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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 18:39:04
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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176551
匿名さん
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176552
匿名さん
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176553
マンション掲示板さん
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176554
匿名さん
先生! 都営港南3丁目アパート は港南の名称が付いております!
しかし、民間中古マンションでは1棟も港南の名称が見つかりません!
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176555
匿名さん
住所で
目黒区三田、品川区上大崎
と比べちゃうWCT
プールで
パークコート青山、元麻布ヒルズ
と比べちゃうWCT
間抜けすぎて失笑もの
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176556
匿名さん
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176557
匿名さん
品川は宿泊機能の強化も大きな課題。品川再開発はそれが目玉だろう。京急は宿泊機能を今の3倍規模にすると表明しているし、西武もプリンスホテル5000室を4000億円かけてリニューアルするとしている。もちろん、品川新駅エリアもホテルができるだろうね。そして、品川駅北口には格安旅行をしたい外国人向けに全国各地に向かう長距離バスターミナルができる。
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176558
匿名さん
ターミナル駅って商業地粋だから駅前や駅近に住む場所がない。東京や新宿、渋谷。池袋はまだ住む場所は多少ある。品川の海側に比べると少しごちゃごちゃしている感はあるけど、その分、東武/西武の両デパートやサンシャインもある。しかし、完全に住宅に特化した地域があるのは品川だけ。
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176559
匿名さん
品川がイマイチ発展しなかった一因は東西分断にある。港南口再開発以前、港南(東口)から
高輪(西口)に行くのには入場券を買わないといけなかったというお粗末さ。
今回の計画の肝は東西分断を解消して南北軸も含め品川駅と新駅のエリアを全体として一つの
街にまとめ上げることだろう。
それが実現してさらに西武や京急や東京都の再開発が複合的に行われれば、副都心どころか
国交省、東京都の計画に書かれている通り他地域から多くの人を集める大丸有に並ぶ新都心に
なりうる。
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176560
匿名さん
明治時代、品川は真っ先に鉄道が敷設されたことで広く知られる地域となった。品川駅は、日本における鉄道駅の中で最も古い駅。その後、品川駅は、東京の繁栄及び鉄道の隆盛に呼応するように6代に亘って拡大リニューアルを続けながら、平成20年に東海道新幹線の発着駅として大規模再開発を経た7代目が現在の駅。そしていま次世代リニアの始発駅になろうとしている。サブ駅として新駅が作られ周辺が再開発されようとしている。しかしその基盤を作ったのは伊藤博文。品川駅の150年の歴史は発展の歴史だよ。
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176561
ご近所さん
いよいよ工事が始まるかもね
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176562
匿名さん
>>176558
山手線駅は目白や駒込に代表される住むのに適した街と新宿や東京のようなビジネス、商業に適した街に分かれるからね。単なる再開発じやなくビジネス機能と居住機能、交通機能それぞれをバランス良く保持しながら発展させるようなまちづくり計画に沿って開発している品川のような街は他に無いのじゃないかな。
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176563
匿名さん
>>176561
品川駅から千葉方面、木更津行きのバスは毎日満員で出発していく。
千葉からアクアライン経由でバスで通勤してる人が多いんだなあってことに結構驚く。
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176564
匿名さん
>>176561
大多喜行きのバスは品川グースから出発するから、いよいよですね。
オリンピック終了後の着工と言ってましたがその通りに進みそうですね。
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176565
匿名さん
品川って駅の外に出て遊ぶ人がいないから
計画はあっても実現しないよね
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176566
匿名さん
ほかのエリアの再開発はいくら大規模でも、古くなったビルの建て替え、リニューアル。
それに対して品川は広大な更地に今までなかった新しい街が出現し、加えて山手線新駅とリニア中央新幹線新駅ができる。私鉄沿線に新駅ができるだけでも周辺への経済効果がすごいのに、ここにできるのはJR山手線の新駅+リニア中央新幹線新駅。周辺への経済波及効果は1兆4000億円という話だ。
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176567
匿名さん
>>176558
品川は山手線駅で唯一ターミナルでありながら駅徒歩圏に住宅地が広がる。これは、古くからターミナルであった他のターミナル駅と異なり、昔はマイナーな駅だったから。明らかなターニングポイントは品川港南口の再開発と新幹線駅の新設。
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176568
匿名さん
>>176565
駅の外で遊ぶ人しかいないのが高輪、駅の外で仕事する人しかいないのが港南
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176569
匿名さん
再開発後は大人気の街になるだろう。楽しみである。
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176570
匿名さん
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176571
匿名さん
メディアからはそっぽ向かれてるから
こんな掲示板でしか宣伝できないww
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176572
匿名さん
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176573
匿名さん
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176574
匿名さん
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176575
評判気になるさん
港南がマンション名に使われない理由はこれが全てですよね。
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176576
匿名さん
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176577
匿名さん
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176578
匿名さん
品川大変身、買い物も観光も、羽田の国際線客にも的、新駅開発、効果1兆円4000億円超、
ビル8棟に住居や店(日経流通新聞)
インバウンドの急増、2020年開催の東京五輪、27年のリニア開通......。
交通の要衝でありながら、地味な街「品川」が生まれ変わろうとしている。東京都や東日本旅客鉄道
が進める再開発とともに小売りや外食、マンションなどが周辺に広がる見通しで、
経済効果は1兆円を超えるという。品川?羽田空港一帯の日本の「新・玄関口」の設計図を探る。
京浜急行電鉄品川駅前の商業施設「京急ショッピングプラザ ウィング高輪」(東京・港)は最近、
平日でも買い物客の利用が増えた。同施設を運営する京急ショッピングセンターは昨年秋、
開業来14年ぶりとなる大規模改装を進め、全40店舗の大半を入れ替えた。
三陽商会の英ブランド「マッキントッシュフィロソフィー」や婦人服専門店「ノーリーズ」など
これまで手薄だった人気ブランドが顔をそろえた。
「品川駅周辺の潜在需要は大きい。そこで普段使いができる衣料品や雑貨店を意識して誘致した」
京急ショッピングセンターの籔下拓也営業部次長はこう話す。
ウィングの改装は今後始まる巨大開発のほんの前触れにすぎない。
JR東日本が進める山手線の品川駅―田町駅間の新駅計画は「東京都心部に残された最後の大開発」
(東京都・都市づくり政策部)とされ、開発対象となる地域は少なくとも13ヘクタールに
上る見通しだ。敷地内には高層マンションや商業施設、オフィス機能を備えた複合ビルが計8棟
建設され、都内では六本木ヒルズ(11.6ヘクタール)や東京ミッドタウン(10.2ヘクタール)を
しのぐ規模だ。周辺で京急や西武ホールディングスも再開発を予定しており、再開発の総面積は
32ヘクタールに達する。
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176579
匿名さん
晴海や豊洲や大久保、歌舞伎町ですらマンション名に使われるのに
住民の地名に対する愛だね
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176580
匿名さん
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176581
匿名さん
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176582
匿名さん
>晴海や豊洲や大久保、歌舞伎町ですらマンション名に使われるのに
>住民の地名に対する愛だね
上大崎は目黒、港南は品川、三田は恵比寿。
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176583
匿名さん
>羽田線越えたら 終わり
たしかに豊洲とかは終わってるな
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176584
匿名さん
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176585
匿名さん
隅田川越えたら終わりwww
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176586
評判気になるさん
東京の被差別**一覧ですね。地方出身の人には理解できないのでしょう。
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176587
匿名さん
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176588
匿名さん
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176589
匿名さん
東京ではビジネスタワーが何本建っても何の意味もなし
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176590
匿名さん
>羽田線向こう側へは バスで行くしかないww
たしかになあ
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176591
匿名さん
住みたい街ランキング急降下の豊洲にはバスで行くしか無いわ
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匿名さん
豊洲ってバスでしか行けないからな。豊洲のハルミフラッグとか悲惨。
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176593
匿名さん
港南の恐ろしい情報が出てきましたね。だから安いという噂はありましたけど
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176594
匿名さん
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匿名さん
徒歩15分以上も歩かされて 羽田線も越えてるなんて・・・
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176596
匿名さん
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176597
匿名さん
>徒歩15分以上も歩かされて
山手線から徒歩15分じゃ豊洲には着きませんよ。バスで1時間www
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176598
匿名さん
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176599
匿名さん
豊洲はウンコ臭いからイヤ
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176600
匿名さん
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