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匿名さん
[更新日時] 2024-09-21 00:01:32
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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16761
匿名さん
>>16760 匿名さん
実際駅の利用者数が具体的な数字で出てるだろ。
オフィスがどうとか知らんが、それだから現実逃避って言われるんだよ。
渋谷が働く場所がない街なら、品川は働くだけの街になるね。
渋谷は元々働くよりも商業施設のイメージだろ。
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16762
匿名さん
本日ただいまの状況。平日のラッシュピーク時間帯。品川。
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16763
匿名さん
全く同じただいまの渋谷。私鉄入れたら品川より多いって本当かいな?
この時間帯で大負けしていて、いつ逆転するんだ?
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16764
匿名さん
>>16763 匿名さん
このレーダーって渋谷みたいな地下の駅にも反応できる?
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16765
匿名さん
>>16760 匿名さん
これ見たら、広範囲に水色が広がってるから、渋谷の方が多いな。
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16766
匿名さん
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16767
匿名さん
水色の範囲も明らかに品川駅の方が広い。駅の外に多くの人が出ていることわかる。乗り換えだけの駅ではないな。
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16768
匿名さん
新宿も渋谷も通勤時間を過ぎると新宿なら西口高層ビル街、品川なら港南口高層ビル街が赤くなる
高層ビルは一棟1万人くらい人がいるから当たり前なんだけどね
平日午前中の渋谷なんて人いねえだろ
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16769
匿名さん
渋谷の他の山手線駅に対する相対的駅力はどんどん低下しているね
特に東横線の副都心線直通は東横線ユーザーにとっては誰得?って感じだろ
都心方面へは中目黒で日比谷線乗り換えの方が便利だし目黒線なら大手町や六本木も直結
銀座線への乗り換えが不便になったから渋谷を通過する意味はなくなった
田園都市線ユーザーは渋谷では降りないしね
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16770
匿名さん
駅前が高層オフィスビルだらけの品川は駅前に人が集中するのは当然だろ。
渋谷はそういう場所じゃないし。
そんなことを比べて何になるんだ?
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16771
匿名さん
同意。
日比谷線は都心の良いところを走っているから、東横沿線利用者にとっては直通は有難かった。
副都心線との直通に切り替わったあと、結局中目黒での乗換えの手間が増えただけでメリットは感じられない。
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16772
匿名さん
オフィスが多いかより普段遊びに行きたいと思える場所かどうかの方が大事じゃない?
まあおれはもう渋谷に遊びに行くような年齢ではないが。
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16773
匿名さん
>>16772
若者の数が減っているなかで、渋谷の若者に対する魅力が低下してる。
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16774
匿名さん
>>16769 匿名さん
東横線ユーザーも新宿の伊勢丹や高島屋に行きやすくなったのは副都心線の利点では。
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16775
匿名さん
渋谷と言えば松涛ってイメージが強いけど、渋谷と代官山に挟まれてる南平台鉢山町の方が好きだな。
松涛に比べると多少ゴミゴミしてるけど、利便性も良いし、行きたいと思える店も多い。
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16776
匿名さん
現在の渋谷
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16777
匿名さん
現在の池袋
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16778
匿名さん
現在の品川
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16779
匿名さん
品川に買わなくて良かった。
渋谷で大儲けできて良かった。
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16780
匿名さん
いい加減このしつこい性格なんとかならない?
混雑レーダーとかどうでもいい。
そんなにサラリーマンが集まることが嬉しいの?
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