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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 08:27:10
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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17614
匿名さん
>平日の渋谷新宿池袋の人の少なさは酷いだろ
駅単位じゃないが都が発表してる数値だとこんな感じ
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17615
匿名さん
しかし高輪口の人工地盤の公共工事に初の民間事業者募集というニュースに笑った。
そのニュースを自慢げに貼った品川民の分析力の無さについてはもっと笑った。
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17616
匿名さん
>駅単位じゃないが都が発表してる数値だとこんな感じ
阿保なの?
意味なし、やりなおし!
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17617
匿名さん
>>17616
そっから先は読み手の判断に任せる。
世田谷は広いし昼間は主婦と子供の人口で家にいるから数字より少ない印象とか
新宿は人の集まる箇所が複数あるから数字より薄いと見るも良し
新宿は新宿駅しか人が集まる場所が少ないから数字以上に多いと読むも良し。
駅ごとのデータがないんだからここから先は読み手の加工能力に任す。
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17618
匿名さん
>>17616には分かりやすい答えを直接見せないと加工とか変換とか想像は無理だな
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17619
匿名さん
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17620
匿名さん
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17621
匿名さん
>>そっから先は読み手の判断に任せる
てんのーず民は、仕方ないよね。区で戦うしかないから。哀れだね。
新宿区の中心は新宿。渋谷区の中心は渋谷。港区は内陸部。てんのーずは海っぺリ。
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17622
匿名さん
事務所床面積 H23時点
H23以降大きく増えたのは、品川がシーズンテラス、新宿はバスタ(高さ167m)。
五輪までにさらに大きく増えるのは新宿で、Dビル(132m)、住友(160m)、住友(170m)、三菱(90m)
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17623
匿名さん
港区の数字ばかり持ち出すから、品川はいつまでたっても馬鹿にされるんだよ
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17624
匿名さん
>>17618 匿名さん
わかりやすい答えはさんざん出てるわけだが、自分の古い記憶と乖離しすぎて理解が出来ないらしいです。
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17625
匿名さん
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17626
匿名さん
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17627
匿名さん
>>17622
出すならもうちょっとまともな資料出せよ。港区のオフィス賃料と過去5年と今後の供給面積な
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17628
匿名さん
そして新宿区。賃料も安めなのに空室率が高い。そして、過去も今後の供給も港区に比べてかなり少ない。
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17629
匿名さん
ちなみに森ビルがまとめた資料な。品川エリアで言えば1986年以降の築20年以内のオフィス
供給面積ですでに西新宿を抜いている。1986年以降の供給量が多いのは、
1位大丸有 2位赤坂六本木 3位港南と言う順番だ。
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17630
匿名さん
>>出すならもうちょっとまともな資料出せよ。港区の
てんのうチャンズは、阿保なの?
駅で戦いな。
やり直し!
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17631
匿名さん
>>17629
それ、西新宿の高層ビル群がとりあえず立ったあとの供給量でしょ。
港南が単なる工業地帯だったころからの供給ね。
それなら、森がもっと新しい2017~2021年の供給量を調べてネットに載せているから、
それも出した方がいいぞ。品川は、カス扱いになっているから。
大丸有に続いて渋谷が2位になっちゃってる図だから、出しにくいだろうね。
悔しくて悔しくて、見つけたときに泣いちゃうかもね。とても晴れないだろうな。
かわいそうな港南君。
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17632
匿名さん
品川の人間はいつも情弱すぎて、出す資料がことごとくブーメランになっている
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17633
匿名さん
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17634
匿名さん
あと不便を不便と感じない鈍感力。
しなしなぺたぺたが日課の自覚無きキチガイ
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17635
匿名さん
違うよ。不便じゃないよ。行く価値がないから不便に感じるだけだよ。
何回も行けば近くに感じるよ。
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17636
匿名さん
また品川が暴れたのか。懲りない連中だ。情弱に加え学習能力も低いのが品川港南の特徴。
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17637
匿名さん
>>17629
ギャハッ
資料にオフィス面積のデータが載ってさえいない渋谷w
オフィスビルらしきものが5本も無いような地域だから当然だ
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17638
匿名さん
やっぱりオフィスは17629のCBDエリアの立地が一番。この観点では品川も新宿も副都心にすぎない。
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17639
匿名さん
駅周辺の飲食店の実力で 山手線の駅力をはかるシリーズ。
今朝も、行ってみよう~~♪
激戦の渋谷駅で選ばれたのは、このお店。
60年前から 道玄坂「しぶや百軒店通り」頑張っている老舗「喜楽」。
一戦交える前後のエネルギーチャージは、栄養とミネラルがたっぷりの「モヤシワンタン麺」で決まり。最近、スタッフが若帰りましたが、味は健在。青春の日が蘇りますなああ。
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17640
匿名さん
渋谷駅は、ニューフェイスのこの一軒も外せない。
渋谷NO.1のラーメンの名店、道玄坂1丁目の「はやし」。
10年前に開業し、あっという間に 行列が絶えない人気店に成長。
通を【唸らせる一杯は、焼き豚ラーメン1100円。
豚骨と魚介のダブルスープは、無化調。豚臭を消すため柚子皮がヒトカケラ。
やっぱり、絶品だぁ~~な♪
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17641
匿名さん
>>17637 匿名さん
だからこそまだまだ需要があるんだよ。どっかの埋立地みたいに、完成しても何年も空室があるような恥を晒すこともない。
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17642
匿名さん
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17643
匿名さん
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17644
匿名さん
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17645
通りがかりさん
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17646
匿名さん
品川を買っていた人達はラッキーでしょう。
値段が上がってるのは事実だし。
でもおれは全く住みたいとは思わない。
それだけのこと。
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17647
匿名さん
品川に住みたいって思える人ならいいよね。
開発のお陰でこれから値上がりする場所ってことは、元々不便だった場所なんだろうしおれは何年もその状態で我慢できないからそういう物件とは無縁だわ。
ってか品川に限らず、10年前に麻布十番で8000万の物件を買った知人が去年売却したら14000万になったらしいし、他の場所もものすごい値上がりしてるけどね。
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17648
匿名さん
新幹線も止まる品川が不便ってまじめに言ってるとしたらバカの極みw
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17649
匿名さん
品川に不動産持ってない人は妬ましいよね。これだけ品川がフィーチャーされると。
品川の再開発完成までは10年かかるから、その部分に突っ込みいれるしかないわな。
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17650
匿名さん
>森がもっと新しい2017~2021年の供給量を調べてネットに載せているから、
最近4年間だけの供給量ってほとんど意味無いんじゃねーの?それも含めてトータルで
どれだけ集積しているかが重要ダロ。そして、これから10年でどれだけ供給されるか?
大丸有から品川の開発予定見たら渋谷なんか比較にならないぜ?
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17651
匿名さん
>>17648 匿名さん
交通の利便性とと生活の利便性の違いもわからないバカ
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17652
匿名さん
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17653
汐留
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17654
匿名さん
品川は公園あり緑あり水辺あり学校ありスーパー山ほどありクリニックあり銀行あり。
何が不便なのかさっぱり分からん。
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17655
匿名さん
8000万までで中古が買える山手線エリアの生活利便性、生活環境の良さで言ったら品川はダントツの一位だろ。
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17656
匿名さん
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17657
匿名さん
>>17650 匿名さん
なんで品川の話に大丸有がセットになるの?
17629のCDBエリアみた?大丸有と品川は位置づけ違うよ。
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17658
匿名さん
不便かどうかは人それぞれだろ。
価値観を押し付けあってくだらないケンカするのいい加減にやめてくれない?
恥ずかしいオッサン共だな。
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17659
匿名さん
>>17654 匿名さん
不便ではないが、ズバ抜けてはいない。
私鉄急行停車駅レベル。
新幹線やリニアが通ると色々期待してしまうが、地方の新幹線駅前が何もない、と同様に気にするほどのものではないのかも。
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17660
匿名さん
>>17654 匿名さん
水辺はいらない。絶対に必要なものではない。場合によっては災害の起点で嫌悪の対象だ。
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17661
匿名さん
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17662
匿名さん
殆ど乗らないと言ってるくせに気になって仕方がない、新幹線とリニア。この自己矛盾・・
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17663
匿名さん
>17661
水辺は良いぞ~~w
朝5時に起きて散策してみろ。体中の血が綺麗になるぞ~ww
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