東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-16 18:36:09
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 1666 匿名

    >>1663 匿名さん
    度々出てくるこのイラスト見る限り、私のペデデッキの認識が間違えているのかもしれないが、ペデデッキにしか見えない。

  2. 1667 匿名さん

    >>1666 匿名さん
    建物つきの巨大PDですね。
    風の強さと荒天、冬場が辛いかも。
    今の信号待ちよりはずっとマシですが。

  3. 1668 匿名さん

    駅だか第一京浜だか、地下化したら品川の街がもっと活きてきそう。地下道作れないならそれらは視野に入らないのか。

  4. 1669 匿名

    >>1666 匿名さん
    どこにでもあるペデデッキ。に見えますね。

  5. 1670 匿名さん

    >>1669

    国交省の資料を読むと立体道路制度を活用するとあるので、どこにでもある単なるデカい歩道橋じゃなく、国道の上部を人工地盤で完全に覆って上部に広大な広場と構造物を形成するようだが。どこにでもあるって言うからにはたくさんあるんだろうが、いったいどこのことだ?どこにでもというなら5つくらいは挙げてみてくれ。

  6. 1671 匿名さん

    民営化30年、JR東日本は新成長戦略を描けるか
    プレジデント 5/4(木) 11:15配信

    「日本のグローバルな玄関口をこの地につくる」。山手線京浜東北線の品川―田町間に建設する新駅の起工式があった2月10日、JR東日本の冨田哲郎社長は強調した。山手線の新駅は1971年以来で、暫定開業は2020年春。新駅設置は車両基地跡の再開発に伴って決まった。広さは13万平方メートルで約5000億円を投じて7棟の複合ビルを建設する。街開きは24年頃。新駅は羽田空港へのアクセスがよく、隣の品川駅は27年開業のリニア中央新幹線の発着駅となる。交通の要衝となるのは確実だ。

    冨田氏は企画畑が長く、IC乗車券スイカや駅ナカの商業施設の開発にも携わった経験がある。再開発への思い入れは深く、新駅以外も目白押しだ。浜松町駅周辺で高層ビルや劇団四季の劇場棟を建てるほか、東京急行電鉄などと組んで渋谷駅の再開発を進める。原宿、千駄ケ谷、信濃町3駅の改良工事などもある。

    こうした施策の背景には「今後ドル箱である新幹線の収益が伸ばせなくなる」との事情もある。JR東日本の営業エリアでは新幹線整備が終わっているためだ。16年3月期の連結純利益は2453億円で過去最高だったが「震災で被害も出た東北の過疎路線は今後ますます厳しい。同社が抱える不採算路線は経営危機にあるJR北海道に匹敵する規模」(関係者)との見方もある。民営化から30年を迎えるJR東日本が再開発を中心に成長戦略を加速させる一方、次の30年で地方の鉄道をどう運営していくか。冨田氏には方向性を示すことが求められている。

  7. 1672 匿名さん

    GWは秩父で決まり? 西武鉄道の鉄道成長戦略がおもしろい
    投信1 5/3(水) 10:15配信

    <西武ホールディングスの中期事業計画とは>
    現在同社は2017年3月期から2019年3月期にかけての中期事業計画を進めています。ちょうど一年が終わるところになります。その目標を簡単にまとめると次のようになります。

     ・営業利益を2016年3月期実績の659億円から2019年3月期の664億円に増やす。
     ・この間、東京ガーデンテラスの開業等の費用などから利益が一時的に凹むが3年のうちにV字回復する。
     ・鉄道事業、ホテル・レジャー事業で基盤を固めつつ、不動産事業で利益を上乗せする。

    このうち利益の牽引役となる不動産事業では2016年7月に全面営業を開始した東京ガーデンテラス紀尾井町をはじめ、池袋旧本社ビル建て替え(2019年3月竣工予定)、所沢駅東口駅ビル(2018年春第一期開業、2020年夏第二期開業)という大型案件が進んでおり、さらに高輪・品川エリア、芝公園エリアの再開発も検討されています。

  8. 1673 匿名さん

    京急も地平化して線路を地上に下ろすようだし、色々出てくる情報を総合すると、どうやら品川駅前は地上を車と電車の空間、2階を歩行者の空間としてエリア全体を完全に車歩分離した立体構造にする構想のようだね。現在までも毎年急激に利用者が増えている品川駅の利用者はこれからさらに飛躍的に増えるので、土地が狭い品川駅前はこのままではパンクするだろうからやらないとダメな計画だ。

    1. 京急も地平化して線路を地上に下ろすようだ...
  9. 1674 匿名さん

    長い長いサグラダファミリアシナガワの始まりだな。
    東京駅や横浜駅のような。

  10. 1675 匿名さん

    >>1670
    この人は個人的希望や妄想でしか語れないから無理だと思う。
    どこにでもあるならすぐ提示できるはずなのにねぇ 笑

  11. 1676 匿名さん

    >>1674

    たった10年だよ。10年なんてあっという間。いまから10年前の2007年、
    そんな遠い昔じゃない。

    新潟県中越地震
    ZARDの坂井泉水亡くなる
    沢尻エリカが主演映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶でダンマリ騒動
    ビリーズブートキャンプヒット
    どげんかせんといかん(東国原英夫)
    そんなの関係ねえ(小島よしお)
    どんだけぇ~(IKKO)

  12. 1677 匿名さん

    >>1676 匿名さん
    まあ、東京駅も横浜駅も計画通り進んでいるわけではないので。
    今の渋谷東口のような状態に突入して、10~30年くらい続くのでしょう。スケールの大きな再開発、失敗はできませんねえ。

  13. 1678 匿名さん

    >>1677
    渋谷駅なんて「いつまでに」という目標が長い間そもそも明示されてなかったじゃん。
    完全に民間主導の開発だから、構想はあってもいつから始まるかわからない状態が長かった。
    しかし、品川の場合は新駅の設置はもう工事が始まり3年後に開業、
    新駅設置後は羽田空港の増便、リニア開通に間に合わせないと意味がない、
    という期限が決まっていて各計画は完成時期を明確に宣言している。
    そんなにだらだらといつまでかかるのかわからないような工事はやらないだろう。

    1. 渋谷駅なんて「いつまでに」という目標が長...
  14. 1679 匿名さん

    渋谷はスルーされる駅になったね。。。

  15. 1680 匿名

    >>1673 匿名さん
    こんなゴミみたいなグラフ貼らないでね。とみんな思ってる。

  16. 1681 匿名さん

    品川はどーでもいいけれど、渋谷、新宿、池袋の動きがそれぞれ微妙に違うのが面白い。

  17. 1682 匿名さん

    >>1680

    品川駅の急成長が丸わかりのグラフ張られると何も言えなくて、悔し紛れに"ゴミみたいなグラフ"
    というまったく意味不明の書き込みで心の平穏を保つしかない。わかります。

  18. 1683 匿名さん

    品川って、もともとの絶対数がちっちゃいからね…

  19. 1684 匿名さん

    >>1683 匿名さん
    品川がちっちゃいなら品川に抜かれた渋谷はもっとちっちゃいことになるな。ちっちゃい品川に急速に差を縮められている池袋も大したことはないと。笑

  20. 1685 匿名さん

    品川駅の東側って新宿駅の北側と似てますね。

    雑然とした飲み屋街の先に団地がある。

  21. 1686 匿名

    >>1684 匿名さん
    何を抜かれたの?もう一回小学校やりなおしたら?

  22. 1687 匿名

    >>1682 匿名さん
    急成長したのだけ分かります。しかもJRだけ。これで何をこのグラフから何が分かる?

  23. 1688 匿名さん

    頭悪い奴はグラフの読み方も知らないらしい草

  24. 1689 匿名さん

    港区に本社を置く上場企業は300社を超え、品川-田町駅間の路線の西側、高輪に本社のある会社は12社に上る。東証1部では京浜急行電鉄、小糸製作所、日本トムソン、ジャステックなど。一方、路線の東側、芝浦に本社があるのは東芝、清水建設、コスモ石油、兼松、日立金属、SUMCO、横河ブリッジホールディングスなど21社。同じく東側の港南に本社のある企業はソニー、三菱重工業、大林組、東燃ゼネラル石油、日立工機、大東建託など27社を数える。合計すると現時点で品川に本社を置く上場企業は61社であるが、山手線新駅周辺の再開発によりさらに企業の集積が進むと予想される。


    新宿区の企業数は、品川駅周辺だけの企業数に抜かれてしまう運命だね。

    1. 新宿区の企業数は、品川駅周辺だけの企業数...
  25. 1690 匿名さん

    >>1689 匿名さん

    浜松町の東芝まで品川駅に含まれてしまうんですね…。

  26. 1691 匿名さん

    >>1687

    JRだけ?データで読み解く東京ビジネス街 成長度ランキング品川編

    1. JRだけ?データで読み解く東京ビジネス街...
  27. 1692 匿名さん

    >>1689 匿名さん
    東燃ゼネラル石油はJXグループと合併したので本社は大手町に移転している。

  28. 1693 匿名さん

    データで読み解く東京ビジネス街 成長度ランキング大丸有編

    1. データで読み解く東京ビジネス街 成長度ラ...
  29. 1694 匿名さん

    データで読み解く東京ビジネス街 成長度ランキング西新宿編

    1. データで読み解く東京ビジネス街 成長度ラ...
  30. 1695 匿名さん

    >>1657 匿名さん
    下水処理場がある限り田町と品川は分断されたままですね。田町側にしてみると何の不都合もないですが。

  31. 1696 匿名

    >>1688 匿名さん

    じゃあ教えてー。俺書いてあることしか分からないんだわ。march出の凡才で天才でもないから。
    このグラフからは、そういえは、品川は新幹線来るまでは誰も利用しない駅だったよね。と思ったけどね。

  32. 1697 匿名

    >>1691 匿名さん

    そうゆう苦し紛れのいらないから。

  33. 1698 匿名さん

    みずほ信託銀レポート

    1. みずほ信託銀レポート
  34. 1699 匿名

    >>1691 匿名さん
    前のグラフと全然関係ないでしょ。
    JRのやつだよ。君こそ頭悪いの?

  35. 1700 匿名

    >>1692 匿名さん
    もう、詐欺師のレベルだわ。

  36. 1701 匿名さん

    >>1696

    >品川は新幹線来るまでは誰も利用しない駅だったよね。

    1673はJR東日本品川駅の乗車人員数なんだが?意味わからないかな?

  37. 1702 匿名さん

    京浜急行品川駅乗車人員数

    1. 京浜急行品川駅乗車人員数
  38. 1703 匿名さん

    マンションコミュニティ提携サイト「住まいサーフィン」駅力評価 山手線
    ~便利な駅は乗降客数が多くて伸びている~

    1. マンションコミュニティ提携サイト「住まい...
  39. 1704 マンション検討中さん

    このサイトの本来の趣旨であろう「住む」場所としては、下の方の日暮里、目白、田端、駒込あたりの方が魅力的なのだが。

    地方じゃあるまいし、山手線に乗ってすぐ移動できれば、全てが地元で完結している必要ないので。

  40. 1705 匿名

    >>1689 匿名さん
    すみません。西新宿アドレスの上場企業数だけで91社ありますよ。
    港南、高輪は合わせて51社。

  41. 1706 匿名さん

    駒込は穴場ですね
    近くに大きな病院が多くあるのでいざという時に助かる

  42. 1707 匿名

    >>1701 匿名さん
    は?お前超能力者か?

  43. 1708 匿名さん

    相変わらず何のデータもなく主観だけのネガくん
    追い込まれてギャーギャー喚くだけになりました。
    実に下品です。

  44. 1709 匿名

    >>1708 匿名さん
    君、捏造はいけないよ!
    だから詐欺師だって言われるのよ。

  45. 1710 マンション町並みマニア学生

    >>1704に完全同意
    今はネット通販の時代
    場所も文京区北部のその辺は高台なら良いですね

  46. 1711 匿名さん

    >>1710 マンション町並みマニア学生さん
    池袋やアメ横へのアクセスも便利だし。成田空港まで1回乗換で1時間前後で行けるのも満足できる。

  47. 1712 マンション町並みマニア学生

    成田・羽田の始発便に間に合うのは大きいですよね。
    LCCレガシー問わず国内線の始発便って安いんですよ。旅好きはそれだけで家賃分得するかもしれない。
    駒込あたりの駅チカとか住んでみたら、山手線沿線めぐりが捗りそう。

  48. 1713 マンション町並みマニア学生

    品川が注目されてるのはリニアや羽田空港に近いことに加え、80年代~バブル~バブル後の再開発ラッシュの時代に手付かずだったからですよね。
    20年後は副都心の世代交代でそちらが注目されてるかもしれない。
    まあ同じ1,2時間で山梨や長野に行ける新宿、名古屋や大阪に行け羽田にも近い品川、という点でビジネス需要は品川に集まっているのでしょうね。

  49. 1714 匿名さん

    昨日。22:05羽田着の便で北海道から帰京しました。手荷物待ってると羽田を出発するのが22:30くらいになるので、家が品川じゃなければ遅い便にするのを躊躇うんですが、品川だと躊躇せずに遅い便を選べるので現地で晩御飯まで食べられます。こういうのが品川住みのいいところ。さて、この写真が何の写真か即答できればあなたもかなりの北海道通。

    1. 昨日。22:05羽田着の便で北海道から帰...
  50. 1715 匿名さん

    北側の池袋ー秋葉原エリアは羽田と成田を天秤にかけられるのがいいですね。スカイライナーのスピード感は爽快で、旅の疲れが飛びそう。
    行き羽田帰り成田のチケットでも躊躇なくいける。

  51. 1716 匿名さん

    >>1714 匿名さん
    旅レポなら個人ブログに挙げとけよ。あんたの旅自慢はいらない。

  52. 1717 匿名さん

    >1714
    神の子池!!

  53. 1718 マンション町並みマニア学生

    普通に摩周湖と思いましたが、もしかして大雪湖とか朱鞠内湖とか?

  54. 1719 匿名さん

    間違いなく日本で都心と副都心に重心を起きつつ(蒲田を除外するための条件)一番どこへ行くにも早いのは品川だろうけど、まだまだ品川は生活する場としての実感がない人が多そう。大崎もいまホットな街。山手線の始発も早い。
    大井町は鉄道路線が使いにくく、まさかの羽田モノレール始発が使えない。

  55. 1720 匿名さん

    すみません。大井町は使えましたね。
    ただあの辺は一回北上しないといけないのがめんどくさい

  56. 1721 匿名さん

    >1714

    青池かしら。

    >1720

    大井町~羽田は
     西側なら京急リムジン。
     東側なら青物横丁から京急。
     荷物が多ければタクシー。
    です。

    早朝にTAXY相乗りで出かけるCAさんも多数いますよ。

  57. 1722 匿名

    >>1721 匿名さん

    Taxi?

  58. 1723 匿名さん

    CAが多いから何なのか?意味不明。
    CAに憧れてる老人か?

  59. 1724 匿名さん

    品川から京急で羽田って、実は不便じゃないですか?

    いちばん混む朝と夕方~夜に直通するのはエアポート急行だけ。
    停車駅が多いし、遅いし、イライラする。
    国内線の駅から搭乗ゲートまで遠いし。

    まあ似たようなことはモノレールにも言えますけどね。

  60. 1725 匿名さん

    CAが見たいなら京急空港線が一番。糀谷とか大鳥居とか。

  61. 1726 匿名さん

    >>1724 匿名さん
    羽田は一部の城南民と神奈川県民のための空港。それ以外の首都圏エリア住民なら成田がベター。スカイライナーのデキが本当にいい。

  62. 1727 匿名さん

    >>1726 匿名さん
    両空港へのアクセスがいい山手線北側エリアの交通の便の良さは分かるけど、羽田空港国際線の充実により、世界の主要都市へのアクセスではいまや羽田空港の方が便利。ビジネスは羽田、趣味の旅行は成田というイメージ。

  63. 1728 匿名さん

    もはや成田はどうでもいい

  64. 1729 匿名さん

    >>1727 匿名さん

    いや、あのエリアは羽田にはあんまりアクセスよくない。特に大荷物で山手線内回りなんて、緊張と我慢と苦痛の連続。昔の東洋経済の記事だが、インバウンドの人らには成田の方が評判よい。
    モノレールと京急が限界あるのね。東京のいいところに直通で行かないし。

  65. 1730 匿名さん

    >>1727 匿名さん
    羽田は大して国際線充実してない。深夜早朝のフライト多すぎ。

  66. 1731 匿名さん

    羽田推しの増加とスカイライナー短縮のおかげで、成田が見に見えて快適になってる。

  67. 1732 匿名さん

    >>1730 匿名さん
    それって2〜3年前までのフライトスケジュールでは?いまは欧州便も北米便も深夜早朝以外の便が多いです。

  68. 1733 匿名さん

    >>1732 匿名さん
    アジアフライトの厳しい深夜早朝便が多い。しかも大して安くない。
    欧州も北米も行き先限られているし。
    金に糸目つけない、快適性二の次のせっかちビジネスマン向き空港だな。

  69. 1734 匿名さん

    成田に対する羽田の優位性って、距離(≠アクセス)以外思い付かない。福岡や千歳、沖縄も成田がいい。

  70. 1735 検討板ユーザーさん

    品川最強

  71. 1736 匿名さん

    >>1733 匿名さん
    羽田シンガポール便も朝夕深夜発が揃ってるけど。ビジネス向けが羽田、旅行向けが成田ということでいいのでは。

  72. 1737 匿名さん

    品川(高輪南部)は住みやすいですよ。
    五反田、大崎も使えますから。
    ここに住むともう他所には住めませんね。

  73. 1738 検討板ユーザーさん

    品川最強

  74. 1739 匿名さん

    >>1736 匿名さん
    ビジネス向けでも、成田はアジア中堅都市直行便もカバーしてるのが強い。大連とか釜山とか高雄とか。
    品川のオフィスから急ぐ時と神奈川県民は羽田がベターでしょう。
    全般的な離着陸とアクセスなら成田がベター。

  75. 1740 匿名さん

    品川と上野は相似系の関係。空港へのダイレクトアクセス、新幹線停車、JR三路線の結び付き、西側に高級住宅街(高縄と池之端)。
    品川が勢いあって、上野を抜きつつあるのね。

  76. 1741 匿名さん

    >>1740 匿名さん
    上野の文化芸術施設には追いつけないでしょうね。電車ですぐに行き来できるのだから、一つの駅や街に拘る必要ないですが。

  77. 1742 匿名さん

    >>1741 匿名さん
    あと地下鉄。

  78. 1743 匿名さん

    >>1717

    よくご存じですね、神の子池が正解。ちなみに摩周湖はこれ。
    朝6:40発、旭川行きで出発しました。6:00に家を出れば間に合うので早朝フライトも楽。
    これが、新宿から出る私鉄沿線なんかに住んでると下手したら始発に乗っても間に合わない。
    品川は旅行好きには良い場所です。

    1. よくご存じですね、神の子池が正解。ちなみ...
  79. 1744 匿名さん

    >品川が勢いあって、上野を抜きつつあるのね。

    JR東日本の乗降客数でなら品川駅はもう上野駅は抜いて、今年は乗降客数が減少の一途の渋谷駅も
    抜いて首都圏3位になるでしょう。駅にデパートがないのに、この勢いはある意味で異常な伸び。

  80. 1745 匿名

    >>1743 匿名さん
    ところで、上場企業の数については、何も返信なしなの?

  81. 1746 匿名

    >>1743 匿名さん
    品川まで遠い人が何を吠えようと、説得力は鼻くそ程度です。

  82. 1747 匿名さん

    >>1743

    国際線なんかだと羽田を早朝5時台出発とかもあるから品川に住んでなきゃTaxi使うしかない。
    早朝、深夜の国際線出発・到着も品川に住んでたら楽。


    >羽田は大して国際線充実してない。深夜早朝のフライト多すぎ。

    それは認識が違うな。羽田国際線の出発スケージュール見てみ?今はヨーロッパ、アメリカへの
    出発も昼間も豊富にある。どんどん国際空港の地位を成田から奪い返してる。不便な成田はLCC
    で生き残る方向。

  83. 1748 匿名さん

    品川には魅力を感じないな。都心の端っこのイメージ。
    旅行や出張より日常生活の方が大事でしょう。

  84. 1749 匿名さん

    >>1743 匿名さん
    代々木上原なら、首都高中央環状を車ですっ飛ばせば20分そこらで羽田つきますが。

  85. 1750 匿名さん

    >>1747 匿名さん
    だから、海外インバウンドにとっては成田より羽田の方が不便なの。モノレールや京急のって予約したホテルの最寄り駅まで乗換なしで行けますか?
    アジアツアー客が多いグースなら十分ですが。

  86. 1751 匿名さん

    >>1750
    だから、品川駅周辺を再開発しようとしているんだけどね。宿泊機能の強化も大きな課題。京急は宿泊機能を今の3倍規模にすると表明しているし、西武もプリンスホテルを4000億円かけてリニューアルするとしている。もちろん、品川新駅エリアもホテルができるだろうね。そして、品川駅北口には格安旅行をしたい外国人向けに全国各地に向かう長距離バスターミナルができる。近い将来、羽田到着、品川宿泊がポピュラーになると思うよ。

  87. 1752 匿名さん

    >>1747 匿名さん
    >羽田国際線のスケージュール見てみ?

    成田に見劣りすることこの上ない。直行にこだわらないなら、羽田で十分だろうが。
     


  88. 1753 匿名さん

    >>1719

    >まだまだ品川は生活する場としての実感がない人が多そう。

    それはそうなんだろうと思う。認知度は低いだろうね。しかし品川駅という山手線ターミナル駅でJR各線はもとより新幹線や将来はリニア中央新幹線も発着する場所から徒歩10分ちょいにこんな居住環境が良い場所があるっていうのは他のターミナルである渋谷、新宿、池袋、東京には無いから希少。上野は池之端あたりは公園があって環境は良いと思う。

    1. それはそうなんだろうと思う。認知度は低い...
  89. 1754 匿名さん

    >>1751 匿名さん
    まあ、それは将来の願望だ。

  90. 1755 匿名さん

    >>1752 匿名さん
    英独仏米星行きなどドル箱路線は羽田空港にシフトしてる。いまは「成田縛り縛り」なんて行政指導があるみたいだけど、そのうち成田は主要都市路線を維持できなくなるのでは。

  91. 1756 匿名さん

    >>1753 匿名さん
    ただのデカイ道路とビルの画像やん。店が見当たらない。左側は何があんだ?
    ちっとも良くない。

  92. 1757 匿名さん

    >>1755 匿名さん
    デルタ等の米系エアーは成田を大事にしてくれてるんだよ。ソウルや上海のハブ化に加わろうとすれば簡単にできるのに。
    敷地が大きく離着陸もしやすく、集客が安定している成田を見捨てないんだよ。
    成田のハブ化は進んでも羽田のハブ化はあり得ない。

  93. 1758 匿名さん

    スカイライナーやNEXでビールやサンドイッチと共にエアポートへの移動は至福この上ない。

  94. 1759 匿名さん

    >>1756

    そこまで言うなら、山手線ターミナル駅(新宿、池袋、渋谷、東京)の徒歩10分前後で
    たどり着ける場所で、あなたにとってのお店がいっぱいあり、且つ良いマンションがあって
    快適に住める、すごく良い場所の画像張ってみ?期待してるからさ。

  95. 1760 匿名さん

    >>1759 匿名さん
    で、左側は何があんだよ?

  96. 1761 匿名さん

    東京23区 社長の住む街ベスト20>

    社長・会長が自宅を構えるのは、どの街が多いのだろうか。週刊ダイヤモンドが2012年9月14日時点で上場企業の社長・会長に就任している4878人のうち、判明した2920人の社長・会長の自宅住所から、社長・会長が住む街をランキングにした。

    1. <東京23区 社長の住む街ベスト20社長...
  97. 1762 マンション検討中さん

    東京や新宿はともかく池袋なら徒歩10分くらいで住めるところ多いのでは?
    東池袋の再開発エリアとか西池袋の陸橋の裏とかなら結構環境良いと思いますし、南池袋から雑司が谷のあたりもなかなか住みやすそうですよ。

    品川の海側に比べると少しごちゃごちゃしている感はあるけど、その分、東武/西武の両デパートやサンシャインもあるし、どちらを好むかは好き好きでは?

  98. 1763 匿名さん

    品川は開発適地にビルが建ったらブーム終了。
    オフィスも人も増えなくなる。

    未開の地が開発されてる今だから持ち上げられてるだけ。

  99. 1764 匿名さん

    >>1760

    そんなことも知らないのにごちゃごちゃ言ってんなよww

    1. そんなことも知らないのにごちゃごちゃ言っ...
  100. 1765 匿名さん

    >>1760

    で、左側も貼ったんだから、あんたが言う山手線ターミナル駅(新宿、池袋、渋谷、東京)
    の徒歩10分前後で着ける場所で、あなたにとってのお店がいっぱいあり、且つ良いマンションが
    あって 快適に住める、すごく良い場所の画像早く張れよ。口だけ番長さん。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
バウス板橋大山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

[PR] 東京都の物件

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸