- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 18:36:09
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
16369
匿名さん
以前の東横線がターミナル感あって良かったのは事実だけど
渋谷はすでにキャパオーバーしてラッシュ時の山手線乗換とか危険だった
だから実質的な"バイパス"作って渋谷の街に用がない人はさようならって事でしょ
あの地形、構造で巨大ターミナルは厳しいよ
-
16370
匿名さん
-
16371
匿名さん
電車オタクでもなきゃ山手線自体には何の魅力もないからな
-
16372
匿名さん
渋谷は今や、ガキンチョ達がたむろするだけの街なわけで。再開発で生き返るかどうか。
-
16373
匿名さん
>16371
つまりこのスレは無意味だと言いたいのか( ´艸`)
-
16374
匿名さん
買って住みたい街NO1に船橋が選ばれたように、普通のサラリーマンが買える住宅は再び郊外都市に戻りつつある。
-
16375
匿名さん
>>16343 汐留さん
あとは、インフォスタワー、クロスタワーくらいかな。ろくなオフィスビルがないのは事実。その代わり、需要はあるんだよね。
-
16376
匿名さん
渋谷は、新宿、東京、品川と比べて、オフィスの集積状況に決定的な差がある。簡単には埋められない。
-
16377
匿名さん
-
16378
匿名さん
ターミナルの中では、池袋は最下位の位置では。残念ながらイメージも、実力も。一部、田舎感が好きなマニアックな人にはウケるんでしょうけど。
-
-
16379
匿名さん
-
16380
マンション検討中さん
池袋は「住む」「住める」副都心。
新宿の超高層ビルのほとんどはオフィスビルだけど、池袋の超高層はサンシャイン60以外はタワマン。
なので、デパート等の商業はともかく、オフィスの集積による企業活動は新宿の足下にも及ばないが、それが池袋を「住める」副都心にしているという面もある。
-
16381
匿名さん
豊洲、港南、池袋、新宿
富裕層のシナ人が集まる街はどれ??
-
16382
匿名さん
-
16383
匿名さん
この利用客減少をもたらした原因となっているのが、2013年の東急東横線と
渋谷駅について、言い訳みたいにこう書いてあるけど、つまりもともと単なる乗り換え客をカウントしてた上げ底で、とっくの昔に品川駅に抜かれてたってことじゃん。
>東京メトロ副都心線 の直通運転の開始です。これにより東横線からJR線に乗り換えなくても新宿や池袋に乗り換えずに行けることとなってしまったのでJR東日本の利用客数が減少したと考えられています。
-
16384
匿名さん
豊洲は青ナンバーの車が停まってる町ですぞ。
侮れない。
-
16385
匿名さん
『逃げ恥』『タラレバ』の聖地!品川シーズンテラスが業界初ロケ地マップを発行
7/15(土) 14:47配信
コメント
ロケーションジャパン
『逃げ恥』『タラレバ』の聖地!品川シーズンテラスが業界初ロケ地マップを発行
品川シーズンテラスロケ地マップ拡大写真
『逃げるは恥だが役に立つ』『東京タラレバ娘』など、いま、数々の話題作のロケ地として都内で注目を集めているスポットをご存じだろうか。普段はオフィスビル兼商業施設として活躍する、「品川シーズンテラス」だ。本業の傍ら、都内でも有数のロケ地として名高いこのビルから、このたび業界初となるロケ地マップが発行された。
-
16386
匿名さん
>>16354
あ、また品川在住の撒き餌職人だ
なんでJR単体の数字の話を何度も撒くの?
>>16330 さんのように渋谷駅自体の利用客は減少しているわけではないという説明が何度もなされてきたよね?
もう飽きられてるのに餌を撒き続けるのが、肉市場のマキさん
-
16387
匿名さん
>>16383
品川のJR乗車人数もそうだが、情弱か?
たとえば京急蒲田から大手町の定期を持っている人も、品川駅の乗車人数にカウントされる。京急で品川駅についたうちの多くがJRに乗り継いでいるでしょ。改札から街へ出ていく人の数より、圧倒的に乗り換え。それがJRの人数にカウントされてる。
-
16388
匿名さん
-
16389
匿名さん
住環境と利便性のバランスを考えれば、目黒駅が最強!
蒙古タンメンもプラス評価!
-
16390
匿名さん
-
16391
匿名さん
>>16389 匿名さん
目黒は住環境いいですね。山手線も地下鉄も揃って交通の便もいい。
このスレでいう駅力というのは、住環境よりも駅利用者数やらビジネス環境やら長距離交通の便が重視されるようですけど。
-
16392
匿名さん
-
16393
匿名さん
>16389
蒙古タンメンがご希望とあらば・・・
野菜増しでどぞw
-
-
-
16394
匿名さん
>>16386 匿名さん
>なんでJR単体の数字の話を何度も撒くの?
新聞が書いたからじゃね?
-
-
16395
匿名さん
-
16396
匿名さん
>なんでJR単体の数字の話を何度も撒くの?
ここが山手線駅力を語るスレだから。スルーされる渋谷駅。
-
16397
匿名さん
>>16392 匿名さん
飛行機が気になるなら、やはり目黒じゃなくて目白や駒込まで北上しないとですね。
-
16398
匿名さん
-
16399
匿名さん
-
16400
匿名さん
>>16398
データでは勝てないから、曖昧な言葉でしか反論できない 笑
-
16401
匿名さん
肉汁ラーメン公の場所って、天王洲アイルでねえの?
-
-
16402
匿名さん
-
16403
匿名さん
上野、浜松町、品川の東側の山手線駅のラインナップと、池袋、新宿、渋谷の西側の山手線駅のラインナップ・・ 前者が住環境としてそれほど世間に認知されているとは思えませんが。
このランキング、かなり偏ってませんか??
-
-
16404
匿名さん
-
16405
匿名さん
-
16406
匿名さん
-
16407
匿名さん
-
16408
匿名さん
-
16409
匿名さん
>>16407
東横線地下化以降の渋谷駅の乗降客数の減少は、少々心配ではある。再開発で復活すればいいが、東京、品川、新宿の各ターミナル駅とはオフィスビルの蓄積に決定的な差があるので、ターミナル駅としてはこのまま没落するような気もする。
-
16410
匿名さん
-
16411
匿名さん
そもそも品川のおっさんがあれこれ理由をつけて品川ナンバーワンて言いたいだけだからいちいち相手する必要なし。
現実問題駅力で言えば新宿池袋渋谷と圧倒的に差があるんだから。
今後もひっくり返らないよ。
リニアのお陰で新幹線で東京に降りてた人が全員品川で下車したところで渋谷すら超えないよ。
こんなやつに負けを認めさせて何になるんだ。
別に勝手に言わせてればいいじゃん。
いちいち反論してるやつにも問題ある。
-
16412
匿名さん
じゃあいいじゃん。
新幹線の話も地下鉄の話も一切禁止で。
山手線のみの話にしましょう。
-
16413
匿名さん
-
-
16414
匿名さん
>>16412 匿名さん
駅から徒歩10分以上の場所の話題や写真も禁止で。
-
16415
匿名さん
-
16416
匿名さん
>>16304
池袋、新宿の住環境こそ認知されているというか住みたくない街として上位に認識されてるだろ
池袋の治安の悪さが嫌われて豊島区は23区で唯一消滅可能性都市とされてる
あまりにも情弱なんじゃないの?
-
16417
匿名さん
マンションコミュニティってマンションについての掲示板でしょ?なのに路線とか計画とか全く関係ないんじゃない?2チャンネルでやれば?
-
16418
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件