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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 18:39:04
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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173251
匿名さん
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173252
マンション検討中さん
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173253
匿名さん
醜い言い争いはやめて、スレッド本来の駅力の話をしましょう。
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173254
匿名さん
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173255
匿名さん
>情報開示がなされた後は、当マンションの管理組合理事会および自治会に調査協力を依頼して、住民の特定と注意喚起を図っていきます。
やってみたら中傷はWCT住民ではないことがわかるからどんどんやればいいと思います!
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173256
匿名さん
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173257
匿名さん
>本物の住民ですが、何を根拠に成りすましとおっしゃるのでしょうか?
↑マジで頭おかしい住民だらけなんだなwww
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173258
匿名さん
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173259
匿名さん
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173261
匿名さん
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173262
匿名さん
>まあ、駅力でもランキングでもマンション人気でも何から何まで勝てない妬みんネガが
>なりすましまでして何とか品川の勢いを削ごうとしてるけど。アタマ弱いからバレバレ。
>無駄な抵抗やめればいいのにね。
まさにそういうことだね。品川ネガにさえなっていない
デタラメや意味不明の投稿のオンパレード。
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173263
匿名さん
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173265
匿名さん
>駅から徒歩10分、800m圏内で限定しませんか?
満場一致だろうけど、港南人を隔離する為の専用スレが必要。
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173266
匿名さん
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173267
匿名さん
>>173263 匿名さん
商業施設なんかは10分でも良いけど、駅にからんだマンションの話題なら5分ぐらいでも遠いよ。
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173268
匿名さん
>>173265
あなたは既に新ルールに違反している。
駅から徒歩10分以内以外の話題は一切禁止。
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173269
匿名さん
>>173266 匿名さん
絵しかないのか笑
妄想っ??そこに描かれたヒトになったつもりですかね?
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173270
匿名さん
>>173265
シティタワー品川、コスモポリス品川、品川タワーフェイス、品川Vタワーは範囲内でしょ?
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173271
匿名さん
>絵しかないのか笑
では、イラストさえ無い開発計画の話も一切禁止?
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173272
匿名さん
先日発表された品川駅と高輪ゲートウェイ駅の一体再開発とまちづくりにおける歩行者ネットワークの図を見ると、重点的に描かれているのは港南側だらけですね。高輪ゲートウェイ西側の高輪側は茶色の既存道路が描かれているだけ。品川駅の西側は西武や京急の開発があるので描かれていますが、高輪ゲートウェイの高輪側だけお留守。
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173273
匿名さん
>>173272
やはり、品川駅の港南側にはビジネス拠点とリニア計画があるからでしょう。
品川駅東口北地区はソニーシティがあるエリアですが、新たに資料に記載されましたね。
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173274
マンション検討中さん
>>173270
品川駅デッキ直結物件として有名なVタワー、暮れに内見に言ってきました。しかし、行ってみたら管理状態が極めて悪い。エントランス脇に水盤と噴水があるのですが、水が濁ってコケが生えまくり、共用部の壁も傷や汚れが補修されていないまま。
やはり、ああいうマンションは居住というより事務所利用などが多いらしく、管理組合もあまり熱心では無いのでしょう。管理面は無頓着なようです。他の港南マンションはどこも床がピカピカに清掃されていたので、対照的にVタワーの汚さが印象的でした。
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173275
匿名さん
>>173271 匿名さん
イオンモールだけを楽しみにしてるやつとか瞬殺だな 笑
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173276
匿名さん
マンションは管理を買えといいますからね。
Vタワーは駅まで濡れずに歩けるところは評価できますが、駅近かというとそうでもない。中途半端な6分ほどかかる物件。駅に行くにしても最寄りのスーパーに行くにしても往復12分程度かかってしまいますから、家族向けというより事務所使用に向いている物件かと思います。
まあそれでも世界の品川駅の徒歩圏のマンション。今後も価値は上がり続けるでしょう。
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173277
匿名さん
>>173272 匿名さん
高輪側は太い幹線道路とビル群で隔絶されているうえに、いきなり急坂がありますから
民間主導による小中規模の開発は散発的にあるでしょうが、ビジネス拠点や国際拠点としての
本名はリニア始発駅もでき、開発余地も大きい港南側ですよ。
高輪ゲートウェイは車両の出入り口は一応は面している国道側に作りますが、メインの
人の流れは品川駅方面と港南方面になります。
駅力の話が中心になるのはスレッドの主旨にも沿っていて良いことですね。
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173278
匿名さん
>>173272 匿名さん
高輪ゲートウェイの前の第一京浜に高輪に渡るための横断歩道を作るのは道幅広過ぎて無理だし、現段階では歩道橋や横断デッキの計画もないね。
高輪ゲートウェイは高輪と言いながら、高輪エリアとはあまり関係のない街になりそう。むしろデッキでつながるリニア中央新幹線駅方面や品川駅東口北地区方面との連携、連続性が強調されるようなまちづくりになりそうだ。
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173279
匿名さん
>>173277 匿名さん
既にオープンした都ホテルのように、高輪の第一京浜沿いはビジネスホテルなどが中心になるのかもしれませんね。
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173280
匿名さん
>>173278 匿名さん
そういう意味では、品川駅とつながる街区の開発デザインにはJRと関連企業の全力を注いで欲しいね。
新駅や街の開業から時間的余裕も充分にあるので、まさに日本の顔となり世界に発信できるような、どこにも存在しない街を作り上げてくれることを期待する。
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173281
匿名さん
多くの人が望んでいるのは高輪口のタクシーロータリーの改善。
申し訳ないけど港南口はどうでもいい。
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173282
匿名さん
品川周辺エリアの開発計画としては時間はかかるけれども環状4号線の開通も楽しみ。指摘されるように今まで高輪と港南は線路で分断されていたけど、その弱点が解消し、白金台、恵比寿、麻布方面へのアクセスが抜群に良くなる。港区中心部からリニア、新幹線、湾岸部などへの利便性も大幅に向上するだろう。
リニア開通と合わせて、品川が東京の新たな入口、中心へと発展してゆく未来がそこまで来ている。
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173283
匿名さん
>>173281 匿名さん
そういう個人の狭い視点で開発を語るのは実にみっともないね。
それと港南口の重要性を全く理解していない浅はかな発言は恥をかくだけだよ。
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173284
匿名さん
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173285
匿名さん
>>173283
港南口の重要性www いつまで品川の話してんだよ、しかもVタワーならわかるけど、山手線ホームまで徒歩19分の嫌悪施設エリアの古マンション住みなんだろ?港南4丁目の再開発計画教えてよw
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173286
匿名さん
>>173281 匿名さん
港南口だけ再開発されて高輪は昭和のままだからね。車と電車は1階、人は2階という構造になれば非常に使い勝手の良い駅前空間になるでしょう。
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173287
匿名さん
>>173285 匿名さん
このスレッドは山手線駅から徒歩10分、800m圏内の話題に限定するのではなかったかな?WCTの話を出すのは住民ではなくあなたと言うのは本当ですね。
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173288
匿名さん
>>173285 匿名さん
港南4丁目のマンションは品川駅から徒歩10分のマンションがたくさんあるよ。
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173289
匿名さん
>>173283 匿名さん
港南口のビジネスエリアは今でも国際交流拠点品川の中核として重要な役割を担っているね。
来年には品川駅直下でリニア中央新幹線品川駅がほぼ竣工する。ソニー本社があるエリアは品川駅東口北地区として新たに重点まちづくり地域に指定された。港南エリアはますます発展していくだろう。
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173290
匿名さん
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173291
匿名さん
港南から高輪ゲートウェイには、**臭い下水処理場を超えないと辿りつけません。
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173292
匿名さん
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173293
匿名さん
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173294
匿名さん
品川駅港南エリアの良いところは商業地域でビジネスオフィスに特化した地域と住居地域指定が明確に分かれているところ。
日本全国に通じる商業施設が充実したターミナル駅を含む駅前ビジネス地域があり、それと混在していない都市型住居地域が道路一本渡ればあるのが港南の素晴らしさ。
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173295
匿名さん
>>173293 匿名さん
このスレッドは山手線駅から徒歩10分、800m圏内の話題に限定するのではなかったかな?WCTの話を出すのは住民ではなくあなたと言うのは本当ですね。
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173296
匿名さん
>>173291 匿名さん
それは昔の話。今は家族連れが休日を楽しむ大きな公園になっていてTVドラマロケの名所にもなっていますよ。毎月、品川シーズンマルシェも開かれます。再開発でこういう未利用だった空間を上手に活用しているのも品川の特徴。
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173297
匿名さん
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173298
匿名さん
>>173296 匿名さん
年末の逃げ恥の一挙再放送見ましたが、品川エリアの港南や運河沿いの風景がたくさん出てきましたね!
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173299
匿名さん
>>173297 匿名さん
フードイベントが開催できる位のレベルであれば何も問題ないでしょう。
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173300
匿名さん
>>173297 匿名さん
品川シーズンテラスのシーズンマルシェは毎回、賑わっていますね!
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173301
匿名さん
人気の山手線の中でも高輪ゲートウェイ駅と品川駅周辺の発展で品川エリアに住みたい人はますます増えていく。山手線から歩いて行けないエリアは見捨てられてしまいますね。
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173302
匿名さん
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173303
匿名さん
品川なんて、まして港南なんて...と自分のなかで完全にダメ出ししてたから、住みたい街とかで注目され、港南のマンションが人気ランキング上位になり、再開発や新駅の建設で盛り上がってる現実は信じられない。
違う!こんなはずはない!自分が正しい!と思い、精神の安定を保つために「住みたい街になっているのは実は違う、人気マンションになっているのは実は違う」と自分の屁理屈をつくり、最後は臭いとか嘘まで並べてネガを書き込む。しかし、現実はどんどん逆になってゆく。
恨むなら品川を選ばなかった自分を恨むべきである。
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173304
匿名さん
>>173302 匿名さん
>駅から徒歩10分、800m圏内で限定しませんか?
このスレッドでは、この提案に完全に同意することになりました。いい加減にしましょう。
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173305
匿名さん
>>173302 匿名さん
今は品川駅高輪ゲートウェイ駅の話をしているんだが、どうして駅から10分以上のマンションの話をわざわざ書き込むのかな?
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173306
匿名さん
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173307
匿名さん
>>173295 匿名さん
その通りですね、恥を知った方が良いです。
あと、なりすましで僻地ネガするのもやめましょくね。
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173308
匿名さん
>>173302 匿名さん
港南五丁目を除いて港南住居表示のエリアからであれば品川駅は楽勝で歩けるでしょう。
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173309
匿名さん
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173310
匿名さん
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173311
匿名さん
>>173302 匿名さん
どうしても言及したいならギリギリ800m圏なので範囲に入れますか?
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173312
匿名さん
徒歩圏とか歩けるとかではないんです。駅力が及ぶかどうかですから。
南北にしか発展しない、今のしょぼい品川駅では、実際のとこせいぜい東西に500mくらいだろうね。
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173313
匿名さん
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173314
匿名さん
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173315
匿名さん
>>173304 匿名さん
いやいや伝統あるスレッドのルールを勝手に変えるなよ。
まあ、駅力の話題が主になれば荒れる理由もなくなるだろ。
10分以内のスレはすでに作られて撃沈してるからそっちで勝手に盛り上がってこい。
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173316
匿名さん
これだけの巨大再開発の影響があるエリアが東西500メートルと言うのはちょっと小さすぎる気がするな。
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173317
匿名さん
>>173315 匿名さん
そういうこと!駅力スレだから駅の話題でいきましょう!
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173318
匿名さん
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173319
匿名さん
>>173312 匿名さん
そんなこといったら品川駅の1000倍ぐらいしょぼい浜松町なんかは (以下自粛w
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173320
匿名さん
今日、一般参賀に行ってきました。徒歩で25分くらいでした。虎ノ門ヒルズも近くですね。
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173321
匿名さん
1回目でしたが、いつもより混んでいるように感じました。
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173322
マンション検討中さん
先日発表された品川駅と高輪ゲートウェイ駅の一体再開発とまちづくりにおける歩行者ネットワークの図を見ると、重点的に描かれているのは港南側だらけですね。高輪ゲートウェイ西側の高輪側は茶色の既存道路が描かれているだけ。品川駅の西側は西武や京急の開発があるので描かれていますが、高輪ゲートウェイの高輪側だけお留守。
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173323
匿名さん
帰りは、丸の内kitteの地下で昼食、日比谷ミッドタウン、銀座sixを経由して徒歩で自宅に帰宅しました。
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173324
匿名さん
常にランキング上位にくる人気マンションを何とかして外したい気持ちは痛いほどわかるけど
サウスゲート計画など開発計画のマップにしっかりと入っている地域を外そうとしても無理がある。
滑稽なだけ。
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173325
匿名さん
「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014」一部改訂版には品川地下鉄が明記されましたね。
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173326
匿名さん
駅力が及ぶ範囲として、駅から徒歩10分圏内、
半径800mの話題で行きましょう。
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173327
匿名さん
東京フォーラムの地下では、ちびっこ相撲やジャパンカルチャーフェスなどもやっており、結構楽しめました。
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173328
匿名さん
>>173323
品川に住んでる俺も去年と一昨年は行ったよ一般参賀。
今年は別予定があって行かなかったけどね。
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173329
匿名さん
>>173322 マンション検討中さん
俺の言った通り、東西に500mより内側しか何も記載されてないね。
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173330
匿名さん
どこをどうやったら皇居まで25分で歩けるの
また嘘つきッチョのご登壇?
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173331
匿名さん
東京駅八重洲口前には240m、常盤橋には390mビルが建つんですね。
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173332
匿名さん
>>173329
貼ったのは一部の拡大ね。対象地域はこれ。
計画範囲内をしっかり知らないと不勉強と笑われるぞ。
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173333
匿名さん
>>173325 匿名さん
日本の重要拠点となる品川に地下鉄がひかれるのは時間の問題でしょうね。
品川の数少ない弱点が一つ一つ気持ちよいように消え去ってゆきます。
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173334
匿名さん
住まいにとって重要な住環境形成の説明図はこれ。
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173335
匿名さん
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173336
匿名さん
>>173324
所詮坪300の価値しかマンション、エリアの再開発計画はゼロ!!!wwwwww だから高輪の再開発に異常な興味を示していますよね。高輪住民としてガチ気持ち悪い。
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173337
匿名さん
回遊性を高める歩行者ネットワークの形成に関する資料。
品川駅西側を除いて明らかに港南側偏重のまちづくりになっているね。
高輪は傾斜地で既に戸建てが密集しているエリアなので、
居住環境の再整備は難しいと思われる。
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173338
匿名さん
7時35分ごろ出て、8時頃2重橋前に到着しましたよ。殆んど車いませんでしたしね。
日テレ前から新橋駅の西側をそのまま有楽町方向に進み、丸の内中通りを通りましたけど?
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173339
匿名さん
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173340
匿名さん
>>173331 匿名さん
東京駅、虎ノ門、六本木などの発展は新たなコアとなる品川エリアにとって変貌と成長を加速する好材料。それぞれの地域の発展に期待したいところです。
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173341
匿名さん
>高輪住民としてガチ気持ち悪い。
↑本当に浜○○民としてガチ恥ずかしい。
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173342
匿名さん
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173343
匿名さん
初詣は、愛宕神社に今晩行ってきました。空いてる時間はいいですね。
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173344
匿名さん
あーあなた一般参賀行ったことないんですか?丸の内2重橋ビルの辺りのことを言ったのですけど?
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173345
匿名さん
山手線の駅と駅の中間点までの平均距離が600m弱だから、
山手線各駅のカバー範囲が約600mとしてもいいけど、
800mにしておきましょうってことでOK。
それ以上離れると、もはやどの駅の影響かわからなくなる。
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173346
匿名さん
>なんでタクシー乗らなかったの?
このスレで徒歩時間が話題になってるからですよ。どのくらいで到着するのかなと思いましたので。
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173347
匿名さん
>>173337
品川駅港南エリアの良いところは商業地域でビジネスオフィスに特化した地域と住居地域指定が明確に分かれているところ。既に港南側は全域で電線地中化が完了し、歩道の再整備も完了、気持ちよく歩ける街区整備が完成しましたね。
日本全国に通じる商業施設が充実したターミナル駅を含む駅前ビジネス地域があり、それと混在していない都市型住居地域が道路一本渡ればあるのが港南の素晴らしさですね!
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173348
匿名さん
混雑レーダーが駅を中心に光る、その範囲内でもいいですよ。
駅から離れた場所が孤立して光ってるのは、まさに駅力外なわけですから。
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173349
匿名さん
>あーあなた一般参賀行ったことないんですか?丸の内2重橋ビルの辺りのことを言ったのですけど?
一般参賀には何回も行ったことあるから言ってるんだけど?一般参賀に行くのに何分かかったって言うときに丸の内2重橋ビルまでの時間を言うバカはいないわ。そこから手荷物検査をやる皇居前広場までさらに10分近く歩く。
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173350
匿名さん
>初詣は、愛宕神社に今晩行ってきました。空いてる時間はいいですね。
品川に住んでる俺は1日の午前1時ごろ行ったわ。朝になるとディズニーランド
状態になってお参りどころじゃなくなるからね。
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