東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 17101 匿名さん

    >>17096 匿名さん

    ”味の感じ方”とかいう問題じゃないだろ
    肉質からしてダメダメ

  2. 17102 匿名さん

    肉なら吉野家本社がある赤羽の吉野家赤羽店が一番美味しい。

  3. 17103 匿名さん

    >>17101 匿名さん
    おれは美味しいから大丈夫だよ。
    食事の好みと女の好みは他人に口出し無用だよ?
    それが大人のマナーだから覚えておいてね。

  4. 17104 匿名さん

    ここの人達って、お金はあるけどだっさいヤツが多そう

  5. 17105 匿名さん

    山手線スレに集まる位だからな

  6. 17106 匿名さん

    皆さん贅沢ですね。私は嫁と2人で飯食うのに、2万とか使いたくない。

  7. 17107 匿名さん

    そうか
    おれは先日妻の誕生日に有楽町のアピシウスでランチで6万使わされたぜ

  8. 17108 匿名さん

    >>17106
    良いこと良いこと

    >>17107
    良いこと良いこと

  9. 17109 匿名さん

    5年も住んでも店のひとつも発掘できない人間に、井之頭五郎の爪の垢を煎じて飲ませてやりたい

  10. 17110 匿名さん

    今から彼女と麻布十番でデート。新宿?どこで食事するか考えるときに頭の片隅にも一瞬も出てこなかったわ。

  11. 17111 匿名さん

    新宿のハイアットとかも出てこないか。

    天王洲だもんな!

  12. 17112 匿名さん

    >>17110
    なんだ、結局は住んでるところじゃダメで十番へ出かけるんじゃないか。
    それではどこに住んでる方が有益かの議論になってない。
    阿保なのか?

  13. 17113 匿名さん

    てかメシ食う所なんてそもそも住んでる場所によるだろ。
    新宿区に住んでれば新宿だし。
    港区に住んでれば六本木辺りだし。
    中央区から銀座だし。
    まあたまに足をのばすこともあるかもしれんが、基本近くで食べるだろ。
    そんなどうでもいいことで言い争いできるって逆にすごい。

  14. 17114 匿名さん

    >>17113
    イミフ

  15. 17115 匿名さん

    家で奥さんの手料理を食う

  16. 17116 匿名さん

    >>17112 匿名さん
    平日に飲みに行くのに、なぜ家から出る?仕事先からタクシー。帰りもタクシー。たった2000円かそこらだよ。

  17. 17117 匿名さん

    >>17112 匿名さん

    彼女とデートは住んでるとこ縛り?麻布十番は変?おまえの方が変だわ。

  18. 17118 匿名さん

    >>17116
    地元での休日の食事の話なのに平日飲む話にすり替えようとするのはなぜ?

  19. 17119 匿名さん

    >>17117
    お前が話が噛み合ってないから。

  20. 17120 匿名さん

    品川人は、品川の休日にどこで食べるかを話せよ。

    毎回この手の話題は、タクシーで六本木だぜぃと阿保レスで終わる。

  21. 17121 匿名さん

    天王洲の店は半分は日曜定休なのか?

    >>14492
    >>いや、食べログで300m内で検索したら  59件
    >>日曜営業のチェックボックスを入れたら  22件

  22. 17122 匿名さん

    あくまでも個人の感想だけど、うまい店は銀座に多くて、次点で上野
    リーズナブルな値段でコスパが良いのは五反田と三軒茶屋

  23. 17123 匿名さん

    >>17113 匿名さん

    新宿人が港区の麻布や六本木デートすることは普通にあるだろう。しかし、港区民がわざわざ新宿でデートすることはほぼ無いな。

  24. 17124 匿名さん

    >>17120 匿名さん

    何食うんだよ。

  25. 17125 匿名さん

    >>17123 匿名さん
    そんなことわからんだろ。
    人それぞれだよ。

  26. 17126 匿名さん

    山手線、東京駅以外主要ターミナル駅比較
     ※集計方法は各社の違いあり

    JRの乗車人数
     新宿  77万人
     池袋  56万人
     渋谷  37万人
     品川  37万人 ※2016年データで渋谷を300人余り上回った

    ★私鉄の利用客数
     新宿 125万人(京王+小田急)
     池袋  96万人(西武+東武)
     渋谷 148万人(東急+京王)
     品川  26万人(京急)

    ★地下鉄の乗降人員
     新宿  64万人 ※西新宿駅,新宿西口駅などは含まず
     池袋  55万人
     渋谷  21万人 ※直通連絡を含まず
     品川    0人

    ★地下鉄の数
     新宿 4線 丸ノ内線、副都心線、都営新宿線大江戸線
     池袋 3線 丸の内線、有楽町線、副都心線
     渋谷 3線 半蔵門線銀座線、副都心線
     品川 0線

    ★飲食店の数(食べログ登録 駅800m内)
     新宿 4,664件
     池袋 2,949件
     渋谷 2,937件
     品川  712件

    ★ランチ日曜営業(食べログ登録 駅800m内)
     新宿 1,437件
     池袋  963件
     渋谷  922件
     品川  249件

    ★1年以内ニューオープン店の数(食べログ登録 駅800m内)
     新宿  246件
     渋谷  200件
     池袋  156件
     品川   19件

    ★30階以上の高層階レストランの数(2017.6現在営業中)
    ・副都心 豊富
    ・品川  たった2店

    ★雨でも楽な駅直結の飲食店の数
    ・副都心 デパートや高層ビルが駅直結。サブナードやエチカ等地下街にも多数。
    ・品川  駅中と駅ビルのみ

    ★私鉄売上高(億円)
      東急  10,830(渋谷)
      東武  5,936(池袋)
      小田急 5,231(新宿)
      西武  4,734(池袋)
      京王  4,079(新宿・渋谷)
      京急  3,140(品川)

     ~JR駅乗車人数だけやっと一矢報いた品川なのであった

  27. 17127 匿名さん

    品川で食えないものなんかあるのか?ブータン料理とかアホなこと言うなよwww

  28. 17128 匿名さん

    >17120

    私は、自転車で麻布十番の「大連餃子基地」まで食べに行く。
    独特の羽根付き餃子、最高!
    でも、麻布界隈は、山手線じゃないねw

    1. 私は、自転車で麻布十番の「大連餃子基地」...
  29. 17129 匿名さん

    >品川人は、品川の休日にどこで食べるかを話せよ。

    言ってはみたものの品川で食べられないものなんか、ほとんど無いわな。

  30. 17130 匿名さん

    >>新宿人が港区の麻布や六本木デートすることは普通にあるだろう。しかし、港区民がわざわざ新宿でデートすることはほぼ無いな。

    品川人が港区の麻布や六本木デートすることは普通にあるだろう。しかし、新宿区民がわざわざ港南でデートすることはほぼ無いな。

    さらに言えば、新宿区民が新宿でデートすることはあっても、港区内陸民が品川でデートすることはほぼ無いな。

    品川・・・・

  31. 17131 匿名さん

    >>17128

    で、新宿に食べに来ることもあろう?

  32. 17132 匿名さん

    このまえ品川に行った。
    品プリに入ってる飲食店の週末の開店休業ぶりと言ったら・・・
    安いフードコートだけしか人がいなかったぞ?

  33. 17133 匿名さん

    >>17126 匿名さん

    多けりゃいい?
    マンコミだからね。住みたくない街ナンバーワンの新宿を強調しても意味なし。
    住みたいまちの上位にくる品川を見ると、乗降客数の多さや飲食店の数は意味ないな。

  34. 17134 匿名さん

    >>17130 匿名さん

    で、品川で何を食うんだよ?言ってミロ。どこで食うか教えてやるからよ。

  35. 17135 匿名さん

    品川人を含む港区民が港区の麻布や六本木デートすることは普通にあるだろう。新宿民も女子ウケするオシャレな麻布十番、六本木デートはするだろう。しかし、港区民がわざわざ新宿でデートすることは100%無いな。


    新宿…

  36. 17136 匿名さん

    >>17131 匿名さん
    それは無い。食べに行くどころか足さえ踏み入れない。マジで。行く必要が無い。都心に住んだこと無いと想像つかないんだろうな。

  37. 17137 匿名さん

    新宿って飲食店は多いかもしれないが、例えば西新宿エリアのどこに住んで、どこに食べに行くんだ?歩いて行けるのか?

  38. 17138 匿名さん

    まあ、新宿の飲食店が集中しているエリアからそうとう離れないとまともな住環境のマンションは無いわな。新宿は大衆向け飲食店ばかりだし意味なし。

  39. 17139 匿名さん

    ラべもの写真をアップしている品川近隣住民だが・・・

    すまん。
    港南~品川で、デートに使える店をアップしようと、自分のデータバンクを調べてみたがなかった。負けを認める。

    最近のお勧めは、JR五反田駅の、レトロなレストラン「グリルエフ」だ。
    味は、最高だが、店内の照度が低くて見にくい写真でスマヌ。

    ちなみに、「エフ」とは、オーナーシェフの出身地、三重県「二見ヶ浦」の頭文字な。
    イニシャル「F」と言うことでOK?

    1. ラべもの写真をアップしている品川近隣住民...
  40. 17140 匿名さん

    >>17130 匿名さん

    水辺のデートが似合う彼女つくれよ 、焼き肉デートより天王洲デートのほうが喜ぶぞ(^ー^)

  41. 17141 匿名さん

    >>17126

    30階異常の高層レストランキチさん登場か

    いくら数字並べても人がいないんだからどうしようもないね(笑)

  42. 17142 匿名さん

    >>17140 匿名さん
    天王洲じゃプレゼント買ってやれないぞ。

  43. 17143 匿名さん

    >>17126 匿名さん
    品川さんはJRやリニアを推すばかりで京急はスルーしますよね。本物の品川愛を感じられないところです。

  44. 17144 匿名さん

    今日は、慶應義塾大学の夏休み前の終業日なので行ってきたが、どうしてこんなに学生が居るんだ。取り敢えず、山食でカレー大盛り370円食ってきた。ヨロw

    1. 今日は、慶應義塾大学の夏休み前の終業日な...
  45. 17145 匿名さん

    >>17143 匿名さん

    そりゃ、港南から京急は遠いですから。天王洲のモノレールのライバルだし。

  46. 17146 匿名さん

    >>17144 匿名さん

    塾員?のあなたは何駅推し?田町駅?

  47. 17147 匿名さん

    >>17145 匿名さん

    港南から京急に乗る用事はなさそうですからね。港南さんは神奈川よりさらに西側の地方出身者が多そうですし。品川の発展に京急も寄与してると思うのですが。

  48. 17148 匿名さん

    港南に住むと社会性がなくなる

  49. 17149 匿名さん

    >>17143 匿名さん
    京急ラブですよ
    京急カードも持ってるし京急ストアの果物売り場のおばちゃんとは20年来の顔見知りだせ
    赤い電車は羽だから♪

  50. 17150 匿名さん

    >17146

    そんなに私の正体が知りたいか~~w

    1. そんなに私の正体が知りたいか~~w
  51. 17151 匿名さん

    >>17150 匿名さん

    虫歯メタボウ◯チ?

  52. 17152 匿名さん

    >>17150 匿名さん

    知りたくない、写真いらない。

  53. 17153 匿名さん

    いくら品キチがぎゃあぎゃあ喚いても、ちょっとイラっとするくらいだけど、飯の写真載せる奴はキモ過ぎる。携帯でもキモいが、首から下げたデジカメで飯の写真撮るの想像するとさらにキモい。マジで特定して晒してやろうかと思う。

  54. 17154 匿名さん

    >>17149 匿名さん
    京急を推せないのと、ラブは共存できますよね。

  55. 17155 匿名さん

    これどう、リニア品川駅強し

    https://www.homes.co.jp/cont/town/town_00136/

  56. 17156 匿名さん

    品川駅自体は良いと思うけど、
    駅近にマンションないから意味ない。

  57. 17157 匿名さん

    >>17154 匿名さん
    京急ラブだけど横浜方面行く時はついJR乗っちゃってスマンスマン
    ファソラシ♭ドレミファソ♪

  58. 17158 匿名さん

    >>17155 匿名さん
    リニア意味ないって。
    リニアで乗降者数は10万人くらい増えるかもしれないけど、品川の発展は、リニアや新幹線を使わない人をどれだけ集められるかでしょ?それもビジネスでもなく、商業でお金を落としてくれる人。

  59. 17159 匿名さん

    >港南から京急に乗る用事はなさそうですからね。港南さんは神奈川よりさらに西側の地方出身者が多そうですし。品川の発展に京急も寄与してると思うのですが。

    何で無いんだよ?俺は港南住まいだが日本橋駅徒歩1分に勤めてるから毎日京急に乗るぞ?
    品川駅前の再開発で最大の鍵を握るのは京急だ。俺は京急に大いに期待してる。

    1. 何で無いんだよ?俺は港南住まいだが日本橋...
  60. 17160 匿名さん

    >>17136
    >(新宿に)足さえ踏み入れない。マジで。行く必要が無い。


    上京組で年取って人付き合いも無くなり、仕事もなくなるとこうなると思う、割とマジで。

    決して>17136の事ではない。17136は人付き合いも多く、仕事でも重要なポジションだと思うので
    このケースに当たらない事は重々承知してる。

    でも、一般的に加齢と共に人付き合いなくなると新宿すら行くことがなくなる。
    良くも悪くもそれでも成り立つのが東京でもある。

  61. 17161 匿名さん

    >品川駅自体は良いと思うけど、
    >駅近にマンションないから意味ない。


    だとしたら、新宿、渋谷、池袋、東京はもっと意味ねーな

  62. 17162 匿名さん

    >>17159
    >俺は港南住まいだが日本橋駅徒歩1分に勤めてるから毎日京急に乗るぞ?

    おー上京組か。
    ジモピーに俺は今港南に住んでるって言うと羨ましがられるだろ

  63. 17163 匿名さん

    >>17161 匿名さん
    だから、渋谷にはそこそこのマンションあるよ。駅近に3棟くらい。

  64. 17164 匿名さん

    >>17161
    >だとしたら、新宿、渋谷、池袋、東京はもっと意味ねーな

    俺も例に挙げた4か所どこでもいいと思ってる訳じゃないけどそれはまた別の側面もあるのも確か。
    みんな生まれ育った街もあるし嫁の実家や会社、いろいろあるしな。

  65. 17165 匿名さん

    >>17158 匿名さん

    駅力のある住みたい街の駅を1つ紹介してね。

  66. 17166 匿名さん

    >>17160

    加齢しなくても人付き合いが豊富にあっても、都心に住んで都心で仕事してて、あえて
    都心から郊外の副都心に出かけなきゃいけない用事は無いよ。飲み友達もみんな
    都心3区住まいか遠くても中目黒や大崎だし。

    逆に港区で六本木、麻布から飲んだ後にタクシーでたったの2000円から3000円で帰れる
    場所に住んでて、プライベートの友人も仕事付き合いの相手もみんな家は都心3区内で、
    どういうシチュエーションで新宿に行かなきゃならない場面があると想像するのかを
    知りたい。

  67. 17167 匿名さん

    >だから、渋谷にはそこそこのマンションあるよ。駅近に3棟くらい。

    どこだよ?しかも、あったとしてたった3棟かよ。それじゃマンコミで語れないだろ。

  68. 17168 匿名さん

    >>17166
    お兄さんみたいな特殊な人は特殊でええんちゃう?
    そういう人もいるやろし、特殊な人なんかいない、って言うつもりないしそこまで否定せんわ

  69. 17169 匿名さん

    「ちょっと変わってるかも知れないけど俺の場合はこうだよ」ってのと
    「俺様はこうだしこれが基準だろ、どやどや、文句あんの?」ってのは違うね

  70. 17170 匿名さん

    >>17167 匿名さん
    品川はVタワーですら駅近とは言えない。品川のオススメマンションはどこですか?

  71. 17171 匿名さん

    >リニアで乗降者数は10万人くらい増えるかもしれないけど、品川の発展は、リニアや新幹線を使わない人をどれだけ集められるかでしょ?それもビジネスでもなく、商業でお金を落としてくれる人。


    10万人増えたらそれだけでお金を落とすだろ。品川の問題はお金を落とす店が足りないことだ。
    品川エキナカのecuteの売り上げは桁違いだし、駅周辺の飲食店は予約しないと入れない。
    予約不可の店は常に大行列。人の多さの割りに飲食店も物販店も圧倒的に足りない。それが品川。
    でもそれは駅周辺に土地が無かったからだ。新駅再開発で新たな商業施設や飲食店が増えたら、
    品川の弱点はすべて解消されるだろう。

  72. 17172 匿名さん

    >>17167 匿名さん
    テラス渋谷美竹
    パークハウス渋谷美竹
    青山パークタワー

  73. 17173 匿名さん

    >>17171 匿名さん
    乗り換え客は駅ナカ以外で金使わないから。

  74. 17174 匿名さん

    >>17171
    引用してる内容とお兄さんの主張は特に違ってないね。
    まあまあAを踏まえてB。Bを踏まえてAって事で十分成立するね。

  75. 17175 匿名さん

    お金がないと港南みたいな不便なところ住んじゃうんだな

  76. 17176 匿名さん

    >お兄さんみたいな特殊な人は特殊でええんちゃう?
    >そういう人もいるやろし、特殊な人なんかいない、って言うつもりないしそこまで否定せんわ


    港区民の常識を特殊だと言うのが変。都心に住んでみないと分からないんだろうなと思う。
    都心に住んでてたら新宿どころか渋谷にもほとんど行かないのはぜんぜん特殊ではない。
    嘘だと思ったら知り合いの港区住まい、都心で働いている奴にに聞いてみな?
    「新宿ってプライベートで年に何回くらい行きますか?」って。まず「行くこと無い」って
    答えると思うぜ。

  77. 17177 匿名さん

    >>17175
    ちょ、おま、それ言ったらあかんやつや

  78. 17178 匿名さん

    >品川はVタワーですら駅近とは言えない。

    品川駅徒歩6分のが駅近とは言えないなら、渋谷駅徒歩5分以内、新宿駅徒歩5分以内のマンションってどこだよ?

  79. 17179 匿名さん

    >>17178
    真に受けんなよ

  80. 17180 匿名さん

    >>17178 匿名さん
    だから3棟だしただろ。都合悪いのはスルーが品川の常識じゃないのか?
    しっかりスルーしろよ。

  81. 17181 匿名さん

    >>17175 匿名さん
    そうそう。そもそも港南は都心じゃないからね。

  82. 17182 匿名さん

    >テラス渋谷美竹


    マンションの周りこんな感じ?

    1. マンションの周りこんな感じ?
  83. 17183 匿名さん

    >>17182 匿名さん
    港南の駅前よりは綺麗だろ?

  84. 17184 匿名さん

    >パークハウス渋谷美竹


    マンションの周りこんな感じ?

    1. マンションの周りこんな感じ?
  85. 17185 匿名さん

    >>17183

    港南

    1. 港南
  86. 17186 匿名さん

    >>17185 匿名さん
    港南のメイン通りは牛タンの通りだろ。
    2年後には宮益坂ビルディングの再開発マンションも竣工するし、また駅近の古い建物が新しくなるんだよね。

  87. 17187 匿名さん

    >港南の駅前よりは綺麗だろ?

    港南の駅前

    1. 港南の駅前
  88. 17188 匿名さん

    >>17186

    御託並べなくていいから渋谷のきれいな写真貼ってみな?
    百聞は一見にしかず。

    1. 御託並べなくていいから渋谷のきれいな写真...
  89. 17189 匿名さん

    >>17188 匿名さん

    お前、面白いな。
    早くマンション言えよ。

  90. 17190 匿名さん

    >>17188 匿名さん
    品キチが言い出したんだからな。
    マンションあげろって。

  91. 17191 匿名さん

    そりゃ品川が住みたい街の上位に急上昇するわな。

    1. そりゃ品川が住みたい街の上位に急上昇する...
  92. 17192 匿名さん

    >>17191 匿名さん
    もう笑うしかない。

  93. 17193 匿名さん

    結局、港南のマンション群に対抗できるのは青山パークタワーだけか。

  94. 17194 匿名さん

    >>17191 匿名さん
    もっと頑張って連投して、早く品川の失態をうやむやにしてくれ。

  95. 17195 匿名さん

    新宿、渋谷は飲食店が多くて品川は少ないからどーのこーのと言ってたが、
    実態はこんなもん。こんな街に大衆飲食店がいくらあってもね。

    1. 新宿、渋谷は飲食店が多くて品川は少ないか...
  96. 17196 匿名さん

    >>17195 匿名さん
    いいねいいね。
    次は円山町か?

  97. 17197 匿名さん

    >>17195 匿名さん
    品川の港南口駅前のメイン通りもお願いします。

  98. 17198 匿名さん

    >>そんなに私の正体が知りたいか~~w

    キャピタルマークタワー高層階
    独身バツイチ
    たまにベビーメタル好き賃貸キャラで出てきて攪乱する
    晴海スレでDT姫を追っかけてた

  99. 17199 匿名さん

    >>17198 匿名さん
    ほほう。ずいぶん安いマンションにお住まいですね。

  100. 17200 匿名さん

    ここの港南民は気がふれてるな

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
バウス板橋大山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸