- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 07:28:54
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
174201
匿名さん
アド街で公開処刑されてから、港南人がおとなしくなりましたね。
昨日の賃料ランキングでも、鳴かず飛ばずでした。
-
174202
匿名さん
たしかに東京ツインパークスとかパークコート浜離宮とか地名が付けられないマンションってどうかと思うな。
-
174203
匿名さん
パークコート浜離宮とか、パークハウス新宿御苑とかブリリア代々木公園とか、いわゆるブランドグリーンをマンション名に使うのは東京では割と普通だよ。
-
174204
匿名さん
恵比寿は中古マンションも人気なんだな。
アクセスランキングなので買えるかは別として。
-
-
174205
マンション検討中さん
>>174203 匿名さん
マンションの立地自体は雑居ビル街だから、隣接もしない公園ブランドにすがるしかないのが実態だけどね。
-
174206
匿名さん
>174201
そうですね。ペタペタ同じ資料を異常なくらい何度も貼る人も消えましたね。
-
174207
匿名さん
港区内陸パークコートが外側中央区の庭園名を使うくらいだから、浜離宮ってそれくらい価値のある庭園なんだろうね。
-
174208
匿名さん
>>174201 匿名さん
港南のタワーマンションは品川成長の恩恵をモロに受けるから人気がますます高まってるね。
-
174209
匿名さん
>>174208 匿名さん
新築マンションないエリアは寂れるよ。高齢化するしね。
-
174210
匿名さん
>>174206 匿名さん
さすがにおかしいと気づいたのでは?身バレしてるから同じマンションの住民から苦情多かったのかもね。
-
-
174211
匿名さん
-
174212
匿名さん
>174210
だからおとなしくなったのかな? いくつかのPCで書き込み禁止になった感もあるね。
-
174213
匿名さん
年末に何度も貼り付けてた投稿のIPアドレスから、警察が来たんちゃうか?
-
174214
匿名さん
これからはWCTとかGFTとかの駅無しマンションは一纏めに別スレでも作ってそっちであーだこーだやって欲しいよね。
-
174215
匿名さん
ロンドン・パリ100%、ソウル49%、東京5%...なぜ日本では"無電柱化"が進まないのか?【「電柱のない町」をつくったスーパー公務員の戦略・前編】
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200107-01104680-playboyz-soc...
地上の電柱と架線の設置にかかる費用は、「1㎞約1500万円」。一方、無電柱化は地中深くに電線と通信線を通す巨大な管路などを埋設する「電線共同溝」方式が主流だが、「1㎞当たり約5億3000万円もかかる」という。
より安価な埋設方法はすでに開発されている。「電線共同溝をコンパクトにした『小型ボックス』、管路をより浅い位置に埋める『浅層埋設』はすでに実用化され、欧州で主流の、ケーブルを地中に直接埋める『直接埋設』は現在、国交省が実証実験中。1㎞当たりのコストは『浅層埋設』で1.9億円、『直接埋設』なら8000万円まで下がります」
再開発エリアは無電柱化が進むんだろうけど、古い建物が建つエリアも早めに進めて欲しいですね。
-
174216
匿名さん
-
174217
匿名さん
>同じマンションの住民から苦情多かったのかもね。
何言ってるんだか。
-
174218
匿名さん
>>174214 匿名さん
一応、駅徒歩800mのルールを守っているつもりですが、あなたの方からマンション名を出してルールを破るなら意味がないですなぁ。
-
-
174219
匿名さん
>>174215 匿名さん
無理だよ。東京都の資料見ると古い建物が密集するエリアは計画さえされていない。エリア全域の無電柱化が完了した港南もあるけれどね。
-
-
174220
匿名さん
あのー情報量のない関係ない写真貼るの止めて貰えませんか。スレが流れちゃうんです。
-
174221
匿名さん
-
174222
匿名さん
高輪ゲートウェイって最下位だったらしいけど
一歩間違えればランク外だったんだよね
-
174223
匿名さん
写真を貼りたくて 貼りたくて気が狂いそうなんだろうな
これからも何度も何度も
適当な言い訳 都合の良い言い訳を繰り返すw
羽田線越えたらこうなるよ
-
174224
匿名さん
-
174225
匿名さん
新駅舎は五輪開催前に供用を開始したものの、まだ仮設部分が複数残る。五輪開催後には、渋谷ヒカリエに接続する改札口やスカイデッキの工事などが本格化する。ただ、渋谷スクランブルスクエア第2期(中央・西棟)とスカイデッキがどう接続するのか、JR渋谷駅への動線はどう変わるのかなど、未定な部分も多い。渋谷駅街区の開発が完了する約7年後まで、工事は続く。
-
-
174226
匿名さん
>写真を貼りたくて 貼りたくて気が狂いそうなんだろうな
何言ってるんだか。呆
-
174227
評判気になるさん
>>174216 匿名さん
高輪住民は楽しみだろうね。まずはイベント会場だけどね。
-
174228
匿名さん
-
174229
匿名さん
-
174230
匿名さん
高輪一丁目、中でも魚藍坂あたりの住民は白金はもちろん南麻布にも近い。 高輪ゲートウェイは関係ない。高輪二丁目、三丁目、四丁目は品川駅最寄り。高輪ゲートウェイに関係あるのは高輪一丁目、二丁目の東側だけ。
-
174231
匿名さん
品川駅周辺まちづくり計画は、明らかに東側偏重だね。
-
-
174232
匿名さん
高輪側は住宅密集地で開発しようがない場所が多いから仕方ない。
-
-
174233
匿名さん
-
174234
匿名さん
-
174235
匿名さん
-
-
174236
匿名さん
-
174237
匿名さん
-
174238
匿名さん
>>174237 匿名さん
毎回思うのだけど、その写真は猫の額のような狭い緑地を自慢したいのかい?
-
174239
マンション検討中さん
-
174240
匿名さん
天王洲アイルは、将来性のあるアド街で、ランク外でしたね。
-
174241
匿名さん
-
174242
匿名さん
-
174243
匿名さん
-
174244
匿名さん
-
174245
匿名さん
>>174238 匿名さん
20000平米の公園がマンション公開空地に直結してる例はほかに無いね
-
-
174246
匿名さん
記事の内容はしょーもないが、良い写真使ってるなおい。ワールドシティ、ブランファーレ、シティタワー、コスモポリス、パークタワーが写ってる。
-
-
174247
匿名さん
日当たり
-
-
174248
匿名さん
写真を貼りたくて 貼りたくて気が狂いそうなんだろうな
これからも何度も何度も
適当な言い訳 都合の良い言い訳を繰り返すよ
羽田線越えたらこうなるよ
-
174249
匿名さん
>羽田線越えたらこうなるよ
それだけは避けないとな
-
174250
匿名さん
やはり高輪ゲートウェイシティは2024年オープンですね。
-
-
174251
匿名さん
>高輪ゲートウェイシティ
今以上に山手線内側と外側を分断する罪なもの
-
174252
匿名さん
芝浦とか港南に渡る手段て、ほんと少ない。
まあ別に用事ないんだけど。
-
174253
マンション検討中さん
羽田線を越えるか越えないかで天と地の差が出てくるんだから不動産は面白い。
-
174254
匿名さん
-
174255
匿名さん
-
-
174256
匿名さん
>人が住んでいいのは羽田線の内側までだよな。
間違いねえ
-
174257
匿名さん
そのとおり、間違いだねぇ 笑
内側ガーとか線路際の不人気物件のやつが悔し紛れに言ってるだけ
-
174258
匿名さん
-
174259
匿名さん
-
174260
匿名さん
-
174261
匿名さん
>>174253 マンション検討中さん
そうだねー。港南エリアでVタワーの次に高いのは羽田線外側だね。
-
-
174262
匿名さん
そもそも一般の小規模マンションとは違ってタワーマンションでは眺望が非常に重要
自称内陸(笑)の隣の雑居ビルしか見えないとか近所に並んだ大規模タワーの隙間から陰鬱な公園しか見えないようなゴミ眺望よりも、港区ウォーターフロントならではの180度以上に広がる素晴らしい眺望のタワーマンションの方が格段に良い。
-
174263
匿名さん
今まで以上に山手線線路際とそれ以外には大きな違いが生まれる
-
174264
匿名さん
山手線内側とかいうのに乗せられて線路際僻地なんか買わなきゃ、こんなに小バカにされずに済んだのにね。
-
174265
匿名さん
-
174266
匿名さん
品川駅前の商業地では、すでに高輪より港南の方が高いという事実。
-
-
174267
匿名さん
>>174242 匿名さん
いいね。うちから徒歩圏内だ。
子供と散歩がてら行ってみよう。
-
174268
匿名さん
-
174269
匿名さん
僻地埋立が新築の時代
内陸(高輪あたり)との比較で
坪320:坪220
ぐらい、今は
坪650:坪380ぐらい?
比率でも絶対値でもどうしようもなく格差は開いてます。
-
174270
匿名さん
-
174271
匿名さん
芝浦へ渡る手段って、札の辻と芝ガード下以外に
どっかあったっけ
-
174272
匿名さん
-
174273
匿名さん
内陸タワーでも坪250とかあったよ
もちろん買ったさ
-
174274
匿名さん
-
174275
匿名さん
>>174269 匿名さん
それはすでに差がないと分析済み。
実は値上がり率は変わらない、内側と外側。
-
-
174276
匿名さん
-
174277
匿名さん
>>174275
内陸だけワンルーム入れて値段さげたりセコイことしてるな
それから建物ごとの単純平均か?統計として意味ねーな 算数やり直せ
-
174278
匿名さん
-
174279
匿名さん
-
174280
匿名さん
-
174281
匿名さん
-
174282
匿名さん
>>174279
港南には土地が無くて、もう新築は建たないから分からないが
仮に新築できたら坪380ってことは無いだろうな。坪400~450くらいか。
-
174283
匿名さん
>>174280
捏造ではない。ちなみに分譲時安ければ安いほど騰落率が高いことも判明済み。
-
-
174284
匿名さん
-
174285
匿名さん
-
174286
匿名さん
-
174287
匿名さん
内側物件には小泉政権時代のプチバブルの頂点2007年から2008年を入れている。完全に捏造データ。出鱈目にも程がある。
-
174288
匿名さん
妬みんネガ 「プギャァァァ~ こんなはずじゃあなかった。。。おれのボロマンよりWCTの方がはるかに値上がりしているなんて。。
全てが捏造だぁあああ。プギャプギャァァァ~」
-
174289
匿名さん
-
174290
匿名さん
-
174291
匿名さん
>プギャプギャァァァ~
とうとう羽田線向こうの僻地民がイッチャッタ様です。
-
174292
匿名さん
-
174293
評判気になるさん
>>174282
ちょうどいいベンチマークがある。パークタワー芝浦とパークタワー品川
時期もほぼ同じで坪234と坪199
三井も芝浦と品川の格差をこの程度と解釈してると思われる。
ブランズ芝浦が坪430ぐらいらしいから港南だったら370以下か
-
174294
匿名さん
港南なんか糞立地にも程がある。
地雷原そのものだからな。何が悲しゅうてそこを選ぶ?
-
174295
匿名さん
-
174296
匿名さん
>「プギャァァァ~ こんなはずじゃあなかった。。。
山手線の外側を買っちゃうと、こういう発狂ばかりの日々なんですかね。
明日の沿岸地方は、暴風だそうです。
あ、駅から800圏外の話は無用でしたね。
-
174297
匿名さん
-
174298
匿名さん
高輪GW関連で三田札の辻の用地の建物解体が終了した。
非常に見晴らしが良くなったのであのまま公園にでもしたら
周辺のマンションの価値は上がるだろうが、あっという間に建物で埋まる。
-
174299
匿名さん
来年2月にリニア品川駅が完成するが、JR東海品川駅港南ビルの地上との接続が
どうなるのかが未発表のまま。誰か情報持ってますか?
-
-
174300
匿名さん
>>174299
品川駅周辺まちづくり計画改定バージョンに、新しく品川駅東口北地区が重点エリアとして新しく入ることになったね。間違いなくリニア品川駅を意識してのことだけど、地上部がどうなるのかJR東海の発表が無いね。
-
-
174301
匿名さん
>>174300
品川駅北口広場に橋ターミナルが出来るとすると、首都高とのアクセスで港南の海岸通りと環状4号線の交差点に品川ランプが新設されそうだね。車での移動もますます快適になる。
-
174302
匿名さん
泉岳寺駅前の再開発、札の辻のスミフ、高輪ゲートウェイのまちびらき、すべて2024年だから、これから目まぐるしく変わる事になりそうだ。
そのあと、高輪ゲートウェイ5-6街区、品川駅西口広場、リニア開業、環状4号線高輪港南線、品川駅街区地区が2027年。どんどん変貌していく。
-
-
174303
匿名さん
-
174304
匿名さん
芝浦港南のマンション群が分譲されてからの15年間で色々な変化があったが、やはりインバウンドの急増が大きいだろう。訪日外国人は6倍に、観光収支は大幅赤字から大幅黒字に+5兆円以上の改善となり、今や自動車産業を抜いて日本最大の産業となる勢い。これを受けての国としては交通機能の充実が必須となってきた。リニアやTGW駅もあり、品川エリアがこの波に乗れたことはやはり大きかったと思う。
-
174305
匿名さん
-
174306
匿名さん
-
174307
匿名さん
ところで、上皇陛下が引っ越して来られる高輪皇族邸の改装工事は終わっているはずだが、いつ入られるのだろう?あそこに来られるのは誇らしいが、隣りの松島屋の大福買うのにちょっと路上停車ってわけにはいかなくなりそう。
-
174308
匿名さん
そういえば、10年ほど前に品川の東京海洋大学で平成天皇陛下のハゼ研究展をやっていました。今後そうした機会が増えるかも知れませんね。もしかすると訪問もあるかな?
-
174309
匿名さん
>>174304
品川駅ホテル街は西武・京急ホテル群合わせて6千室以上もある巨大ホテル施設なので、インバウンド4千万人時代到来を考えると、建替えの計画も結構綱渡りになりそうだね。
-
174310
匿名さん
>>173968
リニアの東京延伸はない。計画段階で東京、品川、汐留を始発駅候補として検討し、最終的に品川に決定した経緯がある。品川で大規模な再開発を行なうJR東日本がJR東海にいまさら東京延伸を要請することも無いだろう。むしろ、東北上越新幹線を品川に乗り入れさせたほうが線路付け替えだけで済んで安上がり。
-
174311
匿名さん
このスレで品川妬んで必死に品川に無意味な書き込みしてるのは大体、
山手線徒歩圏でもなく、電車で◯分でしか辿り着けない東京駅を最寄りの様に
語る隅田川のあっち系の痛い人達w
または弱小浜松町の新築買って有頂天になってる田舎者。スルーが最適。
-
174312
匿名さん
-
174313
匿名さん
高輪ゲートウェイ通過から品川駅到着まで1分かからない動画。
ほんと、高輪ゲートウェイって品川駅と近すぎ。
-
174314
匿名さん
このスレで品川にすがり必死に品川 天王洲 高輪Gの無意味な大量の写真を
貼り続けてるのは大体、
徒歩圏でもなく、バスでしか辿り着けない品川駅をさも最寄りの様に
語る羽田線向こう側の僻地民w
スルーが最適。
-
174315
匿名さん
-
174316
匿名さん
>>174313 匿名さん
その高輪ゲートウェイに新しい街が計画されています。品川駅からわずか一駅ですので楽しみですね。
-
174317
匿名さん
-
174318
匿名さん
-
174319
匿名さん
-
174320
匿名さん
来年3月26日に、JR五反田駅直結「JR東日本ホテルメッツ 五反田」がオープン。合わせて1階から3階に「アトレ五反田2」が出店する。アトレは恵比寿、目黒、五反田、品川と人気の住宅地を擁して駅徒歩圏の居住人口が多く所得レベルが高い山手線駅への集中出店を行っているのが良くわかる。
-
-
174321
口コミ知りたいさん
-
174322
匿名さん
>>174302 匿名さん
イメージパースの視点方向がまさにワールドシティタワーズの方向から見た絵ですね。
やはり品川の中心となる代表物件です。
-
174324
匿名さん
分断?
高輪側ばかり
-
-
174325
評判気になるさん
>>174322 匿名さん
その物件調べたら天王洲アイルにありますね。モノレールから見える大きなマンションですね。あの辺は品川なんですね。
-
174326
匿名さん
>>174325 評判気になるさん
品川だとしても、端の端の方ですから、ほぼ関係ない場所ですね。
-
174327
匿名さん
>>174326 匿名さん
港南で品川から一番遠くにある
高輪ゲートウェイは更に遠いので完全に徒歩圏外
掲示板では一番デカイ顔してますけどね
-
174328
匿名さん
毎日同じ内容の投稿を繰り返す。徒歩圏内?の商業施設4年待つのなら引っ越せばいいのに。と書くと眺望がーっていつも言うけど倉庫街ビューで大した所じゃないのにね。結局お金が無くて引っ越せないのね。
-
174329
匿名さん
それから眺望の写真貼らないで下さいね。迷惑ですから。
-
174330
匿名さん
-
174331
匿名さん
-
174332
匿名さん
-
174333
匿名さん
-
174334
匿名さん
-
174335
匿名さん
>毎日同じ内容の投稿を繰り返す。
あんたが同じこと書くから、同じレスするしかないのでは?
-
174336
匿名さん
-
174337
匿名さん
-
174338
匿名さん
-
174339
匿名さん
-
174340
匿名さん
-
174341
匿名さん
-
174342
匿名さん
何にもないから天王洲の写真ですか?同じ写真貼っても情報量なくスレの迷惑になるだけですけど?あまりやると削除依頼しますよ。
-
174343
匿名さん
どうして港南の人は、他の人の嫌がることを平気でやるんだろうね?
-
174344
匿名さん
写真を貼りたくて もう気が狂いそうなんだろうなw
羽田線超えるとこうなるよ
-
174345
マンション掲示板さん
-
174346
匿名さん
-
174347
匿名さん
>>174338 匿名さん
港南についてそんな報道はない。
高輪ゲートウェイ絡み報道ならあるが。
-
-
174348
匿名さん
-
174349
匿名さん
>>174347 匿名さん
先日のNHKの7時のニュースにも高輪ゲートウェイが特集されていたし、アド街にも高輪ゲートウェイが最初に出てきましたね。
高輪ゲートウェイ駅の開業に向けて、テレビなどマスコミへの露出がどんどん増えていくでしょう。エリアへの注目がますます高まってきそうです。
-
174350
マンション検討中さん
-
174351
匿名さん
-
174352
口コミ知りたいさん
品川駅も高輪GW駅も再開発は全て「高輪側」
「港南側」には改札のみ。連絡橋は出来るけど
「エキュートの住所は港南。リニアも港南。」っていっても駅構内の話だからね
そもそも港南広すぎ。港南1・2丁目と3・4丁目は別エリアといっても良い?
高輪GW駅も品川駅から1キロ弱。駅遠の方は近いと感じられるでしょうが別駅。
-
174353
匿名さん
港南1・2丁目と3・4丁目は別エリアです
特に4丁目は羽田線内側か外側で区別しましょう
-
174354
匿名さん
海岸通り・羽田線・モノレールで
地域が分断されているのは
高い壁、有刺鉄線、高圧電流の
組み合わせで隔離されているようなもの
-
174355
匿名さん
-
174356
匿名さん
>高輪GW駅も品川駅から1キロ弱。駅遠の方は近いと感じられるでしょうが別駅。
そうかあ?
-
-
174357
匿名さん
-
174358
匿名さん
都合のデータや写真だけを必死に探して大量にPCに保存してるw
そのデータや写真の古さや信ぴょう性や関連性は一切無視し
とにかく何度も 何度も同じモノを貼り続ける
終始 独りよがりw
羽田線超えたらこうなるのか
-
174359
匿名さん
元々町名も違いますからね
芝高浜町・・・・・港南1丁目2丁目
芝海岸通五丁目・・港南3丁目
芝海岸通六丁目・・港南4丁目
※5丁目は海です
-
174360
匿名さん
5丁目も
-
-
174361
匿名さん
-
174362
匿名さん
>>174360 匿名さん
港南1-4は同じで、やはり港南五丁目が別エリアですね。
-
174363
匿名さん
>>174361 匿名さん
埋め立ては昭和初期ということは、80年は経過してるね。
-
174364
匿名さん
>都合のデータや写真だけを必死に探して大量にPCに保存してるw
都合のデータ?バカですか?
-
174365
匿名さん
>>174358 匿名さん
必死に探さなくても、デタラメ書くアホネガに都合の悪いデータや資料はいくらでもある。デタラメだから簡単だね。
-
-
174366
匿名さん
結局、現在港南エリアは東西の移動が悲惨だということを何度も貼ってアピールしてるんでしょうか? 電車は無いし、道路もない。最悪ですね。
-
174367
匿名さん
-
174368
匿名さん
>>174366 匿名さん
高輪ゲートウェイで、東西分断が解消されるから素晴らしいね!
-
-
174369
匿名さん
品川駅も、南側、北側に東西通路が新設され、東西通路が三本になるほか、港南側にも改札口ができるから、東西の往来がますます便利になるでしょう。
-
-
174370
匿名さん
東西に道路出来たら、大型トラック等が海岸通りに流れてきますね。今でも品川埠頭に大型トレーラーが多いのに気の毒です。
-
174371
匿名さん
>>174369 匿名さん
高輪ゲートウェイ楽しみだねー。品川にまったく関係ない人はひたすらプギャプギャするしかない。
-
-
174372
匿名さん
道路の資料何度もペタペタ貼ってるけど、そんなに東西の道路が悲願なの? 余程生活しにくいエリアなんだね。港南って。
-
174373
匿名さん
-
174374
匿名さん
-
174375
匿名さん
>>174370 匿名さん
外苑西通りの高輪台から港南に何の目的で走るのかな?そのトラックは今はどういうルート通ってるの?アホのデタラメは便所の落書きより意味がないな。笑
-
174376
匿名さん
-
174377
匿名さん
>>174374 匿名さん
先日のアド街は番組のテーマが2020年大変貌でしょ?高輪ゲートウェイ駅が3月に開業するだけで周りは空き地のまま何も変貌しないのに、よく番組は取り上げたなと思う。
高輪ゲートウェイの街が大々的に取り上げられるとしたら3-4年後でしょ。逆にその頃には品川エリアだけを取り上げる特番ができる可能性は十分にあると思う。
-
174378
匿名さん
>>174377 匿名さん
アド街どころか、正月にはNHK7時のニュースに特集されてますね。ほかの再開発で7時のニュースに出たのは皆無。
-
-
174379
匿名さん
なんかさぁ、何度も駅の写真貼ってるけど、その駅利用するの? もう飽きたんだけど。
-
174380
匿名さん
品川や高輪ゲートウェイはアド街どころか、すでにいろいろ出過ぎるくらいにマスコミは取材、放送してる。
-
-
174381
匿名さん
-
174382
匿名さん
3月14日って公開されてるし、駅だけでしょ。 お近くにJR駅がない住民の方ですか?
-
174383
匿名さん
でも、その駅に徒歩で行ったら30分以上かかりそうですね。何を期待されてるんでしょう。
-
174384
匿名さん
-
174385
匿名さん
-
174386
匿名さん
>>174383 匿名さん
徒歩で30分?どこだと思ってるの?白金高輪や高輪台あたりからならそれくらいかかるね。
-
174387
匿名さん
えー山手線ホームまで徒歩21分でしょ? 品川駅と高輪GW駅は900mだから、普通に考えても最低21+11=32分以上かかりそうですよ。
-
174388
匿名さん
往復1時間もかけて行っても駅だけしかないね。悲しいです。
-
174389
匿名さん
結局、周辺に何にもないから往復徒歩1時間の施設に期待しちゃうんですね。
-
174390
匿名さん
-
174391
匿名さん
-
174392
匿名さん
-
174393
匿名さん
-
174394
匿名さん
-
174395
匿名さん
-
174396
匿名さん
-
174397
匿名さん
-
174398
匿名さん
往復徒歩1時間以上、しかも自転車で行けない・・・・担いでコンコース渡るのかな?
-
174399
匿名さん
環4できたら自転車でいけるでしょ。それまではシーズンテラスまで自転車で行けば良い。4分くらいで着いてしまうな。
-
174400
匿名さん
浜松町1丁目から銀座4丁目交差点まで 徒歩20分みたいね
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件