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匿名さん
[更新日時] 2024-09-21 00:01:32
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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16881
匿名さん
>>16878 匿名さん
8割が港南ていうソースは?
もし高輪の10万人が2割で港南も合わせて50万人だとしたら?
渋谷はスクランブル交差点を渡らない人達がごまんといるけど。
スクランブル交差点だけで50万人と言われてる渋谷より品川の方が人が多いって不思議だね。
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16882
匿名さん
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16883
匿名さん
>>16882 匿名さん
品川はこの時間帯でも地方組の帰宅ラッシュが続いてそうだけどね。
意外だわ。
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16884
匿名さん
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16885
匿名さん
朝から今までずっと品川が上回ってたのに、こんな時間になってやっと逆転したところで渋谷にいる人数なんてたかがしれてるな。
って品川のアホが書き込むと思うよ。
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16886
匿名さん
もう飲みに出かけるけど夜9時10時も見たかったな
現在時点では、局地的には新宿、梅田、名古屋駅の順か。
大阪はキタとミナミでイーブン位に思ったけどだいぶ差があるな。
混雑レーダー教えてくれた人、有難う。面白かったよ
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16887
匿名さん
20:40 渋谷はイマイチ盛り上がらず、逆に池袋が目を覚ました!
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16888
匿名さん
混雑レーダーで渋谷 池袋 新宿 上野 品川 東京 銀座以外で人が多い場所は何処?
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16889
匿名さん
池袋キタ~
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16890
匿名さん
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16891
匿名さん
>>16888 匿名さん
新橋 浜松町 高田馬場 赤羽 大井町 秋葉原 日暮里 恵比寿 目黒 五反田
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16892
匿名さん
北千住 錦糸町 有楽町 大崎 中野 神田 御徒町も多いな
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16893
匿名さん
スクランブル交差点だって一人が往復すれば2人にカウントされるんじゃ?何往復もする人もいると思うけど、実際のところは10万人〜20万人くらいと推測。結構な人数だね。
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16894
匿名さん
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16895
匿名さん
この時間の品川の混雑レーダー見て思うのは、駅前から少し歩いたら、もう真っ暗なんだろうなってこと。
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16896
匿名さん
リニア効果周辺へも広がり 名古屋の再開発の波、伏見・栄にも
名古屋市内の再開発の波が伏見や栄地区に波及している。18日に大規模複合ビルの竣工式典が開かれたほか、野村不動産も今週に販売拠点を開き、マンション販売を本格化する。名古屋の再開発は2027年のリニア中央新幹線開業をにらみ、名駅地区がけん引してきたが、商業施設や住宅の集積が徐々に周辺へも広がりを見せている。
納屋橋に大規模複合ビル竣工
「投機目的でなく、住居としての魅力が高いという実需があるようだ」…
日本経済新聞社 2017/7/19
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16897
匿名さん
>>16877 匿名さん
そう。大丸有のサラリーマンからみたら品川は遠くて少し不便な場所という認識が品川さんにはないですよね。まあ住民なら仕方ないかな。
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16898
匿名さん
西の離島のような新宿渋谷池袋ほどは遠くないからな
大丸有と品川までのビジネス拠点は山手線その他で
直結されているのが大きい
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16899
匿名さん
>>16882
ただいまの池袋、品川、渋谷。池袋と品川は同等。若干品川のほうが多いか?
渋谷は結局1日を通して一回も品川を上回らなかった。
品川の急成長はもはや疑いようが無い。完全に渋谷を越えている。
これでリニアが開通し商業再開発が完成したらどうなるのか品川。
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16900
匿名さん
"オレンジ色"はビジネスの中心から遠くて不便な場所ということを自覚すべき
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