- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 02:44:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
17141
匿名さん
>>17126
30階異常の高層レストランキチさん登場か
いくら数字並べても人がいないんだからどうしようもないね(笑)
-
17142
匿名さん
-
17143
匿名さん
>>17126 匿名さん
品川さんはJRやリニアを推すばかりで京急はスルーしますよね。本物の品川愛を感じられないところです。
-
17144
匿名さん
今日は、慶應義塾大学の夏休み前の終業日なので行ってきたが、どうしてこんなに学生が居るんだ。取り敢えず、山食でカレー大盛り370円食ってきた。ヨロw
-
-
17145
匿名さん
>>17143 匿名さん
そりゃ、港南から京急は遠いですから。天王洲のモノレールのライバルだし。
-
17146
匿名さん
-
17147
匿名さん
>>17145 匿名さん
港南から京急に乗る用事はなさそうですからね。港南さんは神奈川よりさらに西側の地方出身者が多そうですし。品川の発展に京急も寄与してると思うのですが。
-
17148
匿名さん
-
17149
匿名さん
>>17143 匿名さん
京急ラブですよ
京急カードも持ってるし京急ストアの果物売り場のおばちゃんとは20年来の顔見知りだせ
赤い電車は羽だから♪
-
17150
匿名さん
-
-
17151
匿名さん
-
17152
匿名さん
-
17153
匿名さん
いくら品キチがぎゃあぎゃあ喚いても、ちょっとイラっとするくらいだけど、飯の写真載せる奴はキモ過ぎる。携帯でもキモいが、首から下げたデジカメで飯の写真撮るの想像するとさらにキモい。マジで特定して晒してやろうかと思う。
-
17154
匿名さん
>>17149 匿名さん
京急を推せないのと、ラブは共存できますよね。
-
17155
匿名さん
-
17156
匿名さん
品川駅自体は良いと思うけど、
駅近にマンションないから意味ない。
-
17157
匿名さん
>>17154 匿名さん
京急ラブだけど横浜方面行く時はついJR乗っちゃってスマンスマン
ファソラシ♭ドレミファソ♪
-
17158
匿名さん
>>17155 匿名さん
リニア意味ないって。
リニアで乗降者数は10万人くらい増えるかもしれないけど、品川の発展は、リニアや新幹線を使わない人をどれだけ集められるかでしょ?それもビジネスでもなく、商業でお金を落としてくれる人。
-
17159
匿名さん
>港南から京急に乗る用事はなさそうですからね。港南さんは神奈川よりさらに西側の地方出身者が多そうですし。品川の発展に京急も寄与してると思うのですが。
何で無いんだよ?俺は港南住まいだが日本橋駅徒歩1分に勤めてるから毎日京急に乗るぞ?
品川駅前の再開発で最大の鍵を握るのは京急だ。俺は京急に大いに期待してる。
-
-
17160
匿名さん
>>17136
>(新宿に)足さえ踏み入れない。マジで。行く必要が無い。
上京組で年取って人付き合いも無くなり、仕事もなくなるとこうなると思う、割とマジで。
決して>17136の事ではない。17136は人付き合いも多く、仕事でも重要なポジションだと思うので
このケースに当たらない事は重々承知してる。
でも、一般的に加齢と共に人付き合いなくなると新宿すら行くことがなくなる。
良くも悪くもそれでも成り立つのが東京でもある。
-
17161
匿名さん
>品川駅自体は良いと思うけど、
>駅近にマンションないから意味ない。
だとしたら、新宿、渋谷、池袋、東京はもっと意味ねーな
-
17162
匿名さん
>>17159
>俺は港南住まいだが日本橋駅徒歩1分に勤めてるから毎日京急に乗るぞ?
おー上京組か。
ジモピーに俺は今港南に住んでるって言うと羨ましがられるだろ
-
17163
匿名さん
>>17161 匿名さん
だから、渋谷にはそこそこのマンションあるよ。駅近に3棟くらい。
-
17164
匿名さん
>>17161
>だとしたら、新宿、渋谷、池袋、東京はもっと意味ねーな
俺も例に挙げた4か所どこでもいいと思ってる訳じゃないけどそれはまた別の側面もあるのも確か。
みんな生まれ育った街もあるし嫁の実家や会社、いろいろあるしな。
-
17165
匿名さん
-
-
17166
匿名さん
>>17160
加齢しなくても人付き合いが豊富にあっても、都心に住んで都心で仕事してて、あえて
都心から郊外の副都心に出かけなきゃいけない用事は無いよ。飲み友達もみんな
都心3区住まいか遠くても中目黒や大崎だし。
逆に港区で六本木、麻布から飲んだ後にタクシーでたったの2000円から3000円で帰れる
場所に住んでて、プライベートの友人も仕事付き合いの相手もみんな家は都心3区内で、
どういうシチュエーションで新宿に行かなきゃならない場面があると想像するのかを
知りたい。
-
17167
匿名さん
>だから、渋谷にはそこそこのマンションあるよ。駅近に3棟くらい。
どこだよ?しかも、あったとしてたった3棟かよ。それじゃマンコミで語れないだろ。
-
17168
匿名さん
>>17166
お兄さんみたいな特殊な人は特殊でええんちゃう?
そういう人もいるやろし、特殊な人なんかいない、って言うつもりないしそこまで否定せんわ
-
17169
匿名さん
「ちょっと変わってるかも知れないけど俺の場合はこうだよ」ってのと
「俺様はこうだしこれが基準だろ、どやどや、文句あんの?」ってのは違うね
-
17170
匿名さん
>>17167 匿名さん
品川はVタワーですら駅近とは言えない。品川のオススメマンションはどこですか?
-
17171
匿名さん
>リニアで乗降者数は10万人くらい増えるかもしれないけど、品川の発展は、リニアや新幹線を使わない人をどれだけ集められるかでしょ?それもビジネスでもなく、商業でお金を落としてくれる人。
10万人増えたらそれだけでお金を落とすだろ。品川の問題はお金を落とす店が足りないことだ。
品川エキナカのecuteの売り上げは桁違いだし、駅周辺の飲食店は予約しないと入れない。
予約不可の店は常に大行列。人の多さの割りに飲食店も物販店も圧倒的に足りない。それが品川。
でもそれは駅周辺に土地が無かったからだ。新駅再開発で新たな商業施設や飲食店が増えたら、
品川の弱点はすべて解消されるだろう。
-
17172
匿名さん
>>17167 匿名さん
テラス渋谷美竹
パークハウス渋谷美竹
青山パークタワー
-
17173
匿名さん
-
17174
匿名さん
>>17171
引用してる内容とお兄さんの主張は特に違ってないね。
まあまあAを踏まえてB。Bを踏まえてAって事で十分成立するね。
-
17175
匿名さん
お金がないと港南みたいな不便なところ住んじゃうんだな
-
-
17176
匿名さん
>お兄さんみたいな特殊な人は特殊でええんちゃう?
>そういう人もいるやろし、特殊な人なんかいない、って言うつもりないしそこまで否定せんわ
港区民の常識を特殊だと言うのが変。都心に住んでみないと分からないんだろうなと思う。
都心に住んでてたら新宿どころか渋谷にもほとんど行かないのはぜんぜん特殊ではない。
嘘だと思ったら知り合いの港区住まい、都心で働いている奴にに聞いてみな?
「新宿ってプライベートで年に何回くらい行きますか?」って。まず「行くこと無い」って
答えると思うぜ。
-
17177
匿名さん
-
17178
匿名さん
>品川はVタワーですら駅近とは言えない。
品川駅徒歩6分のが駅近とは言えないなら、渋谷駅徒歩5分以内、新宿駅徒歩5分以内のマンションってどこだよ?
-
17179
匿名さん
-
17180
匿名さん
>>17178 匿名さん
だから3棟だしただろ。都合悪いのはスルーが品川の常識じゃないのか?
しっかりスルーしろよ。
-
17181
匿名さん
>>17175 匿名さん
そうそう。そもそも港南は都心じゃないからね。
-
17182
匿名さん
>テラス渋谷美竹
マンションの周りこんな感じ?
-
-
17183
匿名さん
-
17184
匿名さん
>パークハウス渋谷美竹
マンションの周りこんな感じ?
-
-
17185
匿名さん
-
-
17186
匿名さん
>>17185 匿名さん
港南のメイン通りは牛タンの通りだろ。
2年後には宮益坂ビルディングの再開発マンションも竣工するし、また駅近の古い建物が新しくなるんだよね。
-
17187
匿名さん
>港南の駅前よりは綺麗だろ?
港南の駅前
-
-
17188
匿名さん
>>17186
御託並べなくていいから渋谷のきれいな写真貼ってみな?
百聞は一見にしかず。
-
-
17189
匿名さん
-
17190
匿名さん
>>17188 匿名さん
品キチが言い出したんだからな。
マンションあげろって。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件