- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 21:30:08
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
178001
匿名さん
-
178002
匿名さん
-
178003
匿名さん
桟橋もない、プールもない。そんなツマランマンションには移れない。
-
-
178004
匿名さん
何より、これだけの開発が始まるのに、わざわざ何もない場所に移る気がしないわ。
-
-
178005
匿名さん
>>178003 匿名さん
価値観の違いでしょうね。格安物件で満足されてるならこのスレに来る必要ないね。
-
178006
匿名さん
>>178002 匿名さん
人から認められない不満からくるストレスですね。
お大事に。
-
178007
匿名さん
-
178008
匿名さん
査定は坪350だけど坪400出されても売らないな。
-
178009
匿名さん
-
178010
匿名さん
-
-
178011
匿名さん
-
178012
匿名さん
いやマジ。何が悲しくてこの環境捨てる?
-
-
178013
匿名さん
何より、これだけの施設が目の前にあるのに、わざわざ何もない場所に移る気がしないわ。
-
-
178014
匿名さん
>>178006 匿名さん
あんたに認めてくれなんて誰も言ってないな。ただ、社会一般には認められているな。
-
-
178015
匿名さん
-
178016
匿名さん
いやマジ。何が悲しくてこの環境捨てる?
-
-
178017
匿名さん
査定は坪350だけど坪400出されても売らないな。
-
-
178018
匿名さん
とりあえずWCT見下す書き込みする奴は、まずどこに住んでるか書けば?笑笑
そうじゃないとただの便所の落書きにしかならないし、ひがみにしかみえない。
-
178019
匿名さん
売るつもりないからね
-
-
178020
匿名さん
品川に住めば妬まないで済むのに
-
-
178021
匿名さん
野村の方は大昔のアクセスランキングw
今現在のアクセスランキングは貼れないw
住友は住友物件の中でのアクセスランキングw
何度も何度も こんなことしか出来ないなんて
本当に
人から認められない不満からくるストレスですね
-
178022
匿名さん
窓からこんな景色が見えるマンションなんか売却するつもりは1ミリもないけどね。
-
-
178023
匿名さん
>>178018 匿名さん
便所ってワールドシティのことか?確かにこのスレに便所に落書きしてる奴いるな。笑
-
178024
匿名さん
>野村の方は大昔のアクセスランキングw
今現在のアクセスランキングは貼れないw
貼れるよ。今現在の野村のランキング。
都内20000棟中第4位。
-
-
178025
匿名さん
-
-
178026
匿名さん
-
178027
匿名さん
>人から認められない不満からくるストレスですね
ネット検索数も相変わらず多いですね。
-
-
178028
匿名さん
品川が住みたい街ランキング上位なので人気マンションになるのは
当たり前っちゃ当たり前
-
-
178029
匿名さん
首都圏第一トンネルのシールドマシンが完成しましたね!
いよいよ山手通り脇の発信坑から掘削開始です。
-
-
178030
匿名さん
-
178031
匿名さん
-
178032
匿名さん
どうやら京急の品川駅街区地区(品川駅南西部分)も、まもなく
再開発に向けた取り壊し準備に入るようだ。
-
-
178033
匿名さん
品川駅南側の品達ラーメンも3月で閉館。すでにNewdaysも紀ノ国屋も相次いで
閉店した。
まずは京急線路の地平化に向けて建物を壊して地上線路敷設に入るのだろう。
京急ストアも間もなく閉店準備に入ると思われる。動きがあわただしくなってきたね。
-
-
178034
匿名さん
-
178035
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅は強い雨でも雨が吹き込んでこなくて良いね。
品川駅もいずれ上部が人工地盤で覆われる駅になりそうだ。
-
-
-
178036
匿名さん
品川駅では27年のリニア中央新幹線開業に向け大改造が進む。京浜急行のホームを1階に降ろし、リニアが着く東口から西口の高輪地区まで2階通路で歩けるようにする。西口駅前では国道15号の上に大規模なデッキをつくり、新駅と行き来する次世代移動手段を並べる。線路をまたぐように東西を結ぶ幹線道路の環状4号線も整備する予定だ。
新駅と品川駅西口の区画整理では、JRと京急が土地を融通し合い、高輪地区には西武と京急のホテル街に再開発計画がある。京急の長沢靖真・品川開発推進室課長は「JR、西武、京急という鉄道会社が核になる珍しい街づくり。連携してじっくり進めたい」と話す。高輪地区の再開発は30年代にかかる見込みで、懸念される五輪後の景気を下支えする要素にもなる。
「駅を中心にした街づくりは国際競争力からみて他都市にない強みだ」とするのは東京都の佐藤伸朗都市整備局長。ニューヨークやロンドンは車の流入を制限して街中のにぎわいづくりを進めるが、駅前に繁華街が広がる日本の方がむしろやりやすい。
都内の駅前では今、車道から歩道への切り替えが進む。歩ける街はにぎわいを生み、次世代移動手段など新しい技術も導入しやすくなる。鉄道の街で駅が使いやすくなれば、都市の競争力は上がることだろう。
-
-
178037
匿名さん
過去のデータしか貼れないくせに空威張りwww
人から認められない不満からくるストレスですww
-
178038
匿名さん
15分以上も歩かされ 羽田線も越えさせられて
人から認められない不満からくるストレスが溜まるなんて
たまったもんじゃない
-
178039
匿名さん
-
178040
匿名さん
自己愛性パーソナリティ障害
誇大性(空想または行動における)、賛美されたい欲求、共感の欠如の広範な様式で、成人期早期までに始まり、種々の状況で明らかになる。以下のうち5つ(またはそれ以上)によって示される。
自分が重要であるという誇大な感覚(例:業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)。
限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
自分が“特別”であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人達(または団体)だけが理解しうる、または関係すべきだ、と信じている。
過剰な賛美を求める。
特権階級(つまり、特別有利な取り計らい、または自分が期待すれば相手が自動的に従うことを理由もなく期待する)。
対人関係で相手を不当に利用する(すなわち、自分自身の目的を達成するために他人を利用する)。
共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気づこうとしない。
しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。
尊大で傲慢な行動、または態度。
-
178041
匿名さん
-
178042
匿名さん
WCTはキ◯ガイ住人のインパクトが強すぎて
すっかりそのイメージですわ
-
178043
匿名さん
>15分以上も歩かされ
歩きたくなきゃ歩かなければ良い。
雨の日も猛暑の日も寒い日もエアコン効いたバスに座って駅前まで快適移動!
どんな天気でも歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。
マンションから徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!
-
-
178044
匿名さん
-
178045
匿名さん
>>178042
人気ナンバーワンマンションに嫉妬して
人にキチガイというヤツが本当のキチガイだろうねw
-
-
-
178046
匿名さん
-
178047
匿名さん
>>178044
またいる?いまさらなに言ってるの?
これから先リニア開通のその先までずっと毎日書き込みますよ!!!笑
-
178048
匿名さん
最低立地のキチガイマンションさん
こんにちは
>人気ナンバーワンマンションに嫉妬して
意味不明なのでもう少し詳しく
-
178049
匿名さん
-
178050
匿名さん
少なくとも、ビジネス的にはリニアや羽田成田へのアクセス性は重要なポイントになり、アクセスが悪い立地は相対的に競争力が弱くなるだろう。
品川オフィスなら40分で名古屋に着く時代になると、その品川までが20-30分かかる場所は相対的に不便ということになりかねない。
-
178051
匿名さん
>>178020
渋谷、新宿、池袋は結局私鉄ターミナルであってそれぞれが独立しており山手線でつながっていることは実ははあんまり関係ないんだな
品川の再開発は品川単体というより東京駅~新橋に集中するオフィスエリアを補完・拡張するものと考えたほうがいい
品川の再開発でリニア、空港アクセス、オフィス近接のレジデンス等、東京駅周辺単体だけでは実現できないものが補完されることとなる
渋谷~池袋間とは異なり東京~品川間はいわば一つのエリアとなりエリア内はダイナミックに人が移動することとなる
-
178052
匿名さん
-
178053
匿名さん
>>178032
品川駅前の再開発は京急が肝になるだろう。京急は現京急品川駅上部に駅直結の利便性を生かす駅ビル、GOOS地区に商業機能を含む大規模な複合施設を開発するとしている。
新駅も、賑わいを創出し南北を結ぶ歩行者デッキを新東海道として賑わいを発信していくとしている。いままでの品川駅のイメージを変えるようなまちづくりになる可能性も高いと感じる。
-
-
178054
匿名さん
オリンピックが開催される夏以降、オリンピックバブルがはじけて不動産は下火になる。オリンピック以降の東京でもっとも期待が大きいエポックは今年から本格化する羽田空港の国際化や2027年のリニア中央新幹線の開業だ。
品川では西武HDや京急が創業以来最大規模の再開発を計画しているが、いずれもオリンピック以降に本格始動だ。なぜ、オリンピックまでに再開発しないのか?それは、計画している再開発の規模が大きすぎていまからではオリンピック開催に間に合わないからに他ならない。
ただでさえ東京のホテルが不足している状況で品川駅周辺の大規模ホテルの宿泊能力が失われると大変なことになる。したがって、西武や京急はオリンピックの宿泊需要は現在のホテルで吸収し、オリンピック以降にリニア開業に向けて急ピッチで巨大再開発を行なう意向なのだ。
-
178055
匿名さん
こんな出来の悪いパワポ何も響かんわ
そんなのはほっといて森ビルと東京駅に期待しよう
-
-
178056
匿名さん
>>178045
品川駅高輪口の住宅地としての開発は昭和50年ごろと早かったので、高輪の当時高級とされた。分譲マンションはヴィンテージ化していてなかなか新たなマンション用地が出てこない。
港南側もマンションが建ちそうな立地には2006年ごろの第一次湾岸マンション戦争当時に全部タワーマンションが建ってしまったので、もう新たなマンションはほとんど出てこない。
Vタワーの分譲価格は坪300-330万、WCTは坪180-240だった。いま、品川駅徒歩圏で新駅分譲なら港南タワーで坪400万~、Vタワーみたいな駅直なら坪600~、高輪低層プレミアムで坪700~になるだろう。
-
178057
匿名さん
-
178058
匿名さん
計算してみたが、仮に毎日家族3人が都バスで年240回品川駅まで30年往復するとして、
かかるバス代は900万円(実際はそんなに人数は多くないだろうけど)。
分譲時点でバス代がもったいないとVタワーを買ったとしてVタワーが
坪330万、WCTが坪240万とすると80㎡なら価格差は2200万円。
そういう風に計算すると、WCTのほうが1300万円お得という見方も出来る。
さて、現在価格はVタワーが坪450万円、WCTが坪330万円。80㎡で含み益は
Vタワーが2900万円、WCTが2200万円でVタワーのほうが700万円お得。
しかし、足すとWCTのほうが600万円お得という計算も成り立つ。単なる数字遊びです。
-
178059
匿名さん
>>178058 匿名さん
30年後の1万円は、
現在の価値に割引くと1000円くらいです。
計算をやり直してください。
-
178060
匿名さん
>>178058 匿名さん
割引現在価値の他にも
見えない時間コストがある
その時間で収入アップもできるかも
-
178061
匿名さん
-
178062
匿名さん
バスに乗らないと家に着かない人生が
そもそも惨めすぎる
-
178063
匿名さん
>>178060 匿名さん
VタワーもWCTも徒歩かバスかの違いだけで、通勤時間にそれほどの差はないでしょう。
片方が通勤時間20分、もう片方が60分とか言うのならわかりますけどね。
-
178064
匿名さん
-
178065
匿名さん
-
178066
匿名さん
>>178059 匿名さん
現在価値に割り引くと、むしろ分譲時点での価格差2200万円をWCTの場合はマンション代として払わないで30年間運用でき、30年後でいくらになるかと言うことに考えると、余計にWCTのほうが得になるのでは?
-
178067
匿名さん
>>178065 匿名さん
それは駅から帰るときにバスが終わってしまうと帰る手段がないようなマンションでしょう。歩いても帰れるし、モノレールやりんかい線を選択すると言う手もあるマンションはバス物件とは言えないと思います。
-
178068
匿名さん
-
178069
匿名さん
-
178070
匿名さん
大暴落中のWCTと順調な値上がりを続ける浜離宮。ウンコとダイヤ以上の差www
-
178071
匿名さん
-
178072
匿名さん
-
178073
匿名さん
-
178074
匿名さん
-
178075
匿名さん
世界のリニア品川駅と水辺のコラボ
大満足^ - ^
-
-
178076
匿名さん
-
178077
匿名さん
-
178078
匿名さん
-
178079
匿名さん
ほんと、写真の腕もあるんだろうけど綺麗な写真。それは認める。インスタ映えするような雰囲気に住むっていいだろうな。
-
178080
匿名さん
-
178081
匿名さん
-
178082
匿名さん
-
178083
匿名さん
-
178084
住民板ユーザーさん1
WCTをひがんでる人たちの必死な書き込みを見るために毎日きてます^ ^
もっと頑張って!!
-
178085
匿名さん
>>178084
どこの住民版ユーザー1かと思えば浜離宮住民版で自分のネガを自作自演で武蔵小山のせいにしてきたWCTさんですね。
-
178086
匿名さん
-
178087
匿名さん
浜離宮住民スレでのWCTの独り言
-
-
178088
匿名さん
必死に他人のせいにするWCT笑
-
-
178089
匿名さん
凄いね。住民スレも荒してるんだ。羽田線向こうには住みたくないね。
-
178090
匿名さん
おもしろいね。浜離宮住民にもバレるなんて悲惨ですね。そもそも坪700万越えのパークコート浜離宮住民が住民版にわざわざ書き込むような内容じゃないね。武蔵小山とかハマキチとか久しぶりに爆笑できた。
-
178091
匿名さん
-
178092
匿名さん
浜離宮のネガティブな書き込みはすべて荒らし認定、武蔵小山認定ってすごいね。
-
178093
匿名さん
悪いけど、178087の書き込みはいま、初めて知りましたよ。
勝手に被害妄想で発狂していれば良いのではないかな。
-
-
178094
匿名さん
私も178087の書き込みを初めて見ました。明らかにWCTさんの自作自演ですね。
-
178095
匿名さん
>>178092 匿名さん
文浜離宮のネガティブな書き込みはすべて荒らし認定、WCT認定ってすごいね。 武蔵小山は一切関係ないですよ。
-
178096
匿名さん
>>178093 匿名さん
WCT住民は複数いることをお忘れなく。モノレールや天王洲アピールの人とバスや品川アピールの人ね。
-
178097
匿名さん
WCTって結構いいねー
安いし一部屋購入検討します
!
-
178098
匿名さん
やっぱり駅力ナンバー2の品川駅まで遠いからやめときます
-
178099
匿名さん
たくさん削除依頼できるのですね。たいへん
142156 匿名さん 2019/07/30 23:09:04
>>142152
>>142153
削除依頼出したのでヨロシク。
削除依頼
投稿する
参考になる! 2
142171 匿名さん 2019/07/30 23:37:13
>>142164
>>142165
協力を求めて複数のIPから大量に削除依頼出しているのでヨロシクね
虚偽事実無根でスレ趣旨逸脱の無意味な投稿で前向きな情報交換を阻害として。
盗撮がどうのこうのという大量削除レスと同じ運命にならないようにね。
ちなみに、下水ネタは浜松町ネガを含めて私では無いのであわせて通報しています。
削除依頼
投稿する
参考になる! 1
142176 匿名さん 2019/07/30 23:41:42
>>142172
大量に削除依頼を出しているのでヨロシク。
-
178100
住民板ユーザーさん1
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件