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匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 08:09:44
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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16615
匿名さん
>ここの品川推しの主婦はきもちわるい。
こういう奴が一番気持ち悪い
主婦って何だよ
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16616
匿名さん
浜松町にはオフィスと居酒屋とコンビニばかり
再開発で商業施設が充実してくれるとうれしいです。
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16617
匿名さん
品川は南北線延伸が棚上げのようになって痛い
羽田便が増えるが羽アク線で空のアクセスは新宿東京が強化
都民の利便性を考えると仕方ないね
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16618
匿名さん
>>16610 匿名さん
砂の塔っていうドラマで、タワーマンションの2階にあえて住んでるだけでお金はあると言い張ってるホラン千秋が哀れな目で見られるシーンがあったけど、港南の海側地域は港区というマンションがあったらその2階部分だよね。
周囲から羨ましがられることも少ないし、変に見栄っ張りになっちゃうんじゃない?
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16619
匿名さん
新幹線利用者でリニアに移るのは名古屋や大阪に行くのぞみ利用者がメイン
ただ大阪まで距離があると飛行機も選択肢に入ってくる
羽アク線ができると東京新宿から飛行機利用って選択肢もライバルになるんじゃね?
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16620
匿名さん
>>16610 匿名さん
東京の地理や歴史に疎く、運とデータに任せて頭がおかしい人か集まったのが港南。
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16621
匿名さん
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16622
匿名さん
東京駅をリニア始発にするのは最初から無理筋なのは分かっていた話。
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16623
匿名さん
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16624
匿名さん
>>16623 匿名さん
ここは山手線の駅力について語るスレらしいので。
他の路線の話は他所でお願いします、そうじゃないと品川さんが怒って荒らし始めるので。
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16625
匿名さん
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16626
匿名さん
>>16619
リニア名古屋開通で東京-大阪所要時間は現在から1時間短縮されるから、品川-大阪も1時間半になる。そうすると、飛行機の東京-大阪(伊丹、関空)の方が東京都心から大阪都心までの時間がかかるようになり東京-大阪間に飛行機を使う意味が薄くなって、羽田-関空、伊丹は大幅減便、または完全廃止の可能性さえある。空いた離発着枠は国際線に振り向けられる。かつて、存在した飛行機の羽田-仙台、羽田-新潟便が廃止されたのと同じ。そんなことも読めないとは…
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16627
匿名さん
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16628
匿名さん
>>16622
品川ー東京間は僅か7キロ弱だが、5千億を優に超す莫大な建設費がかかるから、リニア東京始発のコスパが悪いのは明らかだったね。
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16629
匿名さん
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16630
匿名さん
>>16626 匿名さん
読めるとかではなく、羽田から国際線をもっと飛ばしたいから、国内線減らすための代替えとして丁度良いからリニアを支援してるってことです。
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16631
匿名さん
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16632
匿名さん
東京都心オフィス出発から羽田フライト時間まで少なく見積もって1時間、伊丹到着から市内中心部まで乗り換え時間足すと45分、フライト時間が65分。あわせて170分=約3時間弱。リニアだとどんなにかかっても2時間。羽田-大阪便は廃止だね。
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16633
匿名さん
北陸新幹線開通前は航空利用者が75%だったが、開通後は25%に激減しているのがいい前例だな。
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16634
匿名さん
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16635
匿名さん
>>16628 匿名さん
なら、つくばEXを東京駅に超深度で掘るコスパも悪いはずだが。
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16636
匿名さん
>>16632 匿名さん
廃止とかどうでもいいけど。大阪延伸って、皆さんいくつ?私は還暦間近。
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16637
匿名さん
今でも大阪行くのに飛行機使う人居るのが驚き
広島までなら新幹線の方が便利でしょ
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16638
匿名さん
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16639
匿名さん
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16640
匿名さん
TX東京延伸は湾岸地下鉄との組み合わせとされたが、実現の可能性は低そうだね。
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16641
匿名さん
小池都政のうちは厳しいね
逆に小池は副都心最後の希望
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16642
匿名さん
だからここは山手線の駅力について語るスレだから。
関係ない話はやめてくれ。
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16643
匿名さん
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16644
匿名さん
>>16632
>リニアだとどんなにかかっても2時間
それ大阪まで延伸した時の話?
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16645
匿名さん
リニアの最高速度は当初500キロだが、しばらくすると少なくとも600キロには上げていくんだろうな。新幹線がそうだったように。
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16646
匿名さん
5000人の地権者とこれから交渉していくらしいけど、絶対に10年なんかじゃできないだろ。
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16647
匿名さん
高速になるほど安定感が増すのが鉄輪にはないリニアの特徴だからな。
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16648
匿名さん
山手線駅について語るスレだよ。
リニアを語りたいなら他所でね。
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16649
匿名さん
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16650
匿名さん
JR東海も最高速度700~800キロを目標にしていると言ってるから、凄いことになりそうだ。
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16651
匿名さん
>>16644 匿名さん
大阪まで延伸したら1時間だろ?少しは自分で調べろ。
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16652
匿名さん
50年前の東海道新幹線開業時、ひかりの運転本数は1時間に一本だったように、リニアの運転本数も当初は少ないだろうが、名古屋開通でも東京-大阪は1時間短縮の1時間半なので名古屋開通の数年後には東海道新幹線、航空機の大部分はリニアに移行するだろう。つまり、新駅周辺再開発と品川駅前商業再開発で品川に来る人が激増し、リニア名古屋開通でさらに品川駅利用客は激増する=品川駅の駅力は飛躍的に伸びるということだ。
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16653
匿名さん
山手線以外の話はやめてくださいね。
リニアとか羽田は関係ないよ。
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16654
匿名さん
品川駅利用客は激増する=そう思う
品川駅の駅力は飛躍的に伸びる=さほど思わない
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16655
匿名さん
そもそも普通に駅力=その駅全体の話っていうのことだったのに、港区の隅に住んでるおっさんが渋谷より品川の方が上と言いたいだけでここは山手線の話をする場所だとかわけわからないことを言ってるだけだから。
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16656
匿名さん
東海道新幹線の開業当初、東京ー新大阪間は4時間かかったが、今は2時間半弱。
リニアの場合、今は1時間強と見込まれているが、そのうち40分くらいになるかもしれないね。
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16657
汐留
ところでさ、リニアが完成したら新幹線ってどうなるの?
無知でごめんね。
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16658
匿名さん
リニアの本数は当初1時間に5本だが、これも次第に増発されていくんだろうな。
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16659
匿名さん
これ三年前の記事だけど今と対して変わってないでしょ。
東京で降りる人は意外と少ない。
東京も実際ほぼ乗換え駅って感じだね。
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-
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16660
匿名さん
>>16659 匿名さん
ごめん、このランキングを作ったのが三年前で、参考にしたデータ自体は2009年のらしいわ。
大昔の無意味なものを貼り付けてしまった。
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16661
匿名さん
品川の今後予想
・大丸有の様なオフィス街になる→スモール版なら
・渋谷の様な若者の街になる→ない
・新宿の様なごった煮の街になる→期待薄
・高級住宅街になる→ない
・恵比寿の様な洒落乙な街になる→ない
・官庁街になる→ない
・乗り換え専用駅→ある
・学生街になる→ない
・デートで使える街になる→ない
・年配者が落ち着ける街になる→ない
・庶民の街になる→ない
・人だけ増えて行きたくない街になる→◎
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16662
匿名さん
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16663
匿名さん
リニアで意外と変わりそうなのが、富士山観光。
甲府にリニア駅ができるからこれを使えば、品川から富士山5合目まで1時間で行けるようになる。
新宿のバスタからちんたら2時間半もかけて行く現状からは様変わりだ。
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16664
汐留
>>16661 匿名さん
これから品川にどういう建物ができるかによるよね。
今の段階じゃなんとも言えない。
それこそ池袋のような繁華街になれば埼玉県民がこぞって池袋に集まるように、川崎横浜の人達が品川に集まるようになるかもしれないし。
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16665
匿名さん
>>16663
東京都の新宿のまちづくりに関するレポートに新宿は箱根観光の拠点と書いてあったが、いまどき小田原行くのにのんびり小田急ロマンスカーで80分かけて行く人は少数派で、新幹線で25分で小田原に行き箱根登山鉄道に乗り換える人が多いだろう。特に外国人は。そういうことも読めない都の担当者も間抜け。
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16666
匿名さん
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16667
匿名さん
>>16657
JR東海は、東海道新幹線はリニアを補完する路線と考えているようです。つまりリニアにトラブルが発生した場合の代替手段。始発を品川に決定したのはそういう背景もあるようです。
ですので、リニアが名古屋まで開通したら、トラブルがない限りのぞみの運転本数は当然減らして行く計画です。
東京駅から名古屋、大阪方面に出張する場合は少ないのぞみを予約して2時間半で行くか、品川駅まで山手線で移動してリニアで1時間半で行くかの選択になります。それでも東京駅付近に自社ビルをかまえる大企業は東京駅に本社を置くでしょうが、賃貸オフィスを借りる場合は東京より品川を選択する企業が増えるでしょう。
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16668
匿名さん
都心湾岸住民は品川駅からリニア
副都心や都下住民はバスタ新宿からバス
まさに格差社会
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16669
匿名さん
>>16666
富士山だけでなく、他の観光地にも色々と変化を起こしそうですね、リニアは。
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16670
匿名さん
リニア始発駅が品川駅だから山手線スレで話題になるのは当然。
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16671
匿名さん
東京都内は別として、羽田、成田から入国した外国人が、人気の観光地である箱根、日光、富士山、京都、大阪などに行くのに便利な拠点は品川〜東京。
東京都の構想では新宿を観光の拠点としているが、チョットズレてると思う。
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16672
匿名さん
>>16668 匿名さん
品川駅北口の線路上にも人口地盤によるバスタ品川ができるらしいです。
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16673
匿名さん
品川は駅のホームだけありゃええやろ
って思われてんじゃねえの?
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16674
匿名さん
>>16670 匿名さん
品川さんが勝手に山手線の話にしろっていってただけだから気にしなくていいと思うよ。
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16675
匿名さん
>>16651
>16632では
飛行機利用が空港までの時間や都心までの乗換とか含まれてるから
リニアで2時間ってことは品川までの時間や名古屋での乗換など含むと2時間は厳しいかなと
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16676
匿名さん
新幹線乗る時に東京駅の外に出たことないわ。品川でリニア乗る人も同じ。
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16677
匿名さん
>>16671
>東京都内は別として、羽田、成田から入国した外国人が、人気の観光地である箱根、日光、富士山、京都、
>大阪などに行くのに便利な拠点は品川〜東京。
>東京都の構想では新宿を観光の拠点としているが、チョットズレてると思う。
東京都の構想で新宿を観光の拠点としてるのかは知りませんが、
仮にそうなら別に殊更ズレてなんかなくて
「東京都」は東京都にお金を落としてもらいたいのでわざわざ日光・箱根・京都等に行くための
品川を全面に出して、さっさと他の地区へ行けってやる方がおかしい。
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16678
匿名さん
渋谷原宿新宿は観光地として人気化してるからね
羽アク線で直接輸送した方が混雑緩和になるよ
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16679
匿名さん
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16680
匿名さん
>>16675 匿名さん
東京駅から品川駅まで10分、名古屋接続はスムーズになるようにダイヤ考えるだろうから10分として多めに見積もって大阪まで2時間半か。飛行機の3時間と長くかかること、空港まで行かなきゃならない心理的負担と手荷物検査の煩わしさを考えたらリニアになるだろうね。
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16681
匿名さん
15:53以降、下げ進行がつづいてるんだけど、なぜだ?
その間にレスの数が20個もある
まさか同一人物?
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16682
匿名さん
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16683
匿名さん
景気づけに夏の食べ物、アップしときます!
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16684
匿名さん
二段重ねだからね。関西で言うところのマムシ!
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16685
マンション検討中さん
>>16684 匿名さん
もうわかったよ、肥満、虫歯に注意。
口の中がいつも汚れていそう。
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16686
匿名さん
>山手線以外の話はやめてくださいね。
>リニアとか羽田は関係ないよ。
他交通との接続性を含めて駅力でしょ
それ語らずに駅力なんか語れない
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16687
匿名さん
>山手線以外の話はやめてくださいね。
>リニアとか羽田は関係ないよ。
駅近の飲食店との関係性を含めて駅力でしょ
それ語らずに駅力なんか語れない
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16688
匿名さん
>東海道新幹線、航空機の大部分はリニアに移行するだろう。
いま東海道新幹線東京駅ののぞみ乗車人数は1日約9万人(品川駅は3万8千人)。リニア開通後はこれらのうち大部分が品川駅始発のリニアに流れてくるね。加えて、羽田伊丹便が1日7200人、羽田関空便が1日1500人。あわせて約10万人が品川駅利用客(現在37万人)に加算されるね。
当然、品川駅にはこれを狙った商業施設も増えるね。京急、西武も高輪口に商業施設を計画しているうえに、JR東日本も新駅再開発区域の一番品川駅寄りに大規模商業ビルを計画しているし、これらの新たな集客力も大きいだろうね。これで少なくとも数万人は上乗せになるだろう。
さらに高崎線や宇都宮線の上野東京ラインの特急を品川始発で走らせる計画もあるので、いまの品川駅の勢いからするとリニア開業前に品川駅(現在37万人)>東京駅(現在44万人)は間違いない規定路線。リニア開業時点かその数年後には池袋の56万人を抜く可能性さえあるね。
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16689
匿名さん
>駅近の飲食店との関係性を含めて駅力でしょ
すでに品川駅のエキナカ、港南口のビル内、高輪サイドに飲食店はあるわけだが、これから利用者が激増すると飲食店数も増加するだろう。現在でも品川の飲食店は長蛇の列、予約しないと入れない状態。明らかに供給不足。京急の新駅ビルは飲食店中心になるのではないかと予想している。
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16690
匿名さん
山手線以外はどうこうっていうのは何かしらの形で渋谷を上回りたいと思った品川のおっさんが、唯一利用者数で上回ってるJRの話をゴリ押しするために言い出した妄言だから
気にしなくていいよ
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16691
匿名さん
山手線駅を語るスレであって山手線を語るスレでは無いということだ。ただし、私鉄、地下鉄は含まないだろう。そもそも、渋谷は直通運転が始まる前からどんどん下がってきていたし、私鉄から地下鉄への直通運転でJR渋谷駅の利用客が減ったということは直通運転が始まる前も私鉄からJRに乗り換えていただけってことだ。
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16692
匿名さん
>>16688
> のぞみ乗車人数は1日約9万人
9万人が全部リニアに移ることはないでしょ
品川と名古屋の乗り換えで30分近くかかるし荷物とかあると面倒だしね
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16693
匿名さん
おまいら、これでも食べて落ち着け( ´艸`)/
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16694
匿名さん
>>16691
>私鉄からJRに乗り換えていただけってことだ
だけ?ってどういうこと
山手線乗換は東横線利用者の一部でしょ
ターミナル駅なんだから当たり前じゃない?
品川で京急からJRに乗り換える人の割合よりかは低いと思うけどなぁ
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16695
匿名さん
>>16688 匿名さん
この人は駅力ではなくて乗車人員で勝負したいらしい。しかもJRだけで。
誰かが言ったが、新駅で分散されることも計算した方が良いよ。
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16696
匿名さん
WTCみたいなクソ立地のマンション選ぶ理由がわからん。
で、なぜ徒歩20分中の品川駅を推してるのかもわからん。どうすれば、毎日イカれた状態を保てるのかもわからん。
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16697
匿名さん
>>16691 匿名さん
新幹線に乗る人も毎日品川駅で数万人乗り換えますね。リニアがきたら、10万人が乗り換えますか?
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16698
匿名さん
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16699
匿名さん
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16700
匿名さん
>>16696
品川駅が再開発スタート前から急成長中。さらにこれから始まる世紀のプロジェクトで東海リニア駅が出来、山手線品川新駅が出来、国交省、東京都、JR、京急、西武、住不、三井の官民挙げての数兆円規模の周辺再開発投資で品川がどこまで化けるかというときだから品川に不動産持ってない人からすれば嫉妬したくなるのは分かるが、ここに書き込んでいる品川住民はWCT住民だけではないので悪しからず。
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16701
マンション検討中さん
>>16696 匿名さん
相変わらず興奮して意味のわからないことを
やれやれ
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16702
マンション検討中さん
>>16698 匿名さん
お、名コンビ!
あうんの呼吸で意味不明を理解!
さすが!
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16703
匿名さん
>>16696 の後に16698
品川ネガの◯ホコンビ
毎度誤字もお馴染みね(*_*;
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16704
匿名さん
>品川と名古屋の乗り換えで30分近くかかるし荷物とかあると面倒だしね
ほぼ全部移ると思うよ。そもそも、東京の人口の重心、後背地は新宿さんが散々言っているように23区西側に集中。今でも西側住民にとって東京駅はかなり遠く、品川のほうが近いくらいだ。そして、品川基点で考えた場合、
新幹線)品川→新大阪 ¥13620 2時間30分
リニア)品川→新大阪 ¥14620 1時間40分(名古屋乗り換え時間込み)
航空機)品川→新大阪 ¥29170 2時間40分(乗り換え時間込み)
いままでは時間的にほぼ同じだったので航空機も並存してきたが、こうなるとエアラインは縮小か廃止。新幹線のぞみ乗客もリニアに移るのでのぞみは減便で利便性は低下。大阪まで1時間40分で行ける時代に、わざわざ2時間30分かける人はほとんどいなくなるだろう。
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16705
匿名さん
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16706
外苑さん
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16707
匿名さん
JR東海によると品川駅開業で恩恵を受けたのは東京の南西部住民だそうだ。
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16708
外苑さん
株主招待で川崎の工場見学に行く途中で、品川を通過したことがあります。品川は川崎とよく似た素敵な町でした
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16709
匿名さん
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16710
匿名さん
品キチを召喚に成功だぎゃ。
港南に住むなんて絶対やだね。
と思ってる人が沢山いるから、激安価格なんだよ。金持ってる人が住むとこではない。どんなに強がっても港南に住んでいたら笑い者よ。
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16711
匿名さん
>>16704 匿名さん
リニアでも品川駅は乗り換え駅のままだろう。
新幹線乗客減で予想されるのは、リニア客への東京駅品川駅間を新幹線にとくとく乗車させる優遇策だろうから。
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16712
匿名さん
乗換駅ってなんだ?乗り換え客も多いだろうが、大部分は品川下車だろ。
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16713
匿名さん
そりゃ、休日に金持ってない若者が遊びに行くだけの渋谷と品川を乗車人員で比べりゃ品川のほうが上に決まってる。どっちが休みの日に魅力がある街かは別にして。
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16714
匿名さん
>>16693
グルメな俺はお前を認める
いや、お前だけを認める
I STILL LOVE YOU
I LOVE YOU そうだろう
I LOVE YOU きっとそうだよね
I LOVE YOU 今だけは悲しい歌
聞きたくないよう
風は東へ 東へ 吹き抜けてゆく
僕一人西へ西へ
STILL I love you
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16715
匿名さん
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16716
匿名さん
>>16691 匿名さん
私鉄地下鉄を含まないならリニアのことも語らないよ。
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16717
匿名さん
>>16704 匿名さん
なんで品川起点で考えるんだ?
新幹線は6割は東京駅乗車じゃねぇの?品キチと言われる所以だな。
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16718
匿名さん
結局余裕のない都民が増えたら品川レベルでものさばるし
さすが東京やってことになれば品川は所詮品川で終わる
ここから先は都民が決める事
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16719
匿名さん
>>16713 匿名さん
品川の方はランチしかお金使わないみたいですけどね。
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16720
匿名さん
>>16713 匿名さん
がっつり人の顔写ってるけど、相変わらず常識ないな品川連合は。
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16721
匿名さん
>>16719
>品川の方はランチしかお金使わないみたいですけどね。
正直、品川民を知らないけど、そんなもんやろな
もう威勢よく反論して欲しいけど、今の都民にそこまで余裕ないやろな
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16722
匿名さん
つまり品川は、今まで誰にも相手にされなかったけどリニア新駅のお陰で注目されて有頂天になって大騒ぎしてるだけでしょ。
温かい目で見守ってあげればよろし。
やっと港区の他の街と同レベルの場所になれるかもしれないわけだし。
そりゃ嬉しいよ。
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16723
匿名さん
>>16712 匿名さん
これ別に多くないよ。
品川の外歩けば分かるよ。人いないから。オフィスビルの中しかいない。
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16724
匿名さん
-
16725
匿名さん
>>16721
正直言って1LDK40㎡とか2LDKで60㎡とかは都心3区とは別のレベルだね
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16726
匿名さん
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16727
匿名さん
>新幹線は6割は東京駅乗車じゃねぇの?品キチと言われる所以だな。
↑品川始発でリニアが開通するとどうなるか読めないバカ
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16728
匿名さん
港区で一番地価が高い表参道目線だと、同じ港区の品川駅より豊島区池袋駅の方が行きやすいなw
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16729
匿名さん
先日発表されたJR東日本乗車人数ベスト100に入った山手線駅を抜き出して、乗車人数、前年比、増加数でランクしてみた。どう見ても品川駅の急成長は否定できない。そして、この勢いはまだまだ持続しそうだ。
くわえて乗車人数前年比では、品川以外に大崎、恵比寿、田町などの城南地区の駅もそろって上位に来ている。やはり、成長の軸は城南エリアに移ってきているようだ。
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16730
匿名さん
やはり、このスレアガらないし、サゲの選択もできないのね。どうしたんだろう?
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16731
匿名さん
>つまり品川は、今まで誰にも相手にされなかったけどリニア新駅のお陰で注目されて有頂天になって大騒ぎしてるだけでしょ。
品川を相手にしてなかったお前の予想がまったくオオハズレしたことは良く分かった。
今年、渋谷を抜いて次には東京駅を抜くのは規定路線なので、先を読めないおまえごときに
相手にしてもらわなくて結構
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16732
匿名さん
>>16704
>品川と名古屋の乗り換えで30分近くかかるし荷物とかあると面倒だしね
>>品川基点で考えた場合、
あくまで東京からのぞみに乗る客についての議論でなんで品川起点?
1時間40分って名古屋の乗り換えしか計算してないよね
品川の乗換は20分かかるんだよ
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16733
匿名さん
>>16731 匿名さん
JRの利用者数でな。
駅力ってJRだけで決まるの?
そもそも既定路線でも何でもいいから実際抜いてから騒げよ。
その時はいくらでも大騒ぎしていいからさ。
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16734
匿名さん
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16735
匿名さん
ってか利用者数が多いと何がそんなに嬉しいの?
誰もが憧れる高級って呼ばれてるエリアは駅の利用者数なんて大したことないだろ。
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16736
匿名さん
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16737
匿名さん
>>16734 匿名さん
好きなだけ騒げば良いと思うよ。
渋谷は地下鉄利用者がいるのも全部無視で自分の都合が良いところだけ切り取って、勝ったって騒いでるんだから見てて面白いだろ。
現実逃避しなきゃ自尊心保てないんじゃない?
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16738
匿名さん
>>16735
何で駅力スレがあるのか全く理解してないね。駅の乗降客数とその増加率、増加数が高いと需要を見越した商業機能や社会インフラ機能の集積が進んで生活利便性が向上して居住エリアとしての人気が高まる。さらに乗降客数が増えている駅の周辺は住宅需要が高まり今後も不動産価格の上昇が期待できる。
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16739
匿名さん
>現実逃避しなきゃ自尊心保てないんじゃない?
現実逃避はお前だろ?品川エリアの今後の成長はもはや疑いようが無い。
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16740
匿名さん
>>16731 匿名さん
平成初期の状態から、随分立派に化けたよなあ。
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16741
匿名さん
そもそもリニア利用者ってビジネス中心で時短目的なんだから
品川駅で乗換以外になにかする時間あるのか?
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16742
匿名さん
そもそも品川と渋谷それぞれの全体の利用者のうち何割がJRを使ってると思ってるんだ?
バカでもわかるだろうから自分で計算してみろよ。
割合が違い過ぎる。
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16743
匿名さん
>>16739 匿名さん
話をそらすなよアホ。
おれは利用者数どうたらって話をしてるんだぞ?本当にバカなのか?
品川が成長するとことはよく分かってるよ。
それは否定してない。
JRのことだけ切り取って渋谷を超えてるとか現実逃避じゃなければ何なんだ?
教えてくれ。
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16744
匿名さん
>>16742
居住エリアを評価する視点で駅力を見る場合、駅周辺がオフィス機能、商業機能が中心の駅は駅力は高くても住宅地としては適していないことがあるので注意を要する。渋谷駅には駅周辺に環境が良い居住エリアは無い。新宿、池袋も同様。品川だけが高輪、北品川、港南と3つの居住中心のエリアに囲まれている。単に駅の乗客数が多いだけではだめなのだよ。
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16745
匿名さん
>>16743 匿名さん
読売新聞は品川住民が現実逃避するための記事を書いたわけだ。
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16746
匿名さん
>>16744 匿名さん
それって、住んでる人にとってはいいことだと思う。
例えば遊びに来る人にとってはどうなんだろうか。
駅前に高層ビルが並んでその周囲を住宅地が囲んでる場所って観光客は嬉しいのかね。
渋谷がただ駅前に高層ビルが集まってるだけの街なら外国人も集まるほどのスポットになったかな?
と思う。
まあ一長一短だね。
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16747
匿名さん
実際、住環境や生活利便性を加味した駅力が高いエリアは人気が高まっている。
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16748
匿名さん
>>16744 匿名さん
でも商業エリアにぽんっと建ってる青山パークタワーみたいなマンションは恐ろしいほどに資産価値を維持するけどね。
住宅地としては適してないけど。
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16749
匿名さん
言い返せなくなったら画像連投するのは品川さんの癖なのであたたかく見守ってあげてください。
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16750
匿名さん
>>16746
そういう集客力については大規模商業施設が無く水族館くらいしかない品川の弱点だったが、駅力の成長が投資を呼び込んでこれから商業機能やエンタメ機能、MECE機能の充実が予定されている。京急品川駅新商業ビル、品川GOOS建て替え、西武エリア複合商業施設、JR東日本6区域大規模商業施設、新東海道ストリートなど新しい遊びの要素が増えるのはこれから。
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16751
匿名さん
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16752
匿名さん
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16753
匿名さん
>>16750 匿名さん
どういうのができるのかによるよね。
それこそ豊洲のららぽーとなんかみたいに地域にハマった施設だと平日休日問わずに大混雑するような場所になる。
おれが知ってる限りだと足立ナンバーエリアだけじゃなく、品川ナンバーのお客さんも多い。
品川の場合は近くに銀座もあって、渋谷も六本木もある。
既に確固たる存在を確立してる周辺地域から客を奪えるような施設ってどんな物を作ればいいのだろうか。
と、素人なおれは思う。
まあそういうことは開発する人たちが死ぬほど頭を悩ませて考えてくれるだろうけどね。
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16754
匿名さん
WTCの頭イってる主婦がいるな、WTCの住人も大変だな
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16755
匿名さん
>>16753
既存の街のコピーではツマラナイ。新東海道ストリートは他にはない企画をして欲しいね。
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16756
匿名さん
>16755
キミのコメは毎度同じコピーでツマラナイ。他にはない切り口を見せて欲しいね。
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16757
匿名さん
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16758
匿名さん
>>16744 匿名さん
渋谷から代官山方面に8、9分くらい歩けば、坪600万以上で取り引きされる低層マンションあるよ。神宮前や表参道から奥まった場所の雰囲気にも似てます。
中古で低層で駅遠なのに坪600万超ってすごいですよね。
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16759
匿名さん
>>16758 匿名さん
このスレで何回も渋谷の駅近高級住宅地について指摘されてるのに品川さんは学ばないというかスルーですね。
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16760
匿名さん
>>16742
>そもそも品川と渋谷それぞれの全体の利用者のうち何割がJRを使ってると思ってるんだ?
実際渋谷に人いないだろ
・閑散とした混雑レーダー
・片手で数えるほどのオフィスビル
中小企業以外にまともに働く場所もなく、無駄に地下鉄私鉄の利用客数だけ多いけど
スルーされているだけの街
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16761
匿名さん
>>16760 匿名さん
実際駅の利用者数が具体的な数字で出てるだろ。
オフィスがどうとか知らんが、それだから現実逃避って言われるんだよ。
渋谷が働く場所がない街なら、品川は働くだけの街になるね。
渋谷は元々働くよりも商業施設のイメージだろ。
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16762
匿名さん
本日ただいまの状況。平日のラッシュピーク時間帯。品川。
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16763
匿名さん
全く同じただいまの渋谷。私鉄入れたら品川より多いって本当かいな?
この時間帯で大負けしていて、いつ逆転するんだ?
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16764
匿名さん
>>16763 匿名さん
このレーダーって渋谷みたいな地下の駅にも反応できる?
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16765
匿名さん
>>16760 匿名さん
これ見たら、広範囲に水色が広がってるから、渋谷の方が多いな。
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16766
匿名さん
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16767
匿名さん
水色の範囲も明らかに品川駅の方が広い。駅の外に多くの人が出ていることわかる。乗り換えだけの駅ではないな。
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16768
匿名さん
新宿も渋谷も通勤時間を過ぎると新宿なら西口高層ビル街、品川なら港南口高層ビル街が赤くなる
高層ビルは一棟1万人くらい人がいるから当たり前なんだけどね
平日午前中の渋谷なんて人いねえだろ
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16769
匿名さん
渋谷の他の山手線駅に対する相対的駅力はどんどん低下しているね
特に東横線の副都心線直通は東横線ユーザーにとっては誰得?って感じだろ
都心方面へは中目黒で日比谷線乗り換えの方が便利だし目黒線なら大手町や六本木も直結
銀座線への乗り換えが不便になったから渋谷を通過する意味はなくなった
田園都市線ユーザーは渋谷では降りないしね
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16770
匿名さん
駅前が高層オフィスビルだらけの品川は駅前に人が集中するのは当然だろ。
渋谷はそういう場所じゃないし。
そんなことを比べて何になるんだ?
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16771
匿名さん
同意。
日比谷線は都心の良いところを走っているから、東横沿線利用者にとっては直通は有難かった。
副都心線との直通に切り替わったあと、結局中目黒での乗換えの手間が増えただけでメリットは感じられない。
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16772
匿名さん
オフィスが多いかより普段遊びに行きたいと思える場所かどうかの方が大事じゃない?
まあおれはもう渋谷に遊びに行くような年齢ではないが。
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16773
匿名さん
>>16772
若者の数が減っているなかで、渋谷の若者に対する魅力が低下してる。
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16774
匿名さん
>>16769 匿名さん
東横線ユーザーも新宿の伊勢丹や高島屋に行きやすくなったのは副都心線の利点では。
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16775
匿名さん
渋谷と言えば松涛ってイメージが強いけど、渋谷と代官山に挟まれてる南平台鉢山町の方が好きだな。
松涛に比べると多少ゴミゴミしてるけど、利便性も良いし、行きたいと思える店も多い。
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16776
匿名さん
現在の渋谷
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16777
匿名さん
現在の池袋
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16778
匿名さん
現在の品川
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16779
匿名さん
品川に買わなくて良かった。
渋谷で大儲けできて良かった。
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16780
匿名さん
いい加減このしつこい性格なんとかならない?
混雑レーダーとかどうでもいい。
そんなにサラリーマンが集まることが嬉しいの?
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16781
匿名さん
>>16763
短期間で7万人も減った渋谷
ビル何本か作ったところで
人を集めるのは無理じゃないか
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16782
匿名さん
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16783
匿名さん
あれだけ新宿をライバル視してたけど、混雑レーダーの話しになると一切出さないんだな。品川の3倍赤いけど。
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16784
匿名さん
新宿なんか人少ないだろ
東京駅周辺に比べて圧倒的に少ない
何百万人もの利用客は一体どこに消えてるんだ?
もちろん現在の品川駅に比べれば多いが
人の流れは完全に東側のビジネス拠点に移っている
リニアや新駅が完成すればあっという間に抜き去られる
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16785
匿名さん
>>16783 匿名さん
せっかく絶好調なんだから、許してあげなよ。
でも、3倍どころじゃなく5倍ぐらい赤いよ。
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16786
匿名さん
>>16772 匿名さん
東京カレンダーやレオン等で品川取り上げるのはまだ難しいだろう。
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16787
匿名さん
>>16784 匿名さん
それ品川にも同じこと思うんだよ。結局オフィスビルに引きこもってるだけで人少ないんだよね。さらに品川なんて少し歩くと誰もいない。
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16788
匿名さん
品川は駅前に全部固まってるからね。
ブラブラする楽しみは少ないかも。
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16789
匿名さん
新宿の話は終わった話だろ
どこの街も新宿のすごさにはかなわない
間違いなくNo1の街 それが新宿
・絶対に住みたくない街ランキングで1位
・凶悪事件発生数 ダントツ1位
・暴力団事務所数 ダントツ1位
・蛇頭集団等不良外国人事件発生多数
・東口 44人焼死新宿ビル火災事件
・西口 20人死傷新宿西口バス放火殺人事件
・ホームレス多数
・風俗店数 圧倒的多数
・オカマバーゲイバー 圧倒的多数
・上場企業時価総額で品川の半分
・一部上場企業数 新宿区全体で中央区の半分以下
・事務所床面積 港区、千代田区の半分以下
・混雑レーダー 東京都心部と比較して圧倒的に閑散
・木造密集地域に囲まれ総合危険度、火災危険度が高い危険地帯
・地区内残留地区は新宿区内全域でわずか西新宿の1km四方のみ
・ボッタクリキャバクラ 圧倒的多数 摘発されても続々誕生
・ボッタクリ飲食店 圧倒的多数
・住民民度城西地区で最低クラス
-小1男子の虫歯率=高(20%以上)城西城南で唯一
-生活保護受給率=高(4.5%以上)城西で唯一
-小学校高学年肥満率=高(2.5%以上)城西で唯一
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16790
匿名さん
>>16789 匿名さん
色々調べたんだね、ものすごい執念を感じる。
ストーカー気質っていう印象。
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16791
匿名さん
>>16786
最近の東カレは目黒推しだよね。
確かにあの辺りは良い感じのお店が増えてきた。
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16792
匿名さん
再開発には賛否あると思いますが・・・東京~品川抜粋・・
他に渋谷や神田辺りも?
東京 八重洲計画・日本橋口計画
↓
有楽町 再開発計画(閉店ロフト辺り)
↓
新橋 西口駅前再開発
↓ 新虎再開発
浜松町 西口再開発・竹芝再開発・野村計画
↓
田町 東口再開発
↓ 新駅工事
品川 リニア工事・西口計画
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16793
匿名さん
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16794
匿名さん
>>16789 匿名さん
>混雑レーダー 東京都心部と比較して圧倒的に閑散
やっと学習したか。そう、品川は都心部ではない。
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16795
匿名さん
この中なら虎ノ門がかなり楽しみ。
昔から馴染みがあるからだろうか。
超高級マンションも出来るし、あの新虎通りがガラっと変わると思うと胸熱。
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16796
匿名さん
>>16793 匿名さん
つまり、いろんなデータ集めをしてある品川さん。
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16797
匿名さん
新宿のようにしっかり文化があるエリアで暮らしたいね
>・オカマバーゲイバー 圧倒的多数
>-生活保護受給率=高(4.5%以上)城西で唯一
マイノリティーや弱者に優しいのも新宿のいいところ
いろんな人が暮らせるのが新宿の文化
嫌いな人はニュータウンへどうぞ
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16798
匿名さん
休日はこんな感じよ
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16799
匿名さん
平日午前はみんな働いてるからね
港南口の高層オフィスとJR駅ナカの乗換客で真っ赤になる
休日との落差がハッキリ解ります
ただ駅ナカ人口は流石ですね
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16800
匿名さん
平日昼間/今日11:20
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16801
匿名さん
-
16802
匿名さん
-
16803
匿名さん
-
16804
匿名さん
平日昼間/今日11:20 大阪
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16805
匿名さん
-
16806
匿名さん
ついでに名古屋
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16807
匿名さん
-
16808
匿名さん
平日にサラリーマンが集まる場所か、休日に多くの人が遊びに来る場所ならどっちに住みたい?
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16809
匿名さん
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16810
匿名さん
>>16808 匿名さん
平日にサラリーマンが集まるところ。かつ生活に必要なお店や子育てに必要な習いごとなどが揃っている場所。
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16811
匿名さん
ヤ・ク・ザ、チ・ン・ピ・ラ、半グレ、不良外国人のいない街に住みたい!
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16812
匿名さん
ラスト 比較
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16813
匿名さん
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16814
品川太郎
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16815
匿名さん
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16816
匿名さん
JR品川駅が乗客数でJR渋谷駅を抜いたと読売新聞が報じる
↓
品川住民がドヤ顔する
↓
JRだけじゃなく私鉄、地下鉄足せば渋谷駅>>>品川駅とアンチ品川が反論
↓
混雑レーダーで品川駅>>>渋谷駅であることが晒される
↓
駅前が高層オフィスビルだらけの品川は駅前に人が集中するのは当然だろ!とアンチ品川が負け惜しみ←イマココ
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16817
匿名さん
「東京社員グルメ」連載の第7弾は、遂に“グルメ不毛の地”と思われがちな品川エリアが舞台。
となれば、日本が世界に誇るあのメーカーに登場してもらわねば。
今回は『ソニー』で~~界隈のおすすめレストランを聞いた。
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16818
匿名さん
駅前が高層オフィスビルだらけの品川は駅前に人が集中するのは当然だろ!とアンチ品川が負け惜しみ
↓
名古屋を下回っていることが判明←イマココ
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16819
匿名さん
>>16774 匿名さん
東横線利用者の大部分を占める通勤客にとってはデパート行くより毎日の通勤の方が100倍大事だろ
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16820
匿名さん
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16821
匿名さん
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16822
匿名さん
新宿と渋谷って並んで言われるけど規模でいったら3倍くらいは違うよね
渋谷駅はとにかく狭すぎる
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16823
匿名さん
新宿Aさんが説明していた混雑レーダーの傾向と滞在時間の話は説得力がありましたよ
平日休日の品川の駅ナカと駅ソトの落差をみると良く解りますよ
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16824
匿名さん
>>16820 匿名さん
そりゃ都庁移転するくらいだからね
ただ東京駅同様駅近くに居住するようにはできてないので山手線駅のなかでも居住地としては候補に入らない
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16825
匿名さん
二子玉もかなりの人気だよ
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16826
匿名さん
>>16815
東カレって読んだことない?
毎号地域密着で巻頭特集みたいのしてるんだよ。
先月だったら、夏に美味しくビールが飲める町ってことで銀座表参道恵比寿とかね。
その前は目黒の大特集かな?
多分取り上げられるってそういうことを言ってるんだと思うよ。
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16827
匿名さん
>>16816
何で品川民は、JRだけとか平日の午前中だけとかそういう一部分しか取り上げないの?
都合のいい所だけ切り取って勝ち誇るのは現実逃避してるだけだぞ?
具体的な利用者数で差がついてるんだからね。
現実見てくれ。
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