- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 08:21:57
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
16576
匿名さん
-
16577
匿名さん
港区民だけど山手線全く乗らないわ。
山手線駅は家から徒歩数分の場所にあるけどね。
-
16578
匿名さん
まあ自称なら何とでもなるからね、マキAさんのように。
-
16579
匿名さん
-
16580
匿名さん
-
16581
港っち
自分は普段は山手線しか乗らないですね。
行き先による、としか答えはないのでしょう。
以前からこれに対して自分個人のことを頑なに全体に適用させようとしている人は、社会的経験が少し足りてないクラスの方でしょう。
上の立場からの意見で申し訳ありませんが、今後は精進されご活躍されることを、期待しま。
-
16582
匿名さん
「品川、豊洲、赤羽、池袋、渋谷について語りましょう」
スレタイが図らずも本質を表わしている例ですな。
-
16583
匿名さん
>>16581 港っち
自分の意見が全体の意見と思ってるのが品川さんの特徴ですからね。
新幹線に乗らないヤツは大した仕事をしてなくて、そもそも新幹線を利用するお金もないっていう考えは失笑です。
-
16584
匿名さん
スレの作りっぱなしは困りもの。アフターケアはスレ主の大事な務めだよ、○○さん。
-
16585
匿名さん
品川駅は日本で最初に開業した鉄道の由緒正しい駅
どこの田舎ものか知らないが品川をdisるなど1000年早い
-
-
16586
匿名さん
>>16583 匿名さん
難しいとこですね。
安月給なのに社畜として馬車馬のように頑張って働く人間もいれば、大した仕事もせず能力もなくても、何億も入ってくる人間もいますからね。
もちろん前者の人間の方が大切よ。
-
16587
匿名さん
-
16588
匿名さん
港南みたいな不便なところに住むと頭おかしくなるのか?
-
16589
匿名さん
スレを作りすぎて自分でも訳が分からなくなってきた 笑
-
16590
匿名さん
>上の立場からの意見で申し訳ありませんが、今後は精進されご活躍されることを、期待しま。
惜しい~
せっかく上から講釈垂れるときは最後までしっかりしないとね。
蘊蓄が台無しになっちゃうから。
改善に期待しま。
-
16591
匿名さん
-
16592
匿名さん
普通の誤字脱字、誤読勘違いを責めてる訳じゃなくて元の本人が
「キミたちに上から目線で失敬」って宣言しての書き込みに対してだから突っ込まれてもしゃあない
-
16593
匿名さん
-
16594
匿名さん
港南住民が新スレを乱立し続けていますが、ストレスをいかに発散できるかしか
考えていないようなスレッドが散見されるようになりましたね。
ここのカテゴリーは
「東京23区の新築分譲マンション掲示板」
地域スレを完全に許してしまったために、もはや物件スレッドが駆逐されつつあります。
・豊洲スレ
・湾岸スレ
・サウスゲートスレ
・山手線スレ
23区カテなので各区の23個のスレだけを残して全て雑談板に移さないと、
もう収拾がつかなくなると思います。
-
16595
匿名さん
-
16596
匿名さん
-
16597
匿名さん
その前に自分が品川さんに成りすましているからです。つまりは自作自演。
-
16598
匿名さん
-
16599
匿名さん
情報を積極的に書き込んでいるパワーユーザーは無償報酬で掲示板を盛り上げてくれる存在だったんだけどね、そういう人を締め出す流れだけど、それで荒らしがお山の大将になれるからね。
同じ画像の連投や食べ物画像でさすがに飽きてきたし、一地域だけの代わり映えしないネタの連投で板も衰退するのではないかと。
-
16600
匿名さん
そのうち品川の人が、新宿の再開発の無さについて語ろうスレでも新宿民になりすまして作るんじゃないかな?
-
-
16601
匿名さん
と言う能書きで本当に作りそうな勢いだな。新宿マキA。
-
16602
匿名さん
-
16603
匿名さん
-
16604
匿名さん
山手線以外の話をする人はいなくなればいいよとりあえず。
-
16605
匿名さん
品川っていうと普通は品川区だけど品川駅は港区だから、品川住民ってどっちを指してるの?
-
16606
匿名さん
ぶっちゃけ、こんなスレならいなくなる人の方が正常だよね。
-
16607
匿名さん
品川にぞっこんLOVEの住民ってテイの人間の総称なので
品川区民か港区民のどちらかかって括り方がされてるのではない
-
16608
匿名さん
うっかりスレタイに入れるのを忘れたのかも、ですね。
-
16609
匿名さん
今日の昼飯は旨いモノ食えそうか~?
仕事忙しくてそれどころじゃないか~?
-
16610
匿名さん
ここの品川推しの主婦はきもちわるい。
港南に住むとこうなるのか、それとも変なのがたまたま港南に住んでるだけなのか。
-
-
16611
匿名さん
結局品川の話題しか話が続かないって結論だな
新宿は早々に惨敗し、渋谷もビルが何本か建つのを
喜んでるレベルとバレて敗走
まあ新宿や渋谷を語ったのは全く関係ない地域の
やつらなんだろうが
-
16612
匿名さん
-
16613
匿名さん
-
16614
匿名さん
-
16615
匿名さん
>ここの品川推しの主婦はきもちわるい。
こういう奴が一番気持ち悪い
主婦って何だよ
-
16616
匿名さん
浜松町にはオフィスと居酒屋とコンビニばかり
再開発で商業施設が充実してくれるとうれしいです。
-
16617
匿名さん
品川は南北線延伸が棚上げのようになって痛い
羽田便が増えるが羽アク線で空のアクセスは新宿東京が強化
都民の利便性を考えると仕方ないね
-
16618
匿名さん
>>16610 匿名さん
砂の塔っていうドラマで、タワーマンションの2階にあえて住んでるだけでお金はあると言い張ってるホラン千秋が哀れな目で見られるシーンがあったけど、港南の海側地域は港区というマンションがあったらその2階部分だよね。
周囲から羨ましがられることも少ないし、変に見栄っ張りになっちゃうんじゃない?
-
16619
匿名さん
新幹線利用者でリニアに移るのは名古屋や大阪に行くのぞみ利用者がメイン
ただ大阪まで距離があると飛行機も選択肢に入ってくる
羽アク線ができると東京新宿から飛行機利用って選択肢もライバルになるんじゃね?
-
16620
匿名さん
>>16610 匿名さん
東京の地理や歴史に疎く、運とデータに任せて頭がおかしい人か集まったのが港南。
-
-
16621
匿名さん
-
16622
匿名さん
東京駅をリニア始発にするのは最初から無理筋なのは分かっていた話。
-
16623
匿名さん
-
16624
匿名さん
>>16623 匿名さん
ここは山手線の駅力について語るスレらしいので。
他の路線の話は他所でお願いします、そうじゃないと品川さんが怒って荒らし始めるので。
-
16625
匿名さん
-
16626
匿名さん
>>16619
リニア名古屋開通で東京-大阪所要時間は現在から1時間短縮されるから、品川-大阪も1時間半になる。そうすると、飛行機の東京-大阪(伊丹、関空)の方が東京都心から大阪都心までの時間がかかるようになり東京-大阪間に飛行機を使う意味が薄くなって、羽田-関空、伊丹は大幅減便、または完全廃止の可能性さえある。空いた離発着枠は国際線に振り向けられる。かつて、存在した飛行機の羽田-仙台、羽田-新潟便が廃止されたのと同じ。そんなことも読めないとは…
-
16627
匿名さん
-
16628
匿名さん
>>16622
品川ー東京間は僅か7キロ弱だが、5千億を優に超す莫大な建設費がかかるから、リニア東京始発のコスパが悪いのは明らかだったね。
-
16629
匿名さん
-
16630
匿名さん
>>16626 匿名さん
読めるとかではなく、羽田から国際線をもっと飛ばしたいから、国内線減らすための代替えとして丁度良いからリニアを支援してるってことです。
-
-
16631
匿名さん
-
16632
匿名さん
東京都心オフィス出発から羽田フライト時間まで少なく見積もって1時間、伊丹到着から市内中心部まで乗り換え時間足すと45分、フライト時間が65分。あわせて170分=約3時間弱。リニアだとどんなにかかっても2時間。羽田-大阪便は廃止だね。
-
16633
匿名さん
北陸新幹線開通前は航空利用者が75%だったが、開通後は25%に激減しているのがいい前例だな。
-
16634
匿名さん
-
16635
匿名さん
>>16628 匿名さん
なら、つくばEXを東京駅に超深度で掘るコスパも悪いはずだが。
-
16636
匿名さん
>>16632 匿名さん
廃止とかどうでもいいけど。大阪延伸って、皆さんいくつ?私は還暦間近。
-
16637
匿名さん
今でも大阪行くのに飛行機使う人居るのが驚き
広島までなら新幹線の方が便利でしょ
-
16638
匿名さん
-
16639
匿名さん
-
16640
匿名さん
TX東京延伸は湾岸地下鉄との組み合わせとされたが、実現の可能性は低そうだね。
-
16641
匿名さん
小池都政のうちは厳しいね
逆に小池は副都心最後の希望
-
16642
匿名さん
だからここは山手線の駅力について語るスレだから。
関係ない話はやめてくれ。
-
16643
匿名さん
-
16644
匿名さん
>>16632
>リニアだとどんなにかかっても2時間
それ大阪まで延伸した時の話?
-
16645
匿名さん
リニアの最高速度は当初500キロだが、しばらくすると少なくとも600キロには上げていくんだろうな。新幹線がそうだったように。
-
16646
匿名さん
5000人の地権者とこれから交渉していくらしいけど、絶対に10年なんかじゃできないだろ。
-
16647
匿名さん
高速になるほど安定感が増すのが鉄輪にはないリニアの特徴だからな。
-
16648
匿名さん
山手線駅について語るスレだよ。
リニアを語りたいなら他所でね。
-
16649
匿名さん
-
16650
匿名さん
JR東海も最高速度700~800キロを目標にしていると言ってるから、凄いことになりそうだ。
-
16651
匿名さん
>>16644 匿名さん
大阪まで延伸したら1時間だろ?少しは自分で調べろ。
-
16652
匿名さん
50年前の東海道新幹線開業時、ひかりの運転本数は1時間に一本だったように、リニアの運転本数も当初は少ないだろうが、名古屋開通でも東京-大阪は1時間短縮の1時間半なので名古屋開通の数年後には東海道新幹線、航空機の大部分はリニアに移行するだろう。つまり、新駅周辺再開発と品川駅前商業再開発で品川に来る人が激増し、リニア名古屋開通でさらに品川駅利用客は激増する=品川駅の駅力は飛躍的に伸びるということだ。
-
16653
匿名さん
山手線以外の話はやめてくださいね。
リニアとか羽田は関係ないよ。
-
16654
匿名さん
品川駅利用客は激増する=そう思う
品川駅の駅力は飛躍的に伸びる=さほど思わない
-
16655
匿名さん
そもそも普通に駅力=その駅全体の話っていうのことだったのに、港区の隅に住んでるおっさんが渋谷より品川の方が上と言いたいだけでここは山手線の話をする場所だとかわけわからないことを言ってるだけだから。
-
16656
匿名さん
東海道新幹線の開業当初、東京ー新大阪間は4時間かかったが、今は2時間半弱。
リニアの場合、今は1時間強と見込まれているが、そのうち40分くらいになるかもしれないね。
-
16657
汐留
ところでさ、リニアが完成したら新幹線ってどうなるの?
無知でごめんね。
-
16658
匿名さん
リニアの本数は当初1時間に5本だが、これも次第に増発されていくんだろうな。
-
16659
匿名さん
これ三年前の記事だけど今と対して変わってないでしょ。
東京で降りる人は意外と少ない。
東京も実際ほぼ乗換え駅って感じだね。
-
-
16660
匿名さん
>>16659 匿名さん
ごめん、このランキングを作ったのが三年前で、参考にしたデータ自体は2009年のらしいわ。
大昔の無意味なものを貼り付けてしまった。
-
16661
匿名さん
品川の今後予想
・大丸有の様なオフィス街になる→スモール版なら
・渋谷の様な若者の街になる→ない
・新宿の様なごった煮の街になる→期待薄
・高級住宅街になる→ない
・恵比寿の様な洒落乙な街になる→ない
・官庁街になる→ない
・乗り換え専用駅→ある
・学生街になる→ない
・デートで使える街になる→ない
・年配者が落ち着ける街になる→ない
・庶民の街になる→ない
・人だけ増えて行きたくない街になる→◎
-
16662
匿名さん
-
16663
匿名さん
リニアで意外と変わりそうなのが、富士山観光。
甲府にリニア駅ができるからこれを使えば、品川から富士山5合目まで1時間で行けるようになる。
新宿のバスタからちんたら2時間半もかけて行く現状からは様変わりだ。
-
16664
汐留
>>16661 匿名さん
これから品川にどういう建物ができるかによるよね。
今の段階じゃなんとも言えない。
それこそ池袋のような繁華街になれば埼玉県民がこぞって池袋に集まるように、川崎横浜の人達が品川に集まるようになるかもしれないし。
-
16665
匿名さん
>>16663
東京都の新宿のまちづくりに関するレポートに新宿は箱根観光の拠点と書いてあったが、いまどき小田原行くのにのんびり小田急ロマンスカーで80分かけて行く人は少数派で、新幹線で25分で小田原に行き箱根登山鉄道に乗り換える人が多いだろう。特に外国人は。そういうことも読めない都の担当者も間抜け。
-
16666
匿名さん
-
16667
匿名さん
>>16657
JR東海は、東海道新幹線はリニアを補完する路線と考えているようです。つまりリニアにトラブルが発生した場合の代替手段。始発を品川に決定したのはそういう背景もあるようです。
ですので、リニアが名古屋まで開通したら、トラブルがない限りのぞみの運転本数は当然減らして行く計画です。
東京駅から名古屋、大阪方面に出張する場合は少ないのぞみを予約して2時間半で行くか、品川駅まで山手線で移動してリニアで1時間半で行くかの選択になります。それでも東京駅付近に自社ビルをかまえる大企業は東京駅に本社を置くでしょうが、賃貸オフィスを借りる場合は東京より品川を選択する企業が増えるでしょう。
-
16668
匿名さん
都心湾岸住民は品川駅からリニア
副都心や都下住民はバスタ新宿からバス
まさに格差社会
-
16669
匿名さん
>>16666
富士山だけでなく、他の観光地にも色々と変化を起こしそうですね、リニアは。
-
16670
匿名さん
リニア始発駅が品川駅だから山手線スレで話題になるのは当然。
-
16671
匿名さん
東京都内は別として、羽田、成田から入国した外国人が、人気の観光地である箱根、日光、富士山、京都、大阪などに行くのに便利な拠点は品川〜東京。
東京都の構想では新宿を観光の拠点としているが、チョットズレてると思う。
-
16672
匿名さん
>>16668 匿名さん
品川駅北口の線路上にも人口地盤によるバスタ品川ができるらしいです。
-
16673
匿名さん
品川は駅のホームだけありゃええやろ
って思われてんじゃねえの?
-
16674
匿名さん
>>16670 匿名さん
品川さんが勝手に山手線の話にしろっていってただけだから気にしなくていいと思うよ。
-
16675
匿名さん
>>16651
>16632では
飛行機利用が空港までの時間や都心までの乗換とか含まれてるから
リニアで2時間ってことは品川までの時間や名古屋での乗換など含むと2時間は厳しいかなと
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件