かに普通は近所の写真を貼って回ったりしないですね。
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17824
匿名さん
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17825
匿名さん
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17826
匿名さん
>>17823 匿名さん
よっぽど環境良くないと貼れるようなまともな写真が撮れない。
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17827
匿名さん
>>17811 匿名さん
乗り換え客が金を落とすんだろ。池袋のデパートに来る人は池袋に住んでるのか?
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17828
匿名さん
渋谷の環境はいいよね。 流石にNo1の新宿には負けるけど
例えばこういう売買春が絡んだ殺人事件は渋谷の環境だからこそ生まれた事件
そして今現在もその環境はほとんど変わっていない。
好き物さんにはたまらない環境ですよ。
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17829
匿名さん
高級住宅地って言うなら、世田谷区だろ。
これでもか!ってっくらい、芸能人や政治家、タレントまがいの実業家風が住んでるよ。
山手線は、通ってないけどね。
うまくて安い、庶民的な鮨屋もたくさんあるぜよ(笑)
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17830
匿名さん
渋谷と新宿でどちらに住みたいか聞いたら普通の人は渋谷選ぶよ
女なら尚更ね
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17831
匿名さん
>>17826 匿名さん
ここで品川さんが良いって言ってるのって、単純に埋立地特有の道が広くて電柱がない環境でしょ?
豊洲も港南も埋立地は道路が整然としてるのは誰もが認めると思う。
でも環境の良さってただ整理されてるかどうかじゃないのでは?
それこそ、そういう場所が良いならみんなわざわざ渋谷とか表参道とかに住むために馬鹿高いお金を払ったりしないし。
最近は薄まってきたかもしれないけど未だに日本人って埋立地に対して拒否反応を見せる人が多かったりするし、その分値段も内陸に比べれば安い。
見た目が整理されて綺麗という部分だけで言えば豊洲に敵う場所は無いと思う。
都内でも一番最近作られた街だしね。
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17832
匿名さん
>>17828 匿名さん
どこかと思えば円山町かよ?
そんな遠いとこ出すなって。品川だって天王洲アイルと一緒にされたくないだろ?
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17833
匿名さん
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17834
匿名さん
そもそも目の前が大通りってどちらかと言うとマイナスポイントじゃないの?
タワーマンションの話に絞るなら大通り沿いにあることが多いかもしれないけど。
マンションは大通りから一本裏路地にあるくらいがベストでしょ。
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17835
匿名さん
>>17827
>乗り換え客が金を落とすんだろ。池袋のデパートに来る人は池袋に住んでるのか?
何でもかんでもパクッと食いつく前に自分の頭でもう一度考えるべし。
今の品川はどうなってるのか、今後はどうしたいのか。
遊び場から買い物、飲み屋、会社まで揃ってるのか揃えていくのか
新宿や池袋のようなそこだけでも完結する街を作るのか
そういう意味のお金を落とす街になるのか
乗り換え客がキヨスクで東スポと缶ジュース買ってお金が落ちたと喜ぶのか
エキュートで土産買って1000円の飯食ってお金を落としたと満足するのか
大丸有のようなオフィス街を目指すのか世田谷のように住宅街になるのか
全部いいとこどりしようとして中途半端な街にならないのか
他の地区もあるしそう簡単にはいかないのが世の常だからね。
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17836
匿名さん
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17837
匿名さん
おれ物件の場所がよくわかってないんだけど、新駅が完成したら田町寄りの港南物件はそれぞれ駅まで徒歩何分くらいになりそう?
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17838
匿名さん
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17839
匿名さん
そうなの?
パークタワーなんとかってやつは港南じゃなくて芝浦か
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17840
匿名さん
>>17837 匿名さん
新駅は、港南側からホームまでの線路上の通路が品川駅並に長い予定。
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17841
匿名さん
>>17834 匿名さん
内陸の狭小道路、一方通行だらけ、ミラーだらけ、歩行者自動車同じ道。危なくて嫌だ。
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17842
匿名さん
>>17836 匿名さん
品川港南が不便ならソニーはわざわざ不便な場所に本社を移転したことになるな。笑笑
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17843
匿名さん
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17844
匿名さん
>>17843 匿名さん
多分、コスモポリスと品川ベイワードが一番近いね。
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17845
匿名さん
>>17842 匿名さん
品川は不便だったから三菱系企業は丸の内に戻った。
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17846
匿名さん
>品川は不便だったから三菱系企業は丸の内に戻った。
そういうテキトーな作り話書くと自分の馬鹿さをさらけ出すだけだからやめたほうが良いよ。
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17847
匿名さん
>品川港南が不便ならソニーはわざわざ不便な場所に本社を移転したことになるな。笑笑
ソニーと言わず企業は常に社員の為に駅近を選択する訳でもないからそこまで単純な話でもないな
ソニー銀行は千代田区の日比谷パークフロント に移るとか
ソニーマーケは港南から北品のソニー村に戻ったりしてるみたいだし
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17848
匿名さん
>>17846 匿名さん
三菱商事は一時品川にオフィスあったけど丸の内に移転した。三菱重工は2018年度後半に丸の内に本社移転予定。三菱自動車も経営再建過程で品川から田町に再移転した。
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17849
匿名さん
>>17844 匿名さん
新駅に前評判通りの街が出来るなら、その辺りの物件はかなり化けそう?
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17850
匿名さん
>>17798 匿名さん
これやばい、50近いおっさんの書き込みだと思うと更にやぱい。
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17851
匿名さん
>>17847 匿名さん
ソニー生命とか金融系子会社は大手町に移りましたね。
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17852
匿名さん
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17853
匿名さん
東京は巨大だから新幹線の新駅とかリニアとかそんなものは一瞬で飲みこんでしまうね。
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17854
匿名さん
いま品川駅徒歩圏で分譲中のマンションは、ブリリア高輪ザコート@520-700万、御殿山ハウス@380-430、グランリビオ高輪三丁目@480-580くらいかな。あとは、ブリリア品川キャナルサイドが秋の販売開始でいくらになるか不明。もう品川駅周辺はマンション用の空き地がほとんど無いからなかなか出てこないね。
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17855
匿名さん
>>17841 匿名さん
ど田舎から都会に来た奴ってこういうことよく言うよね。
地元では住宅街でもスピード緩めずにすれ違えるくらい道が広いから都心の細道は怖いって青森生まれの知り合いが言ってたわ。
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17856
匿名さん
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17857
匿名さん
>>17849
2005年の引渡し時@200万だったコスモポリスは今の中古が@300万-330万ですでに十分上がってる。分譲時が@200だった築12年の中古マンションが、これからの再開発で上がることは、品川に限らずほとんど無いでしょ。ただし、賃貸に出すにしても売却するにしても交通拠点として便利な港南の需要は安定してるうえに新駅再開発でさらに需要は高まるので価格はこのまましばらく維持されるか若干の上昇と予想。
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17858
匿名さん
>地元では住宅街でもスピード緩めずにすれ違えるくらい道が広いから都心の細道は怖いって青森生まれの知り合いが言ってたわ。
道が狭く車道と歩道が分離されて無いエリアは、実際に交通事故発生件数が多いわけだが。
都心は交通事故発生は少ない。警視庁の統計。
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17859
匿名さん
>>17858 匿名さん
だからなんだよ。
おれは慣れてるし都心の路地で車をぶつけたことも轢かれたこともないわ。
お前が運転下手くそなだけだろ。
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17860
匿名さん
住宅街でよくあるこういう道を車で走るときも歩行者として歩くときも
ホント危ないと思うわ。
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17861
匿名さん
こういうのもやだね。
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17862
匿名さん
やっぱりこういう道が安心。子供がいると特にね。
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17863
匿名さん
もう品川さんがひたすら内陸にいちゃもんつけてネガってるだけになってるな。
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17864
匿名さん
>おれは慣れてるし都心の路地で車をぶつけたことも轢かれたこともないわ。
↑
こういう奴が一番危ない。慣れてるからと路地でスピード出したりする。
そのうち子供をひき殺さないようにね。
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17865
匿名さん
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17866
匿名さん
>>17864 匿名さん
免許ゴールドだから安心して。
まあそんなことはさておき、何かしらとりあえず文句つけなきゃ気が済まないみたいだけどストレスでも溜まってるの?
せっかくの土日に気分転換できなかったのかな?
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17867
匿名さん
>>17862 匿名さん
道路右側にあるのが311で液状化したグラウンド。
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17868
匿名さん
>>17828
その渋谷の事件、結局未解決のままお蔵入り。繁華街とか風俗街とかいろんな人がいるからね。あまり生活した居場所ではないよね。自分ひとりならまだ良いけど、家族で住むのは絶対に無理。
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17869
匿名さん
>そもそも目の前が大通りってどちらかと言うとマイナスポイントじゃないの?
港南の道路が広いことに対する、この書き込みから始まったんだろ?
住宅街なら道路は車道と歩道が分離されてたほうが良いに決まってる。
通学の列に車が突っ込む話、全部、車道と歩道が分かれてない細い道。
子供が死ぬよ。
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17870
匿名さん
>アホな子供を持つと大変なんだね。
違うな。見通しの悪い狭い道を抜け道だからといって通学時間帯に
車がびゅんびゅん走るところを通学させるアホな親を持つ子供がかわいそう、
の間違いだ。
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17871
匿名さん
>>17869 匿名さん
広い道路に対する書き込み、というか勝手に港南の人がこの環境より良い場所の写真を見せろ!って騒ぎ出しただけだろ。
実際大通りが良いか路地がいいかなんて人それぞれ好みだろ。
歩道は分離されてるけど大きなトラックがすごいスピードで通る場所か、路地で静かだけど歩道と車道の間に安っぽいガードレール一つしかないような場所か。
好みとしか言いようがない。
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17872
匿名さん
>歩道は分離されてるけど大きなトラックがすごいスピードで通る場所か、路地で静かだけど歩道と車道の間に安っぽいガードレール一つしかないような場所か。
港南は歩道分離されている上に交通量は少ない。写真見れば一目瞭然。
わざわざ車を止めて写真撮影なんか出来ないからね。
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17873
匿名さん
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17874
匿名さん
ほんとに交通量は少なくて安全。海岸通りはやや多いけど、それでも山手通りや明治通り、
第一京浜や第二京浜なんかとは比べ物にならないくらい少ない。
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17875
匿名さん
松濤に住んでる人も広尾に住んでる人もみんなアホか。
埋立地住民以外世の中の人殆どがアホということになるな。
品川脳ってやばい。
もはややばい奴を隔離するために港南があるのかと思えてくる。
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17876
匿名さん
>>17874 匿名さん
だからきみの家は何通りが目の前にあるのか答えてくれない?
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17877
匿名さん
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17878
匿名さん
>>17875
そんなことは誰も言って無いダロ?いつ松涛が・・・と言った?松涛は車自体少ないだろうし、
広尾は車の通行が多いが車歩分離されてる。問題は車の通行が多い狭い道だ。
東京はそういうのが多い。そういう観点で見れば広くて車歩分離された道は快適だろと言う話。
そもそも、松涛や広尾に住んでもいないお前が何で文句言うんだよw
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17879
匿名さん
品川は人が多くて賑わってるってあんだけ誇らしく書き込んでたのに今度は一転交通量が少ない自慢かよ。もう少し自分の中で話をまとめてから書き込め。
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17880
匿名さん
>品川脳ってやばい。
もう何十回もそういうのの繰り返しww
結局、議論していることで言い返せなくなると、相手を
・・・脳やばい とか ・・・キチとか捨てセリフ言うパターン
何回繰り返しても同じパターン演じるそういう脳のほうがよっぽどヤバイ。
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17881
匿名さん
>>17878 匿名さん
何言ってるんだ?
話を逸らして誤魔化すなよ。
歩道が分離されてない場所を通学させる親がアホって言ったのはお前だろ?
広尾は歩道が分離してない道も山ほどあるぞ。
住んでる奴はアホなんだろ?
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17882
匿名さん
>>17879
品川駅駅前の飲食店が多くにぎわっている「商業地域」と、そこから海岸通を渡った
場所にある1種、2種住居地域分けて考えようね。賑わいの隣に落ち着いた住居地域がある。
ちゃんと用途地域として棲み分けが出来ている。そういうのが希少なんだよ。
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17883
匿名さん
海岸通路振り向かず行くよ
君の知らない グッバイ決めたのさ
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17884
匿名さん
めっちゃ不思議に思ったんだけど。
じゃあ港南に住んだとして、子供をどこの学校に通わせるの?
分離した歩道で通学できる場所に絞って学校選ぶの?
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17885
匿名さん
>おれは慣れてるし都心の路地で車をぶつけたことも轢かれたこともないわ。
>お前が運転下手くそなだけだろ。
↑
自分のことしか考えてないこれがアホ
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17886
匿名さん
渋谷駅の一番近い出口まで、徒歩4分。
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17887
匿名さん
>>17882 匿名さん
駅から15分も歩けば大抵落ち着いて住める場所くらいあるような?
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17888
匿名さん
道路の事は特にどちらかに加担するつもりもないので
お前さんたちが気の済むように罵倒しあってくれて構わないが
出来るだけ早く済ませてくれ。
お互いが正論言ってるつもりだろうが正直、どっちも見ててつらい。
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17889
匿名さん
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17890
匿名さん
おれも疑問だわ(笑)
品川さんここまで言って自分の子供はどこに通わせるの?
歩道が分離してない通学路を通らせる親はアホとかさすがに話としてさすがに苦しい。
上でも書かれてるけど殆どの親がアホになっちゃう。
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17891
匿名さん
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17892
匿名さん
>>17890 匿名さん
学区内の公立前提の話だろ。私立なら車で送り迎え。
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17893
匿名さん
>>17892 匿名さん
港南四丁目ならシャトルバスで品川駅だろ?そりゃ安全だわww
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17894
匿名さん
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17895
匿名さん
>>17891 匿名さん
ターミナル駅に絞った話をしてるの?
というかターミナル駅の基準がよくわからないのだが?
何をもってターミナル駅なの?
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17896
匿名さん
>>17892 匿名さん
それを言うなら住宅地に住んでる人も車で送り迎えって話になるだろ。
同じ条件で歩いて通わせるってことになったら?
港南からどこの学校に行かせるのか謎。
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17897
匿名さん
>>17891
>山手線ターミナル駅の13分以内で、具体的にどこか、写真付きで教えて!
山手線ターミナル駅限定の山手線住宅地ゲームを必死にやっても意味ないやろ
何に拘ってる訳?
渋谷の高級住宅地が渋谷駅から離れてたら品川の勝ちとかそういうゲームなん?
スレタイ遵守でスレが進んでる訳でもないのにそんな縛り意味ないよ
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17898
匿名さん
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17899
匿名さん
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17900
匿名さん
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17901
匿名さん
港南はいいところだと思うけど、品川の住宅地の代表にするからまきAにからかわれるんだろうw
品川で利便性と静けさを兼ね揃えたマンションの代表は高輪のペアシティルネッサンスだと思う
まきAが渋谷を推しているけど、高輪のような静かな場所は渋谷駅近には存外しない。
渋谷周辺の地価が高いのは人気を反映しているからで静かであるかとは関係ない。静かさだけ求めれば、普通は地価は安くなるよね?
あと、道路。
広いのがいいのは当然だけど、古くから栄えている地域の道路が狭いはいかんともしがたい。高輪のメインストリート、二本榎通りなんか、歩道狭いしバスがすれ違うしだけど、全区間を拡幅するのは現実的ではない。だから高輪ダメとはならないでしょ?
まきAは、実際のところ、新宿も渋谷も推してなくて、港南とWCTを馬鹿にしつつ暇潰ししたいだけだろうから、真剣に相手するのは馬鹿としか思えない。
でもまあ、まきAがどこを推しているか聞いてみたいもんだね。彼は脳内とネットで拾った浅はかな知識しかないみたいなんで、へんてこな場所な気がするけど..
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17902
匿名さん
新宿Aは池袋〜新宿〜渋谷推しだろ。
そもそもまきAってどうなの?誰が名付けたか知らないが、使ってるのもあなただけ。しかも大概新宿Aではない人と間違ってると思うし。よく私も間違えられたし。
あなたの自由なんだけど、間違い連発はよくない。
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17903
匿名さん
>>17902 匿名さん
君と新宿AとまきAが同一かどうかはどっちでもいいよ
港南ネガに共通なのは、浅はかな知識をまき散らかしていること、個別の物件名や地域(例えば丁目単位の住所)をださずに、港南4丁目やWCTを卑下する卑怯者であること、馬鹿にされると仲間がどんどんわき出て来ること、などだな
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17904
匿名さん
新宿の住宅街って、こんなだぞ。緑も、歩道も何にもない。
小汚いぞ。本当に住みたいのか?
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17905
匿名さん
WCTとか自分からショボいマンションの写真貼り付けまくったくせに、批判されると卑怯ものとか。
もうアホかと。
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17906
匿名さん
こんな時間にわき出てくる写真ペタペタ君は、港南ネガと同一人物にしか思えない。まあ、もしかしたら俺の勘違いかもな
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17907
匿名さん
知識が浅はかな卑怯者は、議論ができないので、アホとか捨て台詞をする。
議論したいなら物件名を出してみたら?
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17908
匿名さん
>>17901 匿名さん
高輪は新航路で爆音に晒されるのでは。 渋谷駅近も南平台とか代官山方面なら静かでしょ。こちらも新航路の影響あるだろうけど。
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17909
匿名さん
池袋 アゼリア通り、要町通り、乱歩通りと色々呼ばれている
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17910
匿名さん
池袋 劇場通り
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17911
匿名さん
新宿駅西口徒歩圏の住宅地。
どうしてこんなところに住めるんだろ?
ターミナル直近で、お値段お手頃、何よりも、水と緑が溢れる潤いの街が、港区にあるというのに・・・
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17912
匿名さん
池袋 名前はついていないが立教大学の南側。2011年に整備開通。延伸計画もあり。
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17913
匿名さん
>>17904
内容は否定しないけど、実は港区にも千代田にも品川にも渋谷にも似た様なところが一杯あるんだよねえ
数キロに渡って一面高級住宅街って区や街はないと思っていいよ
話は変わって、ストビューとかで見て「そう大した地区じゃないな」ってところは生で見ると結構良い地区。
画像で見て「まあまあかな」って場所・建物は生で見ると相当良かったりする。
土地を知らない人に高級住宅街のストビューを見せても大した反応は返ってこないけど
実際に見ると案外凄さに驚く。
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17914
匿名さん
西新宿のビル群も綺麗な写真撮れるよね。歩道なんかも港南より断然綺麗。ほの辺はマンションはないけどね。
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17915
匿名さん
>>17908 匿名さん
渋谷駅徒歩10分ぐらいの場所なんて、人通り多いでし。賑やかなのがすきならそういう場所に住めばいいじん。
騒音は飛行機以外にも、トラック、電車、ヘリコプター、工事現場など色々あるので、飛行機だけを取り上げるのはどうかと思うけど、気にはなる。
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17916
匿名さん
池袋、結構電柱の地下化が進んでて歩きやすく快適ですよ。夜の盛り上がりは渋谷道玄坂には敵いませんが。
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17917
匿名さん
新大久保の線路沿いの新しい道も綺麗だった。どんなに嫌われてる街でも、新しい道は整備されてるわな。
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17918
匿名さん
北新宿・百人町 税務署通り
山手線新大久保駅と新宿駅徒歩圏だが、最寄りは総武線大久保駅と西武新宿駅かも。
品川さんによく叩かれている西新宿7・8丁目や北新宿エリアは再開発や区画整理の計画あり。
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17919
匿名さん
静かさと利便性の両立を求めるなら、文京区の幹線道路沿いではない低層マンションがいい。スレ違いだけど。
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17920
匿名さん
>>17917 匿名さん
これですか?昔は存じませんが、生まれ変わった感じがしますね。
西早稲田キャンパス周辺も整備が進んできましたね。
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17921
匿名さん
>>17891 匿名さん
ここは山手線スレッド。
ターミナル駅に絞りたいなら専用スレッドでも立ててこいよ。
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17922
匿名さん
新しい道は、総じて綺麗ですね。
渋谷区桜丘の再開発にも、都市計画道路があります。完成すれば目黒まで続く都道です。山手線駅近に綺麗な道路がまた出来ますね。
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17923
匿名さん
結局、住みたくない駅トップの新宿が、住みたい駅上位の品川をdisるのは無理があるって話?
しかし、新しく整備された道路はきれいだね。メジャー駅の利便性と快適さを同時に得られれば
住民は満足だろう。
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17924
匿名さん
このスレいつも楽しみでみています。
港南ネガさんたち、深夜も早朝も常に誰かいますね。
山手線10分以内じゃないと駄目とかいいつつ、南平台は静かでいいとか、浅はかな知識をさらけだしていて面白い。
また、馬鹿にされると仲間がわらわら涌いてくるし、港南ポジの自演までしているのも面白い。
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17925
匿名さん
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17926
匿名さん
ここはターミナル同士で論じがちだけど駒込は本当に住みやすくておすすめだよ
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17927
匿名さん
>>17924 匿名さん
港南が南平台をディスる方がどうなのって思うよ。
確かに矛盾はある。でも品川で港南方面徒歩10分てやばいだろ。渋谷徒歩10分て普通。
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17928
匿名さん
山手線なら徒歩10分以上でも許せる。郊外の私鉄なら駅5分以内は譲れない。
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17929
匿名さん
渋谷駅と品川駅ってカラーが正反対だからなんとも言えないね
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17930
匿名さん
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17931
匿名さん
やまとむらは、相続税対策で、宅地の細分化が、かなり進行している。
昔日の面影は、無くなったわ。
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17932
匿名さん
>>17930
戦前からの由緒ある邸宅街ですしね
住んでる層が他とは全然違います
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17933
匿名さん
山手線で一番リーズナブルで住みやすいのは北区田端か豊島区と北区にある駒込かな
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17934
匿名さん
そもそもターミナル駅って、始点か終点になってる駅でしょ?
品川って始点か終点の路線ってあったけ?
山手線は環状線だし。
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17935
匿名さん
>>17931 匿名さん
それでも、最近47億円の邸宅の売り出しがニュースになったり、今も大きな区割りの土地が残ってますよ。
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17936
匿名さん
>>17927
その渋谷と品川に差を設ける基準が分からない。駅としては新幹線も止まる品川駅も大きいぜ?
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17937
匿名さん
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17938
匿名さん
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17939
匿名さん
品川さんって感情的になって目の前のものを全部否定するだけだからどんどん窮屈になっていってる気がする。
そして子供をどこの学校に通わせるのか気になる。
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17940
匿名さん
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17941
匿名さん
昔から多くの路線が乗り入れる駅は商業、ビジネスの立地として優れるから駅周辺徒歩10分圏内はどうしてもビジネス街、繁華街になる。それを我慢してビジネス街、繁華街のなかに住むのも人それぞれ。
駒込や目白みたいに駅への乗り入れ数からすればターミナル駅に比べた場合には利便性は劣るが、駅の近くに静かな住宅街がある駅を良いとするのも人それぞれ。
品川駅はもともとは山手線、京浜東北線、京急だけの駅で後者の不便だけど高輪のような住宅街が駅の近くにある駅のイメージだった。駅の西側が武蔵野台地の端の傾斜地で商業、ビジネス開発に向かず、反対側は倉庫などで活用が進まなかったという理由もある。しかし、新幹線が乗り入れた2002年以降は駅前の港南口が前者のビジネス駅として急成長してきた。だから、結果的に両方の性質を併せ持つ駅になった。開発余地が少なくて商業機能が弱い問題は依然残ったままだが、高輪口の再開発や新駅の再開発で弱点も解消する可能性もあるから今後を注目だね。
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17942
匿名さん
品川さん基準で言えば高輪にも多くのアホ家族が住んでるってことになるな。
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17943
匿名さん
品川駅は日本で一番古い最初にできた駅。東京から横浜まで最初の鉄道を通すためにも東海道線を通すためにも重要地点だった。しかし、明治維新直後の当時は遠浅の海。なので大隈重信が埋め立てを命じて品川駅を建設した。もともと東京でもっとも重要な交通の要衝。150年ぶりに最古の品川駅の隣に最新の品川新駅が作られて再び重要拠点になろうとしているのは、地理的に考えても歴史の必然だ。
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17944
匿名さん
>>17940 匿名さん
WCTやシーフォートホテル周りは釣り禁止。東品川海上公園、天王洲公園の高浜運河はできます。
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17945
匿名さん
>>17939 匿名さん
まずは自宅周りが整備されていなければ話にならん。
話を捻じ曲げるな、惨めだぞ。
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17946
匿名さん
実際に住んでいらっしゃる家や通りを
写真を貼って罵倒するのは疑問です。
こんなとこ住めるかとか小汚いとか
駅力の話ではなくなっていませんか
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17947
匿名さん
>>17944
土地勘がない無知で恥ずかしい回答だよw
撒き餌→自己レス →赤っ恥w
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17948
匿名さん
>>17945
あなたの言う整備の基準は?
アホ親の基準が知りたいです。
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17949
匿名さん
子供を交通事故から守るにはガードレール付の歩道が必要なのは当たり前です。
自宅前から極狭道路&歩道では危険。
子供持っている親なら港南のような環境を望むだろう。
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17950
匿名さん
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17951
匿名さん
子供を守りたいなら大型トラックが行き来するような大きな通り沿いに住むのもやめた方がいいね。
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17952
匿名さん
>>17951 匿名さん
ネガしたいだけの◯ホさん
どちらが安全か過去レスの写真を見れば一目瞭然。
子供は宝。
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17953
匿名さん
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17954
匿名さん
子育てっていう意味ではどっちが良いかは意見が分かれるところだね。
子供の安全のために道路が広い場所に住む。
子供の安全のために道路が広い場所には住まない。
子供の安全のために路地の方に住む。
子供の安全のために路地の方には住まない。
それぞれの家族の考え方次第でどっちのパターンもありえる。
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17955
匿名さん
通学中の子供に運転を誤った車が突っ込んだ、高齢者が運転する車が突っ込んだ。ブレーキとアクセルを踏み間違えた。そんなニュース増えてるからね。そういう事故が起こるのはたいてい車道と歩道が別れてないガードレールもない道。まずは一番頻繁に歩く自宅マンションの周辺が大事。子供を私立に行かせたら関係ないどーのこーのというのは論点のすり替えでしかない。
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17956
匿名さん
そもそもさ、何をするかわからないわんぱく盛りの子供ならどこにいても危ないよ。
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17957
匿名さん
>>17955 匿名さん
大通りでも路地裏でもいいけど、一般的にはスピードが出せる道路沿いに住むのはイヤがるよね普通は。
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17958
匿名さん
まあ歩道が別れてなかったとしても閑静な住宅街に住みたがるのが日本人だけどね。
実際そっちの方がマンションの値段も高いわけだし。
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17959
匿名さん
山手線沿線の交通事故発生マップ。確かに主要駅のなかでは唯一品川駅周辺だけは事故発生が少ない。品川さんの言うことは間違ってないな。
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17960
匿名さん
北側。池袋駅の周辺、上野駅の周辺も事故発生多いね。品川駅だけが事故が少ないのは車両通行量の少なさと安全対策がとられた道路が多いことが好影響を与えているのでしょう。
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17961
匿名さん
品川さんが危ないと言ってた南平台の路地も事故は少ないみたいだね。
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17962
匿名さん
南平台が危ないと品川さんは言ってないと思われる。品川さんから南平台がどーのこーの言うことはないだろ。大方、南平台なんて高級住宅地の名前を出すのは品川をdisろうとするアンチ品川の仕業だ。
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17963
匿名さん
>>17962 匿名さん
昨夜のやりとりを見る限りどう考えても品川さんだよ。
渋谷駅近くで港南より環境が良い場所の写真を見せてみろ、と言って南平台と知ってか知らずか貼られた写真に対して歩道がなんたらかんたらと言い出して今日の話の流れになってる。
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17964
匿名さん
ワールドシティタワーの前面道路とグランツオーベル南平台の前面道路をグーグルストリートビューで見てみなよ。
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17965
匿名さん
さあ、環境が良いと言えるのはどっちでしょう?
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17966
匿名さん
>>17963 匿名さん
やはり南平台の写真を貼って話題を振ったのはアンチ品川さんじゃない。しかも南平台だとは言わずに。南平台だと言わないで写真を貼ったなら、その写真の場所の交通事故の一般的なリスクについて一般論を述べたに過ぎないな。
港南のようにキチンと整備された道路が安全性が高いのは事実なんだから、くだらないことに噛み付かない方がいい。
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17967
匿名さん
>>17965 匿名さん
今は環境の話?交通事故のリスクの話?勝手にすり替えるなよ。
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17968
匿名さん
わざわざ写真を貼って南平台と港南を比較するバカがいるな。そこまでしないと港南をdisれないとは。そして、そこまで粘着する意味も分からない。
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17969
匿名さん
>>山手線沿線の交通事故発生マップ
ヤフーのレーダーよりも正確な人間の経済活動マップとも言えるな。
品川駅からちょっと離れると、ハッキリ言って人がいないんだよ。
もしくは車がバンバン飛ばしてるから軽い接触などがない。爆音だけが響く。
そんな産業道路
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17970
匿名さん
事実は全てを物語る。このデータで十分。品川駅は駅の規模の割に駅周辺の交通事故発生が少ない。新宿、渋谷、池袋、上野、東京はいずれも駅周辺の広範囲が真っ赤。品川駅だけがグリーン。それで十分。
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17971
匿名さん
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17972
匿名さん
>>17971
爆音地帯でしょ。ストビューから想像するのも容易。さらに頭上をジェットが。
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17973
匿名さん
>>17965
なかなかいい写真みつけたね。
よくできました
でもね。その南平台の道路、結構車通り多いよ。
惜しいw
しかしまあ、港南も南平台と比較されるなんて出世したものだ。
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17974
匿名さん
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17975
匿名さん
>>17966 匿名さん
>電柱は言うに及ばす、車歩分離されて無い狭い道。坂道で駅まで帰りは上り坂を歩く。交通事故が多発しそう。
って言ってるから南平台とわかってるみたいだね。
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17976
匿名さん
17970のマップこそ人がいる人気地帯がわかる。
表参道も六本木も、なぜか光らない混雑レーダーと違って、リアルに表れている。
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17977
匿名さん
そりゃ、これだけ広い歩道は都内広しといえど、なかなかないからね。車道と歩道に加えて自転車道まで分離されてる。これも品川駅田町駅周辺地区まちづくり計画の恩恵。
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17978
匿名さん
>港南って釣りとか自由にできるの?
新宿や渋谷(を騙る郊外民)を釣り放題
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17979
匿名さん
>>17977 匿名さん
大事なのは一番頻繁に使うであろうマンションの前面道路らしいけど、ここはどこかのマンションの前面道路なの?
それとも普通に駅までの通り道とか?
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17980
匿名さん
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17981
匿名さん
>>17980 匿名さん
結構高いのにまだ需要が旺盛なのねえ。
一応最寄駅が山手線駅でないのは注意してな。
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17982
匿名さん
山手通りは7-8キロくらいこんな感じだよ。
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17983
匿名さん
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17984
匿名さん
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17985
匿名さん
>>17982 匿名さん
山手通りも大改造に10年以上かかったけど、見違えるように良くなったね。
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17986
匿名さん
>>17985 匿名さん
下の首都高使うと三軒茶屋から池袋まで10
分少々で行けるのは恐れ入る。
電車だと30分くらいかかる。
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17987
匿名さん
>>17986
山手トンネルは便利。ただ、大橋ジャンクションが慢性的に渋滞するのは設計ミスだなぁ。
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17988
匿名さん
>>17984 匿名さん
その写真の場所に首都高品川ランプができるらしいです。品川、車移動もますます便利になりますね。
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17989
匿名さん
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17990
匿名さん
>>17965
下の画像、銀座の会社でリッターカー乗って定期的に営業行ってたのを思い出した。
海岸通りの殺風景さが嫌で、銀座から近いのになんでこんな汚いんだろうと思ってた。通り沿いの団地も怪しかったし。綺麗なマンションがだいぶ建ったようだけど、まだ自分のイメージする東京の風景ではないな。
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17991
匿名さん
交通事故発生マップ拡大してみました。まずは渋谷駅周辺。南平台や桜丘も入ってます。
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17992
匿名さん
同縮尺範囲の品川駅周辺。明らかに交通事故発生は少ないようです。港南側はほとんど発生してません。高輪口駅前がやや多いでしょうか。しかし、高輪口は人口地盤で完全に車の流れと人の流れを分離するので交通事故発生は減るでしょうね。
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17993
匿名さん
一番大事なのはマンション前面道路らしいからね。
グランツオーベルで言えばこの地図からほんの僅か外れて見えない所だけど緑色っぽいね。
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17994
匿名さん
>>17993
いや、違うな。
地図内の薄緑になってる場所か。
自己レス失礼。
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17995
匿名さん
>>17992 匿名さん
そりゃ賑わってるのは駅直結施設ばかりだしな。
歩行者と車の事故なんて皆無に等しいんじゃない?
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17996
匿名さん
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17997
匿名さん
品川駅は港南口はすでに人は2階デッキ、車は1階と別れているうえに、港南の港南三丁目、四丁目のタワーマンション街も全て歩道とガードレールが整備されたので交通事故発生は少ないのは分かります。
高輪サイドは品川駅を出て第一京浜を渡る人が1日10万人もいるので交通事故がやや多いのでしょう。再開発後は横断歩道を渡る人の数が1日35万人まで増えるので国交省が港南口と同様に第一京浜の上に人口地盤を作って人の流れを分離することにしたようです。そうすれば高輪口の事故もさらに減るでしょうね。
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17998
匿名さん
こうやって見ると、人が多い場所というか渋滞スポットに事故が集中してるね。
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17999
匿名さん
>>17996 匿名さん
最寄り駅って…徒歩18分とか21分とかでも表示するんだね。かえって印象悪くならないのかな。これ見たら品川駅徒歩10分とか13分なんかかわいいもんだね。
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18000
匿名さん
リニア品川駅の駅力はすごいな
ネガさんはいろんな地区を選び放題で品川に対抗
郊外民妄想が一番強いわ(ーー;)
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