- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
そのネットワーク図
なにか整備が行われる?
既存の施設ですね
大忙しで何よりです。
ファイト!
アド街って
ノリで番組作りしてると思ってだけど
制作会社はちゃんと市場調査してんだね
しかし
最下位とは
爆笑だった
新駅奥側のホームの上で芝浦公園に繋がる歩行者通路を作り始めてるね
いっそのこと、リニア開通後は東北、上越新幹線を品川に乗り入れさせるべき。新幹線相互乗り入れは、過密ダイヤの現状では不可能でしょうが、リニア開通後は可能性高い。
東北新幹線の東京~大宮間、東海道新幹線の東京~横浜間は比較的すいているので、相互乗り入れにより乗客増が見込め、JR東/東海双方にとってメリットある。
大河ドラマいだてんで紹介されてましたが、港南の五色橋って中止になった1940年の東京五輪のために架橋された橋だったんですね。
今の港南図書館のあたりに自転車競技場が建設予定だったとか。
80年後にオリンピックのパブリックビューイング施設が最寄りにできるっていうのも面白いですね。
アド街の高輪のナレーションの冒頭は「港区の高級住宅街が躍進」。
この手の再開発ネタで高級住宅街を謳い文句にする事はあまりないが、さすが高輪だけあって、その枕詞。
また、駅開業まであと70日とした上で、「春以降も再開発が進みます」と締めくくっていて、この順位はあくまで駅開業に向けたものという事を匂わせていた。
最下位さん、ガンバ
南町田より下
言い訳はいいの
最下位なんだよ
何百万人が事実を確認したの
しょうがない
しょうがない
笑
すでにテレビ局にクレーム入れてる悪寒。
自分でアド街を宣伝して、まさかの最下位に沈んだ高輪ゲートウェイ 笑
なーにが最下位だ。単なる番組の構成に踊らされるアホネガほど滑稽なものはない 笑笑
アド街ック天国 2020年変貌する街スペシャル (テレ東)
1位 渋谷(渋谷区) 色々
2位 千駄ヶ谷(渋谷区)国立競技場
3位 虎ノ門(港区) 虎の門ヒルズ駅 麻布台 330m
4位 日本橋(中央区) COREDO室町テラス 首都高速地下化
5位 池袋(豊島区) HAREZA池袋 ときわ荘
6位 下北沢(世田谷区)線路の跡地 下北線路街
7位 晴海(中央区) 選手村 世界一おいしいオリンピック
8位 みなとみらい(横浜市) 豪華客船がやってくる商業施設
9位 原宿(渋谷区) 新駅舎 WITH HARAJUKU
10位 大手町(千代田) OOTEMATI ONE 常盤橋390m
11位 所沢(所沢市) サクラタウン
12位 竹芝(港区) 国家戦略特区 スマートシティ 顔認証決済
13位 南町田(町田市) グランベリーパーク
14位 新宿(新宿区) 東西をつなぐ線路上空デッキ
15位 立川(立川市) GREEN SPRINGS サブカルチャー
16位 羽田(大田区) イノベーションシティ
17位 稲毛(千葉市) 稲毛海浜公園 白い砂浜
18位 武蔵小山(品川区)名物商店街のモール化
19位 有明(江東区) 湾岸エリア最大商業施設 有明ガーデン
20位 高輪(港区) 高輪GW
こんな順位でしたね。
渋谷は1位、虎の門ヒルズ駅は3位 原宿の新駅舎でも9位なのにどうしたんだろう?
アド街の高輪民
ホント「高輪」が入ってよかったですよ。入らなかったらどうしようかと思いました。ちょっと長い名前だけど「高輪」が入ってほっとしました。
余程、港南が嫌いなんでしょう。
>すでにテレビ局にクレーム入れてる悪寒。
確かに(苦笑)
でも、2020年限定の番組内容は最初から分かっていたのに
以下に勝てるはずないよね。
・虎ノ門ヒルズ駅の開業
・グランベリー(町田)の開業
・カドカワ(所沢)の開業
・COREDOの林立
・晴海選手村とオリンピック
・池袋の劇場都市の完成
・渋谷スクランブル完成
etc
一方、品川新駅は、駅舎と駅前の仮スペースだけ。
>>地元にスーパービバホームが来たら優勝だろうな。
>>コストコやイケアでも郊外型が超都心に来て欲しい。
>なんで”郊外型”って呼ばれるのかさえわかってないんだろこのバカ
アド街で、
原宿駅前にikeaが出店するって流れてたぞ。バカ港南民さん。
>>173942 匿名さん
キミの情弱ぶりがよくわかるレスを検索してあげたんだよ。
そんな熱くなるなよ。
恥をかいてそれじゃ、余計バカっぽいよ?
港南民って、なんでこんなポンコツなの?
昨夜からみんなに笑われてますよ。
郊外型店舗がもし高輪GW前に出店したらどうすんだろ
アド街のテーマを知る
↓
高輪ゲートウェイが上位に来ると予測
↓
浜松町にマウントできるチャンスとばかりに
自らアド街を宣伝
↓
高輪ゲートウェイが最下位
↓
発狂(今ここ)
>>173925 匿名さん
デッキ(新駅東側連絡通路)の完成は2024の街びらきの時になる。
今施工中なのは鉄道駅用地(線路とホーム)の上にかかる部分を、駅の建設と同じタイミングで先行整備していると言う技術的な理由によるもの。(駅完成後だと工事が二度手間になる)
現場を確かめてみると、新駅の2つのホームの品川方に大きな支柱が立ち、水平の梁も既に渡されている状態。ただ、工事はこの段階でペンディングとなり、デッキ全体の工事着工は来年以降になると思われる。
品川駅の田町側に今続々と建設中の支柱は北口広場の人工地盤の基礎だが、山手線等の線路切り替え工事に合わせて並行施工している部分のみで、1-4番線部分などは秋の切替後に本格工事が始まるようだ。