- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 17:47:26
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
173951
匿名さん
>>173923 匿名さん
とりあえず、品川駅電留線の架線と架線柱はすでに撤去済だが、9山手線の線路も撤去が完了したね。次の段階として品川駅街区地区再開発の着手だろうが、着工は今年度の後半になりそうな感じがするね。
-
173952
匿名さん
>>173947 匿名さん
同意。日本の顔になる未来型の駅前空間だから、安っぽい店舗はいらないね。おそらく免税の高級店がたくさん入ることになると思われる。
-
173953
匿名さん
品川駅北口完成予想3DCG。完成が2027年。
-
-
173954
匿名さん
>>173953 匿名さん
人工地盤に交通ターミナルを作って幹線道路の跨線橋と接続するあたりバスタ新宿とよく似ている
-
173955
匿名さん
-
173956
匿名さん
-
173957
匿名さん
「トヨタ自動車とデンソーは車載半導体の研究開発を担う新会社くを2020年4月に設立すると発表した。両社合わせて約500人が新会社に異動する。出資比率はデンソーが51%、トヨタが49%の見通し。自動運転や電動車など「CASE」の進展で、自動車に搭載する半導体は増えている。開発負担が重くなるなか、新会社への集約で効率の向上を狙う。」
品川にデンソーの先端研究所があるが、この辺りも関係してくるようだ。
トヨタグループのCASEへの取り組みが加速してきた。
-
173958
匿名さん
>>173956 匿名さん
品川に住んでいない人にとっては乗り換え駅、品川に住んでいる人にとっては乗り換え無しで各地に行ける駅。意味わかる?
-
-
173959
匿名さん
>>173955 匿名さん
リニアターミナル完成後は品川を目指す人が新宿を目指す人を超えるだろう。品川名実ともに東京の一大ターミナルになる。
-
-
173960
匿名さん
>>173956 匿名さん
大きな乗換駅と言うものには人が大量に集まるから、その需要を見込んで商業的投資が集中する。それは確実に街の発展と地価上昇につながってくる。
-
-
-
173961
匿名さん
>>173959 匿名さん
新宿も渋谷も越えられないでしょ。
JRだけの乗降客数の貼り付けやめてね。
-
173962
匿名さん
とりあえず第一段階は2024年の高輪ゲートウェイ街開きですね。それまでは駅しかないから全く利用者はいないでしょう。
-
-
173963
評判気になるさん
-
173964
匿名さん
高輪ゲートウェイの住所は港南から高輪に変更
駅と直結する品川シーズンテラスの住所も港南なのに公園名は芝浦中央公園
JRは港南臭を完全にシャットダウンする気ですね
港南だと価値が下がるから仕方ないけど露骨すぎて笑えます
-
173965
匿名さん
年明け早々なんだから、まず2020年のことを書けよ。
2024年とか、2027年とか、
その頃にはまた渋谷も新宿も麻布台も、また話題があるわけで、
まずは、今年のニュースからな!
何年も先のことしか書けない駅は、イコール、何年も退屈。
-
173966
匿名さん
遠い将来の同じ画像ばかり貼る駅って、
気の毒感が漂うな
-
173967
マンション掲示板さん
>>173935 匿名さん
見逃したけど、竹芝と虎ノ門ってどんな内容が紹介されてました?
-
173968
マンコミュファンさん
-
173969
匿名さん
-
173970
匿名さん
-
173971
口コミ知りたいさん
今日も荒れているのかな
アド街っく天国20位でしょ
掲示版と世の中の差がすごいな
-
173972
匿名さん
-
173973
口コミ知りたいさん
北参道のパークコートターも売れそうな予感がするな
三井不動産やるな
土地の開発がうまいな
-
173974
口コミ知りたいさん
国立競技場前の三井ガーデンホテルかっこよすぎるよ
三井不動産は、やり手だ
-
173975
匿名さん
>>173973 口コミ知りたいさん
坪700万からいかねぇ。
まあ内側だし高いでしょ。
-
-
173976
口コミ知りたいさん
北参道なんてって思っていたのに、急に高揚しだした自分がいるよ
千駄ヶ谷と代々木の間も化けそう
-
173977
口コミ知りたいさん
さあ、何時もの品川の事を話して下さい。
人世が充実している私は、落ちます。
-
173978
リポーター
昨夜からアド街祝賀会の準備をしていた 小石川は
現在 冷めた料理を片付けている模様です
現場から中継でした
-
173979
匿名さん
2か月後の話題はこっちでしょう
-
-
173980
匿名さん
2020年、今年の漢字は
「騒」
で
-
-
173981
匿名さん
世間ではこうでしょう。
-
-
173982
匿名さん
昨日、BSで液状化やってましたね
-
-
173983
匿名さん
-
173984
匿名さん
-
173985
匿名さん
-
-
173986
匿名さん
-
173987
匿名さん
-
173988
匿名さん
-
173989
匿名さん
-
173990
匿名さん
-
173991
匿名さん
>>173968 マンコミュファンさん
いや、リニア東京駅延伸は莫大な費用がかかる。東北上越新幹線の品川乗り入れは線路付け替えだけで可能。
-
173992
マンション検討中さん
噂の東京マガジン
本日の特集は、羽田空港飛行ルート!
あと15分ちょい
-
173993
匿名さん
01/04 19:09 NHK総合・東京 【ニュース7】
変わる山手線「高輪ゲートウェイ」未来の駅・特徴は?
東京オリンピック・パラリンピックを前に開業する新しい駅「高輪ゲートウェイ駅」。
駅舎は特徴的な造りで、鉄道の駅としては珍しい吹き抜けに。
導入される移動型ロボットの液晶画面には、駅構内の案内などが表示され、5種類のセンサーやカメラで人を感知しながら、決められたコースを回る。
このほか、複数のロボット(警備、清掃、移動支援、案内)を試験導入して、JR東日本は最適なロボットの運用方法などを調べていくことにしている。
さらに、無人の店舗が初めて常設される。
AI人工知能とつながった複数のカメラで、客が手に取った商品を把握し、利用者は店を出る際に決済用の機械にJR東日本の電子マネーカードなどをかざして、支払いが完了する仕組み。
-
-
173994
匿名さん
3月14日に高輪ゲートウェイ駅、3月21日に原宿駅の新駅舎開業、渋谷駅はJR埼京線ホームが移設され春から山手線ホームと並ぶ、千駄ヶ谷駅は3月22日から新ホーム、6月に東京メトロ日比谷線で新駅「虎ノ門ヒルズ」開業。。。
-
173995
匿名さん
>>173957 匿名さん
関連会社が多いトヨタやソニーみたいなメーカー大企業は再開発エリアの大型ビルを好む。関連会社含めて近くに呼び寄せられるキャパシティがあるから。
その意味では高ゲー前はパナとトヨタがそれぞれ一棟借りするかもしれませんね。
-
-
173996
匿名さん
-
173997
匿名さん
高輪GW 最下位確定
品川駅 圏外確定
何だったのこの掲示板での努力はww
-
173998
匿名さん
-
173999
匿名さん
高輪・三田の再開発にすがる
一本の橋に期待を
-
-
174000
匿名さん
別にどの会社の本社がきてところで
街には関係ないでしょうけど
-
174001
匿名さん
高輪ゲートウェイ・・・未来の駅って・・・
お掃除ロボット・案内ロボット・無人店舗
もう他でも実証済
未来でもなんでもないような気がしますが
-
174002
匿名さん
春開業の羽田エアポートガーデン
こちらも楽しみです
-
-
174003
匿名さん
やはり施設の開業は注目度がある。
高輪は駅だけ、それも仮開業なのでインパクト的には弱かったかな。
2024年の街開きに期待。
「田町の成長曲線は、東京で一番だと思う」というキャッチコピーのmsb田町は山手線スレとしては残念ながら圏外。
-
-
174004
匿名さん
虎の門ヒルズも駅だけだと思うけど? オオクラは赤坂だけど? 都合よい表を作成するのやめたら?
-
174005
匿名さん
結局、高輪GWは大して期待できないってことでしょ。
-
-
174006
匿名さん
大手町も数年後
-
-
174007
匿名さん
もう直ぐですね
乗ってみたい気もしますが
-
-
174008
匿名さん
>>174004
虎の門は駅2019年秋開業のThe Okura TOKYOについても述べられてたけど?
虎の門は駅だけではなくそれを含めて3位という事だよ。
>虎の門ヒルズも駅だけだと思うけど? オオクラは赤坂だけど? 都合よい表を作成するのやめたら?
駅だけではないですね。あなたの勘違い。
-
-
174009
匿名さん
虎の門ヒルズステーションタワーとか、麻布台周辺も出来るのは今年じゃないけど?
-
174010
匿名さん
結局、高輪GWって他所の開発に比べるとショボかったんでしょ。
-
174011
匿名さん
>>174010
2019年~2020年にかけては商業ビルが出来る訳でもなく、ただの駅だからそうだろうな
-
174012
名無しさん
>>174011 匿名さん
高輪ゲートウェイ、イベント盛りだくさんだから期待できますよ
-
174013
匿名さん
>遠い将来の同じ画像ばかり貼る駅って、
4年後が遠い将来か??
-
-
174014
匿名さん
JRも港南や汐留が失敗作だと散々叩かれて、今度こそ本気出してくれると思う。
-
174015
匿名さん
>リニア東京駅延伸は莫大な費用がかかる。東北上越新幹線の品川乗り入れは線路付け替えだけで可能。
リニアが開通すると東海道新幹線の運転本数が減る隙間で、一部の東北新幹線、上越新幹線を品川始発にするのは十分にありえる話だね。
-
174016
匿名さん
>>174007 匿名さん
インターシティーやVタワーの真上付近を飛行するんですね。
スレ違いですけど天王洲アイルの第一ホテルあたりからは随分距離がありますね。
-
174017
匿名さん
>>174012
まずは高輪GWのTakanawa Gateway Festが暫定利用として楽しみだね。
JR東日本(東日本旅客鉄道)は、高輪ゲートウェイ駅の2020年春開業に合わせて駅前に展開するイベント「Takanawa Gateway Fest(高輪ゲートウェイフェスト)」の概要を発表し、特設サイトをオープンした。
春の駅開業から9月上旬まで約半年間の期間限定イベントで、新しい街の賑わいや未来を感じられるパビリオン、最新映像技術を用いたデジタルアートミュージアム、日本初上陸の屋外インスタレーション、日本の魅力を発信するフードショップ、トヨタ自動車のパーソナルモビリティの試乗などを展開する。
また、2020年の東京オリンピック・パラリンピック期間中は、会場の一部を東京都と東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会が主催する「東京2020ライブサイト」会場(パブリックビューイング)にする。
-
-
174018
匿名さん
東京駅と並んでこれからの東京の中心になる品川駅周辺エリアは主役級
これから何年も話題の中心になることは決まっていますから、新駅開業の2020年は
このぐらいのスタートでよいでしょう。
あまり派手にやると妬みんネガのプギャプギャ大合唱が煩いだけです。
-
174019
匿名さん
>>174010
TGWの開発規模はダントツだよ。4街区のビルだけでもものすごい大きさ。
それに3街区、2街区、1街区。第二期として5街区、6街区。
-
-
174020
匿名さん
-
174021
匿名さん
ネガは生かさずころさずが鉄則
真綿で絞めるようにジワジワいきましょう。
-
174022
匿名さん
>>174020 匿名さん
妬みんが小躍りして喜んでるその他大勢の開発計画。高輪ゲートウェイのビル1本分も無いようなのがほとんどだな。
-
174023
匿名さん
しかもアホネガちゃんとは1ミリも関係ない他人様という悲劇(笑)
-
174024
マンション検討中さん
>>174023 匿名さん
失礼ですね。港南4とは1ミリくらいは関係あると思うけどね。
-
174025
匿名さん
>>174014
汐留はJRの開発じゃないしね。あれはJRは土地売っただけ。
そこに好き勝手にビル建てたからあんなまとまりの無い失敗作になった。
港南のほうは横の連携がある程度取れているからまだマシ。
-
174026
匿名さん
でもさぁ、高輪台なんてまだまだ先の話なのに情報として出てきたり、常盤橋の390mビルもかなり先なのに出てたよね。高輪GW周辺も何度も貼ってるビルが建つんでしょ?どうしてその情報出さないのかね?他所に比べるとやっぱりショボいんじゃないの。
-
174027
匿名さん
-
174028
匿名さん
結局、他所の再開発の方が多くの人が流入してくる開発なんじゃないの?
-
174029
匿名さん
渋谷の再開発であれだけ変わって来てるけど、港南の人と同じ様にペタペタ貼ってたら毎日色んな新しい情報が得られることになると思う。
-
174030
匿名さん
-
174031
匿名さん
-
174032
匿名さん
ここは駅力スレッドであって
近所自慢でもマンション自慢スレッドでもありません
様々な情報を共有しあってよいではないですか
-
174033
匿名さん
また出たって 笑
結局10年間一度も貼れてないんでしょ 笑笑
-
174034
匿名さん
まだまだイメージ図段階なのでは?
建設を許可された物件概要等は先の話
-
174035
匿名さん
>>174034 匿名さん
JRの社長は年始の挨拶で高輪ゲートウェイを住宅、ホテル、商業、オフィスの新しい街にすると宣言してたよ。その上で高輪ゲートウェイ駅の駅ビル化はやめたらしいね。
-
174036
匿名さん
オリンピック後の日本経済状況によって
色々な再開発も計画変更や延期なども考えられるでしょう。
九州新幹線長崎ルートの佐賀県の反対のようにリニアも計画遅延も考えられます。
その遅延計画によっては名古屋や沿線の計画も見直しなども考えられます。
商業施設も人手不足による出店開発衰退なども今後起こりうるかも
近い将来といえども先行きは不透明ですね
-
174037
匿名さん
アド街で、品川新駅が上位に食い込むだろうとスレで番宣してた港南民へ質問。
番組開始2分で、最下位で紹介された気分は?
ぷっ
-
174038
匿名さん
-
174039
匿名さん
>>174019
TGW周辺の第一京浜沿いのビルも、昨年10月の京急グループ各社の移転により、京急本社・第3ビルが解体着手になる等、これからTGW関連の動きが活発になってきますね。
-
174040
匿名さん
今日放送の「噂の東京マガジン」では、
超低空飛行の新航路が、角度が深く再設定されたことで、
パイロットが世界で最も危険な進入路と認識されるだろうと
コメントしていたね。
ヤバす。ウメタテ品輪
最下位も含めて。
-
174041
匿名さん
>>174036
JR東日本主体の新駅再開発とJR東海主体のリニア新幹線は基本的に別プロジェクトだからリニアが遅れてもそんなに影響ないと思われる
-
174042
匿名さん
-
174043
匿名さん
>>174015
東海道新幹線の本数が減ればダイヤ的には品川乗り入れはできるんだけど、JR東海品川駅は引込み線が東京側にしか無いので逆方向の折り返し運転ができない。つまり駅ホームをどこかに設置しないといけない。可能性が高いのは今工事中のJR東海品川駅地下。大深度地下のリニアと地上の間、ここにかつての新宿駅のような将来鉄道ホームを作れるスペースを確保しているかどうかがポイントになると思う。
-
174044
匿名さん
>>174039
東京サウスゲート計画にかねてから否定的だった方たちも、ここにきての具体的な工事の進展ぶりを実際に目の当たりにし、認識を改めつつある向きも増えてきた感じですね。
-
174045
匿名さん
品川駅の構内に出来る商業施設は何になるんだろ?アトレ?エキュート?
TGWの商業施設、品川駅西口の商業施設と競合になりますね。あの狭いエリアにそれだけ商業施設が出来て需要はあるのかなあ。
-
174046
匿名さん
これですね
-
-
174047
匿名さん
環状4号線の高輪から港南の完成はいつになるのでしょうか?
品川駅北口改札と同時期?
-
174048
匿名さん
最下位さんが連投でスレ流し。何事も無かったことにしようと必死に頑張っていますね!
-
174049
匿名さん
>>174045
ふつうに「エキュート品川ノース」になるのでは。ただ、今のエキュート、エキュートサウスより規模はだいぶ大きいものになりそうだね。少なくとも4層構造。
-
174050
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件