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匿名さん
[更新日時] 2024-11-09 00:20:47
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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1649
名無しさん
プライドが高いおっさん達がくだらないことで言い合いするための掲示板か?
2ちゃんねるの方がよっぽどマシだぞ。
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1650
匿名さん
>>1648 匿名さん
何でも品川が主役じゃないと気が済まないのね。浜松町は東京タワーや芝公園も近くて六本木にも大江戸線で行けて、品川より都心ライフを楽しめる環境。
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1651
名無しさん
>>1648 匿名さん
子供が書き込みしてるの?
いい大人でしょ?
どこが主役でも何でもいいと思うけど浜松町の開発規模が一番大きいっていうのは意外だよな。
まあ今までが手付かず過ぎたのか。
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1652
匿名
品川サイコーとか言ってるけど、品川Vタワーみてみると激安で買えるんだよね。早く買った方が良いんしゃない?
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1653
匿名
>>1647 匿名さん
知らないくせに品川君は困ったもんだ。調べた上で言ったんだよ。人工地盤なんて正式な名称ないんだよ。あなたがどう理解しているのか知りたかったんだよ。
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1654
名無しさん
たかが名古屋への所要時間が半分になっただけでそんなに世の中が変わると思ってるの?
リニアなんて国内だけだと大赤字確実で、海外出荷するために国が後押しはしてるけど、アメリカではトランプ政権が続く限りは交渉は全く進まないからJRは青ざめてるよ。
東京名古屋間が開業してみないと今後の展望が全く見えない状態。
うまくいくといいけどね。
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1655
匿名さん
まあ、浜松町も品川から東京駅を中心とするこれからの50年、100年にわたって
日本をひっぱる経済ゾーンの形成に欠かせない要素。開発発展におおいに期待するところだ。
がんばってもらいたい。
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1656
匿名さん
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1657
匿名
>>1655 匿名さん
そうですね。でも補完するとか言ってる人いるけど、田町とですら分断されている品川を、一体だなんだと無理がある気がしますが。
そもそも、東京駅にあれだけのオフィス街があるのだから、品川で補完する必要もない気がします。品川は品川で、未来的なビジネス街を目指せばいいだけ。
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1658
匿名さん
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1659
匿名
>>1656 匿名さん
別にいいけど、本来建てられない。そして、道路と下水道施設などは別のものと考えています。
そんで建物出来るとか、どっか書いてあった?
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1660
匿名さん
>>1658
概念的には一般的な用語だろ?虎ノ門ヒルズとか六本木ヒルズの下のトンネル状道路は人工地盤。
上部に建物などの構造物を乗せることができる強度のものを人工地盤、単なる歩行者通行に
耐えるのみの強度はペデストリアンデッキじゃないの。森ビルのHPから引用。森ビルも人工地盤
と言っているね。
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1661
匿名さん
>>1659
>別にいいけど本来建てられない
正式には品川駅前の人工地盤は「立体道路制度」を活用したもので、立体道路制度とは道路の上下の空間に建物を建築したり、道路と一体構造の建物を建築することを可能とする制度。だから制度がある以上、建てられないことはありません。
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1662
匿名さん
>>1657
たしかに一体である必要は無いと思います。
今現在も東京駅有楽町のビジネスゾーンとのアクセスもよく、新幹線や羽田も使える利便性
があってこそ品川に企業が増え、住みたい街としての人気も上がっているように。
東京駅有楽町周辺はもちろん、新駅、田町、浜松町の開発が進み企業や住民が増えることが
そのまま品川の発展にも直結するわけですから。
品川~東京間の街がお互いを補完しながらゾーンとして発展を遂げていくことが重要であり
まさに国や都の狙うところでもあります。
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1663
匿名さん
国交省の発表ではイラストはあくまでイメージ図となっているが、どう見ても国道上を人工地盤で覆い、その上にビルなどの構造物を作ることを想定していることは明らかだろう。単なるペデストリアンデッキなら、こういうイラストは使わないはずだ。
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1664
匿名さん
>>1659
〔立体道路制度〕っていう制度があるから勉強してね
施行直後は既存の道路には適用できなかったけど
法改正で可能になったり。色々ある。
国や都のプロジェクトなんだから法で許されないことは
流石にやらないよ。
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1665
匿名
>>1660 匿名さん
写真見たけど、虎ノ門って道路上には建物ないんだね。ありがとうございます。
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1666
匿名
>>1663 匿名さん
度々出てくるこのイラスト見る限り、私のペデデッキの認識が間違えているのかもしれないが、ペデデッキにしか見えない。
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1667
匿名さん
>>1666 匿名さん
建物つきの巨大PDですね。
風の強さと荒天、冬場が辛いかも。
今の信号待ちよりはずっとマシですが。
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1668
匿名さん
駅だか第一京浜だか、地下化したら品川の街がもっと活きてきそう。地下道作れないならそれらは視野に入らないのか。
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1669
匿名
>>1666 匿名さん
どこにでもあるペデデッキ。に見えますね。
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1670
匿名さん
>>1669
国交省の資料を読むと立体道路制度を活用するとあるので、どこにでもある単なるデカい歩道橋じゃなく、国道の上部を人工地盤で完全に覆って上部に広大な広場と構造物を形成するようだが。どこにでもあるって言うからにはたくさんあるんだろうが、いったいどこのことだ?どこにでもというなら5つくらいは挙げてみてくれ。
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1671
匿名さん
民営化30年、JR東日本は新成長戦略を描けるか
プレジデント 5/4(木) 11:15配信
「日本のグローバルな玄関口をこの地につくる」。山手線と京浜東北線の品川―田町間に建設する新駅の起工式があった2月10日、JR東日本の冨田哲郎社長は強調した。山手線の新駅は1971年以来で、暫定開業は2020年春。新駅設置は車両基地跡の再開発に伴って決まった。広さは13万平方メートルで約5000億円を投じて7棟の複合ビルを建設する。街開きは24年頃。新駅は羽田空港へのアクセスがよく、隣の品川駅は27年開業のリニア中央新幹線の発着駅となる。交通の要衝となるのは確実だ。
冨田氏は企画畑が長く、IC乗車券スイカや駅ナカの商業施設の開発にも携わった経験がある。再開発への思い入れは深く、新駅以外も目白押しだ。浜松町駅周辺で高層ビルや劇団四季の劇場棟を建てるほか、東京急行電鉄などと組んで渋谷駅の再開発を進める。原宿、千駄ケ谷、信濃町3駅の改良工事などもある。
こうした施策の背景には「今後ドル箱である新幹線の収益が伸ばせなくなる」との事情もある。JR東日本の営業エリアでは新幹線整備が終わっているためだ。16年3月期の連結純利益は2453億円で過去最高だったが「震災で被害も出た東北の過疎路線は今後ますます厳しい。同社が抱える不採算路線は経営危機にあるJR北海道に匹敵する規模」(関係者)との見方もある。民営化から30年を迎えるJR東日本が再開発を中心に成長戦略を加速させる一方、次の30年で地方の鉄道をどう運営していくか。冨田氏には方向性を示すことが求められている。
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1672
匿名さん
GWは秩父で決まり? 西武鉄道の鉄道成長戦略がおもしろい
投信1 5/3(水) 10:15配信
<西武ホールディングスの中期事業計画とは>
現在同社は2017年3月期から2019年3月期にかけての中期事業計画を進めています。ちょうど一年が終わるところになります。その目標を簡単にまとめると次のようになります。
・営業利益を2016年3月期実績の659億円から2019年3月期の664億円に増やす。
・この間、東京ガーデンテラスの開業等の費用などから利益が一時的に凹むが3年のうちにV字回復する。
・鉄道事業、ホテル・レジャー事業で基盤を固めつつ、不動産事業で利益を上乗せする。
このうち利益の牽引役となる不動産事業では2016年7月に全面営業を開始した東京ガーデンテラス紀尾井町をはじめ、池袋旧本社ビル建て替え(2019年3月竣工予定)、所沢駅東口駅ビル(2018年春第一期開業、2020年夏第二期開業)という大型案件が進んでおり、さらに高輪・品川エリア、芝公園エリアの再開発も検討されています。
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1673
匿名さん
京急も地平化して線路を地上に下ろすようだし、色々出てくる情報を総合すると、どうやら品川駅前は地上を車と電車の空間、2階を歩行者の空間としてエリア全体を完全に車歩分離した立体構造にする構想のようだね。現在までも毎年急激に利用者が増えている品川駅の利用者はこれからさらに飛躍的に増えるので、土地が狭い品川駅前はこのままではパンクするだろうからやらないとダメな計画だ。
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1674
匿名さん
長い長いサグラダファミリアシナガワの始まりだな。
東京駅や横浜駅のような。
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1675
匿名さん
>>1670
この人は個人的希望や妄想でしか語れないから無理だと思う。
どこにでもあるならすぐ提示できるはずなのにねぇ 笑
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1676
匿名さん
>>1674
たった10年だよ。10年なんてあっという間。いまから10年前の2007年、
そんな遠い昔じゃない。
新潟県中越地震
ZARDの坂井泉水亡くなる
沢尻エリカが主演映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶でダンマリ騒動
ビリーズブートキャンプヒット
どげんかせんといかん(東国原英夫)
そんなの関係ねえ(小島よしお)
どんだけぇ~(IKKO)
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1677
匿名さん
>>1676 匿名さん
まあ、東京駅も横浜駅も計画通り進んでいるわけではないので。
今の渋谷東口のような状態に突入して、10~30年くらい続くのでしょう。スケールの大きな再開発、失敗はできませんねえ。
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1678
匿名さん
>>1677
渋谷駅なんて「いつまでに」という目標が長い間そもそも明示されてなかったじゃん。
完全に民間主導の開発だから、構想はあってもいつから始まるかわからない状態が長かった。
しかし、品川の場合は新駅の設置はもう工事が始まり3年後に開業、
新駅設置後は羽田空港の増便、リニア開通に間に合わせないと意味がない、
という期限が決まっていて各計画は完成時期を明確に宣言している。
そんなにだらだらといつまでかかるのかわからないような工事はやらないだろう。
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1679
匿名さん
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1680
匿名
>>1673 匿名さん
こんなゴミみたいなグラフ貼らないでね。とみんな思ってる。
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1681
匿名さん
品川はどーでもいいけれど、渋谷、新宿、池袋の動きがそれぞれ微妙に違うのが面白い。
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1682
匿名さん
>>1680
品川駅の急成長が丸わかりのグラフ張られると何も言えなくて、悔し紛れに"ゴミみたいなグラフ"
というまったく意味不明の書き込みで心の平穏を保つしかない。わかります。
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1683
匿名さん
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1684
匿名さん
>>1683 匿名さん
品川がちっちゃいなら品川に抜かれた渋谷はもっとちっちゃいことになるな。ちっちゃい品川に急速に差を縮められている池袋も大したことはないと。笑
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1685
匿名さん
品川駅の東側って新宿駅の北側と似てますね。
雑然とした飲み屋街の先に団地がある。
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1686
匿名
>>1684 匿名さん
何を抜かれたの?もう一回小学校やりなおしたら?
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1687
匿名
>>1682 匿名さん
急成長したのだけ分かります。しかもJRだけ。これで何をこのグラフから何が分かる?
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1688
匿名さん
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1689
匿名さん
>港区に本社を置く上場企業は300社を超え、品川-田町駅間の路線の西側、高輪に本社のある会社は12社に上る。東証1部では京浜急行電鉄、小糸製作所、日本トムソン、ジャステックなど。一方、路線の東側、芝浦に本社があるのは東芝、清水建設、コスモ石油、兼松、日立金属、SUMCO、横河ブリッジホールディングスなど21社。同じく東側の港南に本社のある企業はソニー、三菱重工業、大林組、東燃ゼネラル石油、日立工機、大東建託など27社を数える。合計すると現時点で品川に本社を置く上場企業は61社であるが、山手線新駅周辺の再開発によりさらに企業の集積が進むと予想される。
新宿区の企業数は、品川駅周辺だけの企業数に抜かれてしまう運命だね。
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1690
匿名さん
>>1689 匿名さん
浜松町の東芝まで品川駅に含まれてしまうんですね…。
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1691
匿名さん
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1692
匿名さん
>>1689 匿名さん
東燃ゼネラル石油はJXグループと合併したので本社は大手町に移転している。
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1693
匿名さん
データで読み解く東京ビジネス街 成長度ランキング大丸有編
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1694
匿名さん
データで読み解く東京ビジネス街 成長度ランキング西新宿編
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1695
匿名さん
>>1657 匿名さん
下水処理場がある限り田町と品川は分断されたままですね。田町側にしてみると何の不都合もないですが。
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1696
匿名
>>1688 匿名さん
じゃあ教えてー。俺書いてあることしか分からないんだわ。march出の凡才で天才でもないから。
このグラフからは、そういえは、品川は新幹線来るまでは誰も利用しない駅だったよね。と思ったけどね。
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1697
匿名
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1698
匿名さん
みずほ信託銀レポート
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1699
匿名
>>1691 匿名さん
前のグラフと全然関係ないでしょ。
JRのやつだよ。君こそ頭悪いの?
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1700
匿名
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1701
匿名さん
>>1696
>品川は新幹線来るまでは誰も利用しない駅だったよね。
1673はJR東日本品川駅の乗車人員数なんだが?意味わからないかな?
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1702
匿名さん
京浜急行品川駅乗車人員数
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1703
匿名さん
マンションコミュニティ提携サイト「住まいサーフィン」駅力評価 山手線編
~便利な駅は乗降客数が多くて伸びている~
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1704
マンション検討中さん
このサイトの本来の趣旨であろう「住む」場所としては、下の方の日暮里、目白、田端、駒込あたりの方が魅力的なのだが。
地方じゃあるまいし、山手線に乗ってすぐ移動できれば、全てが地元で完結している必要ないので。
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1705
匿名
>>1689 匿名さん
すみません。西新宿アドレスの上場企業数だけで91社ありますよ。
港南、高輪は合わせて51社。
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1706
匿名さん
駒込は穴場ですね
近くに大きな病院が多くあるのでいざという時に助かる
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1707
匿名
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1708
匿名さん
相変わらず何のデータもなく主観だけのネガくん
追い込まれてギャーギャー喚くだけになりました。
実に下品です。
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1709
匿名
>>1708 匿名さん
君、捏造はいけないよ!
だから詐欺師だって言われるのよ。
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1710
マンション町並みマニア学生
>>1704に完全同意
今はネット通販の時代
場所も文京区北部のその辺は高台なら良いですね
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1711
匿名さん
>>1710 マンション町並みマニア学生さん
池袋やアメ横へのアクセスも便利だし。成田空港まで1回乗換で1時間前後で行けるのも満足できる。
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1712
マンション町並みマニア学生
成田・羽田の始発便に間に合うのは大きいですよね。
LCCレガシー問わず国内線の始発便って安いんですよ。旅好きはそれだけで家賃分得するかもしれない。
駒込あたりの駅チカとか住んでみたら、山手線沿線めぐりが捗りそう。
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1713
マンション町並みマニア学生
品川が注目されてるのはリニアや羽田空港に近いことに加え、80年代~バブル~バブル後の再開発ラッシュの時代に手付かずだったからですよね。
20年後は副都心の世代交代でそちらが注目されてるかもしれない。
まあ同じ1,2時間で山梨や長野に行ける新宿、名古屋や大阪に行け羽田にも近い品川、という点でビジネス需要は品川に集まっているのでしょうね。
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1714
匿名さん
昨日。22:05羽田着の便で北海道から帰京しました。手荷物待ってると羽田を出発するのが22:30くらいになるので、家が品川じゃなければ遅い便にするのを躊躇うんですが、品川だと躊躇せずに遅い便を選べるので現地で晩御飯まで食べられます。こういうのが品川住みのいいところ。さて、この写真が何の写真か即答できればあなたもかなりの北海道通。
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1715
匿名さん
北側の池袋ー秋葉原エリアは羽田と成田を天秤にかけられるのがいいですね。スカイライナーのスピード感は爽快で、旅の疲れが飛びそう。
行き羽田帰り成田のチケットでも躊躇なくいける。
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1716
匿名さん
>>1714 匿名さん
旅レポなら個人ブログに挙げとけよ。あんたの旅自慢はいらない。
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1717
匿名さん
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1718
マンション町並みマニア学生
普通に摩周湖と思いましたが、もしかして大雪湖とか朱鞠内湖とか?
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1719
匿名さん
間違いなく日本で都心と副都心に重心を起きつつ(蒲田を除外するための条件)一番どこへ行くにも早いのは品川だろうけど、まだまだ品川は生活する場としての実感がない人が多そう。大崎もいまホットな街。山手線の始発も早い。
大井町は鉄道路線が使いにくく、まさかの羽田モノレール始発が使えない。
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1720
匿名さん
すみません。大井町は使えましたね。
ただあの辺は一回北上しないといけないのがめんどくさい
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1721
匿名さん
>1714
青池かしら。
>1720
大井町~羽田は
西側なら京急リムジン。
東側なら青物横丁から京急。
荷物が多ければタクシー。
です。
早朝にTAXY相乗りで出かけるCAさんも多数いますよ。
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1722
匿名
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1723
匿名さん
CAが多いから何なのか?意味不明。
CAに憧れてる老人か?
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1724
匿名さん
品川から京急で羽田って、実は不便じゃないですか?
いちばん混む朝と夕方~夜に直通するのはエアポート急行だけ。
停車駅が多いし、遅いし、イライラする。
国内線の駅から搭乗ゲートまで遠いし。
まあ似たようなことはモノレールにも言えますけどね。
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1725
匿名さん
CAが見たいなら京急空港線が一番。糀谷とか大鳥居とか。
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1726
匿名さん
>>1724 匿名さん
羽田は一部の城南民と神奈川県民のための空港。それ以外の首都圏エリア住民なら成田がベター。スカイライナーのデキが本当にいい。
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1727
匿名さん
>>1726 匿名さん
両空港へのアクセスがいい山手線北側エリアの交通の便の良さは分かるけど、羽田空港国際線の充実により、世界の主要都市へのアクセスではいまや羽田空港の方が便利。ビジネスは羽田、趣味の旅行は成田というイメージ。
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1728
匿名さん
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1729
匿名さん
>>1727 匿名さん
いや、あのエリアは羽田にはあんまりアクセスよくない。特に大荷物で山手線内回りなんて、緊張と我慢と苦痛の連続。昔の東洋経済の記事だが、インバウンドの人らには成田の方が評判よい。
モノレールと京急が限界あるのね。東京のいいところに直通で行かないし。
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1730
匿名さん
>>1727 匿名さん
羽田は大して国際線充実してない。深夜早朝のフライト多すぎ。
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1731
匿名さん
羽田推しの増加とスカイライナー短縮のおかげで、成田が見に見えて快適になってる。
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1732
匿名さん
>>1730 匿名さん
それって2〜3年前までのフライトスケジュールでは?いまは欧州便も北米便も深夜早朝以外の便が多いです。
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1733
匿名さん
>>1732 匿名さん
アジアフライトの厳しい深夜早朝便が多い。しかも大して安くない。
欧州も北米も行き先限られているし。
金に糸目つけない、快適性二の次のせっかちビジネスマン向き空港だな。
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1734
匿名さん
成田に対する羽田の優位性って、距離(≠アクセス)以外思い付かない。福岡や千歳、沖縄も成田がいい。
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1735
検討板ユーザーさん
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1736
匿名さん
>>1733 匿名さん
羽田シンガポール便も朝夕深夜発が揃ってるけど。ビジネス向けが羽田、旅行向けが成田ということでいいのでは。
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1737
匿名さん
品川(高輪南部)は住みやすいですよ。
五反田、大崎も使えますから。
ここに住むともう他所には住めませんね。
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1738
検討板ユーザーさん
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1739
匿名さん
>>1736 匿名さん
ビジネス向けでも、成田はアジア中堅都市直行便もカバーしてるのが強い。大連とか釜山とか高雄とか。
品川のオフィスから急ぐ時と神奈川県民は羽田がベターでしょう。
全般的な離着陸とアクセスなら成田がベター。
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1740
匿名さん
品川と上野は相似系の関係。空港へのダイレクトアクセス、新幹線停車、JR三路線の結び付き、西側に高級住宅街(高縄と池之端)。
品川が勢いあって、上野を抜きつつあるのね。
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1741
匿名さん
>>1740 匿名さん
上野の文化芸術施設には追いつけないでしょうね。電車ですぐに行き来できるのだから、一つの駅や街に拘る必要ないですが。
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1742
匿名さん
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1743
匿名さん
>>1717
よくご存じですね、神の子池が正解。ちなみに摩周湖はこれ。
朝6:40発、旭川行きで出発しました。6:00に家を出れば間に合うので早朝フライトも楽。
これが、新宿から出る私鉄沿線なんかに住んでると下手したら始発に乗っても間に合わない。
品川は旅行好きには良い場所です。
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1744
匿名さん
>品川が勢いあって、上野を抜きつつあるのね。
JR東日本の乗降客数でなら品川駅はもう上野駅は抜いて、今年は乗降客数が減少の一途の渋谷駅も
抜いて首都圏3位になるでしょう。駅にデパートがないのに、この勢いはある意味で異常な伸び。
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1745
匿名
>>1743 匿名さん
ところで、上場企業の数については、何も返信なしなの?
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1746
匿名
>>1743 匿名さん
品川まで遠い人が何を吠えようと、説得力は鼻くそ程度です。
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1747
匿名さん
>>1743
国際線なんかだと羽田を早朝5時台出発とかもあるから品川に住んでなきゃTaxi使うしかない。
早朝、深夜の国際線出発・到着も品川に住んでたら楽。
>羽田は大して国際線充実してない。深夜早朝のフライト多すぎ。
それは認識が違うな。羽田国際線の出発スケージュール見てみ?今はヨーロッパ、アメリカへの
出発も昼間も豊富にある。どんどん国際空港の地位を成田から奪い返してる。不便な成田はLCC
で生き残る方向。
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1748
匿名さん
品川には魅力を感じないな。都心の端っこのイメージ。
旅行や出張より日常生活の方が大事でしょう。
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1749
匿名さん
>>1743 匿名さん
代々木上原なら、首都高中央環状を車ですっ飛ばせば20分そこらで羽田つきますが。
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1750
匿名さん
>>1747 匿名さん
だから、海外インバウンドにとっては成田より羽田の方が不便なの。モノレールや京急のって予約したホテルの最寄り駅まで乗換なしで行けますか?
アジアツアー客が多いグースなら十分ですが。
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1751
匿名さん
>>1750
だから、品川駅周辺を再開発しようとしているんだけどね。宿泊機能の強化も大きな課題。京急は宿泊機能を今の3倍規模にすると表明しているし、西武もプリンスホテルを4000億円かけてリニューアルするとしている。もちろん、品川新駅エリアもホテルができるだろうね。そして、品川駅北口には格安旅行をしたい外国人向けに全国各地に向かう長距離バスターミナルができる。近い将来、羽田到着、品川宿泊がポピュラーになると思うよ。
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1752
匿名さん
>>1747 匿名さん
>羽田国際線のスケージュール見てみ?
成田に見劣りすることこの上ない。直行にこだわらないなら、羽田で十分だろうが。
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1753
匿名さん
>>1719
>まだまだ品川は生活する場としての実感がない人が多そう。
それはそうなんだろうと思う。認知度は低いだろうね。しかし品川駅という山手線ターミナル駅でJR各線はもとより新幹線や将来はリニア中央新幹線も発着する場所から徒歩10分ちょいにこんな居住環境が良い場所があるっていうのは他のターミナルである渋谷、新宿、池袋、東京には無いから希少。上野は池之端あたりは公園があって環境は良いと思う。
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1754
匿名さん
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1755
匿名さん
>>1752 匿名さん
英独仏米星行きなどドル箱路線は羽田空港にシフトしてる。いまは「成田縛り縛り」なんて行政指導があるみたいだけど、そのうち成田は主要都市路線を維持できなくなるのでは。
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1756
匿名さん
>>1753 匿名さん
ただのデカイ道路とビルの画像やん。店が見当たらない。左側は何があんだ?
ちっとも良くない。
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1757
匿名さん
>>1755 匿名さん
デルタ等の米系エアーは成田を大事にしてくれてるんだよ。ソウルや上海のハブ化に加わろうとすれば簡単にできるのに。
敷地が大きく離着陸もしやすく、集客が安定している成田を見捨てないんだよ。
成田のハブ化は進んでも羽田のハブ化はあり得ない。
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1758
匿名さん
スカイライナーやNEXでビールやサンドイッチと共にエアポートへの移動は至福この上ない。
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1759
匿名さん
>>1756
そこまで言うなら、山手線ターミナル駅(新宿、池袋、渋谷、東京)の徒歩10分前後で
たどり着ける場所で、あなたにとってのお店がいっぱいあり、且つ良いマンションがあって
快適に住める、すごく良い場所の画像張ってみ?期待してるからさ。
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1760
匿名さん
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1761
匿名さん
<東京23区 社長の住む街ベスト20>
社長・会長が自宅を構えるのは、どの街が多いのだろうか。週刊ダイヤモンドが2012年9月14日時点で上場企業の社長・会長に就任している4878人のうち、判明した2920人の社長・会長の自宅住所から、社長・会長が住む街をランキングにした。
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1762
マンション検討中さん
東京や新宿はともかく池袋なら徒歩10分くらいで住めるところ多いのでは?
東池袋の再開発エリアとか西池袋の陸橋の裏とかなら結構環境良いと思いますし、南池袋から雑司が谷のあたりもなかなか住みやすそうですよ。
品川の海側に比べると少しごちゃごちゃしている感はあるけど、その分、東武/西武の両デパートやサンシャインもあるし、どちらを好むかは好き好きでは?
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1763
匿名さん
品川は開発適地にビルが建ったらブーム終了。
オフィスも人も増えなくなる。
未開の地が開発されてる今だから持ち上げられてるだけ。
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1764
匿名さん
>>1760
そんなことも知らないのにごちゃごちゃ言ってんなよww
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1765
匿名さん
>>1760
で、左側も貼ったんだから、あんたが言う山手線ターミナル駅(新宿、池袋、渋谷、東京)
の徒歩10分前後で着ける場所で、あなたにとってのお店がいっぱいあり、且つ良いマンションが
あって 快適に住める、すごく良い場所の画像早く張れよ。口だけ番長さん。
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1766
匿名さん
>>1761
高輪が1位も意外だけど、港南がランクインしているのも、もっと意外。やっぱ人気あるんかね。便利だから。
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1767
匿名
>>1751 匿名さん
ポピュラーも何も、ホテルはどこも一杯だよ。
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1768
匿名さん
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1769
匿名
>>1761 匿名さん
高輪の7割は品川ではないし、三田も品川ではない。
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1770
匿名さん
>>1762 マンション検討中さん
あとは上野桜木や池の端ですかね。徒歩10分超えるかもしれないけど。
それは港南4も同じだし…
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1771
匿名さん
>そのうち5人はVタワーだけどなw
根拠もなしにテキトーなウソ言うのはやめようね。詐欺師さん。
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1772
匿名さん
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1773
匿名
>>1753 匿名さん
これが住環境が良いって?
広く新しい道路に、車と人が少ない写真にしか見えない。
普通に神宮前とか、南平台、鶯谷町、新宿御苑沿いの方が圧倒的に好きだ。
タワーが良ければ青山パークタワーもある。ちょうどVタワーとの比較に良いんじゃない?価格全然違うよ。
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1774
匿名さん
>直行にこだわらないなら、羽田で十分だろうが。
(欧米、オセアニア)
ニューヨーク、ロス、シカゴ、ミネアポリス、サンフランシスコ、ホノルル、コナ、バンクーバー、トロント、パリ、フランクフルト、ミュンヘン、ロンドン、ドーハ、ドバイ、シドニー
(アジア)
香港、シンガポール、ジャカルタ、バンコク、ソウル、ハノイ、ホーチミン、マニラ
こんだけ直行便が出てれば十分。俺は、これらに行くときは不便な成田便選ばず、
自宅から20分で着く羽田一択だな。羽田から直行がないような言い方だが、いったい
どこ行くんだ?
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1775
匿名さん
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1776
匿名さん
>>1773 匿名さん
渋谷駅周辺はいいですね。ラトゥール代官山なんかも渋谷駅徒歩圏内。品川と価格帯はぜんぜん違いますが。
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1777
匿名さん
どーして成田なんていう不便なところに国際空港作っちゃったんだろうね…
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1778
匿名さん
東京海洋大学は品川駅から港南口出て旧海岸通りを超えたところか。
旧海岸通り、昔は小汚ない煤けた道路だったのが見違えるように綺麗になったな。品川周辺の再開発は凄いな。
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1779
匿名さん
>車と人が少ない写真にしか見えない。
住宅地なんだから車が少ないのは良いことだろ?横断してる人やジョギングしてる人
見えないのか?さらに公園に行けばくつろいでいる人はいるぜ。
良好な住環境というからには子供が走り回れるような緑の多い公園も欲しいよな。
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1780
匿名さん
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1781
匿名
>>1761 匿名さん
そうは言っても、品川の上場企業数は、西新宿の半分くらいなの?
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1782
匿名
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1783
マンション検討中さん
まあ空港は近ければいいってもんでもないしね。周辺環境の人からすれば悪化の要因でもあるわけだし。
成田も羽田も、どちらかと言うと都合の良い時間の便が出てる方で選ぶからどっちでもいいかな〜
前の方も言ってた通り、価格のお得感とか考えると日暮里、田端、駒込、目白とかいいと思う。下の方だと大崎もかな。
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1784
匿名さん
品川くんとかのらえもんとか、湾岸や新興開発に固執するやつって、なんでこんなにイタイんだろ?
自分の行動範囲と都合の良い情報以外何も入らなくて、いい気になってる。
謙虚さがないんだな。
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1785
匿名さん
>>1783 マンション検討中さん
目白佇まいがいいですね。学習院の画像だけあります。
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1786
匿名さん
>ただのデカイ道路とビルの画像やん。店が見当たらない。左側は何があんだ?
>ちっとも良くない。
結局、口で何言っても、山手線ターミナル駅から10分前後の場所で港南に対抗できる広い道路と広い歩道と大きな公園があるような環境の良い住宅地の写真は貼れないんだよな。そのうえにお店もいっぱいある場所だっけ?google mapでどこでも見られるのに、やっぱ口だけ番長か。期待外れ。
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1787
匿名さん
>>1785
目白は港南に引っ越す前に住んでたから知ってる。駅の西側の日立目白クラブがある場所なんかは高輪に雰囲気が似ていてとても良いですね。
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1788
匿名さん
>>1784
さんざん品川を攻撃しといて、完膚なきまでに論破されると、そうやって論点ずらして投稿者
自体を根拠もなく攻撃するしかない。イタイのは自分だと気づいたほうがいいな。
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1789
匿名さん
>>1788 匿名さん
>完膚なきまでに論破
なんてイタイ人なんだw
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1790
匿名さん
>>1786 匿名さん
つまんなそうだけど、きれいな街だな。
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1791
匿名さん
>>1786 匿名さん
そもそも山手線周辺に住まなきゃいけない理由がよく分からない。山手線内側にも3Aや旧山の手など交通の便がよく落ち着いた雰囲気の住宅地は多い。
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1792
周辺住民さん
>>1774 匿名さん
羽田から直行便は出ていないけれど成田からなら出ている主要都市としては、ワシントン、ミラノ、メルボルン、グアムあたりが思いつきます。ワシントンは直行便といってもダレス空港なのでシカゴ乗り継ぎでロナルドレーガン空港の方が良いという考え方もあると思います。ミラノも同様。メルボルンやグアムは成田から行くしかないでしょう。
品川から成田もnexで直通ですけど、人身事故で遅れるリスクもありますし、成田のゲートはいつも混んでるので、やっぱり羽田の深夜便の方がいいなあといつも思いますね。
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1793
匿名
空港にいくら便利だろうと、乗り換えに利用されるだけだから、外からの集客力の影響は少ないと思うよ。リニアもしかり。
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1794
匿名さん
>>1791 匿名さん
なんというか、特に副都心に対する憎しみや軽蔑に近い感情があるよ。そこらへんものらえもんとよく似てる。何かやなことあったのかしら?
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1795
匿名
>>1793 匿名さん
毎月利用するような人には、とても貴重だから、そんな人や企業が集まればよい。
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1796
匿名さん
>>1793 匿名さん
というか、国内外の観光ガイドブックに品川って載ってるかな?
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1797
匿名さん
鶯谷はさすがに全く出てこないけど、利便性はいいと思うのだが。。。日比谷線の入谷も使えるし。
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1798
匿名さん
>空港にいくら便利だろうと、乗り換えに利用されるだけだから、外からの集客力の影響は少ないと思うよ。リニアもしかり。
世界中から集客されるのでは?品川は羽田から入国すると必ず引っかかるトラップみたいなものだ。
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1799
匿名さん
>>1797 匿名さん
駅前の佇まいが路面電車の駅みたい。都電とか江ノ電とか。レアと言えばレア。
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1800
匿名さん
再開発で外国人が好きそうなコンテンツが豊富な街になればロンリープラネットで紹介される。
そうすると、品川には外国人の行列ができる。YOUは何しにニッポンへ?みたいな。
すでにマリカーに乗る外国人が品川近辺にうじゃうじゃ。彼らはほかの部分でもお金を落として
行くだろう。
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1801
匿名さん
>>1800 匿名さん
歴史がない街だからといって法律的に黒に近いグレーなマリカーに頼るのはいただけないですね。
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1802
匿名さん
>>1801 匿名さん
集客の考え方が安直ですよね。便利な交通に胡座かいてるだけ。
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1803
匿名さん
安直だろうと何だろうと人が集まれば価値が出て=勝ちなんじゃねーの?笑
>そもそも山手線周辺に住まなきゃいけない理由がよく分からない。
ここは山手線を語るスレだろ?
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1804
匿名さん
>>1803 匿名さん
安直だから集まらないんだよ。脳味噌あるのかw
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1805
匿名さん
>>1803 匿名さん
マリオカートという価値の源泉にタダ乗りするなんて最低だと思いますが。価値=裁判に勝ちになるかどうか…。カートの事故が多発しているみたいですが、巻きこまれないといいですね。
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1806
周辺住民さん
東京コンファレンスセンターや品川プリンスホテルでは学会や国際会議がよく開催されていますよ。そういえば去年参加した某会議では、主催者の人が、国内外のお客様が集まりやすい品川に今年から会場変更しましたと言ってたな。
まあ中小企業勤めの品川ネガさんには縁のない世界かとは思いますが。
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1807
匿名
>>1806 周辺住民さん
そうですね。上場企業は西新宿の半分ですけど。
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1808
匿名さん
>>1806 周辺住民さん
会議に適した場所があってよかったですね。品川素晴らしいですね。
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1809
匿名さん
朝から晩まで品川の宣伝してるが、誰にも認められない品川民。やればやるほどショボイのがバレる。憐れなり。
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1810
検討板ユーザーさん
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1811
マンション検討中さん
>>1775 匿名さん
南平台町、鶯谷町は徒歩10分ほど。
あまりその辺りのこと知らない人かな。
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1812
匿名さん
>>1801 匿名さん
私は、品川だけがすごいというつもりは全くないが歴史がないというのはいただけない。
品川宿として栄えた場所だし、高輪口の八ツ山は由緒正しい邸宅地だし、徳川家の鷹狩りの品川御殿があった御殿山があったのも品川駅の高輪口や大崎から近く。日本で最初の鉄道が走ったのも品川ー横浜間。
歴史がある土地ですよ。
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1813
匿名
>>1800 匿名さん
マリカーは山手線内側にはどこでも出没する。一方路駐しているのは見たことない。でも、品川ってマリカー停めて飯食う旅行者がいるんだ。すげー。
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1814
匿名さん
品川宿、日本で最初の鉄道 プッ
だれかこのアホに突っ込んでやれよ
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1815
匿名さん
>>1814 匿名さん
ウィキペディアの品川宿、非常にタメになって面白かったです。いわゆる品川駅周辺からすこし離れた場所ですが、品川区北部や京浜工業地帯の歴史を垣間見ました。
歴史って大事ですね。
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1816
匿名
>>1815 匿名さん
いいじゃないですか、ちょっとくらい知ったかしても。ぷぷーっ
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1817
匿名さん
>>1812 匿名さん
そんなこと知ってますよ。港南側やマリカー社のある辺りは海だったので埋め立て前は歴史なんてないでしょう。
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1818
匿名さん
品川民がまたボロ出したのか。
あいつら軽薄な知識並べてるだけ。借り物の知識ばかりたから直ぐにボロが出るし説得力もゼロ。たから誰にも共感されない。
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1819
匿名さん
このスレは品川推しが凄いね。
高輪なら良いが、山手線外側は全く住むに値しない。
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1820
匿名さん
>>1818 匿名さん
残念ながら湾岸に住まいを選ぶ人っそういうのばかりなのね。薄っぺらでちょっとネガなこと言われると、データ出せと息巻く。歴史や位置付けのことを何にもわかっていない。国や企業がカネ出してるから安心?なんという依存体質で主体性が欠落していること!
どこに住もうと、身の程を知るのが正解。慌てて北海道やNY回る必要もないですよ。住宅や商業の再開発を何回やっても、現代の品川が京浜工業地帯のコアである事実と機能はそうそう変わりません。
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1821
匿名さん
程度の差ではあるが、品川ほどお上と大企業の都合に振り回された歴史の町はなかなかない。ボトムアップが皆無なんだな。その特性は、新駅設置も含めて一層加速してるようにも感じる。
少々きれいでなくても、民意が反映された街の方が自分には合ってる。
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1822
検討板ユーザーさん
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1823
匿名さん
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1824
ご近所さん
>品川宿、日本で最初の鉄道 プッ
>だれかこのアホに突っ込んでやれよ
>品川民がまたボロ出したのか。
議論を戦わせるのは構いませんが、あくまで街や駅の長所短所についてにした方がいいですね。
投稿者の人間そのものに対する攻撃は、見ていて気分が悪いだけではなく、結局、
本筋の駅や街の議論の中身については相手の主張には反論できないので個人攻撃して
憂さ晴らししているようにしか見えませんね。
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1825
匿名さん
>>1820
あんたの主張に一つも納得できるところがない。特に、
>現代の品川が京浜工業地帯のコアである事実と機能はそうそう変わりません
どこが京浜工業地帯ですかね??まったく意味不明。品川の人は意味不明なことは
一つも書いてない。
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1826
匿名さん
>品川さんはGW他にやることないのか
オマエモナー
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1827
匿名さん
>>1825 匿名さん
わかんなきゃ小学校の教科書で京浜工業地帯くらい勉強しなおせよ。
あと、こんな都心の一等地の駅前に下水処理場って必要なのか?まあ、民意でどうにかなるもんではないけどな。
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1828
匿名さん
>山手線の外側はへんぴなところだよ、品川は
辺鄙なところねえ。辺鄙だから車が少ないのに無駄に広い道と緑豊かな大きな公園とかしかないのか。
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1829
匿名さん
ホームレスのたまり場と風俗案内所があるような新宿や池袋みたいな街がいい人もいるんだね。
風俗が好きな人の考えはそれぞれだから否定はしないが。
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1830
匿名さん
>>1828 匿名さん
緑豊かな大きな公園の下には大事な下水処理施設があるからな。
暑くてもそこらの運河に飛び込んだらもう。。。
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1831
匿名さん
少しはきれいな風景の街に住んでみた方がいいよ。
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1832
匿名さん
>>1769
なんかゴチャゴチャ言ってるけど
あんたらが必死で推してる新宿のしの字も
池袋のいの字も全く無い。気配さえ無い。
これが現実だ(笑)
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1833
匿名さん
>>1830
そんなこと言ったら芝浦中央公園でお弁当広げるガッキーに失礼だろヽ(`Д´)ノプンプン
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1834
匿名さん
>>1828 匿名さん
道路が広いだけにしか見えん。あとは遠くにビルがある以外は何もない。辺鄙な場所そのものでしょ。
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1835
匿名さん
>>1829 匿名さん
以下、ウィキペディアより
1843年ころの記録では、食売旅籠屋92軒、水茶屋64軒を数え、「北の吉原、南の品川」と称されるほど一大遊興地として繁栄した[2]。1844年1月に道中奉行が摘発を行なった際には、1,348人の飯盛女を検挙している[3]。
むしろ、風俗の本場だったでしょ。吉原は生き残って品川は(ほぼ)消えた。それだけのこと。
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1836
匿名さん
>>1830
芝浦中央公園では吉高ちゃんだって坂口健太郎と恋に落ちるんだよ。
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1837
匿名さん
>吉原は生き残って品川は(ほぼ)消えた。
江戸時代の話してどうする。しかも消えた話w
新宿や池袋や渋谷みたいに、いまだにいかがわしい風俗店が軒を連ねる場所に住むのは
どうかと思うがね。それともあなたがJKビジネスでもやってるの?
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1838
匿名さん
>>1836 匿名さん
恋じゃねえよ、ヤラれて倫子の気がおかしくなっただけだろw
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1839
匿名さん
ドラマ見すぎだろ。ってかいい大人がドラマのスクショまで保存して恥ずかしいと思わんのか?そんな頭してっから埋め立て地なんか買っちまうんだろ。
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1840
匿名さん
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1841
匿名さん
へん‐ぴ【辺鄙】 の意味
[名・形動]都会から離れていて不便なこと。また、そのさま。「―な(の)地」
新幹線も発着する品川駅から歩いて行ける場所が辺鄙なら、それ以外の東京は秘境だな。
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1842
匿名さん
-
1843
匿名さん
>>1837 匿名さん
歴史だよ歴史。歴史抜きにして街や再開発を語っても意味ない。
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1844
匿名さん
>>1840
山手線駅で住みたくない街の上位。住む場所を議論するなら嫌っている方がマジョリティ。
好きだという方がマイノリティだと気付いた方がいい。
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1845
匿名さん
-
1846
匿名さん
>>1844 匿名さん
おいおい、新大久保以外は10パーセント以下の投票率だろ。新大久保以外「住みたくない」はマイノリティじゃん。また足りない脳で薄い数字信じちゃって。
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1847
匿名さん
>>1844 匿名さん
データじゃなくて、自分の考えで副都心嫌いな理由言えよ。考えないのか?
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1848
匿名さん
>>1843
歴史はあるだろ。江戸自体は大大名の下屋敷で明治には旧皇族や華族がお住まいになったのは品川プリンスエリア。忠臣蔵で有名な泉岳寺、江戸末期に日本初のイギリス公使館が置かれていた東禅寺、北品川商店街はそのまんま旧東海道のまま同じ場所に商店街がある稀有な例、品川浦の漁村だった場所には今でも漁業を営む人が住んでいて漁船が係留されている、挙げればきりがない。
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1849
匿名さん
>>1848 匿名さん
歴史ないとは言ってないだろ。よく読め。
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1850
匿名さん
>>1847
人が多い、車が多い、空気が汚い、いかがわしい繁華街がある、緑が少ない、旅行の出発に不便、犯罪多発で治安が悪い、交通事故多発、ホームレスが多い、臭い、チャイナタウンやコリアンタウンがある、道が狭くて車が走れない、幹線から折れると一方通行だらけでカーブミラーだらけ、渋滞多発、駐車場が高い、駅周辺にまともな住居地域がない、朝夕のラッシュがひどい、騒音がうるさい、...挙げればキリがない。
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1851
匿名さん
山手線の駅力なら目黒も侮れないよ
交通もかなり便利
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1852
匿名さん
品川と恵比寿はどの調査見ても山手線駅で住みたい駅上位だね。住みたくないランキングに出てきたことはない。
住みたくないランキングに出てくる駅にあえて住もうとは思わない。
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1853
匿名さん
>>1820
口から出まかせのネガの大嘘がまた出ましたね。
>現代の品川が京浜工業地帯のコアである事実と機能はそうそう変わりません
"品川が京浜工業地帯のコアである事実"とやらの証拠を出してみてください。
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1854
匿名さん
>>1851
品川住みだけど目黒、中目黒は良いと思う。交通も便利。最近は恵比寿、目黒、大崎、品川、田町、浜松町などの城南エリアに人気が集中する傾向だ。
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