東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-15 08:45:43
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 174001 匿名さん

    高輪ゲートウェイ・・・未来の駅って・・・

    お掃除ロボット・案内ロボット・無人店舗

    もう他でも実証済

    未来でもなんでもないような気がしますが

  2. 174002 匿名さん

    春開業の羽田エアポートガーデン
    こちらも楽しみです

    1. 春開業の羽田エアポートガーデンこちらも楽...
  3. 174003 匿名さん

    やはり施設の開業は注目度がある。
    高輪は駅だけ、それも仮開業なのでインパクト的には弱かったかな。
    2024年の街開きに期待。

    「田町の成長曲線は、東京で一番だと思う」というキャッチコピーのmsb田町は山手線スレとしては残念ながら圏外。

    1. やはり施設の開業は注目度がある。高輪は駅...
  4. 174004 匿名さん

    虎の門ヒルズも駅だけだと思うけど? オオクラは赤坂だけど? 都合よい表を作成するのやめたら?

  5. 174005 匿名さん

    結局、高輪GWは大して期待できないってことでしょ。

  6. 174006 匿名さん

    大手町も数年後

    1. 大手町も数年後
  7. 174007 匿名さん

    もう直ぐですね
    乗ってみたい気もしますが

    1. もう直ぐですね乗ってみたい気もしますが
  8. 174008 匿名さん

    >>174004
    虎の門は駅2019年秋開業のThe Okura TOKYOについても述べられてたけど?
    虎の門は駅だけではなくそれを含めて3位という事だよ。

    >虎の門ヒルズも駅だけだと思うけど? オオクラは赤坂だけど? 都合よい表を作成するのやめたら?

    駅だけではないですね。あなたの勘違い。

    1. 虎の門は駅2019年秋開業のThe Ok...
  9. 174009 匿名さん

    虎の門ヒルズステーションタワーとか、麻布台周辺も出来るのは今年じゃないけど?

  10. 174010 匿名さん

    結局、高輪GWって他所の開発に比べるとショボかったんでしょ。

  11. 174011 匿名さん

    >>174010

    2019年~2020年にかけては商業ビルが出来る訳でもなく、ただの駅だからそうだろうな

  12. 174012 名無しさん

    >>174011 匿名さん
    高輪ゲートウェイ、イベント盛りだくさんだから期待できますよ

  13. 174013 匿名さん

    >遠い将来の同じ画像ばかり貼る駅って、

    4年後が遠い将来か??
     

    1. 4年後が遠い将来か?? 
  14. 174014 匿名さん

    JRも港南や汐留が失敗作だと散々叩かれて、今度こそ本気出してくれると思う。

  15. 174015 匿名さん

    >リニア東京駅延伸は莫大な費用がかかる。東北上越新幹線の品川乗り入れは線路付け替えだけで可能。


    リニアが開通すると東海道新幹線の運転本数が減る隙間で、一部の東北新幹線、上越新幹線を品川始発にするのは十分にありえる話だね。

  16. 174016 匿名さん

    >>174007 匿名さん

    インターシティーやVタワーの真上付近を飛行するんですね。
    スレ違いですけど天王洲アイルの第一ホテルあたりからは随分距離がありますね。

  17. 174017 匿名さん

    >>174012

    まずは高輪GWのTakanawa Gateway Festが暫定利用として楽しみだね。
     
    JR東日本(東日本旅客鉄道)は、高輪ゲートウェイ駅の2020年春開業に合わせて駅前に展開するイベント「Takanawa Gateway Fest(高輪ゲートウェイフェスト)」の概要を発表し、特設サイトをオープンした。

     春の駅開業から9月上旬まで約半年間の期間限定イベントで、新しい街の賑わいや未来を感じられるパビリオン、最新映像技術を用いたデジタルアートミュージアム、日本初上陸の屋外インスタレーション、日本の魅力を発信するフードショップ、トヨタ自動車のパーソナルモビリティの試乗などを展開する。

     また、2020年の東京オリンピック・パラリンピック期間中は、会場の一部を東京都と東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会が主催する「東京2020ライブサイト」会場(パブリックビューイング)にする。

    1. まずは高輪GWのTakanawa Gat...
  18. 174018 匿名さん

    東京駅と並んでこれからの東京の中心になる品川駅周辺エリアは主役級
    これから何年も話題の中心になることは決まっていますから、新駅開業の2020年は
    このぐらいのスタートでよいでしょう。
    あまり派手にやると妬みんネガのプギャプギャ大合唱が煩いだけです。

  19. 174019 匿名さん

    >>174010

    TGWの開発規模はダントツだよ。4街区のビルだけでもものすごい大きさ。
    それに3街区、2街区、1街区。第二期として5街区、6街区。
     
     

    1. TGWの開発規模はダントツだよ。4街区の...
  20. 174020 匿名さん

    >>174019

    後ろの高輪エリアのビルが豆粒のようだ。

  21. 174021 匿名さん

    ネガは生かさずころさずが鉄則
    真綿で絞めるようにジワジワいきましょう。

  22. 174022 匿名さん

    >>174020 匿名さん

    妬みんが小躍りして喜んでるその他大勢の開発計画。高輪ゲートウェイのビル1本分も無いようなのがほとんどだな。

  23. 174023 匿名さん

    しかもアホネガちゃんとは1ミリも関係ない他人様という悲劇(笑)

  24. 174024 マンション検討中さん

    >>174023 匿名さん
    失礼ですね。港南4とは1ミリくらいは関係あると思うけどね。

  25. 174025 匿名さん

    >>174014

    汐留はJRの開発じゃないしね。あれはJRは土地売っただけ。
    そこに好き勝手にビル建てたからあんなまとまりの無い失敗作になった。
    港南のほうは横の連携がある程度取れているからまだマシ。

  26. 174026 匿名さん

    でもさぁ、高輪台なんてまだまだ先の話なのに情報として出てきたり、常盤橋の390mビルもかなり先なのに出てたよね。高輪GW周辺も何度も貼ってるビルが建つんでしょ?どうしてその情報出さないのかね?他所に比べるとやっぱりショボいんじゃないの。

  27. 174027 匿名さん

    ショボショボ・・・・(´・ω・`)

  28. 174028 匿名さん

    結局、他所の再開発の方が多くの人が流入してくる開発なんじゃないの?

  29. 174029 匿名さん

    渋谷の再開発であれだけ変わって来てるけど、港南の人と同じ様にペタペタ貼ってたら毎日色んな新しい情報が得られることになると思う。

  30. 174030 匿名さん

    じゃあ貼ってみれば
    渋谷と1mmも関係なくてもw

  31. 174031 匿名さん

    またでた
    「貼れ貼れ」攻撃

  32. 174032 匿名さん

    ここは駅力スレッドであって

    近所自慢でもマンション自慢スレッドでもありません

    様々な情報を共有しあってよいではないですか

  33. 174033 匿名さん

    また出たって 笑
    結局10年間一度も貼れてないんでしょ 笑笑

  34. 174034 匿名さん

    まだまだイメージ図段階なのでは?

    建設を許可された物件概要等は先の話

  35. 174035 匿名さん

    >>174034 匿名さん
    JRの社長は年始の挨拶で高輪ゲートウェイを住宅、ホテル、商業、オフィスの新しい街にすると宣言してたよ。その上で高輪ゲートウェイ駅の駅ビル化はやめたらしいね。

  36. 174036 匿名さん

    オリンピック後の日本経済状況によって
    色々な再開発も計画変更や延期なども考えられるでしょう。

    九州新幹線長崎ルートの佐賀県の反対のようにリニアも計画遅延も考えられます。
    その遅延計画によっては名古屋や沿線の計画も見直しなども考えられます。

    商業施設も人手不足による出店開発衰退なども今後起こりうるかも

    近い将来といえども先行きは不透明ですね

  37. 174037 匿名さん

    アド街で、品川新駅が上位に食い込むだろうとスレで番宣してた港南民へ質問。
    番組開始2分で、最下位で紹介された気分は?
    ぷっ

  38. 174038 匿名さん

    結局

    最下位という

    事実です


  39. 174039 匿名さん

    >>174019
    TGW周辺の第一京浜沿いのビルも、昨年10月の京急グループ各社の移転により、京急本社・第3ビルが解体着手になる等、これからTGW関連の動きが活発になってきますね。

  40. 174040 匿名さん

    今日放送の「噂の東京マガジン」では、
    超低空飛行の新航路が、角度が深く再設定されたことで、
    パイロットが世界で最も危険な進入路と認識されるだろうと
    コメントしていたね。

    ヤバす。ウメタテ品輪


    最下位も含めて。

  41. 174041 匿名さん

    >>174036
    JR東日本主体の新駅再開発とJR東海主体のリニア新幹線は基本的に別プロジェクトだからリニアが遅れてもそんなに影響ないと思われる

  42. 174042 匿名さん

    最下位さんが暴れるスレ

    チクショー

  43. 174043 匿名さん

    >>174015
    東海道新幹線の本数が減ればダイヤ的には品川乗り入れはできるんだけど、JR東海品川駅は引込み線が東京側にしか無いので逆方向の折り返し運転ができない。つまり駅ホームをどこかに設置しないといけない。可能性が高いのは今工事中のJR東海品川駅地下。大深度地下のリニアと地上の間、ここにかつての新宿駅のような将来鉄道ホームを作れるスペースを確保しているかどうかがポイントになると思う。

  44. 174044 匿名さん

    >>174039
    東京サウスゲート計画にかねてから否定的だった方たちも、ここにきての具体的な工事の進展ぶりを実際に目の当たりにし、認識を改めつつある向きも増えてきた感じですね。

  45. 174045 匿名さん

    品川駅の構内に出来る商業施設は何になるんだろ?アトレ?エキュート?
    TGWの商業施設、品川駅西口の商業施設と競合になりますね。あの狭いエリアにそれだけ商業施設が出来て需要はあるのかなあ。

  46. 174046 匿名さん

    これですね
     

    1. これですね 
  47. 174047 匿名さん

    環状4号線の高輪から港南の完成はいつになるのでしょうか?
    品川駅北口改札と同時期?

  48. 174048 匿名さん

    最下位さんが連投でスレ流し。何事も無かったことにしようと必死に頑張っていますね!

  49. 174049 匿名さん

    >>174045
    ふつうに「エキュート品川ノース」になるのでは。ただ、今のエキュート、エキュートサウスより規模はだいぶ大きいものになりそうだね。少なくとも4層構造。

  50. 174050 匿名さん

    >>174048

    最下位って何??

  51. 174051 匿名さん

    >>174048
    2019年~2020年にかけては商業ビルが出来る訳でもなく、ただの駅だけポツンだから大変貌ランキングでは20位が妥当だろうね。むしろ20位に入るのも変なくらい、あの辺は今年は何も変わらない。一気に変わるのは2024年。
     

    1. 2019年~2020年にかけては商業ビル...
  52. 174052 匿名さん

    >>174051 匿名さん
    とは言え原宿駅の駅舎にも負けてる訳で…

  53. 174053 匿名さん

    2024年には東京で最も注目される場所に成るだろう。そこからはイベント続き。TGW第二期5-6区域着手、環状4号線延伸、品川駅西口広場、リニア開業、、、、それ以降は当分、品川が一番アツイ街になるのは間違いない。
     

    1. 2024年には東京で最も注目される場所に...
  54. 174054 匿名さん

    品川駅北口完成予想3DCG。完成は2027年。


    1. 品川駅北口完成予想3DCG。完成は202...
  55. 174055 匿名さん

    >>174051

    当面はこれだけ。
     

    1. 当面はこれだけ。 
  56. 174056 匿名さん

    羽田空港跡地ではこんな開発施設も建設中。
    デンソー、羽田空港跡地に自動運転技術の試作開発、実証を行う新拠点を開設
    ~東京エリアで、自動運転技術の研究開発から実証までを完結~

    https://www.denso.com/jp/ja/news/news-releases/2018/20181031-05/

  57. 174057 匿名さん

    >>174053
    環状4号線は今後、JRとの協議が成立しているJR上部の架橋部分から工事に着手する一方で、西武、京急の所有地の収容はこれからだそうです。両社とは基本的に合意しているが、適正な買収価格算定などはこれからだそうです。また、架橋は京急線路の地平化が前提なので、本格的な工事着手は京急の地平化が完了してからになるとのことです。それまで、品川駅北口は暫定の仮設道路などで対応していくようです。なお、環状4号線の高輪港南区間の完成は令和9年だそうです。

  58. 174058 匿名さん

    昨日のNHKの7時のニュースにも高輪ゲートウェイが特集されていたし、アド街にも高輪ゲートウェイが最初に出てきましたね。

    高輪ゲートウェイ駅の開業に向けて、テレビなどマスコミへの露出がどんどん増えていくでしょう。エリアへの注目がますます高まってきそうです。

  59. 174059 匿名さん

    >>174053 匿名さん

    その間に東京駅も渋谷も新宿も色々あるでしょうよ。
    品川ラブが強すぎるぞ。

  60. 174060 匿名さん

    アド街ック天国 2020年変貌する街スペシャル (テレ東)

     1位 渋谷(渋谷区)  色々
     2位 千駄ヶ谷(渋谷区)国立競技場
     3位 虎ノ門(港区)  虎の門ヒルズ駅 麻布台 330m 
     4位 日本橋(中央区) COREDO室町テラス 首都高速地下化
     5位 池袋(豊島区)  HAREZA池袋 ときわ荘
     6位 下北沢(世田谷区)線路の跡地 下北線路街
     7位 晴海(中央区)  選手村 世界一おいしいオリンピック
     8位 みなとみらい(横浜市) 豪華客船がやってくる商業施設 
     9位 原宿(渋谷区)  新駅舎 WITH HARAJUKU
    10位 大手町(千代田) OOTEMATI ONE 常盤橋390m
    11位 所沢(所沢市)  サクラタウン
    12位 竹芝(港区)   国家戦略特区 スマートシティ 顔認証決済
    13位 南町田(町田市) グランベリーパーク 
    14位 新宿(新宿区)  東西をつなぐ線路上空デッキ  
    15位 立川(立川市)  GREEN SPRINGS サブカルチャー  
    16位 羽田(大田区)  イノベーションシティ
    17位 稲毛(千葉市)  稲毛海浜公園 白い砂浜
    18位 武蔵小山(品川区)名物商店街のモール化 
    19位 有明(江東区)   湾岸エリア最大商業施設 有明ガーデン
    20位 高輪(港区)   高輪GW

    羽田線向こうの僻地さんがドヤ顔するつもりが、こんな順位でしたね。(´・ω・`)

  61. 174061 匿名さん

    ターミナル駅は住むところじゃないね。

  62. 174062 匿名さん

    >>174056 匿名さん

    羽田空港から東京駅までのエリアは中心の品川を含めこれから東京、いや日本のコアとなり大きく変貌を遂げていく地域ですからね。
    羽新航路に伴い大きく資本投下がなされます。
    これはビジネスコアから外れた東京西側地域との大きな差です。開発はあるものの、文化芸術生活の拠点として商業施設や映画館といったものが中心となります。

  63. 174063 匿名さん

    >174060
    これが現実的な世間の期待度なんでしょうね。

  64. 174064 匿名さん

    商業施設が出来ても圏外の街もあるというのに、高輪は高輪ゲートウェイ駅ネタだけで20位ランクインはなかなかのものではないか?
    虎ノ門は駅+The Okura TOKYO+麻布台、原宿も駅+WITH HARAJUKU+αだったのに

    1. 商業施設が出来ても圏外の街もあるというの...
  65. 174065 匿名さん

    >>174059 匿名さん

    渋谷、新宿もいろいろあるだろうけど、新駅二つは大きいと思うな。

  66. 174066 匿名さん

    新宿の東西をつなぐ線路上空デッキ に負けてますけど?

  67. 174067 匿名さん

    >>174064 匿名さん

    普通は駅だけでは20位にも入らないのが当たり前だろうね。しかし、高輪ゲートウェイ駅を入れないわけにはいかないので入れたと言う感じかな?

  68. 174068 匿名さん

    駅前広場も紹介されてましたけど?

  69. 174069 匿名さん

    >>174067 匿名さん


    昨日のアド街は番組のテーマが2020年大変貌でしょ?高輪ゲートウェイ駅が3月に開業するだけで周りは空き地のまま何も変貌しないのに、よく番組は取り上げたなと思う。
    高輪ゲートウェイの街が大々的に取り上げられるとしたら3-4年後でしょ。逆にその頃には品川エリアだけを取り上げる特番ができる可能性は十分にあると思う。

  70. 174070 匿名さん

    高輪GW、駅でラインクインなら1区~6区まで出来た日にはどうなってしまうんだ!?

  71. 174071 匿名さん

    他所の再開発もそんな感じだよ。常盤橋なんて7年後だけど紹介されてたよ。

  72. 174072 匿名さん

    >>174069 匿名さん

    20位だったのは、駅の周りが空き地だからだな。本来ならランクインさせるような段階じゃないんだが、高輪ゲートウェイは非常に話題性が高いので取り上げないわけにはいかず、番組のオープニングのツカミとしても良いので20位に入れたと言うことだろう。

  73. 174073 匿名さん

    航路下物件は無理。

  74. 174074 匿名さん

    それでは、未だ未だ先の情報を何度も貼るのはお止め下さい。迷惑です。

  75. 174075 匿名さん

    >>174071
    それ折り込み済での上位だったら尚更じゃん
    高輪GWは1区~6区の再開発は一切含まれなくてランクイン

  76. 174076 匿名さん

    >>174065 匿名さん

    渋谷新宿はビジネスコアエリアから遠すぎるからな
    所詮は離れていった沿線郊外住民を呼び戻すための背水の陣の開発。
    商業ビルや公園駐車場が作られて喜んでるレベル
    国家戦略レベルの超大規模開発が目白押しの東側のビジネスコアラインと明確に差別化されている。
    このような背景も知らずに一番組を見て糠喜びしてるとか、お目出たいやつだ。

  77. 174077 匿名さん

    最下位はお情けだろな

    所詮

    世間からの期待は

    そんな感じです

    掲示板だけの番長さん

  78. 174078 匿名さん

    >>174076 匿名さん

    しかも、この人は何を喜んでるのか謎だね。高輪ゲートウェイと同じ位に注目されるどっかの街に住んでいるのかな?それだったら、どこに住んでいてその街は何位だったのか言わないとね。

  79. 174079 匿名さん

    >>174076 匿名さん
    知らんけど、オフィス賃料は渋谷駅がNo.1だよ。品川?どこそれ。

  80. 174080 匿名さん

    >>174070
    その頃には東京で最も注目されるスポットになるでしょう。何せ、山手線駅直結の巨大商業施設+山手線新駅の話題性の相乗効果が大きい。

  81. 174081 匿名さん

    >>174079

    渋谷のオフィス賃料が高いのは供給量が少なかったからでしょう。
    今後、新しいオフィスが供給されると従来に値段では埋まらないと思われる。
    ビジネスの中心エリアはあくまで東京から品川までの間。

  82. 174082 匿名さん

    支那側ハズシが始まりましたね

  83. 174083 匿名さん

    品川駅の次世代型交通ターミナルに配備される車両ってこれかもしれませんね。
    https://www.phileweb.com/news/hobby/201908/21/2544.html

  84. 174084 匿名さん

    品川駅では京急地平化に向けた工事準備が着々と進んでいる。
    京急地平化に関する品川区都市計画審議会の資料

    https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/contentshozon/164shingikai_shiryou...
    https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/pdf/20181023175752_18.pdf

    品川駅西口駅前再開発は京急の地平化が前提。
    まずは2020年度のオリンピック後に着工だろう。
     

  85. 174085 匿名さん

    高輪2丁目交差点に工事のお知らせが出ていました。第一京浜の品川駅から来る車線が1車線増えてゲートウェイへの右折レーンを作るようです。しかし、これだけでは高輪ゲートウェイと高輪エリアの接続は全然ですね。港南側と同じように空中デッキで第一京浜の上部を歩けるくらいにしないと、高輪からは利用しづらい駅になるでしょう。
     

    1. 高輪2丁目交差点に工事のお知らせが出てい...
  86. 174086 匿名さん

    品川駅のそばに第一京浜の道路拡幅に関するお知らせ看板が立てられた。
    説明図を見ると、品川駅前の第一京浜は現在の1.5倍程度の道幅に拡幅される。
    この道幅だと高輪ゲートウェイ駅前の高輪側への横断歩道は厳しいだろう。
    あそこに横断歩道を作ると渋滞を引き起こすことも容易に想像できる。

    デッキでも作らないと高輪住民にとっては極めて利用しにくい駅になるが、
    港南側の連絡デッキは既に決定しているのに、高輪側はいまのところ
    そのような話は皆無。国道上部なので国の協力が不可欠と考えられるが、
    どうやら、高輪と高輪ゲートウェイ駅は徒歩ではなくバスで連絡させる方向
    のようだ。
     

    1. 品川駅のそばに第一京浜の道路拡幅に関する...
  87. 174087 匿名さん

    >>174085 匿名さん
    港南側に向かうレベルのしょぼいデッキはできるでしょ

  88. 174088 評判気になるさん

    時代は渋谷・五反田だな
    東京・品川はもはや時代遅れかな
    重工や電通でさえ10年後は存亡の危機

  89. 174089 匿名さん

    >>174085 匿名さん

    地元であればこそこういう新しい情報も出てくるんですよね。
    渋谷も毎日色んな情報があるとか言ってた人は結局貼れずに逃亡ですか。

  90. 174090 匿名さん


    五反田に新しいヌキ場ができるんですか

  91. 174091 匿名さん

    >>174087 匿名さん
    これは東急不動産のHPの一部だけど、まだ再開発が決定していないとこにもアーバンコアのマークがあるよね。つまり......

    1. これは東急不動産のHPの一部だけど、まだ...
  92. 174092 匿名さん

    >>174086
    それは収用(立ち退き)についてのお知らせだね。
    下記あたり参照。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/19573-19576/

  93. 174093 匿名さん

    五反田に新規風俗は厳しいぞ
    ピンサロのレベルかなり高いからな

  94. 174094 匿名さん

    >>174088 評判気になるさん

    随分な珍説だな
    風俗の街ならアリエールw

  95. 174095 匿名さん

    羽田空港アクセス線
    品川が外れて悔しかったでしょう。
    リニアで頑張りましょうね。

  96. 174096 匿名さん

    相変わらず港南住人がカスで笑える

  97. 174097 匿名さん


    本当に申し訳ございません

    再開発中の工事画像やイメージ図の連投はお控え下さい

    ここは建設掲示板ではございません

    完成した建物、入居店舗や進出施設内容等で語り合いましょう

    それまでは投稿お控えいただけると幸いです




  98. 174098 匿名さん

    いよいよですね

    1. いよいよですね
  99. 174099 評判気になるさん

    渋谷はgoogle等IT大手の集積地になってきている
    五反田はfreee等ITベンチャーの集積地になってきている
    この流れが今後加速していくんじゃないの?

  100. 174100 匿名さん

    >>174089 匿名さん
    高輪に住んでると詳しくなるんだね。高輪は新駅できて便利になって羨ましいね。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
ヴェレーナ大泉学園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸