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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 11:59:22
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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17158
匿名さん
>>17155 匿名さん
リニア意味ないって。
リニアで乗降者数は10万人くらい増えるかもしれないけど、品川の発展は、リニアや新幹線を使わない人をどれだけ集められるかでしょ?それもビジネスでもなく、商業でお金を落としてくれる人。
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17159
匿名さん
>港南から京急に乗る用事はなさそうですからね。港南さんは神奈川よりさらに西側の地方出身者が多そうですし。品川の発展に京急も寄与してると思うのですが。
何で無いんだよ?俺は港南住まいだが日本橋駅徒歩1分に勤めてるから毎日京急に乗るぞ?
品川駅前の再開発で最大の鍵を握るのは京急だ。俺は京急に大いに期待してる。
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17160
匿名さん
>>17136
>(新宿に)足さえ踏み入れない。マジで。行く必要が無い。
上京組で年取って人付き合いも無くなり、仕事もなくなるとこうなると思う、割とマジで。
決して>17136の事ではない。17136は人付き合いも多く、仕事でも重要なポジションだと思うので
このケースに当たらない事は重々承知してる。
でも、一般的に加齢と共に人付き合いなくなると新宿すら行くことがなくなる。
良くも悪くもそれでも成り立つのが東京でもある。
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17161
匿名さん
>品川駅自体は良いと思うけど、
>駅近にマンションないから意味ない。
だとしたら、新宿、渋谷、池袋、東京はもっと意味ねーな
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17162
匿名さん
>>17159
>俺は港南住まいだが日本橋駅徒歩1分に勤めてるから毎日京急に乗るぞ?
おー上京組か。
ジモピーに俺は今港南に住んでるって言うと羨ましがられるだろ
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17163
匿名さん
>>17161 匿名さん
だから、渋谷にはそこそこのマンションあるよ。駅近に3棟くらい。
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17164
匿名さん
>>17161
>だとしたら、新宿、渋谷、池袋、東京はもっと意味ねーな
俺も例に挙げた4か所どこでもいいと思ってる訳じゃないけどそれはまた別の側面もあるのも確か。
みんな生まれ育った街もあるし嫁の実家や会社、いろいろあるしな。
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17165
匿名さん
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17166
匿名さん
>>17160
加齢しなくても人付き合いが豊富にあっても、都心に住んで都心で仕事してて、あえて
都心から郊外の副都心に出かけなきゃいけない用事は無いよ。飲み友達もみんな
都心3区住まいか遠くても中目黒や大崎だし。
逆に港区で六本木、麻布から飲んだ後にタクシーでたったの2000円から3000円で帰れる
場所に住んでて、プライベートの友人も仕事付き合いの相手もみんな家は都心3区内で、
どういうシチュエーションで新宿に行かなきゃならない場面があると想像するのかを
知りたい。
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17167
匿名さん
>だから、渋谷にはそこそこのマンションあるよ。駅近に3棟くらい。
どこだよ?しかも、あったとしてたった3棟かよ。それじゃマンコミで語れないだろ。
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17168
匿名さん
>>17166
お兄さんみたいな特殊な人は特殊でええんちゃう?
そういう人もいるやろし、特殊な人なんかいない、って言うつもりないしそこまで否定せんわ
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17169
匿名さん
「ちょっと変わってるかも知れないけど俺の場合はこうだよ」ってのと
「俺様はこうだしこれが基準だろ、どやどや、文句あんの?」ってのは違うね
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17170
匿名さん
>>17167 匿名さん
品川はVタワーですら駅近とは言えない。品川のオススメマンションはどこですか?
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17171
匿名さん
>リニアで乗降者数は10万人くらい増えるかもしれないけど、品川の発展は、リニアや新幹線を使わない人をどれだけ集められるかでしょ?それもビジネスでもなく、商業でお金を落としてくれる人。
10万人増えたらそれだけでお金を落とすだろ。品川の問題はお金を落とす店が足りないことだ。
品川エキナカのecuteの売り上げは桁違いだし、駅周辺の飲食店は予約しないと入れない。
予約不可の店は常に大行列。人の多さの割りに飲食店も物販店も圧倒的に足りない。それが品川。
でもそれは駅周辺に土地が無かったからだ。新駅再開発で新たな商業施設や飲食店が増えたら、
品川の弱点はすべて解消されるだろう。
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17172
匿名さん
>>17167 匿名さん
テラス渋谷美竹
パークハウス渋谷美竹
青山パークタワー
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17173
匿名さん
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17174
匿名さん
>>17171
引用してる内容とお兄さんの主張は特に違ってないね。
まあまあAを踏まえてB。Bを踏まえてAって事で十分成立するね。
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17175
匿名さん
お金がないと港南みたいな不便なところ住んじゃうんだな
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17176
匿名さん
>お兄さんみたいな特殊な人は特殊でええんちゃう?
>そういう人もいるやろし、特殊な人なんかいない、って言うつもりないしそこまで否定せんわ
港区民の常識を特殊だと言うのが変。都心に住んでみないと分からないんだろうなと思う。
都心に住んでてたら新宿どころか渋谷にもほとんど行かないのはぜんぜん特殊ではない。
嘘だと思ったら知り合いの港区住まい、都心で働いている奴にに聞いてみな?
「新宿ってプライベートで年に何回くらい行きますか?」って。まず「行くこと無い」って
答えると思うぜ。
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17177
匿名さん
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17178
匿名さん
>品川はVタワーですら駅近とは言えない。
品川駅徒歩6分のが駅近とは言えないなら、渋谷駅徒歩5分以内、新宿駅徒歩5分以内のマンションってどこだよ?
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17179
匿名さん
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17180
匿名さん
>>17178 匿名さん
だから3棟だしただろ。都合悪いのはスルーが品川の常識じゃないのか?
しっかりスルーしろよ。
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17181
匿名さん
>>17175 匿名さん
そうそう。そもそも港南は都心じゃないからね。
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17182
匿名さん
>テラス渋谷美竹
マンションの周りこんな感じ?
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17183
匿名さん
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17184
匿名さん
>パークハウス渋谷美竹
マンションの周りこんな感じ?
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17185
匿名さん
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17186
匿名さん
>>17185 匿名さん
港南のメイン通りは牛タンの通りだろ。
2年後には宮益坂ビルディングの再開発マンションも竣工するし、また駅近の古い建物が新しくなるんだよね。
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17187
匿名さん
>港南の駅前よりは綺麗だろ?
港南の駅前
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17188
匿名さん
>>17186
御託並べなくていいから渋谷のきれいな写真貼ってみな?
百聞は一見にしかず。
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17189
匿名さん
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17190
匿名さん
>>17188 匿名さん
品キチが言い出したんだからな。
マンションあげろって。
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17191
匿名さん
そりゃ品川が住みたい街の上位に急上昇するわな。
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17192
匿名さん
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17193
匿名さん
結局、港南のマンション群に対抗できるのは青山パークタワーだけか。
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17194
匿名さん
>>17191 匿名さん
もっと頑張って連投して、早く品川の失態をうやむやにしてくれ。
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17195
匿名さん
新宿、渋谷は飲食店が多くて品川は少ないからどーのこーのと言ってたが、
実態はこんなもん。こんな街に大衆飲食店がいくらあってもね。
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17196
匿名さん
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17197
匿名さん
>>17195 匿名さん
品川の港南口駅前のメイン通りもお願いします。
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17198
匿名さん
>>そんなに私の正体が知りたいか~~w
キャピタルマークタワー高層階
独身バツイチ
たまにベビーメタル好き賃貸キャラで出てきて攪乱する
晴海スレでDT姫を追っかけてた
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17199
匿名さん
>>17198 匿名さん
ほほう。ずいぶん安いマンションにお住まいですね。
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17200
匿名さん
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17201
匿名さん
結局、品川には駅近マンションはなかったってことでFA?
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17202
匿名さん
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17203
匿名さん
>>17195 匿名さん
これ渋谷の早朝とかかな?
品川駅だと、くら寿司好きだよ!
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17204
匿名さん
>>17195
その画像に湘南歩楽の著作物であることを示すロゴが入ってるが、
そいうのを無断で転載する無節操なところが、品川民度。
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17205
匿名さん
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17206
匿名さん
おはようございます。
昨夜も遅くまで、不毛な論戦をしていたのですねw
もう夏なんですから、そんな悲しい議論は、捨て置いて、野に山に出かけませんか。
嫌なこともすっかり忘れて童心に帰りましょうww
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17207
匿名さん
JR山手線 代々木駅で、私がお勧めする店は「手延でっかい餃子 曽さんの店 代々木店」。
ドリンク類も格安で嬉しくなるよ
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17208
匿名さん
JR山手線 恵比寿駅は、山田屋のカツ味噌ラーメンが、お勧めだったんだけど。
二年前に閉店して本当に伝説になってしまったのが惜しまれる。
写真だけでも残っていて良かったよ。
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17209
匿名さん
>>17193 匿名さん
対抗も何も青山パークタワーの方が港南マンションより圧倒的に高いですが。
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17210
匿名さん
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17211
匿名さん
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17212
匿名さん
>>17211 匿名さん
表記は駅徒歩5分だから駅近には違いないが周りの環境は息が詰まるようでお世辞にも良いとは言えない。
そして駅5分はあくまで最寄り出入り口まで。山手線までは信号待ち入れて10分はかかる。
渋谷、新宿、池袋には駅周辺にまともな住環境は無いわ。
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17213
匿名さん
>>17212 匿名さん
あなたの住んでる駅近マンションを教えてください。
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17214
匿名さん
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17215
匿名さん
>>17176
>嘘だと思ったら知り合いの港区住まい、都心で働いている奴にに聞いてみな?
>「新宿ってプライベートで年に何回くらい行きますか?」って。まず「行くこと無い」って
答えると思うぜ。
なんでここだけプライベートでは行かないって保険かけた話になるのか分からん。
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17216
匿名さん
地方から上京して都心に都心部に住むと、それだけで勝ち組になった気になるのはいるよ。
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17217
匿名さん
新宿は今日も新宿だぜ
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17218
匿名さん
東京生まれ東京育ちでも俺みたいに郊外育ち(世田谷区用賀)にとって山手線内側の暮らしは未体験ゾーンだったよ
というか東京のよさって中心部に住まないと味わえないっていうかね
まあ都心部でも東京は住むところによって全く印象が違うから東京生まれが東京のことよく知ってるかって言うとあやしいね
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17219
匿名さん
>>17212 匿名さん
必死さがよく表現されていますね。
たいへんよくできました。
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17220
匿名さん
住環境なら山手線沿線は選択肢から外れるよ
コスパが悪すぎるからね
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17221
匿名さん
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17222
汐留
>>17215 匿名さん
おれ港区住まい職場も港区だけど、新宿月1くらいは行くよ。
プライベートで。
昔は買い物伊勢丹だったからもっと頻繁に行ってたけど。
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17223
匿名さん
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17224
匿名さん
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17225
匿名さん
>>17224 匿名さん
品川はマンションが駅から遠いみたいだから、自転車は必須だな。
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17226
汐留
>>17223 匿名さん
きみと一緒にしないでくれ。
最近行った時は複数人の食事会だったね。
電車の路線多いし、そういう時は集まりやすいんだよ。
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17227
匿名さん
品川、田町は海側にサラリーマンでも3LDKに手が届く(坪180~250万)タワーマンションが大量供給されたから他の山手線駅周辺に比べると住んでいる人が圧倒的に多いよね
坪250万以下で新築マンションを買った人は数千人レベルでいるでしょ
港南・芝浦地区で平均坪単価250万以下で分譲されたタワーマンション
コスモポリス品川
ベイクレストタワー
シティタワー品川
東京シーサウスブランファーレ
ワールドシティタワーズアクア
パークタワー品川ベイワード
フェイバリッチタワー品川
ラクシア品川ポルトチッタ
キャピタルマークタワー
パークタワー芝浦ベイワード
グローヴタワー
ケープタワー
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17228
匿名さん
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17229
匿名さん
>>17227 匿名さん
分譲当時安かったが、値上がりしてもやっぱり安い。
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17230
匿名さん
また新宿御苑ビュー(玄関出ると御苑の敷地)のマンション建設のうわさを聞いたよ。
いままで東側の四谷方面の話だったが、今回は南西のドコモタワー側。
低金利とオリンピック効果で、御苑周りのマンション建設が活発になったなあ。
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17231
匿名さん
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17232
匿名さん
>>17229
分譲当時は(埋立地なので)むしろ高い、こんなに大量供給されたら10年後は暴落すると言われてましたね
まあ大量供給されているので値上がりが限定的だったというのはそのとおりでしょう
シティタワー品川は特殊事情が多いのであれですが
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17233
匿名さん
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17234
匿名さん
品川さんも新しい情報で盛り上がれるといいのだが、毎回リニアや新駅やホテルやらで同じことの繰り返し
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17235
匿名さん
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17236
匿名さん
>>17220 匿名さん
確かに高いが、目白なんかは良いだろ。あとは品川の高輪、御殿山、大崎の島津山など。
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17237
匿名さん
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17238
匿名さん
>>17217
やっぱり東京駅周辺の都心部に較べて副都心の新宿渋谷池袋は圧倒的に人が少ないな
それに、東京駅~品川駅間がほとんど繋がりそうな勢いだ。
唯一切れ目のある品川田町間に新駅ができれば、東京の中心となるビジネス拠点が一体となる。
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17239
匿名さん
>>17232 匿名さん
10年住んで含み益がかなりあるなら、総資産としては目減り無し。10年タダで住んだようなものだな。まだまだこれからが駅再開発本番となれば、住民がドヤ顔するのはわかる気がする。
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17240
匿名さん
>>17237
なるほど、情報ありがとうございます。
続報楽しみにしてますね。
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17241
匿名さん
いやいや、もう目白は落ち目でしょ。
城南の山地も最近は下火ですね。中古余りまくり新築売れ残りスパイラル。
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17242
匿名さん
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17243
匿名さん
品川は悪くないが、山手線内側ね。
そのルールさえ守ってくれれば、いくらポジポジしても構わないよ。
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17244
匿名さん
>>17242 匿名さん
湾岸永久眺望なら品川なんかよりも緑も海も眺められて駅近利便性抜群の東京ツインパークスがオススメだよ。
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17245
匿名さん
>>17239 匿名さん
住んでる場所が値上がりしても売らなきゃ儲けにならないし、ドヤ顔されても売らならないんでしょ?って思う。
最近は、投資で買った物件が1.5倍とか2倍の価格で売れたって話しもザラにあるから、、なんか聞き飽きた。
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17246
匿名さん
>>17245 匿名さん
居住物件を売るタイミングって難しいよね。
それこそ10年前とかに買ってる人にとっては今の新築の値段って買う気にならないレベルだったりするし。
値段が上がるってことはなんだかんだ住み心地も良いわけだし。
売る前に引っ越し先を探すのが面倒。
最初から投資目当てで買って賃貸とか出してればサクッと売りたいけどね。
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17247
匿名さん
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17248
匿名さん
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17249
匿名さん
駅から徒歩〇分の、〇と反比例するのがマンションの価値。※高級宅地は別途
この係数が、今後20年でキツくなっていく。
1分以内で100としたら、今は
5分で80、
7分で70、
10分で60。
これが20年後には
5分で80、
7分で60、
10分で30 へ。 徒歩2ケタ分なんてカスになる。
さらに築年数での落ち方の係数もキツくなっていく。
これらは、駅前再開発が急激に進んでいるのと、人口に対する建設件数の過剰からくる。
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17250
匿名さん
>17244
モノは試しとツインパ見たけどウチの許容範囲の間取りだと1億5000万以上するから
とてもじゃないが無理だった。それでもショボい間取り。
あんなところでそこそこの部屋買って諸々維持するのは難しいな。
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17251
匿名さん
>>17249
山手線ではないけど、これの直撃を真っ先に受けそうなのが勝どきだよね。
駅前にどでかいマンションできるけど駅遠物件の価値はどうなるんだろうか。
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17252
匿名さん
>>17248
>駅の魅力が上がるには、こういうのできないとな。
確かにな。ただ、俺の場合は最寄り駅にある必要ないけどね。
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17253
匿名さん
自分のマンションが値上がりするのは気分的には良いけど、
実際には自分の現在及び未来の生活コストも上がってるんだよね。
マンション含み益を居住コストに充てないと生活環境が維持できないんだから。
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17254
匿名さん
>>17251
勝どきは都心に近いからまだマシ。
環状2号線が開通すれば霞ヶ関も10分くらいでしょ。
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17255
匿名さん
>>17253
まあね。誰だって自分が買ったものが値下がりすると聞けば気分のいいもんじゃないけど
かといって>>17249みたいに「20年後は70%が60%に~」とかいつまでもビビっててもしょうがないしね。
お金は滅茶苦茶大事だけど、それでも仕事頑張って家族養っていかなきゃならんし
人生も豊かに生きていかなきゃならんわけで、「駅近駅近~」「値下がりがプギャ~」
ってビクビクしてるのもね。
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17256
匿名さん
>>17249 匿名さん
凄い天才
不動産にはこんな法則があるんだ
また教えて下さい
感謝
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17257
匿名さん
WCTみたいに、モノレール駅から近い、はどうなる。
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