- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 16:23:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
16525
匿名さん
今でも「持ち上げろ~!ベビメタ、ゆいちゃ~~ん!」て叫んでるのかな( ´艸`)
-
16526
匿名さん
CMTバツイチおじさんは、ベビメタ画像のCMT賃貸さんと同一人物でしょ。
それと「巨乳単価比較中さん」という固定ネームでも出てますよ。
DT姫を追っかけてウザがられてました。
まあ、キャラをちゃんと変えてましたけどね。誤爆もときどきしてた。
-
16527
匿名さん
湾岸スレの時はWCTさんCMTさんと芝浦アイランドの人もいましたね。
WCTとアイランドの人は豊洲住民に対して異様に攻撃的だった。
豊洲の良い場所だと芝浦港南あたりと値段が良い勝負になるのがもの凄く気に入らなかったらしい。
-
16528
匿名さん
豊洲住民も、いろんなスレに現れていましたよ。どっちもどっち。
-
16529
匿名さん
豊洲の人は一時色んな地域に比較スレのバトルを仕掛けていたね。
住みたい街ランキングの順位が凋落してからは元気がなくなったみたいだけど。
-
16530
匿名さん
-
16531
匿名さん
-
16532
匿名さん
-
16533
匿名さん
6度も上昇したら逆に海チカ一択だわ
内陸とか耐えられんw
-
16534
匿名さん
-
-
16535
匿名さん
今日の差し飲みの相手
どうやら転勤の内示が出たらしい
-
16536
匿名さん
-
16537
匿名さん
山手線以外の話は禁止だからな。
他の路線の話をしたいなら他所に行け。
-
16538
匿名さん
-
16539
匿名さん
有楽町1丁目「はまの屋パーラー」のたまごサンドは、わざわざ食べに行く価値があるね。
ちなみに、最寄駅は、JR山手線有楽町ね。
-
-
16540
匿名さん
食レポ楽しいですね(^-^*)
参考になります(^-^*)
-
16541
匿名さん
一番初めに新駅が最寄りだとか言って間違えたのを必死で誤魔化そうとしてるよね?
-
16542
匿名さん
かき氷なら、品川のイチョウの木。
ひみつ堂とならんで二大かき氷屋。
三位は中野のmamatokoだが
山手線沿線ではない。
-
16543
匿名さん
まきAみたいな誤魔化しカッコ悪いwwwwwwwww
-
16544
匿名さん
池袋の立教近くに、行列&チケット完売ジエンドで入れないかき氷店がある。もっと気楽に入りたい。
誰か行ったことある人いる?
-
16545
匿名さん
>>16543
WCT更年期オバサンの執着も健在。
CMT独身食いしん坊万歳バツイチおじさんといい、WCTストーカー主婦といい、動物園だな
-
16546
匿名さん
動物園の動物はオメーだよ。キーキーギャギャわめくしか能が無い。
-
16547
匿名さん
-
16548
匿名さん
昔目黒駅ビルにあった果実園
新宿駅南口近くにもできたよ
ここは広くて入りやすい
フルーツサンドがオススメ
-
-
16549
匿名さん
目黒の果実園は、駅から離れてしまって行きにくいのが残念
白金側に作って欲しかったよ
-
-
16550
匿名さん
フルーツサンドは、芝公園の「ル・パン・コティディアン 芝公園店」で決まり。港区民なら、知ってて当然。しっかりしてよ~~!
-
16551
匿名さん
-
16552
匿名さん
-
16553
匿名さん
-
16554
匿名さん
-
16555
匿名さん
-
16556
匿名さん
-
16557
匿名さん
-
16558
匿名さん
どんなトピックでも承認欲求剥き出しで嫌われる港南民。
-
16559
匿名さん
-
-
16560
匿名さん
ショーがねージャン
住みたい行政区ダントツ1位は港区
青山、麻布、赤坂=3Aはすべて港区
平均年収が1000万を超える行政区は全国で港区のみ
外国が大使館を置くのもほとんど港区
宅地公示地価も港区で一番安い白金台4が新宿区のトップと同レベル
港区居住という時点で誰もが認めるステータス
屁理屈こねて港区Disるのはここの一部のニートだけ
港区disっても世間一般では妬みにしか聞こえない
そして港区にある山手線駅は品川、田町、浜松町の3つだけ
-
16561
匿名さん
23区でいろんなランキングで論争しても最初から港区の勝ちに決まってるからな。当の港区民は港区レベルで当たり前のことを書いてるだけなのだが、その他の区から見ればレベルが違いすぎて港区民は承認欲求むき出しに見えるだろう。
-
16562
匿名さん
-
16563
匿名さん
いやいや猛暑ですよ!
カキ氷おいしそぉ~(^-^*)
もっとくれー
山手線一周☆氷☆祭☆プリーズ(^-^*)
-
16564
匿名さん
投資するなら、やっぱり港区が1番。でも港南は、、、無いな。
-
16565
匿名さん
>>16560 匿名さん
新橋忘れんなよ。
>屁理屈こねて港区Disるのはここの一部のニートだけ
港区自体をDisっているのはそんなにいない。但し、その港区に相応しくない住民が港区の特定のエリアに集中して住んでいる可能性が高い。そこら辺はどうしても好かれる要素ではないな。
-
16566
匿名さん
>投資するなら、やっぱり港区が1番。でも港南は、、、無いな。
住むのは無いけど投資なら一番の候補じゃないの?
-
16567
匿名さん
-
16568
匿名さん
-
16569
匿名さん
-
-
16570
匿名さん
-
16571
匿名さん
-
16572
匿名さん
-
16573
匿名さん
-
16574
匿名さん
しかし返しのレスが早いやん↑
これ、常時監視してないと、無理っしょん。
-
16575
匿名さん
>山手線乗らない奴は港区民じゃないっしょん。
こういう事言うから同じ港区民でも品川民がハブられるの図
-
16576
匿名さん
-
16577
匿名さん
港区民だけど山手線全く乗らないわ。
山手線駅は家から徒歩数分の場所にあるけどね。
-
16578
匿名さん
まあ自称なら何とでもなるからね、マキAさんのように。
-
16579
匿名さん
-
-
16580
匿名さん
-
16581
港っち
自分は普段は山手線しか乗らないですね。
行き先による、としか答えはないのでしょう。
以前からこれに対して自分個人のことを頑なに全体に適用させようとしている人は、社会的経験が少し足りてないクラスの方でしょう。
上の立場からの意見で申し訳ありませんが、今後は精進されご活躍されることを、期待しま。
-
16582
匿名さん
「品川、豊洲、赤羽、池袋、渋谷について語りましょう」
スレタイが図らずも本質を表わしている例ですな。
-
16583
匿名さん
>>16581 港っち
自分の意見が全体の意見と思ってるのが品川さんの特徴ですからね。
新幹線に乗らないヤツは大した仕事をしてなくて、そもそも新幹線を利用するお金もないっていう考えは失笑です。
-
16584
匿名さん
スレの作りっぱなしは困りもの。アフターケアはスレ主の大事な務めだよ、○○さん。
-
16585
匿名さん
品川駅は日本で最初に開業した鉄道の由緒正しい駅
どこの田舎ものか知らないが品川をdisるなど1000年早い
-
16586
匿名さん
>>16583 匿名さん
難しいとこですね。
安月給なのに社畜として馬車馬のように頑張って働く人間もいれば、大した仕事もせず能力もなくても、何億も入ってくる人間もいますからね。
もちろん前者の人間の方が大切よ。
-
16587
匿名さん
-
16588
匿名さん
港南みたいな不便なところに住むと頭おかしくなるのか?
-
16589
匿名さん
スレを作りすぎて自分でも訳が分からなくなってきた 笑
-
16590
匿名さん
>上の立場からの意見で申し訳ありませんが、今後は精進されご活躍されることを、期待しま。
惜しい~
せっかく上から講釈垂れるときは最後までしっかりしないとね。
蘊蓄が台無しになっちゃうから。
改善に期待しま。
-
16591
匿名さん
-
16592
匿名さん
普通の誤字脱字、誤読勘違いを責めてる訳じゃなくて元の本人が
「キミたちに上から目線で失敬」って宣言しての書き込みに対してだから突っ込まれてもしゃあない
-
16593
匿名さん
-
16594
匿名さん
港南住民が新スレを乱立し続けていますが、ストレスをいかに発散できるかしか
考えていないようなスレッドが散見されるようになりましたね。
ここのカテゴリーは
「東京23区の新築分譲マンション掲示板」
地域スレを完全に許してしまったために、もはや物件スレッドが駆逐されつつあります。
・豊洲スレ
・湾岸スレ
・サウスゲートスレ
・山手線スレ
23区カテなので各区の23個のスレだけを残して全て雑談板に移さないと、
もう収拾がつかなくなると思います。
-
16595
匿名さん
-
16596
匿名さん
-
16597
匿名さん
その前に自分が品川さんに成りすましているからです。つまりは自作自演。
-
16598
匿名さん
-
16599
匿名さん
情報を積極的に書き込んでいるパワーユーザーは無償報酬で掲示板を盛り上げてくれる存在だったんだけどね、そういう人を締め出す流れだけど、それで荒らしがお山の大将になれるからね。
同じ画像の連投や食べ物画像でさすがに飽きてきたし、一地域だけの代わり映えしないネタの連投で板も衰退するのではないかと。
-
16600
匿名さん
そのうち品川の人が、新宿の再開発の無さについて語ろうスレでも新宿民になりすまして作るんじゃないかな?
-
16601
匿名さん
と言う能書きで本当に作りそうな勢いだな。新宿マキA。
-
16602
匿名さん
-
16603
匿名さん
-
16604
匿名さん
山手線以外の話をする人はいなくなればいいよとりあえず。
-
16605
匿名さん
品川っていうと普通は品川区だけど品川駅は港区だから、品川住民ってどっちを指してるの?
-
16606
匿名さん
ぶっちゃけ、こんなスレならいなくなる人の方が正常だよね。
-
16607
匿名さん
品川にぞっこんLOVEの住民ってテイの人間の総称なので
品川区民か港区民のどちらかかって括り方がされてるのではない
-
16608
匿名さん
うっかりスレタイに入れるのを忘れたのかも、ですね。
-
16609
匿名さん
今日の昼飯は旨いモノ食えそうか~?
仕事忙しくてそれどころじゃないか~?
-
16610
匿名さん
ここの品川推しの主婦はきもちわるい。
港南に住むとこうなるのか、それとも変なのがたまたま港南に住んでるだけなのか。
-
16611
匿名さん
結局品川の話題しか話が続かないって結論だな
新宿は早々に惨敗し、渋谷もビルが何本か建つのを
喜んでるレベルとバレて敗走
まあ新宿や渋谷を語ったのは全く関係ない地域の
やつらなんだろうが
-
16612
匿名さん
-
16613
匿名さん
-
16614
匿名さん
-
16615
匿名さん
>ここの品川推しの主婦はきもちわるい。
こういう奴が一番気持ち悪い
主婦って何だよ
-
16616
匿名さん
浜松町にはオフィスと居酒屋とコンビニばかり
再開発で商業施設が充実してくれるとうれしいです。
-
16617
匿名さん
品川は南北線延伸が棚上げのようになって痛い
羽田便が増えるが羽アク線で空のアクセスは新宿東京が強化
都民の利便性を考えると仕方ないね
-
16618
匿名さん
>>16610 匿名さん
砂の塔っていうドラマで、タワーマンションの2階にあえて住んでるだけでお金はあると言い張ってるホラン千秋が哀れな目で見られるシーンがあったけど、港南の海側地域は港区というマンションがあったらその2階部分だよね。
周囲から羨ましがられることも少ないし、変に見栄っ張りになっちゃうんじゃない?
-
16619
匿名さん
新幹線利用者でリニアに移るのは名古屋や大阪に行くのぞみ利用者がメイン
ただ大阪まで距離があると飛行機も選択肢に入ってくる
羽アク線ができると東京新宿から飛行機利用って選択肢もライバルになるんじゃね?
-
16620
匿名さん
>>16610 匿名さん
東京の地理や歴史に疎く、運とデータに任せて頭がおかしい人か集まったのが港南。
-
16621
匿名さん
-
16622
匿名さん
東京駅をリニア始発にするのは最初から無理筋なのは分かっていた話。
-
16623
匿名さん
-
16624
匿名さん
>>16623 匿名さん
ここは山手線の駅力について語るスレらしいので。
他の路線の話は他所でお願いします、そうじゃないと品川さんが怒って荒らし始めるので。
-
16625
匿名さん
-
16626
匿名さん
>>16619
リニア名古屋開通で東京-大阪所要時間は現在から1時間短縮されるから、品川-大阪も1時間半になる。そうすると、飛行機の東京-大阪(伊丹、関空)の方が東京都心から大阪都心までの時間がかかるようになり東京-大阪間に飛行機を使う意味が薄くなって、羽田-関空、伊丹は大幅減便、または完全廃止の可能性さえある。空いた離発着枠は国際線に振り向けられる。かつて、存在した飛行機の羽田-仙台、羽田-新潟便が廃止されたのと同じ。そんなことも読めないとは…
-
16627
匿名さん
-
16628
匿名さん
>>16622
品川ー東京間は僅か7キロ弱だが、5千億を優に超す莫大な建設費がかかるから、リニア東京始発のコスパが悪いのは明らかだったね。
-
16629
匿名さん
-
16630
匿名さん
>>16626 匿名さん
読めるとかではなく、羽田から国際線をもっと飛ばしたいから、国内線減らすための代替えとして丁度良いからリニアを支援してるってことです。
-
16631
匿名さん
-
16632
匿名さん
東京都心オフィス出発から羽田フライト時間まで少なく見積もって1時間、伊丹到着から市内中心部まで乗り換え時間足すと45分、フライト時間が65分。あわせて170分=約3時間弱。リニアだとどんなにかかっても2時間。羽田-大阪便は廃止だね。
-
16633
匿名さん
北陸新幹線開通前は航空利用者が75%だったが、開通後は25%に激減しているのがいい前例だな。
-
16634
匿名さん
-
16635
匿名さん
>>16628 匿名さん
なら、つくばEXを東京駅に超深度で掘るコスパも悪いはずだが。
-
16636
匿名さん
>>16632 匿名さん
廃止とかどうでもいいけど。大阪延伸って、皆さんいくつ?私は還暦間近。
-
16637
匿名さん
今でも大阪行くのに飛行機使う人居るのが驚き
広島までなら新幹線の方が便利でしょ
-
16638
匿名さん
-
16639
匿名さん
-
16640
匿名さん
TX東京延伸は湾岸地下鉄との組み合わせとされたが、実現の可能性は低そうだね。
-
16641
匿名さん
小池都政のうちは厳しいね
逆に小池は副都心最後の希望
-
16642
匿名さん
だからここは山手線の駅力について語るスレだから。
関係ない話はやめてくれ。
-
16643
匿名さん
-
16644
匿名さん
>>16632
>リニアだとどんなにかかっても2時間
それ大阪まで延伸した時の話?
-
16645
匿名さん
リニアの最高速度は当初500キロだが、しばらくすると少なくとも600キロには上げていくんだろうな。新幹線がそうだったように。
-
16646
匿名さん
5000人の地権者とこれから交渉していくらしいけど、絶対に10年なんかじゃできないだろ。
-
16647
匿名さん
高速になるほど安定感が増すのが鉄輪にはないリニアの特徴だからな。
-
16648
匿名さん
山手線駅について語るスレだよ。
リニアを語りたいなら他所でね。
-
16649
匿名さん
-
16650
匿名さん
JR東海も最高速度700~800キロを目標にしていると言ってるから、凄いことになりそうだ。
-
16651
匿名さん
>>16644 匿名さん
大阪まで延伸したら1時間だろ?少しは自分で調べろ。
-
16652
匿名さん
50年前の東海道新幹線開業時、ひかりの運転本数は1時間に一本だったように、リニアの運転本数も当初は少ないだろうが、名古屋開通でも東京-大阪は1時間短縮の1時間半なので名古屋開通の数年後には東海道新幹線、航空機の大部分はリニアに移行するだろう。つまり、新駅周辺再開発と品川駅前商業再開発で品川に来る人が激増し、リニア名古屋開通でさらに品川駅利用客は激増する=品川駅の駅力は飛躍的に伸びるということだ。
-
16653
匿名さん
山手線以外の話はやめてくださいね。
リニアとか羽田は関係ないよ。
-
16654
匿名さん
品川駅利用客は激増する=そう思う
品川駅の駅力は飛躍的に伸びる=さほど思わない
-
16655
匿名さん
そもそも普通に駅力=その駅全体の話っていうのことだったのに、港区の隅に住んでるおっさんが渋谷より品川の方が上と言いたいだけでここは山手線の話をする場所だとかわけわからないことを言ってるだけだから。
-
16656
匿名さん
東海道新幹線の開業当初、東京ー新大阪間は4時間かかったが、今は2時間半弱。
リニアの場合、今は1時間強と見込まれているが、そのうち40分くらいになるかもしれないね。
-
16657
汐留
ところでさ、リニアが完成したら新幹線ってどうなるの?
無知でごめんね。
-
16658
匿名さん
リニアの本数は当初1時間に5本だが、これも次第に増発されていくんだろうな。
-
16659
匿名さん
これ三年前の記事だけど今と対して変わってないでしょ。
東京で降りる人は意外と少ない。
東京も実際ほぼ乗換え駅って感じだね。
-
-
16660
匿名さん
>>16659 匿名さん
ごめん、このランキングを作ったのが三年前で、参考にしたデータ自体は2009年のらしいわ。
大昔の無意味なものを貼り付けてしまった。
-
16661
匿名さん
品川の今後予想
・大丸有の様なオフィス街になる→スモール版なら
・渋谷の様な若者の街になる→ない
・新宿の様なごった煮の街になる→期待薄
・高級住宅街になる→ない
・恵比寿の様な洒落乙な街になる→ない
・官庁街になる→ない
・乗り換え専用駅→ある
・学生街になる→ない
・デートで使える街になる→ない
・年配者が落ち着ける街になる→ない
・庶民の街になる→ない
・人だけ増えて行きたくない街になる→◎
-
16662
匿名さん
-
16663
匿名さん
リニアで意外と変わりそうなのが、富士山観光。
甲府にリニア駅ができるからこれを使えば、品川から富士山5合目まで1時間で行けるようになる。
新宿のバスタからちんたら2時間半もかけて行く現状からは様変わりだ。
-
16664
汐留
>>16661 匿名さん
これから品川にどういう建物ができるかによるよね。
今の段階じゃなんとも言えない。
それこそ池袋のような繁華街になれば埼玉県民がこぞって池袋に集まるように、川崎横浜の人達が品川に集まるようになるかもしれないし。
-
16665
匿名さん
>>16663
東京都の新宿のまちづくりに関するレポートに新宿は箱根観光の拠点と書いてあったが、いまどき小田原行くのにのんびり小田急ロマンスカーで80分かけて行く人は少数派で、新幹線で25分で小田原に行き箱根登山鉄道に乗り換える人が多いだろう。特に外国人は。そういうことも読めない都の担当者も間抜け。
-
16666
匿名さん
-
16667
匿名さん
>>16657
JR東海は、東海道新幹線はリニアを補完する路線と考えているようです。つまりリニアにトラブルが発生した場合の代替手段。始発を品川に決定したのはそういう背景もあるようです。
ですので、リニアが名古屋まで開通したら、トラブルがない限りのぞみの運転本数は当然減らして行く計画です。
東京駅から名古屋、大阪方面に出張する場合は少ないのぞみを予約して2時間半で行くか、品川駅まで山手線で移動してリニアで1時間半で行くかの選択になります。それでも東京駅付近に自社ビルをかまえる大企業は東京駅に本社を置くでしょうが、賃貸オフィスを借りる場合は東京より品川を選択する企業が増えるでしょう。
-
16668
匿名さん
都心湾岸住民は品川駅からリニア
副都心や都下住民はバスタ新宿からバス
まさに格差社会
-
16669
匿名さん
>>16666
富士山だけでなく、他の観光地にも色々と変化を起こしそうですね、リニアは。
-
16670
匿名さん
リニア始発駅が品川駅だから山手線スレで話題になるのは当然。
-
16671
匿名さん
東京都内は別として、羽田、成田から入国した外国人が、人気の観光地である箱根、日光、富士山、京都、大阪などに行くのに便利な拠点は品川〜東京。
東京都の構想では新宿を観光の拠点としているが、チョットズレてると思う。
-
16672
匿名さん
>>16668 匿名さん
品川駅北口の線路上にも人口地盤によるバスタ品川ができるらしいです。
-
16673
匿名さん
品川は駅のホームだけありゃええやろ
って思われてんじゃねえの?
-
16674
匿名さん
>>16670 匿名さん
品川さんが勝手に山手線の話にしろっていってただけだから気にしなくていいと思うよ。
-
16675
匿名さん
>>16651
>16632では
飛行機利用が空港までの時間や都心までの乗換とか含まれてるから
リニアで2時間ってことは品川までの時間や名古屋での乗換など含むと2時間は厳しいかなと
-
16676
匿名さん
新幹線乗る時に東京駅の外に出たことないわ。品川でリニア乗る人も同じ。
-
16677
匿名さん
>>16671
>東京都内は別として、羽田、成田から入国した外国人が、人気の観光地である箱根、日光、富士山、京都、
>大阪などに行くのに便利な拠点は品川〜東京。
>東京都の構想では新宿を観光の拠点としているが、チョットズレてると思う。
東京都の構想で新宿を観光の拠点としてるのかは知りませんが、
仮にそうなら別に殊更ズレてなんかなくて
「東京都」は東京都にお金を落としてもらいたいのでわざわざ日光・箱根・京都等に行くための
品川を全面に出して、さっさと他の地区へ行けってやる方がおかしい。
-
16678
匿名さん
渋谷原宿新宿は観光地として人気化してるからね
羽アク線で直接輸送した方が混雑緩和になるよ
-
16679
匿名さん
-
16680
匿名さん
>>16675 匿名さん
東京駅から品川駅まで10分、名古屋接続はスムーズになるようにダイヤ考えるだろうから10分として多めに見積もって大阪まで2時間半か。飛行機の3時間と長くかかること、空港まで行かなきゃならない心理的負担と手荷物検査の煩わしさを考えたらリニアになるだろうね。
-
16681
匿名さん
15:53以降、下げ進行がつづいてるんだけど、なぜだ?
その間にレスの数が20個もある
まさか同一人物?
-
-
16682
匿名さん
-
16683
匿名さん
景気づけに夏の食べ物、アップしときます!
-
-
16684
匿名さん
二段重ねだからね。関西で言うところのマムシ!
-
-
16685
マンション検討中さん
>>16684 匿名さん
もうわかったよ、肥満、虫歯に注意。
口の中がいつも汚れていそう。
-
16686
匿名さん
>山手線以外の話はやめてくださいね。
>リニアとか羽田は関係ないよ。
他交通との接続性を含めて駅力でしょ
それ語らずに駅力なんか語れない
-
16687
匿名さん
>山手線以外の話はやめてくださいね。
>リニアとか羽田は関係ないよ。
駅近の飲食店との関係性を含めて駅力でしょ
それ語らずに駅力なんか語れない
-
16688
匿名さん
>東海道新幹線、航空機の大部分はリニアに移行するだろう。
いま東海道新幹線東京駅ののぞみ乗車人数は1日約9万人(品川駅は3万8千人)。リニア開通後はこれらのうち大部分が品川駅始発のリニアに流れてくるね。加えて、羽田伊丹便が1日7200人、羽田関空便が1日1500人。あわせて約10万人が品川駅利用客(現在37万人)に加算されるね。
当然、品川駅にはこれを狙った商業施設も増えるね。京急、西武も高輪口に商業施設を計画しているうえに、JR東日本も新駅再開発区域の一番品川駅寄りに大規模商業ビルを計画しているし、これらの新たな集客力も大きいだろうね。これで少なくとも数万人は上乗せになるだろう。
さらに高崎線や宇都宮線の上野東京ラインの特急を品川始発で走らせる計画もあるので、いまの品川駅の勢いからするとリニア開業前に品川駅(現在37万人)>東京駅(現在44万人)は間違いない規定路線。リニア開業時点かその数年後には池袋の56万人を抜く可能性さえあるね。
-
16689
匿名さん
>駅近の飲食店との関係性を含めて駅力でしょ
すでに品川駅のエキナカ、港南口のビル内、高輪サイドに飲食店はあるわけだが、これから利用者が激増すると飲食店数も増加するだろう。現在でも品川の飲食店は長蛇の列、予約しないと入れない状態。明らかに供給不足。京急の新駅ビルは飲食店中心になるのではないかと予想している。
-
16690
匿名さん
山手線以外はどうこうっていうのは何かしらの形で渋谷を上回りたいと思った品川のおっさんが、唯一利用者数で上回ってるJRの話をゴリ押しするために言い出した妄言だから
気にしなくていいよ
-
16691
匿名さん
山手線駅を語るスレであって山手線を語るスレでは無いということだ。ただし、私鉄、地下鉄は含まないだろう。そもそも、渋谷は直通運転が始まる前からどんどん下がってきていたし、私鉄から地下鉄への直通運転でJR渋谷駅の利用客が減ったということは直通運転が始まる前も私鉄からJRに乗り換えていただけってことだ。
-
-
16692
匿名さん
>>16688
> のぞみ乗車人数は1日約9万人
9万人が全部リニアに移ることはないでしょ
品川と名古屋の乗り換えで30分近くかかるし荷物とかあると面倒だしね
-
16693
匿名さん
おまいら、これでも食べて落ち着け( ´艸`)/
-
-
16694
匿名さん
>>16691
>私鉄からJRに乗り換えていただけってことだ
だけ?ってどういうこと
山手線乗換は東横線利用者の一部でしょ
ターミナル駅なんだから当たり前じゃない?
品川で京急からJRに乗り換える人の割合よりかは低いと思うけどなぁ
-
16695
匿名さん
>>16688 匿名さん
この人は駅力ではなくて乗車人員で勝負したいらしい。しかもJRだけで。
誰かが言ったが、新駅で分散されることも計算した方が良いよ。
-
16696
匿名さん
WTCみたいなクソ立地のマンション選ぶ理由がわからん。
で、なぜ徒歩20分中の品川駅を推してるのかもわからん。どうすれば、毎日イカれた状態を保てるのかもわからん。
-
16697
匿名さん
>>16691 匿名さん
新幹線に乗る人も毎日品川駅で数万人乗り換えますね。リニアがきたら、10万人が乗り換えますか?
-
16698
匿名さん
-
16699
匿名さん
-
16700
匿名さん
>>16696
品川駅が再開発スタート前から急成長中。さらにこれから始まる世紀のプロジェクトで東海リニア駅が出来、山手線品川新駅が出来、国交省、東京都、JR、京急、西武、住不、三井の官民挙げての数兆円規模の周辺再開発投資で品川がどこまで化けるかというときだから品川に不動産持ってない人からすれば嫉妬したくなるのは分かるが、ここに書き込んでいる品川住民はWCT住民だけではないので悪しからず。
-
16701
マンション検討中さん
>>16696 匿名さん
相変わらず興奮して意味のわからないことを
やれやれ
-
16702
マンション検討中さん
>>16698 匿名さん
お、名コンビ!
あうんの呼吸で意味不明を理解!
さすが!
-
16703
匿名さん
>>16696 の後に16698
品川ネガの◯ホコンビ
毎度誤字もお馴染みね(*_*;
-
16704
匿名さん
>品川と名古屋の乗り換えで30分近くかかるし荷物とかあると面倒だしね
ほぼ全部移ると思うよ。そもそも、東京の人口の重心、後背地は新宿さんが散々言っているように23区西側に集中。今でも西側住民にとって東京駅はかなり遠く、品川のほうが近いくらいだ。そして、品川基点で考えた場合、
新幹線)品川→新大阪 ¥13620 2時間30分
リニア)品川→新大阪 ¥14620 1時間40分(名古屋乗り換え時間込み)
航空機)品川→新大阪 ¥29170 2時間40分(乗り換え時間込み)
いままでは時間的にほぼ同じだったので航空機も並存してきたが、こうなるとエアラインは縮小か廃止。新幹線のぞみ乗客もリニアに移るのでのぞみは減便で利便性は低下。大阪まで1時間40分で行ける時代に、わざわざ2時間30分かける人はほとんどいなくなるだろう。
-
16705
匿名さん
-
16706
外苑さん
-
16707
匿名さん
JR東海によると品川駅開業で恩恵を受けたのは東京の南西部住民だそうだ。
-
-
16708
外苑さん
株主招待で川崎の工場見学に行く途中で、品川を通過したことがあります。品川は川崎とよく似た素敵な町でした
-
16709
匿名さん
-
16710
匿名さん
品キチを召喚に成功だぎゃ。
港南に住むなんて絶対やだね。
と思ってる人が沢山いるから、激安価格なんだよ。金持ってる人が住むとこではない。どんなに強がっても港南に住んでいたら笑い者よ。
-
16711
匿名さん
>>16704 匿名さん
リニアでも品川駅は乗り換え駅のままだろう。
新幹線乗客減で予想されるのは、リニア客への東京駅品川駅間を新幹線にとくとく乗車させる優遇策だろうから。
-
16712
匿名さん
乗換駅ってなんだ?乗り換え客も多いだろうが、大部分は品川下車だろ。
-
-
16713
匿名さん
そりゃ、休日に金持ってない若者が遊びに行くだけの渋谷と品川を乗車人員で比べりゃ品川のほうが上に決まってる。どっちが休みの日に魅力がある街かは別にして。
-
-
16714
匿名さん
>>16693
グルメな俺はお前を認める
いや、お前だけを認める
I STILL LOVE YOU
I LOVE YOU そうだろう
I LOVE YOU きっとそうだよね
I LOVE YOU 今だけは悲しい歌
聞きたくないよう
風は東へ 東へ 吹き抜けてゆく
僕一人西へ西へ
STILL I love you
-
16715
匿名さん
-
16716
匿名さん
>>16691 匿名さん
私鉄地下鉄を含まないならリニアのことも語らないよ。
-
16717
匿名さん
>>16704 匿名さん
なんで品川起点で考えるんだ?
新幹線は6割は東京駅乗車じゃねぇの?品キチと言われる所以だな。
-
16718
匿名さん
結局余裕のない都民が増えたら品川レベルでものさばるし
さすが東京やってことになれば品川は所詮品川で終わる
ここから先は都民が決める事
-
16719
匿名さん
>>16713 匿名さん
品川の方はランチしかお金使わないみたいですけどね。
-
16720
匿名さん
>>16713 匿名さん
がっつり人の顔写ってるけど、相変わらず常識ないな品川連合は。
-
16721
匿名さん
>>16719
>品川の方はランチしかお金使わないみたいですけどね。
正直、品川民を知らないけど、そんなもんやろな
もう威勢よく反論して欲しいけど、今の都民にそこまで余裕ないやろな
-
16722
匿名さん
つまり品川は、今まで誰にも相手にされなかったけどリニア新駅のお陰で注目されて有頂天になって大騒ぎしてるだけでしょ。
温かい目で見守ってあげればよろし。
やっと港区の他の街と同レベルの場所になれるかもしれないわけだし。
そりゃ嬉しいよ。
-
16723
匿名さん
>>16712 匿名さん
これ別に多くないよ。
品川の外歩けば分かるよ。人いないから。オフィスビルの中しかいない。
-
16724
匿名さん
-
16725
匿名さん
>>16721
正直言って1LDK40㎡とか2LDKで60㎡とかは都心3区とは別のレベルだね
-
16726
匿名さん
-
16727
匿名さん
>新幹線は6割は東京駅乗車じゃねぇの?品キチと言われる所以だな。
↑品川始発でリニアが開通するとどうなるか読めないバカ
-
16728
匿名さん
港区で一番地価が高い表参道目線だと、同じ港区の品川駅より豊島区池袋駅の方が行きやすいなw
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件