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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 18:40:18
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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16874
匿名さん
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16875
匿名さん
渋谷よりも品川の方が人が多いならさ、品川駅前のパチンコ屋の横断歩道が観光スポットになるんじゃない?
渋谷のスクランブル交差点が一日に30万人〜50万人が通るわけだし。
それを見るためにわざわざ観光客も来るでしょ。
品川の横断歩道は何人が通るの?
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16876
匿名さん
大丸有のサラリーマンも新橋や銀座に飲みに行くけど、品川には行かないですね。
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16877
匿名さん
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16878
匿名さん
>>16875
高輪駅前横断歩道は1日10万人だが高輪は裏口。デッキでつながった港南が人の流れのメイン。品川で降りる人の8割は港南に向かう。
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16879
匿名さん
東名阪
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16880
匿名さん
間もなく混雑レーダーで渋谷が品川抜くってことは
やっぱりまだ品川は店とか弱い感じだな
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16881
匿名さん
>>16878 匿名さん
8割が港南ていうソースは?
もし高輪の10万人が2割で港南も合わせて50万人だとしたら?
渋谷はスクランブル交差点を渡らない人達がごまんといるけど。
スクランブル交差点だけで50万人と言われてる渋谷より品川の方が人が多いって不思議だね。
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16882
匿名さん
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16883
匿名さん
>>16882 匿名さん
品川はこの時間帯でも地方組の帰宅ラッシュが続いてそうだけどね。
意外だわ。
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16884
匿名さん
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16885
匿名さん
朝から今までずっと品川が上回ってたのに、こんな時間になってやっと逆転したところで渋谷にいる人数なんてたかがしれてるな。
って品川のアホが書き込むと思うよ。
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16886
匿名さん
もう飲みに出かけるけど夜9時10時も見たかったな
現在時点では、局地的には新宿、梅田、名古屋駅の順か。
大阪はキタとミナミでイーブン位に思ったけどだいぶ差があるな。
混雑レーダー教えてくれた人、有難う。面白かったよ
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16887
匿名さん
20:40 渋谷はイマイチ盛り上がらず、逆に池袋が目を覚ました!
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16888
匿名さん
混雑レーダーで渋谷 池袋 新宿 上野 品川 東京 銀座以外で人が多い場所は何処?
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16889
匿名さん
池袋キタ~
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16890
匿名さん
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16891
匿名さん
>>16888 匿名さん
新橋 浜松町 高田馬場 赤羽 大井町 秋葉原 日暮里 恵比寿 目黒 五反田
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16892
匿名さん
北千住 錦糸町 有楽町 大崎 中野 神田 御徒町も多いな
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16893
匿名さん
スクランブル交差点だって一人が往復すれば2人にカウントされるんじゃ?何往復もする人もいると思うけど、実際のところは10万人〜20万人くらいと推測。結構な人数だね。
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16894
匿名さん
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16895
匿名さん
この時間の品川の混雑レーダー見て思うのは、駅前から少し歩いたら、もう真っ暗なんだろうなってこと。
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16896
匿名さん
リニア効果周辺へも広がり 名古屋の再開発の波、伏見・栄にも
名古屋市内の再開発の波が伏見や栄地区に波及している。18日に大規模複合ビルの竣工式典が開かれたほか、野村不動産も今週に販売拠点を開き、マンション販売を本格化する。名古屋の再開発は2027年のリニア中央新幹線開業をにらみ、名駅地区がけん引してきたが、商業施設や住宅の集積が徐々に周辺へも広がりを見せている。
納屋橋に大規模複合ビル竣工
「投機目的でなく、住居としての魅力が高いという実需があるようだ」…
日本経済新聞社 2017/7/19
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16897
匿名さん
>>16877 匿名さん
そう。大丸有のサラリーマンからみたら品川は遠くて少し不便な場所という認識が品川さんにはないですよね。まあ住民なら仕方ないかな。
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16898
匿名さん
西の離島のような新宿渋谷池袋ほどは遠くないからな
大丸有と品川までのビジネス拠点は山手線その他で
直結されているのが大きい
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16899
匿名さん
>>16882
ただいまの池袋、品川、渋谷。池袋と品川は同等。若干品川のほうが多いか?
渋谷は結局1日を通して一回も品川を上回らなかった。
品川の急成長はもはや疑いようが無い。完全に渋谷を越えている。
これでリニアが開通し商業再開発が完成したらどうなるのか品川。
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16900
匿名さん
"オレンジ色"はビジネスの中心から遠くて不便な場所ということを自覚すべき
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16901
匿名さん
それは、それとしてぇ、、、
ところでさぁ。。
恵比寿南2丁目の「カレーライス協会」って、変なカレー屋。
今でもあるの?
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16902
匿名さん
>>16900
それって東京都作成の「新宿の新たなまちづくり(案)~2040年代の新宿の拠点づくり~」
のなかに載ってる図でしょ?東京都も新宿はもはやビジネス拠点としては考えてないって
ことだね。
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16903
匿名さん
あとさぁ、、
JR山手線 五反田駅前の「おにやんま」って、お店。
一階がカウンターだけで、ほんでもって、二階で大将が、うどんを 自分で打ってたけど、いまでも流行ってるのかなぁ?
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16904
匿名さん
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16905
匿名さん
>>16902 匿名さん
新宿に書いてある「業務」というのはビジネスを指すんじゃないの?
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16906
匿名さん
駅力や街を語るのなら都市計画の資料ぐらい読もうな
薄いブルーのエリアが『ビジネス拠点』
オレンジのエリアが『文化・生活の発信拠点』
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16907
匿名さん
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16908
匿名さん
>>16898
>西の離島のような新宿渋谷池袋ほどは遠くないからな
ただ、東京で生まれ育ったらそっちはそっちで土地勘あるからまた感覚がちょっと別なんだよね。
たぶん>>16898もそうなんじゃない?
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16909
匿名さん
>>16906 匿名さん
都市計画も大事だけど官主導で街づくりできるかというと疑問。丸の内再開発も六本木ヒルズも民間主導。
品川さんは勘違いしてる一方てJR東日本はしっかり新駅開発やると思うけど。
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16910
匿名さん
これこれ いかにもお役人の仕事
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16911
匿名さん
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16912
匿名さん
>>16911 匿名さん
品川再開発もあくまで民間主導と思いますが、品川さんは親方日の丸が好きみたいですから。
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16913
匿名さん
>ただ、東京で生まれ育ったらそっちはそっちで土地勘あるからまた感覚がちょっと別なんだよね。
学生のころ池袋を中心に自分の世界が回ってた。しかし、社会に出て金稼いで港区に住んでからは
池袋は自分の生活のなかで行くことは無い、遠い果ての地に思えるから不思議。
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16914
匿名さん
>>16912
品川で国がやるのは国道である第一京浜上部の人工地盤化と上部開発だけでしょ。これも、企画案は民間に公募を求めてる。品川で国がやってる事業は無いよ。国が言ってるのは東京のサウスゲートとして国家戦略特区指定するということだけ。
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16915
匿名さん
>>16907
>港南は、駅付近以外色を付けてもらえず。
いつも同じこといってるから放置して晒し者にしてたけど
こいつ真性のバカだな。
>>16900は拠点の指定と結びつきを示す『概念図』だから
そもそも実際の山手線などの場所とずらして書かれてる
例えば池袋~渋谷の間が橙色の幅で文化拠点になるわけでもない。
大事なのはどこの地域がどのような拠点に位置づけられたかという点
そんな簡単なことさえも読み取れないとかw
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16916
匿名さん
アジアヘッドクオーター特区で現状、具体的に記載してある個別プロジェクト
やはり大丸有中心ですね
イ 丸の内二丁目7地区 (JPタワー)
ロ 渋谷二丁目21地区(渋谷ヒカリエ )
ハ 虎ノ門・六本木地区第一種市街再開発事業(アークヒルズ仙石山森タワー)
ニ 大手町地区B-1街区(大手町フィナンシャルシティ)
ホ 京橋三丁目 1地区(東京スクエアガーデン)
ヘ 六本木一丁目西B-1地区(アークヒルズサウスタワー)
ト 日本橋室町東地区(室町ちばぎん三井ビルディング )
チ 環状第二号線新橋・虎ノ門地区市街再開発事業(Ⅲ街区(虎ノ門):虎ノ門ヒルズ)
リ 丸の内一丁目1-12地区(旧第一鉄鋼 ビルディング、第二鉄鋼ビルディング)
ヌ 京橋トラスタワー
ル 大手町一丁目6地区(大手町タワー)
ヲ 日本橋二丁目地区(東京日本橋タワー)
ワ 大手町一丁目1地区(大手町パークビルディング)
カ 大手町地区 B-2街(大手町ファイナンシャルシティ グランキューブ、宿泊施設棟)
ヨ 日比谷地区((仮称)新日比谷プロジェクト)
タ 大手町地区B-3街区
レ (仮称)芝公園1丁目ビル計画
ソ 渋谷三丁目21地区
ツ 丸の内三丁目10地区
ネ 西武鉄道池袋ビル建替え計画
ナ 宇田川町 15地区
ラ 虎ノ門四丁目地区
ム 虎ノ門一丁目3・17地区
ウ 大手町一丁目2地区
ヰ 豊島区庁舎跡地
ノ 京橋一丁目東地区
オ 竹芝地区
ク 桜丘町1地区
ヤ 八重洲二丁目1地区
マ 虎ノ門二丁目地区
ケ 浜松町二丁目4地区
フ 八重洲一丁目6地区
コ 渋谷駅地区(駅街区・道玄坂街区)
エ 大手町地区D-1街区
テ 池袋駅西口地区
上記のほか、複数再開発事業が計画・進行中であり、施工予定、主な施設等が確定したものから、逐次追記する予定である。
(官邸資料より)
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16917
匿名さん
>新宿に書いてある「業務」というのはビジネスを指すんじゃないの?
ビジネスならビジネスと書くだろ。同じ図のなかで新宿には関係ない東京、虎ノ門、品川には「国際」「ビジネス」という単語が共通で出てくるんだから。新宿はそれより一段落ちるということで敢て「業務」と書いてる感じ。これが、新宿がメインの新宿の街づくりを語る資料のなかの記述だということが、最初から新宿はこれからの国際的なビジネス拠点ではないと東京都が考えている証拠。
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16918
匿名さん
>>16916
東京から品川の一帯は国際的ビジネス拠点として投資が進んでいく。池袋、新宿、渋谷は東京ローカルシティとして昭和の面影を引きずったまま東側との格差が拡大していく感じ。
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16919
匿名さん
>>16899
品川は乗換客が駅ナカで混雑してるんじゃないのか?
駅ソトは渋谷池袋より全然少ないだろ
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16920
匿名さん
>>16918 匿名さん
16916をみるに大丸有と品川にはまだ格差ありますね。東京のビジネス街は大丸有から新橋まで。品川はあくまで南の玄関口。
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16921
匿名さん
>>16919
休日はもっと顕著だよ。
駅ナカはオレンジなのに外に出ると一気に緑、水色。
黄色すっ飛ばしてる
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16922
匿名さん
実際渋谷の方が乗り降りしてる客が多いのに何言ってんのこのアホは
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16923
匿名さん
>>16922
いやいや乗換客数見て下さいよ
JR利用客の37万にカウントされてない部分が多いですよ
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