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答えられるわけないよなwwww
対象外と答えたら自分から話題に出してる自分がアホになるwww
対象と答えたらWCTは品川駅物件都認めることになるwww
自分から話題に指して墓穴掘るバカの真骨頂wWwWwww
>WCTはすでにババ抜き始まってます
>心配性な人はもう逃げ始めてますよね
↑コイツ真性のバカだろ。仮に逃げてる人がいるとして
逃げる=売却するということはその物件を買ってる人が
いるということに気付けないマヌケ
>>177152
同意、しかも逃げ出してるどころか以前に比べると売り出しの
玉数は激減している。一時期は40戸から50戸は常時売りに出ていたが、
いまは2100戸のマンションなのに10戸ちょいしか売りに出てない。
全体の0.5%、200戸のマンションで考えれば売り出しは1戸だけと
考えればほとんど売り物は無い。
話題なんてほとんどない
単なる病人の呻き声ばかり
笑
駅徒歩10分、800m以内の話題にてよろしくお願いします。
何度も何度も
同じ写真と同じコメントばっかり
認知症だろ 笑
マトモな人は内側に買う
迷惑行為を続けているのでサウスゲートスレから追い出された羽田線向こうの僻地さんが投稿してるのはこちらのスレですか?品川再開発情報は被っているので止めて貰えませんか?
そうだよな。品川再開発話題はあちらでやってるんだから、何故こちらに何度も何度も同じこと書き込んでるんだろうね。余程皆さんから嫌われたいんだろうね。それとも羽田線向こうに住んじゃうとこうなっちゃうのかね。
>>177118
多量のマッシュポテトに笑ったがそれは置いといて、
画像右下のミックスベジタブルと冷蔵庫の余り物煮が、
子供のころ犬に食わせてたエサを思い出した。
気に障ったらゴメンね
そうそう、個人プログと勘違いしてるよね。しかも貧乏臭いし。
世界的な投資顧問会社クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド
【アジアパシフィック地域における次の時代の中核都市への投資】
品川: 品川駅及び田町駅の間では半世紀ぶりの山手線の新駅設置を伴う大規模な再開発が行われる。その駅の名前は決まっていないが、世界的に有名建築家隈研吾氏が2020年の東京五輪の直前に開通することになっている駅のデザインを手掛る。長期的には品川では2027年にリニア中央新幹線が開通する予定で品川駅は始発駅となる。リニアで名古屋までの所要時間は45分以下となる。
新たな不動産セクターへの投資及び投資のスタイルの多様化が世界中で拡大するのと同様、日本の投資家は人口動態をチャンスとしていかせるかもしれない。日本全国の人口は少子化を反映して減少傾向にあるものの、東京の人口は流入により増えており、成長性のあるサブマーケットも東京のコア・エリアに含まれていく。品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明ら
かと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。
オリンピック開催として世界から注目を集める「東京」、オリンピックに備えてあちこちで建設工事をしているのを見ると「オリンピック、始動」という感じがして胸の高鳴りを感じる。そんな東京の中でも、いま「品川」が熱い。国内における不動産投資戦略上目が離せない品川について、今回取り上げてみたい。
品川はアジア地域の投資市場の中核に
記事の中では品川エリアにまつわる「3つ」のポジティブなポイントを取り上げている。
・交通アクセスが優れている。
・東京都が品川をアジアヘッドクォーター特区に指名。
・新駅の新設。
これにより、品川は日本国内における経済・商業地域というだけでなく、アジア地域における圧倒的なスタンディングを確立する役割を担う。
“不動産リサーチで米大手のクッシュマン・アンド・ウエイクフィールドは、アジア太平洋地域での不動産投資について、品川エリアをネクスト・コア市場として位置付けている。
その理由について同社では、「さらに改善される交通インフラからの恩恵を受けるためだ」とし、品川駅周辺を含めて今後のアジア投資市場の核になると予想する。”
とあるように、グローバルな視点で見ても品川エリアの今後の展望は「非常に明るい」というお墨付きを頂いているのだ。
それでは次に3つのポジティブなポイントについて解説をしていきたい。
1.交通アクセスが優れている。
JR品川駅を中心とした本エリアは非常に優れた交通機能を有している。山手線、東海道線・京浜東北線・横須賀線という複数路線、羽田空港に20分、そして2027年リニア中央新幹線の開業が期待されている。品川エリアは陸・空と非常に優れたアクセスを有している点がその強みだ。
2.東京都が品川をアジアヘッドクォーター特区に指名。
東京都は品川をアジア地域の企業やビジネス、研究機関などを誘致するため、法人実効税率の引き下げやビジネスワンストップサービスなどの提供に余念がない。都は品川をアジアの強力な経済圏に育てることを宣言しているということだ。
3.50年ぶりの山手線の新駅
また、品川はリニアの開通の他、品川駅と田町駅の間に新駅の開設を予定している。これは1971年の西日暮里駅の開設から実に50年ぶりのこととなる。新駅ができることで周辺には商業ビルや人の流入が起こり、更なる都市の価値上昇は確実といえるだろう。
これからも続く品川エリアの開発
その他、交通やインフラ整備の恩恵による商業ビルやマンションの建設も予定されており、今や品川エリアの不動産価格はかなり高い水準にある。
“当社のデータによると、区分マンションの直近1年の平均利回りは品川エリアで5.07%、築年数の平均が15.4年と若干若いとは言え、平均価格4788万円と他エリアの新築と遜色のない価格帯だ。すでに再開発などのイベントが織り込まれていると言っていい。”
とあるように、様々な都市開発やインフラ整備などの「ポストオリンピックイベント」が考慮された価格ということだ。
「不動産は東京オリンピックまで」という声を聞くことがある。だが、品川の潜在パワーは「オリンピック頼み」という頼りないものではなく、地盤のしっかりした頑健なものだ。不動産投資家は一度、明るい展望の品川エリアを検討してみてはいかがだろうか。
>サウスゲートスレから追い出された
サウスゲートスレから追い出された??
あっちにもしょっちゅう書き込んでますけど?
ってか14年前にサウスゲートスレを立てたのは私。
>サウスゲートスレから追い出された??あっちにもしょっちゅう書き込んでますけど?
同じ情報が被るので向こうでアピールされた方がいいですよ。こちらでは同じ情報何度も貼られてもう飽き飽きしてますから。
大体、人の嫌がることを平気でやってる方って一体なにが目的なんだろう?
>あっちにもしょっちゅう書き込んでますけど?
あれれ~ このスレにしか書き込まないって言ってたのに。また嘘だったんですね。誰も信用してませんでしたけど。
**マンション GFT
何度も
何度も
同じ写真とコメントばっかり
認知症だな
>>177178 匿名さん
16年前から粘着してることが自慢なのか。オマエ何歳だよ。(笑)
そして隔離スレという自覚はあるようだな。
もうすぐバトル板への移動かスレ削除されると思うけど、リアルに何かしでかさないかだけが心配。
ネガティブワードがない駅がいくつかありますな
16年って・・・・
16年間毎日?この掲示板に?
そしてこれらも?品川周辺あと何年?
20年超?
普通・・子供、大学卒業しますよね
驚愕
上の絵
どの駅だって同じ様に書けそう
>>177197
六本木や白金高輪は近いから車で行くしね。短距離、中距離、長距離、海外までどこに行くにも便利なのが品川。だから、東京の玄関口として巨大再開発がいくつも計画されているね。