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ゴミのあるゴミ立地でうん浜松町
赤ちゃんが埋められてたりする浜松町はちょっと勘弁
夜中に泣き声が聞こえてきそう
俺は、都心の下水(**水)を一手に引き受けている浜松町は嫌だな。元々そういうエリアにマンション建ててるんだから文句言えないよね。
子育てするなら港南は向かないよ。首都高の排気ガスが酷い、下水処理場からの汚水運河が臭い、新着陸ルートのジェット機落下物が怖い。
誰かと思えば浜松町民のマンション掲示板さん
3日前、600レスも前の化石投稿に反応しまくる姿に涙(激笑)
まさか、
巨大な都バス置き場があるような土地があまった場所、
駅から1kmも離れたウメタメ地で一生を終える?
となりには、
・読売プリントメディア 港南工場(報知新聞社)
https://www.yomiuri-pm.co.jp/map/kounan.html
2セット(10台)の東京機械製・高速オフセット新聞輪転機を備え
オフセット印刷工場の有機溶剤管理
https://www.jfpi.or.jp/files/user/pdf/tpc160_215.pdf
1km先の団地
悪夢か
問題のある中古マンションを売るって大変なんでしょうか?
広告・宣伝活動はお控えください。
年の瀬だからか分からないけれど、他人のマンションや土地を悪く言ってる人って、悪口言って気持ちよくなってるのかなぁ??
いまいちどういう境遇の人が書き込んでいるのか、よく分かりません。誰か教えて!
港南はゴミだから必死になるのも仕方ないね。倍になっても浜離宮の半額以下という悔しさ。
>え?まだ働かされてるのか?かわいそうに。俺は21日から休暇だよ。
すげー羽田線向こうの僻地爺さん、6日間も何処にも出かけず、このスレに命かけてるの?まさが年末も年明けもずっーとやってるなんてことないよね。
タワーマンションっていうのは都心の貴重な土地に建てるから価値があるのであって、僻地で余ってる土地に建てたようなタワーマンションに住んでドヤ顔は恥ずかしいです
浜松町1がゴミ立地だから浜松町より港南アドレスの方がいいかなぁ
タワーマンションっていうのは都心の公園や水辺に面した希少な場所に建てるから価値があるのであって、場外馬券売り場や変電所の横の線路脇の雑居ビル街に建てたようなタワーマンションに住んでドヤ顔は恥ずかしいです
不動産の価値は坪単価。
広さ等の条件を変えて高いとかアホなこと言う人いるみたいだけどね。
そういう方は田舎にでも御殿を建てた方が良い。
たしかに、パークコートタワーの中では青山、赤坂檜町、渋谷なんかと比べると浜松町のは立地が香ばしいことは間違いない。パークタワー立地なのになんでパークコートにしちゃったかな?
不動産で最も重要な指標は坪単価。
坪単価が低いって致命的なダメ物件って事。
以上。
不動産の魅力は部屋の広さと眺望と坪単価。
狭小物件でも高いとかアホなこと言う人いるみたいだけどね。
そういう方は東京駅駅前にワンルームを買った方が良い。
坪300でドヤ顔とか哀れで涙出てくるレベル。
中古不動産で最も重要な指標は騰落率。
騰落率は低いって致命的なダメ物件って事。
以上。
60㎡でドヤ顔とか哀れで涙出てくるレベル。
東京駅駅前にワンルームしか買えない人が何を主張しても無意味。
現在の港南の埋立開始 1912年
港南にある水再生センター(**下水処理場) 1931年 運転開始
高輪海岸埋立地に高浜町起立 1933年
高浜町地先の埋立地に海岸通五丁目と海岸通六丁目が起立 1943年
港南四丁目は芝海岸通六丁目だから、下水処理場が運転開始してから12年後に土地が出来た。工場跡地を経てマンション建てられた。**水をばらまいてるのは皆知ってたんだし、安いのは当然だよね。
都心の下水(**水)を一手に引き受けてくれる港南に感謝しましょう♪
>>171951
パークコート浜離宮のホームページの面白いのは物件の足元や隣接地を移した宣材写真やイラストが皆無なこと。物件の周辺環境に銀座4丁目や六本木まで入れちゃってること。
品川再開発の歴史、これまでの経緯とリンク集です。1998年の品川インターシティ開業から早や20年。品川の成長を見守りながら暮らしてきた品川住民は、いよいよ見えてきた日本の顔となる街「品川」に関して続々と発表される具体的な資料にワクワクしています。
【これまでの経緯】
◆1998年11月 品川駅東口地区再開発地区計画竣工「品川インターシティ」「品川グランドコモンズ」完成、品川駅東西自由通路完成
◆2002年03月 JR東日本が、東北縦貫線計画(宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ、東海道線との相互直通運転)を公表
http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html
◆2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業
◆2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。
◆2005年7月28日 国土交通省、東京都、都市再生機構が品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について-環境モデル都市の創出を目指して-を報告
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728_.html
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728/01.pdf
◆2007年11月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン](いわゆる「東京サウスゲート計画」)を策定・公表
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_8.pdf
◆同年 「都市構造の再編を進め首都東京を再生」で2007年~2009年をプラニング期間と設定。
◆2008年05月 JR東日本が、東京サウスゲート計画の前提となる「東北縦貫線」(上野東京ライン)工事に着工
http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf
◆2010年 芝浦水再生センター第一期工事(品川シーズンテラス、芝浦中央公園拡張)着手。目に見える形で計画が動き出す。
◆2011年03月 東日本大震災のため各工事計画見直し
◆2013年09月 2020年夏季五輪の開催都市が東京に決定。
◆2013年09月 JR東海が中央新幹線(東京都・名古屋市間)の環境影響評価準備書(ルート等の詳細)を公表。事実上、東京ターミナルは品川駅に決定
http://jr-central.co.jp/news/release/nws001304.html
◆2014年06月 JR東日本が田町~品川駅間の新駅設置を発表(2020年の東京五輪にあわせた暫定開業を予定)
https://www.jreast.co.jp/press/2014/20140604.pdf
◆2014年07月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014](いわゆる「東京サウスゲート計画」の改定案)を策定・公表
http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/22o7h100.htm
◆2014年09月 「案」がとれて[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定される。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h26/topi036.html
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/09/DATA/20o9m102.pdf
◆2015年2月 品川シーズンテラス開業、芝浦水再生センター第一期工事完了、芝浦中央公園完成
◆2015年3月 上野東京ライン開業、常磐線は品川駅始発に
https://response.jp/article/2015/03/14/246626.html
◆2016年1月 JR東海がリニア中央新幹線品川駅工事を着工
https://www.decn.co.jp/?p=58940
◆2016年9月 JR東日本が品川開発プロジェクトにおける品川新駅(仮称)の概要についてを公表
https://www.jreast.co.jp/press/2016/20160903.pdf
◆2017年2月 JR東日本 山手線(仮称)品川新駅着工
https://www.decn.co.jp/?p=58940
◆2017年3月 東京都都市整備局とJR東日本が「品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン」を公表
https://www.jreast.co.jp/press/2016/20170320.pdf
◆2018年8月 JR東日本が品川グースで品川新駅住民説明会を開催「新駅商業施設は延べ床面積13万㎡規模」と言及
https://view.tokyo/?p=41858
◆2018年9月 国交省、国道15号・品川駅西口駅前広場事業計画の中間とりまとめを公表
http://www.mlit.go.jp/common/001254092.pdf
◆2018年9月 内閣府が国家戦略特区 都市再生特別地区(品川駅北周辺地区)都市計画の概要を公表
https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...
◆2018年12月 品川新駅の名称が高輪ゲートウェイに決定
https://www.jreast.co.jp/press/2018/20181201.pdf
◆2019年4月 品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)が都市計画決定、全体デザインはピカード・チルトン
https://www.jreast.co.jp/press/2019/20190416.pdf
【関連計画等】
■港湾局 運河ルネッサンス計画
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/unga-renaissance/about.html
■港区 田町駅東口北地区のまちづくりについて
https://www.city.minato.tokyo.jp/tokuteijigyou/kankyo-machi/t-machizuk...
■港区 田町駅西口・札の辻交差点周辺地区まちづくりガイドライン
https://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/documents/tamachihonpen....
■品川区 品川駅南地域まちづくりビジョン
https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000051200/shinagawas-visio...
港南四丁目を坪500万で買う人はいない
浜松町一丁目を坪500万で買う人はいるけどね
海岸通りと第一京浜の道路比べると、海岸通りの方が舗装がうねってるのは、埋立だから?トレーラーやトラックが多いからかな?
海岸通りは、羽田線のコンクリートブロックの下を通ってるから、少し埃っぽくて陰鬱さがあるよね。
水辺と言っても巨大下水処理場から汚水が流れてくる運河だったり
公園と言ってもその運河と工業道路や高速道路に挟まれたしょぼい広場だったり
品川駅利用と言っても徒歩15分だったり
こんな場所では価値がないんでしょうね
>海岸通りは、羽田線のコンクリートブロックの下を通ってるから、少し埃っぽくて陰鬱さがあるよね。
確かに芝浦あたりは少しではなくてかなり陰鬱。。。
地盤が弱そうな海岸通りを車で通過してる時、地震が起きたら羽田線のコンクリートブロックが怖いなぁと感じてしまいます。
港南にちょっかい出すからコテンパンに反撃される。
やめときゃ良いのに黙っていられない妬みん。
不動産の価値は騰落率
同意いただきありがとうございます。
港南の地歴も知らないで、毎日こんなスレで港南****してる方って地方の方ですか?
港南さんが言ってるのって東京と同じ値段で埼玉だと倍の広さの家が建つってのと同じだよね
マン セーも禁止ワードなんですね。港南万歳やってる人って田舎の方なんですか?
羽田線の向こうにお住まいの方は羽田線が気になるんですね。
品川発展の歴史も知らないで、毎日こんなスレで港南ネガしてる方って地方の方ですか?
品川再開発の歴史、これまでの経緯とリンク集です。1998年の品川インターシティ開業から早や20年。品川の成長を見守りながら暮らしてきた品川住民は、いよいよ見えてきた日本の顔となる街「品川」に関して続々と発表される具体的な資料にワクワクしています。
【これまでの経緯】
◆1998年11月 品川駅東口地区再開発地区計画竣工「品川インターシティ」「品川グランドコモンズ」完成、品川駅東西自由通路完成
◆2002年03月 JR東日本が、東北縦貫線計画(宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ、東海道線との相互直通運転)を公表
http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html
◆2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業
◆2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。
◆2005年7月28日 国土交通省、東京都、都市再生機構が品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について-環境モデル都市の創出を目指して-を報告
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728_.html
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728/01.pdf
◆2007年11月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン](いわゆる「東京サウスゲート計画」)を策定・公表
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_8.pdf
◆同年 「都市構造の再編を進め首都東京を再生」で2007年~2009年をプラニング期間と設定。
◆2008年05月 JR東日本が、東京サウスゲート計画の前提となる「東北縦貫線」(上野東京ライン)工事に着工
http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf
◆2010年 芝浦水再生センター第一期工事(品川シーズンテラス、芝浦中央公園拡張)着手。目に見える形で計画が動き出す。
◆2011年03月 東日本大震災のため各工事計画見直し
◆2013年09月 2020年夏季五輪の開催都市が東京に決定。
◆2013年09月 JR東海が中央新幹線(東京都・名古屋市間)の環境影響評価準備書(ルート等の詳細)を公表。事実上、東京ターミナルは品川駅に決定
http://jr-central.co.jp/news/release/nws001304.html
◆2014年06月 JR東日本が田町~品川駅間の新駅設置を発表(2020年の東京五輪にあわせた暫定開業を予定)
https://www.jreast.co.jp/press/2014/20140604.pdf
◆2014年07月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014](いわゆる「東京サウスゲート計画」の改定案)を策定・公表
http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/22o7h100.htm
◆2014年09月 「案」がとれて[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定される。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h26/topi036.html
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/09/DATA/20o9m102.pdf
◆2015年2月 品川シーズンテラス開業、芝浦水再生センター第一期工事完了、芝浦中央公園完成
◆2015年3月 上野東京ライン開業、常磐線は品川駅始発に
https://response.jp/article/2015/03/14/246626.html
◆2016年1月 JR東海がリニア中央新幹線品川駅工事を着工
https://www.decn.co.jp/?p=58940
◆2016年9月 JR東日本が品川開発プロジェクトにおける品川新駅(仮称)の概要についてを公表
https://www.jreast.co.jp/press/2016/20160903.pdf
◆2017年2月 JR東日本 山手線(仮称)品川新駅着工
https://www.decn.co.jp/?p=58940
◆2017年3月 東京都都市整備局とJR東日本が「品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン」を公表
https://www.jreast.co.jp/press/2016/20170320.pdf
◆2018年8月 JR東日本が品川グースで品川新駅住民説明会を開催「新駅商業施設は延べ床面積13万㎡規模」と言及
https://view.tokyo/?p=41858
◆2018年9月 国交省、国道15号・品川駅西口駅前広場事業計画の中間とりまとめを公表
http://www.mlit.go.jp/common/001254092.pdf
◆2018年9月 内閣府が国家戦略特区 都市再生特別地区(品川駅北周辺地区)都市計画の概要を公表
https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...
◆2018年12月 品川新駅の名称が高輪ゲートウェイに決定
https://www.jreast.co.jp/press/2018/20181201.pdf
◆2019年4月 品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)が都市計画決定、全体デザインはピカード・チルトン
https://www.jreast.co.jp/press/2019/20190416.pdf
【関連計画等】
■港湾局 運河ルネッサンス計画
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/unga-renaissance/about.html
■港区 田町駅東口北地区のまちづくりについて
https://www.city.minato.tokyo.jp/tokuteijigyou/kankyo-machi/t-machizuk...
■港区 田町駅西口・札の辻交差点周辺地区まちづくりガイドライン
https://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/documents/tamachihonpen....
■品川区 品川駅南地域まちづくりビジョン
https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000051200/shinagawas-visio...
品川発展の歴史も知らないで、毎日こんなスレで港南ネガしてる方って地方の方ですか?
品川再開発の歴史、これまでの経緯とリンク集です。1998年の品川インターシティ開業から早や20年。品川の成長を見守りながら暮らしてきた品川住民は、いよいよ見えてきた日本の顔となる街「品川」に関して続々と発表される具体的な資料にワクワクしています。
【これまでの経緯】
◆1998年11月 品川駅東口地区再開発地区計画竣工「品川インターシティ」「品川グランドコモンズ」完成、品川駅東西自由通路完成
◆2002年03月 JR東日本が、東北縦貫線計画(宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ、東海道線との相互直通運転)を公表
http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html
◆2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業
◆2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。
◆2005年7月28日 国土交通省、東京都、都市再生機構が品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について-環境モデル都市の創出を目指して-を報告
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728_.html
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728/01.pdf
◆2007年11月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン](いわゆる「東京サウスゲート計画」)を策定・公表
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_8.pdf
◆同年 「都市構造の再編を進め首都東京を再生」で2007年~2009年をプラニング期間と設定。
◆2008年05月 JR東日本が、東京サウスゲート計画の前提となる「東北縦貫線」(上野東京ライン)工事に着工
http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf
◆2010年 芝浦水再生センター第一期工事(品川シーズンテラス、芝浦中央公園拡張)着手。目に見える形で計画が動き出す。
◆2011年03月 東日本大震災のため各工事計画見直し
◆2013年09月 2020年夏季五輪の開催都市が東京に決定。
◆2013年09月 JR東海が中央新幹線(東京都・名古屋市間)の環境影響評価準備書(ルート等の詳細)を公表。事実上、東京ターミナルは品川駅に決定
http://jr-central.co.jp/news/release/nws001304.html
◆2014年06月 JR東日本が田町~品川駅間の新駅設置を発表(2020年の東京五輪にあわせた暫定開業を予定)
https://www.jreast.co.jp/press/2014/20140604.pdf
◆2014年07月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014](いわゆる「東京サウスゲート計画」の改定案)を策定・公表
http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/22o7h100.htm
◆2014年09月 「案」がとれて[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定される。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h26/topi036.html
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/09/DATA/20o9m102.pdf
◆2015年2月 品川シーズンテラス開業、芝浦水再生センター第一期工事完了、芝浦中央公園完成
◆2015年3月 上野東京ライン開業、常磐線は品川駅始発に
https://response.jp/article/2015/03/14/246626.html
◆2016年1月 JR東海がリニア中央新幹線品川駅工事を着工
https://www.decn.co.jp/?p=58940
◆2016年9月 JR東日本が品川開発プロジェクトにおける品川新駅(仮称)の概要についてを公表
https://www.jreast.co.jp/press/2016/20160903.pdf
◆2017年2月 JR東日本 山手線(仮称)品川新駅着工
https://www.decn.co.jp/?p=58940
◆2017年3月 東京都都市整備局とJR東日本が「品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン」を公表
https://www.jreast.co.jp/press/2016/20170320.pdf
◆2018年8月 JR東日本が品川グースで品川新駅住民説明会を開催「新駅商業施設は延べ床面積13万㎡規模」と言及
https://view.tokyo/?p=41858
◆2018年9月 国交省、国道15号・品川駅西口駅前広場事業計画の中間とりまとめを公表
http://www.mlit.go.jp/common/001254092.pdf
◆2018年9月 内閣府が国家戦略特区 都市再生特別地区(品川駅北周辺地区)都市計画の概要を公表
https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...
◆2018年12月 品川新駅の名称が高輪ゲートウェイに決定
https://www.jreast.co.jp/press/2018/20181201.pdf
◆2019年4月 品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)が都市計画決定、全体デザインはピカード・チルトン
https://www.jreast.co.jp/press/2019/20190416.pdf
【関連計画等】
■港湾局 運河ルネッサンス計画
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/unga-renaissance/about.html
■港区 田町駅東口北地区のまちづくりについて
https://www.city.minato.tokyo.jp/tokuteijigyou/kankyo-machi/t-machizuk...
■港区 田町駅西口・札の辻交差点周辺地区まちづくりガイドライン
https://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/documents/tamachihonpen....
■品川区 品川駅南地域まちづくりビジョン
https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000051200/shinagawas-visio...
品川駅しょぼいから乗り換えでしか使わないです。
2回も同じ内容投稿したのは、早くスレ流したかったの?それともか-っとなってカ入っちゃった?
何度も同じ記事貼ってるはど、心の拠り所はそれしかないの?
たとえ虎ノ門ヒルズに住んでても、10年もの間1人でひたすらネット工作と自画自賛してたらバカにされてると思いますよ
駅近だったら良かったのにね。買えないって残酷。