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匿名さん [更新日時] 2024-12-27 15:54:10
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 1729 匿名さん

    >>1727 匿名さん

    いや、あのエリアは羽田にはあんまりアクセスよくない。特に大荷物で山手線内回りなんて、緊張と我慢と苦痛の連続。昔の東洋経済の記事だが、インバウンドの人らには成田の方が評判よい。
    モノレールと京急が限界あるのね。東京のいいところに直通で行かないし。

  2. 1730 匿名さん

    >>1727 匿名さん
    羽田は大して国際線充実してない。深夜早朝のフライト多すぎ。

  3. 1731 匿名さん

    羽田推しの増加とスカイライナー短縮のおかげで、成田が見に見えて快適になってる。

  4. 1732 匿名さん

    >>1730 匿名さん
    それって2〜3年前までのフライトスケジュールでは?いまは欧州便も北米便も深夜早朝以外の便が多いです。

  5. 1733 匿名さん

    >>1732 匿名さん
    アジアフライトの厳しい深夜早朝便が多い。しかも大して安くない。
    欧州も北米も行き先限られているし。
    金に糸目つけない、快適性二の次のせっかちビジネスマン向き空港だな。

  6. 1734 匿名さん

    成田に対する羽田の優位性って、距離(≠アクセス)以外思い付かない。福岡や千歳、沖縄も成田がいい。

  7. 1735 検討板ユーザーさん

    品川最強

  8. 1736 匿名さん

    >>1733 匿名さん
    羽田シンガポール便も朝夕深夜発が揃ってるけど。ビジネス向けが羽田、旅行向けが成田ということでいいのでは。

  9. 1737 匿名さん

    品川(高輪南部)は住みやすいですよ。
    五反田、大崎も使えますから。
    ここに住むともう他所には住めませんね。

  10. 1738 検討板ユーザーさん

    品川最強

  11. 1739 匿名さん

    >>1736 匿名さん
    ビジネス向けでも、成田はアジア中堅都市直行便もカバーしてるのが強い。大連とか釜山とか高雄とか。
    品川のオフィスから急ぐ時と神奈川県民は羽田がベターでしょう。
    全般的な離着陸とアクセスなら成田がベター。

  12. 1740 匿名さん

    品川と上野は相似系の関係。空港へのダイレクトアクセス、新幹線停車、JR三路線の結び付き、西側に高級住宅街(高縄と池之端)。
    品川が勢いあって、上野を抜きつつあるのね。

  13. 1741 匿名さん

    >>1740 匿名さん
    上野の文化芸術施設には追いつけないでしょうね。電車ですぐに行き来できるのだから、一つの駅や街に拘る必要ないですが。

  14. 1742 匿名さん

    >>1741 匿名さん
    あと地下鉄。

  15. 1743 匿名さん

    >>1717

    よくご存じですね、神の子池が正解。ちなみに摩周湖はこれ。
    朝6:40発、旭川行きで出発しました。6:00に家を出れば間に合うので早朝フライトも楽。
    これが、新宿から出る私鉄沿線なんかに住んでると下手したら始発に乗っても間に合わない。
    品川は旅行好きには良い場所です。

    1. よくご存じですね、神の子池が正解。ちなみ...
  16. 1744 匿名さん

    >品川が勢いあって、上野を抜きつつあるのね。

    JR東日本の乗降客数でなら品川駅はもう上野駅は抜いて、今年は乗降客数が減少の一途の渋谷駅も
    抜いて首都圏3位になるでしょう。駅にデパートがないのに、この勢いはある意味で異常な伸び。

  17. 1745 匿名

    >>1743 匿名さん
    ところで、上場企業の数については、何も返信なしなの?

  18. 1746 匿名

    >>1743 匿名さん
    品川まで遠い人が何を吠えようと、説得力は鼻くそ程度です。

  19. 1747 匿名さん

    >>1743

    国際線なんかだと羽田を早朝5時台出発とかもあるから品川に住んでなきゃTaxi使うしかない。
    早朝、深夜の国際線出発・到着も品川に住んでたら楽。


    >羽田は大して国際線充実してない。深夜早朝のフライト多すぎ。

    それは認識が違うな。羽田国際線の出発スケージュール見てみ?今はヨーロッパ、アメリカへの
    出発も昼間も豊富にある。どんどん国際空港の地位を成田から奪い返してる。不便な成田はLCC
    で生き残る方向。

  20. 1748 匿名さん

    品川には魅力を感じないな。都心の端っこのイメージ。
    旅行や出張より日常生活の方が大事でしょう。

  21. 1749 匿名さん

    >>1743 匿名さん
    代々木上原なら、首都高中央環状を車ですっ飛ばせば20分そこらで羽田つきますが。

  22. 1750 匿名さん

    >>1747 匿名さん
    だから、海外インバウンドにとっては成田より羽田の方が不便なの。モノレールや京急のって予約したホテルの最寄り駅まで乗換なしで行けますか?
    アジアツアー客が多いグースなら十分ですが。

  23. 1751 匿名さん

    >>1750
    だから、品川駅周辺を再開発しようとしているんだけどね。宿泊機能の強化も大きな課題。京急は宿泊機能を今の3倍規模にすると表明しているし、西武もプリンスホテルを4000億円かけてリニューアルするとしている。もちろん、品川新駅エリアもホテルができるだろうね。そして、品川駅北口には格安旅行をしたい外国人向けに全国各地に向かう長距離バスターミナルができる。近い将来、羽田到着、品川宿泊がポピュラーになると思うよ。

  24. 1752 匿名さん

    >>1747 匿名さん
    >羽田国際線のスケージュール見てみ?

    成田に見劣りすることこの上ない。直行にこだわらないなら、羽田で十分だろうが。
     


  25. 1753 匿名さん

    >>1719

    >まだまだ品川は生活する場としての実感がない人が多そう。

    それはそうなんだろうと思う。認知度は低いだろうね。しかし品川駅という山手線ターミナル駅でJR各線はもとより新幹線や将来はリニア中央新幹線も発着する場所から徒歩10分ちょいにこんな居住環境が良い場所があるっていうのは他のターミナルである渋谷、新宿、池袋、東京には無いから希少。上野は池之端あたりは公園があって環境は良いと思う。

    1. それはそうなんだろうと思う。認知度は低い...
  26. 1754 匿名さん

    >>1751 匿名さん
    まあ、それは将来の願望だ。

  27. 1755 匿名さん

    >>1752 匿名さん
    英独仏米星行きなどドル箱路線は羽田空港にシフトしてる。いまは「成田縛り縛り」なんて行政指導があるみたいだけど、そのうち成田は主要都市路線を維持できなくなるのでは。

  28. 1756 匿名さん

    >>1753 匿名さん
    ただのデカイ道路とビルの画像やん。店が見当たらない。左側は何があんだ?
    ちっとも良くない。

  29. 1757 匿名さん

    >>1755 匿名さん
    デルタ等の米系エアーは成田を大事にしてくれてるんだよ。ソウルや上海のハブ化に加わろうとすれば簡単にできるのに。
    敷地が大きく離着陸もしやすく、集客が安定している成田を見捨てないんだよ。
    成田のハブ化は進んでも羽田のハブ化はあり得ない。

  30. 1758 匿名さん

    スカイライナーやNEXでビールやサンドイッチと共にエアポートへの移動は至福この上ない。

  31. 1759 匿名さん

    >>1756

    そこまで言うなら、山手線ターミナル駅(新宿、池袋、渋谷、東京)の徒歩10分前後で
    たどり着ける場所で、あなたにとってのお店がいっぱいあり、且つ良いマンションがあって
    快適に住める、すごく良い場所の画像張ってみ?期待してるからさ。

  32. 1760 匿名さん

    >>1759 匿名さん
    で、左側は何があんだよ?

  33. 1761 匿名さん

    東京23区 社長の住む街ベスト20>

    社長・会長が自宅を構えるのは、どの街が多いのだろうか。週刊ダイヤモンドが2012年9月14日時点で上場企業の社長・会長に就任している4878人のうち、判明した2920人の社長・会長の自宅住所から、社長・会長が住む街をランキングにした。

    1. <東京23区 社長の住む街ベスト20社長...
  34. 1762 マンション検討中さん

    東京や新宿はともかく池袋なら徒歩10分くらいで住めるところ多いのでは?
    東池袋の再開発エリアとか西池袋の陸橋の裏とかなら結構環境良いと思いますし、南池袋から雑司が谷のあたりもなかなか住みやすそうですよ。

    品川の海側に比べると少しごちゃごちゃしている感はあるけど、その分、東武/西武の両デパートやサンシャインもあるし、どちらを好むかは好き好きでは?

  35. 1763 匿名さん

    品川は開発適地にビルが建ったらブーム終了。
    オフィスも人も増えなくなる。

    未開の地が開発されてる今だから持ち上げられてるだけ。

  36. 1764 匿名さん

    >>1760

    そんなことも知らないのにごちゃごちゃ言ってんなよww

    1. そんなことも知らないのにごちゃごちゃ言っ...
  37. 1765 匿名さん

    >>1760

    で、左側も貼ったんだから、あんたが言う山手線ターミナル駅(新宿、池袋、渋谷、東京)
    の徒歩10分前後で着ける場所で、あなたにとってのお店がいっぱいあり、且つ良いマンションが
    あって 快適に住める、すごく良い場所の画像早く張れよ。口だけ番長さん。

  38. 1766 匿名さん

    >>1761

    高輪が1位も意外だけど、港南がランクインしているのも、もっと意外。やっぱ人気あるんかね。便利だから。

  39. 1767 匿名

    >>1751 匿名さん
    ポピュラーも何も、ホテルはどこも一杯だよ。

  40. 1768 匿名さん

    >>1766
    そのうち5人はVタワーだけどなw

  41. 1769 匿名

    >>1761 匿名さん
    高輪の7割は品川ではないし、三田も品川ではない。

  42. 1770 匿名さん

    >>1762 マンション検討中さん
    あとは上野桜木や池の端ですかね。徒歩10分超えるかもしれないけど。
    それは港南4も同じだし…

  43. 1771 匿名さん

    >そのうち5人はVタワーだけどなw


    根拠もなしにテキトーなウソ言うのはやめようね。詐欺師さん。

  44. 1772 匿名さん

    >>1770

    上野池之端や根津、谷中のあたりは良いよね。

  45. 1773 匿名

    >>1753 匿名さん
    これが住環境が良いって?
    広く新しい道路に、車と人が少ない写真にしか見えない。
    普通に神宮前とか、南平台、鶯谷町、新宿御苑沿いの方が圧倒的に好きだ。
    タワーが良ければ青山パークタワーもある。ちょうどVタワーとの比較に良いんじゃない?価格全然違うよ。

  46. 1774 匿名さん

    >直行にこだわらないなら、羽田で十分だろうが。

    (欧米、オセアニア)
    ニューヨーク、ロス、シカゴ、ミネアポリス、サンフランシスコ、ホノルル、コナ、バンクーバー、トロント、パリ、フランクフルト、ミュンヘン、ロンドン、ドーハ、ドバイ、シドニー

    (アジア)
    香港、シンガポール、ジャカルタ、バンコク、ソウル、ハノイ、ホーチミン、マニラ


    こんだけ直行便が出てれば十分。俺は、これらに行くときは不便な成田便選ばず、
    自宅から20分で着く羽田一択だな。羽田から直行がないような言い方だが、いったい
    どこ行くんだ?

  47. 1775 匿名さん

    >>1773

    条件は山手線ターミナル駅から10分前後な。

  48. 1776 匿名さん

    >>1773 匿名さん

    渋谷駅周辺はいいですね。ラトゥール代官山なんかも渋谷駅徒歩圏内。品川と価格帯はぜんぜん違いますが。

  49. 1777 匿名さん

    どーして成田なんていう不便なところに国際空港作っちゃったんだろうね…

  50. 1778 匿名さん

    東京海洋大学は品川駅から港南口出て旧海岸通りを超えたところか。
    旧海岸通り、昔は小汚ない煤けた道路だったのが見違えるように綺麗になったな。品川周辺の再開発は凄いな。

    1. 東京海洋大学は品川駅から港南口出て旧海岸...
  51. 1779 匿名さん

    >車と人が少ない写真にしか見えない。

    住宅地なんだから車が少ないのは良いことだろ?横断してる人やジョギングしてる人
    見えないのか?さらに公園に行けばくつろいでいる人はいるぜ。
    良好な住環境というからには子供が走り回れるような緑の多い公園も欲しいよな。

    1. 住宅地なんだから車が少ないのは良いことだ...
  52. 1780 匿名さん

    価格帯が違うって、ラトゥール代官山って賃貸だろ?

  53. 1781 匿名

    >>1761 匿名さん
    そうは言っても、品川の上場企業数は、西新宿の半分くらいなの?

  54. 1782 匿名

    >>1775 匿名さん
    当たり前だな。恥ずかしい奴だな。

  55. 1783 マンション検討中さん

    まあ空港は近ければいいってもんでもないしね。周辺環境の人からすれば悪化の要因でもあるわけだし。
    成田も羽田も、どちらかと言うと都合の良い時間の便が出てる方で選ぶからどっちでもいいかな〜

    前の方も言ってた通り、価格のお得感とか考えると日暮里、田端、駒込、目白とかいいと思う。下の方だと大崎もかな。

  56. 1784 匿名さん

    品川くんとかのらえもんとか、湾岸や新興開発に固執するやつって、なんでこんなにイタイんだろ?
    自分の行動範囲と都合の良い情報以外何も入らなくて、いい気になってる。
    謙虚さがないんだな。

  57. 1785 匿名さん

    >>1783 マンション検討中さん
    目白佇まいがいいですね。学習院の画像だけあります。

    1. 目白佇まいがいいですね。学習院の画像だけ...
  58. 1786 匿名さん

    >ただのデカイ道路とビルの画像やん。店が見当たらない。左側は何があんだ?
    >ちっとも良くない。

    結局、口で何言っても、山手線ターミナル駅から10分前後の場所で港南に対抗できる広い道路と広い歩道と大きな公園があるような環境の良い住宅地の写真は貼れないんだよな。そのうえにお店もいっぱいある場所だっけ?google mapでどこでも見られるのに、やっぱ口だけ番長か。期待外れ。

    1. 結局、口で何言っても、山手線ターミナル駅...
  59. 1787 匿名さん

    >>1785

    目白は港南に引っ越す前に住んでたから知ってる。駅の西側の日立目白クラブがある場所なんかは高輪に雰囲気が似ていてとても良いですね。

  60. 1788 匿名さん

    >>1784

    さんざん品川を攻撃しといて、完膚なきまでに論破されると、そうやって論点ずらして投稿者
    自体を根拠もなく攻撃するしかない。イタイのは自分だと気づいたほうがいいな。

  61. 1789 匿名さん

    >>1788 匿名さん
    >完膚なきまでに論破

    なんてイタイ人なんだw

  62. 1790 匿名さん

    >>1786 匿名さん
    つまんなそうだけど、きれいな街だな。



  63. 1791 匿名さん

    >>1786 匿名さん

    そもそも山手線周辺に住まなきゃいけない理由がよく分からない。山手線内側にも3Aや旧山の手など交通の便がよく落ち着いた雰囲気の住宅地は多い。

  64. 1792 周辺住民さん

    >>1774 匿名さん

    羽田から直行便は出ていないけれど成田からなら出ている主要都市としては、ワシントン、ミラノ、メルボルン、グアムあたりが思いつきます。ワシントンは直行便といってもダレス空港なのでシカゴ乗り継ぎでロナルドレーガン空港の方が良いという考え方もあると思います。ミラノも同様。メルボルンやグアムは成田から行くしかないでしょう。

    品川から成田もnexで直通ですけど、人身事故で遅れるリスクもありますし、成田のゲートはいつも混んでるので、やっぱり羽田の深夜便の方がいいなあといつも思いますね。

  65. 1793 匿名

    空港にいくら便利だろうと、乗り換えに利用されるだけだから、外からの集客力の影響は少ないと思うよ。リニアもしかり。

  66. 1794 匿名さん

    >>1791 匿名さん

    なんというか、特に副都心に対する憎しみや軽蔑に近い感情があるよ。そこらへんものらえもんとよく似てる。何かやなことあったのかしら?

  67. 1795 匿名

    >>1793 匿名さん

    毎月利用するような人には、とても貴重だから、そんな人や企業が集まればよい。

  68. 1796 匿名さん

    >>1793 匿名さん
    というか、国内外の観光ガイドブックに品川って載ってるかな?

  69. 1797 匿名さん

    鶯谷はさすがに全く出てこないけど、利便性はいいと思うのだが。。。日比谷線の入谷も使えるし。

  70. 1798 匿名さん

    >空港にいくら便利だろうと、乗り換えに利用されるだけだから、外からの集客力の影響は少ないと思うよ。リニアもしかり。

    世界中から集客されるのでは?品川は羽田から入国すると必ず引っかかるトラップみたいなものだ。

  71. 1799 匿名さん

    >>1797 匿名さん
    駅前の佇まいが路面電車の駅みたい。都電とか江ノ電とか。レアと言えばレア。

  72. 1800 匿名さん

    再開発で外国人が好きそうなコンテンツが豊富な街になればロンリープラネットで紹介される。
    そうすると、品川には外国人の行列ができる。YOUは何しにニッポンへ?みたいな。
    すでにマリカーに乗る外国人が品川近辺にうじゃうじゃ。彼らはほかの部分でもお金を落として
    行くだろう。

  73. 1801 匿名さん

    >>1800 匿名さん
    歴史がない街だからといって法律的に黒に近いグレーなマリカーに頼るのはいただけないですね。

  74. 1802 匿名さん

    >>1801 匿名さん
    集客の考え方が安直ですよね。便利な交通に胡座かいてるだけ。

  75. 1803 匿名さん

    安直だろうと何だろうと人が集まれば価値が出て=勝ちなんじゃねーの?笑


    >そもそも山手線周辺に住まなきゃいけない理由がよく分からない。

    ここは山手線を語るスレだろ?

  76. 1804 匿名さん

    >>1803 匿名さん
    安直だから集まらないんだよ。脳味噌あるのかw

  77. 1805 匿名さん

    >>1803 匿名さん

    マリオカートという価値の源泉にタダ乗りするなんて最低だと思いますが。価値=裁判に勝ちになるかどうか…。カートの事故が多発しているみたいですが、巻きこまれないといいですね。

  78. 1806 周辺住民さん

    東京コンファレンスセンターや品川プリンスホテルでは学会や国際会議がよく開催されていますよ。そういえば去年参加した某会議では、主催者の人が、国内外のお客様が集まりやすい品川に今年から会場変更しましたと言ってたな。

    まあ中小企業勤めの品川ネガさんには縁のない世界かとは思いますが。

  79. 1807 匿名

    >>1806 周辺住民さん
    そうですね。上場企業は西新宿の半分ですけど。

  80. 1808 匿名さん

    >>1806 周辺住民さん
    会議に適した場所があってよかったですね。品川素晴らしいですね。


  81. 1809 匿名さん

    朝から晩まで品川の宣伝してるが、誰にも認められない品川民。やればやるほどショボイのがバレる。憐れなり。

  82. 1810 検討板ユーザーさん

    品川さんはGW他にやることないのか?

  83. 1811 マンション検討中さん

    >>1775 匿名さん
    南平台町、鶯谷町は徒歩10分ほど。
    あまりその辺りのこと知らない人かな。

  84. 1812 匿名さん

    >>1801 匿名さん
    私は、品川だけがすごいというつもりは全くないが歴史がないというのはいただけない。
    品川宿として栄えた場所だし、高輪口の八ツ山は由緒正しい邸宅地だし、徳川家の鷹狩りの品川御殿があった御殿山があったのも品川駅の高輪口や大崎から近く。日本で最初の鉄道が走ったのも品川ー横浜間。
    歴史がある土地ですよ。

  85. 1813 匿名

    >>1800 匿名さん
    マリカーは山手線内側にはどこでも出没する。一方路駐しているのは見たことない。でも、品川ってマリカー停めて飯食う旅行者がいるんだ。すげー。

  86. 1814 匿名さん

    品川宿、日本で最初の鉄道 プッ
    だれかこのアホに突っ込んでやれよ

  87. 1815 匿名さん

    >>1814 匿名さん
    ウィキペディアの品川宿、非常にタメになって面白かったです。いわゆる品川駅周辺からすこし離れた場所ですが、品川区北部や京浜工業地帯の歴史を垣間見ました。
    歴史って大事ですね。

  88. 1816 匿名

    >>1815 匿名さん
    いいじゃないですか、ちょっとくらい知ったかしても。ぷぷーっ

  89. 1817 匿名さん

    >>1812 匿名さん

    そんなこと知ってますよ。港南側やマリカー社のある辺りは海だったので埋め立て前は歴史なんてないでしょう。

  90. 1818 匿名さん

    品川民がまたボロ出したのか。
    あいつら軽薄な知識並べてるだけ。借り物の知識ばかりたから直ぐにボロが出るし説得力もゼロ。たから誰にも共感されない。

  91. 1819 匿名さん

    このスレは品川推しが凄いね。
    高輪なら良いが、山手線外側は全く住むに値しない。

  92. 1820 匿名さん

    >>1818 匿名さん
    残念ながら湾岸に住まいを選ぶ人っそういうのばかりなのね。薄っぺらでちょっとネガなこと言われると、データ出せと息巻く。歴史や位置付けのことを何にもわかっていない。国や企業がカネ出してるから安心?なんという依存体質で主体性が欠落していること!
    どこに住もうと、身の程を知るのが正解。慌てて北海道やNY回る必要もないですよ。住宅や商業の再開発を何回やっても、現代の品川が京浜工業地帯のコアである事実と機能はそうそう変わりません。

  93. 1821 匿名さん

    程度の差ではあるが、品川ほどお上と大企業の都合に振り回された歴史の町はなかなかない。ボトムアップが皆無なんだな。その特性は、新駅設置も含めて一層加速してるようにも感じる。
    少々きれいでなくても、民意が反映された街の方が自分には合ってる。

  94. 1822 検討板ユーザーさん

    山手線の外側はへんぴなところだよ、品川は

  95. 1823 匿名さん

    新宿・渋谷・池袋の駅力は尋常じゃないよ

  96. 1824 ご近所さん

    >品川宿、日本で最初の鉄道 プッ
    >だれかこのアホに突っ込んでやれよ

    >品川民がまたボロ出したのか。

    議論を戦わせるのは構いませんが、あくまで街や駅の長所短所についてにした方がいいですね。
    投稿者の人間そのものに対する攻撃は、見ていて気分が悪いだけではなく、結局、
    本筋の駅や街の議論の中身については相手の主張には反論できないので個人攻撃して
    憂さ晴らししているようにしか見えませんね。

  97. 1825 匿名さん

    >>1820

    あんたの主張に一つも納得できるところがない。特に、

    >現代の品川が京浜工業地帯のコアである事実と機能はそうそう変わりません

    どこが京浜工業地帯ですかね??まったく意味不明。品川の人は意味不明なことは
    一つも書いてない。

  98. 1826 匿名さん

    >品川さんはGW他にやることないのか

    オマエモナー

  99. 1827 匿名さん

    >>1825 匿名さん
    わかんなきゃ小学校の教科書で京浜工業地帯くらい勉強しなおせよ。
    あと、こんな都心の一等地の駅前に下水処理場って必要なのか?まあ、民意でどうにかなるもんではないけどな。

  100. 1828 匿名さん

    山手線の外側はへんぴなところだよ、品川は

    辺鄙なところねえ。辺鄙だから車が少ないのに無駄に広い道と緑豊かな大きな公園とかしかないのか。

    1. 辺鄙なところねえ。辺鄙だから車が少ないの...

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総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6908万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

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ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸