- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 14:16:26
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
163851
匿名さん
-
163852
匿名さん
>>163848 匿名さん
結局、品川駅、高輪ゲートウェイ駅再開発絡みの話が出ると、必ずなんの脈絡もなくWCTはー、港南4はーと言い出す。その書き込みによって品川とWCTは密接に関係あると自白してるし、完全なる妬みだわ。
-
163853
匿名さん
>>163852 匿名さん
社会的注目度はダントツだからしょうがないでしょうね。自分の街が何のニュースにもマスコミ記事にもならない場所に住んでいたら妬ましいんでしょう。
-
-
163854
匿名さん
リニア中央新幹線の始発駅と山手線の高輪ゲートウェイという新駅が同じ時期に同時に2つもできる。こんな事はもう二度とないでしょうから、港南の人は、そのことを見越して10年以上前に安い値段で港南のマンション買ったんでしょう。当時は湾岸では、品川なんかより豊洲のほうがはるかに話題性があって人気も高かったように思います。ただ今となってはやっぱり山手線沿線と港区のコラボが最終的には強いと言わざるを得ません。まあ、豊洲は例の市場問題で大きくイメージが傷ついてしまったと言うこともあるでしょうけど。
-
163855
匿名さん
-
163856
匿名さん
-
163857
匿名さん
-
163858
匿名さん
-
163859
匿名さん
>>163853
これ高輪の駅でアドレスと高輪、三田になるわけなんだが、なんで無理に港南と関係たけたがるの??港南口にまさか再開発計画ゼロ?だから隣の隣くらいの街の再開発にすがってるんですね。嫌悪施設エリアに買っちゃった時点で再開発もなければ、未来もないエリアなのに気づかないと。
-
163860
匿名さん
>>163854
高輪ゲートウェイは高輪アドレスであり、線路向こうの何も関係性がないのに異常に高輪に絡むK4。ちなみにK4エリアの生活圏に再開発計画ゼロね。こんな場所に住んでるとバスで行く品川駅を最寄り駅と言ったり、それこそなんの関係もない高輪の新駅を自分のエリアの再開発かのように羨ましいだろというK4、異常としかいいようがない。
-
-
163861
匿名さん
-
163862
匿名さん
>>163860 匿名さん
そもそも港南4と品川駅や高輪ゲートウェイは1キロ以上離れてますね。
-
163863
匿名さん
>>163862 匿名さん
大井町なんて全く徒歩圏じゃないのに高ゲーでとんでもないことになると思ってるぞ
-
163864
匿名さん
>>163860 匿名さん
徒歩圏なのに関係ないって言い切るあたり、相当嫉妬してるねw無関係なわけないだろ
-
163865
匿名さん
>>163864
>社会的注目度はダントツだからしょうがないでしょうね。自分の街が何のニュースにもマスコミ記事にもならない場所に住んでいたら妬ましいんでしょう。
↑これ、港南に関係あるとは、どこにも関連付けて書いてないのにね。
高輪ゲートウェイを勝手に港南と関連付けて妬んでるのは、この人でしょう↓
だから妬民と言われてしまう↓
>これ高輪の駅でアドレスと高輪、三田になるわけなんだが、なんで無理に港南と関係たけたがるの??
-
163866
匿名さん
-
163867
匿名さん
再開発街区のアドレスが高輪になったからと言って、地理的位置が動いたわけでも無し。港南の住民の皆さんも、通常利用する駅は距離的に品川駅でしょうけど、商業施設が完成したら気軽に歩いて行って利用するでしょう。マンションの値段にまで影響するかどうかは知りませんが、少なくとも他の駅では歩いていくことは出来ないと思いますね。
-
-
163868
匿名さん
-
163869
匿名さん
-
163870
匿名さん
-
163871
匿名さん
-
163872
匿名さん
>>163860 匿名さん
そーゆーレスがメシウマの種。誰も港南4がどうのこうの言ってないのに、高輪ゲートウェイの話を勝手に港南4に結びつけているのはあなた。
-
163873
匿名さん
ここで必死に港南4に粘着している人は、高輪ゲートウェイや品川のポジ話はどうしても港南4を連想してしまうので我慢できないのだろう本当に関係ないなら、何も書かなくて良い話。
あと、シティータワー品川も港南4丁目だし、コスモポリス品川は3丁目だけどシティータワー品川のお向かいで、ほぼ同じ立地。両方とも楽勝で高輪ゲートウェイには歩いていけるわけで関係ないと言い張るのも無理がある。
-
163874
匿名さん
>>163868 匿名さん
隣の駅だけど歩行者デッキで連結される一体としての駅になるでしょう。東京駅と有楽町が大丸有とまとめていわれるのと同じ。高輪ゲートウェイにあれだけのオフィスができるのは品川駅のリニア中央新幹線アクセスや羽田空港アクセスが武器になっている事は間違いない。
-
163875
匿名さん
>>163872 匿名さん
その通り。何度も言っているように高輪ゲートウェイの話が出ると、この関係ない関係ないと叫び続ける人が条件反射のように勝手に港南4の話をする。自分が関係あると思ってるから書くんだろうね。
-
-
163876
匿名さん
>>163874 匿名さん
再開発計画図でも品川駅の再開発と高輪ゲートウェイはどのように連携されるかまで語られているのに、関係ない駅と言うのは無理がある。
-
163877
匿名さん
>>163867
K4からは徒歩21分の品川駅山手線ホームより全然遠い高輪アドレスの反対側のエリアなのに歩いて気軽に行く場所じゃないからwww そもそもこんな遠い場所にしか一番近い再開発計画がない時点でさすがK4
-
163878
匿名さん
-
163879
匿名さん
>隣の駅だけど歩行者デッキで連結される一体としての駅になるでしょう。
同意。事業者も同じJR東日本。エキマチ一体のコンセプトも品川駅と高輪ゲートウェイ駅で共通のもの。当然、相互に連携しつつ全体としてのまちづくりが進んでいく。
-
-
163880
匿名さん
>>163876
歩行者デッキで繋がるのは品川駅高輪口エリアなw しかも歩行者デッキで繋がることで関係あるって言い出したら、田町駅も繋がるけど芝浦の住民はK4みたいに新駅との関係性必死に語る奴はいないけどそれが普通だろ。銀座から浜松町だってデッキで繋がるが、浜松町の住民は誰一人銀座周辺の再開発計画を自分のエリアの再開発のように話す奴はいないよ。K4からは高輪再開発までいかないと何もないから狂ったように関係を語るしかないわけでw
-
163881
匿名さん
>>163877
あんたが港南四丁目にあると思ってるから同じことを繰り返し書くわけでしょ?
あなたが言及しなければ誰も港南4には言及しませんよ。
-
-
163882
匿名さん
-
163883
匿名さん
>田町駅も繋がるけど芝浦の住民はK4みたいに新駅との関係性必死に語る奴はいないけどそれが普通だろ。
田町とつながる絵図なんかないだろ?馬鹿か?
あるなら貼ってみな?直接歩行デッキでつながる計画図を。
-
-
163884
匿名さん
>>163879
これK4自作のマップね、マジ高輪口から高輪三田にかけての再開発であることは明らかで、高輪口どころか山手線ホームまで徒歩21分もかかるエリアのやつが何言ってんだという疑問しか湧かないし、高輪住民からしたら、K4が新駅できたら線路の果てしない向こうの嫌悪施設エリアから歩いてきて、高輪ウロウロされて毎度の他人を写しまくりの盗撮写真撮りまくられると考えただけで気味が悪くて恐怖で鳥肌が立つと思う。
-
163885
匿名さん
-
-
163886
匿名さん
-
163887
匿名さん
>>163881
うん、これ高輪の再開発ね。高輪と三田の一部の人はある程度便利になるでしょう。ただ、所詮JRのやることだから、あの安素材が近くから見ると丸わかりの新駅舎見てわかる通り、期待しすぎるのはまずやめた方がいいよね。まぁ、泉岳寺駅住んでる人からしたらスーパーと本屋とスタバくらいできるだろうから助かるわくらいの期待で十分かと。
-
163888
匿名さん
>>163886
ああ、自作じゃないやつ勝手に載せてるいつもの著作権無視、法律無視行為ね。お前みたいに、別の街の再開発に狂ったように取り憑いて、ありったけの資料やらみて保存して加工してとかそういう趣味も興味もないからさ、いつもK4エリアの自作写真集貼るから自作なのと聞いただけ。再開発が近くにないからってカリカリすんなよw
-
163889
匿名さん
-
163890
匿名さん
-
163891
匿名さん
港南の中で最も再開発の恩恵を受けないWCTが何を言っても無駄。
-
163892
匿名さん
-
163893
匿名さん
K4は徒歩圏内に再開発計画ないという事実を指摘されるとカッとなっちゃうからねwww 俺はもう寝るからK4さん、いつもの気味の悪いK4写真集と大好きなリニアと無関係な高輪再開発の写真集とこれまた気味が悪い自作表の数々を夜中にかけてどうぞw おやすみ
-
163894
匿名さん
-
163895
匿名さん
>K4は徒歩圏内に再開発計画ないという事実を指摘されるとカッとなっちゃうから
↑これぞ低脳丸出しwww
港南四丁目は住居地域としてすでに再開発され、
住居地域に不適切なものは建設は出来ないんだよ
ホントバカってどこまで行ってもバカwww
-
-
163896
匿名さん
>>163883
社会的注目度はダントツだからしょうがないでしょうね。自分の街が何のニュースにもマスコミ記事にもならない場所に住んでいたら妬ましいんでしょう。
-
-
163897
匿名さん
リニア中央新幹線の始発駅と山手線の高輪ゲートウェイという新駅が同じ時期に同時に2つもできる。こんな事はもう二度とないでしょうから、港南の人は、そのことを見越して10年以上前に安い値段で港南のマンション買ったんでしょう。当時は湾岸では、品川なんかより豊洲のほうがはるかに話題性があって人気も高かったように思います。ただ今となってはやっぱり山手線沿線と港区のコラボが最終的には強いと言わざるを得ません。まあ、豊洲は例の市場問題で大きくイメージが傷ついてしまったと言うこともあるでしょうけど。
-
-
163898
匿名さん
再開発街区のアドレスが高輪になったからと言って、地理的位置が動いたわけでも無し。港南の住民の皆さんも、通常利用する駅は距離的に品川駅でしょうけど、商業施設が完成したら気軽に歩いて行って利用するでしょう。マンションの値段にまで影響するかどうかは知りませんが、少なくとも他の駅では歩いていくことは出来ないと思いますね。
-
-
163899
匿名さん
品川の発展はまだまだこれからなのに、今からこんな調子じゃあ、これから10年、妬民さんは狂い死にしてしまうね。
-
163900
匿名さん
久しぶりにスレ覗いたら全く同じ絵がペタペタされていた件
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件