東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 22:36:14
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 16701 マンション検討中さん

    >>16696 匿名さん

    相変わらず興奮して意味のわからないことを
    やれやれ

  2. 16702 マンション検討中さん

    >>16698 匿名さん

    お、名コンビ!
    あうんの呼吸で意味不明を理解!
    さすが!

  3. 16703 匿名さん

    >>16696 の後に16698
    品川ネガの◯ホコンビ
    毎度誤字もお馴染みね(*_*;

  4. 16704 匿名さん

    >品川と名古屋の乗り換えで30分近くかかるし荷物とかあると面倒だしね

    ほぼ全部移ると思うよ。そもそも、東京の人口の重心、後背地は新宿さんが散々言っているように23区西側に集中。今でも西側住民にとって東京駅はかなり遠く、品川のほうが近いくらいだ。そして、品川基点で考えた場合、


    新幹線)品川→新大阪 ¥13620 2時間30分

    リニア)品川→新大阪 ¥14620 1時間40分(名古屋乗り換え時間込み)

    航空機)品川→新大阪 ¥29170 2時間40分(乗り換え時間込み)


    いままでは時間的にほぼ同じだったので航空機も並存してきたが、こうなるとエアラインは縮小か廃止。新幹線のぞみ乗客もリニアに移るのでのぞみは減便で利便性は低下。大阪まで1時間40分で行ける時代に、わざわざ2時間30分かける人はほとんどいなくなるだろう。

  5. 16705 匿名さん

    >>16704 匿名さん

    納得、駅力あるね!
    リニア品川駅。

  6. 16706 外苑さん

    品川ってくだらない街ですか?

  7. 16707 匿名さん

    JR東海によると品川駅開業で恩恵を受けたのは東京の南西部住民だそうだ。

    1. JR東海によると品川駅開業で恩恵を受けた...
  8. 16708 外苑さん

    株主招待で川崎の工場見学に行く途中で、品川を通過したことがあります。品川は川崎とよく似た素敵な町でした

  9. 16709 匿名さん

    >>16707 匿名さん

    新幹線品川駅開業なんて、昔だよ。

  10. 16710 匿名さん

    品キチを召喚に成功だぎゃ。
    港南に住むなんて絶対やだね。
    と思ってる人が沢山いるから、激安価格なんだよ。金持ってる人が住むとこではない。どんなに強がっても港南に住んでいたら笑い者よ。

  11. 16711 匿名さん

    >>16704 匿名さん
    リニアでも品川駅は乗り換え駅のままだろう。
    新幹線乗客減で予想されるのは、リニア客への東京駅品川駅間を新幹線にとくとく乗車させる優遇策だろうから。

  12. 16712 匿名さん

    乗換駅ってなんだ?乗り換え客も多いだろうが、大部分は品川下車だろ。

    1. 乗換駅ってなんだ?乗り換え客も多いだろう...
  13. 16713 匿名さん

    そりゃ、休日に金持ってない若者が遊びに行くだけの渋谷と品川を乗車人員で比べりゃ品川のほうが上に決まってる。どっちが休みの日に魅力がある街かは別にして。

    1. そりゃ、休日に金持ってない若者が遊びに行...
  14. 16714 匿名さん

    >>16693
    グルメな俺はお前を認める

    いや、お前だけを認める

    I STILL LOVE YOU

    I LOVE YOU そうだろう
    I LOVE YOU きっとそうだよね

    I LOVE YOU 今だけは悲しい歌
    聞きたくないよう

    風は東へ 東へ 吹き抜けてゆく
    僕一人西へ西へ


    STILL I love you



  15. 16715 匿名さん

    こっから先はアホな都民のアホ力が問われるな

  16. 16716 匿名さん

    >>16691 匿名さん
    私鉄地下鉄を含まないならリニアのことも語らないよ。

  17. 16717 匿名さん

    >>16704 匿名さん
    なんで品川起点で考えるんだ?
    新幹線は6割は東京駅乗車じゃねぇの?品キチと言われる所以だな。

  18. 16718 匿名さん

    結局余裕のない都民が増えたら品川レベルでものさばるし
    さすが東京やってことになれば品川は所詮品川で終わる

    ここから先は都民が決める事

  19. 16719 匿名さん

    >>16713 匿名さん
    品川の方はランチしかお金使わないみたいですけどね。

  20. 16720 匿名さん

    >>16713 匿名さん
    がっつり人の顔写ってるけど、相変わらず常識ないな品川連合は。

  21. 16721 匿名さん

    >>16719
    >品川の方はランチしかお金使わないみたいですけどね。

    正直、品川民を知らないけど、そんなもんやろな
    もう威勢よく反論して欲しいけど、今の都民にそこまで余裕ないやろな

  22. 16722 匿名さん

    つまり品川は、今まで誰にも相手にされなかったけどリニア新駅のお陰で注目されて有頂天になって大騒ぎしてるだけでしょ。
    温かい目で見守ってあげればよろし。
    やっと港区の他の街と同レベルの場所になれるかもしれないわけだし。
    そりゃ嬉しいよ。

  23. 16723 匿名さん

    >>16712 匿名さん
    これ別に多くないよ。

    品川の外歩けば分かるよ。人いないから。オフィスビルの中しかいない。

  24. 16724 匿名さん

    >>16722 匿名さん
    せいぜい、田町、浜松町のレベル。

  25. 16725 匿名さん

    >>16721
    正直言って1LDK40㎡とか2LDKで60㎡とかは都心3区とは別のレベルだね

  26. 16726 匿名さん

    間違いないね。

  27. 16727 匿名さん

    >新幹線は6割は東京駅乗車じゃねぇの?品キチと言われる所以だな。


    ↑品川始発でリニアが開通するとどうなるか読めないバカ

  28. 16728 匿名さん

    港区で一番地価が高い表参道目線だと、同じ港区の品川駅より豊島区池袋駅の方が行きやすいなw

  29. 16729 匿名さん

    先日発表されたJR東日本乗車人数ベスト100に入った山手線駅を抜き出して、乗車人数、前年比、増加数でランクしてみた。どう見ても品川駅の急成長は否定できない。そして、この勢いはまだまだ持続しそうだ。

    くわえて乗車人数前年比では、品川以外に大崎、恵比寿、田町などの城南地区の駅もそろって上位に来ている。やはり、成長の軸は城南エリアに移ってきているようだ。

    1. 先日発表されたJR東日本乗車人数ベスト1...
  30. 16730 匿名さん

    やはり、このスレアガらないし、サゲの選択もできないのね。どうしたんだろう?

  31. 16731 匿名さん

    >つまり品川は、今まで誰にも相手にされなかったけどリニア新駅のお陰で注目されて有頂天になって大騒ぎしてるだけでしょ。


    品川を相手にしてなかったお前の予想がまったくオオハズレしたことは良く分かった。
    今年、渋谷を抜いて次には東京駅を抜くのは規定路線なので、先を読めないおまえごときに
    相手にしてもらわなくて結構

  32. 16732 匿名さん

    >>16704
    >品川と名古屋の乗り換えで30分近くかかるし荷物とかあると面倒だしね

    >>品川基点で考えた場合、

    あくまで東京からのぞみに乗る客についての議論でなんで品川起点?
    1時間40分って名古屋の乗り換えしか計算してないよね
    品川の乗換は20分かかるんだよ

  33. 16733 匿名さん

    >>16731 匿名さん
    JRの利用者数でな。
    駅力ってJRだけで決まるの?

    そもそも既定路線でも何でもいいから実際抜いてから騒げよ。
    その時はいくらでも大騒ぎしていいからさ。

  34. 16734 匿名さん

    >>16733

    渋谷駅を抜いて大騒ぎしているのでは?

  35. 16735 匿名さん

    ってか利用者数が多いと何がそんなに嬉しいの?
    誰もが憧れる高級って呼ばれてるエリアは駅の利用者数なんて大したことないだろ。

  36. 16736 匿名さん

    リニア開通したら確実に東京駅は抜くな。

  37. 16737 匿名さん

    >>16734 匿名さん
    好きなだけ騒げば良いと思うよ。
    渋谷は地下鉄利用者がいるのも全部無視で自分の都合が良いところだけ切り取って、勝ったって騒いでるんだから見てて面白いだろ。
    現実逃避しなきゃ自尊心保てないんじゃない?

  38. 16738 匿名さん

    >>16735

    何で駅力スレがあるのか全く理解してないね。駅の乗降客数とその増加率、増加数が高いと需要を見越した商業機能や社会インフラ機能の集積が進んで生活利便性が向上して居住エリアとしての人気が高まる。さらに乗降客数が増えている駅の周辺は住宅需要が高まり今後も不動産価格の上昇が期待できる。

  39. 16739 匿名さん

    >現実逃避しなきゃ自尊心保てないんじゃない?

    現実逃避はお前だろ?品川エリアの今後の成長はもはや疑いようが無い。

  40. 16740 匿名さん

    >>16731 匿名さん
    平成初期の状態から、随分立派に化けたよなあ。

    1. 平成初期の状態から、随分立派に化けたよな...
  41. 16741 匿名さん

    そもそもリニア利用者ってビジネス中心で時短目的なんだから
    品川駅で乗換以外になにかする時間あるのか?

  42. 16742 匿名さん

    そもそも品川と渋谷それぞれの全体の利用者のうち何割がJRを使ってると思ってるんだ?
    バカでもわかるだろうから自分で計算してみろよ。
    割合が違い過ぎる。

    1. そもそも品川と渋谷それぞれの全体の利用者...
  43. 16743 匿名さん

    >>16739 匿名さん
    話をそらすなよアホ。
    おれは利用者数どうたらって話をしてるんだぞ?本当にバカなのか?

    品川が成長するとことはよく分かってるよ。
    それは否定してない。

    JRのことだけ切り取って渋谷を超えてるとか現実逃避じゃなければ何なんだ?
    教えてくれ。

  44. 16744 匿名さん

    >>16742

    居住エリアを評価する視点で駅力を見る場合、駅周辺がオフィス機能、商業機能が中心の駅は駅力は高くても住宅地としては適していないことがあるので注意を要する。渋谷駅には駅周辺に環境が良い居住エリアは無い。新宿、池袋も同様。品川だけが高輪、北品川、港南と3つの居住中心のエリアに囲まれている。単に駅の乗客数が多いだけではだめなのだよ。

  45. 16745 匿名さん

    >>16743 匿名さん
    読売新聞は品川住民が現実逃避するための記事を書いたわけだ。

    1. 読売新聞は品川住民が現実逃避するための記...
  46. 16746 匿名さん

    >>16744 匿名さん
    それって、住んでる人にとってはいいことだと思う。
    例えば遊びに来る人にとってはどうなんだろうか。
    駅前に高層ビルが並んでその周囲を住宅地が囲んでる場所って観光客は嬉しいのかね。
    渋谷がただ駅前に高層ビルが集まってるだけの街なら外国人も集まるほどのスポットになったかな?
    と思う。

    まあ一長一短だね。

  47. 16747 匿名さん

    実際、住環境や生活利便性を加味した駅力が高いエリアは人気が高まっている。

    1. 実際、住環境や生活利便性を加味した駅力が...
  48. 16748 匿名さん

    >>16744 匿名さん
    でも商業エリアにぽんっと建ってる青山パークタワーみたいなマンションは恐ろしいほどに資産価値を維持するけどね。
    住宅地としては適してないけど。

  49. 16749 匿名さん

    言い返せなくなったら画像連投するのは品川さんの癖なのであたたかく見守ってあげてください。

  50. 16750 匿名さん

    >>16746

    そういう集客力については大規模商業施設が無く水族館くらいしかない品川の弱点だったが、駅力の成長が投資を呼び込んでこれから商業機能やエンタメ機能、MECE機能の充実が予定されている。京急品川駅新商業ビル、品川GOOS建て替え、西武エリア複合商業施設、JR東日本6区域大規模商業施設、新東海道ストリートなど新しい遊びの要素が増えるのはこれから。

  51. 16751 匿名さん

    「新東海道」江戸の活気再び 山手線新駅・田町-品川間

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201705/CK2017051002000...

  52. 16752 匿名さん

    西武HD/高輪・品川・東京の3プリンスホテル複合開発/都などと協議へ


    http://www.decn.co.jp/?p=58465

  53. 16753 匿名さん

    >>16750 匿名さん
    どういうのができるのかによるよね。
    それこそ豊洲のららぽーとなんかみたいに地域にハマった施設だと平日休日問わずに大混雑するような場所になる。
    おれが知ってる限りだと足立ナンバーエリアだけじゃなく、品川ナンバーのお客さんも多い。
    品川の場合は近くに銀座もあって、渋谷も六本木もある。
    既に確固たる存在を確立してる周辺地域から客を奪えるような施設ってどんな物を作ればいいのだろうか。
    と、素人なおれは思う。

    まあそういうことは開発する人たちが死ぬほど頭を悩ませて考えてくれるだろうけどね。

  54. 16754 匿名さん

    WTCの頭イってる主婦がいるな、WTCの住人も大変だな

  55. 16755 匿名さん

    >>16753

    既存の街のコピーではツマラナイ。新東海道ストリートは他にはない企画をして欲しいね。

  56. 16756 匿名さん

    >16755

    キミのコメは毎度同じコピーでツマラナイ。他にはない切り口を見せて欲しいね。

  57. 16757 匿名さん

    >>16755 匿名さん
    まず、ユニクロが入るのは確定だろうな。

  58. 16758 匿名さん

    >>16744 匿名さん
    渋谷から代官山方面に8、9分くらい歩けば、坪600万以上で取り引きされる低層マンションあるよ。神宮前や表参道から奥まった場所の雰囲気にも似てます。
    中古で低層で駅遠なのに坪600万超ってすごいですよね。

  59. 16759 匿名さん

    >>16758 匿名さん

    このスレで何回も渋谷の駅近高級住宅地について指摘されてるのに品川さんは学ばないというかスルーですね。

  60. 16760 匿名さん

    >>16742
    >そもそも品川と渋谷それぞれの全体の利用者のうち何割がJRを使ってると思ってるんだ?

    実際渋谷に人いないだろ
    ・閑散とした混雑レーダー
    ・片手で数えるほどのオフィスビル

    中小企業以外にまともに働く場所もなく、無駄に地下鉄私鉄の利用客数だけ多いけど
    スルーされているだけの街

    1. 実際渋谷に人いないだろ・閑散とした混雑レ...
  61. 16761 匿名さん

    >>16760 匿名さん
    実際駅の利用者数が具体的な数字で出てるだろ。
    オフィスがどうとか知らんが、それだから現実逃避って言われるんだよ。
    渋谷が働く場所がない街なら、品川は働くだけの街になるね。
    渋谷は元々働くよりも商業施設のイメージだろ。

  62. 16762 匿名さん

    本日ただいまの状況。平日のラッシュピーク時間帯。品川。

    1. 本日ただいまの状況。平日のラッシュピーク...
  63. 16763 匿名さん

    全く同じただいまの渋谷。私鉄入れたら品川より多いって本当かいな?
    この時間帯で大負けしていて、いつ逆転するんだ?

    1. 全く同じただいまの渋谷。私鉄入れたら品川...
  64. 16764 匿名さん

    >>16763 匿名さん

    このレーダーって渋谷みたいな地下の駅にも反応できる?

  65. 16765 匿名さん

    >>16760 匿名さん
    これ見たら、広範囲に水色が広がってるから、渋谷の方が多いな。

  66. 16766 匿名さん

    >>16765 匿名さん
    な訳ないだろ?

  67. 16767 匿名さん

    水色の範囲も明らかに品川駅の方が広い。駅の外に多くの人が出ていることわかる。乗り換えだけの駅ではないな。

    1. 水色の範囲も明らかに品川駅の方が広い。駅...
  68. 16768 匿名さん

    新宿も渋谷も通勤時間を過ぎると新宿なら西口高層ビル街、品川なら港南口高層ビル街が赤くなる
    高層ビルは一棟1万人くらい人がいるから当たり前なんだけどね
    平日午前中の渋谷なんて人いねえだろ

  69. 16769 匿名さん

    渋谷の他の山手線駅に対する相対的駅力はどんどん低下しているね
    特に東横線の副都心線直通は東横線ユーザーにとっては誰得?って感じだろ
    都心方面へは中目黒で日比谷線乗り換えの方が便利だし目黒線なら大手町や六本木も直結
    銀座線への乗り換えが不便になったから渋谷を通過する意味はなくなった
    田園都市線ユーザーは渋谷では降りないしね

  70. 16770 匿名さん

    駅前が高層オフィスビルだらけの品川は駅前に人が集中するのは当然だろ。
    渋谷はそういう場所じゃないし。
    そんなことを比べて何になるんだ?

  71. 16771 匿名さん

    同意。
    日比谷線は都心の良いところを走っているから、東横沿線利用者にとっては直通は有難かった。
    副都心線との直通に切り替わったあと、結局中目黒での乗換えの手間が増えただけでメリットは感じられない。

  72. 16772 匿名さん

    オフィスが多いかより普段遊びに行きたいと思える場所かどうかの方が大事じゃない?
    まあおれはもう渋谷に遊びに行くような年齢ではないが。

  73. 16773 匿名さん

    >>16772

    若者の数が減っているなかで、渋谷の若者に対する魅力が低下してる。

  74. 16774 匿名さん

    >>16769 匿名さん
    東横線ユーザーも新宿の伊勢丹や高島屋に行きやすくなったのは副都心線の利点では。

  75. 16775 匿名さん

    渋谷と言えば松涛ってイメージが強いけど、渋谷と代官山に挟まれてる南平台鉢山町の方が好きだな。
    松涛に比べると多少ゴミゴミしてるけど、利便性も良いし、行きたいと思える店も多い。

  76. 16776 匿名さん

    現在の渋谷

    1. 現在の渋谷
  77. 16777 匿名さん

    現在の池袋

    1. 現在の池袋
  78. 16778 匿名さん

    現在の品川

    1. 現在の品川
  79. 16779 匿名さん

    品川に買わなくて良かった。
    渋谷で大儲けできて良かった。

  80. 16780 匿名さん

    いい加減このしつこい性格なんとかならない?
    混雑レーダーとかどうでもいい。

    そんなにサラリーマンが集まることが嬉しいの?

  81. 16781 匿名さん

    >>16763
    短期間で7万人も減った渋谷
    ビル何本か作ったところで
    人を集めるのは無理じゃないか

  82. 16782 匿名さん

    >>16776-16778

    渋谷www  池袋www

  83. 16783 匿名さん

    あれだけ新宿をライバル視してたけど、混雑レーダーの話しになると一切出さないんだな。品川の3倍赤いけど。

  84. 16784 匿名さん

    新宿なんか人少ないだろ
    東京駅周辺に比べて圧倒的に少ない
    何百万人もの利用客は一体どこに消えてるんだ? 

    もちろん現在の品川駅に比べれば多いが
    人の流れは完全に東側のビジネス拠点に移っている
    リニアや新駅が完成すればあっという間に抜き去られる

  85. 16785 匿名さん

    >>16783 匿名さん
    せっかく絶好調なんだから、許してあげなよ。
    でも、3倍どころじゃなく5倍ぐらい赤いよ。

  86. 16786 匿名さん

    >>16772 匿名さん
    東京カレンダーやレオン等で品川取り上げるのはまだ難しいだろう。

  87. 16787 匿名さん

    >>16784 匿名さん
    それ品川にも同じこと思うんだよ。結局オフィスビルに引きこもってるだけで人少ないんだよね。さらに品川なんて少し歩くと誰もいない。

  88. 16788 匿名さん

    品川は駅前に全部固まってるからね。
    ブラブラする楽しみは少ないかも。

  89. 16789 匿名さん

    新宿の話は終わった話だろ
    どこの街も新宿のすごさにはかなわない
    間違いなくNo1の街 それが新宿

    ・絶対に住みたくない街ランキングで1位
    ・凶悪事件発生数 ダントツ1位
    ・暴力団事務所数 ダントツ1位
    ・蛇頭集団等不良外国人事件発生多数
    ・東口 44人焼死新宿ビル火災事件
    ・西口 20人死傷新宿西口バス放火殺人事件
    ・ホームレス多数
    ・風俗店数 圧倒的多数
    ・オカマバーゲイバー  圧倒的多数 
    ・上場企業時価総額で品川の半分
    ・一部上場企業数 新宿区全体で中央区の半分以下
    ・事務所床面積 港区千代田区の半分以下
    ・混雑レーダー 東京都心部と比較して圧倒的に閑散
    ・木造密集地域に囲まれ総合危険度、火災危険度が高い危険地帯 
    ・地区内残留地区は新宿区内全域でわずか西新宿の1km四方のみ
    ・ボッタクリキャバクラ 圧倒的多数 摘発されても続々誕生
    ・ボッタクリ飲食店 圧倒的多数
    ・住民民度城西地区で最低クラス
    -小1男子の虫歯率=高(20%以上)城西城南で唯一
    -生活保護受給率=高(4.5%以上)城西で唯一
    -小学校高学年肥満率=高(2.5%以上)城西で唯一

  90. 16790 匿名さん

    >>16789 匿名さん
    色々調べたんだね、ものすごい執念を感じる。
    ストーカー気質っていう印象。

  91. 16791 匿名さん

    >>16786
    最近の東カレは目黒推しだよね。
    確かにあの辺りは良い感じのお店が増えてきた。

  92. 16792 匿名さん

    再開発には賛否あると思いますが・・・東京~品川抜粋・・
    他に渋谷や神田辺りも?

    東京 八重洲計画・日本橋口計画

    有楽町 再開発計画(閉店ロフト辺り)

    新橋  西口駅前再開発
    ↓   新虎再開発
    浜松町 西口再開発・竹芝再開発・野村計画

    田町 東口再開発
    ↓   新駅工事   
    品川 リニア工事・西口計画

  93. 16793 匿名さん

    >>16790
    単なる過去レスのコピペだよ

  94. 16794 匿名さん

    >>16789 匿名さん
    >混雑レーダー 東京都心部と比較して圧倒的に閑散
    やっと学習したか。そう、品川は都心部ではない。

  95. 16795 匿名さん

    この中なら虎ノ門がかなり楽しみ。
    昔から馴染みがあるからだろうか。
    超高級マンションも出来るし、あの新虎通りがガラっと変わると思うと胸熱。

  96. 16796 匿名さん

    >>16793 匿名さん

    つまり、いろんなデータ集めをしてある品川さん。

  97. 16797 匿名さん

    新宿のようにしっかり文化があるエリアで暮らしたいね
    >・オカマバーゲイバー  圧倒的多数
    >-生活保護受給率=高(4.5%以上)城西で唯一

    マイノリティーや弱者に優しいのも新宿のいいところ
    いろんな人が暮らせるのが新宿の文化

    嫌いな人はニュータウンへどうぞ

  98. 16798 匿名さん

    休日はこんな感じよ

    1. 休日はこんな感じよ
  99. 16799 匿名さん

    平日午前はみんな働いてるからね
    港南口の高層オフィスとJR駅ナカの乗換客で真っ赤になる
    休日との落差がハッキリ解ります
    ただ駅ナカ人口は流石ですね

  100. 16800 匿名さん

    平日昼間/今日11:20

    1. 平日昼間/今日11:20

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
サンクレイドル西日暮里II・III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸