東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 22:36:14
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 17555 検討板ユーザーさん

    >>17554 匿名さん

    今食べログ検索中かも

  2. 17556 匿名さん

    >今度品川で飲もうってなったらどこに行くの?


    飲み屋なら品川駅の中にも外にも腐るほどあるけどね。いくらでもあるけど、人の数もすごい人だから平日の6時から8時は予約しないと入れないよ。ちなみに何を食べながら飲むの?店知らないなら教えてあげるよw

  3. 17557 匿名さん

    品川はそういう衛星タウンが少ないんですよね

    新宿だと高田馬場、中野、神楽坂、代々木
    渋谷だと原宿、表参道、恵比寿、中目黒、三軒茶屋

    品川は何もない
    五反田や大井町、西大井、天王洲がもう少し盛り上がってくれるといいですね

  4. 17558 匿名さん

    品川で飲むくらいなら、田町で飲むよ( ´艸`)/
    下町の人情に溢れたお店が、芝~芝浦には、今でもたくさんあるからね

  5. 17559 匿名さん

    >区単位だと新宿なら神楽坂

    >品川はそういう衛星タウンが少ないんですよね


    新宿から神楽坂まで直線3.3kmそこまで入れて良いなら、


    品川→広尾   2.9km
     
    品川→麻布十番 2.7km

    品川→白金高輪 1.5km

    品川→目黒   2.2km

    品川→恵比寿  3.3km

  6. 17560 匿名さん

    >>17558 匿名さん
    慶應仲通りみたいな雰囲気の場所は品川にはないですね。

  7. 17561 匿名さん

    >飲み屋なら品川駅の中にも外にも腐るほどあるけどね。いくらでもあるけど、人の数もすごい人だから平日の6時から8時は予約しないと入れないよ。ちなみに何を食べながら飲むの?


    これに対して返事できないwww 

    それは、実は

    >今度品川で飲もうってなったらどこに行くの?

    と言ってはみたものの品川で食べられないものはほとんどないと知っているからだww

  8. 17562 匿名さん

    >>17559
    南北線が伸びないんじゃ衛星タウンとは言えないですね
    もし白金高輪から品川に分岐延伸したら話は別ですけど

    現状の品川の衛星タウンは五反田、大崎、大井町と、JRの新駅ぐらいですかね
    さすがの品川区クオリティって感じです・・・w

  9. 17563 匿名さん

    >新宿だと高田馬場、中野、神楽坂、代々木
    >渋谷だと原宿、表参道、恵比寿、中目黒、三軒茶屋



    ↑こういう風に考えてよいなら、



    >慶應仲通りみたいな雰囲気の場所は品川にはないですね。


    品川→慶應仲通りは2kmしか離れてないんだけどね。

  10. 17564 匿名さん

    >今度品川で飲もうってなったらどこに行くの?


    ところで、品川で何を食べたいんだ?早く言えよw

  11. 17565 匿名さん

    17554書いたのですが、見事に品川さん釣れました。

  12. 17566 匿名さん

    思うに品川-台場が近くなれば品川も台場も街としての価値が急上昇するような気がする

    白金~品川~天王洲~台場というラインが完成すれば品川は最強か

    無理だろうけどw

  13. 17567 匿名さん

    >慶應仲通りみたいな雰囲気の場所は品川にはないですね。


    慶應仲通って大衆居酒屋とかラーメン屋だろ?港南口にあるぜ?

  14. 17568 匿名さん

    >>17567 匿名さん

    港南口の方がチェーン店率が高くてつまらないし、商店街の先の慶應の存在もあって雰囲気もだいぶ違うと思うけど。

  15. 17569 匿名さん

    >>17533
    >最近の渋谷の人の少なさと品川の人の多さ見れば9割が品川と答えるだろう
    >ちゃんと両方の最近の姿を知っていればね。

    ちゃんと渋谷に行ってるんだな
    仕事で行ってるの?遊び?

  16. 17570 匿名さん

    >>17565

    >その質問に対しては港区の他の街を挙げるのが品川さんの回答パターン。区単位だと新宿なら神楽坂、渋谷なら恵比寿があるし何でもありですね。


    だからどうしても品川で食いたいなら教えてやっから食いたいもの早く言えよ!笑
    品川みたいに食べるのに困らない場所にそんな突っ込みいれるから、話題変えて
    逃げ回らなきゃならなくなるんだろ?爆笑

  17. 17571 匿名さん

    >港南口の方がチェーン店率が高くてつまらないし、商店街の先の慶應の存在もあって雰囲気もだいぶ違うと思うけど。

    港南口の飲み屋街知らないだろ?駅から見える場所だけじゃないんだぜ?

  18. 17572 匿名さん

    飲み屋なら品川駅の中にも外にも腐るほどあるけどね。千葉県民と横浜以外の神奈川県民ですごい人だから
    平日の6時から8時は予約しないと入れないよ。

  19. 17573 匿名さん

    >>17570 匿名さん

    むかし田町に住んでました。品川はグルメの街じゃないし、品川へ飲み食いしに行くことはなかったです。他にないものという観点ではグランドセントラルオイスターバーかな。

  20. 17574 匿名さん

    >>17572 匿名さん

    横浜以外の神奈川県民ってなぜ把握できるの。品川さん流石ですね。

  21. 17575 匿名さん

    田町なら田町の店に行けよ

  22. 17576 匿名さん

    品川港南口の飲み屋街は迷路みたいだよね。狭い路地に居酒屋他ホルモン焼き屋、すし屋にスナック、いろんな店はひしめいている。完全に消防法違反だけど、昔からあんな状態だから手が付けられないんだろうな。

  23. 17577 匿名さん

    品川の駅の外で飯なんて食わねえよ

    なぜならば・・・ecute品川があるから



    これを言われたら俺なんかぐうの音も出ない。
    皆もこれ言われたら勝てんやろ。

  24. 17578 匿名さん

    >>17576

    人呼んで品川ゴールデン街な

    1. 人呼んで品川ゴールデン街な
  25. 17579 匿名さん

    これに加盟してない店もたくさんあるね。大衆から高級まで品川は食のワンダーランドだよ。

    1. これに加盟してない店もたくさんあるね。大...
  26. 17580 匿名さん

    >>17574
    それ逆や逆

  27. 17581 匿名さん

    品川で食えないものなんか、ほぼ無いな。チェーン店だらけってそれ新宿のことだろ。

  28. 17582 匿名さん

    品川も食肉市場の隣に焼肉屋やレストランができるとまた変わる気がする
    築地市場みたいに観光地化したら最高だね
    秋にミートフェスタがあって食べに行った事あるけど安くておいしくて良かった



  29. 17583 匿名さん

    池袋に5年通って馴染みの店を持てなかった彼は
    品川なら一生気に入る店が出来なかったりしてな

  30. 17584 匿名さん

    品川で店が多いなら品川民が新橋行ったら凄さにひっくり返るやろ

  31. 17585 匿名さん

    >>17584 匿名さん
    17579みたいなラインナップが好きなら新橋や神田の方が充実してますね。

  32. 17586 匿名さん

    >>17585
    ですね

  33. 17587 匿名さん

    物産展で喜んでる低レベルのやつに言われる筋合いナッシングw

  34. 17588 匿名さん

    そもそも品川は飲み屋街を目指してるわけでも何でもないからな
    品川の住民も企業も品川が新宿渋谷池袋のような猥雑な街になることは
    微塵も望んでいない。
    街の人口は飛躍的に増加しているから、港区にふさわしい質の良い飲食店が
    適度に増えていってくれればいい。

  35. 17589 匿名さん

    >>17588 匿名さん
    港南口の飲食店街も十分猥雑だし、それはそれで味があるのでは。

  36. 17590 匿名さん

    >>17583 匿名さん
    池袋の外食に向いてない人
    ・中国人アレルギー
    ・外国人アレルギー
    ・辛いもの苦手
    ・東京カレンダー愛読者
    ・女子力強め

    池袋の外食に向いている人
    ・上記にあてはまらない人
    ・好奇心旺盛な人
    ・馴染みの店が潰れても心折れない人
    ・海外(特に中国)のバックパック経験ある人
    ・街中のトラブルに関わらず怯えず、円満解決をお祈りできる人

  37. 17591 匿名さん

    >>17588 匿名さん
    飲食業を甘く見すぎ。

  38. 17592 匿名さん

    >>17591 匿名さん

    確かに。港区にふさわしい質の良い飲食店といってもそんな店ばかり揃わないのが現実。赤坂•六本木でも高級店もあれば街を下品な雰囲気にしてしまうお店もありますね。

  39. 17593 匿名さん

    >>17592 匿名さん
    高級店のコンセプトで開いても客が来なくて潰れて、その後に入ったケバブ屋の方が繁盛して生き永らえることだってある。
    街の品や雰囲気は法人や店が決めるのでなく、その街を利用する人が決めるもの。

  40. 17594 匿名さん

    新橋って、大衆的な佇まいの店が多いが、そんなに安くも美味くもないよな、

  41. 17595 匿名さん

    >>17594 匿名さん
    あれだけ店があって安くて美味しい店を見つけられない?美味しいかどうかは個人の趣味なので何とも言えないけど残念ですね。

  42. 17596 匿名さん

    正直、新宿も池袋もロクな店がない。渋谷は言うに及ばす。相手にしている客層のメインが私鉄沿線郊外サラリーマン住民と中規模以下の企業だから致し方ない。

    まともな店が多いのは山手線沿線の駅周辺なら丸の内、銀座、日本橋、山手線内側なら港区内の麻布、赤坂と渋谷区の広尾、恵比寿。富裕層や社用族が集中するエリアじゃないと単価の高い店はやっていけないから当然と言えば当然だが。

  43. 17597 匿名さん

    >>17596
    当たり前すぎて・・・
    そもそも、毎日そういうお店に行くの?
    何を目指しているの?

  44. 17598 匿名さん

    品川はミシュラン☆つきの高級店からラーメン屋、居酒屋などの大衆店まで幅広くそろってるね。種類もフレンチ、イタリアンは当たり前としてインターシティのなかなどに各国料理のバラエティが豊富。高輪プリンスの中にもいろんな高級飲食店が入ってるし、アンチ品川が言うように店が無いわけは無く、和食のてんぷらやすし、フレンチ、イタリアン、中華、その他もろもろ、なんでもあるんだけど、ただそれぞれのジャンルで東京ベストの店ではないんだよな。やっぱ自分のなかでの一番店は銀座か麻布、赤坂にある。

  45. 17599 匿名さん

    >>17597

    毎日は行かないが、プライベートだけで普通に月に2-3回は行く。嫁や友達と行くときはやっぱ麻布が多いかな。帰りが近くて楽だし。丸の内、銀座、日本橋、麻布、赤坂、広尾、恵比寿そういうエリアで飲んでタクシーでサクッと帰れる近いところじゃないと住む気がしないって話。

  46. 17600 匿名さん

    >>17557

    >五反田や大井町、西大井、天王洲がもう少し盛り上がってくれるといいですね

    天王洲にぎわってますよ

    1. 天王洲にぎわってますよ
  47. 17601 匿名さん

    >>17599
    アルコール飲まないけどほぼ一緒だね
    でもそれだと、週一程度なので山手線何処に住んでも大して変わらなくない?

  48. 17602 匿名さん

    >>17600
    そんな瞬間的な賑わい、局地的な事は地方でもあるからそういう事を言ってるんじゃないのよ。

  49. 17603 匿名さん

    >>平日の渋谷新宿池袋の人の少なさは酷いだろ
    >>乗降客の数字だけ多いけど東京の中心部に比較して全然人がいない。

    港南民って、馬鹿なの?

  50. 17604 匿名さん

    >>17599
    車も相当良いのに乗ってそうだな。2台位気分で乗り換えてるとかかな?

  51. 17605 匿名さん

    品川と渋谷のマンション事情で言えば、坪300万だして住みたい人がたくさんいる品川と、坪600万出して住みたい人がちょっといる渋谷。渋谷で坪300万って言ったら築30年以上は当たり前。

  52. 17606 匿名さん

    結末
    港区民になるとバカになる。

  53. 17607 匿名さん

    >>白金~品川~天王洲~台場というラインが完成すれば品川は最強か

    坂や運河に阻まれ移動手段がない。全くラインになってない。
    ます、人は品川に行こうとしない。乗り換え以外は。
    食肉市場に行くか?         行かない。
    都内在住なのに駅前ホテルに行くか? 行かない。
    コンテナビューを見に行くか?    行かない。
    水処理センターに行くか?      行かない。

  54. 17608 匿名

    土日の浜松町は割と閑散としています。
    モノレールがあるせいか、キャリーバックを持ったグループは結構いますが・・・

    サラリーマンの町ですね、木曜・金曜の居酒屋やレストランはいつも一杯です。
    サラリーマン人口に対して飲食店が少ないそうです。

    再開発でどのように変わるのか楽しみです。



  55. 17609 匿名さん

    外人観光客が品川に来るか?  来ない。

  56. 17610 匿名さん

    >>17600
    恐ろしいことに、その天王洲のイベントは、日曜にやってない・・・・・・
    来週と再来週も、日曜日は開催しない。いやできない。人が集まらないから。
    うぁあああ

  57. 17611 匿名さん

    天王洲民、またもや巨大ブーメランで致命傷を負い救急搬送

  58. 17612 匿名さん

    品川は平日の夜は飲食店がいっぱいで予約がないと入らないらしい。
    渋谷はろくなオフィスがなく規模が大きくなると渋谷を出ないと見つからないらしい。
    色々街ごとに悩みはありますな。

  59. 17613 匿名さん

    >>17606 匿名さん
    安い港区がバカなんだよ。
    そこに住むとバカになるのか、バカがそこに集まるのかはわからんが。

  60. 17614 匿名さん

    >平日の渋谷新宿池袋の人の少なさは酷いだろ

    駅単位じゃないが都が発表してる数値だとこんな感じ

    1. 駅単位じゃないが都が発表してる数値だとこ...
  61. 17615 匿名さん

    しかし高輪口の人工地盤の公共工事に初の民間事業者募集というニュースに笑った。
    そのニュースを自慢げに貼った品川民の分析力の無さについてはもっと笑った。

  62. 17616 匿名さん

    >駅単位じゃないが都が発表してる数値だとこんな感じ

    阿保なの?
    意味なし、やりなおし!

  63. 17617 匿名さん

    >>17616
    そっから先は読み手の判断に任せる。

    世田谷は広いし昼間は主婦と子供の人口で家にいるから数字より少ない印象とか
    新宿は人の集まる箇所が複数あるから数字より薄いと見るも良し
    新宿は新宿駅しか人が集まる場所が少ないから数字以上に多いと読むも良し。

    駅ごとのデータがないんだからここから先は読み手の加工能力に任す。

  64. 17618 匿名さん

    >>17616には分かりやすい答えを直接見せないと加工とか変換とか想像は無理だな

  65. 17619 匿名さん

    >>17606 匿名さん
    江東区民になって汚染で脳がやられるよりマシ。

  66. 17620 匿名さん

    >>17603 匿名さん
    おまえがバカだろ

  67. 17621 匿名さん

    >>そっから先は読み手の判断に任せる
    てんのーず民は、仕方ないよね。区で戦うしかないから。哀れだね。
    新宿区の中心は新宿。渋谷区の中心は渋谷。港区は内陸部。てんのーずは海っぺリ。

  68. 17622 匿名さん

    事務所床面積 H23時点
    H23以降大きく増えたのは、品川がシーズンテラス、新宿はバスタ(高さ167m)。
    五輪までにさらに大きく増えるのは新宿で、Dビル(132m)、住友(160m)、住友(170m)、三菱(90m)

    1. 事務所床面積 H23時点H23以降大きく...
  69. 17623 匿名さん

    港区の数字ばかり持ち出すから、品川はいつまでたっても馬鹿にされるんだよ

  70. 17624 匿名さん

    >>17618 匿名さん
    わかりやすい答えはさんざん出てるわけだが、自分の古い記憶と乖離しすぎて理解が出来ないらしいです。

    1. わかりやすい答えはさんざん出てるわけだが...
  71. 17625 匿名さん

    >>17621
    もしかして>>17614を見て港南あたりの人間が「ワイの港区は一番や!」って自慢してると
    勘違いしたのかな?もしそうならそうではないよ。

  72. 17626 匿名さん

    >>17623
    あ、やっぱり間違えてそうだな。

    品川駅が港区にあろうが港南が港区だろうが品川扱い。
    その上での>>17614だよ

  73. 17627 匿名さん

    >>17622

    出すならもうちょっとまともな資料出せよ。港区のオフィス賃料と過去5年と今後の供給面積な

    1. 出すならもうちょっとまともな資料出せよ。...
  74. 17628 匿名さん

    そして新宿区。賃料も安めなのに空室率が高い。そして、過去も今後の供給も港区に比べてかなり少ない。

    1. そして新宿区。賃料も安めなのに空室率が高...
  75. 17629 匿名さん

    ちなみに森ビルがまとめた資料な。品川エリアで言えば1986年以降の築20年以内のオフィス
    供給面積ですでに西新宿を抜いている。1986年以降の供給量が多いのは、

    1位大丸有 2位赤坂六本木 3位港南と言う順番だ。

    1. ちなみに森ビルがまとめた資料な。品川エリ...
  76. 17630 匿名さん

    >>出すならもうちょっとまともな資料出せよ。港区

    てんのうチャンズは、阿保なの?
    駅で戦いな。
    やり直し!

  77. 17631 匿名さん

    >>17629
    それ、西新宿の高層ビル群がとりあえず立ったあとの供給量でしょ。
    港南が単なる工業地帯だったころからの供給ね。

    それなら、森がもっと新しい2017~2021年の供給量を調べてネットに載せているから、
    それも出した方がいいぞ。品川は、カス扱いになっているから。
    大丸有に続いて渋谷が2位になっちゃってる図だから、出しにくいだろうね。
    悔しくて悔しくて、見つけたときに泣いちゃうかもね。とても晴れないだろうな。
    かわいそうな港南君。

  78. 17632 匿名さん

    品川の人間はいつも情弱すぎて、出す資料がことごとくブーメランになっている

  79. 17633 匿名さん

    港南に住むような情弱だからな

  80. 17634 匿名さん

    あと不便を不便と感じない鈍感力。
    しなしなぺたぺたが日課の自覚無きキチガイ

  81. 17635 匿名さん

    違うよ。不便じゃないよ。行く価値がないから不便に感じるだけだよ。
    何回も行けば近くに感じるよ。

  82. 17636 匿名さん

    また品川が暴れたのか。懲りない連中だ。情弱に加え学習能力も低いのが品川港南の特徴。

  83. 17637 匿名さん

    >>17629
    ギャハッ
    資料にオフィス面積のデータが載ってさえいない渋谷w

    オフィスビルらしきものが5本も無いような地域だから当然だ

  84. 17638 匿名さん

    やっぱりオフィスは17629のCBDエリアの立地が一番。この観点では品川も新宿も副都心にすぎない。

  85. 17639 匿名さん

    駅周辺の飲食店の実力で 山手線の駅力をはかるシリーズ。
    今朝も、行ってみよう~~♪

    激戦の渋谷駅で選ばれたのは、このお店。
    60年前から 道玄坂「しぶや百軒店通り」頑張っている老舗「喜楽」。
    一戦交える前後のエネルギーチャージは、栄養とミネラルがたっぷりの「モヤシワンタン麺」で決まり。最近、スタッフが若帰りましたが、味は健在。青春の日が蘇りますなああ。

    1. 駅周辺の飲食店の実力で 山手線の駅力をは...
  86. 17640 匿名さん

    渋谷駅は、ニューフェイスのこの一軒も外せない。

    渋谷NO.1のラーメンの名店、道玄坂1丁目の「はやし」。
    10年前に開業し、あっという間に 行列が絶えない人気店に成長。
    通を【唸らせる一杯は、焼き豚ラーメン1100円。
    豚骨と魚介のダブルスープは、無化調。豚臭を消すため柚子皮がヒトカケラ。
    やっぱり、絶品だぁ~~な♪

    1. 渋谷駅は、ニューフェイスのこの一軒も外せ...
  87. 17641 匿名さん

    >>17637 匿名さん
    だからこそまだまだ需要があるんだよ。どっかの埋立地みたいに、完成しても何年も空室があるような恥を晒すこともない。

  88. 17642 匿名さん

    品川買えなかった人たち必死すぎ

  89. 17643 匿名さん

    品川買えなかった人たち必死すぎ

  90. 17644 匿名さん

    買わない買えないの違いが分からない品川脳。

  91. 17645 通りがかりさん

    品川買っちゃった人が必死なのを新宿から眺めてみる

  92. 17646 匿名さん

    品川を買っていた人達はラッキーでしょう。
    値段が上がってるのは事実だし。

    でもおれは全く住みたいとは思わない。
    それだけのこと。

  93. 17647 匿名さん

    品川に住みたいって思える人ならいいよね。
    開発のお陰でこれから値上がりする場所ってことは、元々不便だった場所なんだろうしおれは何年もその状態で我慢できないからそういう物件とは無縁だわ。
    ってか品川に限らず、10年前に麻布十番で8000万の物件を買った知人が去年売却したら14000万になったらしいし、他の場所もものすごい値上がりしてるけどね。

  94. 17648 匿名さん

    新幹線も止まる品川が不便ってまじめに言ってるとしたらバカの極みw

  95. 17649 匿名さん

    品川に不動産持ってない人は妬ましいよね。これだけ品川がフィーチャーされると。

    品川の再開発完成までは10年かかるから、その部分に突っ込みいれるしかないわな。

  96. 17650 匿名さん

    >森がもっと新しい2017~2021年の供給量を調べてネットに載せているから、

    最近4年間だけの供給量ってほとんど意味無いんじゃねーの?それも含めてトータルで
    どれだけ集積しているかが重要ダロ。そして、これから10年でどれだけ供給されるか?
    大丸有から品川の開発予定見たら渋谷なんか比較にならないぜ?

  97. 17651 匿名さん

    >>17648 匿名さん
    交通の利便性とと生活の利便性の違いもわからないバカ

  98. 17652 匿名さん

    >>17651

    品川で生活が不便?品川の何が不便なんだ?

  99. 17653 汐留

    なんか大変そうだね。

  100. 17654 匿名さん

    品川は公園あり緑あり水辺あり学校ありスーパー山ほどありクリニックあり銀行あり。
    何が不便なのかさっぱり分からん。

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
イニシア池上パークサイドレジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸