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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 16:32:23
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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16725
匿名さん
>>16721
正直言って1LDK40㎡とか2LDKで60㎡とかは都心3区とは別のレベルだね
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16726
匿名さん
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16727
匿名さん
>新幹線は6割は東京駅乗車じゃねぇの?品キチと言われる所以だな。
↑品川始発でリニアが開通するとどうなるか読めないバカ
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16728
匿名さん
港区で一番地価が高い表参道目線だと、同じ港区の品川駅より豊島区池袋駅の方が行きやすいなw
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16729
匿名さん
先日発表されたJR東日本乗車人数ベスト100に入った山手線駅を抜き出して、乗車人数、前年比、増加数でランクしてみた。どう見ても品川駅の急成長は否定できない。そして、この勢いはまだまだ持続しそうだ。
くわえて乗車人数前年比では、品川以外に大崎、恵比寿、田町などの城南地区の駅もそろって上位に来ている。やはり、成長の軸は城南エリアに移ってきているようだ。
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16730
匿名さん
やはり、このスレアガらないし、サゲの選択もできないのね。どうしたんだろう?
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16731
匿名さん
>つまり品川は、今まで誰にも相手にされなかったけどリニア新駅のお陰で注目されて有頂天になって大騒ぎしてるだけでしょ。
品川を相手にしてなかったお前の予想がまったくオオハズレしたことは良く分かった。
今年、渋谷を抜いて次には東京駅を抜くのは規定路線なので、先を読めないおまえごときに
相手にしてもらわなくて結構
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16732
匿名さん
>>16704
>品川と名古屋の乗り換えで30分近くかかるし荷物とかあると面倒だしね
>>品川基点で考えた場合、
あくまで東京からのぞみに乗る客についての議論でなんで品川起点?
1時間40分って名古屋の乗り換えしか計算してないよね
品川の乗換は20分かかるんだよ
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16733
匿名さん
>>16731 匿名さん
JRの利用者数でな。
駅力ってJRだけで決まるの?
そもそも既定路線でも何でもいいから実際抜いてから騒げよ。
その時はいくらでも大騒ぎしていいからさ。
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16734
匿名さん
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16735
匿名さん
ってか利用者数が多いと何がそんなに嬉しいの?
誰もが憧れる高級って呼ばれてるエリアは駅の利用者数なんて大したことないだろ。
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16736
匿名さん
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16737
匿名さん
>>16734 匿名さん
好きなだけ騒げば良いと思うよ。
渋谷は地下鉄利用者がいるのも全部無視で自分の都合が良いところだけ切り取って、勝ったって騒いでるんだから見てて面白いだろ。
現実逃避しなきゃ自尊心保てないんじゃない?
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16738
匿名さん
>>16735
何で駅力スレがあるのか全く理解してないね。駅の乗降客数とその増加率、増加数が高いと需要を見越した商業機能や社会インフラ機能の集積が進んで生活利便性が向上して居住エリアとしての人気が高まる。さらに乗降客数が増えている駅の周辺は住宅需要が高まり今後も不動産価格の上昇が期待できる。
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16739
匿名さん
>現実逃避しなきゃ自尊心保てないんじゃない?
現実逃避はお前だろ?品川エリアの今後の成長はもはや疑いようが無い。
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16740
匿名さん
>>16731 匿名さん
平成初期の状態から、随分立派に化けたよなあ。
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16741
匿名さん
そもそもリニア利用者ってビジネス中心で時短目的なんだから
品川駅で乗換以外になにかする時間あるのか?
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16742
匿名さん
そもそも品川と渋谷それぞれの全体の利用者のうち何割がJRを使ってると思ってるんだ?
バカでもわかるだろうから自分で計算してみろよ。
割合が違い過ぎる。
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16743
匿名さん
>>16739 匿名さん
話をそらすなよアホ。
おれは利用者数どうたらって話をしてるんだぞ?本当にバカなのか?
品川が成長するとことはよく分かってるよ。
それは否定してない。
JRのことだけ切り取って渋谷を超えてるとか現実逃避じゃなければ何なんだ?
教えてくれ。
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16744
匿名さん
>>16742
居住エリアを評価する視点で駅力を見る場合、駅周辺がオフィス機能、商業機能が中心の駅は駅力は高くても住宅地としては適していないことがあるので注意を要する。渋谷駅には駅周辺に環境が良い居住エリアは無い。新宿、池袋も同様。品川だけが高輪、北品川、港南と3つの居住中心のエリアに囲まれている。単に駅の乗客数が多いだけではだめなのだよ。
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16745
匿名さん
>>16743 匿名さん
読売新聞は品川住民が現実逃避するための記事を書いたわけだ。
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16746
匿名さん
>>16744 匿名さん
それって、住んでる人にとってはいいことだと思う。
例えば遊びに来る人にとってはどうなんだろうか。
駅前に高層ビルが並んでその周囲を住宅地が囲んでる場所って観光客は嬉しいのかね。
渋谷がただ駅前に高層ビルが集まってるだけの街なら外国人も集まるほどのスポットになったかな?
と思う。
まあ一長一短だね。
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16747
匿名さん
実際、住環境や生活利便性を加味した駅力が高いエリアは人気が高まっている。
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16748
匿名さん
>>16744 匿名さん
でも商業エリアにぽんっと建ってる青山パークタワーみたいなマンションは恐ろしいほどに資産価値を維持するけどね。
住宅地としては適してないけど。
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16749
匿名さん
言い返せなくなったら画像連投するのは品川さんの癖なのであたたかく見守ってあげてください。
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16750
匿名さん
>>16746
そういう集客力については大規模商業施設が無く水族館くらいしかない品川の弱点だったが、駅力の成長が投資を呼び込んでこれから商業機能やエンタメ機能、MECE機能の充実が予定されている。京急品川駅新商業ビル、品川GOOS建て替え、西武エリア複合商業施設、JR東日本6区域大規模商業施設、新東海道ストリートなど新しい遊びの要素が増えるのはこれから。
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16751
匿名さん
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16752
匿名さん
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16753
匿名さん
>>16750 匿名さん
どういうのができるのかによるよね。
それこそ豊洲のららぽーとなんかみたいに地域にハマった施設だと平日休日問わずに大混雑するような場所になる。
おれが知ってる限りだと足立ナンバーエリアだけじゃなく、品川ナンバーのお客さんも多い。
品川の場合は近くに銀座もあって、渋谷も六本木もある。
既に確固たる存在を確立してる周辺地域から客を奪えるような施設ってどんな物を作ればいいのだろうか。
と、素人なおれは思う。
まあそういうことは開発する人たちが死ぬほど頭を悩ませて考えてくれるだろうけどね。
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16754
匿名さん
WTCの頭イってる主婦がいるな、WTCの住人も大変だな
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16755
匿名さん
>>16753
既存の街のコピーではツマラナイ。新東海道ストリートは他にはない企画をして欲しいね。
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16756
匿名さん
>16755
キミのコメは毎度同じコピーでツマラナイ。他にはない切り口を見せて欲しいね。
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16757
匿名さん
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16758
匿名さん
>>16744 匿名さん
渋谷から代官山方面に8、9分くらい歩けば、坪600万以上で取り引きされる低層マンションあるよ。神宮前や表参道から奥まった場所の雰囲気にも似てます。
中古で低層で駅遠なのに坪600万超ってすごいですよね。
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16759
匿名さん
>>16758 匿名さん
このスレで何回も渋谷の駅近高級住宅地について指摘されてるのに品川さんは学ばないというかスルーですね。
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16760
匿名さん
>>16742
>そもそも品川と渋谷それぞれの全体の利用者のうち何割がJRを使ってると思ってるんだ?
実際渋谷に人いないだろ
・閑散とした混雑レーダー
・片手で数えるほどのオフィスビル
中小企業以外にまともに働く場所もなく、無駄に地下鉄私鉄の利用客数だけ多いけど
スルーされているだけの街
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16761
匿名さん
>>16760 匿名さん
実際駅の利用者数が具体的な数字で出てるだろ。
オフィスがどうとか知らんが、それだから現実逃避って言われるんだよ。
渋谷が働く場所がない街なら、品川は働くだけの街になるね。
渋谷は元々働くよりも商業施設のイメージだろ。
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16762
匿名さん
本日ただいまの状況。平日のラッシュピーク時間帯。品川。
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16763
匿名さん
全く同じただいまの渋谷。私鉄入れたら品川より多いって本当かいな?
この時間帯で大負けしていて、いつ逆転するんだ?
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16764
匿名さん
>>16763 匿名さん
このレーダーって渋谷みたいな地下の駅にも反応できる?
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16765
匿名さん
>>16760 匿名さん
これ見たら、広範囲に水色が広がってるから、渋谷の方が多いな。
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16766
匿名さん
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16767
匿名さん
水色の範囲も明らかに品川駅の方が広い。駅の外に多くの人が出ていることわかる。乗り換えだけの駅ではないな。
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16768
匿名さん
新宿も渋谷も通勤時間を過ぎると新宿なら西口高層ビル街、品川なら港南口高層ビル街が赤くなる
高層ビルは一棟1万人くらい人がいるから当たり前なんだけどね
平日午前中の渋谷なんて人いねえだろ
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16769
匿名さん
渋谷の他の山手線駅に対する相対的駅力はどんどん低下しているね
特に東横線の副都心線直通は東横線ユーザーにとっては誰得?って感じだろ
都心方面へは中目黒で日比谷線乗り換えの方が便利だし目黒線なら大手町や六本木も直結
銀座線への乗り換えが不便になったから渋谷を通過する意味はなくなった
田園都市線ユーザーは渋谷では降りないしね
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16770
匿名さん
駅前が高層オフィスビルだらけの品川は駅前に人が集中するのは当然だろ。
渋谷はそういう場所じゃないし。
そんなことを比べて何になるんだ?
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16771
匿名さん
同意。
日比谷線は都心の良いところを走っているから、東横沿線利用者にとっては直通は有難かった。
副都心線との直通に切り替わったあと、結局中目黒での乗換えの手間が増えただけでメリットは感じられない。
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16772
匿名さん
オフィスが多いかより普段遊びに行きたいと思える場所かどうかの方が大事じゃない?
まあおれはもう渋谷に遊びに行くような年齢ではないが。
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16773
匿名さん
>>16772
若者の数が減っているなかで、渋谷の若者に対する魅力が低下してる。
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16774
匿名さん
>>16769 匿名さん
東横線ユーザーも新宿の伊勢丹や高島屋に行きやすくなったのは副都心線の利点では。
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16775
匿名さん
渋谷と言えば松涛ってイメージが強いけど、渋谷と代官山に挟まれてる南平台鉢山町の方が好きだな。
松涛に比べると多少ゴミゴミしてるけど、利便性も良いし、行きたいと思える店も多い。
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16776
匿名さん
現在の渋谷
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16777
匿名さん
現在の池袋
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16778
匿名さん
現在の品川
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16779
匿名さん
品川に買わなくて良かった。
渋谷で大儲けできて良かった。
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16780
匿名さん
いい加減このしつこい性格なんとかならない?
混雑レーダーとかどうでもいい。
そんなにサラリーマンが集まることが嬉しいの?
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16781
匿名さん
>>16763
短期間で7万人も減った渋谷
ビル何本か作ったところで
人を集めるのは無理じゃないか
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16782
匿名さん
-
16783
匿名さん
あれだけ新宿をライバル視してたけど、混雑レーダーの話しになると一切出さないんだな。品川の3倍赤いけど。
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16784
匿名さん
新宿なんか人少ないだろ
東京駅周辺に比べて圧倒的に少ない
何百万人もの利用客は一体どこに消えてるんだ?
もちろん現在の品川駅に比べれば多いが
人の流れは完全に東側のビジネス拠点に移っている
リニアや新駅が完成すればあっという間に抜き去られる
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16785
匿名さん
>>16783 匿名さん
せっかく絶好調なんだから、許してあげなよ。
でも、3倍どころじゃなく5倍ぐらい赤いよ。
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16786
匿名さん
>>16772 匿名さん
東京カレンダーやレオン等で品川取り上げるのはまだ難しいだろう。
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16787
匿名さん
>>16784 匿名さん
それ品川にも同じこと思うんだよ。結局オフィスビルに引きこもってるだけで人少ないんだよね。さらに品川なんて少し歩くと誰もいない。
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16788
匿名さん
品川は駅前に全部固まってるからね。
ブラブラする楽しみは少ないかも。
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16789
匿名さん
新宿の話は終わった話だろ
どこの街も新宿のすごさにはかなわない
間違いなくNo1の街 それが新宿
・絶対に住みたくない街ランキングで1位
・凶悪事件発生数 ダントツ1位
・暴力団事務所数 ダントツ1位
・蛇頭集団等不良外国人事件発生多数
・東口 44人焼死新宿ビル火災事件
・西口 20人死傷新宿西口バス放火殺人事件
・ホームレス多数
・風俗店数 圧倒的多数
・オカマバーゲイバー 圧倒的多数
・上場企業時価総額で品川の半分
・一部上場企業数 新宿区全体で中央区の半分以下
・事務所床面積 港区、千代田区の半分以下
・混雑レーダー 東京都心部と比較して圧倒的に閑散
・木造密集地域に囲まれ総合危険度、火災危険度が高い危険地帯
・地区内残留地区は新宿区内全域でわずか西新宿の1km四方のみ
・ボッタクリキャバクラ 圧倒的多数 摘発されても続々誕生
・ボッタクリ飲食店 圧倒的多数
・住民民度城西地区で最低クラス
-小1男子の虫歯率=高(20%以上)城西城南で唯一
-生活保護受給率=高(4.5%以上)城西で唯一
-小学校高学年肥満率=高(2.5%以上)城西で唯一
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16790
匿名さん
>>16789 匿名さん
色々調べたんだね、ものすごい執念を感じる。
ストーカー気質っていう印象。
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16791
匿名さん
>>16786
最近の東カレは目黒推しだよね。
確かにあの辺りは良い感じのお店が増えてきた。
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16792
匿名さん
再開発には賛否あると思いますが・・・東京~品川抜粋・・
他に渋谷や神田辺りも?
東京 八重洲計画・日本橋口計画
↓
有楽町 再開発計画(閉店ロフト辺り)
↓
新橋 西口駅前再開発
↓ 新虎再開発
浜松町 西口再開発・竹芝再開発・野村計画
↓
田町 東口再開発
↓ 新駅工事
品川 リニア工事・西口計画
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16793
匿名さん
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16794
匿名さん
>>16789 匿名さん
>混雑レーダー 東京都心部と比較して圧倒的に閑散
やっと学習したか。そう、品川は都心部ではない。
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16795
匿名さん
この中なら虎ノ門がかなり楽しみ。
昔から馴染みがあるからだろうか。
超高級マンションも出来るし、あの新虎通りがガラっと変わると思うと胸熱。
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16796
匿名さん
>>16793 匿名さん
つまり、いろんなデータ集めをしてある品川さん。
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16797
匿名さん
新宿のようにしっかり文化があるエリアで暮らしたいね
>・オカマバーゲイバー 圧倒的多数
>-生活保護受給率=高(4.5%以上)城西で唯一
マイノリティーや弱者に優しいのも新宿のいいところ
いろんな人が暮らせるのが新宿の文化
嫌いな人はニュータウンへどうぞ
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16798
匿名さん
休日はこんな感じよ
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16799
匿名さん
平日午前はみんな働いてるからね
港南口の高層オフィスとJR駅ナカの乗換客で真っ赤になる
休日との落差がハッキリ解ります
ただ駅ナカ人口は流石ですね
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16800
匿名さん
平日昼間/今日11:20
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16801
匿名さん
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16802
匿名さん
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16803
匿名さん
-
16804
匿名さん
平日昼間/今日11:20 大阪
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-
16805
匿名さん
-
16806
匿名さん
ついでに名古屋
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16807
匿名さん
-
16808
匿名さん
平日にサラリーマンが集まる場所か、休日に多くの人が遊びに来る場所ならどっちに住みたい?
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16809
匿名さん
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16810
匿名さん
>>16808 匿名さん
平日にサラリーマンが集まるところ。かつ生活に必要なお店や子育てに必要な習いごとなどが揃っている場所。
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16811
匿名さん
ヤ・ク・ザ、チ・ン・ピ・ラ、半グレ、不良外国人のいない街に住みたい!
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16812
匿名さん
ラスト 比較
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16813
匿名さん
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16814
品川太郎
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16815
匿名さん
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16816
匿名さん
JR品川駅が乗客数でJR渋谷駅を抜いたと読売新聞が報じる
↓
品川住民がドヤ顔する
↓
JRだけじゃなく私鉄、地下鉄足せば渋谷駅>>>品川駅とアンチ品川が反論
↓
混雑レーダーで品川駅>>>渋谷駅であることが晒される
↓
駅前が高層オフィスビルだらけの品川は駅前に人が集中するのは当然だろ!とアンチ品川が負け惜しみ←イマココ
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16817
匿名さん
「東京社員グルメ」連載の第7弾は、遂に“グルメ不毛の地”と思われがちな品川エリアが舞台。
となれば、日本が世界に誇るあのメーカーに登場してもらわねば。
今回は『ソニー』で~~界隈のおすすめレストランを聞いた。
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16818
匿名さん
駅前が高層オフィスビルだらけの品川は駅前に人が集中するのは当然だろ!とアンチ品川が負け惜しみ
↓
名古屋を下回っていることが判明←イマココ
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16819
匿名さん
>>16774 匿名さん
東横線利用者の大部分を占める通勤客にとってはデパート行くより毎日の通勤の方が100倍大事だろ
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16820
匿名さん
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16821
匿名さん
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16822
匿名さん
新宿と渋谷って並んで言われるけど規模でいったら3倍くらいは違うよね
渋谷駅はとにかく狭すぎる
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16823
匿名さん
新宿Aさんが説明していた混雑レーダーの傾向と滞在時間の話は説得力がありましたよ
平日休日の品川の駅ナカと駅ソトの落差をみると良く解りますよ
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16824
匿名さん
>>16820 匿名さん
そりゃ都庁移転するくらいだからね
ただ東京駅同様駅近くに居住するようにはできてないので山手線駅のなかでも居住地としては候補に入らない
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