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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 21:30:08
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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173051
匿名さん
>>173044 匿名さん
>芝公園を中心に虎ノ門と浜松町は結びつく。
ギャハハハハハwww
元旦から笑わせてくれる浜松町。
寺と公園を中心に結びつく?www
しかも浜松町方面はチョロっと『”周辺”歩行者ネットワーク』が伸びているだけwww
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173052
匿名さん
浜松町エリアの開発マップをご覧ください。
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173053
匿名さん
>>173051 匿名さん
あなた現場を知らないね。浜松町駅から大門までは既に広い歩行者通路が存在する。そのため今後の開発プランとしては細い線として描かれてるだけ。理解できたかな? 笑
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173054
匿名さん
>>173050 匿名さん
増上寺はいつも外国人観光客が多いですね。増上寺と東京タワーとのコントラストが魅力的なんでしょうね。
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173055
匿名さん
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173056
匿名さん
都心ど真ん中にありながら江戸情緒や歴史・緑を感じるエリアって、いいよね。
それに再開発が加わると、まさに核融合的に価値の暴騰が連続的に発生する。
住まいを含めた不動産選定の、醍醐味の一つである。
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173057
匿名さん
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173058
マンション比較中さん
>既に広い歩行者通路が存在する
しょぼいな
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173059
マンション比較中さん
ドヤるなら、これくらいのモノを出せや
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173060
マンション比較中さん
屋根付きのこれくらいの通路なら
言っても良いけどな
浜松町のは所詮弱小駅の連絡通路レベルw
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173061
匿名さん
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173062
マンション検討中さん
浜松町のはネットワークになってねえwww
(*≧∀≦)ノ彡彡☆ギャハハ
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173063
匿名さん
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173064
匿名さん
>浜松町駅から大門までは既に広い歩行者通路が存在する。
浜松町駅から大門駅?広い歩行者通路もなにも近接した乗り換え駅ですよね。
複数の駅をつなぐ歩行者ネットワークというのは、これくらいのものだと思います。
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173065
匿名さん
隣駅のしかも線路の反対側の開発の話ばかり。
徒歩何分?全く関係ない話じゃん。
周辺に何にも開発されないのかな。
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173066
匿名さん
>>173063
港南4丁目は住居地域として、道路や公園などが既に開発されましたよ。
住環境の整備も立派な開発。
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173067
匿名さん
ここも分譲後数年間は空地の荒地でしたね。
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173068
匿名さん
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173069
匿名さん
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173070
マンション検討中さん
こっちの歩行者通路のほうがよっぽど気持ち良さそうだな
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173071
匿名さん
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173072
マンション検討中さん
>新駅西側まで徒歩30分くらい?
バカじゃね?なんで西側なんだ?新駅まで徒歩16分、シーズンテラスまで
自転車なら7-8分くらいだろ。
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173073
匿名さん
品川駅はまだ先の話ですが良くなりますので、どうぞバスでお越し下さい。
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173074
マンション検討中さん
>>173071
アホだな。変わらないから値上がりする。
建物が建って眺望や失われたり、公園が無くなったら
最悪だな。
おまえはネガするつもりだろうがポジってるなw
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173075
匿名さん
>>173072
徒歩20分かからないくらいですね。
WCTならシーズンテラスにシャトルバスが停車するので、
もっと楽でしょう。
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173076
匿名さん
>自転車なら7-8分くらいだろ。
自転車ですか~。
不便なんだねえ。
しかも何にもない駅の東側の話?
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173077
匿名さん
>>173072 マンション検討中さん
品川駅まで徒歩13分として、品川駅から新駅まで直線距離で900Mあるので徒歩24分です。
WCTから新駅まで直線で移動する道がないので900Mの距離はそのまま加算する必要があります。
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173078
マンション検討中さん
品川駅と高輪ゲートウェイ駅と泉岳寺駅、高輪と港南をつなぐ歩行者ネットワークと
ショボ浜松町の悲惨な浜松町駅、大門駅の歩行者連絡通路の比較www
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173079
匿名さん
新駅西側の話は港南4丁目には関係ないようですね。
徒歩30分?
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173080
匿名さん
>しかも何にもない駅の東側の話?
何にも無いの?
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173081
匿名さん
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173082
匿名さん
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173083
マンション検討中さん
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173084
マンション検討中さん
>アド街、1/4です
↑このバカは高輪GWだから港南は関係ないと涙を流したいんだろwww
アホ丸出し。
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173085
匿名さん
>>173084 マンション検討中さん
新駅近くの港南は関係あるけどWCTは関係ないって事でしょ。常識的な判断。
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173086
匿名さん
高輪、って書いてるじゃん。
予告編からすでに港南が公開処刑。笑
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173087
匿名さん
この図を見ると、むしろ高輪側はいままでどおり難にも変化がなく、
港南側が開発されていくイメージですね。
茶色の線が既存のままの歩行者導線、青が新設の歩行者導線です。
坂道の高輪のほうも何か考えないと、高輪の人は坂の上り下りで
利用しづらいでしょう。香港みたいな長いエスカレーターなんか
あると便利かも。
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173088
マンション検討中さん
>高輪、って書いてるじゃん。
高輪と書いてあってもタイトルバックは港南だなw
港南の生活がますます便利になって、港南のタワー
マンションもさらに人気になるのは確実
高輪には古マンションしか無いからな。
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173089
匿名さん
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173090
匿名さん
>新駅近くの港南は関係あるけどWCTは関係ないって事でしょ。
まあそう思ってれば良いんではないですか?品川に住んでいないあなたには
港南4丁目よりはるかに関係ないこと。私は完成したら便利に使うつもりですけどね。
品川駅西口もね。
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173091
マンション検討中さん
>これは港南人にとっては、なんとしても広めて欲しくなかった情報でしょう
いやいや、どんどん広めて欲しいね!!
あんたがいくら言い張っても大ハズレwww
高輪も港南も品川エリア
ますます人気が高まる。
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173092
匿名さん
っていうか、すでにTVにはたくさん出てますしね。
港南もね。
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173093
匿名さん
>>173087 匿名さん
高輪ゲートウェイに繋がる歩道橋が蜘蛛の糸のようだね。
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173094
マンション検討中さん
品川の影でますます寂れていくのは浜松町だろwww
線路脇タワマンなんか悲惨な末路w
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173095
匿名さん
>>173089 匿名さん
予告編は、浜松町の映像から始まり、高輪、虎ノ門、晴海、日本橋、の見出しから、最後に渋谷の映像でフィニッシュですね。
コアエリアは全て網羅されているようですが、麻布台がないのは2020年ではないからでしょうか。
その他、東京以外の街も出るようですね。
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173096
マンション検討中さん
新築未入居がいくら値引きしても売れない
哀れな浜松町
線路際なんか買うからこんなことになる。
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173097
匿名さん
やっぱりどう見ても、TGWは駅の東側の港南エリア偏重ですよね。
駅の西側には何も書かれていないし、重点地域指定にもなっていない。
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173098
匿名さん
「品川駅東口北地区」というのが新たに記載されたのはリニア駅との
接続を意識してのことでしょう。
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173099
匿名さん
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173100
マンション検討中さん
品川がすべての中核になる
省略されてしまう浜松町のようなショボイ街はすっこんでろw
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173101
匿名さん
ソトガワーゼさんは2020年もPC浜離宮に行動支配された人生となりそうですね。
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173102
匿名さん
緑と水のネットワーク図
品川シーズンテラスと港南緑水公園、東京階用大学が緑の中核ですね。
ここの緑地帯があるので品川の魅力が保たれると思います。
運河の活用による水運の発展も期待できます!!
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173103
職人さん
浜松町なんて関心ないけど
WCTのようなごみ立地とゴミ住人だけは勘弁願いたい
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173104
匿名さん
品川駅東西自由通路も3本になると、相当混雑緩和になるでしょうね。
楽しみです。
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173105
匿名さん
住まいサーフィンではパークコート浜離宮は坪単価211万。
WCTはそもそも比較対象じゃないでしょ。比べるのがおかしい
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173106
マンション検討中さん
>>173103
オマエのお勧めのゴミ立地じゃないマンションの写真貼って見ろよwww
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173107
マンション検討中さん
>WCTはそもそも比較対象じゃないでしょ。比べるのがおかしい
たしかにな。WCTみたいな公園直結の超人気マンションと
線路直結では比較にならないな
線路脇、変電所、ウンコポンプ所直結のゴミ立地とは
パークコート浜松町のことだろw
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173108
匿名さん
港南4はごみだから港区語るな
最寄り品川ですらないよな。
港区で15分も歩きゃどこでも最寄り駅になっちゃうよ
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173109
マンション検討中さん
線路直結、変電所直結のゴミ立地w
永遠に立ち退いてもらえないのが残念だなw
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173110
匿名さん
坪単価が一般の評価ですよ
港区の忌避地、それが港南
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173111
匿名さん
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173112
匿名さん
パークコートもゴミに絡まれて大変ですね。同情します
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173113
匿名さん
浜離宮さんはこれだけ言われていつも無反応なのが不思議。
いくらでもマウントできるだろうに。
もしや本当に江東区民のブラフなのかな。
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173114
匿名さん
>港南4は最寄り品川ですらないよな。
JR品川駅ですよ。私も平日は毎日使ってます。
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173115
匿名さん
>忌避地、それが港南
大人気エリアの間違いでしょう
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173116
匿名さん
品川駅から徒歩15分
マンション周囲は開発等なにもなし、頼みの棚は1キロ以上離れた品川駅や高輪ゲートウェイの開発のみ
港区最低立地、最安タワマンエリア
マンション前面道路は首都高モノレール海岸通りで最悪の環境
反対側は下水が直で流れてくる汚水運河
液状化のリスクが最も高い場所に建つ
羽田新航路で騒音公害直撃
キチガイが住んでる
それがWCTです
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173117
匿名さん
>浜松町なんて関心ないけど ←笑
関心なければ書かなければいいのに 浜松町って脳の機能が弱いな毎回。 笑笑
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173118
匿名さん
浜松町は 2020年東京大変貌を遂げる街 で何位くらいかなあ。
東京、虎ノ門、高輪新駅、渋谷がベスト4として、その次あたりかな。
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173119
匿名さん
>>173115 匿名さん
もう2020年だというのに、アホネガは何もわかっていない。
そもそも山手線で駅力が圧倒的に大きいのは主要ターミナル駅である
東京、品川、渋谷、新宿、池袋、上野の6駅のみ。
路線図を見れば妬みんのバカでもわかるだろう。
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173120
匿名さん
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173121
匿名さん
>>173118 匿名さん
単体再開発ではその辺りかも。
本当は浜松町の再開発は虎ノ門や築地と一体で考えるべきですが、アド街レベルでは無理しょう。
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173122
匿名さん
一方で住みたい街として常にランキング上位に入るのは、恵比寿、品川、目黒
住居系の掲示板の山手線駅力スレッドで品川が主役になるのは当然の結果。
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173123
マンション検討中さん
各拠点の関係図で省略される浜松町wwww
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173124
匿名さん
大崎さえ図示されているのに浜松町のはの字も無い。。。
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173125
匿名さん
昔は浜松町なんて話題にもならなかったんだけどね、浜松町にストーカーレベルで執着するような人が現れたのは発展した証拠だと思うよ
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173126
匿名さん
主要ターミナルどころか地方ローカル駅以下の不人気浜松町は
SUUMO でも メジャー7でも何のランキングでも常に圏外、下位の不人気地域。
浜松町なんかは同じ圏外の鶯谷、田端、大塚あたりと不人気弱小駅を
慰めあうスレでも作ってろって話
品川に噛み付くとか1000億年早いっての。
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173127
匿名さん
>>172122
そりゃあ人気にならないわけがないですね。
築14年の間にどれだけのマンションが東京に供給されたかを
考えると、新しいマンションを押しのけて
いまだに中古人気ランキング1位はすごいことですね。
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173128
匿名さん
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173129
匿名さん
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173130
匿名さん
マンション名によるネット検索回数を見ると
WCTの人気のすごさが分かります。
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173131
匿名さん
アド街で過去に浜松町って取り上げられたことあるのかな??
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173132
匿名さん
>>173122 匿名さん
住宅地域として不動の人気を確立したトップ3の品川、恵比寿、目黒
その中で世界から注目されるレベルの開発投資が行われ、大きく発展してゆくのは品川だけ。
品川に話題と人気が集中するのはあたりまえの結果。
気に入らなければこのスレッドから出て行けよ。
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173133
匿名さん
去年の正月のアド街は品川が出たようですね。
品川と言いながら説明内容はほぼ港南口だけですが。
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173134
匿名さん
もう空撮写真1枚見ただけで他のゴミ地域との差は決定的。
無駄な抵抗はやめてアキラメロンケーキでも喰っとけw
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173135
匿名さん
その前は2005年、ずいぶん昔ですね。
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173136
匿名さん
2003年には品川イーストとして品川駅港南側がフィーチャーされています。
ずいぶん時間が空いているのでそろそろ港南だけの特集ありそうですね。
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173137
マンション検討中さん
アホ浜松町が2009年に取り上げてもらったときの
浜松町の1位は居酒屋忘年会だとよ。爆笑
なんもない浜松町の面目躍如だなw
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173138
匿名さん
これからの日本の中心は東京と品川の2TOP時代
弱小ニッチの浜松町は歩道橋おったてて2TOPの発展に貢献するように。
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173139
匿名さん
高輪ゲートウェイがメディアに取り上げられる時も背景は常に品川エリアの発展の主役である品川駅港南地域。
これから品川がさらに発展して大丸有と並ぶ拠点としてオフィスビルが建てられるのも港南側
アホネガはネガしたつもりが品川港南地域のポジになってしまっているという悲劇(笑)
どれだけのアホなの?
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173140
匿名さん
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173141
匿名さん
品川駅から徒歩15分以上
マンション周囲は開発等なにもなし、頼みの棚は1キロ以上離れた品川駅や高輪ゲートウェイの開発のみ
港区最低立地、最安タワマンエリア
マンション前面道路は首都高モノレール海岸通りで最悪の環境
反対側は下水が直で流れてくる汚水運河
液状化のリスクが最も高い場所に建つ
羽田新航路で騒音公害直撃
><が住んでる
それがWCTです
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173142
匿名さん
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173143
匿名さん
>>173138 匿名さん
そもそも東京駅も品川駅も浜松町駅から数分の場所。WCTより品川駅や新駅へのアクセスは遥かに良い。
虎ノ門再開発も至近で六本木、銀座へのアクセスも良好。こんな場所他にないよな。
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173144
匿名さん
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173145
マンション検討中さん
>そもそも東京駅も品川駅も浜松町駅から数分の場所。WCTより品川駅や新駅へのアクセスは遥かに良い。
↑哀れな浜松町。大塚は池袋にアクセスが良い、新大久保は新宿と池袋長方にアクセスが良いと言ってる間抜けと同じ発想www
何年たっても、「ターミナル駅にアクセスが良い駅」のとそのものズバリの「ターミナル駅」ではどっちのほうが格上か分かるだろ、いくら浜松町線路際買っちゃうマヌケでもw
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