東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 17151 匿名さん

    >>17150 匿名さん

    虫歯メタボウ◯チ?

  2. 17152 匿名さん

    >>17150 匿名さん

    知りたくない、写真いらない。

  3. 17153 匿名さん

    いくら品キチがぎゃあぎゃあ喚いても、ちょっとイラっとするくらいだけど、飯の写真載せる奴はキモ過ぎる。携帯でもキモいが、首から下げたデジカメで飯の写真撮るの想像するとさらにキモい。マジで特定して晒してやろうかと思う。

  4. 17154 匿名さん

    >>17149 匿名さん
    京急を推せないのと、ラブは共存できますよね。

  5. 17155 匿名さん

    これどう、リニア品川駅強し

    https://www.homes.co.jp/cont/town/town_00136/

  6. 17156 匿名さん

    品川駅自体は良いと思うけど、
    駅近にマンションないから意味ない。

  7. 17157 匿名さん

    >>17154 匿名さん
    京急ラブだけど横浜方面行く時はついJR乗っちゃってスマンスマン
    ファソラシ♭ドレミファソ♪

  8. 17158 匿名さん

    >>17155 匿名さん
    リニア意味ないって。
    リニアで乗降者数は10万人くらい増えるかもしれないけど、品川の発展は、リニアや新幹線を使わない人をどれだけ集められるかでしょ?それもビジネスでもなく、商業でお金を落としてくれる人。

  9. 17159 匿名さん

    >港南から京急に乗る用事はなさそうですからね。港南さんは神奈川よりさらに西側の地方出身者が多そうですし。品川の発展に京急も寄与してると思うのですが。

    何で無いんだよ?俺は港南住まいだが日本橋駅徒歩1分に勤めてるから毎日京急に乗るぞ?
    品川駅前の再開発で最大の鍵を握るのは京急だ。俺は京急に大いに期待してる。

    1. 何で無いんだよ?俺は港南住まいだが日本橋...
  10. 17160 匿名さん

    >>17136
    >(新宿に)足さえ踏み入れない。マジで。行く必要が無い。


    上京組で年取って人付き合いも無くなり、仕事もなくなるとこうなると思う、割とマジで。

    決して>17136の事ではない。17136は人付き合いも多く、仕事でも重要なポジションだと思うので
    このケースに当たらない事は重々承知してる。

    でも、一般的に加齢と共に人付き合いなくなると新宿すら行くことがなくなる。
    良くも悪くもそれでも成り立つのが東京でもある。

  11. 17161 匿名さん

    >品川駅自体は良いと思うけど、
    >駅近にマンションないから意味ない。


    だとしたら、新宿、渋谷、池袋、東京はもっと意味ねーな

  12. 17162 匿名さん

    >>17159
    >俺は港南住まいだが日本橋駅徒歩1分に勤めてるから毎日京急に乗るぞ?

    おー上京組か。
    ジモピーに俺は今港南に住んでるって言うと羨ましがられるだろ

  13. 17163 匿名さん

    >>17161 匿名さん
    だから、渋谷にはそこそこのマンションあるよ。駅近に3棟くらい。

  14. 17164 匿名さん

    >>17161
    >だとしたら、新宿、渋谷、池袋、東京はもっと意味ねーな

    俺も例に挙げた4か所どこでもいいと思ってる訳じゃないけどそれはまた別の側面もあるのも確か。
    みんな生まれ育った街もあるし嫁の実家や会社、いろいろあるしな。

  15. 17165 匿名さん

    >>17158 匿名さん

    駅力のある住みたい街の駅を1つ紹介してね。

  16. 17166 匿名さん

    >>17160

    加齢しなくても人付き合いが豊富にあっても、都心に住んで都心で仕事してて、あえて
    都心から郊外の副都心に出かけなきゃいけない用事は無いよ。飲み友達もみんな
    都心3区住まいか遠くても中目黒や大崎だし。

    逆に港区で六本木、麻布から飲んだ後にタクシーでたったの2000円から3000円で帰れる
    場所に住んでて、プライベートの友人も仕事付き合いの相手もみんな家は都心3区内で、
    どういうシチュエーションで新宿に行かなきゃならない場面があると想像するのかを
    知りたい。

  17. 17167 匿名さん

    >だから、渋谷にはそこそこのマンションあるよ。駅近に3棟くらい。

    どこだよ?しかも、あったとしてたった3棟かよ。それじゃマンコミで語れないだろ。

  18. 17168 匿名さん

    >>17166
    お兄さんみたいな特殊な人は特殊でええんちゃう?
    そういう人もいるやろし、特殊な人なんかいない、って言うつもりないしそこまで否定せんわ

  19. 17169 匿名さん

    「ちょっと変わってるかも知れないけど俺の場合はこうだよ」ってのと
    「俺様はこうだしこれが基準だろ、どやどや、文句あんの?」ってのは違うね

  20. 17170 匿名さん

    >>17167 匿名さん
    品川はVタワーですら駅近とは言えない。品川のオススメマンションはどこですか?

  21. 17171 匿名さん

    >リニアで乗降者数は10万人くらい増えるかもしれないけど、品川の発展は、リニアや新幹線を使わない人をどれだけ集められるかでしょ?それもビジネスでもなく、商業でお金を落としてくれる人。


    10万人増えたらそれだけでお金を落とすだろ。品川の問題はお金を落とす店が足りないことだ。
    品川エキナカのecuteの売り上げは桁違いだし、駅周辺の飲食店は予約しないと入れない。
    予約不可の店は常に大行列。人の多さの割りに飲食店も物販店も圧倒的に足りない。それが品川。
    でもそれは駅周辺に土地が無かったからだ。新駅再開発で新たな商業施設や飲食店が増えたら、
    品川の弱点はすべて解消されるだろう。

  22. 17172 匿名さん

    >>17167 匿名さん
    テラス渋谷美竹
    パークハウス渋谷美竹
    青山パークタワー

  23. 17173 匿名さん

    >>17171 匿名さん
    乗り換え客は駅ナカ以外で金使わないから。

  24. 17174 匿名さん

    >>17171
    引用してる内容とお兄さんの主張は特に違ってないね。
    まあまあAを踏まえてB。Bを踏まえてAって事で十分成立するね。

  25. 17175 匿名さん

    お金がないと港南みたいな不便なところ住んじゃうんだな

  26. 17176 匿名さん

    >お兄さんみたいな特殊な人は特殊でええんちゃう?
    >そういう人もいるやろし、特殊な人なんかいない、って言うつもりないしそこまで否定せんわ


    港区民の常識を特殊だと言うのが変。都心に住んでみないと分からないんだろうなと思う。
    都心に住んでてたら新宿どころか渋谷にもほとんど行かないのはぜんぜん特殊ではない。
    嘘だと思ったら知り合いの港区住まい、都心で働いている奴にに聞いてみな?
    「新宿ってプライベートで年に何回くらい行きますか?」って。まず「行くこと無い」って
    答えると思うぜ。

  27. 17177 匿名さん

    >>17175
    ちょ、おま、それ言ったらあかんやつや

  28. 17178 匿名さん

    >品川はVタワーですら駅近とは言えない。

    品川駅徒歩6分のが駅近とは言えないなら、渋谷駅徒歩5分以内、新宿駅徒歩5分以内のマンションってどこだよ?

  29. 17179 匿名さん

    >>17178
    真に受けんなよ

  30. 17180 匿名さん

    >>17178 匿名さん
    だから3棟だしただろ。都合悪いのはスルーが品川の常識じゃないのか?
    しっかりスルーしろよ。

  31. 17181 匿名さん

    >>17175 匿名さん
    そうそう。そもそも港南は都心じゃないからね。

  32. 17182 匿名さん

    >テラス渋谷美竹


    マンションの周りこんな感じ?

    1. マンションの周りこんな感じ?
  33. 17183 匿名さん

    >>17182 匿名さん
    港南の駅前よりは綺麗だろ?

  34. 17184 匿名さん

    >パークハウス渋谷美竹


    マンションの周りこんな感じ?

    1. マンションの周りこんな感じ?
  35. 17185 匿名さん

    >>17183

    港南

    1. 港南
  36. 17186 匿名さん

    >>17185 匿名さん
    港南のメイン通りは牛タンの通りだろ。
    2年後には宮益坂ビルディングの再開発マンションも竣工するし、また駅近の古い建物が新しくなるんだよね。

  37. 17187 匿名さん

    >港南の駅前よりは綺麗だろ?

    港南の駅前

    1. 港南の駅前
  38. 17188 匿名さん

    >>17186

    御託並べなくていいから渋谷のきれいな写真貼ってみな?
    百聞は一見にしかず。

    1. 御託並べなくていいから渋谷のきれいな写真...
  39. 17189 匿名さん

    >>17188 匿名さん

    お前、面白いな。
    早くマンション言えよ。

  40. 17190 匿名さん

    >>17188 匿名さん
    品キチが言い出したんだからな。
    マンションあげろって。

  41. 17191 匿名さん

    そりゃ品川が住みたい街の上位に急上昇するわな。

    1. そりゃ品川が住みたい街の上位に急上昇する...
  42. 17192 匿名さん

    >>17191 匿名さん
    もう笑うしかない。

  43. 17193 匿名さん

    結局、港南のマンション群に対抗できるのは青山パークタワーだけか。

  44. 17194 匿名さん

    >>17191 匿名さん
    もっと頑張って連投して、早く品川の失態をうやむやにしてくれ。

  45. 17195 匿名さん

    新宿、渋谷は飲食店が多くて品川は少ないからどーのこーのと言ってたが、
    実態はこんなもん。こんな街に大衆飲食店がいくらあってもね。

    1. 新宿、渋谷は飲食店が多くて品川は少ないか...
  46. 17196 匿名さん

    >>17195 匿名さん
    いいねいいね。
    次は円山町か?

  47. 17197 匿名さん

    >>17195 匿名さん
    品川の港南口駅前のメイン通りもお願いします。

  48. 17198 匿名さん

    >>そんなに私の正体が知りたいか~~w

    キャピタルマークタワー高層階
    独身バツイチ
    たまにベビーメタル好き賃貸キャラで出てきて攪乱する
    晴海スレでDT姫を追っかけてた

  49. 17199 匿名さん

    >>17198 匿名さん
    ほほう。ずいぶん安いマンションにお住まいですね。

  50. 17200 匿名さん

    ここの港南民は気がふれてるな

  51. 17201 匿名さん

    結局、品川には駅近マンションはなかったってことでFA?

  52. 17202 匿名さん

    ここで横浜の奴が書き込んでどうすんだ?

  53. 17203 匿名さん

    >>17195 匿名さん

    これ渋谷の早朝とかかな?
    品川駅だと、くら寿司好きだよ!

  54. 17204 匿名さん

    >>17195
    その画像に湘南歩楽の著作物であることを示すロゴが入ってるが、
    そいうのを無断で転載する無節操なところが、品川民度。

  55. 17205 匿名さん

    Copyright© 湘南歩楽Log , 2015 All Rights Reserved.
    https://horaku.shonanwalker.com/post-1082/p1110836-1/

  56. 17206 匿名さん

    おはようございます。
    昨夜も遅くまで、不毛な論戦をしていたのですねw
    もう夏なんですから、そんな悲しい議論は、捨て置いて、野に山に出かけませんか。
    嫌なこともすっかり忘れて童心に帰りましょうww

    1. おはようございます。昨夜も遅くまで、不毛...
  57. 17207 匿名さん

    JR山手線 代々木駅で、私がお勧めする店は「手延でっかい餃子 曽さんの店 代々木店」。
    ドリンク類も格安で嬉しくなるよ

    1. JR山手線 代々木駅で、私がお勧めする店...
  58. 17208 匿名さん

    JR山手線 恵比寿駅は、山田屋のカツ味噌ラーメンが、お勧めだったんだけど。
    二年前に閉店して本当に伝説になってしまったのが惜しまれる。
    写真だけでも残っていて良かったよ。

    1. JR山手線 恵比寿駅は、山田屋のカツ味噌...
  59. 17209 匿名さん

    >>17193 匿名さん

    対抗も何も青山パークタワーの方が港南マンションより圧倒的に高いですが。

  60. 17210 匿名さん

    >>17203

    港南口で寿司なら、ひらおか

    1. 港南口で寿司なら、ひらおか
  61. 17211 匿名さん

    >>17172 匿名さん
    青パーって駅近なのか?

  62. 17212 匿名さん

    >>17211 匿名さん

    表記は駅徒歩5分だから駅近には違いないが周りの環境は息が詰まるようでお世辞にも良いとは言えない。
    そして駅5分はあくまで最寄り出入り口まで。山手線までは信号待ち入れて10分はかかる。
    渋谷、新宿、池袋には駅周辺にまともな住環境は無いわ。

  63. 17213 匿名さん

    >>17212 匿名さん
    あなたの住んでる駅近マンションを教えてください。

  64. 17214 匿名さん

    渋谷から7分も歩いちゃうみたいだけど、こんなマンションもあるね。
    http://www.livable.co.jp/kounyu/m/list/area/tokyo/13113002/

  65. 17215 匿名さん

    >>17176
    >嘘だと思ったら知り合いの港区住まい、都心で働いている奴にに聞いてみな?
    >「新宿ってプライベートで年に何回くらい行きますか?」って。まず「行くこと無い」って
    答えると思うぜ。

    なんでここだけプライベートでは行かないって保険かけた話になるのか分からん。

  66. 17216 匿名さん

    地方から上京して都心に都心部に住むと、それだけで勝ち組になった気になるのはいるよ。

  67. 17217 匿名さん

    新宿は今日も新宿だぜ

    1. 新宿は今日も新宿だぜ
  68. 17218 匿名さん

    東京生まれ東京育ちでも俺みたいに郊外育ち(世田谷区用賀)にとって山手線内側の暮らしは未体験ゾーンだったよ
    というか東京のよさって中心部に住まないと味わえないっていうかね
    まあ都心部でも東京は住むところによって全く印象が違うから東京生まれが東京のことよく知ってるかって言うとあやしいね

  69. 17219 匿名さん

    >>17212 匿名さん
    必死さがよく表現されていますね。
    たいへんよくできました。

  70. 17220 匿名さん

    住環境なら山手線沿線は選択肢から外れるよ
    コスパが悪すぎるからね

  71. 17221 匿名さん

    >>17218
    急にどした?

  72. 17222 汐留

    >>17215 匿名さん
    おれ港区住まい職場も港区だけど、新宿月1くらいは行くよ。
    プライベートで。
    昔は買い物伊勢丹だったからもっと頻繁に行ってたけど。

  73. 17223 匿名さん

    >>17222
    >新宿月1くらいは行くよ

    風俗?

  74. 17224 匿名さん

    品川なら自転車で五反田がおすすめ

  75. 17225 匿名さん

    >>17224 匿名さん
    品川はマンションが駅から遠いみたいだから、自転車は必須だな。

  76. 17226 汐留

    >>17223 匿名さん
    きみと一緒にしないでくれ。
    最近行った時は複数人の食事会だったね。
    電車の路線多いし、そういう時は集まりやすいんだよ。

  77. 17227 匿名さん

    品川、田町は海側にサラリーマンでも3LDKに手が届く(坪180~250万)タワーマンションが大量供給されたから他の山手線駅周辺に比べると住んでいる人が圧倒的に多いよね
    坪250万以下で新築マンションを買った人は数千人レベルでいるでしょ

    港南・芝浦地区で平均坪単価250万以下で分譲されたタワーマンション

    コスモポリス品川
    ベイクレストタワー  
    シティタワー品川
    東京シーサウスブランファーレ
    ワールドシティタワーズアクア
    パークタワー品川ベイワード
    フェイバリッチタワー品川
    ラクシア品川ポルトチッタ
    キャピタルマークタワー
    パークタワー芝浦ベイワード
    グローヴタワー
    ケープタワー


  78. 17228 匿名さん

    >>17227
    そのへんのクラスっていわゆる団地だよね。

  79. 17229 匿名さん

    >>17227 匿名さん
    分譲当時安かったが、値上がりしてもやっぱり安い。

  80. 17230 匿名さん

    また新宿御苑ビュー(玄関出ると御苑の敷地)のマンション建設のうわさを聞いたよ。
    いままで東側の四谷方面の話だったが、今回は南西のドコモタワー側。
    低金利とオリンピック効果で、御苑周りのマンション建設が活発になったなあ。

  81. 17231 匿名さん

    >>17230
    まじで?
    めっちゃ詳しく知りたい。

  82. 17232 匿名さん

    >>17229
    分譲当時は(埋立地なので)むしろ高い、こんなに大量供給されたら10年後は暴落すると言われてましたね
    まあ大量供給されているので値上がりが限定的だったというのはそのとおりでしょう
    シティタワー品川は特殊事情が多いのであれですが

  83. 17233 匿名さん

    >>17231
    渋谷区神宮前6丁目あたり
    あとは建設看板が出れば報告します。

  84. 17234 匿名さん

    品川さんも新しい情報で盛り上がれるといいのだが、毎回リニアや新駅やホテルやらで同じことの繰り返し

  85. 17235 匿名さん

    >>17233
    あれ?神宮前?
    御苑じゃなくて?

  86. 17236 匿名さん

    >>17220 匿名さん
    確かに高いが、目白なんかは良いだろ。あとは品川の高輪、御殿山、大崎の島津山など。

  87. 17237 匿名さん

    あ、渋谷区千駄ヶ谷6丁目

  88. 17238 匿名さん

    >>17217
    やっぱり東京駅周辺の都心部に較べて副都心の新宿渋谷池袋は圧倒的に人が少ないな
    それに、東京駅~品川駅間がほとんど繋がりそうな勢いだ。
    唯一切れ目のある品川田町間に新駅ができれば、東京の中心となるビジネス拠点が一体となる。

  89. 17239 匿名さん

    >>17232 匿名さん
    10年住んで含み益がかなりあるなら、総資産としては目減り無し。10年タダで住んだようなものだな。まだまだこれからが駅再開発本番となれば、住民がドヤ顔するのはわかる気がする。

  90. 17240 匿名さん

    >>17237
    なるほど、情報ありがとうございます。
    続報楽しみにしてますね。

  91. 17241 匿名さん

    いやいや、もう目白は落ち目でしょ。
    城南の山地も最近は下火ですね。中古余りまくり新築売れ残りスパイラル。

  92. 17242 匿名さん

    品川近辺の水辺永久眺望タワマンなら将来安泰だ。

  93. 17243 匿名さん

    品川は悪くないが、山手線内側ね。
    そのルールさえ守ってくれれば、いくらポジポジしても構わないよ。

  94. 17244 匿名さん

    >>17242 匿名さん
    湾岸永久眺望なら品川なんかよりも緑も海も眺められて駅近利便性抜群の東京ツインパークスがオススメだよ。

  95. 17245 匿名さん

    >>17239 匿名さん
    住んでる場所が値上がりしても売らなきゃ儲けにならないし、ドヤ顔されても売らならないんでしょ?って思う。
    最近は、投資で買った物件が1.5倍とか2倍の価格で売れたって話しもザラにあるから、、なんか聞き飽きた。

  96. 17246 匿名さん

    >>17245 匿名さん
    居住物件を売るタイミングって難しいよね。
    それこそ10年前とかに買ってる人にとっては今の新築の値段って買う気にならないレベルだったりするし。
    値段が上がるってことはなんだかんだ住み心地も良いわけだし。
    売る前に引っ越し先を探すのが面倒。
    最初から投資目当てで買って賃貸とか出してればサクッと売りたいけどね。

  97. 17247 匿名さん

    2匹釣れました。

  98. 17248 匿名さん

    http://corporate.pia.jp/news/files/pia_new_arena20170720.pdf
    駅の魅力が上がるには、こういうのできないとな。

  99. 17249 匿名さん

    駅から徒歩〇分の、〇と反比例するのがマンションの価値。※高級宅地は別途

    この係数が、今後20年でキツくなっていく。
    1分以内で100としたら、今は
    5分で80、
    7分で70、
    10分で60。

    これが20年後には
    5分で80、
    7分で60、
    10分で30 へ。 徒歩2ケタ分なんてカスになる。

    さらに築年数での落ち方の係数もキツくなっていく。
    これらは、駅前再開発が急激に進んでいるのと、人口に対する建設件数の過剰からくる。

  100. 17250 匿名さん

    >17244
    モノは試しとツインパ見たけどウチの許容範囲の間取りだと1億5000万以上するから
    とてもじゃないが無理だった。それでもショボい間取り。

    あんなところでそこそこの部屋買って諸々維持するのは難しいな。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸