東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-20 08:18:30
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 165001 匿名さん

    >>164991
    幅員55mになるなら、豊洲の道路と同じだから、
    交差点付近で最大9車線になるんじゃない?

  2. 165002 匿名さん

    虎ノ門浜松町ラインに期待一票

  3. 165003 匿名さん

    >>164998 匿名さん
    あの港南の人、掲示板で飛行機乗ったことないのがバレて恥かいてた。その後他人扱いにしてたね。大敗とはあういうことを言うのだろう。嘘をつくと恥をかくと言うのはまさにあれ。

  4. 165004 匿名さん

    品川から徒歩15分を超便利と思えるって、すごい感覚だよね
    不便な立地だから格安になってるのに

  5. 165005 匿名さん

    15分以上も歩かされ

    羽田線も越えて

    超えて?♪ 超えて?♪

  6. 165006 匿名さん

    駅前の道路を拡張って、ターミナル駅としては時代に逆行してるような。
    パーク&ライドさせなきゃならないんだけど幹線道だから仕方ないか。
    バイパスで車を追いやろうとしてる新宿や池袋より、30年遅れてるよ。

  7. 165007 匿名さん

    >>165006 匿名さん
    確かに

  8. 165008 匿名さん

    今日から相鉄線乗入れや。
    神奈川からのアクセス向上するね。

  9. 165009 匿名さん

    >>165008 匿名さん

    品川は横浜からの乗り換え駅のイメージ

  10. 165010 匿名さん

    >>165009 匿名さん

    品川にとっては相鉄線乗入れは何のメリットもないからね。
    品川で乗換えの人も減るだろうし。

  11. 165011 匿名さん

    >>165008 匿名さん
    JR直通は朝のピーク時でも1時間4本くらいだからあまりインパクトはないかも。
    相鉄線の本命は東急直通らしいよ。

  12. 165012 匿名さん

    >>165011 匿名さん

    たしかに東急直通はインパクトあるね。
    2022年か。

  13. 165013 匿名さん

    >>165003 匿名さん
    あれね。朝は道が空いてるとか保安検査場が空いてとか言い訳してたけど運が悪いことにゴールデンウィークの設定だった。嘘つきは泥棒の始まりですね。

  14. 165014 匿名さん

    有吉くんの正直さんぽ
    品川ですね!

  15. 165015 匿名さん

    >>165006 匿名さん

    道路が拡張するけど、道路の上部を完全に人工地盤化して駅と周辺の街を直結する。品川駅前からは車と横断歩道が消える。駅前に横断歩道がある渋谷や新宿よりより先に行ってるよ。

    1. 道路が拡張するけど、道路の上部を完全に人...
  16. 165016 匿名さん

    >>165015 匿名さん
    駅前が狭いから道路に蓋をしているだけ。

  17. 165017 匿名さん

    >>165016 匿名さん
    片側5車線の道路になるのに何が駅前が狭いんだよ。アホ。笑笑

  18. 165018 匿名さん

    >バイパスで車を追いやろうとしてる新宿や池袋


    やっといまさら?昭和かよ。
    車が渋滞しまくって人が遮られる駅前なんか行く気しないわ。

  19. 165019 匿名さん

    >>165017 匿名さん
    道路と駅前の違いが分からないのでしょうか?
    車に轢かれて死にますよ。

  20. 165020 匿名さん

    >>165018 匿名さん
    15号の渋滞の方が酷いですけどね。

  21. 165021 匿名さん

    >>165018 匿名さん
    >車が渋滞しまくって人が遮られる駅前なんか行く気しないわ。

    品川の事を言ってますね。

  22. 165022 匿名さん

    “進化し続ける品川で食欲&芸術の秋を満喫”

    進化し続ける品川、一般的なイメージはそうだよね。




    1. “進化し続ける品川で食欲&芸術の...
  23. 165023 匿名さん

    >>165020 匿名さん

    15号はまず渋滞しない。新宿なんか車で行ったら動かなくなって悲惨。

  24. 165024 匿名さん

    というか、あと20年間は
    品川駅は、目の前渋滞、車渋滞しまくり、人が遮られる駅前なんですが。

    何も分かってないですね。

  25. 165025 匿名さん

    >>165023 匿名さん
    品川に用事がある人いないですしね。

  26. 165026 匿名さん

    >>165024 匿名さん

    2027年は20年先か?アホ

    1. 2027年は20年先か?アホ
  27. 165027 匿名さん

    水族館とプリンスホテル利用者関係だけですごい人数だよね。羽田から入国してくる外国人もたくさんいるし。

    1. 水族館とプリンスホテル利用者関係だけです...
  28. 165028 匿名さん

    今の新宿と20年後の品川を比較して、品川スゲーは頭悪いのでやめましょう。

  29. 165029 匿名さん

    ドヤ顔するなら自分の家の周囲にしたら?
    高輪側なんて天王洲アイルが最寄り駅の方にとっては関係ないでしょう

  30. 165030 匿名さん

    >>165025 匿名さん

    渋滞しないのは道が広くて信号が少ないからだよ。

  31. 165031 匿名さん

    >>165029 匿名さん

    品川だろうが新宿だろうが、世界中でどこの人が語ったっていいんだよ。何を言ってんの?

  32. 165032 匿名さん

    >>165026 匿名さん
    2027年に出来るのは一部だけですよ。
    それだって、8年先ですけど。

  33. 165033 匿名さん

    >>165029 匿名さん

    正直散歩見てたら久々にアクアパークに行きたくなってきたから、今日の午後ぶらっとクリスマスイベントに行ってみるかな。

  34. 165034 匿名さん

    >>165028 匿名さん

    口で言ってないで2027年の新宿駅前の画像でも貼ってみたら?

  35. 165035 匿名さん

    >>165032 匿名さん

    20年先じゃないじゃないか。笑笑

    嘘つきでたらめ野郎

  36. 165036 匿名さん

    >>165035
    あなたはバカですね

  37. 165037 匿名さん

    正直散歩見てたら新しい店ができてた。
    うまそうなエビフライ!今晩の夕食はここにするかな。

    1. 正直散歩見てたら新しい店ができてた。うま...
  38. 165038 匿名さん

    >>165031 匿名さん
    品川住民の方が言ってたんだよ
    自分のアドレス以外の事を自分の町かのように語るなってね

  39. 165039 匿名さん

    港南のウンコ臭が解消されるのは何年後ですか?

  40. 165040 匿名さん

    >>165031 匿名さん
    確かにこのスレではパークコート浜離宮の方が高輪ゲートウェイや品川駅を語っていますね。5分で行けるからでしょうね。

  41. 165041 匿名さん

    WCTさんも天王洲アイルだけでなく品川駅や高輪ゲートウェイを語っても大丈夫ですよ

  42. 165042 匿名さん

    >>165018 匿名さん
    >やっといまさら?昭和かよ。

    虎ノ門から築地へ抜ける環2トンネルや、
    池袋駅前をバイパスする環5-1トンネルは、
    完成すると、都心一般道トンネルで最長距離No.1と2なんだよね。

    それらは、高層ビル直下を突き抜けたり、地下鉄直上の3層構造だったり、
    難易度の高い掘削で、むしろ21世紀ならではですよ。

  43. 165043 匿名さん

    >>165040 匿名さん
    パークコート浜離宮は品川駅や高輪ゲートよりも銀座に興味ありそうだけど

  44. 165044 匿名さん

    >品川住民の方が言ってたんだよ
    >自分のアドレス以外の事を自分の町かのように語るなってね

    自分は品川住民ではありませんが、いま品川のことを話している人、マンション名は一言も言ってませんね。パークコート浜離宮の人はパークコート浜離宮から銀座はすぐなどと、必ずレスにマンション名入れてますけど。

  45. 165045 匿名さん

    なるほど

    1. なるほど
  46. 165046 匿名さん

    こちらも

    1. こちらも
  47. 165047 匿名さん

    そう言うことですね

    1. そう言うことですね
  48. 165048 匿名さん

    >>165026 匿名さん
    違うだろ。2027年は第2ステップの目標だろ。
    第3ステップ完成は、いつになることやら。
    それも、こういうものは大抵遅延する。
    待ってる間に、白髪の爺さん。

  49. 165049 匿名さん

    浜離宮の住民スレおもろい。住民スレが荒れるから、ここで必死に
    浜離宮アピールするなと怒られてる。

    あと、エントランスのソファでアホな若造が毎晩何人も酔いつぶれ
    てるそうな。小汚い商業地域に立地してしまった"上級国民様”の
    マンションは品位が低くて大変だなw

  50. 165050 匿名さん

    品川駅前の2層化は、新宿や池袋の30年遅れどころか、60年遅れです。
    地下街が発達している銀座や東京でも当たり前のことが、品川にはありません。

  51. 165051 口コミ知りたいさん

    >>165049 匿名さん

    WCTが悪く書き込まれる度に、浜離宮に転換するのやめたら?
    関係ないし、民度下げているぞ

  52. 165052 匿名さん

    今日、ベビーカーで浜松町駅を利用したが、エスカレーターもエレベーターもない入り口に入ってしまって最悪だった。今時、そんな駅あるんだな。

  53. 165053 匿名さん

    >>165052

    小さい駅だから仕方ないね。バリアフリーにするのは当たり前なのだが。

  54. 165054 匿名さん

    >>165047


    バスに乗ると品川駅改札まで10分で着くなら俺は全然問題ないな。

  55. 165055 匿名さん

    >>165044 匿名さん
    論点がずれていますよ
    品川の方が、自分の住まいのアドレス以外の場所を自分の町のように語るなと言ってましたねって話です
    必ずレスにマンション名が入ってるとかすぐバレる嘘をつくのはバカなのをアピールしたいのでしょうか?

  56. 165056 匿名さん

    >2027年は第2ステップの目標だろ。


    だからなんなんだろう?

  57. 165057 匿名さん

    発狂レスは単なる品川の将来性に対する妬みだね

  58. 165058 匿名さん

    >>165055

    あなたは住民スレに帰ったほうが良いのでは?

  59. 165059 口コミ知りたいさん

    WCTが嫌われるのも無理もない
    逆に、わざと人気落とそうとしているようにも感じる

    変わらぬ掲示版に、今日もそっとPCを閉じる

  60. 165060 匿名さん

    品川駅は西口駅前とか北口とか東口リニアとか品川駅と高輪ゲートウェイ接続とか
    いろんな計画が次々にあって楽しい。いままで10年も色々あったけど、ますます
    進化が加速していく予感。
     

    1. 品川駅は西口駅前とか北口とか東口リニアと...
  61. 165061 匿名さん

    >>165051

    いま誰もWCTの話してないけど、勝手に結びつけるのはあなたでしょ

  62. 165062 匿名さん

    >変わらぬ掲示版に、今日もそっとPCを閉じる



    閉じたら書き込むなよ!w

  63. 165063 匿名さん

    結局、結論はパークコート浜離宮の妬みですね。

  64. 165064 匿名さん

    >>165060

    その資料、「品川駅周辺の基盤整備」となってるね。品川駅と高輪ゲートウェイは別とか言ってた人、こういう実態を知らないんだろうね。

  65. 165065 匿名さん

    >>165054 匿名さん
    その通り。バス乗るまで10分。そこから10分で品川駅着くなら何の問題もないでしょうね。


  66. 165066 匿名さん

    >>165064 匿名さん
    品川駅と高輪ゲートウェイ駅は全く別ですよ。今さらどうしたの?

  67. 165067 匿名さん

    今日も羽田線向こうから書き込んでるの?僻地さん

  68. 165068 匿名さん

    >>165066 匿名さん
    浜離宮さんからみたら一緒というだけでしょ。詳しい人からしたら全く別物です。

  69. 165069 匿名さん

    品川駅と高輪ゲートウェイ駅は全く別なら、なんで高輪ゲートウェイの計画説明資料のタイトルが「品川駅周辺の基盤整備」なのかな?
     

    1. 品川駅と高輪ゲートウェイ駅は全く別なら、...
  70. 165070 匿名さん

    >>165067

    どうした突然?

  71. 165071 匿名さん

    そうか。品川は道路に蓋をするだけで地下がないのか。
    こりゃ厳しいね。

  72. 165072 匿名さん

    >>165069 匿名さん
    品川駅周辺。。
    WCTが入っていませんねw

  73. 165073 匿名さん

    WCTへの妬みはわかったから、いい加減触れないでくれる?

  74. 165074 匿名さん

    >>165073 匿名さん
    10年もの間、必死でネット工作してるイカれたおっさんの事をだれが妬むと思うの?
    むしろみんな可哀想におもってるよ

  75. 165075 匿名さん

    >>165037 匿名さん
    正直散歩の店、北品川じゃん。品川に何もない証拠だな。

    いま、もしもツアーズ【東京2大最新スポットここだけグルメツアー】で
    渋谷やってるけど、そっちのほうがずっといい店が出てくるんだろうね。

  76. 165076 匿名さん

    shinyaって誰?

  77. 165077 匿名さん

    >>165056
    さすが20年セミ。
    2027年が途中段階でも、待つ人生が当たり前すぎて不感症?
    気の毒な生命体、港南民。
    まさか、その待ってる場所が更に1km以上離れてる遠隔地とか?
    まさかね。

  78. 165078 匿名さん

    >>165071
    そうです。リニアが地下駅だからそこにはできるけど、
    やっと2030年頃に60年遅れで2層になる品川駅前でも、
    地下街を抜けてプリンスに行けたりはしません。
    雨の日や強風で The End。

    よく電車が麻痺する品川だから、そのデッキに人がごった返した姿が
    上空のヘリから中継されるでしょう。

  79. 165079 匿名さん

    >>165052 匿名さん
    ベビーカー持って浜松町に何しに行かれたの?

  80. 165080 匿名さん

    1965年 新宿副都心計画の都市計画決定
    1971年 京王プラザホテル本館竣工
    1990年 都庁竣工

    2016年 品川駅周辺地区都市計画決定
    2020年 高輪ゲートウェイ駅開業
    2024年 高輪ゲートウェイ街開き
    2027年 リニア開業
    2040年 西口開発完了?

    品川は新宿の50年遅れですよ。

  81. 165081 匿名さん

    >>165079 匿名さん
    イタリア公園のパトロールだよ

  82. 165082 匿名さん

    >>165081 匿名さん

    ベビーカーであそこに行ったらいかん。
    埋められたの子供だし。

  83. 165083 匿名さん

    >>165074 匿名さん

    ネット工作じゃなくて単なる品川の話題だろ?何を妬んでるんだ?

  84. 165084 口コミ知りたいさん

    WIKIの事等を指摘しているんじゃないの
    見たことないのだが
    妬んでいるんじゃなくて、嫌いなんだよ多分
    住民の民度とマンションを切り離せばいいんだけどね

  85. 165085 匿名さん

    浜松町はマイナーだからなぁ。えきの周り住む雰囲気じゃないし。

  86. 165086 匿名さん

    死体が遺棄される浜離宮
    VS
    ウンコが遺棄される港南

  87. 165087 匿名さん

    住みたい街品川への妬みだねー!(^-^)

    1. 住みたい街品川への妬みだねー!(^-^)
  88. 165088 匿名さん

    品川ネガ、必死に連投するもレスもらえなくてかわいそう。

  89. 165089 匿名さん

    品川別に悪くないでしょ。
    悪いのは駅遠物件です。

  90. 165090 匿名さん

    港南は良いでしょ。インターシティだって港南だし。てか、港南4も日本有数の巨大ターミナル駅まで徒歩15分以内なんで、十分じゃないか?最寄駅まで徒歩5分だけど東京や新宿や品川まで乗り換え含めてトータル30分くらいかかってしまう駅よりはマシだと思うが。

  91. 165091 匿名さん

    >>165089 匿名さん

    誰もそんな物件の話してないけど?

  92. 165092 匿名さん

    >>165090 匿名さん
    住民なら分かるだろうが15分じゃ着かない。20分以上かかる。

  93. 165093 匿名さん

    今新築で買える現役最強マンションを教えてください

  94. 165094 匿名さん

    ツインパークス死体公園事件の犯人がみつかりませんね。

  95. 165095 匿名さん

    >>165093 匿名さん

    白金ザスカイの一強なり。

  96. 165096 匿名さん

    >>165095 匿名さん

    新築ならぶっちぎりでザスカイですよね。マンション全体だと偏差値60って感じですが。

  97. 165097 匿名さん

    >>165094 匿名さん
    話題にならないだけでは?

  98. 165098 匿名さん

    >>165087 匿名さん
    これも自作の資料なんだね(笑)

  99. 165099 匿名さん

    白金よりもうちょっとリーズナブルなやつでお願いします

  100. 165100 匿名さん

    >>165060 匿名さん

    品川駅構内はかなり変わりますね。

    1. 品川駅構内はかなり変わりますね。
  101. 165101 匿名さん

    >>165099 匿名さん

    白金ザスカイが一番コスパいいよ。
    億すら出せないならこのスレには参加できないよ?

  102. 165102 匿名さん

    >>165100 匿名さん
    規模的には他のターミナル駅の1/3ぐらいかな。

  103. 165103 匿名さん

    ターミナル駅って、渋谷・新宿・池袋・品川・東京であってますか?

  104. 165104 匿名さん

    ザスカイは浜離宮もWCTも超えてるよ

  105. 165105 匿名さん

    >>165103 匿名さん

    合ってますよ

  106. 165106 匿名さん

    >>165103 匿名さん
    上野も含むでしょ

  107. 165107 匿名さん

    上野はターミナルだったけどターミナルじゃなくなったね。
    常磐線も品川発着になってしまった。

  108. 165108 匿名さん

    広域交通の起点駅が建設されると言うのはものすごく大きいね。
     

    1. 広域交通の起点駅が建設されると言うのはも...
  109. 165109 匿名さん

    上野はターミナルに入れても良いけど、一段落ちるのは間違いない。通過駅化してるよね。

  110. 165110 匿名さん

    品川は便利なんだけど、港南は臭いんだよね。住むなら高輪かな。

  111. 165111 匿名さん

    >>165108 匿名さん
    情報古くない?

  112. 165112 匿名さん

    品川再開発の歴史、これまでの経緯とリンク集です。1998年の品川インターシティ開業から早や20年。品川の成長を見守りながら暮らしてきた品川住民は、いよいよ見えてきた日本の顔となる街「品川」に関して続々と発表される具体的な資料にワクワクしています。

    【これまでの経緯】
    ◆1998年11月 品川駅東口地区再開発地区計画竣工「品川インターシティ」「品川グランドコモンズ」完成、品川駅東西自由通路完成

    ◆2002年03月 JR東日本が、東北縦貫線計画(宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ、東海道線との相互直通運転)を公表
     http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html

    ◆2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業

    ◆2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。

    ◆2005年7月28日 国土交通省、東京都、都市再生機構が品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について-環境モデル都市の創出を目指して-を報告
    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728_.html

    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728/01.pdf

    ◆2007年11月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン](いわゆる「東京サウスゲート計画」)を策定・公表
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_8.pdf

    ◆同年 「都市構造の再編を進め首都東京を再生」で2007年~2009年をプラニング期間と設定。

    ◆2008年05月 JR東日本が、東京サウスゲート計画の前提となる「東北縦貫線」(上野東京ライン)工事に着工
    http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf

    ◆2010年 芝浦水再生センター第一期工事(品川シーズンテラス、芝浦中央公園拡張)着手。目に見える形で計画が動き出す。

    ◆2011年03月 東日本大震災のため各工事計画見直し

    ◆2013年09月 2020年夏季五輪の開催都市が東京に決定。

    ◆2013年09月 JR東海が中央新幹線(東京都名古屋市間)の環境影響評価準備書(ルート等の詳細)を公表。事実上、東京ターミナルは品川駅に決定
    http://jr-central.co.jp/news/release/nws001304.html

    ◆2014年06月 JR東日本が田町~品川駅間の新駅設置を発表(2020年の東京五輪にあわせた暫定開業を予定)
    https://www.jreast.co.jp/press/2014/20140604.pdf

    ◆2014年07月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014](いわゆる「東京サウスゲート計画」の改定案)を策定・公表
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/22o7h100.htm

    ◆2014年09月 「案」がとれて[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定される。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h26/topi036.html

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/09/DATA/20o9m102.pdf

    ◆2015年2月 品川シーズンテラス開業、芝浦水再生センター第一期工事完了、芝浦中央公園完成

    ◆2015年3月 上野東京ライン開業、常磐線は品川駅始発に
    https://response.jp/article/2015/03/14/246626.html

    ◆2016年1月 JR東海がリニア中央新幹線品川駅工事を着工
    https://www.decn.co.jp/?p=58940

    ◆2016年9月 JR東日本が品川開発プロジェクトにおける品川新駅(仮称)の概要についてを公表
    https://www.jreast.co.jp/press/2016/20160903.pdf

    ◆2017年2月 JR東日本 山手線(仮称)品川新駅着工
    https://www.decn.co.jp/?p=58940

    ◆2017年3月 東京都都市整備局とJR東日本が「品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン」を公表
    https://www.jreast.co.jp/press/2016/20170320.pdf

    ◆2018年8月 JR東日本が品川グースで品川新駅住民説明会を開催「新駅商業施設は延べ床面積13万㎡規模」と言及

    https://view.tokyo/?p=41858

    ◆2018年9月 国交省、国道15号・品川駅西口駅前広場事業計画の中間とりまとめを公表
    http://www.mlit.go.jp/common/001254092.pdf

    ◆2018年9月 内閣府が国家戦略特区 都市再生特別地区(品川駅北周辺地区)都市計画の概要を公表
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

    ◆2018年12月 品川新駅の名称が高輪ゲートウェイに決定
    https://www.jreast.co.jp/press/2018/20181201.pdf

    ◆2019年4月 品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)が都市計画決定、全体デザインはピカード・チルトン
    https://www.jreast.co.jp/press/2019/20190416.pdf

    【関連計画等】
    ■港湾局 運河ルネッサンス計画 
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/unga-renaissance/about.html

    港区 田町駅東口北地区のまちづくりについて
    https://www.city.minato.tokyo.jp/tokuteijigyou/kankyo-machi/t-machizuk...

    港区 田町駅西口・札の辻交差点周辺地区まちづくりガイドライン
    https://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/documents/tamachihonpen....

    品川区 品川駅南地域まちづくりビジョン
    https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000051200/shinagawas-visio...

  113. 165113 匿名さん

    ここも大量に出てるなあ。
    https://suumo.jp/library/tf_13/sc_13103/to_0004138394/

  114. 165114 匿名さん

    パークハウス白金2丁目タワーか。
    そのサイト見るとわかるけど、なんか安っぽいんだよなあそこ。
    ホームページの立派なCGと現物の乖離が目立つ悪例。

  115. 165115 匿名さん

    165112リンク先見た。品川の人は本当にずっと前から品川が大好きで街が綺麗になっていくのを楽しみながら長く暮らしてきたのがよく分かるわ。こんな以前から品川が好きな人に対して、品川ネガするとか、住み始めたばかり他の街が張り合っても意味がないわ。

  116. 165116 匿名さん

    >>165115 匿名さん
    港南4が鬱陶しいだけですよ。

  117. 165117 匿名さん

    >>165116 匿名さん

    妬民哀れ(^。^)

  118. 165118 匿名さん

    港南は臭いんですよね

  119. 165119 匿名さん

    >>165117

    ホント妬民ってよく名づけましたね。他人の住んでる場所の発展が
    妬ましくて仕方ない気持ちがストレートに伝わってきますもんね。

  120. 165120 匿名さん

    >>165119 匿名さん
    あなたは朝鮮人ですか?

  121. 165121 口コミ知りたいさん

    もう寝ろよ
    眠いぞ
    嫉妬民言っているやつが嫉妬民ということないのか

  122. 165122 匿名さん

    >>165118 匿名さん
    なるほど。港南は品川区なんですね。

  123. 165123 匿名さん

    航路下残念でしたね。
    購入したときは、まさか航路下になるなんて
    思っていなかったでしょうに。
    ご愁傷さまです。

  124. 165124 匿名さん

    15分以上も歩かされ

    羽田線も越えて

    目の前が汚い運河とコンテナ倉庫ビュー

    おまけは飛行機の爆音か

  125. 165125 匿名さん

    >>165124 匿名さん

    他マンションとの平仄取るとマンション敷地から駅入口までの時間なので13分

    羽田線超えるから得られる良環境がある

    高層階の眺望最高

    飛行機はWCTに限った話ではなく、閑静な高級住宅地の方がダウンサイド大きい

  126. 165126 匿名さん

    品川の発展に対すて発狂する江東区妬民の妬み節が続きます
    笑いながらご鑑賞ください
     

    1. 品川の発展に対すて発狂する江東区妬民の妬...
  127. 165127 匿名さん

    品川再開発の歴史、これまでの経緯とリンク集です。1998年の品川インターシティ開業から早や20年。品川の成長を見守りながら暮らしてきた品川住民は、いよいよ見えてきた日本の顔となる街「品川」に関して続々と発表される具体的な資料にワクワクしています。

    【これまでの経緯】
    ◆1998年11月 品川駅東口地区再開発地区計画竣工「品川インターシティ」「品川グランドコモンズ」完成、品川駅東西自由通路完成

    ◆2002年03月 JR東日本が、東北縦貫線計画(宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ、東海道線との相互直通運転)を公表
     http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html

    ◆2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業

    ◆2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。

    ◆2005年7月28日 国土交通省、東京都、都市再生機構が品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について-環境モデル都市の創出を目指して-を報告
    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728_.html

    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728/01.pdf

    ◆2007年11月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン](いわゆる「東京サウスゲート計画」)を策定・公表
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_8.pdf

    ◆同年 「都市構造の再編を進め首都東京を再生」で2007年~2009年をプラニング期間と設定。

    ◆2008年05月 JR東日本が、東京サウスゲート計画の前提となる「東北縦貫線」(上野東京ライン)工事に着工
    http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf

    ◆2010年 芝浦水再生センター第一期工事(品川シーズンテラス、芝浦中央公園拡張)着手。目に見える形で計画が動き出す。

    ◆2011年03月 東日本大震災のため各工事計画見直し

    ◆2013年09月 2020年夏季五輪の開催都市が東京に決定。

    ◆2013年09月 JR東海が中央新幹線(東京都名古屋市間)の環境影響評価準備書(ルート等の詳細)を公表。事実上、東京ターミナルは品川駅に決定
    http://jr-central.co.jp/news/release/nws001304.html

    ◆2014年06月 JR東日本が田町~品川駅間の新駅設置を発表(2020年の東京五輪にあわせた暫定開業を予定)
    https://www.jreast.co.jp/press/2014/20140604.pdf

    ◆2014年07月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014](いわゆる「東京サウスゲート計画」の改定案)を策定・公表
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/22o7h100.htm

    ◆2014年09月 「案」がとれて[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定される。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h26/topi036.html

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/09/DATA/20o9m102.pdf

    ◆2015年2月 品川シーズンテラス開業、芝浦水再生センター第一期工事完了、芝浦中央公園完成

    ◆2015年3月 上野東京ライン開業、常磐線は品川駅始発に
    https://response.jp/article/2015/03/14/246626.html

    ◆2016年1月 JR東海がリニア中央新幹線品川駅工事を着工
    https://www.decn.co.jp/?p=58940

    ◆2016年9月 JR東日本が品川開発プロジェクトにおける品川新駅(仮称)の概要についてを公表
    https://www.jreast.co.jp/press/2016/20160903.pdf

    ◆2017年2月 JR東日本 山手線(仮称)品川新駅着工
    https://www.decn.co.jp/?p=58940

    ◆2017年3月 東京都都市整備局とJR東日本が「品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン」を公表
    https://www.jreast.co.jp/press/2016/20170320.pdf

    ◆2018年8月 JR東日本が品川グースで品川新駅住民説明会を開催「新駅商業施設は延べ床面積13万㎡規模」と言及

    https://view.tokyo/?p=41858

    ◆2018年9月 国交省、国道15号・品川駅西口駅前広場事業計画の中間とりまとめを公表
    http://www.mlit.go.jp/common/001254092.pdf

    ◆2018年9月 内閣府が国家戦略特区 都市再生特別地区(品川駅北周辺地区)都市計画の概要を公表
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

    ◆2018年12月 品川新駅の名称が高輪ゲートウェイに決定
    https://www.jreast.co.jp/press/2018/20181201.pdf

    ◆2019年4月 品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)が都市計画決定、全体デザインはピカード・チルトン
    https://www.jreast.co.jp/press/2019/20190416.pdf

    【関連計画等】
    ■港湾局 運河ルネッサンス計画 
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/unga-renaissance/about.html

    港区 田町駅東口北地区のまちづくりについて
    https://www.city.minato.tokyo.jp/tokuteijigyou/kankyo-machi/t-machizuk...

    港区 田町駅西口・札の辻交差点周辺地区まちづくりガイドライン
    https://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/documents/tamachihonpen....

    品川区 品川駅南地域まちづくりビジョン
    https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000051200/shinagawas-visio...

  128. 165128 匿名さん

    >>165127 匿名さん
    これだけ開発があるのに、自宅の周囲では何一つないってのが可哀想
    自宅周囲が再開発される浜松町が羨ましくて仕方ないんでしょうね

  129. 165129 匿名さん

    自宅の周りが小汚いだけの浜松町妬民の妬み節早速炸裂!!!w
     

    1. 自宅の周りが小汚いだけの浜松町妬民の妬み...
  130. 165130 匿名さん

    自宅周囲の建物が全く変わっていないのに「自宅周囲が再開発される浜松町」と浜松町住人が涙を流しながら叫びます

    1. 自宅周囲の建物が全く変わっていないのに「...
  131. 165131 評判気になるさん

    >>165130 匿名さん
    都心の一等地ですね。住まれてる方が羨ましい。

  132. 165132 匿名さん

    >>165126 匿名さん

    このお粗末な資料も自作だろねー

  133. 165133 評判気になるさん

    >>165128 匿名さん
    それは思う。WCTはオワコンの天王洲アイルしかない。

  134. 165134 匿名さん

    >>165129 匿名さん
    見事に何もなくて寂れた立地ですね
    浜松町に限らず他所の開発地域への批判を繰り返してるのは、このような場所に住んでる事が原因なのでしょうか?

  135. 165135 評判気になるさん

    >>165127 匿名さん
    パークコート浜離宮さんは便利な品川駅にすぐに下れますね。

  136. 165136 評判気になるさん

    >>165134 匿名さん
    周りに何もないから資産価値が上がらないでしょう。

  137. 165137 匿名さん

    新宿西口が2層化されたのは、1966年。
    スバルビルなどと新宿駅が、駅直結になって、地下街ができた。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%AE%BF%E9%A7%85%E8%A5%BF%E5%...

    で、2030年に品川も2層化されるのね。


    実に、65年遅れ!

  138. 165138 匿名さん

    そう言えば、渋谷パルコには新宿二丁目の
    ゲイバー(笑)が入るらしいですね
    新しいビルが建ったくらいでは渋谷の猥雑な
    性文化は変わらないということでしょう

  139. 165139 匿名さん

    >>165037 匿名さん
    >正直散歩の店、北品川じゃん。品川に何もない証拠だな。

    >いま、もしもツアーズ【東京2大最新スポットここだけグルメツアー】で
    >渋谷やってるけど、そっちのほうがずっといい店が出てくるんだろうね。

    渋谷の方は、高さ230mからの展望からの、ミシュラン、日本初上陸店やらで、
    北品川のエビフライの小店舗と大違いすぎて笑った。

  140. 165140 匿名さん

    港南四丁目周辺は開発が全くないので電柱の地中化も港南で一番後回しにされてしまいました

  141. 165141 匿名さん

    品川を番組で取り上げても、
    水族館・ヒスイ館・品達で、いつも同じ。
    何もなさすぎて視聴者が呆れるだけ。
    それで北品川まで紹介範囲を広げないとならなかったんだろう。

  142. 165142 匿名さん

    なぜか食肉処理場は、取り上げられないね。
    シュールなのかな。

  143. 165143 匿名さん

    >>165137 匿名さん

    ものすごくネガティブ思考なんですね。新宿での経験も活かして最新技術で開発されるって、ワクワクするけどなあ。しかも新宿は耐久性に不安が出てくる時期な一方で品川は今後65年は安泰ってことですよね。

  144. 165144 匿名さん

    >>165138 匿名さん

    渋谷は今も昔もヌクところ。
    ゲイバーが再開発ビルのど真ん中に入るのには別に違和感ないは。

  145. 165145 匿名さん

    まさか、渋谷より品川なんて思ってる方、いませんよね?

  146. 165146 匿名さん

    >>165142 匿名さん
    海岸通を走るドナドナトラックとか結構新鮮だと思うんだけどね。

  147. 165147 匿名さん

    1. つ
  148. 165148 匿名さん

    そういえば、渋谷とか新宿って正直散歩、モヤさま系の街歩き番組には
    取り上げられないね

  149. 165149 匿名さん

    まだ開業前なのに品川の話題が席捲してきましたね。
    嫉民ネガどもは、未来もなにもない街から指を咥えて品川の大発展を見ながら朽ち果てていくだけ 笑

  150. 165150 匿名さん

    いずれにしろ駅遠物件には関係のない話。

  151. 165151 匿名さん

    >>165145 匿名さん

    な~にが渋谷、新宿だ 渋谷新宿と1ミリも関係ないくせしやがって。

  152. 165152 匿名さん

    渋谷再開発エリアの目玉ビルに、ゲイバーですか?

    しぶやを馬鹿にしてるのか。
    くやしいです。

  153. 165153 匿名さん

    世界からも注目を集める品川。
    そこらへんのショボい街とは格が違います。

    1. 世界からも注目を集める品川。そこらへんの...
  154. 165154 匿名さん

    >>165125 匿名さん

    駅遠なのに、線路沿い、高速道路沿い、航路下。
    これ以上無いってくらい環境悪いですよね?
    だから安いんだと思うけど。

  155. 165155 匿名さん

    渋谷なんてビジネス拠点としては2流以下。ゴーグルが来て喜んでるレベルだ。

  156. 165156 匿名さん

    >>165148 匿名さん

    それは人が集まるから撮影が大変でしょう。
    渋谷スクランブルスクエアも渋谷PARCOもタレントさんはプレオープンの時に撮影してたから。

  157. 165157 匿名さん

    渋谷は猥雑な街。中心部は住むには適していない。風俗嬢とか特殊な層の人にはいいかもしれんが。

    1. 渋谷は猥雑な街。中心部は住むには適してい...
  158. 165158 匿名さん

    >>165155 匿名さん

    渋谷に恨みでもあるのか?
    ITはたくさんあるしNHKやら。
    俺の好きなキューピーマヨネーズの本社もある。

  159. 165159 eマンションさん

    >>165153 匿名さん
    品川さん何もないwctさんに失礼ですよ

  160. 165160 匿名さん

    天王洲は寂れてるからね。

  161. 165161 匿名さん

    へー
    渋谷って、エッチホテルだらけなんですね

    なぜこんなに多いのですか?

  162. 165162 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーの周辺環境です。

    1. パークコート浜離宮ザタワーの周辺環境です...
  163. 165163 匿名さん

    >>165161 匿名さん
    渋谷は魅力的な街だから人が集まるんでしょう。羨ましい。

  164. 165164 匿名さん

    >>165160 匿名さん
    WCTも寂れてるね

  165. 165165 匿名さん

    エッチホテルの多さがイコール魅力的な街なんですか?
    少し掘り下げて議論したくなってきました。

  166. 165166 匿名さん

    >>165147 匿名さん
    確かにWCTの発狂が続いて笑ってる

  167. 165167 匿名さん

    >>165165 匿名さん
    人が集まる証拠でしょうね。

  168. 165168 匿名さん

    この写真に写ってる範囲が品川駅周辺。今後日本でもっとも成長が期待できるエリアです。

    1. この写真に写ってる範囲が品川駅周辺。今後...
  169. 165169 匿名さん

    浜松町みたいにオフィスビル、高級ホテル、レストランしかない街はつまらないよ。刺激がないからね。すぐ飽きる。やはり銀座がいいね。

  170. 165170 匿名さん

    >>165168 匿名さん
    パークコート浜離宮さんの品川や銀座自慢は飽きた

  171. 165171 匿名さん

    渋谷PARCOは成功だね。
    NINTENDOやら日本初出店もあったり。
    今週は東急プラザがオープン。
    セラヴィ行ってきます!

  172. 165172 匿名さん

    駅遠ってこれ以上ないくらいの妥協なのに、
    更に環境が悪いなんてあり得ない条件なんだけど。

  173. 165173 匿名さん

    >>165163 匿名さん

    アップルストア、ディズニーストア、ポケモンセンター。
    この辺りも渋谷は全てあるしね。

  174. 165174 匿名さん

    確かに駅遠はやだね。
    水辺と公園直結徒歩4分から13分に3駅あって眺望抜群のタワマンなら人気だろうな。

  175. 165175 匿名さん

    品川ネガの発狂が続きますねw
     

    1. 品川ネガの発狂が続きますねw 
  176. 165176 匿名さん

    >ITはたくさんあるしNHKやら。
    >俺の好きなキューピーマヨネーズの本社もある。

    泣けてきた(笑)

  177. 165177 匿名さん

    そもそもおまえ圏外の浜松とか豊スカ民だろw
    なに渋谷語ってるの?

  178. 165178 匿名さん

    >>165143 匿名さん
    >しかも新宿は耐久性に不安が出てくる時期な一方で

    ものすごくネガティブ思考なんですね。
    新宿の西口ロータリーは完全に作り替えられるんですよ。
    来年3月に、都市計画決定予定で、
    65年遅れの品川さんと違い、
    2回目の変身を控えているんです。

  179. 165179 匿名さん

    完成から14年たってもいまだに掲示板を賑わす、もはや伝説のマンションですね

    1. 完成から14年たってもいまだに掲示板を賑...
  180. 165180 匿名さん

    >新宿の西口ロータリーは完全に作り替えられるんですよ

    2040年以降らしいよ

  181. 165181 匿名さん

    2030年までヤラレっぱなしの品川。

    完成したら、住んでやってもいいぞ!

  182. 165182 匿名さん

    徒歩10分越えるような駅、普段使いできないじゃん。

  183. 165183 匿名さん

    品川の話をしているとWCTネガがWCTはーと言い出す。
    品川とWCTが関係ある証拠。

  184. 165184 匿名さん

    >>165180
    いや、2040年はグランドターミナル構想だから。
    西口ロータリーの再編事業は、着工から10年強で完成の予定。

  185. 165185 匿名さん

    隣が工場とか近くに清掃工場とか無理。

  186. 165186 匿名さん

    渋谷だったら品川の方が早く行けるね。

  187. 165187 匿名さん

    オフィス賃料もマンションの坪単価も渋谷は山手線でトップクラスでしょ。
    安いところが吠えても何も変わらない。

  188. 165188 匿名さん

    >2030年までヤラレっぱなしの品川。


    確かに1998年から2027年までやられっぱなし
     
    【これまでの経緯】
    ◆1998年11月 品川駅東口地区再開発地区計画竣工「品川インターシティ」「品川グランドコモンズ」完成、品川駅東西自由通路完成

    ◆2002年03月 JR東日本が、東北縦貫線計画(宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ、東海道線との相互直通運転)を公表
     http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html

    ◆2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業

    ◆2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。

    ◆2005年7月28日 国土交通省、東京都、都市再生機構が品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について-環境モデル都市の創出を目指して-を報告
    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728_.html

    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728/01.pdf

    ◆2007年11月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン](いわゆる「東京サウスゲート計画」)を策定・公表
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_8.pdf

    ◆同年 「都市構造の再編を進め首都東京を再生」で2007年~2009年をプラニング期間と設定。

    ◆2008年05月 JR東日本が、東京サウスゲート計画の前提となる「東北縦貫線」(上野東京ライン)工事に着工
    http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf

    ◆2010年 芝浦水再生センター第一期工事(品川シーズンテラス、芝浦中央公園拡張)着手。目に見える形で計画が動き出す。

    ◆2011年03月 東日本大震災のため各工事計画見直し

    ◆2013年09月 2020年夏季五輪の開催都市が東京に決定。

    ◆2013年09月 JR東海が中央新幹線(東京都名古屋市間)の環境影響評価準備書(ルート等の詳細)を公表。事実上、東京ターミナルは品川駅に決定
    http://jr-central.co.jp/news/release/nws001304.html

    ◆2014年06月 JR東日本が田町~品川駅間の新駅設置を発表(2020年の東京五輪にあわせた暫定開業を予定)
    https://www.jreast.co.jp/press/2014/20140604.pdf

    ◆2014年07月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014](いわゆる「東京サウスゲート計画」の改定案)を策定・公表
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/22o7h100.htm

    ◆2014年09月 「案」がとれて[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定される。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h26/topi036.html

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/09/DATA/20o9m102.pdf

    ◆2015年2月 品川シーズンテラス開業、芝浦水再生センター第一期工事完了、芝浦中央公園完成

    ◆2015年3月 上野東京ライン開業、常磐線は品川駅始発に
    https://response.jp/article/2015/03/14/246626.html

    ◆2016年1月 JR東海がリニア中央新幹線品川駅工事を着工
    https://www.decn.co.jp/?p=58940

    ◆2016年9月 JR東日本が品川開発プロジェクトにおける品川新駅(仮称)の概要についてを公表
    https://www.jreast.co.jp/press/2016/20160903.pdf

    ◆2017年2月 JR東日本 山手線(仮称)品川新駅着工
    https://www.decn.co.jp/?p=58940

    ◆2017年3月 東京都都市整備局とJR東日本が「品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン」を公表
    https://www.jreast.co.jp/press/2016/20170320.pdf

    ◆2018年8月 JR東日本が品川グースで品川新駅住民説明会を開催「新駅商業施設は延べ床面積13万㎡規模」と言及

    https://view.tokyo/?p=41858

    ◆2018年9月 国交省、国道15号・品川駅西口駅前広場事業計画の中間とりまとめを公表
    http://www.mlit.go.jp/common/001254092.pdf

    ◆2018年9月 内閣府が国家戦略特区 都市再生特別地区(品川駅北周辺地区)都市計画の概要を公表
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

    ◆2018年12月 品川新駅の名称が高輪ゲートウェイに決定
    https://www.jreast.co.jp/press/2018/20181201.pdf

    ◆2019年4月 品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)が都市計画決定、全体デザインはピカード・チルトン
    https://www.jreast.co.jp/press/2019/20190416.pdf

    【関連計画等】
    ■港湾局 運河ルネッサンス計画 
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/unga-renaissance/about.html

    港区 田町駅東口北地区のまちづくりについて
    https://www.city.minato.tokyo.jp/tokuteijigyou/kankyo-machi/t-machizuk...

    港区 田町駅西口・札の辻交差点周辺地区まちづくりガイドライン
    https://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/documents/tamachihonpen....

    品川区 品川駅南地域まちづくりビジョン
    https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000051200/shinagawas-visio...

  189. 165189 匿名さん

    それで、昨日はテレビを観たあと、
    港南ちゃんは、水族館とエビフライは行ったのかな?

    つまらねえ品川だな

  190. 165190 匿名さん

    渋谷はオフィス自体が少ない

  191. 165191 匿名さん

    >>165189

    あんたは自分の住んでる街で生活を完結させるのかい?つまらない人生だね

  192. 165192 匿名さん

    [航路下ウメタテ港南民、大量コピペで荒らし中]

  193. 165193 匿名さん

    隣が巨大変電所とか鉄道線路とか近くに下水ポンプ場とか絶対無理。  

    1. 隣が巨大変電所とか鉄道線路とか近くに下水...
  194. 165194 匿名さん

    >西口ロータリーの再編事業は、着工から10年強で完成の予定

    いつ着工?でいつ完成?www

     
     

    1. いつ着工?でいつ完成?www  
  195. 165195 匿名さん

    港南ちゃん 今日のメインイベント

    マルエツ一の市!!

    あとは掲示板で日曜は終わり。

  196. 165196 匿名さん

    品川はますます楽しくなるね!!
     

    1. 品川はますます楽しくなるね!! 
  197. 165197 匿名さん

    >>165194
    まずは、春の都市計画決定だろ。情弱

  198. 165198 匿名さん

    渋谷なんてビジネス拠点からはるか遠くてオワコンの街
    最近はビル何本か建てるだけで喜んでるけど。

  199. 165199 匿名さん

    >>165195

    あっ、そうだった!買い物行かなきゃ!忘れていた一の市ありがとう。
    って言ってもエレベーターで下に降りるだけ。
    スーパーがマンションにあるってのは便利だね。

  200. 165200 匿名さん

    駅遠なんてよく買うね。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
サンクレイドル西日暮里II・III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸