- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 02:44:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
17761
匿名さん
-
17762
匿名さん
>品川駅の山手線の外側って、もう話題ないよね。
リニアは山手線外側
-
17763
匿名さん
利便性を取るなら品川、環境を取るなら渋谷って感じだと思う
-
17764
匿名さん
>>17763 匿名さん
大丸有への距離とか駅のコンパクトさとか日常的な利便性は品川より浜松町田町がいい。
-
17765
匿名さん
これから品川駅周辺で10年にわたって行われる再開発事業はいずれも人を増やす方向に働くだろう
-
17766
匿名さん
>>17764
新幹線停車駅っていうのは大きいと思う
東京駅は東北・北陸方面もあるからやっぱり格が違うけどね
北陸新幹線開業のおかげで金沢に行くのに羽田行く必要が無くなったよ
-
17767
匿名さん
-
17768
匿名さん
-
17769
匿名さん
>>17767 匿名さん
そうですね。山手線沿線の住宅地では渋谷の高台が最高に決まっているのです。それでは盛り上がらないので品川さんが頑張ってくれることはありがたいですね。両者とも羽田新航路の影響が気になるところですが。
-
17770
匿名さん
渋谷の再開発には期待したい所
なんとか新宿池袋から埼玉や多摩の民を引っ張って来て欲しい
-
-
17771
匿名さん
-
17772
匿名さん
>>17771 匿名さん
分譲するかは東急次第。どうしても欲しいなら、私の分けてあげるよ。
-
17773
汐留
-
17774
匿名さん
渋谷は、環境悪いでしょ。駅から大分離れればマシなところはあるけど、
-
17775
匿名さん
結局リニア品川駅の話じゃないと盛り上がらない。
郊外民が嫉妬の塊になって哀れだ。
妬みは価値が上がり続ける品川の宿命。
-
17776
匿名さん
品川ポジは品川住民で満足に暮らしてるが
品川ネガは郊外民で不満タラタラで暮らしてる。
不満をこのスレにぶつけて腹の虫がおさまるのかな?
-
17777
匿名さん
>>17737
わかってないなぁ 素人なの?
どう転んでも品川の圧倒的優位は変わらないから
趣向を変えて遊んでやってるんだろ。感謝しろw
とかなんとか言ってる間に品川新駅も開業まで3年切った
あと30ヶ月ちょっとも無い。
2040年ぐらいまでは品川のニュースと話題で埋め尽くされる
から遊べるのもいまのうちだぞ。
-
17778
匿名さん
-
17779
匿名さん
港南に嫉妬する都民なんていねーよ。
品川キチの頭大丈夫か?
-
17780
匿名さん
>>17777 匿名さん
言い訳いらないからさっさと上の質問答えろよアホ
-
17781
匿名さん
>>17777 匿名さん
ボコられてから手加減してやったって言ってる感じ?
***の遠吠えってまさにこういうことだよね。
-
17782
匿名さん
-
17783
匿名さん
>利便性は品川
>環境は渋谷
渋谷のこれより環境の良い写真よろ。駅10分以内でね。
-
-
17784
匿名さん
バカを晒して指摘されてから釣り宣言しちゃう一番恥ずかしいタイプ。
-
17785
匿名さん
何故環境を話題にするのに駅10分に拘る必要があるのか。
-
-
17786
匿名さん
>その表がまさに忠告の元になってるって話でしょ。
これのどこが品川への忠告になっているのか?説明ヨロ。どうせまともな説明が出来なくて、
表を貼り付ける品川キチとかわけの分からない捨て台詞吐くしかできないのはわかっているがwww
-
-
17787
匿名さん
10分以内。
電線がどうたらって言うのかな?
-
-
17788
匿名さん
新宿頼みの多摩カスが廃れればそれでいい
リニアも八王子じゃなくて橋本に停車で残念だったね…w
-
17789
匿名さん
渋谷駅前に住もうかという奴が渋谷は品川より環境が良いという、これいかに?
-
17790
匿名さん
いくら道路が整備されててもこういうトラックが信号待ちしてるんだろ?
いちいち気分悪いわ。
-
-
17791
匿名さん
電柱は言うに及ばす、車歩分離されて無い狭い道。坂道で駅まで帰りは上り坂を歩く。
交通事故が多発しそう。
-
17792
匿名さん
>>17790
そんな車はマンション前は通らないんだよね。残念ながら。
いいから環境の良い渋谷の写真早く見せてよwww
-
-
17793
匿名さん
環境の良い渋谷の写真貼れというと言い返せなくて、どっかの田舎の家畜運搬車の
写真貼るしかない。。。哀れ渋谷。そんなだからどんどん人が去るんだよ。
17786にも言い返せない。どう見ても渋谷惨敗。ちーん、なーむー。
-
17794
匿名さん
>>17792 匿名さん
なんでマンションの前の話になんの?
どっかのマンションは目の前がトラックだらけの大通りで高速道路まであるけど?
環境良いの?
-
17795
匿名さん
品川民、誘いに乗って口をすべらす
-
-
-
17796
匿名さん
そういう低層住宅地でも品川のほうがはるかに優れてる。渋谷はやっぱ環境良く無いよ。
-
-
17797
匿名さん
>>17793 匿名さん
勝手に勝利宣言して悦に浸る前に上の質問答えろよアホ
-
17798
匿名さん
>なんでマンションの前の話になんの?
いいから早くこれより環境の良い渋谷の写真見せてくれよ!!楽しみー!
無理なら無理って言って良いよ。まずは渋谷の写真見てからだ。
それまで関係ない質問しないようにね。
-
-
17799
匿名さん
ってか日本人の大半は南平台とか高輪みたいな住宅地の方が好きだろ。
歩道が分離されてなくても電柱がなくても結局は低層住宅地が上だよ。
-
17800
匿名さん
-
17801
匿名さん
>勝手に勝利宣言して悦に浸る前に上の質問答えろよアホ
上の質問って何だよ?アホ。
俺はいま来たばかりで知らん。品川ポジが一人だと思うなよボケ。
-
17802
匿名さん
>また発狂してんじゃんこいつ。
>きもっ。
↑品川さんの質問に答えられないで、こういう腹立ち紛れのワンパターンの
相手への捨て台詞は何百回も繰り返されていたパターン。結局、品川に対抗できない。
アンチ品川哀れというほかない。
-
17803
匿名さん
-
17804
匿名さん
-
17805
匿名さん
はい質問!
南平台より港南の方が環境良いなら、なぜ南平台のマンションの方が値段が高いのでしょうか?
品川さんの見解を聞きたい!
-
-
17806
匿名さん
渋谷の写真出せないって事は、やはりここで品川叩いて渋谷新宿上げしてた人達は世田谷や多摩のカッペだったのね
-
17807
匿名さん
品川の利用者急増が、今後の再開発で止まると自分で言っときながら、なぜかと聞かれて
理由を説明できない。
渋谷のほうが住環境が良いと言っときながら、品川の写真に対抗できる住宅地の写真を
貼れない。これがアンチ品川クオリティ。
-
-
17808
匿名さん
>>17805
品川さんじゃないけど、単純に希少価値が高いから
南平台にタワマンが建ったら低層階でも億越えは確実
-
17809
匿名さん
>南平台より港南の方が環境良いなら、なぜ南平台のマンションの方が値段が高いのでしょうか?
誰も南平台より高いなどとは言ってないがね。低層マンションや戸建てと大規模マンションの
持分の差じゃね?もし、南平台に2000戸級のタワマン建ったら、すくなくとも高輪とは
大してかわらんだろな。規制で無理だが。
-
17810
匿名さん
>>17807
アンチ品川は郊外の多摩や世田谷に家を建てた可哀想な人達
この人湾岸スレでも同じ口調でわざわざ荒らしに来てた
成長著しい品川や湾岸エリアが妬ましくてしょうがないみたい
-
17811
匿名さん
>品川の利用者急増が、今後の再開発で止まると自分で言っときながら、
大きな勘違いだ。
止まると言っているのではない。駅利用者が増えた増えたと喜んでると品川に金を落とさず、
単に乗り換えに利用されるだけになる事があるから気を付けろと言ってるのだ。
-
17812
匿名さん
>>17809 匿名さん
別にそちらが港南の方が高いと言ってるとはこちらも言ってないですよ。
単純に圧倒的に環境が良いとおっしゃるのに値段にこれだけの差があることに対してはどうお考えなのかなと思ったのです。
2000戸のマンションが建たないということ自体が日本人的な価値観で言えばいわゆる環境が良いと言えるのでは?
あ、僕は品川も渋谷もアリ派なので。
-
17813
匿名さん
>>17812 匿名さん
品川さん、というか港南さん的には2000戸のマンションを建てられる場所こそ「環境が良い」ってことなんでしょうね。
-
17814
匿名さん
>>17813 匿名さん
確かにその辺りの価値観に関しては人それぞれかもしれませんね。
-
17815
匿名さん
あんちゃんら、エライ熱の入りようじゃのう。
まあ、「博多水炊き 蟻月 代官山店」の鶏スープを使った「しろ親子丼」でも食って落ち着けや。
うまいぞお(笑)
-
-
-
17816
匿名さん
-
17817
匿名さん
>>17814 匿名さん
価値観の支持率は結局地価に反映されると思いますけどね。
-
17818
匿名さん
番町の存在感がなくなってきたのは中規模マンション乱立のせい。
南平台や高輪などの都心の低層住宅地は今後さらに貴重になっていく。
あの辺りの環境が悪いと言うのはさすがに屁理屈過ぎるだろ。
-
17819
匿名さん
>>17817 匿名さん
私もそう思います。
支持が多い場所は値段が高くなるというのは当然の結果ですよね。
-
17820
匿名さん
-
17821
匿名さん
>>17818 匿名さん
新航路飛行機が低空で通過する環境となる高輪。
-
17822
匿名さん
-
17823
匿名さん
>>17820 匿名さん
確かに普通は近所の写真を貼って回ったりしないですね。
-
17824
匿名さん
-
17825
匿名さん
-
17826
匿名さん
>>17823 匿名さん
よっぽど環境良くないと貼れるようなまともな写真が撮れない。
-
17827
匿名さん
>>17811 匿名さん
乗り換え客が金を落とすんだろ。池袋のデパートに来る人は池袋に住んでるのか?
-
17828
匿名さん
渋谷の環境はいいよね。 流石にNo1の新宿には負けるけど
例えばこういう売買春が絡んだ殺人事件は渋谷の環境だからこそ生まれた事件
そして今現在もその環境はほとんど変わっていない。
好き物さんにはたまらない環境ですよ。
-
-
17829
匿名さん
高級住宅地って言うなら、世田谷区だろ。
これでもか!ってっくらい、芸能人や政治家、タレントまがいの実業家風が住んでるよ。
山手線は、通ってないけどね。
うまくて安い、庶民的な鮨屋もたくさんあるぜよ(笑)
-
-
17830
匿名さん
渋谷と新宿でどちらに住みたいか聞いたら普通の人は渋谷選ぶよ
女なら尚更ね
-
17831
匿名さん
>>17826 匿名さん
ここで品川さんが良いって言ってるのって、単純に埋立地特有の道が広くて電柱がない環境でしょ?
豊洲も港南も埋立地は道路が整然としてるのは誰もが認めると思う。
でも環境の良さってただ整理されてるかどうかじゃないのでは?
それこそ、そういう場所が良いならみんなわざわざ渋谷とか表参道とかに住むために馬鹿高いお金を払ったりしないし。
最近は薄まってきたかもしれないけど未だに日本人って埋立地に対して拒否反応を見せる人が多かったりするし、その分値段も内陸に比べれば安い。
見た目が整理されて綺麗という部分だけで言えば豊洲に敵う場所は無いと思う。
都内でも一番最近作られた街だしね。
-
17832
匿名さん
>>17828 匿名さん
どこかと思えば円山町かよ?
そんな遠いとこ出すなって。品川だって天王洲アイルと一緒にされたくないだろ?
-
17833
匿名さん
-
17834
匿名さん
そもそも目の前が大通りってどちらかと言うとマイナスポイントじゃないの?
タワーマンションの話に絞るなら大通り沿いにあることが多いかもしれないけど。
マンションは大通りから一本裏路地にあるくらいがベストでしょ。
-
17835
匿名さん
>>17827
>乗り換え客が金を落とすんだろ。池袋のデパートに来る人は池袋に住んでるのか?
何でもかんでもパクッと食いつく前に自分の頭でもう一度考えるべし。
今の品川はどうなってるのか、今後はどうしたいのか。
遊び場から買い物、飲み屋、会社まで揃ってるのか揃えていくのか
新宿や池袋のようなそこだけでも完結する街を作るのか
そういう意味のお金を落とす街になるのか
乗り換え客がキヨスクで東スポと缶ジュース買ってお金が落ちたと喜ぶのか
エキュートで土産買って1000円の飯食ってお金を落としたと満足するのか
大丸有のようなオフィス街を目指すのか世田谷のように住宅街になるのか
全部いいとこどりしようとして中途半端な街にならないのか
他の地区もあるしそう簡単にはいかないのが世の常だからね。
-
17836
匿名さん
-
17837
匿名さん
おれ物件の場所がよくわかってないんだけど、新駅が完成したら田町寄りの港南物件はそれぞれ駅まで徒歩何分くらいになりそう?
-
17838
匿名さん
-
17839
匿名さん
そうなの?
パークタワーなんとかってやつは港南じゃなくて芝浦か
-
17840
匿名さん
>>17837 匿名さん
新駅は、港南側からホームまでの線路上の通路が品川駅並に長い予定。
-
17841
匿名さん
>>17834 匿名さん
内陸の狭小道路、一方通行だらけ、ミラーだらけ、歩行者自動車同じ道。危なくて嫌だ。
-
17842
匿名さん
>>17836 匿名さん
品川港南が不便ならソニーはわざわざ不便な場所に本社を移転したことになるな。笑笑
-
17843
匿名さん
-
17844
匿名さん
>>17843 匿名さん
多分、コスモポリスと品川ベイワードが一番近いね。
-
17845
匿名さん
>>17842 匿名さん
品川は不便だったから三菱系企業は丸の内に戻った。
-
17846
匿名さん
>品川は不便だったから三菱系企業は丸の内に戻った。
そういうテキトーな作り話書くと自分の馬鹿さをさらけ出すだけだからやめたほうが良いよ。
-
17847
匿名さん
>品川港南が不便ならソニーはわざわざ不便な場所に本社を移転したことになるな。笑笑
ソニーと言わず企業は常に社員の為に駅近を選択する訳でもないからそこまで単純な話でもないな
ソニー銀行は千代田区の日比谷パークフロント に移るとか
ソニーマーケは港南から北品のソニー村に戻ったりしてるみたいだし
-
17848
匿名さん
>>17846 匿名さん
三菱商事は一時品川にオフィスあったけど丸の内に移転した。三菱重工は2018年度後半に丸の内に本社移転予定。三菱自動車も経営再建過程で品川から田町に再移転した。
-
17849
匿名さん
>>17844 匿名さん
新駅に前評判通りの街が出来るなら、その辺りの物件はかなり化けそう?
-
17850
匿名さん
>>17798 匿名さん
これやばい、50近いおっさんの書き込みだと思うと更にやぱい。
-
17851
匿名さん
>>17847 匿名さん
ソニー生命とか金融系子会社は大手町に移りましたね。
-
17852
匿名さん
-
17853
匿名さん
東京は巨大だから新幹線の新駅とかリニアとかそんなものは一瞬で飲みこんでしまうね。
-
17854
匿名さん
いま品川駅徒歩圏で分譲中のマンションは、ブリリア高輪ザコート@520-700万、御殿山ハウス@380-430、グランリビオ高輪三丁目@480-580くらいかな。あとは、ブリリア品川キャナルサイドが秋の販売開始でいくらになるか不明。もう品川駅周辺はマンション用の空き地がほとんど無いからなかなか出てこないね。
-
17855
匿名さん
>>17841 匿名さん
ど田舎から都会に来た奴ってこういうことよく言うよね。
地元では住宅街でもスピード緩めずにすれ違えるくらい道が広いから都心の細道は怖いって青森生まれの知り合いが言ってたわ。
-
17856
匿名さん
-
17857
匿名さん
>>17849
2005年の引渡し時@200万だったコスモポリスは今の中古が@300万-330万ですでに十分上がってる。分譲時が@200だった築12年の中古マンションが、これからの再開発で上がることは、品川に限らずほとんど無いでしょ。ただし、賃貸に出すにしても売却するにしても交通拠点として便利な港南の需要は安定してるうえに新駅再開発でさらに需要は高まるので価格はこのまましばらく維持されるか若干の上昇と予想。
-
17858
匿名さん
>地元では住宅街でもスピード緩めずにすれ違えるくらい道が広いから都心の細道は怖いって青森生まれの知り合いが言ってたわ。
道が狭く車道と歩道が分離されて無いエリアは、実際に交通事故発生件数が多いわけだが。
都心は交通事故発生は少ない。警視庁の統計。
-
-
17859
匿名さん
>>17858 匿名さん
だからなんだよ。
おれは慣れてるし都心の路地で車をぶつけたことも轢かれたこともないわ。
お前が運転下手くそなだけだろ。
-
17860
匿名さん
住宅街でよくあるこういう道を車で走るときも歩行者として歩くときも
ホント危ないと思うわ。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件