- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 07:59:48
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
174101
匿名さん
>>174058 匿名さん
泉岳寺駅も2024年には倍の広さになり高輪ゲートウェイ駅との乗り換えが便利になるそうですね。羽田空港からも多くの利用者が見込まれるそう。京急と山手線の乗り換えは従来の品川駅に加え高輪ゲートウェイという選択肢も増えそう。山手線と都営の乗り換えも田町駅ではなく高輪ゲートウェイも増えそう。高輪ゲートウェイの商業施設やホテル、住宅については公式発表は何もない。
-
174102
匿名さん
TGWと高輪住宅街との連絡導線、ほんとうに横断歩道だけなら
高輪側は使えないわ。
-
174103
匿名さん
>>174102 匿名さん
そうかな?2024年には泉岳寺駅が拡張されるなら地下でつながるのでは?
-
174104
匿名さん
-
174105
匿名さん
-
174106
匿名さん
>>174101 匿名さん
田町駅北での羽田アクセス線工事はかなり長期間に及びそうだね。
距離は短いが複雑な工事である上に、基本は電車が止まる深夜の数時間しか施工できない制約もある。恐らく5年はかかるのではないか。
-
174107
マンション検討中さん
>>174105 匿名さん
高輪ゲートウェイに新しい街ができるから羨ましいんでしょうね。
-
174108
匿名さん
変貌する街ランキングでドヤ顔するつもりが20位で言い訳ばっかり。結局大した再開発でなかったんでしょうね。
-
174109
匿名さん
>>174105 匿名さん
あそこは横断歩道があるけど、高輪の坂を上ったあたりは遠すぎて品川駅の方が近いね
-
174110
匿名さん
高輪で高輪ゲートウェイ駅が最寄り駅になる住民は極めて少ない。今まで通り泉岳寺は泉岳寺、品川は品川を利用することになりそう。
-
-
174111
匿名さん
-
174112
匿名さん
高輪住民の利用駅は、地下鉄白金台、地下鉄白金高輪、浅草線泉岳寺、都バスでJR品川の4パターン。高輪ゲートウェイに切り替える人は極めて少数派だろう。
-
174113
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅はニュースにはなるけど
ただそれだけだったね
-
174114
匿名さん
1位の渋谷はまだまだ変わるね。
-
-
174115
匿名さん
渋谷にこれも今年出来るね。
YouTubeは勢いもあるし。
-
-
174116
匿名さん
>>174112 匿名さん
地図で見てみましたが、こんな感じ。確認したらオレンジ色のエリアのマンションはかなり値上がりしていますね。
-
-
174117
匿名さん
【山手線内側の家賃相場まとめ】最も高額なのは、青山一丁目駅!
-
174118
匿名さん
山手線内側の穴場駅ランキング
1位:田端駅
2位:西日暮里駅
3位:大塚駅
-
174119
マンション掲示板さん
>>174116 匿名さん
東京駅方面に行くときは高輪ゲ駅使う人もそれなりにいそうですねって
-
174120
口コミ知りたいさん
>>174110 匿名さん
えっ?これだけたくさん高輪ゲートウェイ前にはマンションありますよ。オフィス街ではなく住宅地だよ。
-
-
174121
匿名さん
-
174122
匿名さん
>>174116 匿名さん
結局、高輪ゲートウェイ駅を地域で利用するのは高輪、港南のごく一部だけでしょう。
高輪ゲートウェイという新しい街のためだけにできた駅というのがわかりやすい。
駅の交通利便性よりも再開発によってできる商業施設の生活利便性の恩恵が広範囲にわたるでしょうね。
-
174123
匿名さん
-
174124
匿名さん
そういえば、前に高輪警察署付近の住民インタビューがテレビに出てた。 レポーターが、高輪ゲートウェイ駅が出来たら便利になりますねー! って振ったら住民が、ここらの人はバスで品川駅に行くから関係ないですよ。高輪は坂道だし新しい駅まで歩くのは無理ですよ、って答えてて笑った。リアルな高輪住民はそんなもんだろ。
-
174125
匿名さん
-
-
174126
匿名さん
-
174127
匿名さん
山手線賃料ベスト5
5位 浜松町 11.95万円(港区)
4位 渋谷 12.00万円(渋谷区)
3位 恵比寿 12.10万円(渋谷区)
2位 原宿 12.85万円(渋谷区)
1位 新橋 13.00万円(港区)
毎年 順位は変わりませんね。
賃料自体は上がっているのでしょうか。
-
174128
名無しさん
>>174120 口コミ知りたいさん
高輪ゲートウェイの恩恵受ける人多そうですね。新しい駅に新しい街。羨ましいです。
-
174129
名無しさん
>>174124 匿名さん
高輪警察署付近はそうでしょうね。高輪ゲートウェイが便利なのはそこじゃないよね。
-
174130
匿名さん
高輪と高輪ゲートウェイは地続きなんだからいいじゃん。
港南と高輪ゲートウェイは下水処理場と車両基地で物理的に切り離されているんだからさ。
-
174131
匿名さん
-
174132
評判気になるさん
山手線29駅、家賃相場といっても上と下でもたった5万円の差
どんぐりの背比べだなこりゃ
-
174133
匿名さん
>>174132 評判気になるさん
40%近く差があるのに、どんぐりの背比べな訳ないだろ。
-
174134
匿名さん
昨年の記事ですが、新橋・虎ノ門エリアは絶好の立地です。
【新橋虎ノ門まちづくり】海外も注目! 日比谷線新駅の魅力と役割とは?
https://www.kensetsunews.com/web-kan/282515
2016年以降、三井不動産などが日本橋で展開するライフサイエンス構想は、医療分野のビル建設やハブ機能を整備し、多数集まる製薬メーカーや商社による新薬開発力の強化を目指している。外資にとって“儲かるまち”となるビジネス拠点をつくったのだ。その際、投資家やベンチャー企業からは、大使館機能を望む声があったという。
一方、新橋・虎ノ門エリアは霞が関に隣接し、米国大使館と州開発公社が多数存在することから、ある投資家が、「ここには米国と日本がある。グローバルゲートとして絶好の立地」と高く評価する。都市再生機構(UR)の中條由規東日本都市再生本部都心業務部虎ノ門エリア計画第1課長は、「どんなに頑張っても誘致できない中央官庁や大使館といった圧倒的なアドバンテージを強みに変えていくことが、まちづくりのポイントになる」という。
-
174135
匿名さん
>>174132 評判気になるさん
高輪ゲートウェイ駅は新築の賃貸マンションができたら上位に来るかもね。
-
-
174136
匿名さん
都心の一等地、新外来棟をオープン - 慈恵大学病院◆Vol.1
https://www.m3.com/open/iryoIshin/article/719133/
東京慈恵会医科大学附属病院は1月4日、新外来棟と、小児・産科の外来・病棟を有するN棟(母子医療センター)をリニューアルオープンした。新外来棟は、地上6階地下2階。延べ床面積は約4万㎡。1961年築の古い建物などから一新、淡いブラウンを基調とした明るいイメージで、旧外来棟の1.7倍でゆとりのある設計になっている。アメニティーに配慮しただけでなく、PET-CT、トモセラピー(TomoTherapy)をはじめ、最新の医療機器を取りそろえ、遺伝診療部も備えるなど、大学病院に求められる高度な医療機能を整えた。
-
174137
匿名さん
新橋・虎ノ門・赤坂・六本木・浜松町エリア、少しずつ開発進んでますね。
-
174138
匿名さん
-
174139
マンション検討中さん
-
174140
匿名さん
-
174141
匿名さん
-
174142
匿名さん
-
174143
匿名さん
>>174125 匿名さん
そういうデータって募集中物件の平均だから意味ないって知ってた?
-
174144
匿名さん
-
174145
匿名さん
-
-
174146
匿名さん
>意味ないって知ってた?
それでは、意味のある内容を貼って下さい。リンクでお願いします。同じ資料を何度も貼る様なことは止めて下さいね。
-
174147
匿名さん
鉄板エリアが値上がりしたというだけの話なので
威張るようなことではないでしょう
-
174148
匿名さん
データもいろいろだね。駅徒歩分数、築年、占有面積を揃えて、募集ではなくて成約した賃料比較じゃないと意味ないでしょう。
-
-
174149
匿名さん
>>174148 匿名さん
これは駅徒歩10分以内限定だからある程度信用できますね。資料によってはツインパークスやパークコート浜離宮など浜松町と新橋の両方にあったりしますからね。
-
174150
匿名さん
色んなデータの見方があるようですが
トップ5は、新橋 浜松町 原宿 恵比寿 渋谷 で固定なんすかね
-
174151
匿名さん
>174148
そのデータが本当なら、恵比寿の家賃が他所より高すぎですけど大丈夫ですか?もっと高い家賃が他所にもありますが、マンションのグレードが異なると家賃にも影響しますよね。
-
174152
マンション掲示板さん
>>174149 匿名さん
そうですね。マンションはやはり遠くても駅徒歩10分ですよね。
-
174153
匿名さん
-
174154
匿名さん
>>174148 匿名さん
恵比寿、品川、人気の街が上位に来る順当パターンだな。
-
174155
マンション掲示板さん
>>174123 匿名さん
これは珍説(笑)
現地知らないヤツだな。
そんなに高輪ゲ駅が利用されたら困るの?
-
-
174156
匿名さん
>>174151 匿名さん
だから言ってるように、募集中物件の平均だから参考程度だよ。さっきのワンルームマンションのも同じ。
-
174157
匿名さん
>>174155 マンション掲示板さん
現地知ってたら高輪の伊皿子付近から高輪ゲートウェイがいかに遠いかわかる。高輪ゲートウェイよりはるか手前に浅草線泉岳寺駅があるんだから、それに乗った方が早い。
-
174158
名無しさん
>>174152 マンション掲示板さん
毎日駅から10分も歩くとなると結構な距離ですよ。毎日往復2キロ近くは歩く計算になります。
-
174159
匿名さん
-
174160
匿名さん
-
174161
口コミ知りたいさん
-
174162
匿名さん
>>174148 匿名さん
浜松町駅は1LDKと3LDKの両方で上位に入っていて底堅いエリアだね。
-
174163
匿名さん
>>174157 匿名さん
たぶん、高輪台からはバスアプローチになるだろうね。泉岳寺最寄りの人も多いし、あの坂道を毎日登り下りして高輪ゲートウェイ駅まで歩く人はほとんどいないだろう。
-
174164
匿名さん
>>174163 匿名さん
高輪住民は高輪ゲートウェイができると便利になって羨ましいです。報道によると13万平米の再開発のようですね。
-
174165
匿名さん
-
174166
匿名さん
-
174167
匿名さん
-
174168
匿名さん
>>174163 匿名さん
タクシーでは?バスなんてシルバーパスの人の乗り物だよ。
-
174169
匿名さん
-
174170
匿名さん
>>174168 匿名さん
高輪住民はJRの場合、品川駅にバスで行く人がほとんど。二本榎は朝、タクシー少ないしね。
-
174171
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅を喜んでる高輪住民はほとんどいないという事実。
-
174172
匿名さん
>>174171 匿名さん
高輪ゲートウェイを喜んでいるのが港南4丁目の僻地民という矛盾
-
174173
匿名さん
-
174174
匿名さん
>>174173 匿名さん
安いですし常時売り物が出ているのでいつでも買えますよ。
-
174175
匿名さん
WCTは見栄っ張りの貧乏人にはよいマンションですね。
-
174176
匿名さん
調べてみたら高輪ゲートウェイ駅が最寄駅になるのは、高輪のなかでも
桂坂沿いのごく一部のエリアの住民だけと言う事実が判明。
-
-
174177
匿名さん
-
174178
匿名さん
-
174179
匿名さん
-
174180
匿名さん
>>174176 匿名さん
そりゃあ都内は地下鉄網が充実してますんで。
港南4丁目僻地民の感覚で話をされてもね。
-
174181
匿名さん
特に高輪1丁目、中でも魚藍坂あたりの住民は白金はもちろん南麻布にも近い。
そのあたりだと普段使いの病院が南麻布の古川橋病院とかの人も多いし、第一京浜沿いまで行く人は少ないと思うよ。
-
174182
匿名さん
高輪住民はほとんど関係ないし、港南3丁目、4丁目も高輪ゲートウェイが
出来ても品川駅のほうが近いし、結局、高輪ゲートウェイってのは誰得?
-
174183
匿名さん
>>174179
高輪住民が自転車で品川駅行って自転車どこに置くのさ?
港南口はでっかい自転車置き場が整備されてるけど、高輪口は
自転車置き場無いよ。
-
174184
匿名さん
-
174185
匿名さん
>>174176
坂道を下って、第一京浜渡って、さらに再開発街区通って駅まで行くなら、
いままでどおり近い駅を使うだろう。道はフラットだしシーズンテラスとデッキで
つながる港南側からのほうがまだアプローチしやすそうな感じ。
-
174186
匿名さん
>>174177
低層、眺望なしでよければ㎡100万でなんとかなるかもよ。
高層の東京湾眺望だと貧乏人には無理だね。
-
174187
匿名さん
高輪住民は白金高輪、高輪台、白金台、泉岳寺、品川があれば不自由はしないと思う
-
174188
匿名さん
>>174187 匿名さん
高輪ゲートウェイ駅は高輪ゲートウェイで働く人やその人のための駅でそれ以外のエリアには何も関係ないでしょうね。
ただ、再開発ビル低層の商業施設は高輪の人も港南の人も必要に応じて便利に使うものになるでしょう。
-
174189
匿名さん
>>174185 匿名さん
港南もシーズンテラスに行く時点でフラットじゃないだろ。
芝浦中央公園は地上2階の高さにあるのだから。
-
174190
匿名さん
高輪住民は別に高ゲや品川駅に執着してないよ
選択肢はいろいろあるから
-
174191
匿名さん
>>174185 匿名さん
この人、第一京浜渡るのと、下水処理場超えるのとどちらが距離があるのか分かってるのかな。
-
174192
匿名さん
ツイッターって面白い。
-
-
174193
匿名さん
>>174191 匿名さん
シティータワー品川あたりの住民は高輪の住民よりもはるかに使いやすくなるだろうね
-
174194
匿名さん
-
174195
匿名さん
>>174189 匿名さん
シーズンテラスはエスカレーターで二階に上がるだけだからね。
-
174196
匿名さん
-
174197
匿名さん
港南からだと高輪ゲートウェイは自転車ではいけないね。
-
174198
匿名さん
-
174199
評判気になるさん
>>174187 匿名さん
それに高輪ゲートウェイも使えるようになると無敵ですね。坪単価上昇も期待できます。
-
174200
匿名さん
地名が付けられないマンションってどうかと思う。
立地が悪いって言っているようなものでしょ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件