東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 22:36:14
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 16501 匿名さん

    >>16499 匿名さん
    山手線以外の話はやめてね。
    リニアスレでも作ってくれ。

  2. 16502 匿名さん

    誰かさんが乱立させたスレ群がどれも結構賑わっている。

  3. 16503 匿名さん

    >>16498 匿名さん

    ビストロシロのブイヤベースはうまい

    1. ビストロシロのブイヤベースはうまい
  4. 16504 匿名さん

    >>16503 匿名さん

    奥さんの手料理が一番美味い。
    わかるー?

  5. 16505 匿名さん

    君たちは、カル〇ス・ゴ〇ンも月一で通うと言われる、田町最強の焼き鳥屋「串若」を忘れているぞ。こちらの焼き鳥は、もはや異次元。ジビエとさえ言われている。口の中で蕩ける 夏トマトのベーコン巻きを食べてから食を語りなさい。

    1. 君たちは、カル〇ス・ゴ〇ンも月一で通うと...
  6. 16506 匿名さん

    >>16504 匿名さん
    妻のパスタも割とイケるよ

    1. 妻のパスタも割とイケるよ
  7. 16507 匿名さん

    田舎者って著名人が通ってるとかそういうの好きだよね。

  8. 16508 匿名さん

    新駅の辺りは港南から遠過ぎて、三田3丁目の土地勘すらないことが分かりました。

  9. 16509 匿名さん

    グルメネタもたまにはいいけど、程度問題だな。

  10. 16510 匿名さん

    上野に来たらみはしのあんみつだね

    1. 上野に来たらみはしのあんみつだね
  11. 16511 匿名さん

    山手線スレからグルメスレになってるし。

  12. 16512 匿名さん

    こう暑いと目白志むらのかき氷が食べたくなるわ

    1. こう暑いと目白志むらのかき氷が食べたくな...
  13. 16513 匿名さん

    多数の人が食べ物を撮っている中年を醒めた目で見ていることに気付けよ。

  14. 16514 匿名さん

    いやいや、暑い日は、台東区谷中の、かき氷店「ひみつ堂」でしょう。
    日光天然氷の蔵元「三ツ星氷室」の天然氷を使った かき氷。
    国産完熟マンゴー(沖縄産)ミルク掛け、900円。は、氷の粒が 細かい。まるで雪の結晶。
    マンゴーシロップ。ノドが、あまりの快感に酔いしれます。
    熱いほうじ茶が、これまた うまし。

    1. いやいや、暑い日は、台東区谷中の、かき氷...
  15. 16515 匿名さん

    もう一枚サービス。涼しくなったかなぁ~~

    1. もう一枚サービス。涼しくなったかなぁ~~
  16. 16516 匿名さん

    >16513
    あなたは、食事が文化だということを分かっていませんね。可哀そうな人です。

  17. 16517 匿名さん

    うどんが主食が再開してた

  18. 16518 匿名さん

    CMT賃貸さんの食レポ連投の嵐だね。

  19. 16519 匿名さん

    キャピタルマークタワーの独身50代オジサンによるフード画像テロ
    トピが乗っ取られました

  20. 16520 匿名さん

    賃貸さん、お元気で何よりです

  21. 16521 匿名さん

    CMT賃貸さん、懐かしいですね。
    そう言えば、ヘビメタの女の子好きの人もCMTにいたけど、同じ人?

  22. 16522 匿名さん

    違うように装ってたけど、同一人物です

  23. 16523 匿名さん

    同じ人ですよきっと。(知らんけどネ)

  24. 16524 匿名さん

    湾岸タワマンスレの名物人物の一人。
    どうしてるのかと思ったけど、相変わらずですね。

  25. 16525 匿名さん

    今でも「持ち上げろ~!ベビメタ、ゆいちゃ~~ん!」て叫んでるのかな( ´艸`)

  26. 16526 匿名さん

    CMTバツイチおじさんは、ベビメタ画像のCMT賃貸さんと同一人物でしょ。
    それと「巨乳単価比較中さん」という固定ネームでも出てますよ。
    DT姫を追っかけてウザがられてました。
    まあ、キャラをちゃんと変えてましたけどね。誤爆もときどきしてた。

  27. 16527 匿名さん

    湾岸スレの時はWCTさんCMTさんと芝浦アイランドの人もいましたね。
    WCTとアイランドの人は豊洲住民に対して異様に攻撃的だった。
    豊洲の良い場所だと芝浦港南あたりと値段が良い勝負になるのがもの凄く気に入らなかったらしい。

  28. 16528 匿名さん

    豊洲住民も、いろんなスレに現れていましたよ。どっちもどっち。

  29. 16529 匿名さん

    豊洲の人は一時色んな地域に比較スレのバトルを仕掛けていたね。
    住みたい街ランキングの順位が凋落してからは元気がなくなったみたいだけど。

  30. 16530 匿名さん

    地球温暖化 今世紀末までにアジアで6度上昇 アジア開発銀行
    7月14日 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170714/k10011059101000.html

    トランプが地球温暖化はフェイクだと言ってる限り、低地は終わりでしょう。
    山手線でいうと、京浜東北線の駅があるとこは早々に高台移転したほうがいい。

  31. 16531 匿名さん

    頭悪いね

  32. 16532 匿名さん

    マジで千葉県民ばっかなんだな

  33. 16533 匿名さん

    6度も上昇したら逆に海チカ一択だわ
    内陸とか耐えられんw

  34. 16534 匿名さん

    海中のマンションもかっこいいかも。

  35. 16535 匿名さん

    今日の差し飲みの相手
    どうやら転勤の内示が出たらしい

  36. 16536 匿名さん

    何のスレやねん、これ?

  37. 16537 匿名さん

    山手線以外の話は禁止だからな。
    他の路線の話をしたいなら他所に行け。

  38. 16538 匿名さん

    いやでごじゃる

  39. 16539 匿名さん

    有楽町1丁目「はまの屋パーラー」のたまごサンドは、わざわざ食べに行く価値があるね。
    ちなみに、最寄駅は、JR山手線有楽町ね。

    1. 有楽町1丁目「はまの屋パーラー」のたまご...
  40. 16540 匿名さん

    食レポ楽しいですね(^-^*)
    参考になります(^-^*)

  41. 16541 匿名さん

    一番初めに新駅が最寄りだとか言って間違えたのを必死で誤魔化そうとしてるよね?

  42. 16542 匿名さん

    かき氷なら、品川のイチョウの木。
    ひみつ堂とならんで二大かき氷屋。
    三位は中野のmamatokoだが
    山手線沿線ではない。

  43. 16543 匿名さん

    まきAみたいな誤魔化しカッコ悪いwwwwwwwww

  44. 16544 匿名さん

    池袋の立教近くに、行列&チケット完売ジエンドで入れないかき氷店がある。もっと気楽に入りたい。
    誰か行ったことある人いる?

  45. 16545 匿名さん

    >>16543
    WCT更年期オバサンの執着も健在。
    CMT独身食いしん坊万歳バツイチおじさんといい、WCTストーカー主婦といい、動物園だな

  46. 16546 匿名さん

    動物園の動物はオメーだよ。キーキーギャギャわめくしか能が無い。

  47. 16547 匿名さん

    >>16542 匿名さん
    でかいだけだろ
    いちょうの木


    1. でかいだけだろいちょうの木
  48. 16548 匿名さん

    昔目黒駅ビルにあった果実園
    新宿駅南口近くにもできたよ
    ここは広くて入りやすい
    フルーツサンドがオススメ

    1. 昔目黒駅ビルにあった果実園新宿駅南口近く...
  49. 16549 匿名さん

    目黒の果実園は、駅から離れてしまって行きにくいのが残念
    白金側に作って欲しかったよ

  50. 16550 匿名さん

    フルーツサンドは、芝公園の「ル・パン・コティディアン 芝公園店」で決まり。港区民なら、知ってて当然。しっかりしてよ~~!

  51. 16551 匿名さん

    >>16550 匿名さん
    山手線最寄りじゃないよね

  52. 16552 匿名さん

    浜松町から歩けないことも無い。かな?

  53. 16553 匿名さん

    >>16550 匿名さん
    港区民という括り(笑)

  54. 16554 匿名さん

    >>16547

    いちょうの木が一番シンプルで好みだ

  55. 16555 匿名さん

    駅力スレが、食い物スレになってる

    さすが品キチ

  56. 16556 匿名さん

    >>16552 匿名さん
    ていうか無理やりだろそれw

  57. 16557 匿名さん

    港区民は偽高級以外に、食べ物まで自慢し始めたか。

  58. 16558 匿名さん

    どんなトピックでも承認欲求剥き出しで嫌われる港南民。

  59. 16559 匿名さん

    港南民というか港区民全体

  60. 16560 匿名さん

    ショーがねージャン 

    住みたい行政区ダントツ1位は港区

    青山、麻布、赤坂=3Aはすべて港区

    平均年収が1000万を超える行政区は全国で港区のみ

    外国が大使館を置くのもほとんど港区

    宅地公示地価も港区で一番安い白金台4が新宿区のトップと同レベル

    港区居住という時点で誰もが認めるステータス

    屁理屈こねて港区Disるのはここの一部のニートだけ

    港区disっても世間一般では妬みにしか聞こえない

    そして港区にある山手線駅は品川、田町、浜松町の3つだけ

  61. 16561 匿名さん

    23区でいろんなランキングで論争しても最初から港区の勝ちに決まってるからな。当の港区民は港区レベルで当たり前のことを書いてるだけなのだが、その他の区から見ればレベルが違いすぎて港区民は承認欲求むき出しに見えるだろう。

  62. 16562 匿名さん

    港区でもいろいろだけどね。

  63. 16563 匿名さん

    いやいや猛暑ですよ!
    カキ氷おいしそぉ~(^-^*)
    もっとくれー
    山手線一周☆氷☆祭☆プリーズ(^-^*)

  64. 16564 匿名さん

    投資するなら、やっぱり港区が1番。でも港南は、、、無いな。

  65. 16565 匿名さん

    >>16560 匿名さん
    新橋忘れんなよ。

    >屁理屈こねて港区Disるのはここの一部のニートだけ

    港区自体をDisっているのはそんなにいない。但し、その港区に相応しくない住民が港区の特定のエリアに集中して住んでいる可能性が高い。そこら辺はどうしても好かれる要素ではないな。




  66. 16566 匿名さん

    >投資するなら、やっぱり港区が1番。でも港南は、、、無いな。


    住むのは無いけど投資なら一番の候補じゃないの?

  67. 16567 匿名さん

    >16560
    あたしの新橋を忘れないでね

    1. あたしの新橋を忘れないでね
  68. 16568 匿名さん

    港区disってるのではなく
    港区民からディスられる品川
    山手線乗る奴は港区民にあらず

  69. 16569 匿名さん

    ↑それは言えてるな

  70. 16570 匿名さん

    ワロタ

  71. 16571 匿名さん

    山手線スレですし。
    山手線乗らない奴は港区民じゃないっしょん。

  72. 16572 匿名さん

    港区山手線は海だからな。

  73. 16573 匿名さん

    昨夜からどうでもいい話ばっかり。

  74. 16574 匿名さん

    しかし返しのレスが早いやん↑
    これ、常時監視してないと、無理っしょん。

  75. 16575 匿名さん

    >山手線乗らない奴は港区民じゃないっしょん。

    こういう事言うから同じ港区民でも品川民がハブられるの図

  76. 16576 匿名さん

    落ち着いて。
    ここ、山手線スレですしおすし。

  77. 16577 匿名さん

    港区民だけど山手線全く乗らないわ。
    山手線駅は家から徒歩数分の場所にあるけどね。

  78. 16578 匿名さん

    まあ自称なら何とでもなるからね、マキAさんのように。

  79. 16579 匿名さん

    白金だけど、メトロも都営も便利だよ。

  80. 16580 匿名さん

    昨晩こんなスレも立てている。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/622162/

    さすがに乱立させ過ぎだろう。

  81. 16581 港っち

    自分は普段は山手線しか乗らないですね。
    行き先による、としか答えはないのでしょう。
    以前からこれに対して自分個人のことを頑なに全体に適用させようとしている人は、社会的経験が少し足りてないクラスの方でしょう。

    上の立場からの意見で申し訳ありませんが、今後は精進されご活躍されることを、期待しま。

  82. 16582 匿名さん

    「品川、豊洲、赤羽、池袋、渋谷について語りましょう」
    スレタイが図らずも本質を表わしている例ですな。

  83. 16583 匿名さん

    >>16581 港っち
    自分の意見が全体の意見と思ってるのが品川さんの特徴ですからね。
    新幹線に乗らないヤツは大した仕事をしてなくて、そもそも新幹線を利用するお金もないっていう考えは失笑です。

  84. 16584 匿名さん

    スレの作りっぱなしは困りもの。アフターケアはスレ主の大事な務めだよ、○○さん。

  85. 16585 匿名さん

    品川駅は日本で最初に開業した鉄道の由緒正しい駅
    どこの田舎ものか知らないが品川をdisるなど1000年早い

  86. 16586 匿名さん

    >>16583 匿名さん
    難しいとこですね。
    安月給なのに社畜として馬車馬のように頑張って働く人間もいれば、大した仕事もせず能力もなくても、何億も入ってくる人間もいますからね。
    もちろん前者の人間の方が大切よ。

  87. 16587 匿名さん

    「社畜」を多用したがる癖があるね。

  88. 16588 匿名さん

    港南みたいな不便なところに住むと頭おかしくなるのか?

  89. 16589 匿名さん

    スレを作りすぎて自分でも訳が分からなくなってきた 笑

  90. 16590 匿名さん

    >上の立場からの意見で申し訳ありませんが、今後は精進されご活躍されることを、期待しま。


    惜しい~
    せっかく上から講釈垂れるときは最後までしっかりしないとね。
    蘊蓄が台無しになっちゃうから。

    改善に期待しま。

  91. 16591 匿名さん

    匿名スレで揚げ足取り・・

  92. 16592 匿名さん

    普通の誤字脱字、誤読勘違いを責めてる訳じゃなくて元の本人が
    「キミたちに上から目線で失敬」って宣言しての書き込みに対してだから突っ込まれてもしゃあない

  93. 16593 匿名さん

    しゃあないな

  94. 16594 匿名さん

    港南住民が新スレを乱立し続けていますが、ストレスをいかに発散できるかしか
    考えていないようなスレッドが散見されるようになりましたね。

    ここのカテゴリーは
    東京23区の新築分譲マンション掲示板」
    地域スレを完全に許してしまったために、もはや物件スレッドが駆逐されつつあります。
    豊洲スレ
    ・湾岸スレ
    ・サウスゲートスレ
    山手線スレ

    23区カテなので各区の23個のスレだけを残して全て雑談板に移さないと、
    もう収拾がつかなくなると思います。

  95. 16595 匿名さん


    自戒を込めたのですね、マキAさん。

  96. 16596 匿名さん

    なんで品川住民 港南住民って勝手に決めるわけ?

  97. 16597 匿名さん

    その前に自分が品川さんに成りすましているからです。つまりは自作自演。

  98. 16598 匿名さん

    最強はやっぱり東京駅じゃないの?

  99. 16599 匿名さん

    情報を積極的に書き込んでいるパワーユーザーは無償報酬で掲示板を盛り上げてくれる存在だったんだけどね、そういう人を締め出す流れだけど、それで荒らしがお山の大将になれるからね。
    同じ画像の連投や食べ物画像でさすがに飽きてきたし、一地域だけの代わり映えしないネタの連投で板も衰退するのではないかと。

  100. 16600 匿名さん

    そのうち品川の人が、新宿の再開発の無さについて語ろうスレでも新宿民になりすまして作るんじゃないかな?

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
イニシア池上パークサイドレジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸