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匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 17801 匿名さん

    >勝手に勝利宣言して悦に浸る前に上の質問答えろよアホ


    上の質問って何だよ?アホ。

    俺はいま来たばかりで知らん。品川ポジが一人だと思うなよボケ。

  2. 17802 匿名さん

    >また発狂してんじゃんこいつ。
    >きもっ。


    ↑品川さんの質問に答えられないで、こういう腹立ち紛れのワンパターンの

    相手への捨て台詞は何百回も繰り返されていたパターン。結局、品川に対抗できない。

    アンチ品川哀れというほかない。

  3. 17803 匿名さん

    港南さん発狂中

  4. 17804 匿名さん

    >>17801>>17886と別人なら>>17886は真性に付きノータッチが正解。

  5. 17805 匿名さん

    はい質問!
    南平台より港南の方が環境良いなら、なぜ南平台のマンションの方が値段が高いのでしょうか?
    品川さんの見解を聞きたい!

  6. 17806 匿名さん

    渋谷の写真出せないって事は、やはりここで品川叩いて渋谷新宿上げしてた人達は世田谷や多摩のカッペだったのね

  7. 17807 匿名さん

    品川の利用者急増が、今後の再開発で止まると自分で言っときながら、なぜかと聞かれて

    理由を説明できない。

    渋谷のほうが住環境が良いと言っときながら、品川の写真に対抗できる住宅地の写真を

    貼れない。これがアンチ品川クオリティ。

    1. 品川の利用者急増が、今後の再開発で止まる...
  8. 17808 匿名さん

    >>17805
    品川さんじゃないけど、単純に希少価値が高いから
    南平台にタワマンが建ったら低層階でも億越えは確実

  9. 17809 匿名さん

    >南平台より港南の方が環境良いなら、なぜ南平台のマンションの方が値段が高いのでしょうか?

    誰も南平台より高いなどとは言ってないがね。低層マンションや戸建てと大規模マンションの

    持分の差じゃね?もし、南平台に2000戸級のタワマン建ったら、すくなくとも高輪とは

    大してかわらんだろな。規制で無理だが。

  10. 17810 匿名さん

    >>17807
    アンチ品川は郊外の多摩や世田谷に家を建てた可哀想な人達
    この人湾岸スレでも同じ口調でわざわざ荒らしに来てた
    成長著しい品川や湾岸エリアが妬ましくてしょうがないみたい

  11. 17811 匿名さん

    >品川の利用者急増が、今後の再開発で止まると自分で言っときながら、

    大きな勘違いだ。

    止まると言っているのではない。駅利用者が増えた増えたと喜んでると品川に金を落とさず、
    単に乗り換えに利用されるだけになる事があるから気を付けろと言ってるのだ。

  12. 17812 匿名さん

    >>17809 匿名さん
    別にそちらが港南の方が高いと言ってるとはこちらも言ってないですよ。
    単純に圧倒的に環境が良いとおっしゃるのに値段にこれだけの差があることに対してはどうお考えなのかなと思ったのです。
    2000戸のマンションが建たないということ自体が日本人的な価値観で言えばいわゆる環境が良いと言えるのでは?
    あ、僕は品川も渋谷もアリ派なので。

  13. 17813 匿名さん

    >>17812 匿名さん
    品川さん、というか港南さん的には2000戸のマンションを建てられる場所こそ「環境が良い」ってことなんでしょうね。

  14. 17814 匿名さん

    >>17813 匿名さん
    確かにその辺りの価値観に関しては人それぞれかもしれませんね。

  15. 17815 匿名さん

    あんちゃんら、エライ熱の入りようじゃのう。
    まあ、「博多水炊き 蟻月 代官山店」の鶏スープを使った「しろ親子丼」でも食って落ち着けや。
    うまいぞお(笑)

    1. あんちゃんら、エライ熱の入りようじゃのう...
  16. 17816 匿名さん

    じゃあさ、渋谷と新宿ならどっちが上なのよ

  17. 17817 匿名さん

    >>17814 匿名さん

    価値観の支持率は結局地価に反映されると思いますけどね。

  18. 17818 匿名さん

    番町の存在感がなくなってきたのは中規模マンション乱立のせい。
    南平台や高輪などの都心の低層住宅地は今後さらに貴重になっていく。
    あの辺りの環境が悪いと言うのはさすがに屁理屈過ぎるだろ。

  19. 17819 匿名さん

    >>17817 匿名さん
    私もそう思います。
    支持が多い場所は値段が高くなるというのは当然の結果ですよね。

  20. 17820 匿名さん

    >>17807 匿名さん
    地元の住宅地の写真貼れる奴(撮ってる奴)の方がやばいだろ。

    http://sumai.goodnews.jp/mansion/NE57T3003/
    駅から離れるが、俺はここ好きだよ。目の前が寺で嫌な人もいるかもしれないが、すげぇ小さい頃、寺に鯉を見に遊びに行ったり、楽しい思い出もある。

  21. 17821 匿名さん

    >>17818 匿名さん

    新航路飛行機が低空で通過する環境となる高輪。

  22. 17822 匿名さん

    >>17816
    間違いなく渋谷

  23. 17823 匿名さん

    >>17820 匿名さん

    確かに普通は近所の写真を貼って回ったりしないですね。

  24. 17824 匿名さん

    >>17821 匿名さん

    それが気になるなら、山手線では目白や駒込の低層住宅地がいい。

  25. 17825 匿名さん

    駒込いいよね

  26. 17826 匿名さん

    >>17823 匿名さん
    よっぽど環境良くないと貼れるようなまともな写真が撮れない。

  27. 17827 匿名さん

    >>17811 匿名さん

    乗り換え客が金を落とすんだろ。池袋のデパートに来る人は池袋に住んでるのか?

  28. 17828 匿名さん

    渋谷の環境はいいよね。 流石にNo1の新宿には負けるけど

    例えばこういう売買春が絡んだ殺人事件は渋谷の環境だからこそ生まれた事件
    そして今現在もその環境はほとんど変わっていない。

    好き物さんにはたまらない環境ですよ。

    1. 渋谷の環境はいいよね。 流石にNo1の新...
  29. 17829 匿名さん

    高級住宅地って言うなら、世田谷区だろ。
    これでもか!ってっくらい、芸能人や政治家、タレントまがいの実業家風が住んでるよ。
    山手線は、通ってないけどね。

    うまくて安い、庶民的な鮨屋もたくさんあるぜよ(笑)

    1. 高級住宅地って言うなら、世田谷区だろ。こ...
  30. 17830 匿名さん

    渋谷と新宿でどちらに住みたいか聞いたら普通の人は渋谷選ぶよ
    女なら尚更ね

  31. 17831 匿名さん

    >>17826 匿名さん
    ここで品川さんが良いって言ってるのって、単純に埋立地特有の道が広くて電柱がない環境でしょ?
    豊洲も港南も埋立地は道路が整然としてるのは誰もが認めると思う。
    でも環境の良さってただ整理されてるかどうかじゃないのでは?
    それこそ、そういう場所が良いならみんなわざわざ渋谷とか表参道とかに住むために馬鹿高いお金を払ったりしないし。
    最近は薄まってきたかもしれないけど未だに日本人って埋立地に対して拒否反応を見せる人が多かったりするし、その分値段も内陸に比べれば安い。
    見た目が整理されて綺麗という部分だけで言えば豊洲に敵う場所は無いと思う。
    都内でも一番最近作られた街だしね。

  32. 17832 匿名さん

    >>17828 匿名さん
    どこかと思えば円山町かよ?
    そんな遠いとこ出すなって。品川だって天王洲アイルと一緒にされたくないだろ?

  33. 17833 匿名さん

    >>17831 匿名さん
    豊洲の方が良いよね。
    でも港区だから港南の勝ち。

  34. 17834 匿名さん

    そもそも目の前が大通りってどちらかと言うとマイナスポイントじゃないの?
    タワーマンションの話に絞るなら大通り沿いにあることが多いかもしれないけど。
    マンションは大通りから一本裏路地にあるくらいがベストでしょ。

  35. 17835 匿名さん

    >>17827
    >乗り換え客が金を落とすんだろ。池袋のデパートに来る人は池袋に住んでるのか?

    何でもかんでもパクッと食いつく前に自分の頭でもう一度考えるべし。

    今の品川はどうなってるのか、今後はどうしたいのか。

    遊び場から買い物、飲み屋、会社まで揃ってるのか揃えていくのか
    新宿や池袋のようなそこだけでも完結する街を作るのか
    そういう意味のお金を落とす街になるのか

    乗り換え客がキヨスクで東スポと缶ジュース買ってお金が落ちたと喜ぶのか
    エキュートで土産買って1000円の飯食ってお金を落としたと満足するのか

    大丸有のようなオフィス街を目指すのか世田谷のように住宅街になるのか
    全部いいとこどりしようとして中途半端な街にならないのか

    他の地区もあるしそう簡単にはいかないのが世の常だからね。

  36. 17836 匿名さん

    港南みたいな不便なところに買う理由がわからん

  37. 17837 匿名さん

    おれ物件の場所がよくわかってないんだけど、新駅が完成したら田町寄りの港南物件はそれぞれ駅まで徒歩何分くらいになりそう?

  38. 17838 匿名さん

    >>17837 匿名さん
    どっちみち駅遠だよ。

  39. 17839 匿名さん

    そうなの?
    パークタワーなんとかってやつは港南じゃなくて芝浦か

  40. 17840 匿名さん

    >>17837 匿名さん

    新駅は、港南側からホームまでの線路上の通路が品川駅並に長い予定。

  41. 17841 匿名さん

    >>17834 匿名さん

    内陸の狭小道路、一方通行だらけ、ミラーだらけ、歩行者自動車同じ道。危なくて嫌だ。

  42. 17842 匿名さん

    >>17836 匿名さん
    品川港南が不便ならソニーはわざわざ不便な場所に本社を移転したことになるな。笑笑

  43. 17843 匿名さん

    >>17837 匿名さん
    6-7分

  44. 17844 匿名さん

    >>17843 匿名さん

    多分、コスモポリスと品川ベイワードが一番近いね。

  45. 17845 匿名さん

    >>17842 匿名さん
    品川は不便だったから三菱系企業は丸の内に戻った。

  46. 17846 匿名さん

    >品川は不便だったから三菱系企業は丸の内に戻った。


    そういうテキトーな作り話書くと自分の馬鹿さをさらけ出すだけだからやめたほうが良いよ。

  47. 17847 匿名さん

    >品川港南が不便ならソニーはわざわざ不便な場所に本社を移転したことになるな。笑笑

    ソニーと言わず企業は常に社員の為に駅近を選択する訳でもないからそこまで単純な話でもないな

    ソニー銀行は千代田区の日比谷パークフロント に移るとか
    ソニーマーケは港南から北品のソニー村に戻ったりしてるみたいだし

  48. 17848 匿名さん

    >>17846 匿名さん

    三菱商事は一時品川にオフィスあったけど丸の内に移転した。三菱重工は2018年度後半に丸の内に本社移転予定。三菱自動車も経営再建過程で品川から田町に再移転した。

  49. 17849 匿名さん

    >>17844 匿名さん
    新駅に前評判通りの街が出来るなら、その辺りの物件はかなり化けそう?

  50. 17850 匿名さん

    >>17798 匿名さん
    これやばい、50近いおっさんの書き込みだと思うと更にやぱい。

  51. 17851 匿名さん

    >>17847 匿名さん
    ソニー生命とか金融系子会社は大手町に移りましたね。

  52. 17852 匿名さん

    >>17851
    そうみたいね。

  53. 17853 匿名さん

    東京は巨大だから新幹線の新駅とかリニアとかそんなものは一瞬で飲みこんでしまうね。

  54. 17854 匿名さん

    いま品川駅徒歩圏で分譲中のマンションは、ブリリア高輪ザコート@520-700万、御殿山ハウス@380-430、グランリビオ高輪三丁目@480-580くらいかな。あとは、ブリリア品川キャナルサイドが秋の販売開始でいくらになるか不明。もう品川駅周辺はマンション用の空き地がほとんど無いからなかなか出てこないね。

  55. 17855 匿名さん

    >>17841 匿名さん
    ど田舎から都会に来た奴ってこういうことよく言うよね。
    地元では住宅街でもスピード緩めずにすれ違えるくらい道が広いから都心の細道は怖いって青森生まれの知り合いが言ってたわ。

  56. 17856 匿名さん

    そこで名古屋の100m道路ですよ

  57. 17857 匿名さん

    >>17849

    2005年の引渡し時@200万だったコスモポリスは今の中古が@300万-330万ですでに十分上がってる。分譲時が@200だった築12年の中古マンションが、これからの再開発で上がることは、品川に限らずほとんど無いでしょ。ただし、賃貸に出すにしても売却するにしても交通拠点として便利な港南の需要は安定してるうえに新駅再開発でさらに需要は高まるので価格はこのまましばらく維持されるか若干の上昇と予想。

  58. 17858 匿名さん

    >地元では住宅街でもスピード緩めずにすれ違えるくらい道が広いから都心の細道は怖いって青森生まれの知り合いが言ってたわ。


    道が狭く車道と歩道が分離されて無いエリアは、実際に交通事故発生件数が多いわけだが。

    都心は交通事故発生は少ない。警視庁の統計。

    1. 道が狭く車道と歩道が分離されて無いエリア...
  59. 17859 匿名さん

    >>17858 匿名さん
    だからなんだよ。
    おれは慣れてるし都心の路地で車をぶつけたことも轢かれたこともないわ。
    お前が運転下手くそなだけだろ。

  60. 17860 匿名さん

    住宅街でよくあるこういう道を車で走るときも歩行者として歩くときも

    ホント危ないと思うわ。

    1. 住宅街でよくあるこういう道を車で走るとき...
  61. 17861 匿名さん

    こういうのもやだね。

    1. こういうのもやだね。
  62. 17862 匿名さん

    やっぱりこういう道が安心。子供がいると特にね。

    1. やっぱりこういう道が安心。子供がいると特...
  63. 17863 匿名さん

    もう品川さんがひたすら内陸にいちゃもんつけてネガってるだけになってるな。

  64. 17864 匿名さん

    >おれは慣れてるし都心の路地で車をぶつけたことも轢かれたこともないわ。



    こういう奴が一番危ない。慣れてるからと路地でスピード出したりする。
    そのうち子供をひき殺さないようにね。

  65. 17865 匿名さん

    >>17862 匿名さん
    アホな子供を持つと大変なんだね。

  66. 17866 匿名さん

    >>17864 匿名さん
    免許ゴールドだから安心して。
    まあそんなことはさておき、何かしらとりあえず文句つけなきゃ気が済まないみたいだけどストレスでも溜まってるの?
    せっかくの土日に気分転換できなかったのかな?

  67. 17867 匿名さん

    >>17862 匿名さん

    道路右側にあるのが311で液状化したグラウンド。

  68. 17868 匿名さん

    >>17828

    その渋谷の事件、結局未解決のままお蔵入り。繁華街とか風俗街とかいろんな人がいるからね。あまり生活した居場所ではないよね。自分ひとりならまだ良いけど、家族で住むのは絶対に無理。

  69. 17869 匿名さん

    >そもそも目の前が大通りってどちらかと言うとマイナスポイントじゃないの?


    港南の道路が広いことに対する、この書き込みから始まったんだろ?

    住宅街なら道路は車道と歩道が分離されてたほうが良いに決まってる。

    通学の列に車が突っ込む話、全部、車道と歩道が分かれてない細い道。

    子供が死ぬよ。

  70. 17870 匿名さん

    >アホな子供を持つと大変なんだね。


    違うな。見通しの悪い狭い道を抜け道だからといって通学時間帯に

    車がびゅんびゅん走るところを通学させるアホな親を持つ子供がかわいそう、

    の間違いだ。

  71. 17871 匿名さん

    >>17869 匿名さん
    広い道路に対する書き込み、というか勝手に港南の人がこの環境より良い場所の写真を見せろ!って騒ぎ出しただけだろ。
    実際大通りが良いか路地がいいかなんて人それぞれ好みだろ。
    歩道は分離されてるけど大きなトラックがすごいスピードで通る場所か、路地で静かだけど歩道と車道の間に安っぽいガードレール一つしかないような場所か。
    好みとしか言いようがない。

  72. 17872 匿名さん

    >歩道は分離されてるけど大きなトラックがすごいスピードで通る場所か、路地で静かだけど歩道と車道の間に安っぽいガードレール一つしかないような場所か。


    港南は歩道分離されている上に交通量は少ない。写真見れば一目瞭然。
    わざわざ車を止めて写真撮影なんか出来ないからね。

    1. 港南は歩道分離されている上に交通量は少な...
  73. 17873 匿名さん

    >>17872 匿名さん
    これお前の家の前なの?




  74. 17874 匿名さん

    ほんとに交通量は少なくて安全。海岸通りはやや多いけど、それでも山手通りや明治通り、
    第一京浜や第二京浜なんかとは比べ物にならないくらい少ない。

    1. ほんとに交通量は少なくて安全。海岸通りは...
  75. 17875 匿名さん

    松濤に住んでる人も広尾に住んでる人もみんなアホか。
    埋立地住民以外世の中の人殆どがアホということになるな。
    品川脳ってやばい。
    もはややばい奴を隔離するために港南があるのかと思えてくる。

  76. 17876 匿名さん

    >>17874 匿名さん
    だからきみの家は何通りが目の前にあるのか答えてくれない?

  77. 17877 匿名さん

    そりゃまあ何もないから交通量は少ないわな。

  78. 17878 匿名さん

    >>17875

    そんなことは誰も言って無いダロ?いつ松涛が・・・と言った?松涛は車自体少ないだろうし、
    広尾は車の通行が多いが車歩分離されてる。問題は車の通行が多い狭い道だ。
    東京はそういうのが多い。そういう観点で見れば広くて車歩分離された道は快適だろと言う話。

    そもそも、松涛や広尾に住んでもいないお前が何で文句言うんだよw

  79. 17879 匿名さん

    品川は人が多くて賑わってるってあんだけ誇らしく書き込んでたのに今度は一転交通量が少ない自慢かよ。もう少し自分の中で話をまとめてから書き込め。

  80. 17880 匿名さん

    >品川脳ってやばい。


    もう何十回もそういうのの繰り返しww


    結局、議論していることで言い返せなくなると、相手を


    ・・・脳やばい  とか ・・・キチとか捨てセリフ言うパターン


    何回繰り返しても同じパターン演じるそういう脳のほうがよっぽどヤバイ。

  81. 17881 匿名さん

    >>17878 匿名さん
    何言ってるんだ?
    話を逸らして誤魔化すなよ。
    歩道が分離されてない場所を通学させる親がアホって言ったのはお前だろ?
    広尾は歩道が分離してない道も山ほどあるぞ。
    住んでる奴はアホなんだろ?

  82. 17882 匿名さん

    >>17879

    品川駅駅前の飲食店が多くにぎわっている「商業地域」と、そこから海岸通を渡った
    場所にある1種、2種住居地域分けて考えようね。賑わいの隣に落ち着いた住居地域がある。
    ちゃんと用途地域として棲み分けが出来ている。そういうのが希少なんだよ。

  83. 17883 匿名さん

    海岸通路振り向かず行くよ
    君の知らない グッバイ決めたのさ

  84. 17884 匿名さん

    めっちゃ不思議に思ったんだけど。
    じゃあ港南に住んだとして、子供をどこの学校に通わせるの?
    分離した歩道で通学できる場所に絞って学校選ぶの?

  85. 17885 匿名さん

    >おれは慣れてるし都心の路地で車をぶつけたことも轢かれたこともないわ。
    >お前が運転下手くそなだけだろ。



    自分のことしか考えてないこれがアホ

  86. 17886 匿名さん

    渋谷駅の一番近い出口まで、徒歩4分。

    1. 渋谷駅の一番近い出口まで、徒歩4分。
  87. 17887 匿名さん

    >>17882 匿名さん
    駅から15分も歩けば大抵落ち着いて住める場所くらいあるような?

  88. 17888 匿名さん

    道路の事は特にどちらかに加担するつもりもないので
    お前さんたちが気の済むように罵倒しあってくれて構わないが
    出来るだけ早く済ませてくれ。

    お互いが正論言ってるつもりだろうが正直、どっちも見ててつらい。

  89. 17889 匿名さん

    >>17886 匿名さん

    値段が違いすぎるわ 笑

  90. 17890 匿名さん

    おれも疑問だわ(笑)
    品川さんここまで言って自分の子供はどこに通わせるの?
    歩道が分離してない通学路を通らせる親はアホとかさすがに話としてさすがに苦しい。
    上でも書かれてるけど殆どの親がアホになっちゃう。

  91. 17891 匿名さん

    >>17887 匿名さん

    山手線ターミナル駅の13分以内で、具体的にどこか、写真付きで教えて!

  92. 17892 匿名さん

    >>17890 匿名さん
    学区内の公立前提の話だろ。私立なら車で送り迎え。

  93. 17893 匿名さん

    >>17892 匿名さん

    港南四丁目ならシャトルバスで品川駅だろ?そりゃ安全だわww

  94. 17894 匿名さん

    >私立なら車で送り迎え。

    言い過ぎ

  95. 17895 匿名さん

    >>17891 匿名さん
    ターミナル駅に絞った話をしてるの?
    というかターミナル駅の基準がよくわからないのだが?
    何をもってターミナル駅なの?

  96. 17896 匿名さん

    >>17892 匿名さん
    それを言うなら住宅地に住んでる人も車で送り迎えって話になるだろ。
    同じ条件で歩いて通わせるってことになったら?
    港南からどこの学校に行かせるのか謎。

  97. 17897 匿名さん

    >>17891
    >山手線ターミナル駅の13分以内で、具体的にどこか、写真付きで教えて!


    山手線ターミナル駅限定の山手線住宅地ゲームを必死にやっても意味ないやろ

    何に拘ってる訳?
    渋谷の高級住宅地が渋谷駅から離れてたら品川の勝ちとかそういうゲームなん?

    スレタイ遵守でスレが進んでる訳でもないのにそんな縛り意味ないよ

  98. 17898 匿名さん

    お、>>17895と被ったな
    そりゃそう思うよな

  99. 17899 匿名さん

    http://ur0.biz/ERPN
    新築大規模マンション 駅徒歩10分以内、複数路線利用可能

  100. 17900 匿名さん

    新宿区霞が丘
    オリンピック・メインスタジアム絶賛建設中
    http://view.tokyo/?p=34338

    とてもGJな再開発情報ブログより

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総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

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ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸