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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 11:59:22
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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16696
匿名さん
WTCみたいなクソ立地のマンション選ぶ理由がわからん。
で、なぜ徒歩20分中の品川駅を推してるのかもわからん。どうすれば、毎日イカれた状態を保てるのかもわからん。
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16697
匿名さん
>>16691 匿名さん
新幹線に乗る人も毎日品川駅で数万人乗り換えますね。リニアがきたら、10万人が乗り換えますか?
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16698
匿名さん
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16699
匿名さん
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16700
匿名さん
>>16696
品川駅が再開発スタート前から急成長中。さらにこれから始まる世紀のプロジェクトで東海リニア駅が出来、山手線品川新駅が出来、国交省、東京都、JR、京急、西武、住不、三井の官民挙げての数兆円規模の周辺再開発投資で品川がどこまで化けるかというときだから品川に不動産持ってない人からすれば嫉妬したくなるのは分かるが、ここに書き込んでいる品川住民はWCT住民だけではないので悪しからず。
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16701
マンション検討中さん
>>16696 匿名さん
相変わらず興奮して意味のわからないことを
やれやれ
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16702
マンション検討中さん
>>16698 匿名さん
お、名コンビ!
あうんの呼吸で意味不明を理解!
さすが!
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16703
匿名さん
>>16696 の後に16698
品川ネガの◯ホコンビ
毎度誤字もお馴染みね(*_*;
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16704
匿名さん
>品川と名古屋の乗り換えで30分近くかかるし荷物とかあると面倒だしね
ほぼ全部移ると思うよ。そもそも、東京の人口の重心、後背地は新宿さんが散々言っているように23区西側に集中。今でも西側住民にとって東京駅はかなり遠く、品川のほうが近いくらいだ。そして、品川基点で考えた場合、
新幹線)品川→新大阪 ¥13620 2時間30分
リニア)品川→新大阪 ¥14620 1時間40分(名古屋乗り換え時間込み)
航空機)品川→新大阪 ¥29170 2時間40分(乗り換え時間込み)
いままでは時間的にほぼ同じだったので航空機も並存してきたが、こうなるとエアラインは縮小か廃止。新幹線のぞみ乗客もリニアに移るのでのぞみは減便で利便性は低下。大阪まで1時間40分で行ける時代に、わざわざ2時間30分かける人はほとんどいなくなるだろう。
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16705
匿名さん
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16706
外苑さん
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16707
匿名さん
JR東海によると品川駅開業で恩恵を受けたのは東京の南西部住民だそうだ。
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16708
外苑さん
株主招待で川崎の工場見学に行く途中で、品川を通過したことがあります。品川は川崎とよく似た素敵な町でした
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16709
匿名さん
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16710
匿名さん
品キチを召喚に成功だぎゃ。
港南に住むなんて絶対やだね。
と思ってる人が沢山いるから、激安価格なんだよ。金持ってる人が住むとこではない。どんなに強がっても港南に住んでいたら笑い者よ。
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16711
匿名さん
>>16704 匿名さん
リニアでも品川駅は乗り換え駅のままだろう。
新幹線乗客減で予想されるのは、リニア客への東京駅品川駅間を新幹線にとくとく乗車させる優遇策だろうから。
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16712
匿名さん
乗換駅ってなんだ?乗り換え客も多いだろうが、大部分は品川下車だろ。
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16713
匿名さん
そりゃ、休日に金持ってない若者が遊びに行くだけの渋谷と品川を乗車人員で比べりゃ品川のほうが上に決まってる。どっちが休みの日に魅力がある街かは別にして。
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16714
匿名さん
>>16693
グルメな俺はお前を認める
いや、お前だけを認める
I STILL LOVE YOU
I LOVE YOU そうだろう
I LOVE YOU きっとそうだよね
I LOVE YOU 今だけは悲しい歌
聞きたくないよう
風は東へ 東へ 吹き抜けてゆく
僕一人西へ西へ
STILL I love you
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16715
匿名さん
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16716
匿名さん
>>16691 匿名さん
私鉄地下鉄を含まないならリニアのことも語らないよ。
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16717
匿名さん
>>16704 匿名さん
なんで品川起点で考えるんだ?
新幹線は6割は東京駅乗車じゃねぇの?品キチと言われる所以だな。
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16718
匿名さん
結局余裕のない都民が増えたら品川レベルでものさばるし
さすが東京やってことになれば品川は所詮品川で終わる
ここから先は都民が決める事
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16719
匿名さん
>>16713 匿名さん
品川の方はランチしかお金使わないみたいですけどね。
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16720
匿名さん
>>16713 匿名さん
がっつり人の顔写ってるけど、相変わらず常識ないな品川連合は。
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16721
匿名さん
>>16719
>品川の方はランチしかお金使わないみたいですけどね。
正直、品川民を知らないけど、そんなもんやろな
もう威勢よく反論して欲しいけど、今の都民にそこまで余裕ないやろな
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16722
匿名さん
つまり品川は、今まで誰にも相手にされなかったけどリニア新駅のお陰で注目されて有頂天になって大騒ぎしてるだけでしょ。
温かい目で見守ってあげればよろし。
やっと港区の他の街と同レベルの場所になれるかもしれないわけだし。
そりゃ嬉しいよ。
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16723
匿名さん
>>16712 匿名さん
これ別に多くないよ。
品川の外歩けば分かるよ。人いないから。オフィスビルの中しかいない。
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16724
匿名さん
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16725
匿名さん
>>16721
正直言って1LDK40㎡とか2LDKで60㎡とかは都心3区とは別のレベルだね
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16726
匿名さん
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16727
匿名さん
>新幹線は6割は東京駅乗車じゃねぇの?品キチと言われる所以だな。
↑品川始発でリニアが開通するとどうなるか読めないバカ
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16728
匿名さん
港区で一番地価が高い表参道目線だと、同じ港区の品川駅より豊島区池袋駅の方が行きやすいなw
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16729
匿名さん
先日発表されたJR東日本乗車人数ベスト100に入った山手線駅を抜き出して、乗車人数、前年比、増加数でランクしてみた。どう見ても品川駅の急成長は否定できない。そして、この勢いはまだまだ持続しそうだ。
くわえて乗車人数前年比では、品川以外に大崎、恵比寿、田町などの城南地区の駅もそろって上位に来ている。やはり、成長の軸は城南エリアに移ってきているようだ。
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16730
匿名さん
やはり、このスレアガらないし、サゲの選択もできないのね。どうしたんだろう?
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16731
匿名さん
>つまり品川は、今まで誰にも相手にされなかったけどリニア新駅のお陰で注目されて有頂天になって大騒ぎしてるだけでしょ。
品川を相手にしてなかったお前の予想がまったくオオハズレしたことは良く分かった。
今年、渋谷を抜いて次には東京駅を抜くのは規定路線なので、先を読めないおまえごときに
相手にしてもらわなくて結構
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16732
匿名さん
>>16704
>品川と名古屋の乗り換えで30分近くかかるし荷物とかあると面倒だしね
>>品川基点で考えた場合、
あくまで東京からのぞみに乗る客についての議論でなんで品川起点?
1時間40分って名古屋の乗り換えしか計算してないよね
品川の乗換は20分かかるんだよ
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16733
匿名さん
>>16731 匿名さん
JRの利用者数でな。
駅力ってJRだけで決まるの?
そもそも既定路線でも何でもいいから実際抜いてから騒げよ。
その時はいくらでも大騒ぎしていいからさ。
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16734
匿名さん
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16735
匿名さん
ってか利用者数が多いと何がそんなに嬉しいの?
誰もが憧れる高級って呼ばれてるエリアは駅の利用者数なんて大したことないだろ。
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16736
匿名さん
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16737
匿名さん
>>16734 匿名さん
好きなだけ騒げば良いと思うよ。
渋谷は地下鉄利用者がいるのも全部無視で自分の都合が良いところだけ切り取って、勝ったって騒いでるんだから見てて面白いだろ。
現実逃避しなきゃ自尊心保てないんじゃない?
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16738
匿名さん
>>16735
何で駅力スレがあるのか全く理解してないね。駅の乗降客数とその増加率、増加数が高いと需要を見越した商業機能や社会インフラ機能の集積が進んで生活利便性が向上して居住エリアとしての人気が高まる。さらに乗降客数が増えている駅の周辺は住宅需要が高まり今後も不動産価格の上昇が期待できる。
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16739
匿名さん
>現実逃避しなきゃ自尊心保てないんじゃない?
現実逃避はお前だろ?品川エリアの今後の成長はもはや疑いようが無い。
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16740
匿名さん
>>16731 匿名さん
平成初期の状態から、随分立派に化けたよなあ。
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16741
匿名さん
そもそもリニア利用者ってビジネス中心で時短目的なんだから
品川駅で乗換以外になにかする時間あるのか?
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16742
匿名さん
そもそも品川と渋谷それぞれの全体の利用者のうち何割がJRを使ってると思ってるんだ?
バカでもわかるだろうから自分で計算してみろよ。
割合が違い過ぎる。
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16743
匿名さん
>>16739 匿名さん
話をそらすなよアホ。
おれは利用者数どうたらって話をしてるんだぞ?本当にバカなのか?
品川が成長するとことはよく分かってるよ。
それは否定してない。
JRのことだけ切り取って渋谷を超えてるとか現実逃避じゃなければ何なんだ?
教えてくれ。
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16744
匿名さん
>>16742
居住エリアを評価する視点で駅力を見る場合、駅周辺がオフィス機能、商業機能が中心の駅は駅力は高くても住宅地としては適していないことがあるので注意を要する。渋谷駅には駅周辺に環境が良い居住エリアは無い。新宿、池袋も同様。品川だけが高輪、北品川、港南と3つの居住中心のエリアに囲まれている。単に駅の乗客数が多いだけではだめなのだよ。
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16745
匿名さん
>>16743 匿名さん
読売新聞は品川住民が現実逃避するための記事を書いたわけだ。
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