- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-25 14:35:27
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
1681
匿名さん
品川はどーでもいいけれど、渋谷、新宿、池袋の動きがそれぞれ微妙に違うのが面白い。
-
1682
匿名さん
>>1680
品川駅の急成長が丸わかりのグラフ張られると何も言えなくて、悔し紛れに"ゴミみたいなグラフ"
というまったく意味不明の書き込みで心の平穏を保つしかない。わかります。
-
1683
匿名さん
-
1684
匿名さん
>>1683 匿名さん
品川がちっちゃいなら品川に抜かれた渋谷はもっとちっちゃいことになるな。ちっちゃい品川に急速に差を縮められている池袋も大したことはないと。笑
-
1685
匿名さん
品川駅の東側って新宿駅の北側と似てますね。
雑然とした飲み屋街の先に団地がある。
-
1686
匿名
>>1684 匿名さん
何を抜かれたの?もう一回小学校やりなおしたら?
-
1687
匿名
>>1682 匿名さん
急成長したのだけ分かります。しかもJRだけ。これで何をこのグラフから何が分かる?
-
1688
匿名さん
-
1689
匿名さん
>港区に本社を置く上場企業は300社を超え、品川-田町駅間の路線の西側、高輪に本社のある会社は12社に上る。東証1部では京浜急行電鉄、小糸製作所、日本トムソン、ジャステックなど。一方、路線の東側、芝浦に本社があるのは東芝、清水建設、コスモ石油、兼松、日立金属、SUMCO、横河ブリッジホールディングスなど21社。同じく東側の港南に本社のある企業はソニー、三菱重工業、大林組、東燃ゼネラル石油、日立工機、大東建託など27社を数える。合計すると現時点で品川に本社を置く上場企業は61社であるが、山手線新駅周辺の再開発によりさらに企業の集積が進むと予想される。
新宿区の企業数は、品川駅周辺だけの企業数に抜かれてしまう運命だね。
-
-
1690
匿名さん
>>1689 匿名さん
浜松町の東芝まで品川駅に含まれてしまうんですね…。
-
-
1691
匿名さん
-
1692
匿名さん
>>1689 匿名さん
東燃ゼネラル石油はJXグループと合併したので本社は大手町に移転している。
-
1693
匿名さん
データで読み解く東京ビジネス街 成長度ランキング大丸有編
-
-
1694
匿名さん
データで読み解く東京ビジネス街 成長度ランキング西新宿編
-
-
1695
匿名さん
>>1657 匿名さん
下水処理場がある限り田町と品川は分断されたままですね。田町側にしてみると何の不都合もないですが。
-
1696
匿名
>>1688 匿名さん
じゃあ教えてー。俺書いてあることしか分からないんだわ。march出の凡才で天才でもないから。
このグラフからは、そういえは、品川は新幹線来るまでは誰も利用しない駅だったよね。と思ったけどね。
-
1697
匿名
-
1698
匿名さん
みずほ信託銀レポート
-
-
1699
匿名
>>1691 匿名さん
前のグラフと全然関係ないでしょ。
JRのやつだよ。君こそ頭悪いの?
-
1700
匿名
-
1701
匿名さん
>>1696
>品川は新幹線来るまでは誰も利用しない駅だったよね。
1673はJR東日本品川駅の乗車人員数なんだが?意味わからないかな?
-
1702
匿名さん
京浜急行品川駅乗車人員数
-
-
1703
匿名さん
マンションコミュニティ提携サイト「住まいサーフィン」駅力評価 山手線編
~便利な駅は乗降客数が多くて伸びている~
-
-
1704
マンション検討中さん
このサイトの本来の趣旨であろう「住む」場所としては、下の方の日暮里、目白、田端、駒込あたりの方が魅力的なのだが。
地方じゃあるまいし、山手線に乗ってすぐ移動できれば、全てが地元で完結している必要ないので。
-
1705
匿名
>>1689 匿名さん
すみません。西新宿アドレスの上場企業数だけで91社ありますよ。
港南、高輪は合わせて51社。
-
-
1706
匿名さん
駒込は穴場ですね
近くに大きな病院が多くあるのでいざという時に助かる
-
1707
匿名
-
1708
匿名さん
相変わらず何のデータもなく主観だけのネガくん
追い込まれてギャーギャー喚くだけになりました。
実に下品です。
-
1709
匿名
>>1708 匿名さん
君、捏造はいけないよ!
だから詐欺師だって言われるのよ。
-
1710
マンション町並みマニア学生
>>1704に完全同意
今はネット通販の時代
場所も文京区北部のその辺は高台なら良いですね
-
1711
匿名さん
>>1710 マンション町並みマニア学生さん
池袋やアメ横へのアクセスも便利だし。成田空港まで1回乗換で1時間前後で行けるのも満足できる。
-
1712
マンション町並みマニア学生
成田・羽田の始発便に間に合うのは大きいですよね。
LCCレガシー問わず国内線の始発便って安いんですよ。旅好きはそれだけで家賃分得するかもしれない。
駒込あたりの駅チカとか住んでみたら、山手線沿線めぐりが捗りそう。
-
1713
マンション町並みマニア学生
品川が注目されてるのはリニアや羽田空港に近いことに加え、80年代~バブル~バブル後の再開発ラッシュの時代に手付かずだったからですよね。
20年後は副都心の世代交代でそちらが注目されてるかもしれない。
まあ同じ1,2時間で山梨や長野に行ける新宿、名古屋や大阪に行け羽田にも近い品川、という点でビジネス需要は品川に集まっているのでしょうね。
-
1714
匿名さん
昨日。22:05羽田着の便で北海道から帰京しました。手荷物待ってると羽田を出発するのが22:30くらいになるので、家が品川じゃなければ遅い便にするのを躊躇うんですが、品川だと躊躇せずに遅い便を選べるので現地で晩御飯まで食べられます。こういうのが品川住みのいいところ。さて、この写真が何の写真か即答できればあなたもかなりの北海道通。
-
-
1715
匿名さん
北側の池袋ー秋葉原エリアは羽田と成田を天秤にかけられるのがいいですね。スカイライナーのスピード感は爽快で、旅の疲れが飛びそう。
行き羽田帰り成田のチケットでも躊躇なくいける。
-
-
1716
匿名さん
>>1714 匿名さん
旅レポなら個人ブログに挙げとけよ。あんたの旅自慢はいらない。
-
1717
匿名さん
-
1718
マンション町並みマニア学生
普通に摩周湖と思いましたが、もしかして大雪湖とか朱鞠内湖とか?
-
1719
匿名さん
間違いなく日本で都心と副都心に重心を起きつつ(蒲田を除外するための条件)一番どこへ行くにも早いのは品川だろうけど、まだまだ品川は生活する場としての実感がない人が多そう。大崎もいまホットな街。山手線の始発も早い。
大井町は鉄道路線が使いにくく、まさかの羽田モノレール始発が使えない。
-
1720
匿名さん
すみません。大井町は使えましたね。
ただあの辺は一回北上しないといけないのがめんどくさい
-
1721
匿名さん
>1714
青池かしら。
>1720
大井町~羽田は
西側なら京急リムジン。
東側なら青物横丁から京急。
荷物が多ければタクシー。
です。
早朝にTAXY相乗りで出かけるCAさんも多数いますよ。
-
1722
匿名
-
1723
匿名さん
CAが多いから何なのか?意味不明。
CAに憧れてる老人か?
-
1724
匿名さん
品川から京急で羽田って、実は不便じゃないですか?
いちばん混む朝と夕方~夜に直通するのはエアポート急行だけ。
停車駅が多いし、遅いし、イライラする。
国内線の駅から搭乗ゲートまで遠いし。
まあ似たようなことはモノレールにも言えますけどね。
-
1725
匿名さん
CAが見たいなら京急空港線が一番。糀谷とか大鳥居とか。
-
-
1726
匿名さん
>>1724 匿名さん
羽田は一部の城南民と神奈川県民のための空港。それ以外の首都圏エリア住民なら成田がベター。スカイライナーのデキが本当にいい。
-
1727
匿名さん
>>1726 匿名さん
両空港へのアクセスがいい山手線北側エリアの交通の便の良さは分かるけど、羽田空港国際線の充実により、世界の主要都市へのアクセスではいまや羽田空港の方が便利。ビジネスは羽田、趣味の旅行は成田というイメージ。
-
1728
匿名さん
-
1729
匿名さん
>>1727 匿名さん
いや、あのエリアは羽田にはあんまりアクセスよくない。特に大荷物で山手線内回りなんて、緊張と我慢と苦痛の連続。昔の東洋経済の記事だが、インバウンドの人らには成田の方が評判よい。
モノレールと京急が限界あるのね。東京のいいところに直通で行かないし。
-
1730
匿名さん
>>1727 匿名さん
羽田は大して国際線充実してない。深夜早朝のフライト多すぎ。
-
1731
匿名さん
羽田推しの増加とスカイライナー短縮のおかげで、成田が見に見えて快適になってる。
-
1732
匿名さん
>>1730 匿名さん
それって2〜3年前までのフライトスケジュールでは?いまは欧州便も北米便も深夜早朝以外の便が多いです。
-
1733
匿名さん
>>1732 匿名さん
アジアフライトの厳しい深夜早朝便が多い。しかも大して安くない。
欧州も北米も行き先限られているし。
金に糸目つけない、快適性二の次のせっかちビジネスマン向き空港だな。
-
1734
匿名さん
成田に対する羽田の優位性って、距離(≠アクセス)以外思い付かない。福岡や千歳、沖縄も成田がいい。
-
1735
検討板ユーザーさん
-
-
1736
匿名さん
>>1733 匿名さん
羽田シンガポール便も朝夕深夜発が揃ってるけど。ビジネス向けが羽田、旅行向けが成田ということでいいのでは。
-
1737
匿名さん
品川(高輪南部)は住みやすいですよ。
五反田、大崎も使えますから。
ここに住むともう他所には住めませんね。
-
1738
検討板ユーザーさん
-
1739
匿名さん
>>1736 匿名さん
ビジネス向けでも、成田はアジア中堅都市直行便もカバーしてるのが強い。大連とか釜山とか高雄とか。
品川のオフィスから急ぐ時と神奈川県民は羽田がベターでしょう。
全般的な離着陸とアクセスなら成田がベター。
-
1740
匿名さん
品川と上野は相似系の関係。空港へのダイレクトアクセス、新幹線停車、JR三路線の結び付き、西側に高級住宅街(高縄と池之端)。
品川が勢いあって、上野を抜きつつあるのね。
-
1741
匿名さん
>>1740 匿名さん
上野の文化芸術施設には追いつけないでしょうね。電車ですぐに行き来できるのだから、一つの駅や街に拘る必要ないですが。
-
1742
匿名さん
-
1743
匿名さん
>>1717
よくご存じですね、神の子池が正解。ちなみに摩周湖はこれ。
朝6:40発、旭川行きで出発しました。6:00に家を出れば間に合うので早朝フライトも楽。
これが、新宿から出る私鉄沿線なんかに住んでると下手したら始発に乗っても間に合わない。
品川は旅行好きには良い場所です。
-
-
1744
匿名さん
>品川が勢いあって、上野を抜きつつあるのね。
JR東日本の乗降客数でなら品川駅はもう上野駅は抜いて、今年は乗降客数が減少の一途の渋谷駅も
抜いて首都圏3位になるでしょう。駅にデパートがないのに、この勢いはある意味で異常な伸び。
-
1745
匿名
>>1743 匿名さん
ところで、上場企業の数については、何も返信なしなの?
-
1746
匿名
>>1743 匿名さん
品川まで遠い人が何を吠えようと、説得力は鼻くそ程度です。
-
1747
匿名さん
>>1743
国際線なんかだと羽田を早朝5時台出発とかもあるから品川に住んでなきゃTaxi使うしかない。
早朝、深夜の国際線出発・到着も品川に住んでたら楽。
>羽田は大して国際線充実してない。深夜早朝のフライト多すぎ。
それは認識が違うな。羽田国際線の出発スケージュール見てみ?今はヨーロッパ、アメリカへの
出発も昼間も豊富にある。どんどん国際空港の地位を成田から奪い返してる。不便な成田はLCC
で生き残る方向。
-
1748
匿名さん
品川には魅力を感じないな。都心の端っこのイメージ。
旅行や出張より日常生活の方が大事でしょう。
-
1749
匿名さん
>>1743 匿名さん
代々木上原なら、首都高中央環状を車ですっ飛ばせば20分そこらで羽田つきますが。
-
1750
匿名さん
>>1747 匿名さん
だから、海外インバウンドにとっては成田より羽田の方が不便なの。モノレールや京急のって予約したホテルの最寄り駅まで乗換なしで行けますか?
アジアツアー客が多いグースなら十分ですが。
-
1751
匿名さん
>>1750
だから、品川駅周辺を再開発しようとしているんだけどね。宿泊機能の強化も大きな課題。京急は宿泊機能を今の3倍規模にすると表明しているし、西武もプリンスホテルを4000億円かけてリニューアルするとしている。もちろん、品川新駅エリアもホテルができるだろうね。そして、品川駅北口には格安旅行をしたい外国人向けに全国各地に向かう長距離バスターミナルができる。近い将来、羽田到着、品川宿泊がポピュラーになると思うよ。
-
1752
匿名さん
>>1747 匿名さん
>羽田国際線のスケージュール見てみ?
成田に見劣りすることこの上ない。直行にこだわらないなら、羽田で十分だろうが。
-
1753
匿名さん
>>1719
>まだまだ品川は生活する場としての実感がない人が多そう。
それはそうなんだろうと思う。認知度は低いだろうね。しかし品川駅という山手線ターミナル駅でJR各線はもとより新幹線や将来はリニア中央新幹線も発着する場所から徒歩10分ちょいにこんな居住環境が良い場所があるっていうのは他のターミナルである渋谷、新宿、池袋、東京には無いから希少。上野は池之端あたりは公園があって環境は良いと思う。
-
-
1754
匿名さん
-
1755
匿名さん
>>1752 匿名さん
英独仏米星行きなどドル箱路線は羽田空港にシフトしてる。いまは「成田縛り縛り」なんて行政指導があるみたいだけど、そのうち成田は主要都市路線を維持できなくなるのでは。
-
1756
匿名さん
>>1753 匿名さん
ただのデカイ道路とビルの画像やん。店が見当たらない。左側は何があんだ?
ちっとも良くない。
-
1757
匿名さん
>>1755 匿名さん
デルタ等の米系エアーは成田を大事にしてくれてるんだよ。ソウルや上海のハブ化に加わろうとすれば簡単にできるのに。
敷地が大きく離着陸もしやすく、集客が安定している成田を見捨てないんだよ。
成田のハブ化は進んでも羽田のハブ化はあり得ない。
-
1758
匿名さん
スカイライナーやNEXでビールやサンドイッチと共にエアポートへの移動は至福この上ない。
-
1759
匿名さん
>>1756
そこまで言うなら、山手線ターミナル駅(新宿、池袋、渋谷、東京)の徒歩10分前後で
たどり着ける場所で、あなたにとってのお店がいっぱいあり、且つ良いマンションがあって
快適に住める、すごく良い場所の画像張ってみ?期待してるからさ。
-
1760
匿名さん
-
1761
匿名さん
<東京23区 社長の住む街ベスト20>
社長・会長が自宅を構えるのは、どの街が多いのだろうか。週刊ダイヤモンドが2012年9月14日時点で上場企業の社長・会長に就任している4878人のうち、判明した2920人の社長・会長の自宅住所から、社長・会長が住む街をランキングにした。
-
-
1762
マンション検討中さん
東京や新宿はともかく池袋なら徒歩10分くらいで住めるところ多いのでは?
東池袋の再開発エリアとか西池袋の陸橋の裏とかなら結構環境良いと思いますし、南池袋から雑司が谷のあたりもなかなか住みやすそうですよ。
品川の海側に比べると少しごちゃごちゃしている感はあるけど、その分、東武/西武の両デパートやサンシャインもあるし、どちらを好むかは好き好きでは?
-
1763
匿名さん
品川は開発適地にビルが建ったらブーム終了。
オフィスも人も増えなくなる。
未開の地が開発されてる今だから持ち上げられてるだけ。
-
1764
匿名さん
>>1760
そんなことも知らないのにごちゃごちゃ言ってんなよww
-
-
1765
匿名さん
>>1760
で、左側も貼ったんだから、あんたが言う山手線ターミナル駅(新宿、池袋、渋谷、東京)
の徒歩10分前後で着ける場所で、あなたにとってのお店がいっぱいあり、且つ良いマンションが
あって 快適に住める、すごく良い場所の画像早く張れよ。口だけ番長さん。
-
1766
匿名さん
>>1761
高輪が1位も意外だけど、港南がランクインしているのも、もっと意外。やっぱ人気あるんかね。便利だから。
-
1767
匿名
>>1751 匿名さん
ポピュラーも何も、ホテルはどこも一杯だよ。
-
1768
匿名さん
-
1769
匿名
>>1761 匿名さん
高輪の7割は品川ではないし、三田も品川ではない。
-
1770
匿名さん
>>1762 マンション検討中さん
あとは上野桜木や池の端ですかね。徒歩10分超えるかもしれないけど。
それは港南4も同じだし…
-
1771
匿名さん
>そのうち5人はVタワーだけどなw
根拠もなしにテキトーなウソ言うのはやめようね。詐欺師さん。
-
1772
匿名さん
-
1773
匿名
>>1753 匿名さん
これが住環境が良いって?
広く新しい道路に、車と人が少ない写真にしか見えない。
普通に神宮前とか、南平台、鶯谷町、新宿御苑沿いの方が圧倒的に好きだ。
タワーが良ければ青山パークタワーもある。ちょうどVタワーとの比較に良いんじゃない?価格全然違うよ。
-
1774
匿名さん
>直行にこだわらないなら、羽田で十分だろうが。
(欧米、オセアニア)
ニューヨーク、ロス、シカゴ、ミネアポリス、サンフランシスコ、ホノルル、コナ、バンクーバー、トロント、パリ、フランクフルト、ミュンヘン、ロンドン、ドーハ、ドバイ、シドニー
(アジア)
香港、シンガポール、ジャカルタ、バンコク、ソウル、ハノイ、ホーチミン、マニラ
こんだけ直行便が出てれば十分。俺は、これらに行くときは不便な成田便選ばず、
自宅から20分で着く羽田一択だな。羽田から直行がないような言い方だが、いったい
どこ行くんだ?
-
1775
匿名さん
-
1776
匿名さん
>>1773 匿名さん
渋谷駅周辺はいいですね。ラトゥール代官山なんかも渋谷駅徒歩圏内。品川と価格帯はぜんぜん違いますが。
-
1777
匿名さん
どーして成田なんていう不便なところに国際空港作っちゃったんだろうね…
-
1778
匿名さん
東京海洋大学は品川駅から港南口出て旧海岸通りを超えたところか。
旧海岸通り、昔は小汚ない煤けた道路だったのが見違えるように綺麗になったな。品川周辺の再開発は凄いな。
-
-
1779
匿名さん
>車と人が少ない写真にしか見えない。
住宅地なんだから車が少ないのは良いことだろ?横断してる人やジョギングしてる人
見えないのか?さらに公園に行けばくつろいでいる人はいるぜ。
良好な住環境というからには子供が走り回れるような緑の多い公園も欲しいよな。
-
-
1780
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件