東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 22:36:14
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 17031 匿名さん

    >>17011 匿名さん
    センター街以外は渋谷じゃないと思ってる人発見しました。

  2. 17032 匿名さん

    >>17029
    高輪なら品川からちょっと離れてるから再開発でも新駅でも
    なんでもジャンジャンやってくれって感じ?

  3. 17033 匿名さん

    各駅500m以内にある飲食店数。カッコ内は単価10000円以上の飲食店数。10000円以上の飲食店の比率。

    新宿駅 2642 (26) 1.0%
    渋谷駅 1865(21) 1.1%
    恵比寿 1110(35) 3.2%
    品川駅 557(15) 2.7%
    東京駅 1571(59) 3.8%
    赤坂見附駅 1177 (97) 8.2%
    銀座駅 3523 (488) 13.9%
    麻布十番駅 611 (78) 12.8%

    見事に街のキャラクターを表している。

  4. 17034 匿名さん

    どこにでかけるもなにも定休日なんだから電車に乗るしかないという下りを、
    麻布十番や六本木で食べ歩く人々の話にすり替えるという品川流会話術。
    ぷっ

  5. 17035 匿名さん

    品川に飯屋が500軒あっても品川なんて何もないって思っちゃうし
    麻布十番に旨い店がたくさんあると聞けば「だろうね」って思わせる。

  6. 17036 匿名さん

    池袋に5年通った人は、年に何回も開催されるデパートやサンシャインの全国物産展のイートインは一度も行かなかったのだろうか?テレビでも必ず流れる。
    新幹線や飛行機に乗らなくても、あっちから料理人が来てくれるというのに。近年では、楽天などネットの人気店だけが結集した物産展や食の市とかもあるよね。

  7. 17037 匿名さん

    >>17032
    再開発は歓迎だよ
    インターシティができるまで品川にはスタバすらなかったからね
    (五反田には当然あった)
    あと品川~田町間は今までなにもなさすぎた
    この20年間で品川にとっていちばんインパクトがあった出来事はなんといっても新幹線駅の開業だね
    新しい品川のすべてはここからはじまっているという感じ

  8. 17038 匿名さん

    品川駅は新駅に客数で負ける事はないだろうが開発やテナントとかではどうなんだろうな。

  9. 17039 匿名さん

    ★1年以内ニューオープン店の数(食べログ登録 駅800m内)
     新宿  246件
     渋谷  200件
     池袋  156件
     品川   19件

    これではね。新陳代謝が無いと飽きる。しかも土日に店がやってないとかありえない。

  10. 17040 匿名さん

    >>17036
    北海道展などにはよく行ったよ
    でも話をそらさずに池袋にある「安くてうまい店」とやらを教えてくれよ
    おれはそんな店見つけられなかったからさ
    まさかやすくて旨い店ってのは物産展のイートインのことかw

  11. 17041 匿名さん

    >>13037
    やっぱり皆認識は同じだね。
    しかし、田町はNECのスーパータワーに行った位だな。
    ジュリアナ世代でもないしね。味わってみたかったけど。

  12. 17042 匿名さん

    美味くて安い店は大抵は汚くて古いよね。

  13. 17043 匿名さん

    >とやらを教えてくれよ
    >まさかやすくて旨い店ってのは物産展のイートインのことかw

    とやらとか書いちゃうタイプだとやりとり拒否してるのと同じだから
    まともに相手にされないのはしょうがない

    他の人が代わりに教えてあげようとしてもとばっちりが来そうで助っ人しにくいしな。

  14. 17044 匿名さん

    おまけにやっぱり「w」書いてるし

  15. 17045 匿名さん

    >>17040
    これは新宿でも渋谷でも同じだろうが列挙してもディスるだけだろ?自分で有名店とか行列のできる店でググれば?地方や海外で有名な店のアンテナ的にまず赤坂六本木のほか3大副都心駅に出店するよね。高級路線だと銀座になってしまうが。逆に品川だとそうじゃないだろ?違うのか?また天王洲のなんとかハーバーか?

  16. 17046 匿名さん

    うなぎのかぶと

  17. 17047 匿名さん

    【新宿】本当においしいお店はここ!「新宿」で絶対に行くべきグルメ9選
      https://retrip.jp/articles/4770/

    【池袋】 予約が一杯&行列が絶えない人気のおすすめのお店はココ!
      https://matome.naver.jp/odai/2143946012062533501

    【渋谷】渋谷を食べつくした私が選ぶ!渋谷の人気おすすめランチランキングTOP14
      https://retrip.jp/articles/4605/

  18. 17048 匿名さん

    だって池袋には安くてうまい店が多いって言われたらふつうの店だと思うよ
    それがデパート物産展のテンポラリーなイートインのことだって後で言い訳されたらわらっちゃうよ

  19. 17049 匿名さん

    ★飲食店の数(食べログ登録 駅800m内)
     新宿 4,664件
     池袋 2,949件
     渋谷 2,937件
     品川  712件

  20. 17050 匿名さん

    >>17048
    入力が遅いな

  21. 17051 匿名さん

    品川は牛丼チェーンのおひざ元なんでしょ?

    あとは駅前のマックか。

  22. 17052 匿名さん

    日曜定休とか、オワコンすぎだろ

  23. 17053 匿名さん

    物産展www

    そんなので喜んでるレベルの人間なんだ


    また言い訳ならべてるけど、結局たいした店ないんだな

  24. 17054 匿名さん

    >>17045
    というかググるとかじゃなくてあなたが安くてうまいって思う店を書いてくれよ
    池袋がに安くて旨い店が多いって主張したんだからさ
    安いもうまいも主観だからちがって当然だろ

    それとも自分は行ったことないけど安くてうまい店が多いってインターネットに書いてあったってことか?
    単なる印象?

  25. 17055 匿名さん

    >>17048
    まさかオクトーバーフェスとかがいいとかほざくタイプ?


    ひきこもってないで、3大副都心に出かけなさい。
    恵比寿や青山の人々も、食いしん坊さんならデパートのイベントは外さないぞ。
    そしてそのイベントの集客能力を知らないとは、愚かだな。
    特に、北海道展はすごいぞ。

  26. 17056 匿名さん

    >>17054

    はいはい。
    日曜定休のひと

  27. 17057 匿名さん

    飲食店は確かに新宿ですね。

  28. 17058 匿名さん

    >>17046
    そこは俺が書いた店だが俺の金銭感覚だと安くはない店だと思う
    俺の金銭感覚でうなぎで安いわりにうまい店と思う店はは大崎広小路のよね山

  29. 17059 匿名さん

     新宿 4,664件
     池袋 2,949件
     渋谷 2,937件
     品川  712件

    この圧倒的な差と、1年に出店する数を考えれば、競争激化でダメな店が生き残れないことくらいわからないのか?品川民ってそこまでバカなのか?他エリアの方々と会話が成立しないわけだ。

  30. 17060 匿名さん

    >>17055
    別にデパートの物産展そのものをバカにしているわけではないよ
    池袋に旨い店が多いのかって話をしてるのにデパートの物産展を持ち出す頭の悪さをバカにしてるんだよ

  31. 17061 匿名さん

    >>17024
    鉄道会社の長期戦略は沿線の開発です。
    東急は悉く成功し渋谷駅の発展にも貢献してきました。
    ただJR渋谷駅はその規模に大してあまりにも利用者が増えすぎて90年代にはすでに限界を超えていました。

    JR東京都は東急と違い東京全体を考慮して都市整備を考えているため渋谷の機能分散は不可避となりました。

    南北線三田線の東急乗り入れで渋谷が担っていた機能を目黒に分散させました。
    副都心線の開通で渋谷駅乗換の客を相当程度減らすことが出来ました。
    地形的にも渋谷駅の副都心線の不便さは東急としては甘んじて受けざるを得ませんでした。
    駅下車し商業施設にお金を落とす客より沿線価値向上の方が社是に合致するからです。

    ただし南北線の品川延伸となると話は異なります。
    東急沿線の利用者にはメリットが殆ど無い上、メトロ直通は減便し、
    日比谷線直通廃止に続いて都心アクセスが悪くなり、
    一方でライバル会社である京急とJR東海の沿線価値向上に資するからです。

    内陸電鉄会社は臨海エリアの宅地開発や人気化を経営上のリスクと考えています。

  32. 17062 匿名さん

    >>17058
    くさい飯しかないだろうって勢いでディスられても、
    うなぎで日本ぶっちぎり1位の店があるんだから反論しても仕方ないよ。

  33. 17063 匿名さん

    >>17059

    大衆向け居酒屋が何千店あっても価値なし。

  34. 17064 匿名さん

    5年池袋に通って旨い店を探せなかった人 VS 物産展を例に出す人


    私はこの争いには関わらない事に決めました

    最初の段階でこの争いを見抜けなかった不明を恥じる。。。

  35. 17065 匿名さん

    うまい店がないなんて話はしていない
    安くてうまいみせがないって話をしている
    かぶとは一般論として安い店なのか?

  36. 17066 匿名さん

    >>17034 匿名さん
    別に全店定休日じゃ無かろうに。いったい何を食うことを想定してるんだ?このバカは。

  37. 17067 匿名さん

    >>17060
    はいはい。
    副都心の圧倒的な店舗数があるメイン駅に5年間も通われてこれという店に巡り合われなかったとのことなので、物産展も行かないのですか?と尋ねたまで。ここまで執拗に反論されるとこちらとしても困る。全国の誰もが欲しがるようなものが毎年何回も開催されるわけで、これは便利でしょう。行くでしょう。あなたは行ったことが無いんですよね。残念な方としか言いようがありません。以上です。

  38. 17068 匿名さん

    >大衆向け居酒屋が何千店あっても価値なし。

    こういうのは何千店ってある地域の人から聞くのがいいよね。

  39. 17069 匿名さん

    >>17066
    日曜定休だよ?
    ぷっ

  40. 17070 匿名さん

    新橋銀座周辺なら安い店も高い店も美味い店もオシャレな店も全部網羅できるぞ。

  41. 17071 匿名さん

    これだな。↓

    彼女とデートするなら新宿や池袋は店以前の問題だわな。連れて行く場所のセンスが問われる。新宿、池袋なら品川の方がはるかにマシ。高輪にはデートに使える店もある。

    普通は麻布十番、広尾、恵比寿、六本木。ちょっと大人の雰囲気なら銀座、赤坂。安い目の夕食で目黒、中目黒。

    大衆向けの使えない飲食店が何千とあるより、落ち着いて会話できるセンスが良い美味い店が20-30ある方がいい。

    昔、東京良い店ヤレる店、という本があったが新宿、池袋は皆無だったな。笑

  42. 17072 匿名さん

    >17064
    あなたの負けですからね。
    品川駅前のメインイベントはフリーマーケットですか?ハムナプトラ上演ですか?

  43. 17073 匿名さん

    >>17070

    新宿、池袋から新橋、銀座周辺に気軽に行くのは無理だ。品川なら近いが。

  44. 17074 匿名さん

    >>17071
    彼女とデートするなら表参道とかだよ?
    そして恋仲になったら身近な新宿とかだよ。焼肉でニンニク臭くなろうが仲良く食うよ。
    ずっと表参道をブラブラだと、こいつアホかと思われますよ。
    結婚しても、たまに着飾ってオシャレな街にいけばいい。

  45. 17075 匿名さん

    >>17072
    なぜ俺に品川の事を聞く?

  46. 17076 匿名さん

    池袋を代表する店としてラブホ街のなかの大衆向け店構えで馬鹿高いだけのウナギ屋とデパートのイートインが真っ先に出てくる時点で池袋終わってる。

    1. 池袋を代表する店としてラブホ街のなかの大...
  47. 17077 匿名さん

    普通は麻布十番、広尾、恵比寿、六本木。ちょっと大人の雰囲気なら銀座、赤坂。安い目の夕食で目黒、中目黒。


    品川の入る余地無し。

    これだな

  48. 17078 匿名さん

    >17076

    おっさんになって、池袋に用がないからって池袋を否定してもしょうがない。
    おっさんになって、渋谷なんかあんなの・・・って言い出してもキリがない。

    池袋も渋谷も新宿も錦糸町も新橋も何十年も立ち位置は一緒。

    自分の成長と共に行く店も変わる。東京とはそういう街って事よ。

  49. 17079 匿名さん

    >そして恋仲になったら身近な新宿とかだよ。焼肉でニンニク臭くなろうが仲良く食うよ。

    焼肉食うにしても新宿はねーな。彼女と行くなら、青山のよろにくとか銀座のうしごろとか浜松町のくにもととか行くよ。

  50. 17080 匿名さん

    >>17079
    お金があってそういうところが好きな人はそこへ行けば良い。

  51. 17081 匿名さん

    そもそも、都心居住なのにわざわざ新宿まで不味い焼肉食いに行く可能性はゼロ。新宿が身近なのは小田急か京王沿線の私鉄沿線の低所得者だけだ。

  52. 17082 匿名さん

    >>17081
    仕事はフリーのHP屋とか?

  53. 17083 匿名さん

    >普通は麻布十番、広尾、恵比寿、六本木。ちょっと大人の雰囲気なら銀座、赤坂。安い目の夕食で目黒、中目黒

    地理的にこれらの街に囲まれていて、どこから帰るにもタクシー気軽に使えるのは品川。

  54. 17084 匿名さん

    こういう話になるといつもさ、みんな必死で高級店とかオシャレな店に行くことをアピールして面白い。
    あ、おれは牛角が大好きだよ。
    牛角カルビ最高。

  55. 17085 匿名さん

    よろにくなんてフラっと行けなくて不便だわ。
    もっと美味い焼肉屋あるよ。

  56. 17086 匿名さん

    >>17084
    そのスタンスいいねえ。
    俺は高級店から吉野家までOKだよ。

  57. 17087 匿名さん

    >>17083
    ちょうど真ん中とるなら品川じゃなくて田町だな。

  58. 17088 匿名さん

    >>17081
    >新宿が身近なのは小田急か京王沿線の私鉄沿線の低所得者だけだ。

    お金で苦労してきた上京組かな?

    お金持ちだから低所得者を嫌うというより必死に貧乏脱出したから貧乏と関わりたくない。
    都心で育ったから周辺を嫌うというより田舎脱出したから周辺は昔の自分みたいで嫌だ。

    そういう匂いがするけどね。

  59. 17089 匿名さん

    >>17083

    >普通は麻布十番、広尾、恵比寿、六本木。ちょっと大人の雰囲気なら銀座、赤坂。安い目の夕食で目黒、中目黒

    >地理的にこれらの街に囲まれていて、どこから帰るにもタクシー気軽に使えるのは品川。


    へいYOU!品川なんて遠慮しないで麻布や広尾、恵比寿に住んじゃいなよ!

  60. 17090 匿名さん

    金がねえ お金をちょうだい♪

  61. 17091 匿名さん

    そもそも無駄に店の数さえ多ければ良いというものでもない
    新宿や池袋は単価も低い安っぽい店やぼったくり店みたいなのばっかりだろ

  62. 17092 匿名さん

    池袋には偉大なるデパ地下がある

  63. 17093 匿名さん

    >>17084 匿名さん

    いくらなんでも牛角は無いだろ
    あんなマズい肉よく喰えるな

  64. 17094 匿名さん

    >>17089 匿名さん
    広尾、恵比寿などのエリアは会社から遠くなるから嫌だ。

  65. 17095 匿名さん

    >>17084

    牛角は無いわ。オェッてなる。マジに。

  66. 17096 匿名さん

    >>17093 匿名さん
    めっちゃ美味しいよ。
    味の感じ方は人それぞれだからね。

  67. 17097 匿名さん

    行った事ないから分からん

  68. 17098 匿名さん

    >>17094
    ヘイYOU!じゃ、遠慮しねえでザギンの最上階に住んじまいな!

  69. 17099 匿名さん

    >>17093
    >>17095
    書き方に少しは気を遣いなはれ

  70. 17100 匿名さん

    それこそ、安くてそこそこ美味い焼肉語るなら品川だろ。昭和時代から食肉市場のある港南口には新鮮なホルモン食える安い焼肉屋たくさん。

  71. 17101 匿名さん

    >>17096 匿名さん

    ”味の感じ方”とかいう問題じゃないだろ
    肉質からしてダメダメ

  72. 17102 匿名さん

    肉なら吉野家本社がある赤羽の吉野家赤羽店が一番美味しい。

  73. 17103 匿名さん

    >>17101 匿名さん
    おれは美味しいから大丈夫だよ。
    食事の好みと女の好みは他人に口出し無用だよ?
    それが大人のマナーだから覚えておいてね。

  74. 17104 匿名さん

    ここの人達って、お金はあるけどだっさいヤツが多そう

  75. 17105 匿名さん

    山手線スレに集まる位だからな

  76. 17106 匿名さん

    皆さん贅沢ですね。私は嫁と2人で飯食うのに、2万とか使いたくない。

  77. 17107 匿名さん

    そうか
    おれは先日妻の誕生日に有楽町のアピシウスでランチで6万使わされたぜ

  78. 17108 匿名さん

    >>17106
    良いこと良いこと

    >>17107
    良いこと良いこと

  79. 17109 匿名さん

    5年も住んでも店のひとつも発掘できない人間に、井之頭五郎の爪の垢を煎じて飲ませてやりたい

  80. 17110 匿名さん

    今から彼女と麻布十番でデート。新宿?どこで食事するか考えるときに頭の片隅にも一瞬も出てこなかったわ。

  81. 17111 匿名さん

    新宿のハイアットとかも出てこないか。

    天王洲だもんな!

  82. 17112 匿名さん

    >>17110
    なんだ、結局は住んでるところじゃダメで十番へ出かけるんじゃないか。
    それではどこに住んでる方が有益かの議論になってない。
    阿保なのか?

  83. 17113 匿名さん

    てかメシ食う所なんてそもそも住んでる場所によるだろ。
    新宿区に住んでれば新宿だし。
    港区に住んでれば六本木辺りだし。
    中央区から銀座だし。
    まあたまに足をのばすこともあるかもしれんが、基本近くで食べるだろ。
    そんなどうでもいいことで言い争いできるって逆にすごい。

  84. 17114 匿名さん

    >>17113
    イミフ

  85. 17115 匿名さん

    家で奥さんの手料理を食う

  86. 17116 匿名さん

    >>17112 匿名さん
    平日に飲みに行くのに、なぜ家から出る?仕事先からタクシー。帰りもタクシー。たった2000円かそこらだよ。

  87. 17117 匿名さん

    >>17112 匿名さん

    彼女とデートは住んでるとこ縛り?麻布十番は変?おまえの方が変だわ。

  88. 17118 匿名さん

    >>17116
    地元での休日の食事の話なのに平日飲む話にすり替えようとするのはなぜ?

  89. 17119 匿名さん

    >>17117
    お前が話が噛み合ってないから。

  90. 17120 匿名さん

    品川人は、品川の休日にどこで食べるかを話せよ。

    毎回この手の話題は、タクシーで六本木だぜぃと阿保レスで終わる。

  91. 17121 匿名さん

    天王洲の店は半分は日曜定休なのか?

    >>14492
    >>いや、食べログで300m内で検索したら  59件
    >>日曜営業のチェックボックスを入れたら  22件

  92. 17122 匿名さん

    あくまでも個人の感想だけど、うまい店は銀座に多くて、次点で上野
    リーズナブルな値段でコスパが良いのは五反田と三軒茶屋

  93. 17123 匿名さん

    >>17113 匿名さん

    新宿人が港区の麻布や六本木デートすることは普通にあるだろう。しかし、港区民がわざわざ新宿でデートすることはほぼ無いな。

  94. 17124 匿名さん

    >>17120 匿名さん

    何食うんだよ。

  95. 17125 匿名さん

    >>17123 匿名さん
    そんなことわからんだろ。
    人それぞれだよ。

  96. 17126 匿名さん

    山手線、東京駅以外主要ターミナル駅比較
     ※集計方法は各社の違いあり

    JRの乗車人数
     新宿  77万人
     池袋  56万人
     渋谷  37万人
     品川  37万人 ※2016年データで渋谷を300人余り上回った

    ★私鉄の利用客数
     新宿 125万人(京王+小田急)
     池袋  96万人(西武+東武)
     渋谷 148万人(東急+京王)
     品川  26万人(京急)

    ★地下鉄の乗降人員
     新宿  64万人 ※西新宿駅,新宿西口駅などは含まず
     池袋  55万人
     渋谷  21万人 ※直通連絡を含まず
     品川    0人

    ★地下鉄の数
     新宿 4線 丸ノ内線、副都心線、都営新宿線大江戸線
     池袋 3線 丸の内線、有楽町線、副都心線
     渋谷 3線 半蔵門線銀座線、副都心線
     品川 0線

    ★飲食店の数(食べログ登録 駅800m内)
     新宿 4,664件
     池袋 2,949件
     渋谷 2,937件
     品川  712件

    ★ランチ日曜営業(食べログ登録 駅800m内)
     新宿 1,437件
     池袋  963件
     渋谷  922件
     品川  249件

    ★1年以内ニューオープン店の数(食べログ登録 駅800m内)
     新宿  246件
     渋谷  200件
     池袋  156件
     品川   19件

    ★30階以上の高層階レストランの数(2017.6現在営業中)
    ・副都心 豊富
    ・品川  たった2店

    ★雨でも楽な駅直結の飲食店の数
    ・副都心 デパートや高層ビルが駅直結。サブナードやエチカ等地下街にも多数。
    ・品川  駅中と駅ビルのみ

    ★私鉄売上高(億円)
      東急  10,830(渋谷)
      東武  5,936(池袋)
      小田急 5,231(新宿)
      西武  4,734(池袋)
      京王  4,079(新宿・渋谷)
      京急  3,140(品川)

     ~JR駅乗車人数だけやっと一矢報いた品川なのであった

  97. 17127 匿名さん

    品川で食えないものなんかあるのか?ブータン料理とかアホなこと言うなよwww

  98. 17128 匿名さん

    >17120

    私は、自転車で麻布十番の「大連餃子基地」まで食べに行く。
    独特の羽根付き餃子、最高!
    でも、麻布界隈は、山手線じゃないねw

    1. 私は、自転車で麻布十番の「大連餃子基地」...
  99. 17129 匿名さん

    >品川人は、品川の休日にどこで食べるかを話せよ。

    言ってはみたものの品川で食べられないものなんか、ほとんど無いわな。

  100. 17130 匿名さん

    >>新宿人が港区の麻布や六本木デートすることは普通にあるだろう。しかし、港区民がわざわざ新宿でデートすることはほぼ無いな。

    品川人が港区の麻布や六本木デートすることは普通にあるだろう。しかし、新宿区民がわざわざ港南でデートすることはほぼ無いな。

    さらに言えば、新宿区民が新宿でデートすることはあっても、港区内陸民が品川でデートすることはほぼ無いな。

    品川・・・・

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
ジオ練馬富士見台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸