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匿名さん [更新日時] 2024-11-20 16:14:25
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 163851 匿名さん

    >>163847 匿名さん

    あんたのそのレスが妬みまみれ。

  2. 163852 匿名さん

    >>163848 匿名さん

    結局、品川駅、高輪ゲートウェイ駅再開発絡みの話が出ると、必ずなんの脈絡もなくWCTはー、港南4はーと言い出す。その書き込みによって品川とWCTは密接に関係あると自白してるし、完全なる妬みだわ。

  3. 163853 匿名さん

    >>163852 匿名さん

    社会的注目度はダントツだからしょうがないでしょうね。自分の街が何のニュースにもマスコミ記事にもならない場所に住んでいたら妬ましいんでしょう。

    1. 社会的注目度はダントツだからしょうがない...
  4. 163854 匿名さん

    リニア中央新幹線の始発駅と山手線の高輪ゲートウェイという新駅が同じ時期に同時に2つもできる。こんな事はもう二度とないでしょうから、港南の人は、そのことを見越して10年以上前に安い値段で港南のマンション買ったんでしょう。当時は湾岸では、品川なんかより豊洲のほうがはるかに話題性があって人気も高かったように思います。ただ今となってはやっぱり山手線沿線と港区のコラボが最終的には強いと言わざるを得ません。まあ、豊洲は例の市場問題で大きくイメージが傷ついてしまったと言うこともあるでしょうけど。

  5. 163855 匿名さん

    >>163852 匿名さん
    自意識過剰だわ

  6. 163856 匿名さん

    >>163853 匿名さん
    高輪ゲートウェイ駅前のマンションの情報ある?

  7. 163857 匿名さん

    >>163854 匿名さん
    駅近の人はメリット大きいでしょうね。

  8. 163858 匿名さん

    >>163844 匿名さん
    港南ポジにWCTさんバカにされてますね(笑)


  9. 163859 匿名さん

    >>163853
    これ高輪の駅でアドレスと高輪、三田になるわけなんだが、なんで無理に港南と関係たけたがるの??港南口にまさか再開発計画ゼロ?だから隣の隣くらいの街の再開発にすがってるんですね。嫌悪施設エリアに買っちゃった時点で再開発もなければ、未来もないエリアなのに気づかないと。

  10. 163860 匿名さん

    >>163854
    高輪ゲートウェイは高輪アドレスであり、線路向こうの何も関係性がないのに異常に高輪に絡むK4。ちなみにK4エリアの生活圏に再開発計画ゼロね。こんな場所に住んでるとバスで行く品川駅を最寄り駅と言ったり、それこそなんの関係もない高輪の新駅を自分のエリアの再開発かのように羨ましいだろというK4、異常としかいいようがない。

  11. 163861 匿名さん

    >>163854
    坪400オーバーのブランズが飛ぶように売れてますけどW

  12. 163862 匿名さん

    >>163860 匿名さん
    そもそも港南4と品川駅や高輪ゲートウェイは1キロ以上離れてますね。

  13. 163863 匿名さん

    >>163862 匿名さん

    大井町なんて全く徒歩圏じゃないのに高ゲーでとんでもないことになると思ってるぞ

  14. 163864 匿名さん

    >>163860 匿名さん

    徒歩圏なのに関係ないって言い切るあたり、相当嫉妬してるねw無関係なわけないだろ

  15. 163865 匿名さん

    >>163864
    >社会的注目度はダントツだからしょうがないでしょうね。自分の街が何のニュースにもマスコミ記事にもならない場所に住んでいたら妬ましいんでしょう。


    ↑これ、港南に関係あるとは、どこにも関連付けて書いてないのにね。

    高輪ゲートウェイを勝手に港南と関連付けて妬んでるのは、この人でしょう↓
    だから妬民と言われてしまう↓

    >これ高輪の駅でアドレスと高輪、三田になるわけなんだが、なんで無理に港南と関係たけたがるの??

  16. 163866 匿名さん

    >>163864 匿名さん
    ほぼ無関係でしょう

  17. 163867 匿名さん

    再開発街区のアドレスが高輪になったからと言って、地理的位置が動いたわけでも無し。港南の住民の皆さんも、通常利用する駅は距離的に品川駅でしょうけど、商業施設が完成したら気軽に歩いて行って利用するでしょう。マンションの値段にまで影響するかどうかは知りませんが、少なくとも他の駅では歩いていくことは出来ないと思いますね。

    1. 再開発街区のアドレスが高輪になったからと...
  18. 163868 匿名さん

    >>163865 匿名さん
    そもそも品川駅と高輪ゲートウェイ駅は隣の駅だよ

  19. 163869 匿名さん

    >>163867 匿名さん
    商業施設のレベルによるね。

  20. 163870 匿名さん

    港南のマンションはWCTだけじゃないしね。WCT意識しすぎ

  21. 163871 匿名さん

    >>163861 匿名さん

    中古、まったく上がってないけど?なんで?

  22. 163872 匿名さん

    >>163860 匿名さん

    そーゆーレスがメシウマの種。誰も港南4がどうのこうの言ってないのに、高輪ゲートウェイの話を勝手に港南4に結びつけているのはあなた。

  23. 163873 匿名さん

    ここで必死に港南4に粘着している人は、高輪ゲートウェイや品川のポジ話はどうしても港南4を連想してしまうので我慢できないのだろう本当に関係ないなら、何も書かなくて良い話。

    あと、シティータワー品川も港南4丁目だし、コスモポリス品川は3丁目だけどシティータワー品川のお向かいで、ほぼ同じ立地。両方とも楽勝で高輪ゲートウェイには歩いていけるわけで関係ないと言い張るのも無理がある。

  24. 163874 匿名さん

    >>163868 匿名さん

    隣の駅だけど歩行者デッキで連結される一体としての駅になるでしょう。東京駅と有楽町が大丸有とまとめていわれるのと同じ。高輪ゲートウェイにあれだけのオフィスができるのは品川駅のリニア中央新幹線アクセスや羽田空港アクセスが武器になっている事は間違いない。

  25. 163875 匿名さん

    >>163872 匿名さん

    その通り。何度も言っているように高輪ゲートウェイの話が出ると、この関係ない関係ないと叫び続ける人が条件反射のように勝手に港南4の話をする。自分が関係あると思ってるから書くんだろうね。

  26. 163876 匿名さん

    >>163874 匿名さん

    再開発計画図でも品川駅の再開発と高輪ゲートウェイはどのように連携されるかまで語られているのに、関係ない駅と言うのは無理がある。

  27. 163877 匿名さん

    >>163867
    K4からは徒歩21分の品川駅山手線ホームより全然遠い高輪アドレスの反対側のエリアなのに歩いて気軽に行く場所じゃないからwww そもそもこんな遠い場所にしか一番近い再開発計画がない時点でさすがK4

  28. 163878 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  29. 163879 匿名さん

    >隣の駅だけど歩行者デッキで連結される一体としての駅になるでしょう。


    同意。事業者も同じJR東日本。エキマチ一体のコンセプトも品川駅と高輪ゲートウェイ駅で共通のもの。当然、相互に連携しつつ全体としてのまちづくりが進んでいく。

    1. 同意。事業者も同じJR東日本。エキマチ一...
  30. 163880 匿名さん

    >>163876
    歩行者デッキで繋がるのは品川駅高輪口エリアなw しかも歩行者デッキで繋がることで関係あるって言い出したら、田町駅も繋がるけど芝浦の住民はK4みたいに新駅との関係性必死に語る奴はいないけどそれが普通だろ。銀座から浜松町だってデッキで繋がるが、浜松町の住民は誰一人銀座周辺の再開発計画を自分のエリアの再開発のように話す奴はいないよ。K4からは高輪再開発までいかないと何もないから狂ったように関係を語るしかないわけでw

  31. 163881 匿名さん

    >>163877

    あんたが港南四丁目にあると思ってるから同じことを繰り返し書くわけでしょ?
    あなたが言及しなければ誰も港南4には言及しませんよ。

     

    1. あんたが港南四丁目にあると思ってるから同...
  32. 163882 匿名さん

    >>163879
    複数ID駆使の自作自演始まりました?w

  33. 163883 匿名さん

    >田町駅も繋がるけど芝浦の住民はK4みたいに新駅との関係性必死に語る奴はいないけどそれが普通だろ。


    田町とつながる絵図なんかないだろ?馬鹿か?

    あるなら貼ってみな?直接歩行デッキでつながる計画図を。

      

    1. 田町とつながる絵図なんかないだろ?馬鹿か...
  34. 163884 匿名さん

    >>163879
    これK4自作のマップね、マジ高輪口から高輪三田にかけての再開発であることは明らかで、高輪口どころか山手線ホームまで徒歩21分もかかるエリアのやつが何言ってんだという疑問しか湧かないし、高輪住民からしたら、K4が新駅できたら線路の果てしない向こうの嫌悪施設エリアから歩いてきて、高輪ウロウロされて毎度の他人を写しまくりの盗撮写真撮りまくられると考えただけで気味が悪くて恐怖で鳥肌が立つと思う。

  35. 163885 匿名さん

    まぁ田町駅は高輪ゲートウェイとは関係ないよね

  36. 163886 匿名さん

    >>163884 匿名さん

    自作?バカじゃないのか?

  37. 163887 匿名さん

    >>163881
    うん、これ高輪の再開発ね。高輪と三田の一部の人はある程度便利になるでしょう。ただ、所詮JRのやることだから、あの安素材が近くから見ると丸わかりの新駅舎見てわかる通り、期待しすぎるのはまずやめた方がいいよね。まぁ、泉岳寺駅住んでる人からしたらスーパーと本屋とスタバくらいできるだろうから助かるわくらいの期待で十分かと。

  38. 163888 匿名さん

    >>163886
    ああ、自作じゃないやつ勝手に載せてるいつもの著作権無視、法律無視行為ね。お前みたいに、別の街の再開発に狂ったように取り憑いて、ありったけの資料やらみて保存して加工してとかそういう趣味も興味もないからさ、いつもK4エリアの自作写真集貼るから自作なのと聞いただけ。再開発が近くにないからってカリカリすんなよw

  39. 163889 匿名さん

    >>163887 匿名さん

    へーそうなのか。なら、あんたが騒ぐ必要なし。

  40. 163890 匿名さん

    >>163886 匿名さん

    同意。○カでしょうね。

  41. 163891 匿名さん

    港南の中で最も再開発の恩恵を受けないWCTが何を言っても無駄。

  42. 163892 匿名さん

    >>163883

    これ国交省の資料だよな。自作って何を言ってるんだろ?

  43. 163893 匿名さん

    K4は徒歩圏内に再開発計画ないという事実を指摘されるとカッとなっちゃうからねwww 俺はもう寝るからK4さん、いつもの気味の悪いK4写真集と大好きなリニアと無関係な高輪再開発の写真集とこれまた気味が悪い自作表の数々を夜中にかけてどうぞw おやすみ

  44. 163894 匿名さん

    >>163891

    あんたが恩恵を受けると思ってるから言及するのでは?笑

  45. 163895 匿名さん

    >K4は徒歩圏内に再開発計画ないという事実を指摘されるとカッとなっちゃうから


    ↑これぞ低脳丸出しwww
     港南四丁目は住居地域としてすでに再開発され、
     住居地域に不適切なものは建設は出来ないんだよ
     ホントバカってどこまで行ってもバカwww

  46. 163896 匿名さん

    >>163883
    社会的注目度はダントツだからしょうがないでしょうね。自分の街が何のニュースにもマスコミ記事にもならない場所に住んでいたら妬ましいんでしょう。
     

    1. 社会的注目度はダントツだからしょうがない...
  47. 163897 匿名さん

    リニア中央新幹線の始発駅と山手線の高輪ゲートウェイという新駅が同じ時期に同時に2つもできる。こんな事はもう二度とないでしょうから、港南の人は、そのことを見越して10年以上前に安い値段で港南のマンション買ったんでしょう。当時は湾岸では、品川なんかより豊洲のほうがはるかに話題性があって人気も高かったように思います。ただ今となってはやっぱり山手線沿線と港区のコラボが最終的には強いと言わざるを得ません。まあ、豊洲は例の市場問題で大きくイメージが傷ついてしまったと言うこともあるでしょうけど。

    1. リニア中央新幹線の始発駅と山手線の高輪ゲ...
  48. 163898 匿名さん

    再開発街区のアドレスが高輪になったからと言って、地理的位置が動いたわけでも無し。港南の住民の皆さんも、通常利用する駅は距離的に品川駅でしょうけど、商業施設が完成したら気軽に歩いて行って利用するでしょう。マンションの値段にまで影響するかどうかは知りませんが、少なくとも他の駅では歩いていくことは出来ないと思いますね。

    1. 再開発街区のアドレスが高輪になったからと...
  49. 163899 匿名さん

    品川の発展はまだまだこれからなのに、今からこんな調子じゃあ、これから10年、妬民さんは狂い死にしてしまうね。

  50. 163900 匿名さん

    久しぶりにスレ覗いたら全く同じ絵がペタペタされていた件

  51. 163901 匿名さん

    >>163893

    そんなことより、



    >品川駅前のVタワーは450メートル
    >天王洲アイル徒歩4分のWCTは300メートル
    >WCTは天王洲アイル駅から徒歩4分だから高度300メートルですね。




    ちょっと良く理解できないので、この図を使って

    A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルのVタワー地点

    と、あなたが言うそれより最大150メートル下がるという

    B:「WCT周辺」高度300メートルくらいの地点

    をA/B分かるように説明してくれよ
    説明できたらオマエの頭なでてやるわ。笑笑笑


    1. そんなことより、ちょっと良く理解できない...
  52. 163902 匿名さん

    港南ネガさん、最近ますます狂ってきたね。国交省の再開発資料を自作だろと言ったり、飛行機の高度は品川駅南側で450mと公式に言ってるのにWCTは300mと強弁したり、もう支離滅裂になってきた。末期症状だわ。

  53. 163903 匿名さん

    うん、これに発狂したのかもね
     

    1. うん、これに発狂したのかもね 
  54. 163904 匿名さん

    ここで発狂してるヤツは豊洲僻地の暴落汚染島の果ての民。
    リニア品川ターミナルエリアとは永遠に差が広がるばかり。

     

    1. ここで発狂してるヤツは豊洲僻地の暴落汚染...
  55. 163905 匿名さん

    >>163903

    あとこれも。自分のほうが上と本気で思ってたようだから
    坪単価の差が開いてしまったら発狂するでしょう。
    港区×山手線に勝てるわけがないのに。
     

    1. あとこれも。自分のほうが上と本気で思って...
  56. 163906 口コミ知りたいさん

    まだ続いているのか
    ここも終わりだな

  57. 163907 匿名さん

    >>163906 口コミ知りたいさん

    品川の話が嫌ならあなたが来なきゃ良いだけの話。

    1. 品川の話が嫌ならあなたが来なきゃ良いだけ...
  58. 163908 匿名さん

    >>163906 口コミ知りたいさん

    世の中に嫉妬がある限り
    永遠に続くでしょうねぇー(^。^)!

  59. 163909 匿名さん

    >>163906 口コミ知りたいさん
    簡単だよ!
    見に来なければよいのだよん!

  60. 163910 匿名さん

    品川の話題なんか、とりあえず11月に入って見てないな。見たのは渋谷の話題だけだ。

  61. 163911 匿名さん

    >>163910 匿名さん

    それでイイのだ!
    嫉妬深いヒトは見なくてイイのだ!!

  62. 163912 匿名さん

    >>163910 匿名さん
    品川駅の話題は久しく何もないですよ。渋谷や高輪ゲートウェイは話題豊富ですけどね。

  63. 163913 匿名さん

    163903,163904,163904は都合データだけまとめて、いいように加工された表です。利益相反行為ですよ。

  64. 163914 匿名さん

    品川駅まで徒歩10分程度のマンションなら高ゲーは徒歩20分程度だろう。高ゲーに六本木ヒルズを超える施設ができるならば、麻布十番のように徒歩20分程度でも十分に恩恵を受けるだろうね。PC浜離宮は銀座中心地まで徒歩20分以上かかるのに銀座徒歩圏をゴリ推ししてるし。

  65. 163915 評判気になるさん

    >>163914 匿名さん
    PC浜離宮も10分くらいで行ける高輪ゲートウェイは周辺環境に含まれ恩恵も大きいでしょうね。銀座も含め資産価値向上につながります。

  66. 163916 匿名さん

    >PC浜離宮も10分くらいで行ける高輪ゲートウェイ

    10分では無理だろうが、それでも資産価値向上につながるなら
    徒歩でいける港南のマンションへの恩恵はすごいだろうね。

  67. 163917 匿名さん

    >>163914 匿名さん
    足切りは徒歩10分?シティタワー品川がギリギリか?

  68. 163918 匿名さん

    >>163916 匿名さん
    徒歩20分なんて歩けないよ。結局タクシーか自転車になる。歩く距離は山手線使えるパークコート浜離宮の方が少ないよね。

  69. 163919 匿名さん

    >品川の話題なんか、とりあえず11月に入って見てないな


    そうなのか。。。ではあなたはなぜ山手線スレにいる?

     

    1. そうなのか。。。ではあなたはなぜ山手線ス...
  70. 163920 匿名さん

    >>163919 匿名さん
    それ高輪ゲートウェイの話題だね

  71. 163921 匿名さん

    >>163918

    散歩がてら行くのは20分くらいはちょうど良い距離だと思うよ

  72. 163922 匿名さん

    >>163921 匿名さん
    往復徒歩40分だよ。港南側からのデッキができるまでは品川駅までバスで出て山手線一駅乗るしかないですね。

  73. 163923 匿名さん

    >>163920 匿名さん

    高輪ゲートウェイは品川新駅、高輪ゲートウェイ再開発の正式名は、品川駅北周辺地区再開発。

  74. 163924 匿名さん

    >>163922 匿名さん

    品川駅から歩いて行けるでしょ。

  75. 163925 匿名さん

    >>163919 匿名さん

    高輪ゲートウェイの横は品川シーズンテラス。

  76. 163926 匿名さん

    大井町のマンションスレも高輪ゲートウェイで資産価値向上と盛り上がってます!

  77. 163927 匿名さん

    考えて見れば港南って、品川駅と高輪ゲートウェイ駅の2つとも港南にあるんだね。

  78. 163928 匿名さん

    >>163924 匿名さん
    歩けるならわざわざ気合い入れて新駅なんて作らないですよ。163913の写真でもだいぶ離れていますよ。

  79. 163929 匿名さん

    >>163927 匿名さん
    田町、浜松町、新橋も港区ですね。

  80. 163930 匿名さん

    高ゲーと品川は大阪駅と北新地駅みたいに駅名は違っても同じ駅という扱いになるのかな?

  81. 163931 匿名さん

    >>163928 匿名さん
    700メートルだから余裕で歩ける。なお他地域から行く時は下車駅が選択できて便利になるのは事実。

  82. 163932 匿名さん

    徒歩20分が散歩がてらちょうどいいなら
    銀座四丁目まで徒歩20分で行ける浜離宮はやはり魅力的でしょうね

  83. 163933 匿名さん

    >>163918 匿名さん

    歩く道にもよるだろ。ビルの谷間は20分も歩く気がしないが、整備された歩道や歩行者専用遊歩道なら楽に歩ける。

  84. 163934 匿名さん

    何にもないから高輪GWへの期待が大きいようですね。でも銀座有楽町の商業施設に勝てないならただの駅前商店街ですよ。

  85. 163935 匿名さん

    >>163928 匿名さん

    >歩けるならわざわざ気合い入れて新駅なんて作らないですよ。

    歩けるから品川駅に高輪ゲートウェイ方面改札を作って、2つの駅を歩行者デッキでつなぐのでしょう。高輪ゲートウェイ5区域、6区域は品川駅の方が近い。

    1. 歩けるから品川駅に高輪ゲートウェイ方面改...
  86. 163936 匿名さん

    品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイ駅は接続されるけど、いま品川シーズンテラス勤務の人は品川駅から徒歩6分歩いてる。品川駅と高輪ゲートウェイ駅はめちゃくちゃ近い。

  87. 163937 匿名さん

    山手線に乗ったら、品川駅出たあと次の田町駅を案内する車内アナウンスが終わる前に高輪ゲートウェイ駅を通過してしまい草

    品川、高輪ゲートウェイ近過ぎ

  88. 163938 匿名さん

    >>163933 匿名さん
    逆だろ、なにもない場所を長時間歩く方がつらいわ
    ビルの谷間の方が店もあったり人もいたりでまだ歩く気になる

  89. 163939 匿名さん

    >品川駅から歩いて行けるでしょ。

    行けるか行けないかではなく距離の問題もあるし、
    品川駅の西側からそういう使い方ができるのは、2030年。

    虎ノ門、麻布台、八重洲超高層群、第2六本木ヒルズが
    完成していくのを横目で見つつ、航路下で老人になっていく。

  90. 163940 匿名さん

    >徒歩20分が散歩がてらちょうどいいなら
    銀座四丁目まで徒歩20分で行ける浜離宮はやはり魅力的でしょうね

    パークコート浜離宮から銀座四丁目交差点まで徒歩20分で行くルート、googleマップで教えて!

  91. 163941 匿名さん

    >>163940 匿名さん

    1. >>163940 匿名さん
  92. 163942 匿名さん

    >>163941 匿名さん

    ガーデンホテルイタリア街?

  93. 163943 匿名さん

    そもそもWCTからだと高輪ゲートウェイまで徒歩20分は無理でしょ

  94. 163944 匿名さん

    第一京浜まで出れば、銀座中央通リが見えるけど。それでも遠いっていちゃもん付けるのかな?

  95. 163945 匿名さん

    >>163943 匿名さん
    完全に無理っしょ

  96. 163946 匿名さん

    三井ガーデンホテル 汐留イタリア街 PC浜離宮のお隣

  97. 163947 匿名さん

    銀座まで徒歩が嫌で、安く移動したいのなら、ちいバス(芝ルート)が走ってるよ。
    浜松町1丁目、愛宕警察前、虎ノ門、新橋駅北口へ行くから、100円で銀座8丁目辺りまで行ける。まぁ、タクシーでも安いけど。

  98. 163948 匿名さん

    WCTから品川駅港南口(15分)+港南口から高輪口(5分)+高輪口から高輪GW(6分)≒26分
    でしょうか?

  99. 163949 匿名さん

    遠いだろ。
    銀座まで買い物に行くとかいってたけど、マンション内から銀座の食品充実したデパ地下まで片道25分ぐらいはかかる。往復50分もかけて買い物に行くのか? なにもない浜松町は悲惨だな。

  100. 163950 匿名さん

    >>163948 匿名さん

    ネガの大袈裟な見積でも高輪ゲートウェイまでその時間で徒歩で行けるのは価値が大きいね。
    シーズンテラス口ができればもっと時間短縮できるし。

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4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

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サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

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